Travel Packing for a 3-day/2-night overseas trip

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 4 бер 2024
  • ||| Please turn on the CC button in the video settings to see subtitles |||
    【 Tommy | TokyoSimpleLife 】
    Instagram : / tommy_tokyosimplelife
    著書『シンプリスト生活』
    amzn.to/3i7rxxT
    【 nuff 】
    nuffdesign.jp

КОМЕНТАРІ • 47

  • @TokyoSimpleLife
    @TokyoSimpleLife  3 місяці тому +22

    ご無沙汰してます。すっかりお久しぶりの動画になってしまいました…
    今回のテーマは旅行パッキングをご紹介していきます。
    いろいろ試した結果、持っていくのをやめたものもご紹介。
    皆さんのおすすめの旅行アイテム、旅行先も教えて下さい😊

  • @ytdk6363
    @ytdk6363 3 місяці тому +15

    ワードローブシリーズがとても好きなので、服紹介してほしいです!

  • @sabi5519
    @sabi5519 3 місяці тому +1

    投稿、本当に嬉しいです!
    リラックスして視聴させていただきます。

  • @user-ym5jt7nv4s
    @user-ym5jt7nv4s 3 місяці тому +36

    また服の紹介してほしいです✨

    • @xxxtakumaxxx0808
      @xxxtakumaxxx0808 3 місяці тому +3

      私もオールシーズンのをみたい。

  • @user-ok4lf8hc9k
    @user-ok4lf8hc9k 3 місяці тому +8

    動画まってましたー嬉しい

  • @kaitotakahashi3458
    @kaitotakahashi3458 3 місяці тому

    いつも心の落ち着く動画をありがとうございます

  • @know_7211
    @know_7211 3 місяці тому +12

    旅行に行くときは風呂敷を愛用しています☺
    衣類を包んでスーツケース内で分けたり、ホテルの客室から大浴場までのちょい移動とか、帰りは洗濯物を包んでおいて帰ったら洗濯機にまるごとポイ!です☺便利ですよ

    • @TokyoSimpleLife
      @TokyoSimpleLife  3 місяці тому

      風呂敷良いですねー、日本らしい知恵の結晶って感じがぐっときますね😊

  • @FAC321
    @FAC321 3 місяці тому

    great to see you back ! 🙂

  • @kazuki8425
    @kazuki8425 3 місяці тому

    お久しぶりの動画、楽しめました。
    旅行というものは良いですね、準備の時間も楽しいですね。

  • @joshuasaritabiteng
    @joshuasaritabiteng 3 місяці тому

    Finally you are back.

  • @0438642
    @0438642 3 місяці тому

    久しぶりですね!嬉しいです。また、どんどん配信お願い致します!

  • @user-co5hw9qu5h
    @user-co5hw9qu5h 3 місяці тому +1

    登山に行く時の旅支度も
    見てみたいです☺️

  • @user-sd8oo7vv9w
    @user-sd8oo7vv9w 3 місяці тому +5

    買い物姿がすごく馴染んでて現地人みたいでした😂以前から思っている事なのですが、私は女性なのでりえさんのミニマル術もとても興味があります。今までなかったのであまり公表したくないのかなと思っていますが、もし可能でしたら是非ご検討お願いします。

  • @user-mo4rb4gx4m
    @user-mo4rb4gx4m 3 місяці тому +2

    今週末、箱根旅行に行くので、参考にさせていただきます。

  • @nemonne
    @nemonne 3 місяці тому +1

    山と道愛用してるので嬉しくなりました。tommyさんの山動画ファンでもあるので、どこかで登山ギアも紹介してくださると嬉しいです。クッカー系気になります

  • @user-ee6rf5yh7v
    @user-ee6rf5yh7v 3 місяці тому +2

    めっちゃ参考になる!わたしは、今年1年お金を貯めて、来年、お遍路を歩こうと思っているので、持ち物はもっと多くなるけど😅
    でも、極力最低限で行きたいので、今から必要な物を吟味しています!

  • @user-cd4zh5lm3m
    @user-cd4zh5lm3m 3 місяці тому

    近々福岡へ2泊3日で旅行します✈️私も登山道具、ウェアは所持しているので、とても参考になりました!🙇‍♀️
    動画を拝見し、山と道の5ポケットパンツに決めました✨

  • @user-ux6zu9zo9h
    @user-ux6zu9zo9h 3 місяці тому

    長時間旅行のパッキング✈️も紹介してお願いします。

  • @user-lh6bm8tk8g
    @user-lh6bm8tk8g 3 місяці тому

    今日帰ってきたばかり!
    この方法知っていれば荷物楽になってたんやろあなぁ

  • @tuileries6
    @tuileries6 3 місяці тому

    You might want to consider coming to Hong Kong some day :)

  • @rwy16r80
    @rwy16r80 3 місяці тому

    久しぶりの動画投稿嬉しいです。キャンプもされるんですか?キャンプ動画やシンプリストのキャンプギア紹介も拝見できれば嬉しいです。

  • @hiroshi9865
    @hiroshi9865 3 місяці тому

    10月にケンタッキー州に行くので、参考にします

  • @yukimoriguchi
    @yukimoriguchi 3 місяці тому

    久しぶりの動画良かったです!
    レンズ20mmも所有されてるんですね!以前はsigmaの2870だったような気がするのですが。

  • @shingoniwa8990
    @shingoniwa8990 3 місяці тому

    先日、三重県熊野市にある、熊野大社と熊野古道に行きました。
    世界遺産が多くあるとても魅力的な場所でした。
    観光と、山歩きを同時に出来たので、最高でした。
    ただ、電車に乗る際に、交通系ICカードがエリア外だったので、現金が必要でした。

  • @user-tm2mr6ug2c
    @user-tm2mr6ug2c 3 місяці тому +1

    旅行で食べ歩きしたときに手が汚れるのとゴミ箱がないこともあるので、ミニサイズの除菌シートとゴミ袋用に小さく折り畳んだスーパーの袋を何枚か持っていきます。
    スコーンなどの焼菓子を買うこともあるので、ジップロックに乾燥剤を入れたものを持っていくことも。
    最近 iPhoneSE2→13に買い替えたので、次旅行するときはモバイルバッテリー置いていきます。Tommyさんと同じものを持っていますがアレ地味に重いですよね💦

    • @user-px9fm9so2w
      @user-px9fm9so2w 3 місяці тому

      除菌シートと小さめのビニール袋はあるといいなと思いました。日本のようにお菓子などビニール袋に入れてくれたりしないので。

  • @user-ew4cn2kl7u
    @user-ew4cn2kl7u 3 місяці тому

    はじめまして😊 いつも参考にさせて頂いています。
    今度娘と韓国は二泊三日で旅行に行くのでタイムリーでした😃 見習いたいと思いました。

    • @TokyoSimpleLife
      @TokyoSimpleLife  3 місяці тому +1

      韓国いいですね、僕もまた行きたいと思ってます😊

  • @user-vv1rq7wn9h
    @user-vv1rq7wn9h 2 місяці тому

    旅行はほぼほぼ行かず、たまに親の所に帰省する程度ですが、
    少ない荷物のパッキングはいつも意識してます。
    そのくらいの荷物で普段も暮らせたら、と意識してます。

  • @TYTTYYTTTYYY
    @TYTTYYTTTYYY 3 місяці тому

    Mcdodo Type C to ライトニング 変換アダプタ  私はハズレ個体だったのかすぐダメになりました。。

  • @tarou-desu
    @tarou-desu 3 місяці тому

    服の紹介していただきたいです!

  • @user-pg6ys9tp3c
    @user-pg6ys9tp3c 3 місяці тому

    久々の動画投稿ありがとうございます!
    通勤用リュックの買い替えを検討していて、参考になりました。
    内ポケットなどは少なくても軽量380gというのは、かなり魅力的です。。
    ただ、電車通勤のためロープが引っかかったりしないか心配です。
    通勤用で超軽量なリュックはご存知でしょうか?

    • @TokyoSimpleLife
      @TokyoSimpleLife  3 місяці тому

      デイリーに使うバックパックとしては無印のものが比較的軽いし名作だと思います。

    • @user-pg6ys9tp3c
      @user-pg6ys9tp3c 3 місяці тому

      お忙しいところ、ご返信ありがとうございます!
      改めてチェックしてみます◎

  • @xxxtakumaxxx0808
    @xxxtakumaxxx0808 3 місяці тому

    オールシーズンの服を紹介してほしい。
    そして動画前後に、箇条書きで荷物リストを表示してほしい。

  • @okp603
    @okp603 3 місяці тому

    ワードローブ春夏宜しくお願い致します。

  • @hisa_97
    @hisa_97 3 місяці тому

    日焼け止めとリップクリームはどこのモノですか?

  • @user-ig5rq9hk8h
    @user-ig5rq9hk8h 3 місяці тому

    そのリュックは何年目ですか?劣化はなく使えていますか?

  • @user-xw9kz8nc3g
    @user-xw9kz8nc3g 3 місяці тому

    機内持ち込みサイズのスーツケースを持って行くのはどうでしょうか?

    • @TokyoSimpleLife
      @TokyoSimpleLife  3 місяці тому

      機内持ち込みサイズはありだと思いますー、あんまり入りませんが💦

  • @dy4857
    @dy4857 3 місяці тому

    tommyさん髭剃りました?(イラストが…)

  • @dakitaki3933
    @dakitaki3933 2 місяці тому +1

    prつけなくていいんですか?

    • @TokyoSimpleLife
      @TokyoSimpleLife  2 місяці тому

      PRではありません😅

    • @dakitaki3933
      @dakitaki3933 2 місяці тому +1

      返信ありがとうございます!
      AmazonのリンクはAmazonアフィリエイトではないのですか?
      コミュニティの説明文などにもアフィリエイトを使っているという記載はないように思われます!