【復活ASMR】無言/コスメの音/ネイルタッピング/音フェチ

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 15 кві 2024
  • 🐻💭kuma channelを
    見てくださりありがとうございます🐾
    前回、パソコンが壊れて編集ができないと
    お話しましたが、電源がつきました!!!!
    2月からもう諦めてたのですが
    新しいパソコンを買う前に
    もう一度試してみようとしたら
    電源がつきました😭✨
    ので、2月に撮影していた動画を編集して
    投稿しました🎧
    🛵その他のSNS
    instabio.cc/kuma-ach0816?utm_...
    【UA-camに関する問い合わせ先・ファンレター先について】
    株式会社YEEELL
    info@yeeell.jp
    yeeell.co.jp/fanletter/
    kumaのあやちゃんねる宛
    #asmr #コスメの音 #一軍コスメ
  • Розваги

КОМЕНТАРІ • 35

  • @user-en7qe4bw6u
    @user-en7qe4bw6u 2 місяці тому +15

    6:22 この謎の音たまらん

  • @user-yw5hy3bl5j
    @user-yw5hy3bl5j 2 місяці тому +22

    タッピングもいんだけど普通にカチャカチャしてる音の方が好き😘めちゃくちゃいい音

  • @user-yh8kl2kk2b
    @user-yh8kl2kk2b 2 місяці тому +11

    パウダーの音心地よすぎるー!5:07
    指でコスメすりすり?する音が好きなので多めにしてほしい〜🥲🤍
    ココスキ▷5:32 10:03 10:47

  • @user-ui2eu8us3c
    @user-ui2eu8us3c 2 місяці тому +34

    なんでコスメの音はこんなに心地いいのか..💄✨11:05

  • @user-ij4nh5nw6p
    @user-ij4nh5nw6p 17 днів тому +1

    1:20 この子たまらんです🥺💕💕

  • @na001
    @na001 2 місяці тому

    復活asmr嬉しいです🥲🩷
    今度また開閉音の動画出してくれたらめちゃめちゃ観ます😂!!!

  • @_hitomi1103
    @_hitomi1103 2 місяці тому +1

    待ってましたー!!!
    あやちゃんのASMRが1番よく眠れます!

  • @mu_910
    @mu_910 2 місяці тому +2

    最近コスメ多めでめちゃめちゃ嬉しいです〜!
    夜のお供が増えます♡

  • @user-jp7py1ux1g
    @user-jp7py1ux1g 2 місяці тому +1

    PC良かったー!!動画編集、投稿ありがとうございます🥹🥹最近見れてなかったので、ご褒美に沢山見ます💖

  • @kaipichaaaaan
    @kaipichaaaaan 2 місяці тому +1

    30分以上も…!?嬉しいです〜😭パソコンなおってくれてありがとうありがとう・・・・

  • @saku8745
    @saku8745 2 місяці тому +2

    わーーーー嬉しいやったあ🤭🎀
    ちょうど動画を見ようとしたところで
    テンション上がりました🥹✨(笑)

  • @user-pb9ec4vy9i
    @user-pb9ec4vy9i 2 місяці тому +2

    可愛くて、おしゃれで、くまちゃんの動画、癒されます♡

  • @user-eb1qj2qs8w
    @user-eb1qj2qs8w 2 місяці тому +1

    まじで天才😂
    またレンズメイクもやって欲しいです🙋🏻‍♀️

  • @yu__051
    @yu__051 2 місяці тому +10

    初めてあやさんの動画見つけた時小学生で値段もわからないデパコスを絶対欲しいと思いつつ子供すぎて買えなかったけど笑🤣今は買うような年齢になったと思うと感動してます笑😭このASMRを得て化粧品をいろいろ覚えました‼︎素敵な動画ありがとうございます🫶🏻💖

  • @user-tj6km9ym1x
    @user-tj6km9ym1x 2 місяці тому

    めちゃくちゃ良い音ー!!
    ウォンジョンヨのコスメ私も使ってます😊

  • @mkkt1114
    @mkkt1114 2 місяці тому +6

    くまちゃんのASMRからしか得られない栄養があるのでパソコン復活して良かったです;;🤍
    やっぱりコスメの音すごく好きです!!!!!!

  • @user-tp7kq5qk8t
    @user-tp7kq5qk8t 2 місяці тому +1

    kumaさんのPC直って良かったです!良い音が聴けました❤

  • @user-gm7vx5id7o
    @user-gm7vx5id7o 2 місяці тому +5

    今日もとっても良い音です!💖
    少しタッピングの仕方が変わった気がする、、?
    今も好きだけど、前みたいに4本指でもう少しゆっくりタッピングする音も聞きたいです!

  • @relaxwithemi
    @relaxwithemi 2 місяці тому

    とてもいいなvideoです!😊

  • @user-sy4cs2wp5m
    @user-sy4cs2wp5m 2 місяці тому

    長めの動画嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎
    pc復活おめでとうございます!

  • @user-pj7om9vy4z
    @user-pj7om9vy4z 2 місяці тому +2

    PC復活おめでとうございます🎉
    今回もめちゃめちゃいい音です🥹💕
    なんか所々でなってるコスメとは別の音にときめきを隠せなくて正体が知りたい💭

    • @kumachannel0816
      @kumachannel0816  2 місяці тому

      カランカランって音ですかね?😳笑

    • @user-pj7om9vy4z
      @user-pj7om9vy4z 2 місяці тому

      @@kumachannel0816それです!!からんからってやつです!!笑
      なんの音かわかんないんですけどよかったです😂

    • @user-en7qe4bw6u
      @user-en7qe4bw6u 2 місяці тому +1

      わかる、めっちゃいい音すぎてそれを求めてしまっている自分がいる

    • @user-um3nc3xb5c
      @user-um3nc3xb5c Місяць тому

      ピントを合わせてる時?にその音が聴こえる気がしますわたしもその音が1番好きでした🥹ww

  • @natsuki6748
    @natsuki6748 2 місяці тому

    ひとつひとつの音の長いパターンも欲しいです☺️

  • @user-zc5zi5yj5r
    @user-zc5zi5yj5r 2 місяці тому +1

    新作うれしい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター
    全部見る前に寝落ちして何回も見に来れそうな予感…(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

  • @suchii_
    @suchii_ 2 місяці тому

    コスメの音よきですd(˙꒳​˙* )
    とても気持ちいい音で好きです!💞

  • @user-wt7vz8gv2t
    @user-wt7vz8gv2t 2 місяці тому +2

    チャンネル登録しました!
    寝る前に視聴すると寝れそう
    な気がします(*´﹃`*)笑
    お願いがあるんですがいつの
    日かなんでもいいのでパウダ
    ーをブラシでクルクルさせた
    時の音が聞きたいです!

  • @7_yukiinoue_6
    @7_yukiinoue_6 2 місяці тому +2

    こんばんは!🌙お久しぶり!☺️👋kumaちゃんの復活ASMRきたー!👀🙌
    やっぱり癒し方が上手すぎる( ´∀`)ASMRのプロだよ。
    今度、お気に入りのkumaちゃんの囁き声も聴きたい!復活のゼロ距離囁きオノマトペをお願いします🥺
    ほんと、kumaちゃんの囁き声はとろけそうになって力が入らなくなる…🥴

  • @zzw30jijidabu
    @zzw30jijidabu 2 місяці тому

    動画の時間にこだわりを感じた

    • @kumachannel0816
      @kumachannel0816  2 місяці тому +1

      ほんまや!ゾロ目!!
      たまたまなんですけどなんだか
      嬉しい気持ちになりました✨
      ありがとうございます🥳🎉

  • @relaxwithemi
    @relaxwithemi 2 місяці тому

    いいね!🎉

  • @user-or9te4gu2p
    @user-or9te4gu2p Місяць тому

    6:22 のコロコロみたいな音はどうやって鳴らしてるんですか?笑

    • @kumachannel0816
      @kumachannel0816  Місяць тому

      使ってる機材の一部が動いて
      こんな音鳴ってしまってます💦
      失敗したなって思ってたのですが
      この音好評で安心してます🥺