Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
タイトルに惹かれて初めて拝見しましたが何か凄く得をした気分です。30年以上前に仕事上でしたが、仙台から大阪までYSー11で移動したのがプロペラ機を経験した最初で最後で、揺れも音も大きくそれなりにスリリングでしたね。本動画は好天に加え、カメラワークも見事で鮮やかな機窓が連続してまさに遊覧飛行的な楽しさに溢れてておかげ様でいい時間を過ごせました。
子供が幼少の時に利用させて頂きました。お陰でグズる事もなくCAさんからおもちゃなどを頂き快適な旅となり忘れられない思い出です。
着いた瞬間、めっちゃ降りる準備早い😂
画面右下のスマホアプリは何と言うのですか?教えていただければ幸いです。
新千歳空港てさ、ちょっと日本離れしたターミナル作りになってるよな😳
便名を明記せよ 不合格
タイトルに惹かれて初めて拝見しましたが何か凄く得をした気分です。
30年以上前に仕事上でしたが、仙台から大阪までYSー11で移動したのが
プロペラ機を経験した最初で最後で、揺れも音も大きくそれなりにスリリング
でしたね。本動画は好天に加え、カメラワークも見事で鮮やかな機窓が連続し
てまさに遊覧飛行的な楽しさに溢れてておかげ様でいい時間を過ごせました。
子供が幼少の時に利用させて頂きました。
お陰でグズる事もなくCAさんからおもちゃなどを頂き快適な旅となり忘れられない思い出です。
着いた瞬間、めっちゃ降りる準備早い😂
画面右下のスマホアプリは何と言うのですか?
教えていただければ幸いです。
新千歳空港てさ、ちょっと
日本離れしたターミナル作りに
なってるよな😳
便名を明記せよ 不合格