Travel to Kyoto and Fukui With Hayabusa! [Moto Blog]

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 20 вер 2023
  • *Original goods site! Apparel is now in stock
    ruriko675.thebase.in
    *Official LINE is now available! ! I will deliver unreleased UA-cam videos and the latest information!
    lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
    *I used DJI Pocket 2 to shoot some of this video!
    sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
    ______________________________________________________
    * Ruriko*
    My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
    Instagram: / ruriko_675
    Twitter : / 675ruriko
    Ichinana Live ID: ruriko_675
    MOTOZIP lighter: motozip.jp
    Please send your request via my email.
    ruriko.i.675@outlook.jp
    If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the video below and change the subtitle settings.
    ■About changing subtitle settings
    • How to make UA-cam su...
  • Авто та транспорт

КОМЕНТАРІ • 266

  • @user-px7rf9nn2e
    @user-px7rf9nn2e 9 місяців тому +18

    Rurikoさんの動画を見てバイクに乗りたいと思い原付から大型免許取得しました!
    これからRurikoさんの様に楽しくバイクライフを満喫したいと思っております!
    バイクの楽しさを教えて頂きありがとうございます!
    これからも動画楽しみにしてます!
    長文失礼しました!

  • @koketarou
    @koketarou 9 місяців тому +13

    毎度の体力の凄さに感心します

  • @user-qy3pr2lg4k
    @user-qy3pr2lg4k 9 місяців тому +7

    隼🏍走らせて何処へでも行っちゃうRurikoさんの行動力が凄すぎる😮

  • @user-kt5nn6xn5k
    @user-kt5nn6xn5k 9 місяців тому +1

    暑さも雨も、良き思い出ですね。癒される素敵な絶景をありがとう❗

  • @babycats91
    @babycats91 9 місяців тому +3

    rurikoさんの動画見てると行ってみたい場所がどんどん増えていく😅
    最近の天気はバイク乗りにとってほんと辛いですよね
    ゲストハウスオシャレで落ち着ける雰囲気が👍

  • @user-wl1kn7df3o
    @user-wl1kn7df3o 9 місяців тому +1

    今回もとてもいい感じのゲストハウスですね。
    Rurikoさんの動画を見ていつもツーリングの時に宿泊の参考させて頂いてます✨

  • @robsmith7594
    @robsmith7594 9 місяців тому +4

    Really scary rain ..thunder and lightning 😮. Glad you made it to the inn in time 😊. Cool socks too 😂. Beautiful scenery (cool cable cars and great roads) and delicious food Ruriko..loving watching this trip ..such a stunning part of Japan ❤. Thanks as always for all your hard work..continue to travel safely..take good care of yourself and Hayabusa..stay safe and enjoy the rest of your adventure and summer beautiful Ruriko 🤗🏍😍😘💕

  • @user-vc6gk3uo6o
    @user-vc6gk3uo6o 9 місяців тому +1

    『イカ丼うまかったー!』のエコーに吹き出しました🤣靴下の柄といい、こんなに笑かせにくる人でしたっけ?🤣
    そしてエンディングはレモンサワー👍暑い中お疲れさまでした🥰

  • @Giulia_S1000XR
    @Giulia_S1000XR 9 місяців тому +1

    チャンネル登録者数20万人突破、おめでとうございます。

  • @mukaze
    @mukaze 9 місяців тому

    タイムリー!!
    来週ちょうど小浜に行くときそこら辺走るつもりだったのでとっても参考になりました!!!

  • @user-en5nm6hw8s
    @user-en5nm6hw8s 9 місяців тому +1

    この暑い中、撮影の為に歩き廻るの本当にご苦労さまです😊 撮影してもらったいるからこそ、その土地の良さが分かってきます🥹 本当にありがとうございます😊
    靴下、可愛かったなぁ〜😄

  • @JIN-rk5yj
    @JIN-rk5yj 9 місяців тому +2

    ツーリングに雨は付きものですが
    ゲリラ豪雨はやばいですよね😣
    ゲストハウス本当にいい感じです😆✨

  • @takatora_R7
    @takatora_R7 9 місяців тому +3

    日本海側のルートいいですね
    ゲストハウスも和な感じで居心地良さそう

  • @mitsuyo425
    @mitsuyo425 9 місяців тому +2

    天の橋立の観光の仕方が独特でしたね笑
    天然発動してると言うか…
    あー説明して〜ってなりました。
    ゲストハウスさんはホント綺麗でしたね、リフォームしたてかな?
    エンディングは確かにまとも…でしたか?
    楽しそうで良かったですけどね😊

  • @___fujimon___
    @___fujimon___ 9 місяців тому +1

    天橋立を又のぞきした後の?
    は笑ってしまいました😂
    素直なRurikoさん🎵
    まだまだ暑い日が続くので
    御自愛下さい😺

  • @user-db7om7ru7g
    @user-db7om7ru7g 9 місяців тому +1

    😂この夏は異常な暑さでしたね~。そんな中を走りまくる姿にワタクシは感動❤しております。カタナミーティングも行かなかったし、暑さに負けてほとんど乗れていませんでした。😢ようやく、彼岸花も咲き始めて秋の気配がして来ました。でも、雨☔に降られるのは嫌なのでウェザーニュースを見ながら走ります。近場ですが、😅ルリコさんも暑さに負けずに走ってください~🎉

  • @hy3925
    @hy3925 9 місяців тому +3

    天気の詰め合わせというか、見ててお得感がありました。

  • @KAZU31620
    @KAZU31620 9 місяців тому +1

    熱中症が心配になりましたけど、カツオの靴下が可愛かったです

  • @freefleer_ola
    @freefleer_ola 9 місяців тому

    Thanks for light mood 🤗

  • @samuellacombe8363
    @samuellacombe8363 9 місяців тому

    That's an amazing guest house! Great video 😊

  • @naotomo-or1cm
    @naotomo-or1cm 9 місяців тому +1

    ルリちゃんがカメラに向かって暑いというのだからよほど暑かったのですね🥵
    雷雨もあったり大変な日でした😂🏍❤

  • @3238nori
    @3238nori 9 місяців тому

    暑い中、京都から大野市までお疲れ様でした。地元の紹介などありがとうございました。

  • @aikamaru
    @aikamaru 9 місяців тому +1

    お疲れ様です。遂に20万人達成しましたね。🎉おめでとうございます🎉㊗️㊗️㊗️
    これからも、ご活躍ください。

  • @user-bn3wk5fu9m
    @user-bn3wk5fu9m 9 місяців тому +1

    雷の中走行しなくてよかったですね😊
    レーダーきちんと確認して知るからいいですよね。
    毎回心が癒される旅ありがとうこざいます。

  • @nsr1054
    @nsr1054 9 місяців тому

    綺麗な景色を沢山ありがとう😊
    天の橋立とカツオ靴下は面白かったです😂

  • @superfreedom2005
    @superfreedom2005 9 місяців тому +2

    潜在的体力が凄いですね(笑)
    でも、隼が乗っていても疲れを感じさせないバイクなのかな??車載カメラからの映像が綺麗で運転姿勢も綺麗ですね!!
    宿屋のオーナーさん優しいですね!!納屋に入れておくだけで安心感が段違いですよね!!

  • @KT-ve4ms
    @KT-ve4ms 9 місяців тому +2

    隼調子良さそうで何より😊

  • @user-jc7qc8id4h
    @user-jc7qc8id4h 9 місяців тому +1

    こんばんわ
    本当は私も10月に天橋立に行く予定だったんだけど、、都合悪くキャンセルしてしまってたんだけど、動画見てまたいつか行きたいなって思いました。本当に凄い暑さの中のツーリング、お疲れ様です。動画のルリコさん見てるとそうでもないのかなと思うけど、絶対暑いよね。おばちゃんだけど、どこへでもピューっと行っちゃうルリコさん、尊敬します🙏

  • @nobu.819
    @nobu.819 9 місяців тому

    天橋立とか海沿いってとても良いですね〜😆
    も〜ね〜rurikoさんのチョイス好きだわ〜🤭鯖の靴下とか🤣

  • @z032032
    @z032032 9 місяців тому +2

    放浪しながら気分をリラックスさせて帰る。いい事と思います!

  • @poketaro
    @poketaro 9 місяців тому

    悪天候、気をつけてください。ケガのないようにね〜。

  • @uta_Y.U.
    @uta_Y.U. 9 місяців тому +1

    かつお🐟くつ下に、感動のほぼ全てを持っていかれたわ😫🙀❗

  • @mash88104227
    @mash88104227 9 місяців тому

    メインが終わって後はゆっくり楽しみながら帰るって最高ですね。ゲストハウスもお洒落でいい感じでした。

  • @user-bc4cg2fg4g
    @user-bc4cg2fg4g 9 місяців тому

    暑さに豪雨に、お疲れ様でした!
    綺麗なゲストハウスですね〜、福井行ったら利用したい😆

  • @wadercafe9777
    @wadercafe9777 9 місяців тому

    「イカ丼🦑ってそんなに美味かったの?」ってなって、今度食べたくなっちゃいました😄
    京都はホントに暑いんですよね~ 暑くてホントすみませんでした😓 市内はもっと暑い🥵
    なかなか「なまけもの」の名前に反して良い雰囲気のお宿!👍✨ 
    なのに、久々の人見知り発動でしたね~😂💦

  • @AX-HIDE
    @AX-HIDE 9 місяців тому +1

    大きなバイクに大きな荷物を載せて、何日も旅を続ける
    凄い体力ですよね‼️
    そのお陰で私は、家に居ながら旅気分、ありがとうございます🙇
    ゲストハウス迄、かろうじて天気がもって良かったですね😄

  • @wroma77
    @wroma77 9 місяців тому

    I like this tour and your socks!

  • @user-fv1zi1ud9h
    @user-fv1zi1ud9h 9 місяців тому +1

    るりこさん!こんばんは😊
    天橋立は遊園地側に行かれたんですねぇ!正解です😊レインボーラインからの景色は最高ですよねぇ!暑くて足湯には入らなかったですか😅次の動画も楽しみにしてます🤗🤗

  • @aki-vd5wo
    @aki-vd5wo 9 місяців тому

    三方五湖良いですよね〜
    日本海も凄く綺麗でまた行きたい
    イカ丼食べたくなりました😊

  • @Nobmin
    @Nobmin 9 місяців тому +1

    毎回なんでここにいるの?と毎回おもってますね。😅
    行動力がなんて言うな凄すぎです。rurikoさんの旅のコースの選び方や映像の見せ方、説明の仕方が上手いから毎回見入ってしまいます。次回も楽しみにしています。😆🐥

  • @Masaaki-Ito
    @Masaaki-Ito 9 місяців тому

    イカ丼がめちゃめちゃ美味しそう〜〜。食べに行きたくなっちゃいました。暑いもんは暑いですよね。今年は特に。古民家を改装したゲストハウス、素敵ですね。和風なところがすごくいいです。簾越しに外の景色が見れるなんて。

  • @user-jm9fr6ru3j
    @user-jm9fr6ru3j 9 місяців тому

    Rurikoさん今回もしれっと細川さん愛が爆発してましたね!笑

  • @user-fu7ce4mx1v
    @user-fu7ce4mx1v 9 місяців тому

    天橋立一度は行ってみたいです。
    イカ丼が美味しそうです、ゲストハウスは綺麗で落ち着いた感じでいいです。
    土砂降りになる前に着いてよかったですね、バイクもガレージに入れてもらえたのは良いと思います。

  • @yoshihirotakahashi6982
    @yoshihirotakahashi6982 9 місяців тому

    最後のエンディングの画、イイね!
    いつも思うけど、エンディングに流れる曲オシャレで好き😊

  • @user-fp3wv4om9q
    @user-fp3wv4om9q 9 місяців тому

    ツーリング先での雨イヤですね。
    つい最近2泊とも宿に着くなり乾かすはめになりました!
    今時期、お湿り程度は快適ゲリラ豪雨は勘弁してぇ~~🤣
    Rurikoさんこれからもご安全にゲストハウス参考にさせて頂きます!!😊

  • @user-ss4mx2ev1c
    @user-ss4mx2ev1c 9 місяців тому +2

    Rurikoさんのリアクションを見て自分も天橋立の登り龍に??になった事を思い出しました笑
    この時期、ゲリラ雷雨が発生し易いから運転に気を付けて下さいね。

  • @b.k_1050
    @b.k_1050 9 місяців тому +1

    日本海側の京都はまだ未踏の地だからいずれは必ず行きたい所。吉田のイカ丼🦑も含めて

  • @user-xn8zx4lv8v
    @user-xn8zx4lv8v 9 місяців тому +1

    いつ見ても可愛いですね☺️また楽しい動画有難うございます❤❤

  • @shino3.
    @shino3. 9 місяців тому

    雷凄かったですね😂
    家の中から空見るのが好きです✌️

  • @user-ss2ej4mw7x
    @user-ss2ej4mw7x 9 місяців тому

    いろんな所をツーリングするRurikoさんが羨ましいです❣ 隼イベントの後なのかな・・・来年はツーリング三昧したいなぁ~

  • @user-cc7zw9rc5z
    @user-cc7zw9rc5z 9 місяців тому

    いいねぇ~
    るりこちゃん。
    懐かしい三方五湖。
    僕が初めてのTouring行った場所、
    もう50年程前の少年時代のことです。
    るりこちゃんの動画観てまた行きたくなりました。。。。

  • @user-pd1wk2pt9m
    @user-pd1wk2pt9m 9 місяців тому

    福井県に行ってくださって本当にありがとうございます!
    大野市まで紹介してくださいましてありがとうございます!!
    元地元が紹介されるのは本当に嬉しいです!

  • @kazusakataniguchi1278
    @kazusakataniguchi1278 9 місяців тому

    ルリコさんお疲れ様でしたー♪
    天橋立、龍に見えましたよ👏
    暑い中のロンツーをこなす体力に頭が下がります。これからも安全運転で頑張って〜応援してます📣

  • @user-ep7cs5wh3x
    @user-ep7cs5wh3x 9 місяців тому +1

    天橋立、小さい子供の時に行ったきり行ってないなあ、久しぶりに行ってみたくなりました。Rurikoさんが走ってるとこ参考にさせてもらってます。道中お気を付けてね👋

  • @andrewewan624
    @andrewewan624 9 місяців тому

    Always entertaining.
    Thanks for sharing your life, travels..
    Stay safe

  • @shigerider_129
    @shigerider_129 9 місяців тому

    三方五湖展望台リフト後の美しいレインボーラインからの絶景。
    Ruriko様と隼がそのまま日本海へ飛び立ってしまう様な後方からのカメラアングル。
    最高でした!
    その後、隼の傍らで背伸びをするRuriko様の後ろ姿にやられてしまったのは私だけでしょうか?

  • @Shin-eo1dz
    @Shin-eo1dz 9 місяців тому +1

    天橋立、ちゃんとまた覗きしたんですね。映像だと画角を180度回転するだけで良いんですけど🤣
    ゲストハウスなまけもの素敵な所ですね。奇麗な和風の内装、落ち着きそうです。

  • @bigroad6935
    @bigroad6935 9 місяців тому +1

    きっとガラシャも「くっそー」って悔しがってますわ
    また訪れる目的が出来たと思えば良き👍
    09:05からの景色がやばいっすね…

  • @tanobu1
    @tanobu1 9 місяців тому

    お疲れ様でした👍

  • @user-hei-ayanami
    @user-hei-ayanami 9 місяців тому

    やっと朝晩気温下がり始めたかな?って感じですが日中はまだまだ暑いですから気をつけてくだされ~!😙👍

  • @user-rl2lr1mn4r
    @user-rl2lr1mn4r 9 місяців тому

    地元だから見たことしかない景色しかなくて身近に感じた

  • @user-lo6rw8rd5q
    @user-lo6rw8rd5q 9 місяців тому

    ゲストハウス和風で素敵なお宿ですね。
    雷雨はちょっと余分かな?

  • @user-hg7en9ft9f
    @user-hg7en9ft9f 9 місяців тому

    天の橋立、三方五湖。この場所は景色が美しい所ですね❕今年の夏は、異常な暑さで体力勝負、走れば良いけど止まれば地獄😅イカ丼食べてみたいです❗😀😀😀

  • @user-qh1zu7km9q
    @user-qh1zu7km9q 9 місяців тому

    Rurikoさん天の橋立の有名な展望台からの逆さまの映像😅😄は🐉龍🐲でしたねぇwww
    そしてお気に入りの懐かしいイカ丼のお店に😋😍
    三方五胡の景色も綺麗だったのに最後はゲリラ豪雨の嵐と雷の土砂降りに〜😱⛈️⚡
    純和風のモダンなゲストハウスに泊まれて良かったですねぇ💦💦

  • @tyskoba4570
    @tyskoba4570 9 місяців тому

    なんと!近くまで来てたんですね😊

  • @user-fn7ei9ic7e
    @user-fn7ei9ic7e 9 місяців тому +1

    天ノ橋立、名付けた人の
    センスの良さを感じます。
    走る距離にエネルギッシュなRurikoさんを感じます。

  • @tomohirohata2444
    @tomohirohata2444 9 місяців тому

    展望台で食べるお団子、最高です〜!!

  • @willvox3311
    @willvox3311 9 місяців тому

    天橋立の廻旋橋
    廻ってる所見れなかったので、観光ガイドで見ました😅
    今回のゲストハウス、古民家で良きですね👏👏
    次の動画も楽しみにしてますね
    あっ…靴下ないすぅ〜🎉

  • @miyauchi_8
    @miyauchi_8 9 місяців тому +1

    大きいバイクは人生観変わりますよね😊
    それにしても、今年の夏☀️は暑かった😅

  • @user-dj2xg4og8f
    @user-dj2xg4og8f 9 місяців тому +1

    やはりやると思いました股くぐり😊
    天橋立はガラシャさんのゆかりもあるですね
    イカ丼美味しそう…
    ゲストハウスも素敵でした…φ(..)メモメモ

  • @goo9510
    @goo9510 9 місяців тому

    暑いから無理しないでくださいね。信州は来週から涼しくなりますよ。

  • @user-lu3xq5zd5g
    @user-lu3xq5zd5g 9 місяців тому +1

    今年の夏は本当に暑い!
    7月8月9月と、3ヶ月も引き籠もっていました。
    そろそろ旅に行かないと…程よい暑さが好きです。

  • @user-dh5zm5yq1v
    @user-dh5zm5yq1v 9 місяців тому

    こんばんは😊絶景ですね!全国行ってみたいです。熱中症に気をつけて下さいね!😊

  • @user-rz7ke4ge8c
    @user-rz7ke4ge8c 9 місяців тому +1

    京都からの日本海側移動お疲れ様でした。今年の夏は私も何度も突然の豪雨に見舞われました。夏のツーリングに付き物とはいえ、カッパが間に合わない突然の豪雨は勘弁してほしいですね。

  • @user-yf6bu4je7c
    @user-yf6bu4je7c 9 місяців тому

    Rurikoさん福井来られてたんですねー。福井人なんでなんか嬉しいです!応援してます!

  • @junshin8215
    @junshin8215 9 місяців тому

    天橋立はキス釣りでよく行きます。あの砂浜から釣るんですが、結構釣れます。福井のライダーズハウスさんの名前がナマケモノとはいいですね。部屋は綺麗にしてあってナマケモノではないですね。😊

  • @concon3597
    @concon3597 9 місяців тому

    レインボーライン🌈頂上の絶景素晴らしい👍😻日本全国の絶景楽しみにしてます👍💞

  • @Ken_4722
    @Ken_4722 9 місяців тому

    イカ丼、初めて聞きました!😮
    美味しそうですね😊
    ゲリラ豪雨😢日本もいつのまにか亜熱帯の気候になってますね、完全にスコールですね😅

  • @MrAurora888
    @MrAurora888 9 місяців тому

    私は逆さ絵を見たことなくてルリコさんの映像で見れて良かったです

  • @user-xq1zq2vi7n
    @user-xq1zq2vi7n 9 місяців тому

    隼祭の帰りに福井に立ち寄って三方五湖の素敵さを伝えてもらえて良かったです、これからもUA-cam楽しみにしております、そしていいねJimboも!

  • @Benito-lk1qi
    @Benito-lk1qi 9 місяців тому +7

    Hi ruriko,
    Nice 360 views.
    Dont get heatstroke 🥵🥵.
    Ruriko is queen of the mountain🏔👸.
    Wow the lake and beach is nice.
    Ruriko is happy showing us great locations and food.
    I love little animated ruriko moving around the map of japan🏍🗺.
    Ruriko likes the 🚠 rides.
    Landscape views are amazing 🏞
    Oh no!!! 🌧⛈️🌩☔️ ruriko and Hayabusa are getting wet.😱
    Ruriko 's socks 🧦are 😮😂😊❤

  • @kembarbersaudara186
    @kembarbersaudara186 9 місяців тому +1

    Tempat yang sangat indah Ruriko indonesia hadir semoga anda sehat dan bahagia selalu

  • @07ranmaru
    @07ranmaru 9 місяців тому

    ドライブインうよしだの「いか丼」ですが全国からレインボーラインを走りに来るライダーさんが口込みで広がりその後テレビで紹介されたとも聞いたことがあります、リフトのライダー割については何も分かりません。でも福井県に来ていただいて動画をアップしていただいて誠にありがとうございます。勝手に福井県民の一人としてお礼を申し上げます

  • @fly_kk_500_14
    @fly_kk_500_14 9 місяців тому

    ルリちゃん雨のくだりかわいいな

  • @lejs.hiroyuki8829
    @lejs.hiroyuki8829 9 місяців тому +1

    ようこそ福井県へ!ゲリラ豪雨もうしわけないですw 三方五湖のなにげない日常の景色を感動されてて感動しましたw

  • @user-tl5zy4mj9h
    @user-tl5zy4mj9h 9 місяців тому

    上に反省テロップ出るの面白かった、新しい! 見逃すところでした。

  • @markferguson6215
    @markferguson6215 9 місяців тому

    Good night Ruriko, hope you slept well. Cool socks you had on. I would really enjoy riding with someone like you, I think you are so cool and girly but also entertaining.

  • @saku627
    @saku627 9 місяців тому +1

    おつかれさまです♪😽

  • @tkn4007
    @tkn4007 9 місяців тому

    今年も暑かった。暑いけど乗っちゃうんだよな~

  • @nomikai1988
    @nomikai1988 9 місяців тому

    三方五湖。 何度か行きましたね♪ ただし四輪で😅  綺麗ですね。  しかしすごい天気でしたね。

  • @gpanda333
    @gpanda333 9 місяців тому

    秋に三方五湖レインボーラインへツーリングの予定なので、イカ丼は必ず食べたいです✨

  • @user-yh1wm6zl9n
    @user-yh1wm6zl9n 9 місяців тому

    隼乗ってるのすごい✨

  • @B16A_EF8_CR-X_SiR
    @B16A_EF8_CR-X_SiR 9 місяців тому

    お疲れ様です!まっ、こんな1日もあるさ!ここのイカ丼は美味しい😋ですよね。👍

  • @kentaro_hancyo
    @kentaro_hancyo 9 місяців тому

    鰹靴下素敵ですね。🤣🤣🤣
    天橋立は、ビューランド側の展望台からでしたか。
    イカ丼も美味しそうです。
    今度、行ってみます。😊

  • @Charall_deway
    @Charall_deway 9 місяців тому

    Ouwww…you ride to Mikata Five Lakes? Looks.. the scenery is so spectacular! Enjoy your ride but remember stay hydrated 🥰✌️

  • @ttoyo3080
    @ttoyo3080 9 місяців тому

    レインボーラインを下りたら、レイクセンターに来て欲しかったです!
    電池で動く遊覧船に乗れます、次回の福井ツーリングの際には
    ぜひお立ち寄りください😆

  • @shigerider_129
    @shigerider_129 9 місяців тому

    酒とつまみを買って宿で飲む。ひとり旅での至福の一時を満喫していますね。
    私事、三方五湖のドライブインよしだのイカ丼は絶対に食べたいと思って早3年、
    さらにさらに食べてみたくなりました。美味しい映像ありがとうございます!

  • @user-nn8mi9om9d
    @user-nn8mi9om9d 9 місяців тому

    綺麗なゲストハウスですねー😮鯖寿司そちら方面のは、また、違いますね、美味い😊 ご安全に✌️

  • @MK-yt4og
    @MK-yt4og 9 місяців тому

    このあたりは何回も行ってるんですが、イカ丼知らんかったー!次は食べに行きます😊

  • @blackrider_jp
    @blackrider_jp 9 місяців тому

    いつも楽しく観ています。どんなに楽しみにしていたツーリングや遠征でも、生身のライダーゆえ予想外の暑さで体力・気力が削がれ、活動力が落ちるってあるんですね。今年夏の北海道で初めてそういう体験をしました。