H5系「はやぶさ」+E6系「こまち」 320km/h(北海道・東北・秋田新幹線)

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 15 вер 2017
  • 「はやぶさ」+「こまち」として、H5系とE6系が、最高時速320キロで走ります。「はやぶさ」は、東京~新函館北斗間を、「こまち」は、東京~秋田間を結んでいます。(途中の盛岡駅で、分割・併合します)
    10号・17号・22号・29号などのほか、臨時列車にもH5系が運用されますが、他の「はやぶさ」は、ほぼすべてE5系です。
    この動画は、全部「はやぶさ」+「こまち」で、撮影場所は、郡山~いわて沼宮内間。また、タイトルは時速320キロになっていますが、盛岡以北ではH5系は単独運転で、最高時速は260キロ以下に抑えられます。
    福島駅では、E5系+E3系「やまびこ」を追い抜くはずなのですが、撮影当日は、秋田新幹線のダイヤの乱れで、「やまびこ」は先に発車してしまいました。

КОМЕНТАРІ • 99

  • @ToyomaruGT1
    @ToyomaruGT1 6 років тому +29

    H5系の2両目傾斜してない。あぶない。エアーが漏れてるかも。

  • @user-gz1lm3ep8j
    @user-gz1lm3ep8j 4 роки тому +21

    この動画のH5系まじでカッコいいんだよなあ

  • @user-mz5el6pj2w
    @user-mz5el6pj2w 5 років тому +28

    やはり、はやぶさとこまちの、編成がいいですね。私は好きです。

  • @Johnny-ch

    思った事、山形新幹線がE5系と併合運転するなら秋田新幹線をH5系のみにしてほしいな車両増やして(切実)

  • @yuutan1258
    @yuutan1258 4 роки тому +12

    こんな速さ0系みたらビビるだろうな〜

  • @myuji05
    @myuji05 4 роки тому +12

    うらやましい速度 by上越新幹線沿線

  • @poosukepootan8973
    @poosukepootan8973 5 років тому +18

    かっこいいですよ!私も新幹線好きです。地元には新幹線走ってませんが、毎日行く駅には新幹線が良く走ってます!だから新幹線にまた乗りたいです。

  • @user-we9xy8ib3m
    @user-we9xy8ib3m 4 роки тому +14

    Eではなく、あえてHにこだわるところが、とてもいいですね!

  • @Toukaidou1
    @Toukaidou1 4 роки тому +2

    ジョット機みたいな音だな

  • @user-sk8so5uo8e
    @user-sk8so5uo8e 4 роки тому +3

    ちょっと先の将来には、これより更に速くなるっていうんだから恐れ入る。新幹線札幌開業時に360km/h運転。

  • @mizusennaii6305
    @mizusennaii6305 3 роки тому +9

    動画とても良かったです!

  • @user-qf1bn6ue9u
    @user-qf1bn6ue9u 2 роки тому +1

    迫力があっていい動画ですね。

  • @user-ch8xr6qt7e
    @user-ch8xr6qt7e 4 роки тому +2

    はやぶさ&こまち連結の時の映像で、こまち先頭ならば盛岡駅方面、はやぶさ先頭ならば東京駅方面となりますね。

  • @user-ek9gu9rz5i
    @user-ek9gu9rz5i Рік тому +1

    H5系+E6系は最高の連結ですね。

  • @treehousestation
    @treehousestation 3 роки тому +4

    かっこいい❤❤

  • @user-cw3uk8yr4k
    @user-cw3uk8yr4k 2 роки тому +3

    かっこいいですね~☺️

  • @user-fx9mg6lk3b
    @user-fx9mg6lk3b 2 роки тому +3

    H5系新幹線好き🚄

  • @-himajin-2693
    @-himajin-2693 3 роки тому +1

    かっちょええなあ

  • @user-id9ug1zh4d
    @user-id9ug1zh4d 2 роки тому +1

    Nゲージもあったカッコいい新幹線!

  • @03343217hurdle
    @03343217hurdle 4 роки тому +4

    新幹線動画の中でも他では見ない場所やアングルで新鮮味を感じます!