Novelbright 大阪城ホールワンマンライブ Blu-ray&DVDダイジェスト

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 22 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 256

  • @ya7796
    @ya7796 2 роки тому +47

    高齢者ばあちゃんです。
    先日ライブ行ってきました。
    凄く感動しました‼️生きる勇気を頂きました。また機会があれば行きたいです。

  • @勅使河原悦子
    @勅使河原悦子 8 місяців тому +7

    私も孫いるおばあちゃんですが7月のライブ息子と一緒に行きます。
    息子もNovelbright大好き❣

  • @hsm6464
    @hsm6464 2 роки тому +67

    どの曲も本当に大好きなんだけど、Walking with youの1秒で心掴まれる感は何回聴いても鳥肌立ちます。ライブで沢山の人に体感してもらいたい❤️‍🔥

  • @gumichan_kyuri
    @gumichan_kyuri 2 роки тому +28

    ダイジェスト見るだけで泣けてくるなんて…大好きなんやな〜と改めて実感する🤣
    まだライブに行ったことないけど、今年は行きたいな。。
    ほんまは子供とも行きたい。笑
    下の子は、まだバンド名覚えられへんみたいやけど、口笛が上手な人の歌!とか、お母さんが好きな人の歌や!って言うてくれるからそれだけで嬉しい😊笑

  • @しおり-g8j
    @しおり-g8j 2 роки тому +9

    大阪城ホール、最高なライブだったなぁ♫ライブに行ったことない人は、Novelbrightのライブ絶対に絶対にいってみてほしい!!

  • @糸数玄-o3g
    @糸数玄-o3g 2 роки тому +93

    こうしてみるとNovelbrightのライブ行ってみたいな

    • @fnSeicky
      @fnSeicky 2 роки тому +2

      Novelbrightだと思います💦

    • @novelbright8005
      @novelbright8005 2 роки тому

      @@fnSeicky あってるくね?

    • @user-du7uu8on1w
      @user-du7uu8on1w 2 роки тому +3

      @@novelbright8005 指摘されて編集してるからね

    • @novelbright8005
      @novelbright8005 2 роки тому

      @@user-du7uu8on1w あーね

    • @こきまる-b2s
      @こきまる-b2s 2 роки тому +2

      6月に日本武道館でのワンマンライブ開催されるので是非参加してみて!!

  • @リョク-z4j
    @リョク-z4j 2 роки тому +13

    今年novelbrightの曲を知ってから世界が変わりました。
    いつも背中を押してもらっています。
    たくさんの曲をありがとうございます。
    毎日暑いですから、気をつけて下さいね。身体を大事になさって下さい。

  • @TyraTyraTyranno
    @TyraTyraTyranno 2 роки тому +142

    0:35 開幕宣言
    1:17 Sunny drop
    1:53 ハミングバード
    2:23 ツキミソウ
    2:53 愛結び
    3:26 Phantom
    3:48 PANDORA
    4:18 さよならインベーダー
    4:44 ライフスコール
    5:34 Walking with you
    6:01 青春旗
    6:34 拝啓、親愛なる君へ

  • @ぼーねずみ-l7t
    @ぼーねずみ-l7t 2 роки тому +36

    時間が経つにつれて声質が太くなってるような気がする…安定感すんごい…
    こんな難しい歌を何曲も連続で歌えるなんてすごい…👏

  • @柴ちゃん-c4l
    @柴ちゃん-c4l 2 роки тому +19

    今でも感動は忘れてません。大阪城ホールでNovelbrightのライブを参戦出来て嬉しかったです!Blu-ray大切にしています🥰
    今年のライブも楽しみです!

  • @keke_play_ryt
    @keke_play_ryt Рік тому +5

    28歳のおっさんです。最近Novelbrightを知ってiTunesで曲を沢山ダウンロードして聞いてたらはまってしまいました。
    このライブ映像を見てBlu-rayが欲しくなり思わず購入してしまいました。
    CD音源とは声の出し方や歌い方が若干違うところがまた良いですね。
    届くのが楽しみです。

  • @percent4518
    @percent4518 2 роки тому +100

    開幕宣言のイントロが神すぎる

    • @mr.k8608
      @mr.k8608 2 роки тому +5

      間違いないです!

  • @user-Kanade-hakoriri
    @user-Kanade-hakoriri 2 роки тому +20

    何故か2年振りにノベブラ熱が再熱してきて今全国ツアーしてるってしかも自分の住んでる県でもあってこれは行くしかないって思った!ファンクラブも検討中です!

  • @yy-ex6ek
    @yy-ex6ek 2 роки тому +23

    ガーシーから来た!
    歌上手いな

  • @ころー-z3b
    @ころー-z3b 2 роки тому +17

    全部やばいけど、しめの【拝啓、親愛なる君へ】最後鳥肌たつくらいぞっとする
    ほんと聞いてるだけで泣ける、励まされる曲ばっかりでとても力になります🎵

  • @ともちぃ-y6f
    @ともちぃ-y6f 11 місяців тому +3

    今夏からファンでこのBlu-ray購入、観ました。歌も演奏もいい❤ 更に後半の切なくて絆の深いMC。たくさんな苦悩を乗り越えたんだね😂 男女問わず、更に惚れるから観てみて~

  • @fure.fure.potato9425
    @fure.fure.potato9425 2 роки тому +48

    やっぱり、ライブをしている時のNovelbrightが、一番かっこいい‼️
    これからも、どんどん大きくなっていくのが、楽しみでワクワクします!

    • @宇宙行きたい-f8x
      @宇宙行きたい-f8x 2 роки тому

      日本軍が中国人を慰安婦にしてたのは事実。3年前中国に行ってゾッとした。そら慰安婦像建てまくるわな

  • @key_san5728
    @key_san5728 2 роки тому +68

    Novelbright大好きです🎶おばちゃんでもLIVE行ってもいいかなぁ?

    • @やっとモーターのコイルが温まってきたと
      @やっとモーターのコイルが温まってきたと Рік тому +11

      当たり前っすよ!!歳なんか関係ないっす!!

    • @日向しか勝たん
      @日向しか勝たん 10 місяців тому +7

      @@やっとモーターのコイルが温まってきたと関係ないっしょ!!気持ちっしょ!!!

    • @ふくちゃん-s4e
      @ふくちゃん-s4e 8 місяців тому +10

      私もおばあちゃんだけど、今年初めて行きます。一人で。
      若い頃、ごりごりのRCファンでした。LIVE自体久しぶりすぎて、今から緊張してます。でも楽しみ。

    • @key_san5728
      @key_san5728 8 місяців тому +3

      @@ふくちゃん-s4e LIVE行くんですね!いいなぁ···私も勇気をだして行ってみようかな

    • @ふくちゃん-s4e
      @ふくちゃん-s4e 8 місяців тому +7

      行きましょう、行きましょう!
      Novelbrightファンの平均年齢を上げちゃいましょう。笑

  • @koyuke_315
    @koyuke_315 2 роки тому +7

    大阪城ホールのライブDVDはホントに最高😊✨オススメです😆🎵Novelbrightありがとう😁👍

  • @のるるん-l9s
    @のるるん-l9s 2 роки тому +30

    あの日が蘇ってきます🥲 
    5人の嬉しそうでキラキラした姿。感極まって涙した姿。本当に楽しかった😊

    • @宇宙行きたい-f8x
      @宇宙行きたい-f8x 2 роки тому

      日本軍が南京大虐殺をしたのは事実。3年前中国に行ってゾッとした。

  • @北海道-e5g
    @北海道-e5g 2 роки тому +29

    このライブセトリとかMCとか含めて全部最高なんだよな
    Novelbrightほんとに大好き!

  • @まりぃ-i2p
    @まりぃ-i2p 2 роки тому +4

    大阪城ホールで実際にライブに参加して、見逃し配信やDVDでも繰り返し見たのにやっぱり最高ですね🙂

  • @ake104
    @ake104 2 роки тому +4

    DVD何回観ても感動します😭
    大阪城ホール最高に素敵なライブでした✨
    いろんな曲聴いてNovelbright
    沢山の人に届きますように🔥
    ホールツアーとっても楽しみです😊

  • @まや-e1l
    @まや-e1l 2 роки тому +4

    大阪城ホール最高でした🥺💗Novelbright のライブは本当に最高に楽しいし感動と元気をもらえます✨ツアー楽しみです🥰

  • @megu289
    @megu289 2 роки тому +13

    めちゃくちゃかっこいい!
    LIVEの配信嬉しすぎる🥰
    生で見たい👀雄大くんの歌声好きだなぁ!

  • @user-tq5sw1mk1i
    @user-tq5sw1mk1i 2 роки тому +26

    やっぱ歌唱力えぐい

  • @kayomi3026
    @kayomi3026 2 роки тому +5

    やっぱり生の演奏🎸生の雄大くんの声🎤最高です‼️❣️何度も何度も行きたい❗聞けば聴くほどダイスキになる😍ツアー初日😁待ち遠しい😂Novelbright❣️ダイスキ❣️

  • @mie6522
    @mie6522 2 роки тому +17

    かっこいいなあ!ライブ行きたいなああ!!!

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 2 роки тому +10

    本当に最高でした😌❤️‍🔥
    ツアー始まるのでDVDみて音楽聴いて、、
    気持ちが高まってます❣️
    全国ツアー、ファイナルの武道館まで駆け抜けて下さい☺️❤️‍🔥
    楽しみにしてます😊✨

  • @きゅうりしか勝たん
    @きゅうりしか勝たん 2 роки тому +12

    あの路上ライブ時代からここまで来れたのほんとにすごいなぁ
    Novelbrightがもっと大きくなっていくのが楽しみです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❕
    Novelbright大好きです❕

  • @わさび-q2x
    @わさび-q2x 2 роки тому +7

    大好きな旦那さんと、ジャスティンアイランドエリアで見ました。
    路上から応援してたんで、ほんとに嬉しかったです。
    もっともっと大きなバンドになって下さいね。

    • @so315hkmgnb
      @so315hkmgnb 7 місяців тому +1

      コメ失礼します😊
      初めてNovelbrightさんのライブに行くんですが、ジャスティンアイランドエリアは前方どの辺りになるのでしょうか?
      スタンディングになるのでしょうか?

    • @わさび-q2x
      @わさび-q2x 7 місяців тому

      はじめまして😊
      城ホの時は、前方から3列目でしたが、着席でしたよ。
      ライブ楽しんできてくださいね。

    • @so315hkmgnb
      @so315hkmgnb 6 місяців тому

      お返事ありがとうございます😌

  • @こきまる-b2s
    @こきまる-b2s 2 роки тому +8

    日本武道館のライブはこのライブを超えてきそうで今からめっちゃワクワクしてる😂

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 2 роки тому +6

    NovelbrightのLIVE初遠征でドキドキ💗してたのが懐かしい🌠
    城ホール最高でした🥰

  • @かな-r3f
    @かな-r3f 2 роки тому +12

    あの日が蘇ってきました🥺🥺
    Novelbrightだいすき(*´-`)♡

  • @真由-p9q
    @真由-p9q 2 роки тому +8

    ライブには行けないので、見せてくれるだけでも嬉しいです☺️
    全部好きな曲で、特にツキミソウが一番大好きです🤗

  • @ぽちゃっこ-p7w
    @ぽちゃっこ-p7w 2 роки тому +11

    城ホでこれだけメンバーみんな輝いてて演出もすごくて武道館も楽しみすぎる

  • @れいこ-v5w
    @れいこ-v5w 2 роки тому +3

    ハミングバード大好き❤️です。
    これ歌ってる雄大さん、本当に素敵です😆
    このDVD買って毎日見てます!
    そして、高崎ツアー、チケット買ったので、あと2日🤩楽しみに生きてきました✨😊2/18生歌聴けるの楽しみにしてますね😄

  • @きみぃ
    @きみぃ 2 роки тому +9

    最初から最後まで良すぎて感動‼️
    早くライブ行きたい~‼️

  • @kiyo-hf3we
    @kiyo-hf3we 2 роки тому +3

    Novelbright大好きだけど、ライヴ行けなくてこのDVD絶対買う❤家でライヴ感覚を味わいたい!楽しみ😊早く観たい❤

  • @nb-fo7tn
    @nb-fo7tn 2 роки тому +7

    DVD発売から毎日観てるけど全く飽きない🥰Novelbrightの魅力無限大です🔥🔥🔥

  • @宮本浩通-e3s
    @宮本浩通-e3s 2 роки тому +66

    若手の中で一番勢いが有るチームだよね。

    • @宇宙行きたい-f8x
      @宇宙行きたい-f8x 2 роки тому

      日本軍が中国人を慰安婦像にしてたのは事実。3年前中国に行ってゾッとした。そら慰安婦像建てまくるわな

    • @まわまわ-f4h
      @まわまわ-f4h 2 роки тому +14

      全然1番じゃないでしょ笑笑勢いはあるけどそれはグループというよりは竹中雄大個人に勢いがあるように感じる、グループ仲良さそうなのは伝わるからもっとグループとして売ってほしいな、俺はミセス好きだけど大森元貴の力が強すぎて結果メンバー2人もやめたからそういう流れになってほしくない

    • @さちさち-x8j
      @さちさち-x8j 2 роки тому +3

      @@まわまわ-f4h それ

    • @tamatyan865
      @tamatyan865 2 роки тому +7

      @@まわまわ-f4h アンチかと思ったらいい人だった

  • @moro747
    @moro747 2 роки тому +1

    ライブダイジェスト公開ありがとうございます😊
    ダイジェストとしてまた観ることが出来てめちゃくちゃ嬉しいです😭😭何回観ても感動です😭
    遂に明後日からツアースタート❣️
    ワクワクドキドキですね💓
    私はまだNoveIbrightのライブ行った事ないので早くライブに幸せ貰いに行きたいんですがなかなか😭😭
    本当に大好きで大好きで必ず会いに行きます‼
    無事に武道館まで完走出来る事願ってます‼
    ️ずーっとこれからも変わらず応援しています📣💪

  • @鈴木華江-p8x
    @鈴木華江-p8x Рік тому +8

    こんな素敵なアーティストを知れたことに感謝します

  • @挨拶挨拶-b2y
    @挨拶挨拶-b2y 2 роки тому +7

    やっぱライブで聞く音楽が一番好きだなって再確認できた
    時を刻む詩になったとき、歌詞の意味も相まって泣いちゃったし、
    ホントに良い時間だったな

  • @nb1110nb
    @nb1110nb 2 роки тому +8

    このライブも良かったけど、先週の横須賀のライブは更に進化していてとてもよかったです!
    煽り上手で楽しいし感動するし、MCも面白かった。

  • @あいあい-h9g
    @あいあい-h9g 2 роки тому +8

    Novelbrightのライブはホントに最高✨オープニングから鳥肌立った。。。

  • @チャッピー-q8i
    @チャッピー-q8i 2 роки тому +5

    この時はまだ出会ってなかった😣ホールツアーで会えるのを楽しみにしています🥰

  • @Chikorinu_chi-chan
    @Chikorinu_chi-chan 2 роки тому +7

    ダイジェスト版観たらライブに行きたくなりますね🥰

  • @nayon-
    @nayon- 2 роки тому +4

    LIVEチケットGETしました❣️NovelbrightのLIVEは初参戦です!会えるのが楽しみです💕

  • @21.かずみ
    @21.かずみ 2 роки тому +3

    素敵、最高💖
    あーっ、早く生歌聴きたい😊
    歌唱力No. 1、世界1、刺さるわぁ〜💘ホンマに
    癒される😊
    私の通勤のお供です😊
    いつも癒やしてもらってます。
    ありがとう💖💖💖😊

  • @chibineko_nb
    @chibineko_nb 2 роки тому +4

    このLIVEを見たらnovelbrightのLIVEをみてみたいと思いました。なので今年LIVE(Assort tour)行きます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • @akemi379
    @akemi379 2 роки тому +4

    やっぱりNovelbrightかっこいい‼︎
    4月が初ライブだからすごく楽しみ😊早くNovelbrightのみんなに会いたいです❣️

  • @nyao9673
    @nyao9673 2 роки тому +4

    明日 大阪オリックス劇場LIVE初参戦♡Novelbrightを体感できることが楽しみです。

  • @miya-ug7lc
    @miya-ug7lc 2 роки тому +2

    毎日、車でこのDVD見てます‼️
    2月11日は、新潟テルサに来てくれてありがとう😭生のNovelbright最高だった‼️
    Novelbrightが大好きです‼️武道館まで駆け抜けて‼️

  • @ピーナッツ-h5j
    @ピーナッツ-h5j 2 роки тому +8

    思い出しただけで泣けてくるし本当に最高だった😭 4月にまたみんなに会えるの楽しみだな〜

  • @カニくん-r9v
    @カニくん-r9v 2 роки тому +8

    かっこよすぎる…。
    ちょいちょい泣きそうになった😭

  • @yoppy2415
    @yoppy2415 Рік тому +2

    人生初ライブ大阪城ホールでの出来事に感動して💧DVDを買ってずっと見ながら聴いてます🎵💐

  • @ゆう-o8n5b
    @ゆう-o8n5b 2 роки тому +7

    Novelbright大好きすぎる。

  • @tomochanpu017
    @tomochanpu017 2 роки тому +3

    この日に立ち合えたこと、涙したこと、全てが甦った😭
    Novelbrightに出会えて良かった❤️
    ファン友さん達と出会えて良かった🎵もっとこの最高なバンドを知ってほしい💕

  • @そる-u8p
    @そる-u8p 2 роки тому +2

    この城ホライブを生中継で半分見ただけでハマりました。最高のライブです!

  • @user-fv3nq1dv9r
    @user-fv3nq1dv9r 2 роки тому +6

    やっぱりライブしてる姿サイッコウにかっこいいです!!!!!

  • @堀田正子-s8g
    @堀田正子-s8g 8 місяців тому +2

    ライブ行きたいなあ❤

  • @いやあああああああ
    @いやあああああああ 2 роки тому +5

    Novelbright、全然知らないけどめざましの曲は好き!!

  • @sponge_niki
    @sponge_niki 2 роки тому +3

    チケット購入しました!今年の楽しみベスト3のベスト1に入るくらいガチでめちゃめちゃ楽しみです!特にツキミソウが1番好きなので生で聴けたらいいな〜なんて思ってます!!!!

  • @infinity-core7806
    @infinity-core7806 2 роки тому +8

    まじでライブ行きたいよ〜😭

  • @maa1505
    @maa1505 2 роки тому +2

    雄大くん出てきて泣いたやつ😭😭😭
    このとき電車の時間無くて
    アンコール見れなくて
    猛ダッシュで駅まで戻った…。
    時を刻む詩をバックに走ったなぁ🤣

  • @tmelon8019
    @tmelon8019 2 роки тому +5

    インストからのPANDORAベーダーの流れが最高すぎる♡

  • @さく-n2g
    @さく-n2g 2 роки тому +1

    大変な世の中だけど、行ってよかった。また行きたい、また大阪城ホールに帰って来て欲しい

  • @erioza6918
    @erioza6918 2 роки тому +6

    思い出したら泣けてきます😢
    初ライブ、最高のライブでした💕

  • @junjun2365
    @junjun2365 2 роки тому +3

    去年はnovelbrightのおかげで楽しくてわくわくする一年になりました🎵今年も最高な一年になるように応援します✨
    ホールツアーもそして武道館もとても楽しみです😄🎶

  • @水上陽子-z9l
    @水上陽子-z9l 2 роки тому +5

    さすがの声!
    ノーベルブライト大好きです♥️

  • @なんなん-s6g
    @なんなん-s6g 2 роки тому +5

    ほんっっっとうに大好き!!武道館ライブも終始感動しました。これからも頑張ってください🔥

  • @マミリン-x9p
    @マミリン-x9p 2 роки тому +3

    城ホールLIVE、めっちゃ良かった❗️
    5月、LIVE当たったよ😭
    早く会いた〜い❤️

  • @hytsk8895
    @hytsk8895 2 роки тому +3

    ライフスコールカッコよすぎ!
    ライブ行きたいなぁ!

  • @まりの-g9v
    @まりの-g9v 2 роки тому +6

    かっこよすぎる!
    歌も演奏も曲もメンバー全員全部大好き!

  • @똔뚜진
    @똔뚜진 2 роки тому +4

    外国のファンでこの時期にライブ行けないのがすごく悲しい😭

  • @rika_miffy
    @rika_miffy 2 роки тому +2

    本当にNovelbrightかっこよくてキラキラ輝いてる✨😆🥰
    横須賀と武道館参戦する予定だから、本当に楽しみすぎる🤍😆🥰

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 2 роки тому +3

    メンバーみんな輝いてて✨カッコよかったよ🌈🌠
    あの日が蘇ります🤩
    雄大くんのMC🎤✨毎回感動させられる😢👏💕

  • @eeerri9928
    @eeerri9928 2 роки тому +3

    ライブ映像(´;ω;`)
    もうすぐツアー始まるの嬉しすぎて楽しみすぎて軽く泣いた(´;ω;`)情緒不安定

  • @rie7973
    @rie7973 2 роки тому +3

    行けなくて生配信で見て感動したのを思い出します🥲次は生Novelbrightで感動を味わいたいです🤤ツアー楽しみです💖

  • @mknsn9496
    @mknsn9496 2 роки тому +2

    好きだ〜〜〜かっこいいいい🥺💗
    圭吾くんのベースかっこよすぎ😭有名かもしれないけど圭吾くん好きな人は昔サポートしてたバンドでドラム叩いてる姿ほんとかっこいいから見てほしいなぁ🥺💭REYのSuperACEって曲

  • @なちょ-f7y
    @なちょ-f7y 2 роки тому +2

    ライブで生で聞きたい!
    当選しますように🙏💦

  • @novelbrighthiroko7717
    @novelbrighthiroko7717 2 роки тому +6

    なんやかんやかっこいいなぁ

  • @GOBIGBULLS
    @GOBIGBULLS 2 роки тому +6

    男性の音楽グループって、女性しかいないんだろうなと思ってたけど、男性の方もかなり居て、タイミング合ったら行ってみたいなぁ

    • @user-ox6by9ie6z
      @user-ox6by9ie6z 2 роки тому +3

      確かに最近のバンドは女性ファン多いと思われがちですが、ノーブラは3:7(男:女)くらいなので心配しなくても大丈夫です!私も前行った時両隣男性でした!

  • @김-n1v
    @김-n1v 2 роки тому +4

    来週武道館楽しみすぎる、、

  • @HS-ph4sf
    @HS-ph4sf 2 роки тому +1

    すごく素敵で、、😢
    25日の横須賀のライブに行く予定だったのだけど、横須賀のコロナ拡大がなかなか静まらず、医療従事者のため泣く泣く断念、、。職場から、目と鼻の先にみんなが来てくれているのに、会えないことが苦しいです。
    でも、横須賀でのライブも、きっと素敵なライブになることを心より応援しています!
    どうかお身体に気をつけて!

  • @けいちゃん-g1m6w
    @けいちゃん-g1m6w 2 роки тому +5

    何回観ても感動の嵐🥺🥺🥺

  • @ちょっとした五月推し
    @ちょっとした五月推し 2 роки тому +2

    めっちゃ行きたい!!

  • @マイケル-o7o
    @マイケル-o7o 2 роки тому +3

    これ行きたかったなー

  • @kaoru5307
    @kaoru5307 2 роки тому +2

    LIVE 最高でした👍Novelbright と一緒に前進していきたいな✨💕またLIVE で会える日を楽しみにしていますね😘

  • @きむらのけんたっく
    @きむらのけんたっく 2 роки тому +1

    来月姫路公演行きます!
    そのあと、愛媛、広島も参戦します!
    めちゃくちゃ楽しみです!!
    この時の大阪城ホールも行きましたけど、ほんま最高でした。
    コロナ禍で行くの躊躇ってましたけど、行って本当に良かったと思います。
    やっぱライブは元気もらいます。
    ライブ行けるのを楽しみに仕事も頑張れます。

  • @アクアチャンネル-b2k
    @アクアチャンネル-b2k 2 роки тому +4

    開幕宣言めちゃくちゃ好き
    神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • @羊好き
    @羊好き Рік тому +2

    うますぎる

  • @hiro-qk2yr
    @hiro-qk2yr 2 роки тому +1

    2月18日から始まるホールツアーが
    楽しみすぎます🥳❗️
    やっと!やっと!!
    Novelbrightに逢える〜😍🔥

  • @ru.kou_321
    @ru.kou_321 2 роки тому +3

    早く会いたい!!!待ちきれない!!!

  • @rika_miffy
    @rika_miffy 2 роки тому +1

    この動画とBlu-ray本当に、LIVE行きたくなる映像💖😆🥰

  • @naomi8865
    @naomi8865 2 роки тому +1

    行っていた時の事思い出して感動😭して、今泣いてます😢
    早く4月になってオリックス劇場行ってNovelbright、雄大くんに会いたい♥♥

  • @na-sky0715
    @na-sky0715 2 роки тому +2

    初めて見たLIVEがノーベルブライトでした。
    またLIVE行きたいなとすごく思ってます!

  • @ななたん-q3n
    @ななたん-q3n 2 роки тому +4

    まだ行けなくてもこのダイジェストだけでもう楽しい…🥺🤣

  • @sho8662
    @sho8662 2 роки тому +4

    時を刻む詩めっちゃ好きなんだよね。