Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
日本人が町でそんなの事してたら逮捕されるでしょ?クルド人は逮捕されないの変だー差別、差別と言うのは綺麗事言うやつは川口に住め!ね、柴田さん。
”ルールを守らない人は危険”です。結果この人たちを排斥することは差別でなくリスク回避のための自衛行為です。
本当にそう思います。柴田阿弥、お前が川口に住め💢と思いました‼️
というか、「柴田阿弥」の部屋にクルド人住まわせろ!
知らない事は恥と言われるが、、、、川崎環と柴田阿弥の「 無知は、犯罪です。」あなた方の発言で、実際に川口市で日本人が被害を受けます。 規制の方向に進めば停められた被害が、 あなた方の無知な発言で生じた被害の責任をとってもらえますか?現地の日本人には切実な問題なんです。
>あなた方の発言で、実際に川口市で日本人が被害を受けます。いや〜、流石に今回の件がキッカケて新たに被害は無いでしょう…「元々あった害」「規制強化に向けての動きが悪くなる」程度なら分からなくも無いですが
柴田は完全に他人事で物言ってますね。自分が川口に住んでて賃貸オーナーやってたら真逆の事言うんでしょう。
おかしな子やね。
「無知は、犯罪です。」確かに!自分の事を言ってるんだな!
ありがとうございます。柴田さんは、まともに一貫性を持った思考が出ない人物で、論評に値しません。しかし、そのよな者が表に出てくるアベプラの底の浅さを感じます。
不法滞在外国人との共生を言うなら、自分を批判する一部誹謗中傷のネット民とも共生出来るのでは?何故魔除け?
自分は関係ないから差別という清々しいほどの上級思想で草
柴田さんが川口で柴田保証協会を開設したらいいと思います。夜逃げは、駄目だよ!
顔出し配信している はりーさん 私は,登録した理由の一つですし理論整然と分かりやすくお話ししてくれる とても貴重な配信だと思います
川口市クルド人問題についてクルド人たちに言いたいのは、「郷に入っては郷に従え」、「When in Rome, do as the Romans do.(ローマにいるときはローマ人がするようにしなさい)」、「日本のルールを守れ」ですよね🤔
そうですかねぇ? 私はあなた方には日本にはいて欲しくない、出ていって欲しいです。
最初からその気はないですよ。「クルド人自治区」を創る気で行動してる。自民党も経団連も後押ししてくれてるし。だからこそ連中は異常に強気なんですよ
それ最初私も思ったけれどね、十字軍に勝利を収めたサラディンという歴史上で有名なクルドの王さまをあおぐ、クルド人にそのローマのことわざが通用すればいいけど・・・クルド人さんね、交通安全を守ることは自身にとっても損はないよね?日本人だってクルド人が交通安全や細かいルールを守ってくれれば強制退去しろとか言わないですよね?私もなんとか交通安全守ってくれるよう働きかけます.
@@國立益美 それはとてもよく分かっています。一番最初にクルド人に同情して、埼玉県川口市に引き入れた、市長やそれを支持した立憲民主党議員、和田正宗議員などが元凶だと思いますね😰😰😰
連中は「郷に入っては郷”を”従え」ですから
駄目な事を駄目だって言って、何が悪いんだ😡⚡
川口市に100年近く住んでいる方々を差別したのだからさ恨みは完全に買ったよな
話の趣旨とは離れるけど、東京で働いてる埼玉県民からすると、川口は東京に近く利便性で住みたい街。しかし家賃が高いから選択から外れる。そもそも働かない不法移民がなぜ川口に住めるのかが謎。
ハリーさんの発信や、そのやり方は普通の事ですし嫌味な事をコメントする人っていかがなものかと。嫌なら見なければ、といつもいつも思います。ハリーさんの比較や意見・雑談に共感して視聴してる人が大半だと思います。
「嫌なら見なければ、」←この発想はダメですよ。「批判」する人がいたら、その「批判」に誠実に答えるべきです。それが健全なネット空間です
@@國立益美 ハリーさんは批判に対して定期的に答えておられます。私は、一視聴者でありハリーさんのようなまともなUA-camrに対して、一言多いコメントしてくる人への個人的にな感想なだけです。
時と場合によりますね。僕の発言に対する反論や批判に対してであれば、改めて説明したり再反論したりすることが必要な場合もあります。一方で、「動画長すぎる」「つまらん」「きもい」「再生数稼ぎすんな」などなどの、批判や反論にもなってないただの文句については、僕の発言の中身に対して何か言いたいわけではなく、ただ単純に文句を言うことを目的とした悪口だと思ってますのでほとんどスルーですね。マジレスすると「動画が長い」に対しては、長い動画が嫌なら他のUA-camrの短い動画を探してみるか、そもそも動画視聴が向いてないのならX(旧Twitter)かネット記事を自分のペースで読めばいい。動画がつまらないと思うのなら自分が楽しいと思う動画を探してみればいい。このようなレベルの単なる悪口を書く人たちについては「嫌なら見るな」の一言で済ましても問題ないと思います。多くの人が僕の動画を求めて視聴して喜んでくれてるのは事実なので、一部のクレーマーに「つまらん長い」と言われたからと言って動画の方向性を変えたり、急に短い動画を作ったりはしません。繰り返しになりますが、動画内での僕の発言に対する具体的な批判や反論があった場合には、真面目に返信するか、後日改めてそれに応える動画を作ったりするなど、時と場合によって対応してます。
@@國立益美 頑張ってください、あなた自身が
嫌なら引っ越しできるけれど…。個人的にには解決しても、社会的には何の解決にもならないと思いました。引っ越す人が増えたら、その土地を明け渡すようなものです。
クルド側はそれが狙いで、「クルド人自治区」を創る気で行動してる。自民党も経団連も後押ししてくれてるし。だからこそ連中は異常に強気なんですよ。 レイプしたクルド人が無罪、老人跳ね飛ばして殺したクルド人の子供が不起訴、こんな異常な狂気の判決を司法が下すのは、「忖度」ですよ。自民も件団連も地元財界もマスゴミも総出でおしてる「移民国家化」という「国策」への忖度
んだね…狂人クルドも同様に動き回る可能性は高いよね…。
引っ越して明け渡したら乗っ取られる。までがセット‥
柴田阿弥さんが川口の住民に向けてに言った事は人権侵害だと思う。柴田さんの提案は、川口に元々住む日本人の住人に強要してるように感じた人はいっぱいいると思う。
そもそもが柴田さんの日本語の使い方おかしいですよね。聞くたびに頭がウニウニしてきて、こんがらがって理解に苦しみます。よくみなさん理解できますね。
柴田はクルド人レイパーと一緒に共同生活してほしいですねw
お顔を晒してる時点で信用出来ます❗👍
ワラビスタンに住民票移して1年間暮らして考えて欲しい
元アイドルというだけでアベマという番組で知識人ずらでモノを言うからこうなる。地上波TVもそうだがモノを知らない人が知ったかぶりをして電波を使うからこうなる。女子中学生が先日レ○プされたがそれでもこんな事をいうのかね柴田氏は
日本の面積なら6500万人位で大丈夫でしょう。世界の多くの国の人口密度は日本より少ないですよ。無理して外国人を入れなくてもやっていけるはずですよ。人手不足もいずれロボットにとって代わられ仕事が無くなります。
現実見て物を言いなよ・・・
大企業優遇の消費税がある限り、中小零細企業が生き残るためには、外国人労働者に頼らざるを得ない現実があるね。地方は酷い過疎化で、出稼ぎしてくれる人も激減してるからな。
このコメントの主様に同感です。それに団塊の世代が亡くなれば一気に医者や介護関係の人員が余ってくるという専門家の意見もあります。
マスコミも政治家も一般の日本人の安全に興味などないのだ。この問題を報道しないマスコミこそ日本人の敵だ。クルド人追放を公約にするなら共産党にだって入れてやる。
前から住んでる人の方が出てけとか、それパレスチナ問題にでもするつもりですか?
てかさ そもそもクルド人だって別に引っ越せるだろ。外国人だから引越しが難しいって話?
強制送還に引越しもクソもねぇわ!!
そもそも不法滞在だから正規の引っ越しは無理だゾ!ってか不法滞在者が住居移すのは引っ越しと言っていいのか?w
@@smallpox-yr5uz たしかに・・・そうでした就労ビザ持ってる人たちと同列に考えてました
そもそも論、日本が我慢し受け入れる義理は無いし、クルドがトルコからつまみ出されるわけだし…。
自分がやればロマンスだが他人がやれば不倫。自分がやれば区別だが他人がやれば差別。
ハリーさんは誠実な方だという事は私は解っています。社会の為自分の為、体大切に頑張って下さい 。
柴田さんの賃貸の話の回も見ましたが、その話だと「御最も」だと受けました。が、今回の引っ越しできる発言は、はりーさんと同じ理解をしております。
自分ごとじゃないと結局ちゃんと判断できないんだなあ
この話題関連の動画をもっとやってください
先祖代々の屋敷を守ってる人にも『クルド人が嫌なら引っ越したらいいじゃない』って言えるんやね。この女は。
クルド人問題がある限り続けてくださいね!クルドの人ってややこしい😂
問題がないときはクルド人、何か騒動起きた、お越した時はトルコ国籍と表現してるからな。
トルコの人も迷惑だなそのトルコが送って返してって言ってるのマジ好き
正論です。だから私達の同意の声を届けて頂きありがとうございます。
これだからアナウンサーは顔採用してはダメなのです。
日本の法律を守り、真面目にやってる人とそうでない人を分けるのは、区別判断であって、差別ではない。
川口市に限らず、日本中で警察、役所の人達の注意警告を日本語がわからないと言って聞き入れない外国の方達は強制送還でいい思います。職務を全うしようとしてる警察役所の方達も気の毒です。一所懸命ルールを守ろう、日本語を覚えようと努力してくれている他の外国方々にも失礼です。
例の賃貸の発言の事だけど、貸していた部屋が事故物件になった時、一旦親族名義にするって言ってたよね。次に貸すときに事故物件なら告知義務がある。安い金額に設定しないと入居が無い。安くしても借り手が居ないかもしれない。だから一旦、親族が借りた事にしてにしてから改めて他人に貸すという事だと思うんだけど。そうすると正規の金額で貸し出せる。これっていいのかな?抜け道?因みに過去の判例ではアウトらしいですね。ごまかしは。
結局の所、被害者にならないと理解理解できない人なんでしょう。カンペ読んでるだけの岸田と同じレベルだと思いますよ。
ハリーさんがこの話題取り上げてくれて嬉しいです。すごくわかりやすい説明ですし。
まさにおっしゃる通りです!
Abema 台本がある気がするね(~O~;)
クルド人動画はビジネスマンとして正解!はりーさん頑張って!応援してるぜ!!!
柴田阿弥氏は曲解した投稿者に対して法的措置を検討しているそうです。曲解w半端ねえなw
死刑反対の弁護士が自分に身内が殺されれば死刑推奨派に変身するのと同じことが起こりそう❤
最近でこそようやくホストクラブの売掛金が問題視されだしたけど、オタク相手に「同じCD」を何枚も購入させるような形態のアイドル・運営とかって、ファンの好意で済ましてたのかな? 傍から見たらA〇B商法なんて良識が問われる商売だし、そこでアイドルやってた人が別の業界・事件や事故に対してなに良識を語ってんの?って思っちゃう。
昔から「軒を貸して母屋を取られる」ということわざもあるのに、“安全な”ところから安易にヘイトに繋がるとか差別反対だとか言う人みると、寄り添う相手違わない?って思います。
まったくだ、言う前に考えて発言しろよ
クルド人を差別してはいけないし、日本人を差別してもいけません🎉
ところで、「なんで公営住宅が外国人だらけなんだよ」っと!公営住宅も「国民健康保険」も「年金」も「生活保護」も「日本人」のための制度を外国人が気軽に利用して支払いが日本人なんだよ!それを徹底して矯正する政治屋が居ない日本、終わってる・・・
こっちが言いたい事を見事に言ってくれるハリーさん。 これからもよろしく
取り上げてくれてありがとうございます
賃貸の件は将来起こる可能性のある災いを未然に回避しようという考えであるが実際は起こるかどうか分からない。川口市議会の件は現実に起きてしまっている災いを避けようとする動き。前者の方がより防衛的(あえて差別的とは言いません)であることは明らか。賃貸の件が問題無しなのに、なぜ川口市議会の決議が責められているのか意味が分かりません。
ありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます!🐥
実状はハリーさんが依然言っていた様に、、「この件に関して何の知識も見識も興味も無かったのにコメンテーターとして出演する事になり、コメントを求められたから、いかにも“それっぽい事”をつなぎ合わせて文章を組み立てたから、本人ですら何を言ってるのか分からない状態になり、今の惨憺たる状況になった」って事だと思う。
私は最初からフルで視聴していましたが、最初から無知枠のアイドルコメンテーターで参加って感じしてましたよw
柴田ってのはそうだろうが、もう一人のばあさんは確信犯でしょね
適法に居住していない輩に対しては、ヘイトにならないはずなのにね。
正当な差別もあるし、不当な差別もある。だから、"差別=悪"という捉え方をするんじゃなくて、市民が訴える根本的な利害関係を認知してから、断罪すべきだと思う。日本人が徒党を組んでまで、不当な差別をする理由は何か?実は正当な差別なんじゃないか?真実を追求する前に「差別」の一言で切り捨ててしまうことこそ、日本人への不当な差別に値すると思う。
ネットで難癖付けて憂さ晴らしするヤカラいますよね〜そういうヤカラって一見正論言ってる様にに見えて、実は支離滅裂な事言ってるんだよな「オマエは客から金を取るのか!!」みたいな(笑)
引っ越しは国籍問わずできるよね。そもそもクルド人の方が、埼玉と縁もゆかりもない状態でやって来た人々なんだから、彼らの方が引っ越しなどで被る不利益は小さい筈では?
サムネに同意。
「クルド人問題と和田政宗議員の関係を考える」問題の深刻さが分かります。シバタというタレントは理解出来てるのかな。
理解出来てないと思う…シバタさんに蕨スタンに引越しして貰って問題のクルド人の隣に住んでもらったらいかがでしょうか😅
柴田阿弥氏。パネラーとしての力は無いと言う事がわかっただけの事では?元々意見なんて特になくて、お仕事で新しい分野に挑戦してみたら、炎上🔥コケたと言うだけの事…。誰も彼女に意見求めて無いし✋(^-^)ナイワ
毎回その場で思いついた事話してるだけでしょうね😂今回炎上してなかったとしても、いつかは炎上してるでしょうね〜
「ファクトチェックセンター」はどうか知りませんが、これは法廷で解釈された場合「言っているに等しい」になります。犯罪が起きたとき「あの人の行動が疑わしい」というのと「あの人は疑わしい」では全く違う意味になりますよね。「行動」が入るだけで変わる。それくらいは普通人なら分かるわけです。もちろん後で「行動が疑わしいという意味で言った。自分の言葉が足りなかった」という弁明は通用します。 言った言わないの問題でも解釈の幅がある問題でもなくて、弁明するかどうかの問題に移っている事を柴田さんは認識していないのです。
実際に裁判してくれると面白いかもしれませんね!
ファクトチェックをチェックする必要があるね!
無知なコメンテーターは責任を取ってやめてもらわなければなりません。
柴田阿弥はどこかで自分の非を認めないとアナウンサーから干されますよ。活動家でやっていくとでもいうのか?
あの柴田とおばさんの件は、ちょっとやり過ぎですね。その上で、アベマの編集のやり方が明らかに不自然!大体、これだけ炎上していれば普通の企業なら説明責任の問題になる。アベマはその逆!良かったよ〜と言う企業!出演者は、スポンサーに嫌われる覚悟した方が良いと思うあんな発言して、スポンサーが出演許可出すとも思えない
国家とは元々その国の国民を守る為に国家が存在出来るのです、儲ける為に移民を入れる何て、奴隷を使う事なのです、国家とは国民が一番の主役で国民が豊かに暮らす事なので、全ては国民の仕事なのです、移民は絶対に反対すべき重要な事なのです、差別無の為にもです。
昔のマスゴミは骨はあったよね雲仙で火砕流に巻き込まれ死んだ人達みたいに最後まで現場で取材して言うんならまだ少しは納得するがw川口に行ってクルド人に取材した事もないような人に言われてもなw1度さ蕨の駅前あたりで取材して囲まれてみれば面白いなとw
そんなに善良(皮肉)な心をお持ちなら自宅やその地域で受け入れをすればいいと思いますけどね😂他所に押し付けてる時点で偽善ですね
「そんなに善良(皮肉)な心をお持ちなら自宅やその地域で受け入れをすればいい」←アメリカテキサスに押し寄せた不法移民を、テキサス州政府がバスに乗せオバマの別荘に送り届けたら、重武装した警備兵に追い払われたとさ。
外国人が隣に住む度に日本人引越ししないといけないんやったら破産するは〜シバタさん自分の国なのに、どうして外国人に合わせなくては行けないの?教えて😅
この話題は国民みんなで大騒ぎする必要があると思いますので、じゃんじゃん取り上げてください。大人しくしてたら政府は動きませんし、マスコミは間違った方向に圧力がかかっている感じで当てにならないですから。高市さんをはじめとして日本のことを真剣に考えている政治家たちもいるので当然問題視して改善案も出しているはずなのに自分の保身しか考えないで臭いものに蓋をする勢力に抑え込まれてるんだと思います。おそらくいつもそうですから。ハリーさん、頑張って。
そうです、見たくなけりゃ見なきゃいいんです。
エエかっこしいの元アイドルですから。
中ボスみたいな存在だから…住んだトコロで無害なんじゃね?
実際に彼の国の人は部屋を借りると沢山の仲間が集まり、近所の人にとってはかなりストレスになる場合があります。下に住む人が病んでしまい引越した事実もあります。
この方、ご自分の中にある二重基準に気づいてないと思う。人は苦しい状況においては自分をも欺くものです。
コメンテーターとして公的に仕事をし、そこに賃金が発生するなら、発言した責任を1字1句、視聴者に問われてしまうのは、どのような理由にせよ、それは当然のことでしょうね。
ありがとうございます。しかし、この事件の取り上げは、大変なことだと思います。これからも、いろんな角度から教えていただくよう、頑張って下さい。 お金の問題じゃなく、本当に大変なことだと思う事案です。めげずに頑張って下さい。
東京首都圏でもある埼玉川口での出来事なのでアクセス稼げるのだと思います。私も茨城なので大変興味があります。ちなみに、はりーさんの様なコンテンツのネタはある意味テレビより面白いし貴重です。
あなたは素晴らし、ささき
ヨーロッパのように外国人で分断とか言う人いるが、日本は外国に比べ住みづらいはず。基本的に時間やルールは守らないと誰でも社会から弾かれるから
難民申請について三振法をつくるべきだと思う、難民申請を三回却下されれれば問答無用でお帰り願う。これについて自民党には期待出来ないので日本保守党に期待します。
コミュニティノートより機能していないファクトチェック草ですね。
賃貸の場合は遠くの外国人より実家に寄りそって、クルド人の場合は川口市民より自分が関わる放送局に寄りそっている。自分に近い人達の意見を言うからダブスタになる。
主さんの冒頭の言いたい事は理解できます。だけど、川口や蕨市に住む日本人には死活問題じゃないかな~?その人達の気持ちはどうするの?
いつの間にか「セクハラ」が犯罪扱いになっていて、猥褻行為だったならば、猥褻で捕まえれば良いのだが、いつの間にか犯罪者のレッテルを貼り、痴漢冤罪が如く横暴が通ってしまっている。それと同じように、差別か否か?といった考えが法律よりも優先しているのはおかしい。
気にしないでいいよ、嫌なら見なくて良い
土葬にしろ!とか言ってるんでしょ? さっさと帰ってもらうしかないですね💢
新築一軒家住んでた川口芝の小金持ちそうな若いファミリー 隣のアパートがクルド人ばかりになった環境に耐えられず昨年末引っ越してもうた
駅前のタワマンも いやいよ 資産価値下がりますね。 大丈夫か😢
治安の悪さや素行の悪さを理由に排除するのは差別ではない
クルド人さん、なんで川口に住んでるのか?っていうのはキューポラの技術伝導をそもそもトルコ人があの地でしていた、っていうのが関係しているみたい。江戸時代からキューポラの技術を伝えにトルコ人がやってきて以来住み着いたトルコ人もいたのでは?でトルコ人にはクルド人も含まれていたのでしょうね。「出てけ!」っていうのは簡単だけれど、交通安全をクルド人に厳守してもらうよう、もうちょっとクルド人に働きかけられないですかね?だって交通安全を守ることは、クルド人にとっても損はないんですよね交通安全ルールに関しては、人の生命がかかっているのでねどうしても、ね日本人側の方で犠牲者も出てる。フランスでクルド人が何人か射殺されてしまった事件があった時、クルド人は怒りのデモをやりました。クルド人には日本人だってそれと同じことである、と説明できるのではないでしょうか
イヤ、あなたのお住みの場所なんに送りますよ!クルド人の方!
ちょっと意味が…?
動画なんてマーケティングだよ。それを否定したところでスターリンはもう居ないんだ🤣🤣
トルコに帰ったら我儘言わず、可愛いクルドと呼ばれて欲しい送る言葉は無いけれど、風邪をひかずに達者で暮らせ
外国人受け入れ派の人達で出資し、生活保護や賃貸と犯罪被害の保証金を担保すれば全ての問題はなくなるだって一瞬で静かになるから
新聞社のような社会の公器ではないとは思いますが、安芸高田市定例記者会見(2024年2月)の特に10分から13分ごろまでの発言は、情報発信する人としての立ち居振る舞い方の参考になると思いましたので、ご参考までに。
UA-camrが再生数狙うのは当たり前なのに 悪しざまに言う人はいるスーパーで会計せずにマグロのブロック食べたへずまりゅうの゙再生数稼ぎは批判されて当然
引っ越し代 出してくれるなら 引っ越しますよ
日本人が町でそんなの事してたら逮捕されるでしょ?クルド人は逮捕されないの変だー差別、差別と言うのは綺麗事言うやつは川口に住め!ね、柴田さん。
”ルールを守らない人は危険”です。結果この人たちを排斥することは差別でなくリスク回避のための自衛行為です。
本当にそう思います。柴田阿弥、お前が川口に住め💢と思いました‼️
というか、「柴田阿弥」の部屋にクルド人住まわせろ!
知らない事は恥と言われるが、、、、
川崎環と柴田阿弥の「 無知は、犯罪です。」
あなた方の発言で、実際に川口市で日本人が被害を受けます。
規制の方向に進めば停められた被害が、
あなた方の無知な発言で生じた被害の責任をとってもらえますか?
現地の日本人には切実な問題なんです。
>あなた方の発言で、実際に川口市で日本人が被害を受けます。
いや〜、流石に今回の件がキッカケて新たに被害は無いでしょう…
「元々あった害」「規制強化に向けての動きが悪くなる」程度なら分からなくも無いですが
柴田は完全に他人事で物言ってますね。自分が川口に住んでて賃貸オーナーやってたら真逆の事言うんでしょう。
おかしな子やね。
「無知は、犯罪です。」
確かに!
自分の事を言ってるんだな!
ありがとうございます。柴田さんは、まともに一貫性を持った思考が出ない人物で、論評に値しません。しかし、そのよな者が表に出てくるアベプラの底の浅さを感じます。
不法滞在外国人との共生を言うなら、自分を批判する一部誹謗中傷のネット民とも共生出来るのでは?何故魔除け?
自分は関係ないから差別という清々しいほどの上級思想で草
柴田さんが川口で柴田保証協会を開設したらいいと思います。夜逃げは、駄目だよ!
顔出し配信している はりーさん 私は,登録した理由の一つですし理論整然と分かりやすくお話ししてくれる とても貴重な配信だと思います
川口市クルド人問題についてクルド人たちに言いたいのは、「郷に入っては郷に従え」、「When in Rome, do as the Romans do.(ローマにいるときはローマ人がするようにしなさい)」、「日本のルールを守れ」ですよね🤔
そうですかねぇ? 私はあなた方には日本にはいて欲しくない、出ていって欲しいです。
最初からその気はないですよ。「クルド人自治区」を創る気で行動してる。自民党も経団連も後押ししてくれてるし。だからこそ連中は異常に強気なんですよ
それ最初私も思ったけれどね、
十字軍に勝利を収めたサラディンという歴史上で有名なクルドの王さまをあおぐ、クルド人にそのローマのことわざが通用すればいいけど・・・
クルド人さんね、交通安全を守ることは自身にとっても損はないよね?
日本人だってクルド人が交通安全や細かいルールを守ってくれれば強制退去しろとか言わないですよね?
私もなんとか交通安全守ってくれるよう働きかけます.
@@國立益美 それはとてもよく分かっています。一番最初にクルド人に同情して、埼玉県川口市に引き入れた、市長やそれを支持した立憲民主党議員、和田正宗議員などが元凶だと思いますね😰😰😰
連中は「郷に入っては郷”を”従え」ですから
駄目な事を駄目だって言って、何が悪いんだ😡⚡
川口市に100年近く住んでいる方々を差別したのだからさ
恨みは完全に買ったよな
話の趣旨とは離れるけど、東京で働いてる埼玉県民からすると、川口は東京に近く利便性で住みたい街。しかし家賃が高いから選択から外れる。そもそも働かない不法移民がなぜ川口に住めるのかが謎。
ハリーさんの発信や、そのやり方は普通の事ですし嫌味な事をコメントする人っていかがなものかと。
嫌なら見なければ、といつもいつも思います。
ハリーさんの比較や意見・雑談に共感して視聴してる人が大半だと思います。
「嫌なら見なければ、」←この発想はダメですよ。「批判」する人がいたら、その「批判」に誠実に答えるべきです。それが健全なネット空間です
@@國立益美 ハリーさんは批判に対して定期的に答えておられます。
私は、一視聴者でありハリーさんのようなまともなUA-camrに対して、一言多いコメントしてくる人への個人的にな感想なだけです。
時と場合によりますね。
僕の発言に対する反論や批判に対してであれば、改めて説明したり再反論したりすることが必要な場合もあります。
一方で、「動画長すぎる」「つまらん」「きもい」「再生数稼ぎすんな」などなどの、批判や反論にもなってないただの文句については、僕の発言の中身に対して何か言いたいわけではなく、ただ単純に文句を言うことを目的とした悪口だと思ってますのでほとんどスルーですね。
マジレスすると「動画が長い」に対しては、長い動画が嫌なら他のUA-camrの短い動画を探してみるか、そもそも動画視聴が向いてないのならX(旧Twitter)かネット記事を自分のペースで読めばいい。
動画がつまらないと思うのなら自分が楽しいと思う動画を探してみればいい。
このようなレベルの単なる悪口を書く人たちについては「嫌なら見るな」の一言で済ましても問題ないと思います。多くの人が僕の動画を求めて視聴して喜んでくれてるのは事実なので、一部のクレーマーに「つまらん長い」と言われたからと言って動画の方向性を変えたり、急に短い動画を作ったりはしません。
繰り返しになりますが、動画内での僕の発言に対する具体的な批判や反論があった場合には、真面目に返信するか、後日改めてそれに応える動画を作ったりするなど、時と場合によって対応してます。
@@國立益美 頑張ってください、あなた自身が
嫌なら引っ越しできるけれど…。
個人的にには解決しても、社会的には何の解決にもならないと思いました。
引っ越す人が増えたら、その土地を明け渡すようなものです。
クルド側はそれが狙いで、「クルド人自治区」を創る気で行動してる。自民党も経団連も後押ししてくれてるし。だからこそ連中は異常に強気なんですよ。
レイプしたクルド人が無罪、老人跳ね飛ばして殺したクルド人の子供が不起訴、こんな異常な狂気の判決を司法が下すのは、「忖度」ですよ。自民も件団連も地元財界もマスゴミも総出でおしてる「移民国家化」という「国策」への忖度
んだね…狂人クルドも同様に動き回る可能性は高いよね…。
引っ越して明け渡したら乗っ取られる。までがセット‥
柴田阿弥さんが川口の住民に向けてに言った事は人権侵害だと思う。柴田さんの提案は、川口に元々住む日本人の住人に強要してるように感じた人はいっぱいいると思う。
そもそもが柴田さんの日本語の使い方おかしいですよね。聞くたびに頭がウニウニしてきて、こんがらがって理解に苦しみます。よくみなさん理解できますね。
柴田はクルド人レイパーと一緒に共同生活してほしいですねw
お顔を晒してる時点で信用出来ます❗👍
ワラビスタンに住民票移して1年間暮らして考えて欲しい
元アイドルというだけでアベマという番組で知識人ずらでモノを言うからこうなる。
地上波TVもそうだがモノを知らない人が知ったかぶりをして電波を使うからこうなる。
女子中学生が先日レ○プされたがそれでもこんな事をいうのかね柴田氏は
日本の面積なら6500万人位で大丈夫でしょう。世界の多くの国の人口密度は日本より少ないですよ。無理して外国人を入れなくてもやっていけるはずですよ。人手不足もいずれロボットにとって代わられ仕事が無くなります。
現実見て物を言いなよ・・・
大企業優遇の消費税がある限り、中小零細企業が生き残るためには、外国人労働者に頼らざるを得ない現実があるね。
地方は酷い過疎化で、出稼ぎしてくれる人も激減してるからな。
このコメントの主様に同感です。それに団塊の世代が亡くなれば一気に医者や介護関係の人員が余ってくるという専門家の意見もあります。
マスコミも政治家も一般の日本人の安全に興味などないのだ。
この問題を報道しないマスコミこそ日本人の敵だ。
クルド人追放を公約にするなら共産党にだって入れてやる。
前から住んでる人の方が出てけとか、それパレスチナ問題にでもするつもりですか?
てかさ そもそもクルド人だって別に引っ越せるだろ。
外国人だから引越しが難しいって話?
強制送還に引越しもクソもねぇわ!!
そもそも不法滞在だから正規の引っ越しは無理だゾ!
ってか不法滞在者が住居移すのは引っ越しと言っていいのか?w
@@smallpox-yr5uz たしかに・・・そうでした
就労ビザ持ってる人たちと同列に考えてました
そもそも論、日本が我慢し受け入れる義理は無いし、クルドがトルコからつまみ出されるわけだし…。
自分がやればロマンスだが他人がやれば不倫。
自分がやれば区別だが他人がやれば差別。
ハリーさんは誠実な方だという事は私は解っています。社会の為自分の為、体大切に頑張って下さい 。
柴田さんの賃貸の話の回も見ましたが、その話だと「御最も」だと受けました。が、今回の引っ越しできる発言は、はりーさんと同じ理解をしております。
自分ごとじゃないと結局ちゃんと判断できないんだなあ
この話題関連の動画をもっとやってください
先祖代々の屋敷を守ってる人にも『クルド人が嫌なら引っ越したらいいじゃない』って言えるんやね。この女は。
クルド人問題がある限り続けてくださいね!クルドの人ってややこしい😂
問題がないときはクルド人、何か騒動起きた、お越した時はトルコ国籍と表現してるからな。
トルコの人も迷惑だな
そのトルコが送って返してって言ってるのマジ好き
正論です。だから私達の同意の声を届けて頂きありがとうございます。
これだからアナウンサーは顔採用してはダメなのです。
日本の法律を守り、真面目にやってる人とそうでない人を分けるのは、区別判断であって、差別ではない。
川口市に限らず、日本中で警察、役所の人達の注意警告を日本語がわからないと言って
聞き入れない外国の方達は強制送還でいい思います。
職務を全うしようとしてる警察役所の方達も気の毒です。
一所懸命ルールを守ろう、日本語を覚えようと努力してくれている
他の外国方々にも失礼です。
例の賃貸の発言の事だけど、貸していた部屋が事故物件になった時、一旦親族名義にするって言ってたよね。次に貸すときに事故物件なら告知義務がある。安い金額に設定しないと入居が無い。安くしても借り手が居ないかもしれない。だから一旦、親族が借りた事にしてにしてから改めて他人に貸すという事だと思うんだけど。そうすると正規の金額で貸し出せる。これっていいのかな?抜け道?因みに過去の判例ではアウトらしいですね。ごまかしは。
結局の所、被害者にならないと理解理解できない人なんでしょう。カンペ読んでるだけの岸田と同じレベルだと思いますよ。
ハリーさんがこの話題取り上げてくれて嬉しいです。すごくわかりやすい説明ですし。
まさにおっしゃる通りです!
Abema 台本がある気がするね(~O~;)
クルド人動画はビジネスマンとして正解!
はりーさん頑張って!応援してるぜ!!!
柴田阿弥氏は曲解した投稿者に対して法的措置を検討しているそうです。曲解w半端ねえなw
死刑反対の弁護士が自分に身内が殺されれば死刑推奨派に変身するのと同じことが起こりそう❤
最近でこそようやくホストクラブの売掛金が問題視されだしたけど、オタク相手に「同じCD」を何枚も購入させるような
形態のアイドル・運営とかって、ファンの好意で済ましてたのかな? 傍から見たらA〇B商法なんて良識が問われる商売だし、
そこでアイドルやってた人が別の業界・事件や事故に対してなに良識を語ってんの?って思っちゃう。
昔から「軒を貸して母屋を取られる」ということわざもあるのに、“安全な”ところから安易にヘイトに繋がるとか差別反対だとか言う人みると、寄り添う相手違わない?って思います。
まったくだ、言う前に考えて発言しろよ
クルド人を差別してはいけないし、日本人を差別してもいけません🎉
ところで、「なんで公営住宅が外国人だらけなんだよ」っと!
公営住宅も「国民健康保険」も「年金」も「生活保護」も「日本人」のための制度を外国人が気軽に利用して支払いが日本人なんだよ!
それを徹底して矯正する政治屋が居ない日本、終わってる・・・
こっちが言いたい事を見事に言ってくれるハリーさん。 これからもよろしく
取り上げてくれてありがとうございます
賃貸の件は将来起こる可能性のある災いを未然に回避しようという考えであるが実際は起こるかどうか分からない。川口市議会の件は現実に起きてしまっている災いを避けようとする動き。前者の方がより防衛的(あえて差別的とは言いません)であることは明らか。賃貸の件が問題無しなのに、なぜ川口市議会の決議が責められているのか意味が分かりません。
ありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます!🐥
実状はハリーさんが依然言っていた様に、、
「この件に関して何の知識も見識も興味も無かったのにコメンテーターとして出演する事になり、コメントを求められたから、いかにも“それっぽい事”をつなぎ合わせて文章を組み立てたから、本人ですら何を言ってるのか分からない状態になり、今の惨憺たる状況になった」って事だと思う。
私は最初からフルで視聴していましたが、最初から無知枠のアイドルコメンテーターで参加って感じしてましたよw
柴田ってのはそうだろうが、もう一人のばあさんは確信犯でしょね
適法に居住していない輩に対しては、ヘイトにならないはずなのにね。
正当な差別もあるし、不当な差別もある。
だから、"差別=悪"という捉え方をするんじゃなくて、市民が訴える根本的な利害関係を認知してから、断罪すべきだと思う。日本人が徒党を組んでまで、不当な差別をする理由は何か?実は正当な差別なんじゃないか?真実を追求する前に「差別」の一言で切り捨ててしまうことこそ、日本人への不当な差別に値すると思う。
ネットで難癖付けて憂さ晴らしするヤカラいますよね〜
そういうヤカラって一見正論言ってる様にに見えて、実は支離滅裂な事言ってるんだよな
「オマエは客から金を取るのか!!」みたいな(笑)
引っ越しは国籍問わずできるよね。そもそもクルド人の方が、埼玉と縁もゆかりもない状態でやって来た人々なんだから、彼らの方が引っ越しなどで被る不利益は小さい筈では?
サムネに同意。
「クルド人問題と和田政宗議員の関係を考える」
問題の深刻さが分かります。シバタというタレントは理解出来てるのかな。
理解出来てないと思う…シバタさんに蕨スタンに引越しして貰って問題のクルド人の隣に住んでもらったらいかがでしょうか😅
柴田阿弥氏。パネラーとしての力は無いと言う事がわかっただけの事では?元々意見なんて特になくて、お仕事で新しい分野に挑戦してみたら、炎上🔥コケたと言うだけの事…。誰も彼女に意見求めて無いし✋(^-^)ナイワ
毎回その場で思いついた事話してるだけでしょうね😂今回炎上してなかったとしても、いつかは炎上してるでしょうね〜
「ファクトチェックセンター」はどうか知りませんが、これは法廷で解釈された場合「言っているに等しい」になります。
犯罪が起きたとき「あの人の行動が疑わしい」というのと「あの人は疑わしい」では全く違う意味になりますよね。「行動」が入るだけで変わる。それくらいは普通人なら分かるわけです。もちろん後で「行動が疑わしいという意味で言った。自分の言葉が足りなかった」という弁明は通用します。
言った言わないの問題でも解釈の幅がある問題でもなくて、弁明するかどうかの問題に移っている事を柴田さんは認識していないのです。
実際に裁判してくれると面白いかもしれませんね!
ファクトチェックをチェックする必要があるね!
無知なコメンテーターは責任を取ってやめてもらわなければなりません。
柴田阿弥はどこかで自分の非を認めないとアナウンサーから干されますよ。活動家でやっていくとでもいうのか?
あの柴田とおばさんの件は、ちょっとやり過ぎですね。
その上で、アベマの編集のやり方が明らかに不自然!
大体、これだけ炎上していれば普通の企業なら説明責任の問題になる。
アベマはその逆!良かったよ〜と言う企業!
出演者は、スポンサーに嫌われる覚悟した方が良いと思う
あんな発言して、スポンサーが出演許可出すとも思えない
国家とは元々その国の国民を守る為に国家が存在出来るのです、儲ける為に移民を入れる何て、奴隷を使う事なのです、国家とは国民が一番の主役で国民が豊かに暮らす事なので、全ては国民の仕事なのです、移民は絶対に反対すべき重要な事なのです、差別無の為にもです。
昔のマスゴミは骨はあったよね
雲仙で火砕流に巻き込まれ死んだ
人達みたいに最後まで現場で取材して
言うんならまだ少しは納得するがw
川口に行ってクルド人に取材した事も
ないような人に言われてもなw
1度さ蕨の駅前あたりで取材して囲まれて
みれば面白いなとw
そんなに善良(皮肉)な心をお持ちなら自宅やその地域で受け入れをすればいいと思いますけどね😂
他所に押し付けてる時点で偽善ですね
「そんなに善良(皮肉)な心をお持ちなら自宅やその地域で受け入れをすればいい」←アメリカテキサスに押し寄せた不法移民を、テキサス州政府がバスに乗せオバマの別荘に送り届けたら、重武装した警備兵に追い払われたとさ。
外国人が隣に住む度に日本人引越ししないといけないんやったら破産するは〜シバタさん自分の国なのに、どうして外国人に合わせなくては行けないの?教えて😅
この話題は国民みんなで大騒ぎする必要があると思いますので、じゃんじゃん取り上げてください。大人しくしてたら政府は動きませんし、マスコミは間違った方向に圧力がかかっている感じで当てにならないですから。
高市さんをはじめとして日本のことを真剣に考えている政治家たちもいるので当然問題視して改善案も出しているはずなのに自分の保身しか考えないで臭いものに蓋をする勢力に抑え込まれてるんだと思います。おそらくいつもそうですから。
ハリーさん、頑張って。
そうです、見たくなけりゃ見なきゃいいんです。
エエかっこしいの元アイドルですから。
中ボスみたいな存在だから…住んだトコロで無害なんじゃね?
実際に彼の国の人は部屋を借りると沢山の仲間が集まり、近所の人にとってはかなりストレスになる場合があります。下に住む人が病んでしまい引越した事実もあります。
この方、ご自分の中にある二重基準に気づいてないと思う。人は苦しい状況においては自分をも欺くものです。
コメンテーターとして公的に仕事をし、そこに賃金が発生するなら、発言した責任を1字1句、視聴者に問われてしまうのは、どのような理由にせよ、それは当然のことでしょうね。
ありがとうございます。
しかし、この事件の取り上げは、大変なことだと思います。
これからも、いろんな角度から教えていただくよう、頑張って下さい。
お金の問題じゃなく、本当に大変なことだと思う事案です。
めげずに頑張って下さい。
東京首都圏でもある埼玉川口での出来事なのでアクセス稼げるのだと思います。私も茨城なので大変興味があります。ちなみに、はりーさんの様なコンテンツのネタはある意味テレビより面白いし貴重です。
あなたは素晴らし、ささき
ヨーロッパのように外国人で分断とか言う人いるが、日本は外国に比べ住みづらいはず。基本的に時間やルールは守らないと誰でも社会から弾かれるから
難民申請について三振法をつくるべきだと思う、難民申請を三回却下されれれば問答無用でお帰り願う。
これについて自民党には期待出来ないので日本保守党に期待します。
コミュニティノートより機能していないファクトチェック草ですね。
賃貸の場合は遠くの外国人より実家に寄りそって、クルド人の場合は川口市民より自分が関わる放送局に寄りそっている。自分に近い人達の意見を言うからダブスタになる。
主さんの冒頭の言いたい事は理解できます。
だけど、川口や蕨市に住む日本人には死活問題じゃないかな~?その人達の気持ちはどうするの?
いつの間にか「セクハラ」が犯罪扱いになっていて、猥褻行為だったならば、猥褻で捕まえれば良いのだが、いつの間にか犯罪者のレッテルを貼り、痴漢冤罪が如く横暴が通ってしまっている。
それと同じように、差別か否か?といった考えが法律よりも優先しているのはおかしい。
気にしないでいいよ、嫌なら見なくて良い
土葬にしろ!とか言ってるんでしょ? さっさと帰ってもらうしかないですね💢
新築一軒家住んでた川口芝の小金持ちそうな若いファミリー 隣のアパートがクルド人ばかりになった環境に耐えられず昨年末引っ越してもうた
駅前のタワマンも いやいよ 資産価値下がりますね。 大丈夫か😢
治安の悪さや素行の悪さを理由に排除するのは差別ではない
クルド人さん、なんで川口に住んでるのか?
っていうのは
キューポラの技術伝導をそもそもトルコ人があの地でしていた、っていうのが関係しているみたい。
江戸時代からキューポラの技術を伝えにトルコ人がやってきて以来住み着いたトルコ人もいたのでは?
でトルコ人にはクルド人も含まれていたのでしょうね。
「出てけ!」
っていうのは簡単だけれど、
交通安全をクルド人に厳守してもらうよう、もうちょっとクルド人に働きかけられないですかね?
だって交通安全を守ることは、クルド人にとっても損はないんですよね
交通安全ルールに関しては、人の生命がかかっているのでね
どうしても、ね
日本人側の方で犠牲者も出てる。
フランスでクルド人が何人か射殺されてしまった事件があった時、
クルド人は怒りのデモをやりました。
クルド人には日本人だってそれと同じことである、と
説明できるのではないでしょうか
イヤ、あなたのお住みの場所なんに送りますよ!クルド人の方!
ちょっと意味が…?
動画なんてマーケティングだよ。
それを否定したところでスターリンはもう居ないんだ🤣🤣
トルコに帰ったら我儘言わず、可愛いクルドと呼ばれて欲しい
送る言葉は無いけれど、風邪をひかずに達者で暮らせ
外国人受け入れ派の人達で出資し、生活保護や賃貸と犯罪被害の保証金を担保すれば全ての問題はなくなる
だって一瞬で静かになるから
新聞社のような社会の公器ではないとは思いますが、安芸高田市定例記者会見(2024年2月)の特に10分から13分ごろまでの発言は、情報発信する人としての立ち居振る舞い方の参考になると思いましたので、ご参考までに。
UA-camrが再生数狙うのは当たり前なのに 悪しざまに言う人はいる
スーパーで会計せずにマグロのブロック食べたへずまりゅうの゙再生数稼ぎは批判されて当然
引っ越し代 出してくれるなら 引っ越しますよ