Pro Dancers "Sain wa B / B-Komachi" Odottemita!

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 11 вер 2024

КОМЕНТАРІ • 229

  • @sakonnunu
    @sakonnunu Рік тому +216

    龍くんの若干後方彼氏スタイルな気の抜き方がずっとじわってます

  • @kaburadishu0r10
    @kaburadishu0r10 Рік тому +363

    龍くんの動きと目線が、推しを推す動きは欠かさないけど推しから目を離さないってオタの確固たる意思を感じてリアル

  • @Sh_740
    @Sh_740 Рік тому +517

    ドラさん命懸けで笑いを届けてくれてて感動する

  • @UNI_CASIOPEA
    @UNI_CASIOPEA Рік тому +391

    龍くんがリアルに現場にいるひとすぎて好き

  • @jasta1784
    @jasta1784 Рік тому +280

    RABのお家芸「おまけがほんへ」が炸裂。
    こんなに雑なぴえヨンの頭部でキリッとブレイキングもするのは、DRAGONさんしかおらぬ!

  • @user-ud6cz6eq2l
    @user-ud6cz6eq2l Рік тому +381

    龍君が気だるげに踊ってるのは、「推しを目の前して内心テンションぶち上がっているが、我を忘れた姿を晒すのは恥ずかしいので必死に平静を装っている」的なあれなのだろうか
    そしておまけ、このぴえヨンさんこぁい……って思ってたらドラゴンさんガチで危なかった

    • @ababcbcbdcdcdada
      @ababcbcbdcdcdada Рік тому +57

      どちらかといえば後方彼氏的な方に感じました
      「踊っとかないと後でアイツ(握手会の時に)うるさいからな・・・いやー仕方ないなー」みたいな

  • @user-jz9xu4en4i
    @user-jz9xu4en4i Рік тому +145

    龍くんの現場にいる時の抜き具合の再現性高い笑

  • @erch_aopr
    @erch_aopr Рік тому +189

    おまけを本編に出しても絶対伸びるのにおまけなのがすごい

  • @engerkazu
    @engerkazu Рік тому +214

    ぴえヨン体操の踊ってみたの中で段違いにキレが良かった

  • @yuhito0214
    @yuhito0214 Рік тому +93

    サインはBが遙か彼方に飛んでいったおまけの破壊力

  • @sapnpn
    @sapnpn Рік тому +112

    RABの動画を見過ぎた結果、
    パンツ一丁に被り物の男性が踊っていても「今回もダンスとクオリティすんごいなー!最高!!」しか思わなくなってしまった…

  • @moru8585
    @moru8585 Рік тому +46

    「こっち見んな」のヤジにじわる…羽ばたき方がエグくて世界一のぴえヨン最高!

  • @user-xw5mn1gh2q
    @user-xw5mn1gh2q Рік тому +75

    おまけのぴえよん前見えないはずなのにセンターから外れなくてさすがすぎる

  • @nlulu3784
    @nlulu3784 Рік тому +90

    かなり頑張って笑い堪えてたのに、「しぬー!」の裏声で耐えられなかった😂😂

  • @user-by3kk4ix4p
    @user-by3kk4ix4p Рік тому +210

    新参者にも優しい現場…最高じゃないか…

  • @W93333
    @W93333 Рік тому +166

    アイドルまでオタクの輪の中に入っていくのめっちゃ笑ったw
    ぴえヨンも命懸けで踊ってくれてありがとうございます!!

  • @Kurin_s2_rab
    @Kurin_s2_rab Рік тому +300

    あのアイドルの輝きは何処へ...

    • @Msdis22
      @Msdis22 Рік тому +29

      RABは色んな輝きを出せるから…

  • @user-ho2uq5ds2u
    @user-ho2uq5ds2u Рік тому +35

    よく考えたら、ぴえヨンやってる間って視界ないだろうに、画面の中心から立ち位置がズレてないドラゴンさんすごいな・・・

  • @shochubu_pictopics
    @shochubu_pictopics Рік тому +35

    涼宮アイがまた観られて嬉しいです~
    やっぱりオタクだからこそのリアル感!
    というかおまけの本気度が
    おまけどころではないwww

  • @user-giruto
    @user-giruto Рік тому +148

    龍のダルそうに踊ってるけど完璧なのが面白いww

  • @itisasaki9251
    @itisasaki9251 Рік тому +80

    ここで終わるゥー!
    で無限に笑ろてまう

  • @user-sf8vy2xt4x
    @user-sf8vy2xt4x Рік тому +111

    マロンさんはどんな立場に置かれていたのか謎。なんか儀式っぽくて楽しい。
    おまけ、ドラゴンさんがちゃんとこの世に戻ってきて良かった。

    • @mayu5495
      @mayu5495 11 місяців тому +3

      マロンさんの立場は、又吉さんのライブ初参加と言うコントが元ネタみたいですよ😊

  • @TK-vd9ve
    @TK-vd9ve Рік тому +136

    これが俗に言うおまけが本編ってやつか…

  • @user-bo5nf8sy6b
    @user-bo5nf8sy6b Рік тому +63

    最終的に膝爆を決めるセンターのアイドル最高ですね…!!!!

  • @halsion025
    @halsion025 Рік тому +45

    ドラゴンさんが最初から最後までハジけ倒してて好きです(*´ω`*)

  • @yamazakimiu
    @yamazakimiu Рік тому +43

    待ってました!!!!
    サインはBもやってくださるとは!!!
    龍君の後方彼氏面しながら踊ってるのが面白すぎるwwww
    謎の儀式に巻き込まれるマロンさんwwwwww
    アイがメインのはずなのに1番後ろにいるあつきアイwwww
    いや〜最高に面白いサインはBでした!流石は公式オタク!!
    おまけも本編キター!!
    ドラゴンさんならやると思ってましたよぴえヨンブートダンスwwwww
    想像以上に笑えるし技凄すぎるwwww
    酸欠お気をつけを!!

  • @user-ji8od4iw2c
    @user-ji8od4iw2c Рік тому +63

    推し対象もはやマロンじゃん
    気だるげ龍良き
    おまけ、何度目かの悪夢やんけ

  • @Jun-yx8px
    @Jun-yx8px Рік тому +56

    このぴえヨン絶対今夜夢に出てくるwwwwww

  • @user-yw4kg1wq2m
    @user-yw4kg1wq2m Рік тому +81

    ドラゴンさん本当に命懸けてて笑ったwww

  • @catharinemiyabi3242
    @catharinemiyabi3242 Рік тому +45

    ドラさんのぴえヨンブートダンス待ってました!!!
    まさかおまけで披露されるとは🤣🤣🤣

  • @yuuy799
    @yuuy799 Рік тому +67

    定点情報過多踊ってみたからしか獲られない栄養がある

  • @ayatakappa
    @ayatakappa Рік тому +22

    ぴえヨン体操大好き😂😂
    ドラゴンさんガチすぎてヤバいwww

  • @user-pn2cm1to7y
    @user-pn2cm1to7y Рік тому +24

    龍くんだるそうにしてるけど絶対ガチ恋勢やんwwww

  • @m.g.m.1128
    @m.g.m.1128 Рік тому +14

    みんな大好きなんだけどどうしても龍くんがカッコ良過ぎて、、、くぅ!!

  • @rr-nm1cb
    @rr-nm1cb Рік тому +94

    皆さんキレキレなのが流石だし一人一人キャラが濃いのが最高です😂

  • @n.m6112
    @n.m6112 Рік тому +13

    終始マロンさんのかわいさに悶絶した…

  • @user-dm2uv7md9m
    @user-dm2uv7md9m Рік тому +23

    すごい龍くんが終始虚無顔だし、ちょいちょいジャパリパークの片鱗を感じるの私だかだろうかwww

  • @slowtime3219
    @slowtime3219 Рік тому +20

    オロオロしてるマロンさんかわいい❤
    龍くんの設定は皆さんが書いてるどれが正解なのか気になる~ww
    ドラゴンさん陸上なのに溺れそうww
    やっぱりRABおもしろい~最高!

  • @irresponsible90450
    @irresponsible90450 Рік тому +11

    今回も面白かった
    おまけ2のドラゴンさん!大好き💕

  • @user00VP
    @user00VP Рік тому +18

    これは又吉のライブ初参加のネタちょっとオマージュしてるかな?
    おまけでみんなの笑い声聞こえてきてほっこり

  • @anhydrouscaffeine2263
    @anhydrouscaffeine2263 Рік тому +10

    普段はバチクソ格好いい✨お兄さんたちなのに…
    ヘアスタイルと服は相当重要な事に気付かせてくれてありがとうです!あとドラゴンさん似すぎ😂!!すっごいです!

  • @user-lu2fp8wd8z
    @user-lu2fp8wd8z 9 місяців тому +7

    4:16 ここ最高😂😂😂😂

  • @user-tt5oc2iv8h
    @user-tt5oc2iv8h Рік тому +16

    ドラゴンさん、最高です✨

  • @colt8492JPN
    @colt8492JPN Рік тому +86

    おまけのカオスぶりがすごいwww

  • @aoiritu_0922
    @aoiritu_0922 Рік тому +31

    ストーリ性が毎回ちゃんとあってほんと最高におもろいです笑笑
    おまけよすぎた笑笑

  • @hanakotti520
    @hanakotti520 Рік тому +11

    これまた本編もおまけ①②も最高の動画✨
    そしてネスのオタク姿大好き〜🤍

  • @193Rock
    @193Rock Рік тому +55

    ドラゴンさんが帽子かぶってないだと!?いや、最後めっちゃかぶってた…w

  • @zt5ng
    @zt5ng Рік тому +18

    又吉さんの始めてきた現場のコントに似てるな〜と思ってたら、概要欄見てビンゴだったの嬉しかったです🫶🏻
    なんでそんなにRABはネタの宝庫なのか…!

  • @user-ng9fy9rh2b
    @user-ng9fy9rh2b Рік тому +17

    久しぶりのほんへ。
    そして待ちに待ってた、DRAGONさんのぴえヨン体操!

  • @namamin
    @namamin Рік тому +13

    やはりあつきさんの監督作品笑 おもしろくないわけがないですねー
    オタク達の表情といいマロンさんの無駄に祭り上げられる困惑ぶりといい・・・最高すぎますwww
    それなのに全部持ってっちゃうぴえヨン😂 ドラさん生きててよかったw

  • @user-kt7xy1zt7k
    @user-kt7xy1zt7k Рік тому +15

    龍くんが絶対どの現場にも1人はいるタイプのヲタクで笑った
    そしてなぜ靴投げた、、🤔

  • @user-pj4nj1cn1b
    @user-pj4nj1cn1b Рік тому +18

    おまけの破壊力たるや...!

  • @piyo-cx1mg
    @piyo-cx1mg Рік тому +15

    徐々にピエヨンの顔ズレてくのジワジワくる😂😂

  • @user-bk8of7uj5l
    @user-bk8of7uj5l Рік тому +14

    龍くんのオタク的な立ち位置ꉂ🤣𐤔
    マロンさんのカリスマ性ꉂ🤣𐤔
    おまけの雑さ加減ꉂ🤣𐤔(うん分かってた🤣)
    これぞリアルアキバボーイズꉂ🤣𐤔

  • @MaokyuCh
    @MaokyuCh Рік тому +21

    ブートキャンプは絶対やるとおもったのと、飛べない鳥のポーズが飛べてしまってる件

  • @HY-jn6jy
    @HY-jn6jy Рік тому +13

    前半のドラゴンさん、細かいところまでかわいい❤
    後半…キャー!最後のかぶりもの、、似合ってる。。かっこいー😭

  • @ayanoharuna
    @ayanoharuna Рік тому +13

    推しの子の中の本当のアイドルはぴえヨンなのかもしれない…

  • @miogi7446
    @miogi7446 Рік тому +15

    アイドルを超える主役感のあるマロンさんもおまけのドラゴンさんも面白い😂さすが公式オタクですね!

  • @チョコ助
    @チョコ助 Рік тому +28

    毎秒、毎秒最高でした!!
    RABがオタクしてるの至高すぎますね!!
    ピヨエン爆笑しました!!😂

  • @rinaly1027
    @rinaly1027 Рік тому +14

    ぴえヨンの本物さよwwww
    ゾマさんが、るつ2タオルなのみて地味にニヨニヨしたww
    いきなりアイドルに背中向けたこいつらは結局なんなんだ??????wwwww

  • @user-rd4kt2cp3j
    @user-rd4kt2cp3j 4 місяці тому +3

    ゾマさんの可愛いオタ具合と龍くんの冷静に見せかけて推しを見る目がガンギマリなのとママロンの終始隠せない戸惑いが好きすぎるwww

  • @mm_hitachi
    @mm_hitachi Рік тому +7

    1:51 おまけ➀
    3:42 おまけ➁
    DRAGONさんに萌えたい餌用。

  • @user-lk7gf4sf8f
    @user-lk7gf4sf8f Рік тому +11

    又吉のコントにこんなのありましたね…再現度たっけーなオイ

  • @七味-z6z
    @七味-z6z Рік тому +18

    ああ、ほんと元気出る

  • @you2929miyu
    @you2929miyu Рік тому +12

    リスペクト元書いてあって助かる。お笑い好きですよねー。わちゃわちゃしながら動画撮ったんだろうなってニマニマできる。

  • @user-pi7bf9cf4f
    @user-pi7bf9cf4f 5 місяців тому +3

    龍くんがまだ若干カッコよさを捨てきれてない感じが最高に可愛い

  • @user-lq1bc2nt1u
    @user-lq1bc2nt1u Рік тому +52

    推しの子にぴえよん登場したとき、これDRAGONさんUA-camでやるのでは?是非見たい!と思ってたので、願い叶いました!!!ありがとう❤
    命がけのぴえよんに私も酸欠になりそうでしたwww

  • @ゆきえ-m2q
    @ゆきえ-m2q Рік тому +5

    最高過ぎる😂👍
    ほんへwwドラさん最後危なかったw

  • @九羅蜜美星くらみつみほし

    突然のぴよえんの登場に大声で笑いましたよ😅

  • @starlight0406green
    @starlight0406green Рік тому +13

    おまけのドラヨンさん、十分筋肉あるはずなんだけど、本家のマチョマチョぴえヨンに慣れてしまうと物足りなく感じてしまう

  • @miffydatsui4446
    @miffydatsui4446 Рік тому +8

    龍くん大きくなったの知ってたけど、改めてこんなに大きくなったの?!?ってびっくりした

  • @user-bt3zv7zo6i
    @user-bt3zv7zo6i Рік тому +12

    ピエよんの顔がどんどんズレてどこ見てんのかわからなくなってくの本当笑ったw

  • @user-we9ye6vp1d
    @user-we9ye6vp1d Рік тому +52

    おまけのせいでサインはBの影が薄れてしまうwww

  • @user-zo7sn6ne3q
    @user-zo7sn6ne3q Рік тому +10

    おまけが濃ゆいんよ

  • @user-kv9fp9hx1i
    @user-kv9fp9hx1i Рік тому +19

    ほんへwwwめちゃくちゃ笑いました
    本編もいつの間にか囲まれてるのにひとまずやっとくか…( ˙-˙ )みたいな顔で膝爆するマロンさんが😂

  • @みなみ-s8u
    @みなみ-s8u Рік тому +6

    やっぱりピエヨンは筋肉担当ドラゴンさんでしたか(笑)
    文字通り命がけですね…最高でした!
    終始マロンさんのなれて無い感が可愛らしかったです!

  • @kayokana7416
    @kayokana7416 Рік тому +18

    おまけが秀逸すぎる!
    めっちゃイイ!!(笑)

  • @user-ow8wt6dn3l
    @user-ow8wt6dn3l 8 місяців тому +2

    最近龍くんの動画ばっかり見てるせいでつい目がそっちに行ってしまう笑
    控えめに踊ってるとこが歴浅いオタク感あって可愛すぎる😘

  • @ohka-date
    @ohka-date Рік тому +15

    おまけがほんへ……最高です!
    腹筋が大変鍛えられました、ありがとうございます!!
    龍くんの虚無顔がツボwwww

  • @user-rq9xb5yf4q
    @user-rq9xb5yf4q 11 місяців тому +5

    勝手なキャラ予想(バチクソ長いのでごめんね!)↓
    ドラさん→グループ発足時から応援しているTO、新規にも優しく現場全体のリーダー、わかんないことはとりあえず彼に聞け。ほんで言うこと聞いとけ。
    とぅし→発足して少し経った頃に別アイドルの現場に来ていた時に対バンしてたのを見てハマった。どのアイドルにもライトにハマるタイプだがノリがいいのでオタ芸ではリーダー格
    おネス→現場で話しかけるとオドオドしながらではあるが会話をしてくれるタイプ。他アイドルには疎い為対バンしてるアイドルの時は隅っこの方でペンラふりふりしてる。
    ゾマゾマ→とにかく積む。金が手に入れば積みに積む。家はCDが山積みになっていて、ことあるごとにバイト先で配ったりしているが受け取ってはもらえない。握手会とチェキに全財産を注ぎ込む。通り名は「鍵締めのゾマ」
    龍→握手会で「え!イケメン!かっこいいね(*´ω`*)」とアイドルに言われた為(俺、この子にとってかっこいいんだ…)と思いどんだけオタ芸をしてる時でもかっこいい表情を意識しているが側から見たらどうしても無表情になってしまう。学生なのであまり頻繁に現場には行ってないが、学生鞄には常にオタクTを入れている。
    マロンぬ→好きなバンドのライブ後、ライブハウスから出てきた時に、外で配られていたビラでグループのことを知り興味を持って参戦。この初参戦が強烈に印象に残った為一気に沼にハマり、ありとあらゆるグッズからCDから手に入れ始める。好きだったはずのバンドの方には行かなくなり、そちらの仲間とは疎遠になったが、それでもいい…俺はここで根を生やす…

    • @piyo-cx1mg
      @piyo-cx1mg 11 місяців тому +1

      なんかすごいわかります😂
      特にドラさんネスさんあたりが,そんな感じします😂

  • @user-se5bf7ow5l
    @user-se5bf7ow5l Рік тому +10

    ドラピヨ最高🐉🐥

  • @user-tk8tg5ps1p
    @user-tk8tg5ps1p Рік тому +14

    現地ではネスさんみたいな表情豊かなオタクになりたい人生だった

  • @user-cw1iy1ek4k
    @user-cw1iy1ek4k Рік тому +6

    こんな形でドラゴンズブートキャンプが見れるとは思わなかった(大草原

  • @user-ey8qm5tn4u
    @user-ey8qm5tn4u Рік тому +13

    ぴえヨン最高🤣❤

  • @asou-haruka
    @asou-haruka Рік тому +5

    動く度にぴえヨンの被り物ズレていくのなんでかと思ったらw
    お皿入ってたのかw

  • @marukonta
    @marukonta Рік тому +7

    昨日サンプラザにもいらっしゃいました?
    深夜アニメが始まる紀元前オタクだった婆なのでアニソンもアニメも全く知らんが、仕上がってるニキネキのおかげで他の演者さんの時もアニソンディスコめっちゃ楽しめたのじゃ👵🎶✨
    有難う、オタク❗

  • @あっぷりゅー
    @あっぷりゅー Рік тому +8

    編集が良いし見やすいから
    何回も来て癒されるチャンネル
    良き良き❤

  • @suger_June
    @suger_June Рік тому +4

    横にジャンプしてるので又吉さんのコント思い出してすごく面白かった。

  • @feverdeath
    @feverdeath Рік тому +3

    ドラゴンさん髪型が若々しいです。かわいい。オマケはサイコーにカッコよくて面白かったです。大好きです!

  • @misatok_43
    @misatok_43 Рік тому +5

    ほんへ含めて あるえび らしい 懐かしい感じ

  • @Satoka_2010
    @Satoka_2010 4 місяці тому +2

    0:47龍くんの並ぶスピードwwwwww

  • @yasunii1228
    @yasunii1228 Рік тому +13

    ぴえヨン登場回、見た瞬間『 これやんなきゃ嘘だろ』と感じてました。
    へへ。

  • @ありあり-i7k
    @ありあり-i7k Рік тому +14

    ほんとこのグループインド好きすぎやんwww

  • @user-kd6rf5ke6r
    @user-kd6rf5ke6r 4 місяці тому +2

    皆さんがじいさんになっても推せます😁

  • @-hana-3617
    @-hana-3617 Рік тому +5

    又吉の周りのノリに乗れないライブのやつ思い出したwwwwww
    めっちゃおもろいしめっちゃかわいいなみんな……

  • @supanachu123
    @supanachu123 Рік тому +2

    本編が長くて嬉しいです!

  • @user-oq9qe3uw1h
    @user-oq9qe3uw1h Рік тому +7

    一生懸命けでダンスも感動しました❤ありがとうございますアキバボーイズの為に頑張ってください応援します📣

  • @user-qn5pf7io1x
    @user-qn5pf7io1x Рік тому +7

    ファン参加型なの最高すぎる笑笑

  • @奈々恵-l5c
    @奈々恵-l5c 3 місяці тому +2

    ドラゴンさんが被ってたあの仮面 推しの子展で しゃっちょに買ってもらった物かしら…
    とりあえず生きてて良かった🐉さん😂

  • @user-kl7rs4ne5u
    @user-kl7rs4ne5u Рік тому +20

    ネットで度々再熱する、ピース又吉さんが特番で披露したコントから着想を経たとみた!