Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
ハイガーの電動除雪機には設置可能でしょうか?
ご視聴ありがとうございます!当方、ハイガーの除雪機を所有しておりませんので分かりません。概要欄の目次「14:35 寸法実測」をクリックして頂きますと「シュート1」を実測したシーンがご覧になれます。ハイガー機への装着の可否の参考になさってください。よろしくお願いします。
路面温度ー20度くらいになったら全く滑りませんよ 乾燥路面といっしょ
おっしゃるとおりです!凍結路面の表面が溶け出す頃が一番怖いですね?!
初めまして、ホンダ1380に装着可能でしょうか?
ご視聴ありがとうございます!当方、ホンダ除雪機を所有してませんので分かりません。概要欄の目次 「14:35 寸法実測」をクリックしていただきますと「シュート1」の寸法を実測したシーンをご覧になれます。ご自身のホンダ機のシュート内側のサイズと照らして装着の可否をご判断ください。 よろしくお願いします。
@ さんありがとうございます。
ホルダシュートは2個購入が必要ですか?2198円☓2
モノタロウの購入履歴を確認しましたが、購入日は分かりましたが購入個数の記録がありませんでした(^_^;)パーツリストを確認して総合的に判断するとX2個必要となると思います。動画中の、1セットと誤解するような表現になっていました。申し訳ありません。
了解です
概要欄でも訂正いたしました。教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m
ハイガーの電動除雪機には設置可能でしょうか?
ご視聴ありがとうございます!
当方、ハイガーの除雪機を所有しておりませんので分かりません。
概要欄の目次「14:35 寸法実測」をクリックして頂きますと「シュート1」を実測したシーンがご覧になれます。
ハイガー機への装着の可否の参考になさってください。
よろしくお願いします。
路面温度ー20度くらいになったら全く滑りませんよ 乾燥路面といっしょ
おっしゃるとおりです!
凍結路面の表面が溶け出す頃が一番怖いですね?!
初めまして、ホンダ1380に装着可能でしょうか?
ご視聴ありがとうございます!
当方、ホンダ除雪機を所有してませんので分かりません。
概要欄の目次 「14:35 寸法実測」をクリックしていただきますと「シュート1」の寸法を実測したシーンをご覧になれます。
ご自身のホンダ機のシュート内側のサイズと照らして装着の可否をご判断ください。
よろしくお願いします。
@ さんありがとうございます。
ホルダシュートは2個購入が必要ですか?
2198円☓2
モノタロウの購入履歴を確認しましたが、購入日は分かりましたが購入個数の記録がありませんでした(^_^;)
パーツリストを確認して総合的に判断するとX2個必要となると思います。
動画中の、1セットと誤解するような表現になっていました。申し訳ありません。
了解です
概要欄でも訂正いたしました。
教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m