【バイオRE:2】確定演出だと思っていた時代がありました【実践実況】

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 18 жов 2024
  • バイオRE:2の演出法則を実況してます。
    これを見れば明日からバイオRE:2が打ちたくなること間違いなし!?
    前回の続きの動画です!
    スパークショットに始まり、スパークショットに踊らされた一日です。
    X(旧Twitter)もやってますので、フォローをお願いします!
    / mau_mau777
    #バイオハザード
    #パチスロ

КОМЕНТАРІ • 28

  • @鉄瓶28合
    @鉄瓶28合 8 місяців тому

    4.5.6でも結構天井行くんでしょうか。まだまだ打ち込んでいない自分ですが、昨日天井まで行き、リプからの上位モードへの移行も少なく、静かな台だったので辞めましたが、いろんなサイトで知識入れるもののまだ設定判別が体に染み付いていません。修行します😅

    • @bio810love
      @bio810love  8 місяців тому +1

      CZやれないと全然天井行きますが、下に比べて頻度は少ないですね〜
      上は赤心音でよくCZ入るイメージです!
      一緒に打ち込みましょう!

    • @鉄瓶28合
      @鉄瓶28合 8 місяців тому

      昨日も、朝一当てたものの、その後500ゲームまで回し、泣かず飛ばずの展開で、昨日の天井が頭をよぎり、辞めたら後の人が850ゲームあたりであたり、一撃でボーナス10回クリアし、スーパータイランドボーナスに突入したのを見て、クラクラしてきて帰宅となりました!修行継続っ!🧘

  • @キャンプー
    @キャンプー 9 місяців тому

    動画見させてもらって
    ヴェンデッタが好きになりました
    もっとヴェンデッタ見られたらなーって思いました
    いつもありがとうございます

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому +1

      ヴェンデッタを好きになってもらえて僕も嬉しいです!!

  • @うあ-p4u
    @うあ-p4u 9 місяців тому

    マービンメモ好き😂

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      マービンも喜んでます!w

  • @zdb8771
    @zdb8771 9 місяців тому

    テンポ良くて喋りも面白いです!😄
    バイオさんの影響で久しぶりに今日RE2打ってきました!😁ちょい勝ち😂

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      ありがとうございます!
      勝てたら嬉しいですよね!

  • @supertomi18
    @supertomi18 9 місяців тому

    ホワインはレア役じゃないこと何回かありますね!。
    色アップ確定だと思ってました!
    でもあの局面は期待しちゃいますね😂

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      ホワインは所持武器対応役+色アップやと思ってたのでスパークショットなら確定と思ってましたw
      スパーク持ってるくせに初めてハンドガン構えだしたのでw

  • @キャンノール油-e8h
    @キャンノール油-e8h 9 місяців тому

    ストップタイムゾーン中のレオン虹カットイン見てみたいやー

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      これ激レアのやつでしたよね確かw
      タイラントボナ確定かなんかのw

  • @キャンノール油-e8h
    @キャンノール油-e8h 9 місяців тому

    遊戯王カードに『増殖するG』ってカードがあって自分はそれをRE2打つ時に御守りとして4枚財布に仕込んでます笑
    御守りとして買ってみては?笑

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      昔実家に増殖はあったような…w

  • @gomaotsu-windon
    @gomaotsu-windon 9 місяців тому

    Gウィルス感染のボーナス中に、G出現+15枚役ナビ→下パネ消灯……というのを見ました。
    15枚ナビなのに…!?
    と思って見てたら(隣なので横目でチラリとね…笑)
    30で分裂2回の4分裂の120ゲームでした。
    隣なのが残念ですが😅

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      下パネ消灯も確か100G以上ですよね!
      15枚ベルで消灯はめちゃレアw

  • @shos6330
    @shos6330 9 місяців тому

    タイラントバトルの時に少なくとも弱チェ引いた場合は当確じゃないです。
    初めてのタイラントバトルでそのパターンでした(笑)

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      また検証してみますね!

  • @ドギージャム
    @ドギージャム 9 місяців тому

    お疲れ様です。
    スパークショット持っていて。小役で赤まで上げて。
    普通に外れました。
    レア役が出ないとね。

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      赤ハズレしんどいですよねw
      レアパワーですからねw

  • @ポンタ太郎-e3f
    @ポンタ太郎-e3f 9 місяців тому

    好きな台だけど6でも負けるんよねなき😂

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      ATとCZ次第ですからね…
      サバイバル系スロットですw

  • @gekkaraimei
    @gekkaraimei 9 місяців тому

    すーぱぁ~じっきょうしゃ~ww

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      いつもサンクスありがとうございます!
      どうも、スーパー実況者(自称)ですw

  • @sh-ll3sq
    @sh-ll3sq 9 місяців тому

    サムネどこの事?
    一通り見たけどわからん

    • @香川悠斗-s3p
      @香川悠斗-s3p 9 місяців тому

      ホワインでリプレイてことでは?

    • @bio810love
      @bio810love  9 місяців тому

      あってます!