電車でGOプロフェッショナル仕様 E3系+E2系 こまち22号

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 17 вер 2024
  • 通過が多く難しいダイヤ さて90点以上でクリア出来たのか?
    このダイヤは100点は理論上不可能です 唯一275km/hが出せます
    難易度5 デフォ天気 雪
    チャンネルURLはこちら!
    / @reisen20542gameplus
    電車でGOシリーズ
    / @reisen20542gameplus
    JETでGO
    • JETでGO END
    FPS実況
    / @reisen20542gameplus

КОМЕНТАРІ • 11

  • @aratatakahashi5989
    @aratatakahashi5989 Рік тому +3

    時間帯は早朝ですが大曲〜盛岡間をノンストップで走るこまちがあります。ちなみに号数はちょっと忘れてしまいました。あと夜にもノンストップで走るものもありますが何時発かも忘れてしまいました。

  • @Fujikei0206
    @Fujikei0206 3 роки тому +7

    新花巻駅だけ優遇されてる速達こまち&スーパーやまびこ

  • @小野樹-v2u
    @小野樹-v2u 3 місяці тому +1

    21:10 E2系あさま+E3系こまちの連結ゲーム 2度目

  • @ジャック-d3g
    @ジャック-d3g 5 років тому +8

    廉価版のみかもしれませんが秋田駅にて鳴らすと取れるポイントを発見しました。出発して0.5〜1秒後くらいのところで鳴らすと取れます

  • @kousuke896
    @kousuke896 Рік тому +1

    秋田新幹線(こまち)…これも懐かしい❗
    しかし(高速進行)の信号がない分、
    少し簡単かな。
    全部に於いて(優)をいただいた事があるがやはり嬉しいものだ。

  • @user-zf3yn9qh3r
    @user-zf3yn9qh3r 6 місяців тому

    かわのをとや(自動放送役)[まもなく、大曲です。奥羽線 田沢湖線はお乗り換えです。大曲の次は 盛岡まで止まりません][まもなく、盛岡です。東北本線 花輪線 山田線はお乗り換えです。盛岡でやまびこ号に連結をいたします 盛岡の次は新花巻に止まります]
    片桐仁(車掌役)[ご乗車ありがとうございます この電車は 秋田新幹線こまち22号 東京行きです。新花巻までの停車駅は大曲 盛岡です。次は大曲に止まります。この電車、盛岡で東北新幹線やまびこ号と連結をいたします 3ほどの 停車をいたします。 40m 手前 3M 手前 そして 連結 となります。連結後にドアが開きますドアが開くまでしばらくお待ちください。]
    山寺宏一(運転士役)[併合準備完了です。併合完了。]

  • @はーちゃんサブチャンネル

    これ、大曲の停車は避けられないのは、進行方向を変えるために一時停止(停車駅)で、あとは、最速達列車ですね!
    これ、定通を稼ぐにはかなり厳しいそうだね!😂

  • @ロールケーキ-v4e
    @ロールケーキ-v4e 5 років тому +4

    スーパーこまち

  • @Toshi00B
    @Toshi00B 7 років тому +4

    新花巻までの停車駅w

  • @201chu3
    @201chu3 7 років тому +7

    E3系のほうがカッコいいよねwww