Це відео не доступне.
Перепрошуємо.

travel vlog | summer trip to melbourne, cafe hop, museum, wine shop, go to supermarket etc.

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 24 сер 2023
  • ゆるい夏休みのvlog
    ◽︎instagram
    / cikalata
    ◽︎ROOM
    room.rakuten.c...
    #vlog #日常 #週末 #브이로그 #일상 #주말 #コーデ #ルーティン #オーストラリア #メルボルン #旅行 #旅行vlog #夏休み #海外旅行 #australia #melbourne #trip #summervacation #여행 #여행브이로그 #여름 #観光

КОМЕНТАРІ • 17

  • @leyley8192
    @leyley8192 11 місяців тому +1

    憧れます!お洋服もいつもかわいい♡
    炭酸の場面とおじいちゃん走っていくシーンリピートしました😂❤

  • @miyuki8345
    @miyuki8345 11 місяців тому +1

    初めて1人海外がオーストラリアなんて❣️
    素敵💓すぎます!
    図書館みて、思わずハリポタの世界みたいって思っちゃいました😂
    オーストラリア最高ですね🎉

  • @shirokuma2315
    @shirokuma2315 10 місяців тому

    自分もこの前一人海外でメルボルンに行きました!
    動画参考にさせていただきました。ありがとうございました!

    • @chika8972
      @chika8972  10 місяців тому

      参考になってよかったです!!
      観ていただきありがとうございます!

  • @user-hg2xt5pl3t
    @user-hg2xt5pl3t 7 місяців тому +1

    3月に1人で行こうと思っているので参考になります🥹🥹

    • @chika8972
      @chika8972  7 місяців тому

      参考になってよかったです♡気をつけていってきてください☺️

  • @user-lf1cn5pb2f
    @user-lf1cn5pb2f 10 місяців тому

    私も今年の夏メルボルンに旅行行きました!

  • @reikomei1307
    @reikomei1307 10 місяців тому

    初めまして。15年前に住んでいたので、とても懐かしくみさせてもらいました!
    当時はトラムの乗車券が紙だったので、時代を感じました😂

    • @chika8972
      @chika8972  10 місяців тому

      はじめまして!街並みも人も素敵でメルボルン大好きになりました😊
      昔は紙だったんですね、スマートなタッチ仕様に進化してました🤍

  • @YoshiCat369
    @YoshiCat369 11 місяців тому

    指輪がかわいいです。

  • @user-ko1nr6sw8t
    @user-ko1nr6sw8t 10 місяців тому

    初めまして。今、娘がワーキングホリデーでメルボルンに行っています。
    12月に親の私もメルボルンに行こうと思っています。
    このホテルはどこのホテルですか?可愛いお部屋なので気になってしまいました。

    • @chika8972
      @chika8972  10 місяців тому +1

      はじめまして!もうすぐですね楽しんできてください😊Melbourne City Apartment Hotelというホテルで、ターミナル駅のサザン・クロスまで徒歩10分くらいで交通の便も良く、ホテルの方も親切だし、部屋も可愛いしすごくよかったです🙆🏼‍♀️♡

    • @user-ko1nr6sw8t
      @user-ko1nr6sw8t 10 місяців тому

      @@chika8972
      早々の返信ありがとうございます。
      ちなみにお部屋のタイプは何になりますか?スイートとか?お高いのかしら?

    • @chika8972
      @chika8972  10 місяців тому

      たしかクイーンスタジオという部屋タイプだったと思います🙆🏼‍♀️

    • @user-ko1nr6sw8t
      @user-ko1nr6sw8t 10 місяців тому

      @@chika8972
      教えていただきありがとうございます!
      調べてみましたが、とても素敵なホテルですね💕
      ちなみにホテルに直接予約しましたか?
      日本語が対応でないホテルみたいなので、英語が話せない為何かあった時に電話対応などに困るなーと💦でも直接予約するとアーリーチェックインやレイトチェックアウトができるみたいなので、迷いますね〜😆
      あとchikaさんの動画でもありましたがちょっと早く着いたので荷物を預けて近くを観光して…ということはチェックイン前の何時頃に荷物を預かってくれましたか?それと同様チェックアウト後の荷物の預かりもしてくれそうですか?色々質問攻めですいません🙇💦

    • @chika8972
      @chika8972  9 місяців тому

      ネットで事前に予約しました!午前中でしたけどフロントの方のほうからチェックインまで荷物預けるか聞いてくれたので、チェックアウト後も預かってもらえると思いますよ〜!@@user-ko1nr6sw8t