ネクステの夏をみんなで振り返ろうの会
Вставка
- Опубліковано 9 лют 2025
- ネクステメンバー人気投票はこちら!
forms.gle/bPRV...
※注意事項
・全問回答しないと確定しないので、必ず全問回答おねがい致します
・締め切りは9月3日(土)の19時30までになります。
・理由は動画内で紹介させてもらう可能性があります。
相馬トランジスタのチャンネルはこちら!
@SOMA_TRANSISTOR
みっき〜のチャンネルはこちら!
@_mky_mky
★実写チャンネルはこちら
/ @hikaruyoutube
※リンクから飛べない場合は、関連チャンネルの方から飛んでください
★チャンネル登録はこちら
www.youtube.com...
【ほぼネクのTwitterアカウント】
★ヒカルのTwitter
/ kinnpatuhikaru
★まえっさんのTwitterはこちら
/ 1chan_maessan
★名人のTwitterはこちら
/ 1chan_meijin
★ロケマサのTwitterはこちら
/ 1chan_rokemasa
★捧さんのTwitterはこちら
/ taku_michelle
★みっき〜のTwitterはこちら
/ _mky_mky
★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)
/ hikaru2nd1031
【ほぼネクのInstagram】
★ヒカルのInstagram
/ tadanokarisuma
★まえっさんのInstagram
/ maessann0918
★名人のInstagram
/ meijin_next
★ロケマサのInstagram
/ rokemasa__
★捧さんのInstagram
/ sasage_hair
★みっき〜のInstagram
/ _mky_mky
ネクステメンバー人気投票はこちら!
forms.gle/bPRVemKvmhg8YRc8A
※注意事項
・全問回答しないと確定しないので、必ず全問回答おねがい致します
・締め切りは9月3日(土)の19時30までになります。
・理由は動画内で紹介させてもらう可能性があります。
結果楽しみやなぁ
途中でバグって投票できなかった▪▪▪
投票しました😊
回答は女性限定ですか?
男だから、ワンナイトで抱かれたい人とか居ないのですが……
んま、ヒカルさん一位かな
みっき〜と相馬さんで思い出すのは、みっき〜復活の時のハグしかないな
相馬さんがよかったなあ!って愛溢れててまじであのシーンすき
相馬さんのトーク回し好きだけどな。
フィッシャーズの時も私はとても良かったと思ってた。
UA-camの歴史とか知識量があるし、人に振って回すからっとっても安定してると思う。
まだ序盤だけど「チームとして負けたくなかった」って相馬さんが熱すぎて泣ける。大好き(^ ^)
いや、相馬さんはFischer’sの時1番よかった。しゃしゃり出てるのがとても良かった。
相馬さんは一生しゃしゃっててほしい
相馬さんがいなかったら盛り上がらなかったかも
@あしたあしたは 確蟹
本当にそうです!相馬さん、無双してたよ!ネクステコラボだから、良いんですよ!!
わかる!!!
フィッシャーズとの動画見て、
相馬さんを出過ぎとか、しゃしゃってると言う人は場の空気とか読めない人なんだろうなって思う。
相馬さんがいたからあれだけ盛り上がってたわけだし、完全にMVP級の活躍
多分、相馬さんが遠慮してたら、シルクさんに飲まれちゃうよ。ヒカルさんが出過ぎると多分フィッシャーズに気を使わせて、ぎこちない動画になる。相馬さんのあのときの立ち回りはベスト。
相馬トランジスタまじでもっと評価されていいUA-cam界で
ロケマサ、相槌の打ち方も笑い方も、時々カメラ意識して目線向けるところも、成長感じる。
みっきーが社員になってすごくしっくりしてきて、グループとして安定感存在感増しました。これからも期待しています😊
相馬さんのあのしゃべりめっちゃ良かったよ。
いろんなことが良くわかった。
ほかのグループのこともわかったし。
私的にはロケマサの成長とみっきーが覚悟を決めて正式にヒカルチーム加入が大きかったなぁ。
ネクステが底上げされた感じ。
ネクステ=ロケマサの成長みたいな気持ちで観てる
観やすくなったのはロケマサの功績
こんなにわかりやすく成長してくれると観る甲斐がある
わかる!!
いや本当にそう。
ロケちゃん名人の成長を見るのがすごい楽しい!
めちゃくちゃ分かります。
わかりみしかない
ロケマサくんが喋るの上手くなるのはめっちゃプラスだけど、名人にはこの唯一無二感を貫いてて欲しい!
みっきーが傭兵から正騎士になったのがでかすぎる。
やっぱり正式加入前はお客様感はどうしても感じていたから正式加入となると
視聴者からするともっと応援できるし、このポテンシャルの塊の加入はあまりにもでかすぎる。
みっきーが居なくなるんじゃないかって不安感が無くなったから凄く安心して見れる。
@@iwgpyou5042
ONE PIECE読んでる人しか伝わらんけど
そこらへんも一度抜ける危機あって本当の仲間
になる麦わらの一味感ある
ロケマサとみっきーのドッキリは
本当によかった♡
何回も見るくらい面白すぎた
あと伸びもしてて嬉しい😂
相馬さんがいると絶対的安心感があって緩く観られるからすごく嬉しい😊
夏お疲れ様です。
夏1番はロケマサ、ミッキーのドッキリ!
ほんとに最高だった!何回も見てるしめっちゃ笑った。ありがとう!
わかります‼︎私もヒカルさんと名人推しなのにこの夏はロケミキのドッキリが一番笑いました!
こうしま~す からのドボン
めちゃワロタw
同じくです💖
31:45
まえっさんが喋るからカメラを持とうする名人
気付かないまえす
それに気付いて笑うロケマサ
家事しながら耳で楽しんでたから、こういうところ教えてくれるの助かる🙆♀️
ほんまに、みっきーって完璧な補佐役で2番手で最高。
加入にてロテマサも完全に成長したのは、みっきーのおかげや。
レイリーにしか見えん。
ロケミキドッキリの時は、ロケちゃんの活躍もだけど、あの場面が見られたのはドッキリしらないまえっさんが、カメラを回してくれてなかったら、隠しカメラだけで落ちの弱い動画になってたから、まえっさんが優勝🏆
この夏特にネクステ熱かった、、本当に視聴者を盛り上げるために色々なことに挑戦したネクステに最大限の称賛を!
フィッシャーズのやつは相馬さんいなきゃ無理だったな
てか相馬さん逸材すぎるわ
「ほんで名人はいつ喋るねん」ってヒカルくんが名人に振るだけで笑いが起きるってもう名人の強キャラ確定ですねww
これどこ?
Fischer’sの時は相馬さんが居なかったら、ネクステは間違いなく気後れしてFischer’sとネクステの差が明確にあらわれた気がする。相馬さんのお陰で対等に話が回されて良かった。ネクステには頑張って欲しいから、人気なUA-camrとコラボするなら、ヒカルと相馬さんぐらいに個性を出せるように頑張って欲しい。
ネクステの伸びしろ=ロケマサ
ネクステの最終兵器=名人
キキララ推しとしては本当にこの2人のいろんな側面をヒカル、相馬さん、みっき〜に引き出してもらったような夏でした。
ありがとうございました😭
みっきー、シュプラスに入ってyoutubeに本気で向き合えるメンバー達と出会えて良かったなぁ
編集ありがとうございます
メインとサブが上がる事に感謝です
動画に関わってる皆さんありがとうです🙇♀️
みっきーがネクステに正式加入してからロケちゃんが凄く楽しそうで、見てる方も楽しくなります😃夏、楽しい動画ありがとうございました♪
私もFischer’sコラボは相馬さんがいたからこその盛り上がりだったと思います!
ハマー生活で相馬さんがシルクに電話してくれたからこそ生まれたコラボなのに‥
場を盛り上げてくれる相馬さんのトークはネクステには欠かせません!
あと、トランジスタチャンネルを振り返る話も個人的には嬉しかったです😊
なくなってしまった馬刺しの動画も私は好きだったけどなあ🥲
ヒカルくんのサイドにそまみきがいる安心感よ…ロケちゃんも頼もしくなってるし、名人は変わらないし最高
凄く長くなるかもしれないけど、ごめんなさい。
どうしてもって時にコメントさせてもらってる55歳ばぁばです。
Uチューブには無縁の人生だったけど、突然の病気で入院してから、カジサックを勧められてヒカルさん達のファンになり、過去から全部みて、カジサック以上に毎日みています。
ネクステ全員勿論、まえっさん、捧さんも含めて、本当に頑張りすぎる位、頑張ってくれて私達視聴者を楽しませてくれてる事に、心から感謝しています。
特に一番推してる人がいるとかではないけど(全員好きなので)名人さんが無口でとかコメントで叩かれたりすると腹が立ちます。
ヒカルさんが、名人さんの誕生日動画で話したように、毎日動画みてたら判りますが、名人が一番ヒカルさんを愛して尊敬していると思います。
勿論他のメンバーも同じ気持ちだと思いますが、名人さんは話さなくても、見てれば判ります。
それに、全員がトーク上手い人ばかりより、名人さんみたいな人がいるから楽しい動画になってると、私は思います。
名人さんとミッキーさんの沖縄旅の時のコメントの一部に、嫌な気持ちになってたので、皆ちゃんと人間をみろーと思ってコメントさせてもらいました。
ヒカルチャンネルは、今のメンバー全員がいるから、楽しく幸せに観れる。55歳のばぁばの率直な気持ちです。
今までロケマサ勿体ないな〜と思ってたけどみっき〜が加入してからロケマサがインスタとかSNSを力を入れるようになってみきやの存在プラスでしかない。ロケみき見てたらロケみき厨になってる自分がいるww仲良しでなにより
なんかみっきー加入して、ロケマサは無理してる感が伝わってくるしあんま無理しないでほしいな。なんか無理矢理テンション合わせたりしてたりとかで。
@@塚田ひろき ロケマサが無理してるのはたしかに見てて思います😂でもそうなってしまうのは無理ないと思います。みっき〜はみきおだとして活動してたわけで、ロケマサは裏方としていた期間の方がまだ長いですし😂これがそれぞれチャンネル持ってる人たちが寄せ集められたネクステの難しさだと思います。
ロケマサは狙っていくんじゃなくて、天然が魅力。ひかる、相馬さん、みっき〜と一緒に突っ込まれてポンコツキャラもありつつイケメン生かして頑張ってほしい。存在感はあると思うから。
確かにロケチャんのびたねー、みっきーものびたね、切磋琢磨してがんばってるんや!
社長がヒカルさんですし
直の先輩が名人さんってのが問題だった気がします。難しすぎますよね!
本当、今年の夏はヒカルさんとネクステ動画がダントツで面白くて、毎日こんなに楽しみに動画を待ったことはいままでなかったです‼️
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました✨✨
ネクステのトークは本当に面白い。他のUA-camrではここまで話が広がる事はできないと思う。ヒカルさんと相馬さんの年の功だ。そして、若者の勢いもあるこのグループは最強になると思う。
みっき~がヒカルさんのネックレス着けてるのなんかアツいし、めっちゃ似合ってて流石にカッコいい。
えー、ヒカルさんのネックレスなんですか?だとしたら、すごく信頼してるてことですよね。
ロケマサ、頑張ってたよなぁー😊
ミッキーも、社員になってからすご〜く頑張ってるし
ロケマサと、仲良しなのが本当良い感じで、相馬さんがみんなをまとめてる感じがあってチームが完璧😊
この夏の振り返りで一番感じたのは、ロケマサ君の成長です。動画の構成などを把握しながら、何をやって、何が足りないなど自身の口から言えることが凄いと思う。今後に更なる期待しかない!
今日、相馬さんとヒカルくんの初期の頃の牛牛でのトーク動画見てたけど、相馬さんバチバチしてたけど、今はヒカルくんの事リスペクトして、ネクステの一員で、ネクステの若手の成長を促す事をしてくれていて、そして、ヒカルくんが背中を任せられる存在で、その歴史に感慨深くなりました。
あと、キキララコンビも、昔の動画とは大違いでほんと成長に涙出そうでした。
みっきーくんのヒカルチャンネル加入も、今までも推してたけど、よりネクステの日本一を推しやすくなった。
相馬さんが、グループとして負けたくなかったって言葉、ヒカルくんがネクステはまだフィッシャーズのレベルには居ない、だけどネクステで挑戦しなきゃいつするのかって言葉、そこすごく泣きそうでした。
この夏、動画追っかけて見てて、寝不足でした。本当にありがとう。
全員が同じ方向を向いて
進めるネクステって本当羨ましいです
だから本当に応援してます
自分もそんな居場所見つけられたら
って毎日思います!
ソロでもNo1、グループでもNo1
両方で圧倒的トップになって欲しい💖
その姿を見る時までずっと応援する😊
ヒカルさんと相馬さんがいるから
ネクステや裏方の人達が安心して発言や行動が出来てる。なんて理想的な関係なんだろう。No.1を取れるよう応援📣
トランジスタはいつでも最高やで‼️
貴方がいるからネクステは輝くねん✨
←トランジスタ推しより。
相馬さんはしゃしゃっていいと思う!!!ガツガツ喋ってくれる人いると安心する!
暑かった夏を乗り切れたのは毎晩ヒカルチャンネルを楽しみにしていたから頑張れたのだと思います!長尺動画が沢山で大型企画もあって本当に毎日楽しかった。ヒカルチーム、編集チームの皆さん、ありがとうございました!ゆっくり休んでください!
コメントにたくさんあるけど、
本当にロケマサくんの成長したよね!!
でもロケマサくんはまだまだ化ける!!
ロケマサくんペースで行こうね!!
この日(9月1日)の撮影って早朝からエミリンと姫路で1日ロケをして、東京に戻ってこのネクステ撮影してるんだよね。
カメラを三脚の固定にしてもいいのに、まえっさんはずっと持って撮影してる。
ヒカルもすごいけどまえっさんも凄すぎるよ。
努力足りてない名人が努力してる相馬さんに『努力が足りない』はびっくりした笑
なんたって1時間の動画で名人が喋ってるの10秒あるかないかなんだもん笑
それはホントそう笑
ほんまにそれ。食うてるだけで金もらえるんやなこの人
ホントどんなつもりなんだろ笑
皆がいじらなかったら空気。
ロケマサの成長がエグい!
ラファさん大好きだけどほんといいグループになりましたね
振り返り企画いい!
視聴者も一緒に思い出して振り返りできる。もう一度観たくなる!
今日みたいな動画もうれしい
そうだよ、みんなが楽しん出るのを見るのがいいんだよ
ロケマサの成長がえぐいしファンとして応援のしがいがある、ネクステのポテンシャルは底が見えないからどこまでいっちゃうのかってのが醍醐味
みっき〜がネクステに加入した当初は、新参者でなかなか受け入れられない所はあったけど、復帰してヒカルチャンネルの動画の露出頻度が増え、表でも裏でも頑張りようが少しずつ認知され、暖かく受け入れらているのがすごく感じます😊😊
みっき〜が加入して
ネクステグループの一体感が更に増し、ファンも巻き込んで盛り上がった最高の夏でした✨✨
1:08:11
「酸素と二酸化炭素の割合変えて吸ってみた」
この発想マジで天才だろww
これは流石に現実では出来ないけど、こういう突飛な思考があるからUA-camの最前線で何年も活躍出来るんだろうな。
この夏 初めてヒカルチャンネルに出会い、ネクステの存在を知りました!
過去の動画を見まくり、みなさんを知れば知るほど何て素敵な仲間なんだろうって羨ましくなります。
ネクステのチームワークは最高ですね!
これからもネクステから目が離せません。
楽しみにしています!!
こんにちは。もうご存知かもですが一時期ネクステ専門のチャンネルが存在してました。(名称変更されて「公式ヒカル切抜きチャンネル」になっていますが更新はされてません)
ここの無人島シリーズ、おすすめです。おだけいとラファさんが居るネクステです。「ネクステ 無人島1」で検索かけると出てきます😊
ロケちゃん1人でとっても再生回ると思うなあ〜。ネクステのメンバー以上にファンのみんなはロケマサを評価してると思う。ほんとにほんとに成長しまくってるよ。
頑張ってね!!!!!!
フィッシャーズの件。
いや。相馬さんはしゃべり過ぎではなかった。
相馬さんがいないとあそこまでも盛り上がらなかったと思う。
冒頭の相馬さんの反省トークがかっこいい💚Fischer’sコラボは相馬さんがいて成立してたと思います
この夏、私生活で辛いことがたくさんあってしんどかったけど、ネクステのお陰で忘れて笑えたし救われました、本当にネクステの皆ありがとうございます🥹🍀
これからもずっと応援し続けます!!ネクステだいすき!
ヒカルさんが唯一背中を預けられるのは相馬さんなんだと再認識しました
日本一目指してゴーゴー!
本当にいいメンバーですよね。
編集お疲れ様でした。
みっき〜が会社に入って統一感出て来ました。ずっとメンバーで一緒に居ることで、信頼関係が出来る。5日みっき〜誕生日なので、誕生日企画と思っていて、違ったのが、凄く残念、また、みっき〜の動画あげてください。
お縫いします🙏
シルクとヒカルのコラボをあれだけ望んでたのは相馬さんですもんね。
フィッシャーズとは長い関係でヒカル君とは深い関係の相馬さんが良い潤滑油になったと思います😊
初めての大物コラボも双方がよく知る相馬さんが居ることによって、安心して楽しく見れましたよ🫶
ネクステとのコラボでもあったので、ネクステメンバーでもある相馬さんが控えめ過ぎるのも違うと思います🦄
正直ここまですごいのは、相馬さんがいたからだと思う、でも、相馬さんも、ひかるさんがいたからここまで売れてると思う
、いいコンビ
ウィッスすごく合ってると思います!
みっき〜くんやロケマサくんがそれで弾けてて、とても良かったと思います!
また聞きたい!
個人的には、ロケマサの覚醒が本当に今後を担っていると思う。
ビジュアル的にも10代〜奥様年齢層まで幅広く獲得できるのは間違いないです。
だけど、発言やキャラが中途半端だと思います。
例えばひかるさんは、イケイケゴーゴー発言強めなのに、たまに出るかわいい部分がウケてます。相馬さんは確実に三枚目役なのに、懐の広さや困ったときの相馬さんとゆう確かなポジションがあります。
ロケマサは天然は面白いけど、ほかが中途半端なんだと思います。なにかにキャラ全振りして、そのギャップで視聴者の心を獲得するのがベストではないでしょうか。
天真爛漫な可愛い息子キャラからの、たまに見せる男らしさとか。
それが出たのが、一回目の泥酔旅行ではないでしょうか。
期待しています!
エッエッエッーロケちゃん一人旅??絶対1日10回以上は見るぅー🥰この夏も毎日素晴らしい動画をあげ続けてくださった皆さん本当にありがとうございます🥰
他の方も書いてるけどロケマサの事を勿体ないとずっと思ってたから
みっき〜が来てくれて本当に良かったです!
見ている側もこんなに分かりやすく成長してたら応援したくなるし応援のしがいがある💙
そして成長出来るロケマサが凄い✨天然な所も素敵✨
まだまだ伸び代あると思うからこれからも楽しみ!!!
ヒカルさんはもちろん大好きやけどロケちゃん推しです💙
相馬さんはまじで神だなw毎動画絶対どっかで爆笑するw
ロケマサ誕生日動画から戻って来たけど
話の進め方まじですごい👏
こりゃ気づかん笑
普通にトークして食事してるだけでこんな面白いグループってほんと珍しい気がする
相馬さんが反省することではない!
あの相馬さんの感じが逆に面白かったから
そこを反省しないで欲しい
ロケマサさんのバイク旅とか観てみたいですね。女性ライダーも増えてきているし、年配のライダーさんのバイク愛を聞いていくような。
ヒカルさんの言う通り、1日に田口君の動画をあげたことで、ヒカルさんのチャンネルの注目度は確実にアップしましたよね😍どの動画も面白かったですが、ロケミキのドッキリはオチがわかってても何度も見ちゃうし、
7月ですが、給料全額使いきっても、ヒカルさんのユニクロルフィや最後の使い方も素敵過ぎて、何度も見ちゃいます。
西野さんとカジサックさん
フィッシャーズさんとのコラボ
みっき~のシュプラス入社、名人のお誕生日会もかなり熱い展開でした😍
ヒカルチームのみなさん、撮影、編集お疲れ様でした。
9月からも熱い展開の予感がすでにしてますが、引き続き楽しみに応援してます✊‼️
ソロはヒカルさんしか見ないかな〜、、。
名人やロケちゃんも好きだけど、あくまでもヒカルと一緒にいる名人の立ち振る舞いだとか、ロケちゃんの明るい感じが好きなんだよな〜、、、。
8月ヒカルチャンネル、サブチャンネル全部みましたが、ミッキー、ロケマサのグランピングでのドッキリが1番笑いました🤣 🤣🤣🤣
ロケマサが1人で撮るってなってワクワクしてんの見てたら涙出てきた笑
なんかほんま嬉しいな〜🥹🥹🥹🥹
ずっと応援してます!!😌
ネクステのおかげで本当に楽しい夏でした🥰
メンバーも、裏方さんたちも、みんなありがとう!☺️💕
みっきーは頑張り屋さんだからみっきーにもソロ動画やらせてあげて欲しいな〜
相馬さんがフォローしてくれてたのに残念
Fischer’sコラボは相馬さんが居てこそって思ったけどなぁ
こういうフリートークでちょいちょい出てくる予告的な話題でその動画見たくなるわぁ
撮って出し嬉しい🥺🥺
編集お疲れ様でした!
夏たくさんワクワク楽しませて貰いました
毎日ありがとうございました
みっきーは努力家だし本当にかっこい💞隣にいたら女の人みんなミッキーを好きになっちゃうよ。
ロケみきってシンプルに仲良いし2人のコンテンツもっと見てみたい
ロケマサが成長したのはトランジスタもだけどみっきーの存在が大きい気がする
ご飯食べながら話す動画ほっこりしてずっと聞いとけるから好きで何回も繰り返し見てしまう。
長尺が多くて見終わったら夜中で寝不足の日もあったけどそれもまた幸せです。
印象に残った夏の動画の時に、まえっさんが悔しかった動画を挙げたのが向上心すごいなと思って感心しました。
編集者の皆様、いつもありがとうございます!おかげで楽しい日々を過ごせてます。ゆっくり休んでくださいね。
楽しい夏をありがとう‼️印象に残るのはやはり誤送金でびっくりしたのと、グランピングどっきりのロケマサさんのネタバレの仕方が神でした‼️
サブで長時間動画ってほんとに嬉しいし、ファンにとってメインじゃなくても楽しめるから、ほんとにほんとにありがとうしかない
夏を振り返る動画最高です!一緒に話してるみたいで思い出を振り返れました。みんなが選んだ動画どれもその人にとってリスナーも一番に思い浮かぶものでした。夏ワクワクの毎日でした。
ネクステの皆さん、そんな夏を届けてくれてありがとうございました🌻
個人的な意見。
相馬さん、勝俣じゃなかったよ!
あえて、名人、ロケマサ、みっきーをいれたヒカルの挑戦。。
シルクと相馬さん面白かった!!
私はそう思った☆
なんで相馬さんだけが反省してるのか~
企画が何だろうがネクステを見るのがマストなくらい大好きです。
ヒカキンやはじめしゃちょーとかソロUA-camrでトップの人たちいるけど、事務所のバックアップもなく、ソロプロデュースで自分社長で背負ってるのみてると、ほんとのソロのNo.1はヒカルだと思う。
ロケマサの一人動画はモーニングルーティンからの、バイク旅!!絶対見るから。
みっき〜をもっと活かして欲しい〜!
ロケミキの編集はみっき〜がして、ツッコミのある編集したら面白そうなのになーと思います!
座り位置に意味を感じる
ヒカルの正面、相馬
ヒカルの隣り、みっき〜
相馬の隣り、ロケマサ
みっき〜の正面、ロケマサ
1番手前にホームラン打者、名人
隣に育てたい人。
正面に相性の良い人。
独立したホームランアーティスト!
ネクステ、熱い夏をありがとう!!毎日毎日動画上がるのがほんっとに楽しみでした!!ロケマサが初おっパブの動画で賛否両論あったことを素直に受け入れて更にそれをステップアップにしている姿が素晴らしかった!!成長していくロケマサが頼もしいです。名人のガオガオに私もツボった1人なのでまた今回見れて最高でしたw 下克上にボス、まだまだ楽しみな動画がいっぱい待っているかと思うとワクワクでしかないです。これからもネクステ応援してます!!
今まで無かった若いノリを、みっき〜が持ってきてくれているのに、否定するのはみっき〜を入れた意味がなくなる。
せっかく能力があって、人気がある人を加入させたのにヒカルはまだ活かせてない。
もったいなぁ〜
1:08:10ヒカルさんのブラックジョークでロケ名が爆笑してるの良き。ヒカルさんもチラチラ2人見て嬉しそう。
みっきーの意見はネクステにとっては
重要なものが多いね。😈⚡️
名人の無言が違和感ないのが面白いw
ミッキーとロケマサ コンビだけの動画もっと見てみたい。
新しい風が吹き 台風になる可能性を感じる
逆にこんなに喋らない事ができるのも才能だと思うし、それが馴染んでるのも最高なんだけどなぁ。喋らないキャラを周りが受け入れてる感じってチーム感あるし。例え変だけどクレヨンしんちゃん見ててもぼーちゃんに喋って欲しい思わないし、ドアップの無言が面白いし。周りが無理に喋った方がいいよ、とか優しさゆえかもの遠回しなアドバイスとか、それを見てるといつも、別にいいのになーてなる。喋らないというキャラでならUA-camナンバーワンなってる(?)んだからいいんじゃないかなー。そもそもみんなめっちゃ喋ってるから情報量多いチャンネルだし笑
あ、名人について思ったこと