Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
優馬くん、ずっとソロで活動してて18年所属した最後に「ずっと口にしてこなかったけど、ほんまはグループ活動したかった」って言ってたと聞いて、本当にジャニーズさんのスペオキだったが為に一番振り回された人だったな〜って切なくなった。
ジャニさんはソロデビューが1番凄いと思ってたからね。
おじいちゃんのオキニは大概振り回されて余りいい事がないってイメージです。例外もありますが。それでもそこから自己プローデュースに持っていくのは中々至難の道です。Kinkiとかはそれなりに反抗して現在がありますが。グループ脱退してソロになる人や退所する人もいますがグループを組みたかったと言っているソロのひともいるので中々難しいものだなと。
@@あおぞら-l9x退所しても難しいだろうけど、自分の思うように納得した仕事が出来たらいいな…と。
@@kaosawa1541グループが組めても方向性の違いがあったりで、なかなか難しいですよね…。
@@kaosawa1541 昔スペオキとして振り回されたJr.で思い出すのは東新良和くんですね。
優馬担です。確かに自分でチャンスを掴みきれなかった部分もあると思います。私も本音を言えば、グループでデビューして欲しかった。ただ優馬くんは優しすぎた。優しさ上にソロでの活動を選択したのだと思います。知ってますか。優馬くん自分のUA-camのコメント全部いいね押しています。円盤化についても「もう待たなくていいんだよ」ってどこまでもファンに優しい優馬くん。退所理由については動画等で何回も説明してくれています。ファンとしてはそれを受け止めます。
タキツバさん担当です。特に今井さんとのお仕事が多かったです。優馬君は実力もあり、ビジュもよいのに事務所の売り方と時期がかみ合わなかった感はありますね。人望のある方なのでこれからも先輩後輩と仲良く細く長く活動して欲しいです。今井さんの舞台で見た生の優馬君は本当にイケメンでした…😍😍😍😍
@@なべちょ-q2j 優馬くんのUA-camを見て、この事務所を退所する厳しさも分かった上での新たなチャレンジですし応援したいですね。綺麗事に聞こえるかもしれないですが、自担に対してもいつも思ってるのは『アイドルやってて幸せだった。』って思うアイドル人生だったらいいな…と。優馬くんにも、そういう人生だったらいいな。
NYCもだけど、FUNKY8が全員揃ったのに泣けました。😭最終日はWEST.中山優馬君、ありがとうございます🙇♀️もっともっと活躍できますように!
エイトの今回の20周年ライブは大倉くんが今まで応援してきてくれたファンのためだけに作ったと言ってたので、初めて参戦したそれほどエイトのこと知らない人には刺さらなかったのは納得。エイターからしたら過去イチ良いライブでした!!
キスマイのこと言われるの悔しくて、3回位演者応募してみたけど未読スルーでした。それはいいんですが、キスマイ演者応募ないっていうのは事実ではないですね。
それは悲しい
マロン白書も隠蔽体質なんですね(笑)
叩き棒の強いグループは強い演者を選んでる感じがする
最近のマロンさん、本当につまらないおじさん感がすごい。配信だけじゃなく収録でもキツくなってきた。演者さんに発言なすり付ける件とか擦りすぎて、もう飽きたを超えて共感性羞恥まである。マロンさんの話は興味ないけど、各演者さんのお話は聞きたいんだよなーというジレンマで聴き続けてる。。
@@まおちま マロンさんは
北斗はああ見えてファン想い。スノはやってるのにどうなってるの?って不安なファンにメッセージ出しただけ。パスって言葉もANNの北斗知ってればそんなに言われることでもない。スノには事務所の看板として思いっ切り売り上げ伸ばして欲しい。あの日ストもお祝いしてたらあっちはテレビジャックなのにとか比べて結局文句出たと思う。やらないでくれてよかった。それに、ストを掛け持ちしてくれてるのはスノが1番多いと思うので、お財布も安心だし、年をずらせばストのCDとかも買いやすくなるから、6周年にして良かった。暗黙の了解でデビュー日はFCやらSNSでチャラっと出すだけで、もう、ストは結成日を盛大に祝う決まりでもいいと思う。
めちゃくちゃ同意です!!!
あちこちで評判のいい風磨くんのことを苦手だと言うと叩かれそうで呟けなかったですが、自分以外にも「風磨に魅力を感じた事ない」思ってる方がいて安心しました。いい朝です。
私もないです。デビュー時からずーっと
人の目を気にせず自分の意見を言える人になれるといいですね。いいねつけてる人も。
売上の話題→えびを下げる鉄板のすべらない話とでも思ってるの?ほんとにつまらないし、不快
Funkey8が揃ったっていう発信ができるようになったのは、事務所が変わった良い側面ですね。笑顔で写真を撮れる関係でよかった。B.I.も再結成したら面白かったけど。
ダンス完コピは他界隈から推しに出演してほしい番組によく上げられています。スノのバラエティ力、対応力を高く評価してもらえていてSnowManの認知度を上げることに成功した企画だと思います
ヴァイオラさんの声、安定して好きで再生回してしまう
マロンさん話脱線しすぎて聴きづらい。よこしまさんやヴァイオラさんがいい流れで話してるのぶった斬ってまで脱線する必要なくない?
エイトも5刻みだと嵐と周年が被って霞むからって理由で8のつく年を盛大に祝ってるよ。今となっては周年多くて楽しいよ。
eightはデビュー記念日まで色々作ってるから。周年たくさんあるとお祭りみたいで楽しいですけど5周年位だと寂しいかもですねやらないならちょっと
嵐と被って霞むってどこで発言していましたか?
@@kaosawa1541 そうですね、エイトは5周年はちゃんとお祝いした上で8周年の時にも盛大に祝うぞって感じだったので、5周年時点でパスと言われちゃうと確かに寂しいかもですね…。
@@-rk1sm2kj6 TVだったか雑誌だったか…過去を振り返って、嵐と同じタイミングだと話題全部持ってかれるので、こっちは8もある!ってなったと言ってたと思います。
そうですね、自分達の10周年の話題になった時に嵐が15周年、TOKIOが20周年だからやめとこう.....みたいな話をしていたのを思い出しました。
EIGHTのLIVEはヴァイオラさんの意見に賛成!現場何回か入れば全然気にならなくなるしあの距離感がいいってなるし
私もタイプロを見て勝利くんが1番素敵だと思いました😂
各グループの話をする時に他担が入ってトンチンカンな事言うから結局言葉の強い担当さんが居るグループの話ばかりになってどんどん飽きて来たのかな…昔みたいに各グループの担当さんとマロンさんでじっくりグループの事話してほしい最近は一度聞いたら聞き直す事なくなったな〜
それ!そうですね!文字起こしをザァーッと見て「今日もスノばかりか」「今日もキンプリ話なしか」とかで判断してます。マルっと聞かなくなったな。このままメンシプどうしよ
@ 前は他担さんからどう見えてるか気になってたけど余りにもズレてるので参考にもならない事がよくわかった偏りがあるとしても同担同士でワーワー言う方が面白いし昔の動画であの時はわからなかった事が5年経って答え合わせになってる事が多いと最近思うのですメンシプ入った事ないからわからないんですがなんか面白い話ししてるんですか?この続きが聞きたいと思ったら入ろうと思ってましたが今のところこれ以上トンチンカンなこと話されても😅って感じ
@@たにたに-p8qスノの事を話してはいるけど、悪口ばかりですよ?キンプリの悪口を聞きたいって事ですか?今回も無理やりスノの悪口を言ってるでしょ?(笑)
@@祥-s2f まだしっかり聞いて無いのですが(汗)スノの悪口だったんですか?マロンさん目黒蓮さん好きだから好き話かと思っでした。
@@たにたに-p8q それスノの悪口でしたよーマロンさんの目黒担は嘘ですよたぶん聞いてみると分かると思いますがマロンさんはスト担だと思います。
私も今のキス担さんのお話をマロン白書で聞きたいです!2021年の担当の誕生日に突然冷めて担降りした元横尾担です
デビュー5周年なのに…と困惑または騒いだのはスト担じゃなく無責任情報垢と事情を知らないジャニオタさんやその他でしょう。北斗くんも少し先にお祝いしようねってブログでしたしこっちもそのつもりで通年よりちょっとお祝いムードだったくらい。ライブ初日直前だし毎年デビュー日より結成日盛り上げなのは1周年からずっと。1周年イヤーは5月に丸一ヶ月結成6周年企画してました。デビュー曲は大事だけど日付はそこまで…な感覚。記念日にイベントやらないと拗ねるカノジョじゃあるまいしこの感じでいいけどなあ笑一番のお祭り日を2グループで棲み分けたことでVS売りにケリをつけたのかもですねあらためてスノストデビュー5周年おめでとう!
記念日にイベントやらないと拗ねるカノジョ、それな!です。何なら考えてくれたイベントが意に沿わないと文句言いそう😂
@@shining-rirakkuma 記念日でもないのに彼らからサプライズなイベントやプレゼント沢山もらってるんですよね。なのに「記念日は別!〇〇して〜☆☆して〜…」なカノジョがいるとしたら…もうそんなん放っといていい。笑
ヴァイオラさんにエイトのお話ししてもらえて嬉しいです☺️そうなんです、色んな時代を見てきたからこそ何も飾らずMCでどら焼き食べてケタケタ笑ってるお兄ちゃんたちを見ているだけで人生で1番の幸せをもらえているんです!笑 でもアイドルの姿も見せてくれるからちゃんとキュンキュンして一生eighter辞められない。
めっちゃわかります。 彼らの涙は純粋に感動できた😢
ヴァイオラさん大好きーヴァイオラさんの回待ってました〜
マロンさんってほんとに自分の考え以上のものを理解しようとしない人だなぁーと思ってしまった。5周年の件はスノとの比較で荒れたわけじゃないし、タイプロは推しが落ちたから荒れたわけじゃない。発信するならちゃんと調べようね。
そりゃ二十祭はわざわざワイドショーの取材から放送日まで変えさせて、ずっと応援してた人のために作った構成なんだから、たかが一回コッキリ入った人間が距離遠く感じるのは至極当たり前だと思うんだけどガチで何言ってんのこの人って感じ
ヴァイオラさんにタイプロ観て勝利くんが顔だけではないって気づいてもらえてうれしいな
キスマイブサイクでキスマイにはまり、今も玉担です。面白かったなぁ。一瞬でも話ありがとうございます😊
funky8の復活胸熱でした、、!今江くんも生き生きしてましたね。
ストは元々6周年に向けてお祝いする、としてましたから、別にスノさんの電波ジャックを受けて、とか遠慮してとか、ではないと思います。まあ北斗の発言は分かりにくかったかと思いますが、ファン(=理解している人)だけが見るはずの場での発言を週刊誌にまで上げ下げされて、ホントにタレントは気の毒です。9周年はちょっと面白いかも。
もともとタイプロってジュニア担や純血主義的な事務所担から嫌がられてたけど、一部候補生のファンがXで暴れまくってるせいでそれ以外の他担にもどんどん嫌われてる気がする。推しがアンチされて悔しいのはわかるけど反論するにも言葉遣いには気をつけてほしい…。timeleszの再スタートにあたって他担からのご祝儀買いは期待できないなって暗い気持ちになってる
福田社長が、タレントの送迎、snsのチェックを一部外部委託するそうですが、どう思いますか?申し訳ないですが、社長辞めないかな、、て思ってます。
送迎 SNS チェック…タレントさんの個人情報が漏れたりしないか心配💧
今のフジテレビ、遭遇率の高い見たくないCMが流れてこないので快適快適
マロンさんこの前はeightのライブめっちゃよかったって言って今はよくなかったってなんなんだ😅
マロンさんメンヘラだから、凄かったけど…やっぱり構ってもらえなくて寂しい🥺ってなっちゃったんじゃないですか(笑)
マロンさんがファンサを貰った貰えなかったなんてレベルの低い事でライブを評価している事にショックを受けました。マロンさんの見る目に一目置いてた私って何?ってなってしまった😢メンシプ解約します。
@@こたろう-f2w ほんとそうですね。天井席だったらめっちゃ文句言いそう。ファンサ命で席買ってる子と考え方同じやん。
久しぶりのヴァイオラさん!!!!待ってました😂良かった…。心なしかマロンさんもヨコシマさんの声も穏やかに聞こえる、穏やかな毒なのでスルーっと心地良く聞ける。
タイプロ自分的になんだかなーになってきたからCD買うとか円盤買うとかはもうないと感じてますが、まだ推しがいる方にお願いします。
わ!久しぶりにヴァイオラさん!嬉しい!むっちゃ嬉しい!
たしかにヴァイオラさんがいる時のマロンさんは、甘えたさん(笑)
ヴァイオラさん大好き!お忙しいかと思いますがもっと出演して欲しいです✨マロンさん、この間はエイトのライブ褒めてたのにー
ヴァイオラさんとよこしまさんのコンビ、声もキンキンしてなくて落ち着いていて聞きやすかったです。
ヴァイオラさんの声 落ち着く〜素敵
てらはらのゆるーいオタクですがタイプロしんどいです。加入したら舞台の現場減るのかなとか、そもそも今までみたいにチケ取れないのかなとか、グループに課金するしかないのかとかただ優馬くんのグループ活動したかったというのはズシっときました。2人には全肯定できなくてごめんねと思いつつこれからも応援はします。
久しぶりのヴァイオラさん嬉しい!よこちゃんとヴァイオラさんのコンビ良かったですよー!!聞きやすかったです。
久しぶりに実家に帰ると母親が 最近あの子たち好き~スノーマンって子 と言い、ダンナはピンク頭の子はアイドルを全力でやってる感じがして見てて気持ちいい!と言ってたから、やっぱりSnow Manはお茶の間にも浸透してるんだなぁと実感。
SixTONESが6周年に重きをおいているのはオタクはわかってるしオタク側もそのつもりだけど、(特設サイト上で)5周年から6周年にかけてをお祝いの周年に設定していることを踏まえると「パス」という言葉選びは完全にミスだと思いました。Xでも色んな意見を目にしましたが、「5周年なのに何もやってくれない!」と怒るのはお門違いにしても、あの言葉自体に疑問を抱くのは致し方ないかと。今日は何もないよ、ということを言いたいなら「6周年楽しみにしてね」だけでスト担には通じるでしょうから。
個人的にキス担さんはこんなとこ出てきても悪く言われるだけだから出なくていいと思いますみゅとか言わされるのもキモいしww
ヴァイオラさん、エイトのライブのお話ありがとうございます!エイトのライブは本当に楽しいですよね!!マロンさん、先日は二十祭をめっちゃ褒めてたのに、今日は冷たい、、
最近いっさいなにわの話がないのが心配になってきたなにわ担です。😂正直、話すことないのかな、、まあないか、、という気持ちです涙アジアツアーのこととか、、お話される演者さんいらっしゃったら嬉しいです♡
ゆうくんのなにわ男子ソウル公演Vlog見ましたけど豪華な所で盛会だったんですね!他担ですがもっとそういう話を詳しい演者さんから聞きたいです😊
D.U.N.K.行ってきました!私の周りほぼBMSGファンでしたが、樹くん出てきた瞬間の歓声は本当に凄かったです!!!「変わらず掲げるJ」もだけど「ほらな?羨ましいだろIDOL」もグッときます…UA-camに動画上がってるので是非!!IDではめちゃくちゃカマしてたのに、その後は海人のひっつき虫みたいで意外でした🥹SixTONESはイカつい兄貴的なイメージだったので…w
樹は実は人見知りの隠キャです笑
🎉海人君いてくれて、樹はほっとしたのではないかな
エイトは距離感が遠いとか全然思ったことなかった。特に今回の二十祭はeighterのことをわかってくれてるという確信めいたものを感じるくらいにオタクが求めている曲・演出をやってくれたので、オーラスから1か月経とうとしているのにまだ余韻に浸ってます、、、、物理的な距離感ではなく、心の距離感がとても近いのかもしれません🤔7人の亡霊だった方々が大量に成仏した(私の友達もその1人です)のを見ると、二十祭はいつにも増してeighter向けの構成だったのだろうなと思います。
ここでタイムゾーン!笑‼︎だからヴァイオラさん好きわたしもデビュー当時のNEWS錦戸を錦織ってふつうに言ったこと思い出した
コメントの内容意外とタイトル関係性薄いな、優馬の退社,以前のグループの仲間たちがみんな応援に駆けつけてくれたね、これはほんまに話題性大きい
キス担の演者募集しても連絡がないのは初期から見てる方多いと思うので年齢層が高く夜に時間が取れない、煽りに乗らない危険回避能力高いからじゃないでしょうか。
Snow Manの勢いって止まるどころか最近益々加速してる。
ヴァイオラさん😆うれしい〜〜!あとでもう一回キチンと聞きます😊
最後のマロンさんのいじりで 笑っちゃいました😂かざけみ のワードも しばらく思い出し笑いしてしまいそう😂 楽しく視聴出来ました❤
ヴァイオラさんマロンさんに優しすぎるー😂ちゃきさんに『マロンさんあかんで。』って怒られて欲しい。笑
SixTONESは今年は結成10周年。結成日の5月1日に、生配信でライブをするとのこと。毎年、UA-camで結成日は生配信あるが今年はライブということのようです。普通に会場でライブとなれば、行かれるのは一部のファンだけになるから、こういう形にして、有料だけど見たい人は誰でも視聴可能なのはありがたい。そういうば、スト坦演者のこうきさん、思想強い彼女はどうしているのかな、とふと思い出した。樹のDUNKについてどう感じたか、聞いてみたい。
PINKY.多いのか…リバさんの件があるから、このチャンネルにIMP.巻き込みたくないなぁ😢よこしまさんくらいの人じゃないとぜっっったい下げられて終わるよ…🥹
ヴァイオラさんお久しぶりです!
ふぉゆすぺの舞台を観に行ってデビューしてるとかしてないとかじゃないなと思った。エビも数字以上のものを持っているグループ!その辺の自担好き好き〜チャンネルと違うんだから塚ちゃんのお相手の作品観る前にエビ座観てください!(笑)
ヴァイオラさん〜お久しぶりです☺️
10年は節目だから、それぞれ盛大にやりましょう。5年後、どうなってるかは本当にわからない。
たぶんやらないと思いますね6のつく数や倍数って言っていたと思います
WEST担ですが、モチベ上がらない人もいるかもだけど、WEST.大好き叫べるし、ライブもワクワクしていますよ♡
ヴァイオラさんの二十祭話もっと聞きたいです!
普段から新規を馬鹿にしているくせに、前田耕陽の名前も知らないの笑っちゃう。復活したの話題になってたのとかも知らないんだ。ご自身も新規のようですし、少しは歴史を学んだ方が良いですよ。
おばあちゃん、性格悪いのでちゃってるよw
@@メントスコーラ-w5h 私はよこしまさんより若いですし、担歴で人を見下さない人にはこんなこと言いません。
ヴァイオラさんだ!嬉しいーー!♡
タイプロ、順位つけるならダンス何点・歌何点・表現力何点…みたいに点数にしてくれないと、何の順位なのか分からないです😞このやり方だとタイムレスの評価も下がってきてて、売れる未来がぼやけてきちゃってる気がします
おはようございます😃なかなか珍しい組み合わせ。ヴァイオラさんおいでませ〜✨✨トピックの中でSixTONESを扱っていましたが、マロンさんとよこしまさんの扱い方が雑すぎる。スト担の中では5周年の今年と6周年の来年は2年かけて周年イヤーとして動いていることはみんな知ってるし、なんならXをちょっと見てみればスト担のポストでわかる話。SnowManに1ミリも興味がない私からすれば、お二人の話はあまりにも上から目線でSixTONESを見ているようで、正直不愉快でした。それと、田中樹がD.U.N.Kに出た件だって、D.U.N.K公式から樹のRAPがショートが上げてくれているから、どんなRAPだったのか、アウェーのはずの会場がどんなに沸いたのか、見ることができます。自担以外をトピックとして扱うのなら、せめて多少の下調べくらいしましょうよ。よこしまさんの雑な振り方にマロンさんの雑な返答。スト担の私からすれば、これならいっそ扱わないほうがいいと思ってしまいました。
エイターさん達、マロンさんは捻くれてるので褒めすぎると逆に落としたくなる習性持ってるだけなのであんま気にしちゃ駄目ですよ〜🙂↕️前回の動画で手放して褒めてたのが激レアで珍しいくらいなんですから😁にしてもエイターの視聴者さんめっちゃ多いですね
樹は普段のフィールドとは違う場所で、よく頑張ったと思う。大きい後ろ楯の事務所がなくなった現在は、他界隈と共存していくことが、生きる道のひとつだと思います。そんなステージで、リリックにアイドルとかJとか入っており、かましたなと思いました。自分は一時期、ジャニーズから離れて他界隈に行っていて、その時の推しがAAAでした。日高さん推しではなかったけど、AAAヲタだった人間としては、樹と日高さんのコラボはシンプルに嬉しかったです。
騒動の時酷いこといってた人とのコラボは白けた目で見てしまう。だから潰しに加担したんかと思うし。
ヴァイオラさんのサムネにテンション上がりました❤キス担…マロンさん、ちゃきさん、ヴァイオラさんたちの長年の想いが強くて、なんか見えないバリアがあって新しい演者さん入りにくそうに思ってしまう😅
ヴァイオラさんの声は、色っぽいだと思うんだけどなー。
スノの事上げてる様で下げてる発言ばかりですよね。ネタになるからでしょうけど。推しグループ以外の事を語る時は、ある程度調べてから語るのが礼儀だと思います。
MENTはKATANA事件きっかけにチェック体制強化したんちゃうんか😅また取り返しのつかないミスやらかしそう
SnowMan、もう、150万枚超えました!!
凄い!まさかマロン白書で有益情報に出会えるとは!😊おめでとうー!ありがとうー!乾杯イェーイ!
今回の格言になるほどと100回くらい頷いた
特設サイトとか見てたら、5周年もてっきりやるのかと勝手に思い込んでたけど、エイト兄さんも嵐と周年ずらしてたし、良いと思う。SNSの一部だけ見てると、意外かもしれんけど、スノスト掛け持ち結構いるから、ヲタクの財布事情的にもアリ。
分かります。SNSではスノスト掛け持ちそんなにいないけど(一部が荒れてるので声上げづらいのかも)私も私の周りもジュニア時代から応援してる人たちほど掛け持ち多い印象。ストは5月も配信あるしそこからアクセル踏むのでは楽しみにしてます💎
ニカちゃん復帰嬉しかったです。名古屋初日でのニカちゃんの異変を見ていて心配だったので…ただ、思ったより早い印象で無理して欲しくないです。横尾さんの表紙は中身の写真もカッコよかった😊そして、キスマイの熱い演者さん待ってます!でも、マロンさんに論破されるのが...
IMP.担の熱量凄い!!なにわの話も聞きたい!!
よし、今後SixTONESの周年祝いは6の倍数と6がつく年の5/1(結成日)にしましょう😂とはいえスノスト両Gメンバーが互いにデビュー5周年を祝うメッセージを見たので、どちらも好きな自分としては最高の1/22でした😊ヴァイよこコンビ、暴走する父マロンを軽くあしらうヴァイ母とややあきれるよこ娘って感じ。オモロ家族で良き!
そうそう、6のつく年とか6の倍数の年が合うって思います😊ずっと前に何かメンバーも言っていたような…ただ!何をしてくるかわからない所もありますよね😂
@@aoi-g8cさんメンバーも言ってたことあるんですか、ふむふむ😊どの年のどの日に重きを置くかは当人の自由ですし…本当に「6」を大事にしているのが見えて推し甲斐しかないですね😊😊
確か結成6周年に、次のお祝いを12年にするか16年にするか議論していたような笑
@@ゆうN-z7dさん情報ありがとうございます。12と16どっち選んでも今年祝うんか?!って各方面からツッコミ入りそうですが、やってほしい😂
@@ゆうN-z7d6周年でやっぱり言ってましたか😂ありがとうございます!
珍しい組み合わせ😂
ヴァイオラさん待ってました😂❤
ヴァイオラさんエイトの話ししてくれてありがとうございます😊
本当に本当にeightのライブにはいつも癒されに 純粋に楽しめる現場だと思って行ってます。箱推しだし😊
@@viora1632 返信もありがとうございます😆😆😆
台湾紅白に出たのはジャニスタエンタレントで初だったのになぁ〜。キンプリ好きじゃないから話出てこないわやぁ〜。サゲ落としネタにされるエビよりキンプリ無風なんよな。エビファンさん悔しいやろな。
スノストなんで比べる??わからん??周年とかちゃんとわからずいうのは??どう?マロンさん把握して〜
スト担です🙋♀️2025年は、結成10周年を祝い 26年は、デビュー6周年💎のお祝いです😊6周年6枚目6の倍数の事は、数年前から言ってました。今年は、結成10周年の方に重点を置いてるのかと😊そんな事より、SixTONESから二人目の慎太郎君の日本アカデミー賞新人賞受賞取り上げて欲しいです😊とあるプロデューサーさんが、スト担で、色々と企画 妄想中だとかもあるし、アルバムの楽曲も楽曲提供者も最高でした😊もっとフェス出て欲しいなぁ😺こちらは、こちらで楽しいですよ😆
ヴァイオラさんとマロンさんの2人の掛け合い聴きたかったよこしまさんいてちょっとがっかりよこしまさんがいるとヴァイオラさんが聞き役になってしまう。でも楽しかったです。知らず知らずマロンさんと演者さんのファンになってしまいました。毎日配信を望んでます😊
ヴァイオラさん待ってました✨
契約にもよるようですが、歌唱印税は売上の1%程度と言われてます(作詞作曲編曲による印税は7~10%)ちなみにサブスクは1億再生でCDミリオンと同程度と言われてます
KinKiカラオケ印税凄いかも…😅
平均単価4500円✖️1400000枚✖️0.01÷9=7000000
@@さんぴーこ-t3n 「ロード」でお馴染みの高橋ジョージさん(作詞作曲歌唱)が以前カラオケの印税で今でも1000万くらいは入ってくると言ってましたから、カラオケの印税もバカにならないようですね😅
@@はそえし DVDの印税はどうなっているのかはわからないですが、CDだけだとそのくらいになる計算ですかね
それだとデジタル配信含めたセールスランキングがミセスになるんじゃない?でも実際は1位Snow Manだよ
WESTともどもジャス民楽しくみんなでAHOになりますのでご心配なくーーーー😆
ヴァイよこコンビすごく良い🎉また聴きたい!
光一くんの契約は中居くん問題もある気もするけどどうなんだろう。スタエンに限らず、どこかに所属したほうが、みたいな感じにはなった気がする。全て自分でやる独立はやっぱり問題が出てきたときに難しいかも。
光一くん最初から契約はするけど中身が自分の良い様にしたかっただと思います。それに契約と言ってもマネジメントではなくエージェントなんじゃないかな…KinKiとしても独立かエージェントでマネジメント契約はしないと思います。ソロのFCは剛も光一もSONYで立ち上げましたが、KinKiの FCはSONYでもなくもっと別のところで、立ち上げる時に事務所ではない周りの人に色々話を聞いてます。剛のソロ楽曲8割以上が原盤権が事務所から剛側へ移管されました。主題歌になってたり他グルへの提供曲などは権利が複雑な為ブライトノートのままです。あとDOMOTOの商標権も事務所でなく光一剛それぞれの事務所、2人が権利を有してます。ソロのエージェント契約はSHOCKや後輩への想いからかなと思います。引き受けてくれるなら東宝に移籍するのがベストじゃないかなとは思いましたが…。KinKiが独立したらグループでの独立は初。どうなるか楽しみです。
阿部ちゃんのテロップの件、そんな事あるんですね。担当さんは悲しくなっちゃいますよね。
おはようございます。マロンさん🌰
ストはもともと1/22より5/1にお祝いしてるし、楽しいニュース多くて忙しいので他がどうとかパスの言葉がどうとか気にしてなかった。
ジャパンのJだし、樹のJだしね!
MENTの件は本当に何とかしてほしい。謝罪はするべきです。よこしまさんの言うサイレント修正もダメですよね。阿部くんの苔に変えられていたMVも特典映像で阿部くんがいるバージョンとか出していたけど、特典映像は期間限定ですから!本当にちゃんと仕事してください!と言いたい!言おうと思います。これは自担だからとかの問題ではないんです💢
お疲れ様でーす😊楽しかったでぇーす
先代の「郷ひろみこそが本物のアイドル」というトラウマ込みの思い込みで、アイドル人生左右された、されかけた系譜があって、滝沢くん、優馬くん、紫耀くんがそれで、滝沢くん、紫耀くんは直談判したけど、優馬くんはしなかったかできなかったか、いずれにしてもソロでずっとやってきた。グループでやりたかった、はだから重い。優馬くんのコンサートではfunky8も復活したわけで、亡霊としては嬉しいが、8人揃ったのを見ると、なにきん、funkyがデビューしていたら、と思わずにはいられないし、そうなったら、キンプリ、スノ、なにわ、Aぇがなかったのか、と思うと、関西が東京に都合よく使われてきたなと改めて思った次第。なにわ、Aぇ、アンビはこの子らを東京のグループに都合よくは使わせへんで、というのが大倉くん、横山くんにはあったのか。何周年を祝うかはメンバーで決めればいいことで、確かエイトは、8がつく年で祝っていたような。5年ごとにしなくても。樹くんのは、ここのところ、スタダ、ラポネ、アミューズと、他事務所のアイドル、俳優、タレントとの交流が次々と動画になっていて、BMSGも、という話かと。LDHとも確か仲良いメンバーいますよね。「独占禁止法」に抵触はしてないですよ、ということで、それを見ると少クラ復活は無理で、あるとしたら専用劇場と有料配信でしょうけど、専用劇場がテレ朝絡みだから、BBC第3弾の内容次第でリスキーかなと。
関西推しなのでそのあたりの考察面白かったです。例えば道枝くんが関東に引き抜かれてたら今頃Hi美のどちらかに入っててデビューしてた未来もあったんじゃ…とかそうなったら関西どうなってたのかとか考えると鳥肌立ちました😅本当に横倉様々です!
廉が東京行ったのは、家の都合で引越したからなので、事務所のせいにだけするのは違うかな。
ヴァイオラさんまってました❤😂
スト担演者さん登場楽しみです
ストがデビュー日より結成日重視なのは最初から。文句を発してる方は「きっと昨日から好きに鳴ったんやな」と思ってます😂
優馬くん、ずっとソロで活動してて18年所属した最後に「ずっと口にしてこなかったけど、ほんまはグループ活動したかった」って言ってたと聞いて、本当にジャニーズさんのスペオキだったが為に一番振り回された人だったな〜って切なくなった。
ジャニさんはソロデビューが1番凄いと思ってたからね。
おじいちゃんのオキニは大概振り回されて余りいい事がないってイメージです。例外もありますが。それでもそこから自己プローデュースに持っていくのは中々至難の道です。Kinkiとかはそれなりに反抗して現在がありますが。グループ脱退してソロになる人や退所する人もいますがグループを組みたかったと言っているソロのひともいるので中々難しいものだなと。
@@あおぞら-l9x退所しても難しいだろうけど、自分の思うように納得した仕事が出来たらいいな…と。
@@kaosawa1541グループが組めても方向性の違いがあったりで、なかなか難しいですよね…。
@@kaosawa1541 昔スペオキとして振り回されたJr.で思い出すのは東新良和くんですね。
優馬担です。
確かに自分でチャンスを掴みきれなかった部分もあると思います。私も本音を言えば、グループでデビューして欲しかった。ただ優馬くんは優しすぎた。優しさ上にソロでの活動を選択したのだと思います。
知ってますか。優馬くん自分のUA-camのコメント全部いいね押しています。円盤化についても「もう待たなくていいんだよ」ってどこまでもファンに優しい優馬くん。
退所理由については動画等で何回も説明してくれています。ファンとしてはそれを受け止めます。
タキツバさん担当です。特に今井さんとのお仕事が多かったです。優馬君は実力もあり、ビジュもよいのに事務所の売り方と時期がかみ合わなかった感はありますね。
人望のある方なのでこれからも先輩後輩と仲良く細く長く活動して欲しいです。
今井さんの舞台で見た生の優馬君は本当にイケメンでした…😍😍😍😍
@@なべちょ-q2j 優馬くんのUA-camを見て、この事務所を退所する厳しさも分かった上での新たなチャレンジですし応援したいですね。綺麗事に聞こえるかもしれないですが、自担に対してもいつも思ってるのは『アイドルやってて幸せだった。』って思うアイドル人生だったらいいな…と。優馬くんにも、そういう人生だったらいいな。
NYCもだけど、FUNKY8が全員揃ったのに泣けました。😭最終日はWEST.
中山優馬君、ありがとうございます🙇♀️
もっともっと活躍できますように!
エイトの今回の20周年ライブは大倉くんが今まで応援してきてくれたファンのためだけに作ったと言ってたので、初めて参戦したそれほどエイトのこと知らない人には刺さらなかったのは納得。エイターからしたら過去イチ良いライブでした!!
キスマイのこと言われるの悔しくて、3回位演者応募してみたけど未読スルーでした。それはいいんですが、キスマイ演者応募ないっていうのは事実ではないですね。
それは悲しい
マロン白書も隠蔽体質なんですね(笑)
叩き棒の強いグループは強い演者を選んでる感じがする
最近のマロンさん、本当につまらないおじさん感がすごい。配信だけじゃなく収録でもキツくなってきた。演者さんに発言なすり付ける件とか擦りすぎて、もう飽きたを超えて共感性羞恥まである。
マロンさんの話は興味ないけど、各演者さんのお話は聞きたいんだよなーというジレンマで聴き続けてる。。
@@まおちま マロンさんは
北斗はああ見えてファン想い。スノはやってるのにどうなってるの?って不安なファンにメッセージ出しただけ。
パスって言葉もANNの北斗知ってればそんなに言われることでもない。
スノには事務所の看板として思いっ切り売り上げ伸ばして欲しい。
あの日ストもお祝いしてたらあっちはテレビジャックなのにとか比べて結局文句出たと思う。やらないでくれてよかった。
それに、ストを掛け持ちしてくれてるのはスノが1番多いと思うので、お財布も安心だし、年をずらせばストのCDとかも買いやすくなるから、6周年にして良かった。
暗黙の了解でデビュー日はFCやらSNSでチャラっと出すだけで、もう、ストは結成日を盛大に祝う決まりでもいいと思う。
めちゃくちゃ同意です!!!
あちこちで評判のいい風磨くんのことを苦手だと言うと叩かれそうで呟けなかったですが、自分以外にも「風磨に魅力を感じた事ない」思ってる方がいて安心しました。いい朝です。
私もないです。
デビュー時からずーっと
人の目を気にせず自分の意見を言える人になれるといいですね。いいねつけてる人も。
売上の話題→えびを下げる
鉄板のすべらない話とでも思ってるの?
ほんとにつまらないし、不快
Funkey8が揃ったっていう発信ができるようになったのは、事務所が変わった良い側面ですね。笑顔で写真を撮れる関係でよかった。
B.I.も再結成したら面白かったけど。
ダンス完コピは他界隈から推しに出演してほしい番組によく上げられています。スノのバラエティ力、対応力を高く評価してもらえていてSnowManの認知度を上げることに成功した企画だと思います
ヴァイオラさんの声、安定して好きで再生回してしまう
マロンさん話脱線しすぎて聴きづらい。
よこしまさんやヴァイオラさんがいい流れで話してるのぶった斬ってまで脱線する必要なくない?
エイトも5刻みだと嵐と周年が被って霞むからって理由で8のつく年を盛大に祝ってるよ。今となっては周年多くて楽しいよ。
eightはデビュー記念日まで色々作ってるから。周年たくさんあるとお祭りみたいで楽しいですけど5周年位だと寂しいかもですねやらないならちょっと
嵐と被って霞むってどこで発言していましたか?
@@kaosawa1541 そうですね、エイトは5周年はちゃんとお祝いした上で8周年の時にも盛大に祝うぞって感じだったので、5周年時点でパスと言われちゃうと確かに寂しいかもですね…。
@@-rk1sm2kj6 TVだったか雑誌だったか…過去を振り返って、嵐と同じタイミングだと話題全部持ってかれるので、こっちは8もある!ってなったと言ってたと思います。
そうですね、自分達の10周年の話題になった時に嵐が15周年、TOKIOが20周年だからやめとこう.....みたいな話をしていたのを思い出しました。
EIGHTのLIVEはヴァイオラさんの意見に賛成!
現場何回か入れば全然気にならなくなるしあの距離感がいいってなるし
私もタイプロを見て勝利くんが1番素敵だと思いました😂
各グループの話をする時に他担が入ってトンチンカンな事言うから結局言葉の強い担当さんが居るグループの話ばかりになってどんどん飽きて来たのかな…
昔みたいに各グループの担当さんとマロンさんでじっくりグループの事話してほしい
最近は一度聞いたら聞き直す事なくなったな〜
それ!そうですね!文字起こしをザァーッと見て「今日もスノばかりか」「今日もキンプリ話なしか」とかで判断してます。マルっと聞かなくなったな。このままメンシプどうしよ
@ 前は他担さんからどう見えてるか気になってたけど余りにもズレてるので参考にもならない事がよくわかった
偏りがあるとしても同担同士でワーワー言う方が面白いし昔の動画であの時はわからなかった事が5年経って答え合わせになってる事が多いと最近思うのです
メンシプ入った事ないからわからないんですがなんか面白い話ししてるんですか?この続きが聞きたいと思ったら入ろうと思ってましたが今のところこれ以上トンチンカンなこと話されても😅って感じ
@@たにたに-p8q
スノの事を話してはいるけど、悪口ばかりですよ?
キンプリの悪口を聞きたいって事ですか?
今回も無理やりスノの悪口を言ってるでしょ?(笑)
@@祥-s2f まだしっかり聞いて無いのですが(汗)スノの悪口だったんですか?マロンさん目黒蓮さん好きだから好き話かと思っでした。
@@たにたに-p8q
それスノの悪口でしたよー
マロンさんの目黒担は嘘ですよ
たぶん聞いてみると分かると思いますがマロンさんはスト担だと思います。
私も今のキス担さんのお話をマロン白書で聞きたいです!
2021年の担当の誕生日に突然冷めて担降りした元横尾担です
デビュー5周年なのに…と困惑または騒いだのはスト担じゃなく無責任情報垢と事情を知らないジャニオタさんやその他でしょう。北斗くんも少し先にお祝いしようねってブログでしたしこっちもそのつもりで通年よりちょっとお祝いムードだったくらい。
ライブ初日直前だし毎年デビュー日より結成日盛り上げなのは1周年からずっと。1周年イヤーは5月に丸一ヶ月結成6周年企画してました。デビュー曲は大事だけど日付はそこまで…な感覚。記念日にイベントやらないと拗ねるカノジョじゃあるまいしこの感じでいいけどなあ笑
一番のお祭り日を2グループで棲み分けたことでVS売りにケリをつけたのかもですね
あらためてスノストデビュー5周年おめでとう!
記念日にイベントやらないと拗ねるカノジョ、それな!です。
何なら考えてくれたイベントが意に沿わないと文句言いそう😂
@@shining-rirakkuma 記念日でもないのに彼らからサプライズなイベントやプレゼント沢山もらってるんですよね。なのに「記念日は別!〇〇して〜☆☆して〜…」なカノジョがいるとしたら…
もうそんなん放っといていい。笑
ヴァイオラさんにエイトのお話ししてもらえて嬉しいです☺️そうなんです、色んな時代を見てきたからこそ何も飾らずMCでどら焼き食べてケタケタ笑ってるお兄ちゃんたちを見ているだけで人生で1番の幸せをもらえているんです!笑 でもアイドルの姿も見せてくれるからちゃんとキュンキュンして一生eighter辞められない。
めっちゃわかります。 彼らの涙は純粋に感動できた😢
ヴァイオラさん大好きー
ヴァイオラさんの回待ってました〜
マロンさんってほんとに自分の考え以上のものを理解しようとしない人だなぁーと思ってしまった。
5周年の件はスノとの比較で荒れたわけじゃないし、タイプロは推しが落ちたから荒れたわけじゃない。
発信するならちゃんと調べようね。
そりゃ二十祭はわざわざワイドショーの取材から放送日まで変えさせて、ずっと応援してた人のために作った構成なんだから、たかが一回コッキリ入った人間が距離遠く感じるのは至極当たり前だと思うんだけどガチで何言ってんのこの人って感じ
ヴァイオラさんに
タイプロ観て
勝利くんが顔だけではないって
気づいてもらえてうれしいな
キスマイブサイクでキスマイにはまり、今も玉担です。面白かったなぁ。一瞬でも話ありがとうございます😊
funky8の復活胸熱でした、、!今江くんも生き生きしてましたね。
ストは元々6周年に向けてお祝いする、としてましたから、別にスノさんの電波ジャックを受けて、とか遠慮してとか、ではないと思います。まあ北斗の発言は分かりにくかったかと思いますが、ファン(=理解している人)だけが見るはずの場での発言を週刊誌にまで上げ下げされて、ホントにタレントは気の毒です。
9周年はちょっと面白いかも。
もともとタイプロってジュニア担や純血主義的な事務所担から嫌がられてたけど、一部候補生のファンがXで暴れまくってるせいでそれ以外の他担にもどんどん嫌われてる気がする。推しがアンチされて悔しいのはわかるけど反論するにも言葉遣いには気をつけてほしい…。timeleszの再スタートにあたって他担からのご祝儀買いは期待できないなって暗い気持ちになってる
福田社長が、タレントの送迎、snsのチェックを一部外部委託するそうですが、どう思いますか?申し訳ないですが、社長辞めないかな、、て思ってます。
送迎 SNS チェック…タレントさんの個人情報が漏れたりしないか心配💧
今のフジテレビ、遭遇率の高い見たくないCMが流れてこないので快適快適
マロンさんこの前はeightのライブめっちゃよかったって言って今はよくなかったってなんなんだ😅
マロンさんメンヘラだから、凄かったけど…やっぱり構ってもらえなくて寂しい🥺ってなっちゃったんじゃないですか(笑)
マロンさんがファンサを貰った貰えなかったなんてレベルの低い事でライブを評価している事にショックを受けました。マロンさんの見る目に一目置いてた私って何?ってなってしまった😢
メンシプ解約します。
@@こたろう-f2w ほんとそうですね。
天井席だったらめっちゃ文句言いそう。
ファンサ命で席買ってる子と考え方同じやん。
久しぶりのヴァイオラさん!!!!待ってました😂良かった…。
心なしかマロンさんもヨコシマさんの声も穏やかに聞こえる、穏やかな毒なのでスルーっと心地良く聞ける。
タイプロ自分的になんだかなーになってきたからCD買うとか円盤買うとかはもうないと感じてますが、まだ推しがいる方にお願いします。
わ!久しぶりにヴァイオラさん!嬉しい!むっちゃ嬉しい!
たしかにヴァイオラさんがいる時のマロンさんは、甘えたさん(笑)
ヴァイオラさん大好き!
お忙しいかと思いますがもっと出演して欲しいです✨
マロンさん、この間はエイトのライブ褒めてたのにー
ヴァイオラさんとよこしまさんのコンビ、声もキンキンしてなくて落ち着いていて聞きやすかったです。
ヴァイオラさんの声 落ち着く〜素敵
てらはらのゆるーいオタクですがタイプロしんどいです。
加入したら舞台の現場減るのかなとか、そもそも今までみたいにチケ取れないのかなとか、グループに課金するしかないのかとか
ただ優馬くんのグループ活動したかったというのはズシっときました。
2人には全肯定できなくてごめんねと思いつつこれからも応援はします。
久しぶりのヴァイオラさん嬉しい!
よこちゃんとヴァイオラさんのコンビ良かったですよー!!聞きやすかったです。
久しぶりに実家に帰ると母親が 最近あの子たち好き~スノーマンって子 と言い、ダンナはピンク頭の子はアイドルを全力でやってる感じがして見てて気持ちいい!と言ってたから、やっぱりSnow Manはお茶の間にも浸透してるんだなぁと実感。
SixTONESが6周年に重きをおいているのはオタクはわかってるしオタク側もそのつもりだけど、(特設サイト上で)5周年から6周年にかけてをお祝いの周年に設定していることを踏まえると「パス」という言葉選びは完全にミスだと思いました。
Xでも色んな意見を目にしましたが、「5周年なのに何もやってくれない!」と怒るのはお門違いにしても、あの言葉自体に疑問を抱くのは致し方ないかと。
今日は何もないよ、ということを言いたいなら「6周年楽しみにしてね」だけでスト担には通じるでしょうから。
個人的にキス担さんはこんなとこ出てきても悪く言われるだけだから出なくていいと思います
みゅとか言わされるのもキモいしww
ヴァイオラさん、エイトのライブのお話ありがとうございます!エイトのライブは本当に楽しいですよね!!
マロンさん、先日は二十祭をめっちゃ褒めてたのに、今日は冷たい、、
最近いっさいなにわの話がないのが心配になってきたなにわ担です。😂
正直、話すことないのかな、、まあないか、、という気持ちです涙
アジアツアーのこととか、、お話される演者さんいらっしゃったら嬉しいです♡
ゆうくんのなにわ男子ソウル公演Vlog見ましたけど豪華な所で盛会だったんですね!他担ですがもっとそういう話を詳しい演者さんから聞きたいです😊
D.U.N.K.行ってきました!私の周りほぼBMSGファンでしたが、樹くん出てきた瞬間の歓声は本当に凄かったです!!!
「変わらず掲げるJ」もだけど「ほらな?羨ましいだろIDOL」もグッときます…
UA-camに動画上がってるので是非!!
IDではめちゃくちゃカマしてたのに、その後は海人のひっつき虫みたいで意外でした🥹SixTONESはイカつい兄貴的なイメージだったので…w
樹は実は人見知りの隠キャです笑
🎉海人君いてくれて、樹はほっとしたのではないかな
エイトは距離感が遠いとか全然思ったことなかった。
特に今回の二十祭はeighterのことをわかってくれてるという確信めいたものを感じるくらいにオタクが求めている曲・演出をやってくれたので、オーラスから1か月経とうとしているのにまだ余韻に浸ってます、、、、
物理的な距離感ではなく、心の距離感がとても近いのかもしれません🤔
7人の亡霊だった方々が大量に成仏した(私の友達もその1人です)のを見ると、二十祭はいつにも増してeighter向けの構成だったのだろうなと思います。
ここでタイムゾーン!笑‼︎
だからヴァイオラさん好き
わたしもデビュー当時のNEWS錦戸を錦織ってふつうに言ったこと思い出した
コメントの内容意外とタイトル関係性薄いな、優馬の退社,以前のグループの仲間たちがみんな応援に駆けつけてくれたね、これはほんまに話題性大きい
キス担の演者募集しても連絡がないのは初期から見てる方多いと思うので
年齢層が高く夜に時間が取れない、煽りに乗らない危険回避能力高いからじゃないでしょうか。
Snow Manの勢いって止まるどころか最近益々加速してる。
ヴァイオラさん😆
うれしい〜〜!あとでもう一回キチンと聞きます😊
最後のマロンさんのいじりで 笑っちゃいました😂
かざけみ のワードも しばらく思い出し笑いしてしまいそう😂 楽しく視聴出来ました❤
ヴァイオラさんマロンさんに優しすぎるー😂ちゃきさんに『マロンさんあかんで。』って怒られて欲しい。笑
SixTONESは今年は結成10周年。結成日の5月1日に、生配信でライブをするとのこと。
毎年、UA-camで結成日は生配信あるが今年はライブということのようです。普通に会場でライブとなれば、行かれるのは一部のファンだけになるから、こういう形にして、有料だけど見たい人は誰でも視聴可能なのはありがたい。
そういうば、スト坦演者のこうきさん、思想強い彼女はどうしているのかな、とふと思い出した。樹のDUNKについてどう感じたか、聞いてみたい。
PINKY.多いのか…
リバさんの件があるから、このチャンネルにIMP.巻き込みたくないなぁ😢
よこしまさんくらいの人じゃないとぜっっったい下げられて終わるよ…🥹
ヴァイオラさんお久しぶりです!
ふぉゆすぺの舞台を観に行って
デビューしてるとか
してないとかじゃないなと思った。
エビも数字以上のものを持っているグループ!
その辺の自担好き好き〜チャンネルと違うんだから
塚ちゃんのお相手の作品観る前にエビ座観てください!(笑)
ヴァイオラさん〜お久しぶりです☺️
10年は節目だから、それぞれ盛大にやりましょう。
5年後、どうなってるかは本当にわからない。
たぶんやらないと思いますね
6のつく数や倍数って言っていたと思います
WEST担ですが、モチベ上がらない人もいるかもだけど、WEST.大好き叫べるし、ライブもワクワクしていますよ♡
ヴァイオラさんの二十祭話もっと聞きたいです!
普段から新規を馬鹿にしているくせに、前田耕陽の名前も知らないの笑っちゃう。
復活したの話題になってたのとかも知らないんだ。
ご自身も新規のようですし、少しは歴史を学んだ方が良いですよ。
おばあちゃん、性格悪いのでちゃってるよw
@@メントスコーラ-w5h 私はよこしまさんより若いですし、担歴で人を見下さない人にはこんなこと言いません。
ヴァイオラさんだ!嬉しいーー!♡
タイプロ、順位つけるならダンス何点・歌何点・表現力何点…みたいに点数にしてくれないと、何の順位なのか分からないです😞
このやり方だとタイムレスの評価も下がってきてて、売れる未来がぼやけてきちゃってる気がします
おはようございます😃
なかなか珍しい組み合わせ。ヴァイオラさんおいでませ〜✨✨
トピックの中でSixTONESを扱っていましたが、マロンさんとよこしまさんの扱い方が雑すぎる。スト担の中では5周年の今年と6周年の来年は2年かけて周年イヤーとして動いていることはみんな知ってるし、なんならXをちょっと見てみればスト担のポストでわかる話。SnowManに1ミリも興味がない私からすれば、お二人の話はあまりにも上から目線でSixTONESを見ているようで、正直不愉快でした。
それと、田中樹がD.U.N.Kに出た件だって、D.U.N.K公式から樹のRAPがショートが上げてくれているから、どんなRAPだったのか、アウェーのはずの会場がどんなに沸いたのか、見ることができます。
自担以外をトピックとして扱うのなら、せめて多少の下調べくらいしましょうよ。よこしまさんの雑な振り方にマロンさんの雑な返答。スト担の私からすれば、これならいっそ扱わないほうがいいと思ってしまいました。
エイターさん達、マロンさんは捻くれてるので褒めすぎると逆に落としたくなる習性持ってるだけなのであんま気にしちゃ駄目ですよ〜🙂↕️
前回の動画で手放して褒めてたのが激レアで珍しいくらいなんですから😁
にしてもエイターの視聴者さんめっちゃ多いですね
樹は普段のフィールドとは違う場所で、よく頑張ったと思う。
大きい後ろ楯の事務所がなくなった現在は、他界隈と共存していくことが、生きる道のひとつだと思います。
そんなステージで、リリックにアイドルとかJとか入っており、かましたなと思いました。
自分は一時期、ジャニーズから離れて他界隈に行っていて、その時の推しがAAAでした。日高さん推しではなかったけど、AAAヲタだった人間としては、樹と日高さんのコラボはシンプルに嬉しかったです。
騒動の時酷いこといってた人とのコラボは白けた目で見てしまう。だから潰しに加担したんかと思うし。
ヴァイオラさんのサムネにテンション上がりました❤キス担…マロンさん、ちゃきさん、ヴァイオラさんたちの長年の想いが強くて、なんか見えないバリアがあって新しい演者さん入りにくそうに思ってしまう😅
ヴァイオラさんの声は、色っぽいだと思うんだけどなー。
スノの事上げてる様で下げてる発言ばかりですよね。
ネタになるからでしょうけど。
推しグループ以外の事を語る時は、ある程度調べてから語るのが礼儀だと思います。
MENTはKATANA事件きっかけにチェック体制強化したんちゃうんか😅また取り返しのつかないミスやらかしそう
SnowMan、もう、150万枚超えました!!
凄い!まさかマロン白書で有益情報に出会えるとは!😊
おめでとうー!
ありがとうー!
乾杯イェーイ!
今回の格言になるほどと100回くらい頷いた
特設サイトとか見てたら、
5周年もてっきりやるのかと勝手に思い込んでたけど、エイト兄さんも嵐と周年ずらしてたし、良いと思う。
SNSの一部だけ見てると、意外かもしれんけど、スノスト掛け持ち結構いるから、ヲタクの財布事情的にもアリ。
分かります。SNSではスノスト掛け持ちそんなにいないけど(一部が荒れてるので声上げづらいのかも)私も私の周りもジュニア時代から応援してる人たちほど掛け持ち多い印象。ストは5月も配信あるしそこからアクセル踏むのでは楽しみにしてます💎
ニカちゃん復帰嬉しかったです。名古屋初日でのニカちゃんの異変を見ていて心配だったので…ただ、思ったより早い印象で無理して欲しくないです。横尾さんの表紙は中身の写真もカッコよかった😊
そして、キスマイの熱い演者さん待ってます!でも、マロンさんに論破されるのが...
IMP.担の熱量凄い!!
なにわの話も聞きたい!!
よし、今後SixTONESの周年祝いは6の倍数と6がつく年の5/1(結成日)にしましょう😂
とはいえスノスト両Gメンバーが互いにデビュー5周年を祝うメッセージを見たので、どちらも好きな自分としては最高の1/22でした😊
ヴァイよこコンビ、暴走する父マロンを軽くあしらうヴァイ母とややあきれるよこ娘って感じ。オモロ家族で良き!
そうそう、6のつく年とか6の倍数の年が合うって思います😊
ずっと前に何かメンバーも言っていたような…
ただ!何をしてくるかわからない所もありますよね😂
@@aoi-g8cさん
メンバーも言ってたことあるんですか、ふむふむ😊どの年のどの日に重きを置くかは当人の自由ですし…本当に「6」を大事にしているのが見えて推し甲斐しかないですね😊😊
確か結成6周年に、次のお祝いを12年にするか16年にするか議論していたような笑
@@ゆうN-z7dさん
情報ありがとうございます。12と16どっち選んでも今年祝うんか?!って各方面からツッコミ入りそうですが、やってほしい😂
@@ゆうN-z7d
6周年でやっぱり言ってましたか😂
ありがとうございます!
珍しい組み合わせ😂
ヴァイオラさん待ってました😂❤
ヴァイオラさんエイトの話ししてくれてありがとうございます😊
本当に本当にeightのライブにはいつも癒されに 純粋に楽しめる現場だと思って行ってます。箱推しだし😊
@@viora1632 返信もありがとうございます😆😆😆
台湾紅白に出たのはジャニスタエンタレントで初だったのになぁ〜。キンプリ好きじゃないから話出てこないわやぁ〜。サゲ落としネタにされるエビよりキンプリ無風なんよな。エビファンさん悔しいやろな。
スノストなんで比べる??
わからん??
周年とかちゃんとわからずいうのは??どう?
マロンさん把握して〜
スト担です🙋♀️
2025年は、結成10周年を祝い 26年は、デビュー6周年💎のお祝いです😊
6周年6枚目6の倍数の事は、数年前から言ってました。今年は、結成10周年の方に重点を置いてるのかと😊
そんな事より、SixTONESから二人目の慎太郎君の日本アカデミー賞新人賞受賞取り上げて欲しいです😊
とあるプロデューサーさんが、スト担で、色々と企画 妄想中だとかもあるし、アルバムの楽曲も楽曲提供者も最高でした😊もっとフェス出て欲しいなぁ😺
こちらは、こちらで楽しいですよ😆
ヴァイオラさんとマロンさんの2人の掛け合い聴きたかった
よこしまさんいてちょっとがっかりよこしまさんがいるとヴァイオラさんが聞き役になってしまう。でも楽しかったです。
知らず知らずマロンさんと演者さんのファンになってしまいました。毎日配信を望んでます😊
ヴァイオラさん待ってました✨
契約にもよるようですが、
歌唱印税は売上の1%程度と言われてます
(作詞作曲編曲による印税は7~10%)
ちなみにサブスクは1億再生でCDミリオンと同程度と言われてます
KinKiカラオケ印税凄いかも…😅
平均単価4500円✖️1400000枚✖️0.01÷9=7000000
@@さんぴーこ-t3n
「ロード」でお馴染みの高橋ジョージさん(作詞作曲歌唱)が以前カラオケの印税で今でも1000万くらいは入ってくると言ってましたから、カラオケの印税もバカにならないようですね😅
@@はそえし
DVDの印税はどうなっているのかはわからないですが、CDだけだとそのくらいになる計算ですかね
それだとデジタル配信含めたセールスランキングがミセスになるんじゃない?
でも実際は1位Snow Manだよ
WESTともどもジャス民楽しくみんなでAHOになりますのでご心配なくーーーー😆
ヴァイよこコンビすごく良い🎉また聴きたい!
光一くんの契約は中居くん問題もある気もするけどどうなんだろう。スタエンに限らず、どこかに所属したほうが、みたいな感じにはなった気がする。
全て自分でやる独立はやっぱり問題が出てきたときに難しいかも。
光一くん最初から契約はするけど中身が自分の良い様にしたかっただと思います。それに契約と言ってもマネジメントではなくエージェントなんじゃないかな…
KinKiとしても独立かエージェントでマネジメント契約はしないと思います。ソロのFCは剛も光一もSONYで立ち上げましたが、KinKiの FCはSONYでもなくもっと別のところで、立ち上げる時に事務所ではない周りの人に色々話を聞いてます。剛のソロ楽曲8割以上が原盤権が事務所から剛側へ移管されました。主題歌になってたり他グルへの提供曲などは権利が複雑な為ブライトノートのままです。あとDOMOTOの商標権も事務所でなく光一剛それぞれの事務所、2人が権利を有してます。
ソロのエージェント契約はSHOCKや後輩への想いからかなと思います。引き受けてくれるなら東宝に移籍するのがベストじゃないかなとは思いましたが…。
KinKiが独立したらグループでの独立は初。どうなるか楽しみです。
阿部ちゃんのテロップの件、そんな事あるんですね。担当さんは悲しくなっちゃいますよね。
おはようございます。マロンさん🌰
ストはもともと1/22より5/1にお祝いしてるし、楽しいニュース多くて忙しいので他がどうとかパスの言葉がどうとか気にしてなかった。
ジャパンのJだし、樹のJだしね!
MENTの件は本当に何とかしてほしい。謝罪はするべきです。よこしまさんの言うサイレント修正もダメですよね。阿部くんの苔に変えられていたMVも特典映像で阿部くんがいるバージョンとか出していたけど、特典映像は期間限定ですから!本当にちゃんと仕事してください!と言いたい!言おうと思います。これは自担だからとかの問題ではないんです💢
お疲れ様でーす😊
楽しかったでぇーす
先代の「郷ひろみこそが本物のアイドル」というトラウマ込みの思い込みで、アイドル人生左右された、されかけた系譜があって、滝沢くん、優馬くん、紫耀くんがそれで、滝沢くん、紫耀くんは直談判したけど、優馬くんはしなかったかできなかったか、いずれにしてもソロでずっとやってきた。グループでやりたかった、はだから重い。
優馬くんのコンサートではfunky8も復活したわけで、亡霊としては嬉しいが、8人揃ったのを見ると、なにきん、funkyがデビューしていたら、と思わずにはいられないし、そうなったら、キンプリ、スノ、なにわ、Aぇがなかったのか、と思うと、関西が東京に都合よく使われてきたなと改めて思った次第。
なにわ、Aぇ、アンビはこの子らを東京のグループに都合よくは使わせへんで、というのが大倉くん、横山くんにはあったのか。
何周年を祝うかはメンバーで決めればいいことで、確かエイトは、8がつく年で祝っていたような。5年ごとにしなくても。
樹くんのは、ここのところ、スタダ、ラポネ、アミューズと、他事務所のアイドル、俳優、タレントとの交流が次々と動画になっていて、BMSGも、という話かと。LDHとも確か仲良いメンバーいますよね。
「独占禁止法」に抵触はしてないですよ、ということで、それを見ると少クラ復活は無理で、あるとしたら専用劇場と有料配信でしょうけど、専用劇場がテレ朝絡みだから、BBC第3弾の内容次第でリスキーかなと。
関西推しなのでそのあたりの考察面白かったです。
例えば道枝くんが関東に引き抜かれてたら今頃Hi美のどちらかに入っててデビューしてた未来もあったんじゃ…とか
そうなったら関西どうなってたのかとか考えると鳥肌立ちました😅
本当に横倉様々です!
廉が東京行ったのは、家の都合で引越したからなので、事務所のせいにだけするのは違うかな。
ヴァイオラさんまってました❤😂
スト担演者さん登場楽しみです
ストがデビュー日より結成日重視なのは最初から。文句を発してる方は「きっと昨日から好きに鳴ったんやな」と思ってます😂