タビ好キの裏側を全てお見せします!

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 11 вер 2024
  • 九州地方の皆様にはおなじみ‪@KBCmovie‬ で毎週日曜日に放送中の
    「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」の裏側をご紹介。
    番組HP kbc.co.jp/tabi...
    KBC九州朝日放送 / kbcmovie
    このロケ動画は5/9(日)に放送予定です
    ※各放送局ににより放送日が異なります。
    ★チャンネル登録よろしくお願いします!
    / maekawakika...​
    ーーーーーー 公式ホームページ / SNS ーーーーーー
    ▼前川企画公式LINEスタート!
    最新情報をいち早くお届け!登録お願いします
    lin.ee/tztGH80​
    前川 清 www.maekiyo.com​
    紘毅    hiroking119.com​
    Dire Wolf (侑那) direwolf.jp​
    前川企画  www.maekawakik...​
    グッズ通販 mkgoods.offici...​
    前川紅白 maekawakohaku....
    #前川清 #キヨシ #タビ好キ #KBC #九州朝日放送 #えとう窓口
    #紘毅 #侑那 #DireWolf #笑顔まんてんタビ好キ #旅番組 #ロケ
    #歩いて行こう #日曜日

КОМЕНТАРІ • 110

  • @user-me6xx4vh9y
    @user-me6xx4vh9y 3 роки тому +10

    タビ好キには、珍しく街中からでしたネ!
    日曜朝、昼と、楽しみです。前川清さんも、前川ファミリー、スタッフ皆さんも、えとう窓口さんも、気をつけて、頑張っ下さい😉🌸の、熊本も、見ますよ!最後に、タビ好キ10年めおめでとう🎉前川清さん、まだまだ、頑張って✊😃✊

  • @user-oo2dl7fr2l
    @user-oo2dl7fr2l 2 роки тому +6

    前川清さんの、旅好きは毎回見てます。人柄が良いですよね👌

  • @kung3089
    @kung3089 3 роки тому +8

    裏側も、楽しい😃🎵ですね。前川さんは、裏も表も
    同じですよ。よ~く!再確認できました。
    素朴で素敵☺️✌️日焼け注意⚠️で、頑張って👊😆🎵下さい

  • @chan8155
    @chan8155 3 роки тому +14

    毎週、楽しみにしてます。
    前川さんの優しくて人間味あふれる人柄が大好きです。
    頑張って下さい🤗

  • @user-cx7fd1qn4t
    @user-cx7fd1qn4t 3 роки тому +7

    旅好きの番組大好きです。
    チャンネル登録しました。
    UA-camチャンネルも楽しみにしてます。

  • @user-pd3il7td9e
    @user-pd3il7td9e 3 роки тому +16

    タビ好き大好きです。毎回楽しんで見てます🤗

  • @user-rn6zl3xp5r
    @user-rn6zl3xp5r 3 роки тому +11

    満開の桜咲く、熊本へようこそ、毎週拝見してます、笑いあり、涙あり、勉強になります、前川さん、ひろきくん、ゆきなちゃん、窓口さん、ほっこりと癒されます!明日への活力を☀️ありがとう✨前川さん、たび好きスタッフの皆様、お体にご自愛ください、これからも、素敵な旅を、🎵歩いて行こう、良い詩ですねぇ。

  • @sh_i23129
    @sh_i23129 3 роки тому +8

    ホッコリする素敵な番組✨今日も楽しく拝見しました😊タビ好きの裏側見せていただいて嬉しいです(^^)ありがとうございます🍀

  • @中村敬子-q8e
    @中村敬子-q8e 3 роки тому +33

    前川さんの人に接する態度の温かみがしっかり伝わるタビ好き^ - ^大好きです。

  • @user-bz2cd1qq4k
    @user-bz2cd1qq4k 2 роки тому +6

    紘毅君は父親に対して敬語使ってありますね💖番組が終わってからもこんな感じでしょうね🤞家族の仲の良さが伝わります💖

  • @user-tt6lf1dd9e
    @user-tt6lf1dd9e 3 роки тому +12

    九州の旅好き 視聴する事が出来なくとっても残念に思っておりました😫思いかけず番組での制作裏側素顔の前川様の様子伺うことが出来て感激です😊九州は遠い昔仕事の関係で全県、特に長崎は何度も行かせていただきました😌『長崎は今日も雨だった』から変わらずに活躍進行形素晴らしい💖これからも前川👪公演出演楽しみにしております😍是非東京地区でのステージ再開願ってます🙇

  • @user-tg8dt3lj8o
    @user-tg8dt3lj8o 3 роки тому +14

    毎回欠かさず!観ています。UA-camで、裏側を、観れて嬉しい😆

  • @たま-m2i
    @たま-m2i 3 роки тому +26

    前川さんに、会えた人羨ましいな❗😸

  • @kung3089
    @kung3089 3 роки тому +13

    長崎 西海市で、母がお世話になってます。満面の笑顔で、母が話してます。笑顔 ❕喜び❕トキメキ❣️
    出会う人に 授けてくれて、ありがとう😆💕✨

  • @user-fk3ct1ok8u
    @user-fk3ct1ok8u 3 роки тому +7

    スタッフさん いつもお疲れ様です😌💓
    アットホームな感じで素敵です😌💓

  • @pinky4351
    @pinky4351 2 роки тому +3

    旅好き毎週観ています。UA-camチャンネルはじめて観ます。頑張りましょう♪前川清さん❣️

  • @user-xj5lr5mk1g
    @user-xj5lr5mk1g 3 роки тому +4

    前川 清さん、紘毅さん、侑那さん、そして旅好きのスタッフの皆様、いつも拝聴しています。(見れないときは録画して見ています。)
    はじめて、スタッフの皆様を紹介して貰い、ありがとうございました🤗
    初回からの方がいらっしゃるのですネ🤩スゴい❗
    まだまだコロナの影響で、完璧にできないでしょうが、結構楽しまされています。笑いと感動を届けて頂きありがとうございます🤗
    これからも、ずーっと旅好きを放映して貰いますよう、お願いいたします🤗☀️
    佐世保市のおおのしゃんでした🤗💕

  • @tarojiro1109
    @tarojiro1109 2 роки тому +5

    ほっこりした、良い番組ですね。中部地方は、朝早くの放送で、録画しています。江頭さんとの絡みも良いですが、親子の絡みが、特に好きです。息子さん、お父さんをリスペクトしているのが、素敵ですね。更に、長く続きますように✨✨✨

  • @nyankosensey723
    @nyankosensey723 3 роки тому +13

    タビ好き毎週観てます😊日曜日にタビ好き観ないと日曜日の気がしない位に欠かせない番組です😄裏側を見れて新鮮でした😆

  • @アップルパイ-t9b
    @アップルパイ-t9b 3 роки тому +6

    毎週楽しみに見てます☀️

  • @user-qb3tj7kc1y
    @user-qb3tj7kc1y 3 роки тому +5

    前川親子さんの仲の良さ、うらやましいです‼️🎵秀樹が亡くなった時、親子さんで、ヤングマン踊ってくれてありがとう❤️泣けました。

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +7

    熊本のタビ好きを観ました、熊本大学の卒業生の学生さん前川清さんを知らなかった人も女子学生さんが清さんのファンの人もいて楽しく観てました📺️

  • @yoshihikoinoue4708
    @yoshihikoinoue4708 3 роки тому +8

    お疲れ様です
    熊本来られたんですね〜
    私、熊本市内住みで
    毎回楽しみに見てます
    熊本市内で、中心部から少し
    離れたら、自然豊かな
    いい所、沢山有り
    お勧めです^_^

  • @azusa_N_black
    @azusa_N_black 3 роки тому +8

    タビ好き本当に大好きです❤️今一番会いたい人、前川さんです😍

    • @user-cu5mj7pp8o
      @user-cu5mj7pp8o 3 роки тому +1

      一緒です!早くコンサートできる状態になるように忍耐あるのみですね。

  • @user-jt3bw1hu3u
    @user-jt3bw1hu3u 2 роки тому +5

    旅好き以前東京でも放送していて旧友と旅好きの話しで盛り上がり楽しみにしていましたがある時放送が終わりとても残念です。是非東京でも復活してくれること望んでおります。

  • @user-pl6xr7wg2b
    @user-pl6xr7wg2b 3 роки тому +3

    久しぶり、熊本城、みさしてもらいました、、田舎が熊本なので、良かったです、前川さん長崎、方言は熊本と、変わりませんね、
    いつも前川さんの歌、ひろきちゃんのうた、きかせてもらってます、がんばってね

  • @下野哲裕
    @下野哲裕 Рік тому +3

    デビュー当時からの大ファン72歳です。いつも楽しみに見てます。この番組は近年稀に見る素晴らしい企画だと思います。高齢者にとって、大変夢のある番組です。これからもお体に気をつけて、是非頑張ってください。仲間達とずっと📣応援してます。

  • @user-bz9sq2yn7oひっぴぃ
    @user-bz9sq2yn7oひっぴぃ 3 роки тому +8

    毎週楽しみに視聴させて頂いております🙇えとう君のイジリが絶妙で楽しいです(^^)良いお便りを読む時に泣いてしまうえとう君、凄く良い人なんでしょうね(^^)これからも毎週楽しい旅、期待しております🙇。

  • @hanabi-showa
    @hanabi-showa 3 роки тому +11

    超貴重映像を、ありがとうございます!

  • @user-fk3ct1ok8u
    @user-fk3ct1ok8u 3 роки тому +6

    裏側見られて良かった😃また見たい😁

  • @user-lk7zg2zz7y
    @user-lk7zg2zz7y 3 роки тому +7

    毎週楽しみに拝見してますよ🎵
    前川さんのお母さんの古里✨長崎市出津から応援してます😀

  • @user-pm6hb2ql9z
    @user-pm6hb2ql9z 2 роки тому +4

    ほんとに素晴らしい番組です。毎回毎回楽しみで世代を問わず楽しめて心が豊かになります。

  • @mayumimori5117
    @mayumimori5117 Рік тому +2

    KBCの皆様、タビ好き🎉この番組を、なくさないで。くださいね❤楽しみにしている番組です🙏

  • @keikothomas772
    @keikothomas772 3 роки тому +13

    長崎県民です。
    タビ好き、いつも楽しく拝見してます~
    番組の裏側紹介、良かったです。

  • @吉田昌代-o9n
    @吉田昌代-o9n 3 роки тому +8

    5月の熊本の旅だった!嬉しい♥毎週ビデオして見てます。ひと目会いたいと願っているのですが前川さん
    どうやら私を避けてるようで(笑)

  • @user-ps9mq1de4b
    @user-ps9mq1de4b 3 роки тому +6

    タビ好きみてますよ 大好きです
    いつも楽しみにしています

  • @kfreedom8890
    @kfreedom8890 3 роки тому +4

    大分出身で現在、横浜在住なんでタピ好キが見れない為、長期連休(冬・GW・夏)で毎度帰省したさい、福岡八幡にいる姉ちゃんにお願いして見れていないタビ好キを全て録画してもらって一気に見てます。タビ好キは元気をもらう番組です。これからも元気に明るく視聴者を楽しませてください。関東で放映してもらいたいものです。Tバーでも。。

  • @user-hy1zw9ih9y
    @user-hy1zw9ih9y 3 роки тому +6

    前川さん夜中見ましたよ😃
    動画で見れるなんて、嬉しい🎵😍🎵

  • @がねこまさき
    @がねこまさき 3 роки тому +10

    タビ好き、ホントに大好きなので嬉しいです!

  • @mignonne2017
    @mignonne2017 3 роки тому +8

    いつも楽しく拝見しております😊
    山口県にまたぜひ来てください✨

  • @hideh6213
    @hideh6213 3 роки тому +3

    日曜日のこの時間が1番ほっこりします😀 前川さん、ずっとお元気で頑張って下さい💪 毎回楽しみにしてます♪

  • @user-tt3rm1qj5h
    @user-tt3rm1qj5h 3 роки тому +4

    タビ好き❤️みてますー
    コロナ前に大阪歌舞伎座武田鉄矢さんとの
    お芝居、2部歌謡ショーがなつかしいです。
    前川さんがそして神戸あとに客席に真っ赤なスーツで降りて来て写真撮りまくりしました。
    カッコ良かった❤️また生前川さんに会いたいです。そん時息子さんがCD売ってて、買いましたよ💕色白のイケメンさんでしたー

  • @user-qt6il2ct3r
    @user-qt6il2ct3r 3 роки тому +9

    スタッフの皆さん。お疲れ様す😌💓タビ好き毎週金曜日見ています!楽しみにしています⤴️⤴️💞

  • @user-ze2et6et5m
    @user-ze2et6et5m 3 роки тому +3

    旅好きの、スタッフの皆さんが、見れて良かったです、
    これからも、旅好き、UA-cam両方楽しみに、見ます

  • @user-un3hh2le4m
    @user-un3hh2le4m 3 роки тому +21

    毎回楽しくダビ好きの放送を観ています☺️
    いつかロケ現場に遭遇してみたいです✨✨✨
    スタッフの皆さんお疲れ様です☺️

  • @user-if5ns7uo6c
    @user-if5ns7uo6c 3 роки тому +9

    旅ずきは大好き💓♥️❤️なのに広島では放送されなくなり本当に残念です。放送して下さい。お願いします‼️

    • @guchi276
      @guchi276 2 роки тому

      BSジャパネクストで、木曜午後にやってますよ。

  • @user-rn7tj4vp9y
    @user-rn7tj4vp9y 3 роки тому +3

    前川さん大変おもしろい番組です又再ロケないかな残念です歌でも聞き旅番組を思い出します

  • @user-rk6zr3vl3x
    @user-rk6zr3vl3x 3 роки тому +5

    たのし そうで、羨ましい😒なぁ💕
    元気出してね😃

  • @user-bh8jl5vz3i
    @user-bh8jl5vz3i 3 роки тому +12

    親子三代ダビ好きが大好きで毎週欠かさず見てます✨特に幼稚園児の息子は歩いて行こうが好きでよく歌ってます🌟番組の裏側が見れるなんて貴重ですね🎵桜咲く熊本の放送、UA-camの次回も楽しみにしてます☀️

  • @user-ke2lx6yp2f
    @user-ke2lx6yp2f 3 роки тому +3

    タビ好き毎週楽しみに見てまーす‼️前川先生の人柄がよくでていておもしろかー😁👍また楽しみしとっけんねー🎵息子さんの曲がまたいい‼️

  • @user-sz8el1rv2x
    @user-sz8el1rv2x 3 роки тому +5

    仕事の日は見られませんけど、毎週楽しみにしてみて

  • @user-ho8ww6kr2p
    @user-ho8ww6kr2p 3 роки тому +4

    エンディングの侑那ちゃんのお父さんを見ている眼差しが、優しい💓よね🙆

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +6

    最後に明日にが聴けて感動しました🎶🎤🎸

  • @user-zh4xu7gt4c
    @user-zh4xu7gt4c 2 роки тому +2

    前川ファミリー大好きです😆🍀
    気取らない前川さん凄い‼️
    芸能界の大御所🙇‍♀️

  • @sjaz3629
    @sjaz3629 3 роки тому +19

    毎週楽しみに見てます。皆さん書かれてますがこの番組は前川さんの知名度とスターなのにえらそうにしない人柄で成立している。
    20年、30年と続いていってほしい番組。
    いつかヒロキさんが後を継げる日が来たらいいんだけど。

  • @user-cu5mj7pp8o
    @user-cu5mj7pp8o 3 роки тому +13

    ワア〜熊本いらしたんですね。一度で良いから遭遇してみたい!清ちゃん好き好きの私は遠くからそ~と見てそう。スタッフの皆様も毎回大変そうですね。いつもありがとう御座います。今回裏側見せて頂けて幸せでした。もっと見たいのが本音です。タビ好き大ファンです。

  • @小樽ちゃん
    @小樽ちゃん 3 роки тому +21

    毎週、楽しみな番組です。
    小さな子供から、高齢者に
    なじまれる方ですね。
    これからも、ずっと続けて
    いただいたい。

  • @user-rk6zr3vl3x
    @user-rk6zr3vl3x 3 роки тому +6

    熊本行きたい❗😲バイバイ🙋

  • @user-yg1nu8xj8o
    @user-yg1nu8xj8o 3 роки тому +9

    毎週日曜日のお昼前にKBCにチャンネルを合わせて
    前川さんが「タビ好キでございます」ってスタートするまでの貴重な裏側が見れて良かったです!
    紘毅くんはコロナ禍の煽りもあってタビ好キ参戦は久しぶりかも
    いつもタビ好キでは後ろ姿ばかりの熊本さんや白井さんもしっかり見れたし…大江くんって野菜をたくさんくれたお父さんの畑で柵を跨ぎ損なった彼ですね
    次回の10周年突入のタビ好キから観る角度が増えたようで 今でも一週間が待ち遠しいのにさらに待ち遠しくなりました(笑)
    すっかりお馴染みになったソーシャルディスタンス棒も紹介…すでに日曜日が待てない 昼間の再放送を録画して観るか今まで録画してブルーレイに落とした過去の放送を観ようかと思案中です

  • @パステル-g5u
    @パステル-g5u 3 роки тому +3

    旅好き、89才の母もかかさず見ています!😊💞ずっとお元気で杖が必要になるまで、旅好きやってください!😊紘毅君と侑那ちゃん、紘毅君の娘ちゃんも、いずれ参加して、みんなで旅好きが長~く続きます様に!😊💞

  • @user-uy8oz6bj4g
    @user-uy8oz6bj4g 3 роки тому +6

    いま見てまぁ〜す😊

  • @user-fk3ct1ok8u
    @user-fk3ct1ok8u 3 роки тому +6

    花美 と言う歌もいいですよね✨

  • @user-hx9cu2bv4f
    @user-hx9cu2bv4f 2 роки тому +2

    旅好きを、久しぶりに、午前中に、やっていたので、みました。息子さんの、ヒロキさん、お父さんの、前川さんにも、敬語で、大変好感が持てました。

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +7

    タビ好き10年目のタビ好き、素敵な鍾乳洞、江藤さん又いじられてましたね~☺️

  • @user-eb3ib5mj9k
    @user-eb3ib5mj9k 3 роки тому +8

    旅ずきロケで熊本に来られたんですネ☺
    ありがとうございます☺
    わ~会いたかったな~☺
    私も1週間前に熊本城に花見🌸に
    行って来ました😊
    満開でした😊
    4月末から天守閣🏯中も公開が
    始まります。
    5月9日放送ですネ☺旅ずき
    日曜日の1番の楽しみです☺
    必ず観ますよ☺
    皆様お疲れ様でした(*^-^)ノ

  • @user-sb7ps9jm9x
    @user-sb7ps9jm9x 3 роки тому +7

    タビ好き
    放送みてみたいですね。

  • @user-yo9qk2wt6q
    @user-yo9qk2wt6q 3 роки тому +11

    昼テレビ見て夕方これ見ました。最近、タビ好き見て涙が出る事が多くなりました。いい番組です。

  • @user-pr4cf8ji2p
    @user-pr4cf8ji2p 3 роки тому +7

    4月2日のタビ好き、佐賀県編でした。仕事帰り運転中、大阪に住んでる弟から電話がありました、「今タビ好きありよるけん、テレビ見とるか?」って言われて、帰ったら終わってました😭

  • @user-tl6bu6cv1i
    @user-tl6bu6cv1i 3 роки тому +6

    毎日見てます!今日の熊本めっちゃ楽しかっです!毎週観てますので、これからも頑張ってください!

  • @user-nm2de7pn1f
    @user-nm2de7pn1f 3 роки тому +4

    毎週日曜日の本放送と平日午後の過去の再放送、ほとんど全て録画して見ています。前川さんは紅白に29回も出演したことがある超大物歌手であることには間違いないのですが、この番組では歌の上手いその辺のおいさんとして、出会った人と気さくに、時には下ネタも交えながら進めるトークを楽しみにしています。熊本の黒髪は子供が学生の時に住んでいたので懐かしく見ました。「歩いて行こう」で前川ファミリー&クールファイブで紅白30回目を狙ってください。
    藤圭子さんのファンでもあります。

  • @user-zw5nr7dt2r
    @user-zw5nr7dt2r 3 роки тому +7

    旅好き以前テレビ見てました😊楽しみな番組でしたいつしか番組終了したのか見なくなりスマホで鯉の話しとか釣り私も大好き海が家の前でした😊

  • @user-fx4mm8wk9g
    @user-fx4mm8wk9g 3 роки тому +7

    前川様、スタッフご一同様、いつも楽しく拝見しております!
    チャンネル登録、1万人突破!おめでとうございます。

  • @user-mp5xx8og5z
    @user-mp5xx8og5z 2 роки тому +1

    前川清さん可愛い❤️素顔見られて最高です🥰

    • @user-mp5xx8og5z
      @user-mp5xx8og5z 2 роки тому

      前川清さんタビ好キで、八女市星野村に見えたんですね🤗八女人として嬉しい😃💕ありがとうございます🤗

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +16

    タビ好きのスタッフの人もお疲れ様です😉

  • @user-jx7kg3ei9b
    @user-jx7kg3ei9b 3 роки тому +7

    今年の(2月)までは沖縄に居たので〜タビ好き😉見れたのに 今は青森に引っ越して来たので(タビ好き)放送してなくて見れない😥 東北地方も放送してほしいぃーーー(^^)v 出なければ〜You Tubeで流して下さい お願いします🙏

  • @user-fk3ct1ok8u
    @user-fk3ct1ok8u 3 роки тому +6

    うちのほうにも来てくれないかなあ✨

  • @user-jy6ij2ky1f
    @user-jy6ij2ky1f 3 роки тому +8

    タビ好き、毎週楽しみにしています。今度、私の故郷、長崎県諫早市森山町に来ていただきたいです。

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +12

    タビ好き10年目おめでとう🎉ございます\(^o^)/

  • @香代佐々木-k2j
    @香代佐々木-k2j 2 роки тому +2

    和気あいあいでほっこり幸せをくれるきよしさん、弘毅くん、娘さんも加わり↑家の近く鳥栖にも、私21歳大牟田コンサート出会い、きよしエンタテイナ~も大好き🍀😌🍀

  • @user-sz8el1rv2x
    @user-sz8el1rv2x 3 роки тому +2

    毎週楽しみにして観てますよ、息子さんもイケメンやし、江藤君とのツウシットも楽しみにしてます😃

  • @KO-mw4yj
    @KO-mw4yj 2 роки тому +2

    KBS京都で 見ています。
    遅れての放送ですが 毎週見ていますヨ‼️
    最近 面白い番組が少ない中 とても ありがたい番組です。

  • @miwakuro2910
    @miwakuro2910 3 роки тому +3

    毎週楽しみにしてます🥰名古屋でもやってて毎週録画してます😃

  • @nishincyu323
    @nishincyu323 3 роки тому +5

    毎週旅好き見てます。567が無くなったら、又沖縄のロケもお願いします。

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +7

    今日私は一人カラオケで歩いてゆこうを5回歌いました、男と女のかけらと花美、hiroki君の虹🌈色のファンタジーも歌いまくりました🎤🎶⤴️😆

  • @user-zd5oq8wi2t
    @user-zd5oq8wi2t 2 роки тому +2

    前川さん、前川ファミリー、タビ好き大好きです。
    お会いできる事があるならばお会いしたいですね。
    応援してます。

  • @user-fk3ct1ok8u
    @user-fk3ct1ok8u 3 роки тому +6

    5月9日 楽しみ‼️

  • @user-qy1tj1nb7n
    @user-qy1tj1nb7n 3 роки тому +10

    熊本城綺麗になったかな~☺️

  • @user-pr4cf8ji2p
    @user-pr4cf8ji2p 3 роки тому +5

    前川さんに会いたい、私もです前に佐世保の実家の近くに、来たことが有るそうです、大津にも、来てくれんですか、お待ちし✋おります

  • @user-qy3ge3vd1b
    @user-qy3ge3vd1b 3 роки тому +9

    今度歌番組の裏側編や、楽屋ルーティンもお願いします!!

  • @user-gy6ot6eh6i
    @user-gy6ot6eh6i 10 місяців тому

    毎週旅すきを主人と観るのが楽しみでした。が😢主人が2年前に亡くなり沈んでいましたが前川さんの旅好きを見れば気分も晴れて来ます。😂 これからも身体に気を付けて旅を続けて下さい❤

  • @user-qy3ge3vd1b
    @user-qy3ge3vd1b 3 роки тому +8

    今度前川さんのカバンの中身紹介もお願いします!!

  • @user-ic4ey1fo8p
    @user-ic4ey1fo8p 3 роки тому +7

    前川清さん、毎回チャンネル登録言えないんだよね~😊ゆきなちゃんのアヒャ!可愛い😆

  • @user-bj7ry8gz3x
    @user-bj7ry8gz3x 3 роки тому +6

    たび好きは番組の前から面白か😆😆
    SEN😂

  • @尚子濱口
    @尚子濱口 Рік тому

    日曜日はいつも観ています。頑張って下さいね。前川さんお誕生日おめでとう御座います。🎉🎉🎉😆❤

  • @user-ly5xw1gl3y
    @user-ly5xw1gl3y Рік тому

    毎週観てます。
    だけど、本当に前川さんタフですよね~。
    全国移動するだけでも疲れるのに、コンサートやら番組収録やら、ゆっくり休む暇がないでしょう。
    くれぐれもお身体お大事になさいますように。

  • @user-bm6ct6xz5p
    @user-bm6ct6xz5p 3 роки тому +8

    毎回、楽しみにしている番組です
    皆さん頑張って下さいね🍀コロナにご注意を!Σ(×_×;)!

  • @user-jk7bp5fy6m
    @user-jk7bp5fy6m Рік тому +1

    前川さん、ロケ地てっ行き先も伝えずに行くですね。
    息子の弘毅さん【旅好き】裏側を初めて観ました。
    10年目に突入凄っお疲れ様です。

  • @user-js5hk4cd4j
    @user-js5hk4cd4j Рік тому

    2月26日の旅好き福岡市の商店街で青果店を営む80代夫婦の取材、独立して66年、くいぐちを減らすため15才でこの世界に
    入られたのこと、昔はみんな貧しかったですね、前川さんとのやり取りが、映画のシーンを見ているようでした。
    日曜日は12時なると5チャンネルに変えます。人間みがにじみ出てます。私は前川さんがなんといっても、スーツ姿の直立不動
    で歌うのが好きです。私は85才です

  • @hrthrt512
    @hrthrt512 3 роки тому +2

    親子でも前川さんに敬語を使うのが好感です 個人所有撮影では、無礼講でいいでしょうが 公開では敬語があった方がよい(年齢差から)

  • @user-kl5uz7pr5b
    @user-kl5uz7pr5b 3 роки тому +5

    関東だから、見れません、ちょくちょく見せてください