Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
#ワイらの良い沼飯沼アントニー#池﨑理人_数字気にせずデビュー掴むだけ#花道を歩こう大久保波留#太田駿静デビューせんとムリっちゃけど#歌ダンスビジュアルの三拍子_尾崎匠海#木村柾哉大好き投票したよ#小池俊司18歳全力少年です#世界へ羽ばたけ後藤威尊#小林大悟_デビューするぞファイヤー#阪本航紀へこの気持ちを届けたい#デビューへSTEP佐野雄大#史上最高のフェンファンぶちかませ#あなたの投票で髙塚大夢をデビューへ#田島将吾をpick#寺尾香信お寺から世界へ#見逃すなんてできない_中野海帆#仲村冬馬のすべてにLOVEを#西洸人に夢託すだけ#西島蓮汰を世界に羽ばたかせよう#あなたの1票が藤牧京介の力になる#沖縄から世界へ羽ばたけ松田迅
太田駿静「デビューしたらファンの子をステージに上げてあげたい」誰よりもいつもファン思いで優しい子だったよ。最後まで周りの子のため私たちのために泣いて、11人を大切に送り出していたよね。こんな謙虚で努力家な太田駿静を私たちは誰よりも大切にしたいよ。
駿静、俊司、蓮汰、大悟ごめんね。プデュが全てじゃないけど、ここで頑張ってきた仲間とデビューさせてあげたかった。どんな道に進んでも応援しています。
全っ然コメント見当たらないんだけど3:19のアントニーヤバイよな、ラスサビに向けて高まってきたところでアントニーに当てたの大正解
歌詞もいいよね
ほんとにそう
凄く分かります!皆素敵のは勿論、アントニーは表現力が素晴らしいんですよね!
やさしくあったかくも儚くて消えてしまいそうな感じがな…………
パート分けしたのもイデフィですかね?だとしたら彼は本当に本当に天才このアントニーのとこ聞くたび涙が出る
太田駿静見てる?ここは優しい太田区民で溢れてます。あなた専用ガソリンスタンドです。私もその1人です。あなたは十分がんばってた。だから私たちももっと頑張るべきだった。本当にごめんなさい。いつも私たちの元気の源になってくれてありがとう。あなたはすばらしい人です。大好きです。
コメント欄みてたら太田駿静の名前多くて読みながら大号泣しちゃった、本当に太田駿静をデビューさせてあげられなくて悔しいです。駿静くんはいまどうしているのか本当に心配で堪らないし早く顔が見れる日が来てほしいです。
太田くん。私があなたを知ったのはレミフラのチッケムでした。あなたを好きになったこの数ヶ月間、とっても楽しかった。努力して進化し続ける姿を見せてくれてありがとう。これからもっともっと輝く姿見せてください。ありがとう、ごめんね。
太田駿静ごめん本当に。だんだん表情暗くなってるの辛かったです。太田は太田の道をたくましく進んでいってください!ついて行きます!!
2:05 駿静と京介、隣同士じゃないのにポーズ合わせようって相談してたあたり、2人でデビューしたいって思ってたのかなって勝手に想像して泣いてる
太田駿静くんありがとうデビューさせてあげられなくてごめんね。いつも謙虚で優しくて努力家な駿静が大好きです。私の1pickですこれからも。センター誰よりも輝いてたよ。今はゆっくり休んでね。駿静の夢がいつか叶いますように。プデュに出てくれてありがとう。
運営よ駿静がセンターに至った経緯の動画をあげてくれ、そしてセンターになれたことを喜びおどろている駿静を拝ませてくれ
駿静大悟蓮汰一生忘れないからな私に生きがいと元気を与えてくれたこと
太田駿静くん、立派なアイドルだよデビューさせてあげられなくてごめんねどこかで絶対見つけるから夢を諦めないでこれまで頑張ってくれてありがとうそして初センター本当におめでとう
藤牧→髙塚→尾崎、のところがエモい
太田駿静くんを知ったきっかけはTLに泣き方が特徴的な子がいて気になり調べてみると駿静くんでした。日プ2を見るつもりは全く無かったのにあなたが気になって見始めたよ。デビューして嬉し涙を流す太田君を考えながら投票してた。センター本当に素敵で輝いてる。練習生の皆さん長い間お疲れ様。ありがとうございました🙇♀️
間違いなく駿静が1番輝いていたよどうか自分には魅力なんてないなんて思わないで。 駿静を選んで応援できたこと私は誇りに思ってるよ。この半年間辛いこと苦しいこと悩んだことたくさんあったと思う。それでもステージではいつも完璧な姿を見せてくれたの本当にかっこよかったよ。またいつか、なんて願ってもいいかな
太田駿静くん。真ん中で一番最初に歌い出しでものすごく緊張したよね。でも最高にかっこよかった。私たちが思うよりずっと辛かったと思うけどここまで頑張ってくれてありがとう。わたしはずっと待ってます。必ずまた私たちの前に出てきてね。
太田区民の温かすぎる、素敵すぎるコメントを見ながらこの歌を聴いていたら、画面が見えへんくなっとった、、、太田はそれだけ愛されていたってことなんやがらぁぁ〜きむにいきむにいと呼ぶ太田、泣き顔や泣き方が愛しい太田、誰からも愛される太田、コンセプトなんでも合う太田。応援させてくれてありがとう。大好きになりました。そして最後にセンターおめでとう^ ^
2:12 この2人の心の浄化能力エグイな、、自分がすげえ悪い人間に思える
駿静くん、もし挫けそうになったり辛くなったときにはここのコメント欄を見てください。こんなにもたくさんの人に愛されてるんだよいつか直接お礼が言いたいです。太田駿静くんに出逢えて好きになれてほんとに幸せです。幸せをありがとう😭😭😭これからもずっとずっと応援させてください
駿静の初センター最高に輝いてたよ。一番だった。すごく幸せだった。でも、デビューさせてあげられなくて本当ごめんね。
Hi. You. Pheby. You. Hi. Coke
魅力がないと悩んでた駿静がセンターで歌い出しを任されるくらい大きくなってて涙が止まらなかった。これで自信が少しでもついたらいいなぁ。初めからずっと一緒に頑張ってきた威尊と歌ってるシーンは忘れないよ。またいつか逢える日まで💐
小林大悟くんへ私の一度しかない人生の中に最高の思い出を作ってくれてありがとう。どこにいてもずっと応援してます。
太田駿静へのコメントこんなに多いのにデビューさせてあげられなかったのほんとにごめんねって見る度に思う太田駿静の夢をまだ応援したい
VRで見たら駿静が自分のパートじゃない時も口パクで歌ってるし、ずーっとニコニコ観客席見渡してた😭😭😭完全にアイドル😭
駿静くん、世界一かっこよかったよ。いつか駿静くんの夢が叶う日がきますように。そのときにまた会おうね。
最後にセンターなんてすごいよ。センターのあなたをずっと見たかったの。太田駿静くん、君を見つけて、ここまで応援できてよかった。
観覧の席、目の前が太田くんでした。太田くんのスローガンを持ってる人を見つけては優しく見つめてうんうんと頷いてくれました。何を言われても紛れもなく太田駿静が1番とにかく輝いてました私は今は辛くてデビューした人のツイートが見れません。太田くんpickの方もみんなそうだと思います。でもいつかまた会える日を信じて太田くんをみんなで応援しましょう😢
このコメント読んで、また泣いちゃいました。
ないた( ; ; )また受け止めれてない😭けど、今までありがとう。お疲れ様。
たじプですが、太田くんあなたの輝きは決して選ばれたメンバーに負けてなかったですよ!きっと悔しくて悲しい思いをしてると思うけど、どうか自信を持ってほしいです。今はゆっくり休んでまた又別の場所で輝いていてほしいです。センターめちゃくちゃ似合ってたよ♡
1:23 の藤牧→高塚→尾崎の歌上手すぎlineやばい
駿静、間違いなくあなたはセンターで輝いていたよ感動をありがとう
太田駿静くん、、デビューしてあげれなくてごめんね😭😭嬉し涙じゃなくて悔し涙になってしまってほんとにごめんなさい、、でも私の中ではずっと駿静が1番です。最後の最後まで1番輝いてた。ほんとにほんとに今までたくさんの希望と笑顔を与えてくれてありがとう😭😭ちゃんとご飯食べてね、元気でいてね、、また必ず見つけます。今までお疲れ様駿静!!!
太田駿静くんへ私がこのproduce101を知れたきっかけは太田くんたちX4のメンバーの皆さんです!花束のかわりにメロディーをという歌は私にとっては、受験期に私を支えてくれていた思い出の曲でした。初めてX4の皆さんの花束のかわりにメロディーを聞いた日、自然と涙がこぼれて、ほんとに心が動かされました。その日までの太田くんの苦悩だったり頑張りにもっと心を動かされました。いつもひたむきに一生懸命、そしていつも謙虚な太田くんは見習いたいところばかりで本当に尊敬してます。そして、辛いことも太田くんのおかげで乗り越えられたことが沢山あります!!!!!ほんっとうにありがとうでいっぱいです!!!これからまた、どこかでデビューしたり活躍できる日を楽しみにしています!どこまでもついていきます!これからもずっと大好きです!♥️応援してます!!!
太田駿静くんへドセンで1番最初を歌うとわかった時は涙が出ました。仲がよかったまさ兄、藤牧くん、尾崎くん、後藤くんと一緒にデビューさせてあげられなくてごめんなさい。恐らく1番仲の良かった後藤くんと一緒のパートを歌った時とても幸せそうでした。ファイナルおつかれさまでした。VRの映像では太田くんは、自分の歌割り以外の時はずっと会場に来ているファンに微笑みかけたり頷いたり、周りをずっと見ていてとても印象的でした。太田くんが1番かがやいていました。この曲だけじゃなくて他の曲もそして、今までも太田くんのビジュアル、人柄、ダンススキル、歌唱力どれをとってもデビュー組には必要な存在でした。このプデュ2に参加してくれてありがとう。これからどうなるかわかりませんが、私はずっと太田くんを応援してます。一生太田区民!太田駿静しか勝たん!!!!!!
歌い出しの太田くんを見て私の中のマーテルが「太田ナイスー!👍」って言うてます
太田駿静がずっと輝いてました。ずっと自慢の1pickです。
太田駿静くん花束を歌うキラキラの太田くんに惹かれました。本当に気付くのが遅かった。もっと前から気付いてれば、もっと投票できてればと何度も思いました。One dayの歌い出しもセンターも私の大好きなキラキラした太田くんでした。本当におつかれさまでした。おいしいご飯を食べてゆっくり休んでください。ゆっくりでいいので、どこかでまたキラキラした太田くんに出会えることを楽しみにしています。毎日の幸せをありがとう。大好きです
太田駿静くんへ貴方は本当に素晴らしい練習生でした。初のセンターおめでとう。デビューさせてあげられなくてごめんなさいこれからも夢を追い続けてほしいです。必ず見つけます支えになります。練習生になってくれてありがとう。太田駿静という人間に出会えて幸せです!今はゆっくり休んでね🥺本当にお疲れ様でしたこれからも大好きですっ
駿静が、センターで歌い出しした時から涙が止まりませんでした。悔し涙流させてごめんなさい。また違うところでお会い出来ることを願っています。ずっとずっと大好き。応援してるから。
太田駿静くん、ありがとう。多くの人から愛されている最高のアイドルです。太田くんの夢が叶いますように。応援しています。
全練習生に鳴り止まない歓声と惜しみない拍手を。
このコメントが練習生達に届きますように主さんのコメントすごく素敵です共感します😭
さっむ!
素敵です🥲届きますように。
@@ジャイアントジャイアント わたしもそう思いました。
@@森菜摘-i3h 確かにー
太田の初センター。とっても輝いてました私の中の1位はずっとずっと太田だよ‼️‼️‼️応援できて幸せだった!S2が始まってから最終日までの半年間は私の宝物です。また太田が活躍出来るよう密かに応援してます〜^^♡貴方にとって幸せな世界でありますように
太田駿静がセンターに立っている姿をみて、今まで何度も全力でセンターを掴みに行ってた数々の彼の姿が浮かんできて、涙が止まりませんでした。ファイナルの、しかも地上波の大舞台で、太田駿静がセンターを務めたことは、私達にとってとびきりのサプライズであり、一生忘れない太田駿静からのプレゼントです。この歌の歌い出しは貴方にしか務められないくらい、心にスッと入り、太田駿静が一番だと確信しました。私達を最後まで笑顔にさせて、幸せをくれて、本当にありがとう。太田駿静という人物に出会えたことが本当に幸せです。これからもずっと貴方について行きたいから、またいつか私達の前に姿を見せてね☺️沢山の愛で溢れてる太田駿静が大好きです。
太田くん、見てくれてますかあなたの夢はいつか必ず叶います。キラキラ光るステージであなたの素敵すぎる笑顔を見せてください。大好きです。またいつか会いたいです。ずっと応援しています。
理人→海帆の流れ…泣ける。ラッパー陣が理人、海帆、蓮汰、西くん、たじくんなの強すぎ。笑 ボーカルも藤牧くん、大夢くん、尾崎くん、アントニー、冬馬くん、太田くん。いや十分すぎ。
みんなあまり触れてないけど、この曲を練習生、国プにくれたイデフィにも感謝でしかない。素敵な曲をありがとう。
ほんとにそれです🥲♡
素敵な曲が聞けてわたしも嬉しかったです。
駿静どうしてますか?笑えてますか?自分の人生に迷ってませんか?どうか明日からも笑って生きてくださいお願いします。
駿静くんほんとにごめん。ほんとにごめんね。これからも絶対に応援し続けるからまたどこかで会えるといいな。
駿静……まだ受け止められないよ、、ほんとにほんとにごめん。INI見るたびに駿静いないんだ…ってなるしんどい
テルマ姐さんがいつかのストーリーで「駿静はセンシティブな所があるからそういときは周りを見るんじゃなくて自分を応援してあげて欲しい」って書いてたのを思い出して今まさにその言葉を太田駿静に伝えたい。今はゆっくり自分を褒めてあげて欲しい充分褒め終わって表舞台立ちたいって思ったら戻ってきて欲しいその時は是非Runway聞いてて欲しい太田駿静❗❗❗怖くないから絶対に後ろを振り向かないで地平線の果てまで突き進め❗
太田駿静、バラードでセンターで歌い出し、すっごいカッコ良かったよ。一番輝いてたし駿静しか見えませんでした。お疲れ様、ゆっくり休んでね。
太田駿静くん!あなたに出会えて本当によかった。ありがとう、そして太田くんを支えてくれた周りの方々もありがとう!今はゆっくり休んで下さい、頑張った自分を沢山褒めてください。大好きだよ、太田駿静!!最高だよ、太田区民!!太田駿静の未来に幸あれ!!
太田駿静がセンターに立って歌い始めた瞬間、この人デビューするんだって思ってて、だけど11人に選ばれなくて、何もしてあげられなかった自分を責めたりしたけど、太田駿静がどこに居ても何をしてても輝いてほしいと思う気持ちは変わらないです。この何ヶ月の間あなたの夢を応援出来たこと、私にとって大きな財産になりました。心からありがとう。またどこかで。
4:11こんな素敵なコメント欄でいうことじゃほんとにないんだけど、生放送中号泣してんのに「太田こっちみるなwwwwww」って笑ったのは覚えてるまじごめん大好きよ笑顔にしてくれてありがとう
太田駿静くんみんなのコメントをみて泣いてしまいました、、歌い出しを任され、センターで歌う駿静くんは世界一輝いていたよ😭駿静くんに出会えて好きになれて本当に良かったです😭たくさんの幸せをありがと!!また、ステージに立ってくれるなら絶対に近くで応援するよ!大好きです、、😭
歌い出しでセンター。1番緊張するはずなのに笑顔で綺麗な声で感動を届けてくれた駿静くん。デビューさせてあげれなくてごめん。私の中では駿静くんが1位です!どんな道に進むか分からないけど応援してます。大好きです😊🤍
駿静くんほんとに輝いてたよ、いつかまた会えますように。"いつか羽ばたけるはずさ"
なんか、脆くて、全員触ったら消えてしまいそう。いろんな辛い思いもしながらも私たちのために輝いてくれてありがとう。長い合宿、お疲れ様、これからもそれぞれの道で頑張ってください。
コメ欄が太田駿静で溢れててゲシュタルト崩壊してきた(笑)それくらい愛されてるんだよ太田ー大好きだぞ
どんだけ下までスクロールしてもほんとに駿静のコメントばっかで凄い愛されてたんだなぁ🥲
Hi. You.
個人的に蓮太くん、駿静くん、波留くん、大悟くん手放したくなかったな、、このままさよならするのはあまりにももったいなさすぎるの。絶対にこの経験を活かして今後に繋げてほしい。
真ん中に立ってる駿静を見て涙が止まりませんでした。デビューさせてあげられなくて本当にごめんね。とりあえず今はゆっくり休んで、いっぱい寝て、好きなもの沢山食べてください。駿静のどんな夢でもずっと応援してるよ。駿静はずっとひとりじゃないよ。幸せになってね!大好き!!
okutopasuで活動がんば!
太田駿静くん本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。駿静くんのプデュへの想い、伝わっています。国プに対する想いや練習への姿勢、謙虚さ、全て眩しいほど輝いていました。駿静くんの夢はまたいつか絶対叶います!今はゆっくりやすんでね。本当に本当にありがとう。
ここのコメント欄太田区民さんたくさんいらっしゃって、One Dayを聴くのはもちろん駿静くんへの素敵なコメント見たさでここに定期的に来てしまっている太田区民です( ; ; )センターに立つ駿静くんは、私には一番キラキラして見えました。本当にかっこよかったよ。
駿静くんに花道を歩かせてあげられなかったこと、本当に悔しくて苦しいです。それでも、貴方はいつでも1番に輝いていて最高のアイドルだったよ。応援できて本当に本当によかった。今はゆっくり休んでね。そして、どうかこれからの駿静くんの未来が明るいものでありますように。駿静くんの夢が叶いますように。ずっとずっと待っているし応援しています。また絶対見つけるからね!
正直、駿静はセンターよりもセンター割りとかにいた方が輝けるなあとか変なこと思ってたけど、センターにいても変わらずカッコイイし、いやもっと輝いてた。デビューさせてあげられなかったのは本当に悔しいけど、絶対多くの人が駿静の事見てるからもっと自信もって明日へと進んでいって欲しい。私はずっと応援してる。待ってるからね。
太田駿静くんどんな時でもあなたが1番輝いてたよステージではいつもかっこいいかわいい色んな姿を見せてくれてありがとうあなたの人柄に助けられた練習生はたくさんいると思うだから魅力ないなんて絶対思わないでまたいつか会える日までずっと応援しています素敵な時間をありがとうずっと大好きだよ
太田が今も泣いてるかもと思うと苦しいですまた絶対見つけるからね、幸せになってね💐
コメント欄が太田で溢れてるよ〜〜🥲🌸ほんとに自慢の1pickだよ!今はゆっくり休んでね。また会える日が来ますように。大好きだよ〜〜〜〜〜!!!
見に来たらコメントに太田駿静愛が溢れてて泣きそうになった、4日たった今も毎日泣いてる私なんなの
藤牧・高塚・尾崎のボーカル3強ボーカルライン強くない?
駿静歌い出し完璧だし、センター本当にかっこよかった。デビューさせられなかったのが本当に悔しい。でもあなたにはたくさんのファンがついてること忘れないでね。どんな道を歩んでも駿静のことを応援し続けます。出逢えて良かった。
太田駿静くんへ🧚💫駿静くんは世界一カッコイイ❕❕顔はもちろん努力家なところもふざけちゃうところも泣き方癖強なところも歌もラップもダンスも出来ちゃう多彩っぷりが本当に大好きでした。OneDayではセンターだったね、おめでとう⭐️1番輝いてたよ❗太田駿静くんは間違いなく私の最高の推しです❕出会えてよかった❕一生忘れないし沢山の幸せを与えてくれてありがとう☺️これからの駿静の未来も応援しています❗今までもこれからもず〜っと大好きです❗❗
太田駿静くん、あなたの歌声と表情に心を奪われました。人の感情を動かして力になる太田くんはわたしの永遠のアイドルです。辛いことも多かったかもしれないけど、本当に太田くんに出会えてよかった。この先どんな道を選ぶとしてもずっと応援してます。疲れたらやすんでもいいから、いつか羽ばたけるはず。本当にありがとう!!!!
駿静くんがまたセンターをはって歌ってるステージが見れますように
歌い出しでセンターだとわかった瞬間、私の中の何かが決壊しました。太田駿静くん本当にお疲れ様でした。最後まで私にとっての最高のアイドルでした。ずっと大好きです。
駿静くんが見ることを願う。ほんとにほんとにお疲れ様。最初は友達にすすめられてなんとなくで見始めてポディションバトルで " 花束のかわりにメロディーを " を歌う駿静くん見て好きになりました。たくさんたくさん悩んで泣いてたけど本番では力強くて優しい歌を聞かせてくれてほんとにありがとう😊INIでデビューして夢を追う姿ほんとに見たかったし駿静くんのいるLIVEにも行きたかった。ほんとにほんとに悔しいです。でもぜったいどこかで輝いてくれること願ってます。太田駿静くんほんとにありがとう。これからも応援し続けます。大好きです。
儚すぎる、、太田駿静くんの歌い出し素敵だった。センター輝いてた。後藤くんと一緒に歌うとは思わんくて感極まった。今までたくさんの愛をありがとう。一緒に頑張ってきた練習生たちとデビューさせてあげられなくて本当にごめんなさい。どの道に進もうとずっと応援しています。大好きだよ!!!
1:45からのラップライン池﨑→海帆→蓮汰→西→蓮汰→田島の流れ最高なんだが!?耳が幸せすぎる
まじそれなすぎます!ここ見ると絶対泣いてしまう、、
太田君マジで実力も中身もビジュも良かっただけに落ちたの今でも辛いなあ。これ聞いてたら泣けてくる。
太田駿静くん、公の場に出ると叩かれたり、心ない言葉を言われたりしている人をたくさん見てきましたが、ネット上であなたの悪口を言っている人に出会ったことがありません。それだけ魅力に溢れ、愛されているということを知っていてほしいです。また会える日を楽しみに待っています。ずっとずっと大好きです💗
太田に出だしを任せてくれた人に花束渡したい。けど、太田には翼を付けられなかったこと、ホントにごめんね。これから先、太田が輝く未来で大空を羽ばたいてることを心から願っています。
駿静、一番輝いてたよ。デビューさせてあげられなくてごめんね。駿静の包み込むような優しい歌声が大好きです。またいつかどこかで出会えるようにずっと待ってます。
アントニーへアントニー、大好きだよ。あなたのファンになってよかったです。本当に特別な気持ちをありがとう。『羽のかすり傷はno problem』、このひとフレーズを何度も聴くよ。次あなたに会えるその日まで。強く生きていける気がするからね。宝物をありがとう。ずっと待ってる。
駿静くんステージに立ってくれてありがとう。日プにチャレンジしてくれてありがとう。出てなかったら出会えてなかったよね。駿静くんはもう完璧だったよ。このセンターは私の目で1番輝いていた。私の中で1番だったんだよ。自分を責めないでね。😿もう少したくさんの票を駿静くんにいれれたらよかった、私の努力不足です、、デビューさせてあげられなくてごめんね。でもいつまでも駿静くんは私の中で輝いてます。またどこかで会えますように。
太田駿静くんへ出会ってくれてありがとう。幸せを沢山くれてありがとう。ファイナルまで応援させてくれてありがとう。お疲れ様でした。これからも応援します。
絶対に大丈夫って言葉は存在しないのがプデュだよね。れんたの最後まで笑顔でメンバーを見送った姿が忘れられない。みんな本当にお疲れ様でした。言葉では表せないくらいこの何ヶ月間は幸せだったな
太田駿静くんはいつでも私の中では輝いて見えました。太田くんが見られない今、何もしなくても涙が出てきます。それだけ私は太田くんの虜でした。短い時間私に笑顔と勇気を届けてくれてありがとう。お疲れ様でした。またいつか、太田駿静くんを見れる日が来ると嬉しいです。太田くんが笑顔でいてくれることが私にとっての幸せです。
駿静くんに出逢えてよかった☺️幸せになってね
駿静のチッケムかと勘違いしたぐらい、多くの人が駿静に対するコメント残してくださって推しとしてめっちゃ嬉しいです😭😭😭駿静どこかで絶対会いたいです、また見つけたいです。
太田駿静君!おつかれさま。本当にありがとう。今までもこれからもずっと1pickです!
駿静くんの歌い出し。ダンス志望の彼が、日プでひたむきに努力して挑戦して成長して認められた証だと思っています。いつまでもそんな魅力しかないあなたが大好きです。また会える日までずっと待ってるよ。愛しとーよ
駿静くん初めてのセンターほんとにかっこよかったよデビューさせてあげられなくてごめんね駿静くんのどんな夢でも全力で応援したいです。ほんとに好き!またどこかで会おうね😭
みなさんVRみましたか?駿静は、自分のパートじゃない時、みんなの方チラチラみたり客席見渡してたり最高のアイドルでした😢😢♡みんなと一緒にデビューさせてあげれなくてごめんなさい。太牧でデビューさせてあげたかった。ずっとわたしの2pickでした。絶対どこかでまた駿静を応援したいです。みんながついてます。最後に最高なセンターを見せてくれて本当にありがとう。One Dayはわたしの宝物になりました😢😢❤️
3:20の人のビジュよ、、。美しく伸びた首に白いタートルネック。晴れやかな表情も幸せいっぱい運んでくれて、天使ですか?君ならどんなかすり傷もno problem だよ✨👼
太田駿静くんへこれからもずーーっとずっと応援するよずっと駿静くんについて行くからね。沢山の感動をありがとう。私も背中を押されました。もっともっと駿静くんの色んな表情がみたいよ。ゆっくり休んでね、お疲れ様。ありがとう、大好き!!
太田がセンターでずっと叫んでた花束からのファイナルバラードセンターは最高なのよ😭
太田君がセンターだと気がついたときは本当にうれしかった!!デビューさせてあげられなくて申し訳ないです確か初めてのセンターだったよね?ψ(._. )>プデュを知ったきっかけはTLに泣き方が特徴的でかわいい太田くんがいたから。ありがとう、長い間お疲れ様でした。
太田駿静がセンターで泣きました、、ずっと1pickです😭
太田駿静くんへ。ほんとにほんとにメンバーに選ばれるべき人材でした。今も受け止めれません。お願いだから夢を諦めないでほしい。どうにかならないかな。魅力ありすぎてみんなが忘れられない素敵な人です。
#ワイらの良い沼飯沼アントニー
#池﨑理人_数字気にせずデビュー掴むだけ
#花道を歩こう大久保波留
#太田駿静デビューせんとムリっちゃけど
#歌ダンスビジュアルの三拍子_尾崎匠海
#木村柾哉大好き投票したよ
#小池俊司18歳全力少年です
#世界へ羽ばたけ後藤威尊
#小林大悟_デビューするぞファイヤー
#阪本航紀へこの気持ちを届けたい
#デビューへSTEP佐野雄大
#史上最高のフェンファンぶちかませ
#あなたの投票で髙塚大夢をデビューへ
#田島将吾をpick
#寺尾香信お寺から世界へ
#見逃すなんてできない_中野海帆
#仲村冬馬のすべてにLOVEを
#西洸人に夢託すだけ
#西島蓮汰を世界に羽ばたかせよう
#あなたの1票が藤牧京介の力になる
#沖縄から世界へ羽ばたけ松田迅
太田駿静「デビューしたらファンの子をステージに上げてあげたい」
誰よりもいつもファン思いで優しい子だったよ。最後まで周りの子のため私たちのために泣いて、11人を大切に送り出していたよね。こんな謙虚で努力家な太田駿静を私たちは誰よりも大切にしたいよ。
駿静、俊司、蓮汰、大悟ごめんね。プデュが全てじゃないけど、ここで頑張ってきた仲間とデビューさせてあげたかった。どんな道に進んでも応援しています。
全っ然コメント見当たらないんだけど3:19のアントニーヤバイよな、
ラスサビに向けて高まってきたところでアントニーに当てたの大正解
歌詞もいいよね
ほんとにそう
凄く分かります!皆素敵のは勿論、アントニーは表現力が素晴らしいんですよね!
やさしくあったかくも儚くて消えてしまいそうな感じがな…………
パート分けしたのもイデフィですかね?
だとしたら彼は本当に本当に天才
このアントニーのとこ聞くたび涙が出る
太田駿静見てる?
ここは優しい太田区民で溢れてます。あなた専用ガソリンスタンドです。私もその1人です。
あなたは十分がんばってた。だから私たちももっと頑張るべきだった。本当にごめんなさい。
いつも私たちの元気の源になってくれてありがとう。あなたはすばらしい人です。大好きです。
コメント欄みてたら太田駿静の名前多くて読みながら大号泣しちゃった、本当に太田駿静をデビューさせてあげられなくて悔しいです。駿静くんはいまどうしているのか本当に心配で堪らないし早く顔が見れる日が来てほしいです。
太田くん。私があなたを知ったのはレミフラのチッケムでした。あなたを好きになったこの数ヶ月間、とっても楽しかった。努力して進化し続ける姿を見せてくれてありがとう。これからもっともっと輝く姿見せてください。ありがとう、ごめんね。
太田駿静ごめん本当に。だんだん表情暗くなってるの辛かったです。太田は太田の道をたくましく進んでいってください!ついて行きます!!
2:05 駿静と京介、隣同士じゃないのにポーズ合わせようって相談してたあたり、2人でデビューしたいって思ってたのかなって勝手に想像して泣いてる
太田駿静くんありがとう
デビューさせてあげられなくてごめんね。
いつも謙虚で優しくて努力家な駿静が大好きです。
私の1pickですこれからも。
センター誰よりも輝いてたよ。
今はゆっくり休んでね。
駿静の夢がいつか叶いますように。
プデュに出てくれてありがとう。
運営よ駿静がセンターに至った経緯の動画をあげてくれ、そしてセンターになれたことを喜びおどろている駿静を拝ませてくれ
駿静大悟蓮汰一生忘れないからな
私に生きがいと元気を与えてくれたこと
太田駿静くん、立派なアイドルだよ
デビューさせてあげられなくてごめんね
どこかで絶対見つけるから夢を諦めないで
これまで頑張ってくれてありがとう
そして初センター本当におめでとう
藤牧→髙塚→尾崎、のところがエモい
太田駿静くんを知ったきっかけはTLに泣き方が特徴的な子がいて気になり調べてみると
駿静くんでした。
日プ2を見るつもりは全く無かったのにあなたが気になって見始めたよ。
デビューして嬉し涙を流す太田君を考えながら投票してた。センター本当に素敵で輝いてる。
練習生の皆さん長い間お疲れ様。ありがとうございました🙇♀️
間違いなく駿静が1番輝いていたよ
どうか自分には魅力なんてないなんて思わないで。 駿静を選んで応援できたこと私は誇りに思ってるよ。この半年間辛いこと苦しいこと悩んだことたくさんあったと思う。それでもステージではいつも完璧な姿を見せてくれたの本当にかっこよかったよ。またいつか、なんて願ってもいいかな
太田駿静くん。真ん中で一番最初に歌い出しでものすごく緊張したよね。でも最高にかっこよかった。私たちが思うよりずっと辛かったと思うけどここまで頑張ってくれてありがとう。わたしはずっと待ってます。必ずまた私たちの前に出てきてね。
太田区民の温かすぎる、素敵すぎるコメントを見ながらこの歌を聴いていたら、画面が見えへんくなっとった、、、太田はそれだけ愛されていたってことなんやがらぁぁ〜
きむにいきむにいと呼ぶ太田、泣き顔や泣き方が愛しい太田、誰からも愛される太田、コンセプトなんでも合う太田。
応援させてくれてありがとう。大好きになりました。そして最後にセンターおめでとう^ ^
2:12 この2人の心の浄化能力エグイな、、自分がすげえ悪い人間に思える
駿静くん、もし挫けそうになったり辛くなったときにはここのコメント欄を見てください。
こんなにもたくさんの人に愛されてるんだよ
いつか直接お礼が言いたいです。
太田駿静くんに出逢えて好きになれてほんとに幸せです。幸せをありがとう😭😭😭
これからもずっとずっと応援させてください
駿静の初センター最高に輝いてたよ。一番だった。すごく幸せだった。でも、デビューさせてあげられなくて本当ごめんね。
Hi. You. Pheby. You. Hi. Coke
魅力がないと悩んでた駿静がセンターで歌い出しを任されるくらい大きくなってて涙が止まらなかった。これで自信が少しでもついたらいいなぁ。初めからずっと一緒に頑張ってきた威尊と歌ってるシーンは忘れないよ。またいつか逢える日まで💐
小林大悟くんへ
私の一度しかない人生の中に最高の思い出を作ってくれてありがとう。
どこにいてもずっと応援してます。
太田駿静へのコメントこんなに多いのにデビューさせてあげられなかったのほんとにごめんねって見る度に思う太田駿静の夢をまだ応援したい
VRで見たら駿静が自分のパートじゃない時も口パクで歌ってるし、ずーっとニコニコ観客席見渡してた😭😭😭完全にアイドル😭
駿静くん、世界一かっこよかったよ。
いつか駿静くんの夢が叶う日がきますように。そのときにまた会おうね。
最後にセンターなんてすごいよ。センターのあなたをずっと見たかったの。
太田駿静くん、君を見つけて、ここまで応援できてよかった。
観覧の席、目の前が太田くんでした。
太田くんのスローガンを持ってる人を見つけては優しく見つめてうんうんと頷いてくれました。
何を言われても紛れもなく太田駿静が1番とにかく輝いてました
私は今は辛くてデビューした人のツイートが見れません。太田くんpickの方もみんなそうだと思います。
でもいつかまた会える日を信じて太田くんをみんなで応援しましょう😢
このコメント読んで、また泣いちゃいました。
ないた( ; ; )
また受け止めれてない😭
けど、今までありがとう。お疲れ様。
たじプですが、太田くんあなたの輝きは決して選ばれたメンバーに負けてなかったですよ!きっと悔しくて悲しい思いをしてると思うけど、どうか自信を持ってほしいです。今はゆっくり休んでまた又別の場所で輝いていてほしいです。センターめちゃくちゃ似合ってたよ♡
1:23 の藤牧→高塚→尾崎の
歌上手すぎlineやばい
駿静、間違いなくあなたはセンターで輝いていたよ
感動をありがとう
太田駿静くん、、
デビューしてあげれなくてごめんね😭😭
嬉し涙じゃなくて悔し涙になってしまってほんとにごめんなさい、、
でも私の中ではずっと駿静が1番です。
最後の最後まで1番輝いてた。
ほんとにほんとに今までたくさんの希望と笑顔を与えてくれてありがとう😭😭
ちゃんとご飯食べてね、元気でいてね、、
また必ず見つけます。今までお疲れ様駿静!!!
太田駿静くんへ
私がこのproduce101を知れたきっかけは太田くんたちX4のメンバーの皆さんです!
花束のかわりにメロディーをという歌は私にとっては、受験期に私を支えてくれていた思い出の曲でした。
初めてX4の皆さんの花束のかわりにメロディーを聞いた日、自然と涙がこぼれて、ほんとに心が動かされました。
その日までの太田くんの苦悩だったり頑張りにもっと心を動かされました。
いつもひたむきに一生懸命、そしていつも謙虚な太田くんは見習いたいところばかりで本当に尊敬してます。
そして、辛いことも太田くんのおかげで乗り越えられたことが沢山あります!!!!!
ほんっとうにありがとうでいっぱいです!!!
これからまた、どこかでデビューしたり活躍できる日を楽しみにしています!
どこまでもついていきます!
これからもずっと大好きです!♥️
応援してます!!!
太田駿静くんへ
ドセンで1番最初を歌うとわかった時は涙が出ました。
仲がよかったまさ兄、藤牧くん、尾崎くん、後藤くんと一緒にデビューさせてあげられなくてごめんなさい。
恐らく1番仲の良かった後藤くんと一緒のパートを歌った時とても幸せそうでした。
ファイナルおつかれさまでした。VRの映像では太田くんは、自分の歌割り以外の時はずっと会場に来ているファンに微笑みかけたり頷いたり、周りをずっと見ていてとても印象的でした。
太田くんが1番かがやいていました。この曲だけじゃなくて他の曲もそして、今までも
太田くんのビジュアル、人柄、ダンススキル、歌唱力どれをとってもデビュー組には必要な存在でした。
このプデュ2に参加してくれてありがとう。
これからどうなるかわかりませんが、私はずっと太田くんを応援してます。一生太田区民!
太田駿静しか勝たん!!!!!!
歌い出しの太田くんを見て私の中のマーテルが「太田ナイスー!👍」って言うてます
太田駿静がずっと輝いてました。
ずっと自慢の1pickです。
太田駿静くん
花束を歌うキラキラの太田くんに惹かれました。本当に気付くのが遅かった。もっと前から気付いてれば、もっと投票できてればと何度も思いました。One dayの歌い出しもセンターも私の大好きなキラキラした太田くんでした。本当におつかれさまでした。おいしいご飯を食べてゆっくり休んでください。ゆっくりでいいので、どこかでまたキラキラした太田くんに出会えることを楽しみにしています。毎日の幸せをありがとう。大好きです
太田駿静くんへ
貴方は本当に素晴らしい練習生でした。
初のセンターおめでとう。デビューさせてあげられなくてごめんなさい
これからも夢を追い続けてほしいです。必ず見つけます支えになります。
練習生になってくれてありがとう。
太田駿静という人間に出会えて幸せです!
今はゆっくり休んでね🥺
本当にお疲れ様でしたこれからも大好きですっ
駿静が、センターで歌い出しした時から涙が止まりませんでした。悔し涙流させてごめんなさい。また違うところでお会い出来ることを願っています。ずっとずっと大好き。応援してるから。
太田駿静くん、ありがとう。
多くの人から愛されている最高のアイドルです。
太田くんの夢が叶いますように。応援しています。
全練習生に鳴り止まない歓声と惜しみない拍手を。
このコメントが練習生達に届きますように
主さんのコメントすごく素敵です共感します😭
さっむ!
素敵です🥲届きますように。
@@ジャイアントジャイアント
わたしもそう思いました。
@@森菜摘-i3h 確かにー
太田の初センター。とっても輝いてました
私の中の1位はずっとずっと太田だよ‼️‼️‼️応援できて幸せだった!S2が始まってから最終日までの半年間は私の宝物です。また太田が活躍出来るよう密かに応援してます〜^^♡
貴方にとって幸せな世界でありますように
太田駿静がセンターに立っている姿をみて、今まで何度も全力でセンターを掴みに行ってた数々の彼の姿が浮かんできて、涙が止まりませんでした。ファイナルの、しかも地上波の大舞台で、太田駿静がセンターを務めたことは、私達にとってとびきりのサプライズであり、一生忘れない太田駿静からのプレゼントです。この歌の歌い出しは貴方にしか務められないくらい、心にスッと入り、太田駿静が一番だと確信しました。私達を最後まで笑顔にさせて、幸せをくれて、本当にありがとう。太田駿静という人物に出会えたことが本当に幸せです。これからもずっと貴方について行きたいから、またいつか私達の前に姿を見せてね☺️沢山の愛で溢れてる太田駿静が大好きです。
太田くん、見てくれてますか
あなたの夢はいつか必ず叶います。キラキラ光るステージであなたの素敵すぎる笑顔を見せてください。大好きです。またいつか会いたいです。ずっと応援しています。
理人→海帆の流れ…泣ける。ラッパー陣が理人、海帆、蓮汰、西くん、たじくんなの強すぎ。笑 ボーカルも藤牧くん、大夢くん、尾崎くん、アントニー、冬馬くん、太田くん。いや十分すぎ。
みんなあまり触れてないけど、
この曲を練習生、国プにくれた
イデフィにも感謝でしかない。
素敵な曲をありがとう。
ほんとにそれです🥲♡
素敵な曲が聞けてわたしも嬉しかったです。
駿静どうしてますか?
笑えてますか?
自分の人生に迷ってませんか?
どうか明日からも笑って生きてくださいお願いします。
駿静くんほんとにごめん。ほんとにごめんね。これからも絶対に応援し続けるからまたどこかで会えるといいな。
駿静……まだ受け止められないよ、、ほんとにほんとにごめん。INI見るたびに駿静いないんだ…ってなるしんどい
テルマ姐さんがいつかのストーリーで「駿静はセンシティブな所があるからそういときは周りを見るんじゃなくて自分を応援してあげて欲しい」って書いてたのを思い出して今まさにその言葉を太田駿静に伝えたい。今はゆっくり自分を褒めてあげて欲しい
充分褒め終わって表舞台立ちたいって思ったら戻ってきて欲しいその時は是非Runway聞いてて欲しい
太田駿静❗❗❗
怖くないから絶対に後ろを振り向かないで
地平線の果てまで突き進め❗
太田駿静、バラードでセンターで歌い出し、すっごいカッコ良かったよ。一番輝いてたし駿静しか見えませんでした。お疲れ様、ゆっくり休んでね。
太田駿静くん!あなたに出会えて本当によかった。ありがとう、そして太田くんを支えてくれた周りの方々もありがとう!今はゆっくり休んで下さい、頑張った自分を沢山褒めてください。
大好きだよ、太田駿静!!最高だよ、太田区民!!太田駿静の未来に幸あれ!!
太田駿静がセンターに立って歌い始めた瞬間、この人デビューするんだって思ってて、だけど11人に選ばれなくて、何もしてあげられなかった自分を責めたりしたけど、太田駿静がどこに居ても何をしてても輝いてほしいと思う気持ちは変わらないです。
この何ヶ月の間あなたの夢を応援出来たこと、私にとって大きな財産になりました。
心からありがとう。またどこかで。
4:11
こんな素敵なコメント欄でいうことじゃほんとにないんだけど、生放送中号泣してんのに「太田こっちみるなwwwwww」って笑ったのは覚えてるまじごめん大好きよ笑顔にしてくれてありがとう
太田駿静くん
みんなのコメントをみて泣いてしまいました、、
歌い出しを任され、センターで歌う駿静くんは世界一輝いていたよ😭
駿静くんに出会えて好きになれて本当に良かったです😭たくさんの幸せをありがと!!
また、ステージに立ってくれるなら絶対に近くで応援するよ!大好きです、、😭
歌い出しでセンター。1番緊張するはずなのに笑顔で綺麗な声で感動を届けてくれた駿静くん。デビューさせてあげれなくてごめん。
私の中では駿静くんが1位です!
どんな道に進むか分からないけど応援してます。
大好きです😊🤍
駿静くんほんとに輝いてたよ、いつかまた会えますように。
"いつか羽ばたけるはずさ"
なんか、脆くて、全員触ったら消えてしまいそう。いろんな辛い思いもしながらも私たちのために輝いてくれてありがとう。長い合宿、お疲れ様、これからもそれぞれの道で頑張ってください。
コメ欄が太田駿静で溢れててゲシュタルト崩壊してきた(笑)それくらい愛されてるんだよ太田ー大好きだぞ
どんだけ下までスクロールしてもほんとに駿静のコメントばっかで凄い
愛されてたんだなぁ🥲
Hi. You.
個人的に蓮太くん、駿静くん、波留くん、大悟くん手放したくなかったな、、このままさよならするのはあまりにももったいなさすぎるの。絶対にこの経験を活かして今後に繋げてほしい。
真ん中に立ってる駿静を見て涙が止まりませんでした。デビューさせてあげられなくて本当にごめんね。とりあえず今はゆっくり休んで、いっぱい寝て、好きなもの沢山食べてください。駿静のどんな夢でもずっと応援してるよ。駿静はずっとひとりじゃないよ。幸せになってね!大好き!!
okutopasuで活動がんば!
太田駿静くん
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
駿静くんのプデュへの想い、伝わっています。国プに対する想いや練習への姿勢、謙虚さ、全て眩しいほど輝いていました。
駿静くんの夢はまたいつか絶対叶います!
今はゆっくりやすんでね。本当に本当にありがとう。
ここのコメント欄太田区民さんたくさんいらっしゃって、One Dayを聴くのはもちろん駿静くんへの素敵なコメント見たさでここに定期的に来てしまっている太田区民です( ; ; )
センターに立つ駿静くんは、私には一番キラキラして見えました。本当にかっこよかったよ。
駿静くんに花道を歩かせてあげられなかったこと、本当に悔しくて苦しいです。それでも、貴方はいつでも1番に輝いていて最高のアイドルだったよ。応援できて本当に本当によかった。今はゆっくり休んでね。そして、どうかこれからの駿静くんの未来が明るいものでありますように。駿静くんの夢が叶いますように。ずっとずっと待っているし応援しています。また絶対見つけるからね!
正直、駿静はセンターよりもセンター割りとかにいた方が輝けるなあとか変なこと思ってたけど、センターにいても変わらずカッコイイし、いやもっと輝いてた。デビューさせてあげられなかったのは本当に悔しいけど、絶対多くの人が駿静の事見てるからもっと自信もって明日へと進んでいって欲しい。私はずっと応援してる。待ってるからね。
太田駿静くん
どんな時でもあなたが1番輝いてたよ
ステージではいつもかっこいいかわいい色んな姿を見せてくれてありがとう
あなたの人柄に助けられた練習生はたくさんいると思う
だから魅力ないなんて絶対思わないで
またいつか会える日までずっと応援しています
素敵な時間をありがとうずっと大好きだよ
太田が今も泣いてるかもと思うと苦しいです
また絶対見つけるからね、幸せになってね💐
コメント欄が太田で溢れてるよ〜〜🥲🌸
ほんとに自慢の1pickだよ!今はゆっくり休んでね。また会える日が来ますように。
大好きだよ〜〜〜〜〜!!!
見に来たらコメントに太田駿静愛が溢れてて泣きそうになった、4日たった今も毎日泣いてる私なんなの
藤牧・高塚・尾崎のボーカル3強
ボーカルライン強くない?
駿静歌い出し完璧だし、センター本当にかっこよかった。デビューさせられなかったのが本当に悔しい。でもあなたにはたくさんのファンがついてること忘れないでね。どんな道を歩んでも駿静のことを応援し続けます。出逢えて良かった。
太田駿静くんへ🧚💫
駿静くんは世界一カッコイイ❕❕顔はもちろん努力家なところもふざけちゃうところも泣き方癖強なところも歌もラップもダンスも出来ちゃう多彩っぷりが本当に大好きでした。
OneDayではセンターだったね、おめでとう⭐️1番輝いてたよ❗
太田駿静くんは間違いなく私の最高の推しです❕出会えてよかった❕一生忘れないし沢山の幸せを与えてくれてありがとう☺️これからの駿静の未来も応援しています❗今までもこれからもず〜っと大好きです❗❗
太田駿静くん、
あなたの歌声と表情に心を奪われました。人の感情を動かして力になる太田くんはわたしの永遠のアイドルです。辛いことも多かったかもしれないけど、本当に太田くんに出会えてよかった。この先どんな道を選ぶとしてもずっと応援してます。疲れたらやすんでもいいから、いつか羽ばたけるはず。本当にありがとう!!!!
駿静くんがまたセンターをはって歌ってるステージが見れますように
歌い出しでセンターだとわかった瞬間、私の中の何かが決壊しました。太田駿静くん本当にお疲れ様でした。最後まで私にとっての最高のアイドルでした。ずっと大好きです。
駿静くんが見ることを願う。
ほんとにほんとにお疲れ様。
最初は友達にすすめられてなんとなくで見始めてポディションバトルで " 花束のかわりにメロディーを " を歌う駿静くん見て好きになりました。たくさんたくさん悩んで泣いてたけど本番では力強くて優しい歌を聞かせてくれてほんとにありがとう😊
INIでデビューして夢を追う姿ほんとに見たかったし駿静くんのいるLIVEにも行きたかった。ほんとにほんとに悔しいです。
でもぜったいどこかで輝いてくれること願ってます。太田駿静くんほんとにありがとう。これからも応援し続けます。大好きです。
儚すぎる、、太田駿静くんの歌い出し素敵だった。センター輝いてた。後藤くんと一緒に歌うとは思わんくて感極まった。今までたくさんの愛をありがとう。一緒に頑張ってきた練習生たちとデビューさせてあげられなくて本当にごめんなさい。どの道に進もうとずっと応援しています。大好きだよ!!!
1:45からのラップライン池﨑→海帆→蓮汰→西→蓮汰→田島の流れ最高なんだが!?
耳が幸せすぎる
まじそれなすぎます!ここ見ると絶対泣いてしまう、、
太田君マジで実力も中身もビジュも良かっただけに落ちたの今でも辛いなあ。これ聞いてたら泣けてくる。
太田駿静くん、
公の場に出ると叩かれたり、心ない言葉を言われたりしている人をたくさん見てきましたが、ネット上であなたの悪口を言っている人に出会ったことがありません。
それだけ魅力に溢れ、愛されているということを知っていてほしいです。
また会える日を楽しみに待っています。ずっとずっと大好きです💗
太田に出だしを任せてくれた人に花束渡したい。けど、太田には翼を付けられなかったこと、ホントにごめんね。これから先、太田が輝く未来で大空を羽ばたいてることを心から願っています。
駿静、一番輝いてたよ。
デビューさせてあげられなくてごめんね。
駿静の包み込むような優しい歌声が大好きです。またいつかどこかで出会えるようにずっと待ってます。
アントニーへ
アントニー、大好きだよ。
あなたのファンになってよかったです。
本当に特別な気持ちをありがとう。
『羽のかすり傷はno problem』、
このひとフレーズを何度も聴くよ。
次あなたに会えるその日まで。
強く生きていける気がするからね。
宝物をありがとう。ずっと待ってる。
駿静くんステージに立ってくれてありがとう。日プにチャレンジしてくれてありがとう。出てなかったら出会えてなかったよね。駿静くんはもう完璧だったよ。このセンターは私の目で1番輝いていた。私の中で1番だったんだよ。自分を責めないでね。😿もう少したくさんの票を駿静くんにいれれたらよかった、私の努力不足です、、デビューさせてあげられなくてごめんね。でもいつまでも駿静くんは私の中で輝いてます。またどこかで会えますように。
太田駿静くんへ
出会ってくれてありがとう。
幸せを沢山くれてありがとう。
ファイナルまで応援させてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
これからも応援します。
絶対に大丈夫って言葉は存在しないのがプデュだよね。れんたの最後まで笑顔でメンバーを見送った姿が忘れられない。
みんな本当にお疲れ様でした。言葉では表せないくらいこの何ヶ月間は幸せだったな
太田駿静くんはいつでも私の中では輝いて見えました。
太田くんが見られない今、何もしなくても涙が出てきます。それだけ私は太田くんの虜でした。
短い時間私に笑顔と勇気を届けてくれてありがとう。お疲れ様でした。
またいつか、太田駿静くんを見れる日が来ると嬉しいです。
太田くんが笑顔でいてくれることが私にとっての幸せです。
駿静くんに出逢えてよかった☺️
幸せになってね
駿静のチッケムかと勘違いしたぐらい、多くの人が駿静に対するコメント残してくださって推しとしてめっちゃ嬉しいです😭😭😭
駿静どこかで絶対会いたいです、また見つけたいです。
太田駿静君!
おつかれさま。
本当にありがとう。
今までもこれからもずっと1pickです!
駿静くんの歌い出し。
ダンス志望の彼が、日プでひたむきに努力して挑戦して成長して認められた証だと思っています。いつまでもそんな魅力しかないあなたが大好きです。また会える日までずっと待ってるよ。愛しとーよ
駿静くん初めてのセンターほんとにかっこよかったよ
デビューさせてあげられなくてごめんね
駿静くんのどんな夢でも全力で応援したいです。ほんとに好き!またどこかで会おうね😭
みなさんVRみましたか?駿静は、自分のパートじゃない時、みんなの方チラチラみたり客席見渡してたり最高のアイドルでした😢😢♡
みんなと一緒にデビューさせてあげれなくてごめんなさい。太牧でデビューさせてあげたかった。ずっとわたしの2pickでした。絶対どこかでまた駿静を応援したいです。みんながついてます。
最後に最高なセンターを見せてくれて本当にありがとう。One Dayはわたしの宝物になりました😢😢❤️
3:20の人のビジュよ、、。美しく伸びた首に白いタートルネック。晴れやかな表情も幸せいっぱい運んでくれて、天使ですか?
君ならどんなかすり傷もno problem だよ✨👼
太田駿静くんへ
これからもずーーっとずっと応援するよ
ずっと駿静くんについて行くからね。
沢山の感動をありがとう。私も背中を押されました。もっともっと駿静くんの色んな表情がみたいよ。ゆっくり休んでね、お疲れ様。
ありがとう、大好き!!
太田がセンターでずっと叫んでた
花束からのファイナルバラードセンターは最高なのよ😭
太田君がセンターだと気がついたときは本当にうれしかった!!デビューさせてあげられなくて申し訳ないです
確か初めてのセンターだったよね?ψ(._. )>プデュを知ったきっかけはTLに泣き方が特徴的でかわいい太田くんがいたから。
ありがとう、長い間お疲れ様でした。
太田駿静がセンターで泣きました、、
ずっと1pickです😭
太田駿静くんへ。
ほんとにほんとにメンバーに選ばれるべき人材でした。今も受け止めれません。お願いだから夢を諦めないでほしい。どうにかならないかな。
魅力ありすぎてみんなが忘れられない素敵な人です。