Let's enjoy Jouozankei onesn!!! Shougetsu Grand Hotel is sooooo good!!!
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- ネットワークエンジニアが章月グランドホテルに宿泊します!
是非ご覧ください!!!
・Twitter
/ kimpami
※以下敬称略
・ロゴデザイン、イラスト
飴三屋かんろ
/ amekan_vt
・エンディングテーマ
「恋の下段全回転」
歌:ぱんちゃん
/ pan__chan__dayo
作曲:けーけー
/ kk_cyberaqua
作詞:きんぱみ
他BGMはPower Director標準の物です。
きんぱみさんこんにちは!ロサンゼルス在住のピンカです。ご丁寧に一品一品全部、味/食感まで説明するスタイル、すごく好きです!とても伝わります!このビデオのおかげで、このホテルに決まりました。助かりました。有難うございます。来週アメリカから初めて定山渓遊びに行きますので、とても楽しみです。
こんにちは!コメントありがとうございます!!!
お褒めの言葉をいただきとてもうれしいです!
本気で動画を作っているのでモチベーションになります👍
是非、定山渓のご旅行楽しんでくださいね!
グランビスタの経営の時が安くてサービスがよかったのに!
@@atsumori4792 コメントありがとうございます!
途中で経営が変わったのですね、教えて下さりありがとうございます🤗
編集お疲れ様でした!
章月は入口までは足を運んだ事ありましたが、中は初めて見ました。
内装も素敵で食事も凄かったー!
お風呂も瞑想スペースが着いてるのはビックリw
最後の影絵🤣
コメントありがとうございます、おつありです!!!
章月の中身めちゃくちゃいいですよね!!!
最後のおまけまでバッチリ見てくれて嬉しいです
いつも編集お疲れ様です
北海道に住んでますけど定山渓に行ったのなんて2~3回しかないっていう...w
章月グランドはなかなかいいホテルですよね
またいきた~い
コメントありがとうございます!!!
北海道にお住まいなのですね!
定山渓も、章月グランドホテルさんも本当に最高でした!
私もまた行きたく思います(*´ω`*)