【Diary Vlog】いつの動画?って感じだけど許してください🥲札幌グルメ/北海道グルメ/すすきの/日常vlog

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 16 жов 2024
  • 本日もご視聴ありがとうございます💖
    3月4月は、お仕事掛け持ちしていたせいで8→5→13連勤の多忙な日々を過ごしていたため、休みが無く素材を集めれなかった結果、動画の更新が止まっていました💧
    5月に入り掛け持ちを辞めやっと休みができた!と思った矢先、体調を崩し寝込んでいました。働きすぎましたね^ ^
    また掛け持ちをしようと思っているので今後も同じ状況を作り出すとは思いますが、温かい目で、長い目で見て応援してくださると幸いです🎀
    毎日がエブリデイなのでみなさんもお身体にはお気をつけて下さいね私みたいに体調崩さないように!!!
    Instagram、TikTokもフォローお願いします💖
    ⤵︎⤵︎
    🎀Instagram▶︎@i_am_04n
    🎀TikTok▶︎onaka_suitakamo0

КОМЕНТАРІ • 2

  • @camera-jb2ec
    @camera-jb2ec 4 місяці тому

    お店の外で雪❄❔️が降ってなかったら最近の動画と思うかも😊笑 美味しそうな料理🍴ですね👍

    • @moenya00
      @moenya00  4 місяці тому

      たしかに^ ^美味しかったです🫶