Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
納車おめでとうございます🌺何といっても一番うれしいひと時ですよね。幌も開くのですね、とてもお似合いの車だと思います。
ご覧いただいてありがとうございます!幌を開いてのドライブは最高です😊
僕の父もフィガロ乗ってます。僕が免許取れる歳になったら大切に受け継いで行きたいとより思わせる動画でした!あの可愛い見た目でターボエンジンはさすがに好きになってしまいますよね古場田良郎さんのデザイン最高なので他の車もぜひ調べて見てください。フィガロお似合いです!
お若い方から、素敵なコメントいただけて嬉しいです。そのお歳でフィガロの魅力がわかるなんて、羨ましい🥹是非お父様から受け継いでほしいです🥰
無茶綺麗。良い個体をゲットしましたね。定期的なメンテナンス忘れずに。
ありがとうございます!大切に乗ります☺️
かわいい。幌の開いている姿は秀逸ですね。
幌が醍醐味ですよね✨
20年以上前 同じラピスグレイのフィガロに乗っていました、重いドアが閉まる「ガムッ!」という音が懐かしい。(ガラス開けた状態だと「ばしゃあん!-ビリビリビリ....-」w)・スピードに乗ると快適ですが出足は鈍い子なんで右折は気を付けてほしいですね、アクセル踏んでもすぐには反応しないので。・幌を格納するリッドの車体側の溝にリアフェンダー内までホースで導かれる排水穴があるんですが(ヒンジ側の両角)、ヘドロで詰まるのでたまに掃除してやってください。・2重になってる幌の内側は闇なのでマスク無しに覗いてはいけません。以上も含めて全てが可愛いクルマ、フィガロ。納車おめでとうございます。
コメントありがとうございます!ガラスを開けた状態の音、今度聞いてみますね。笑乗られてた方の貴重なお話し聞けて嬉しいです!その点気をつけてフィガロとお付き合いしていきます☺️
フィガロ可愛い車ですし、凄く似合っていますよ。日産の車の中で可愛い車です。たまに街中で見掛けると止まってジーッと見てしまいます。
コメントいただいてありがとうございます!やっぱりひときわ目を引くデザインですよね。
納車おめでとうございます。FIGAROと言えば、刑事ドラマの相棒で、主人公の杉下右京(水谷豊)の愛車でしたね!
ありがとうございます!右京さんの、ブラックフィガロですね!最近はバナナマンのせっかくグルメとかでメディアにも出てますよね♪
新車で発売された時は欲しかったな縁あってその時は日産自動車に勤めていたけれど高くて買えなかったね今でも欲しいよ
当時の日産自動車にお勤めなんて、素敵な時代を過ごされたんですね‥!今からでも、間に合いますよ〜!!笑
バンバンフィガロ
いいな、おめでとうございます。純正はブレーキの効きが甘いのでニスモのシューに換えた方がいいですよ。
コメントありがとうございます!ブレーキの効き、気になっていたのでニスモのシュー調べてみます!ありがとうございます!
レストア→旧車→フィガロでたどり着きました、風noteさんにフィガロ、とてもお似合いですね。
コメントありがとうございます!今後軽い整備に関する動画も上げていきたいなーと思っています☺️
とても程度が良さそうですね。リアガラスの周りの白い所が黒ずみ始めている個体が多い中真っ白ですし、他にもパッと見で程度の良さが分かる所が随所に見受けられます。特に助手席側に付いている網棚はれあなオプションです。僕も15年くらい前に4年ほどセカンドカーとしてラピスグレーのフィガロに乗っていました。そのフィガロは手離したのですが、今から3年前に娘が家にあったのと同じ色のフィガロ(別個体)を買って乗っています。最近の車に比べると不便なことが多く感じるかもしれませんが、大切にかわいがってあげてください♪
幌は購入した時点で既に張り替えられていたみたいです!結構たくさんオプションがついてました✨娘さんも、お父様と同じ感覚の持ち主だったんですね。素敵な親子!大切に乗りたいと思います💖コメントありがとうございました!
こんにちは、私は新型デイズ乗りですが、街中でFIGARO見ますよたまに女性オーナーさんとおしゃべりしますが今の車とは違い味があるね、デイズとは走りは違うけど風感じて走りたいな
デイズも素敵な車ですね☺️幌を開けるとやっぱり解放感あります♪
@@note5248 こんにちは、単独事故でデイズ君入院ですが、帰って来たら車体にお清めの塩巻いて事故無いようにしてその分ドレスアップ代に回します、後FIGAROの部品はほとんど無いようなんで街の板金屋さんにワンオフで部品作ってくれる工場有るから探し相談して見て下さい
ファッションとお似合い(^.^)
フィガロはバナナマンのせっかくグルメでバナナマン日村さんが食事ロケ行くとき乗ってますよ 黄フィガロですが
せっかくグルメいつもみてます4~!内装もオリジナルっぽくてかわいいですよね
冬は塩カルにお気をつけください下回りの防錆塗装をお忘れなく
冬は乗らないので、塩カルは大丈夫だとおもいます!コメントありがとうございます😊
気になる車が、いっぱいありそう!!しかし!!車検証ケースはなかったのだろうか?笑
楽しい空間でした☺️車検証ケースは自分で可愛いの用意します🤣🤣
やっぱりハッチバックの B1 は人気が無いのかな?綺麗なお姉さんとフィガロは良く動画で上がってますが!
B1はなかなか見かけたことないかもしれない😳
@@note5248 さん三郷iC 近くに未再生が放置されてるように見える個体が1台あります、また、エスカルゴも探せばあるかも?
コメント失礼致します。走行距離どのくらいなんでしょうか?!
8万キロちょっとで購入しました!
何万キロなんでしょうか?!
私のフィガロは買った当時は8万キロ過ぎていて現在9万キロくらいです!
よくお似合いですね⤴️⤴️
ありがとうございます🥰🥰
ゴーンが来る前の日産はほんとにおもしろかった。。。
海外で大人気で動く個体はどんどん減ってるそうです。
どんどん海外にも出回ってるようですね😳
見た目と違ってターボエンジンだったと思う。ミントのイメージ。
可愛い見た目と裏腹ですよね😍
エレガントですね。
エレガントな気分にさせてくれる車ですね🥰
程度が良さそうで羨ましい。
距離も少なめで、良い方かと思います☺️既に不具合はぽろぽろ出てますが😂
女の子がフィガロに乗る、めちゃくちゃかわいいです。こんな美人に乗って欲しいもんですよ。私も欲しかったんですが当時10年落ちでめちゃくちゃ高いので諦めました三菱でも良いのでこんな車今でも作って欲しいですよね。今の車デザインが嫌いですからね
コメントありがとうございます!30年たって高騰していますしね( ;∀;)!いろんなデザインの車がでるともっと楽しいですよね(*‘ω‘ *)
納車おめでとうございます🌺
何といっても一番うれしいひと時ですよね。
幌も開くのですね、とてもお似合いの車だと思います。
ご覧いただいてありがとうございます!
幌を開いてのドライブは最高です😊
僕の父もフィガロ乗ってます。
僕が免許取れる歳になったら
大切に受け継いで行きたいと
より思わせる動画でした!
あの可愛い見た目でターボエンジンは
さすがに好きになってしまいますよね
古場田良郎さんのデザイン最高なので
他の車もぜひ調べて見てください。
フィガロお似合いです!
お若い方から、素敵なコメントいただけて嬉しいです。
そのお歳でフィガロの魅力がわかるなんて、羨ましい🥹
是非お父様から受け継いでほしいです🥰
無茶綺麗。
良い個体をゲットしましたね。
定期的なメンテナンス忘れずに。
ありがとうございます!
大切に乗ります☺️
かわいい。幌の開いている姿は秀逸ですね。
幌が醍醐味ですよね✨
20年以上前 同じラピスグレイのフィガロに乗っていました、重いドアが閉まる「ガムッ!」という音が懐かしい。(ガラス開けた状態だと「ばしゃあん!-ビリビリビリ....-」w)
・スピードに乗ると快適ですが出足は鈍い子なんで右折は気を付けてほしいですね、アクセル踏んでもすぐには反応しないので。
・幌を格納するリッドの車体側の溝にリアフェンダー内までホースで導かれる排水穴があるんですが(ヒンジ側の両角)、ヘドロで詰まるのでたまに掃除してやってください。
・2重になってる幌の内側は闇なのでマスク無しに覗いてはいけません。
以上も含めて全てが可愛いクルマ、フィガロ。納車おめでとうございます。
コメントありがとうございます!
ガラスを開けた状態の音、今度聞いてみますね。笑
乗られてた方の貴重なお話し聞けて嬉しいです!
その点気をつけてフィガロとお付き合いしていきます☺️
フィガロ可愛い車ですし、凄く似合っていますよ。日産の車の中で可愛い車です。たまに街中で見掛けると止まってジーッと見てしまいます。
コメントいただいてありがとうございます!
やっぱりひときわ目を引くデザインですよね。
納車おめでとうございます。
FIGAROと言えば、刑事ドラマの相棒で、主人公の杉下右京(水谷豊)の愛車でしたね!
ありがとうございます!
右京さんの、ブラックフィガロですね!
最近はバナナマンのせっかくグルメとかでメディアにも出てますよね♪
新車で発売された時は欲しかったな
縁あってその時は日産自動車に勤めていたけれど
高くて買えなかったね
今でも欲しいよ
当時の日産自動車にお勤めなんて、素敵な時代を過ごされたんですね‥!
今からでも、間に合いますよ〜!!笑
バンバンフィガロ
いいな、おめでとうございます。
純正はブレーキの効きが甘いのでニスモのシューに換えた方がいいですよ。
コメントありがとうございます!
ブレーキの効き、気になっていたのでニスモのシュー調べてみます!
ありがとうございます!
レストア→旧車→フィガロでたどり着きました、風noteさんにフィガロ、とてもお似合いですね。
コメントありがとうございます!
今後軽い整備に関する動画も上げていきたいなーと思っています☺️
とても程度が良さそうですね。
リアガラスの周りの白い所が黒ずみ始めている個体が多い中真っ白ですし、他にもパッと見で程度の良さが分かる所が随所に見受けられます。
特に助手席側に付いている網棚はれあなオプションです。
僕も15年くらい前に4年ほどセカンドカーとしてラピスグレーのフィガロに乗っていました。
そのフィガロは手離したのですが、今から3年前に娘が家にあったのと同じ色のフィガロ(別個体)を買って乗っています。
最近の車に比べると不便なことが多く感じるかもしれませんが、大切にかわいがってあげてください♪
幌は購入した時点で既に張り替えられていたみたいです!
結構たくさんオプションがついてました✨
娘さんも、お父様と同じ感覚の持ち主だったんですね。素敵な親子!
大切に乗りたいと思います💖
コメントありがとうございました!
こんにちは、私は新型デイズ乗りですが、街中でFIGARO見ますよたまに女性オーナーさんとおしゃべりしますが今の車とは違い味があるね、デイズとは走りは違うけど風感じて走りたいな
デイズも素敵な車ですね☺️
幌を開けるとやっぱり解放感あります♪
@@note5248 こんにちは、単独事故でデイズ君入院ですが、帰って来たら車体にお清めの塩巻いて事故無いようにしてその分ドレスアップ代に回します、後FIGAROの部品はほとんど無いようなんで街の板金屋さんにワンオフで部品作ってくれる工場有るから探し相談して見て下さい
ファッションとお似合い(^.^)
フィガロはバナナマンのせっかくグルメでバナナマン日村さんが食事ロケ行くとき乗ってますよ 黄フィガロですが
せっかくグルメいつもみてます4~!
内装もオリジナルっぽくてかわいいですよね
冬は塩カルにお気をつけください
下回りの防錆塗装をお忘れなく
冬は乗らないので、塩カルは大丈夫だとおもいます!
コメントありがとうございます😊
気になる車が、いっぱいありそう!!しかし!!車検証ケースはなかったのだろうか?笑
楽しい空間でした☺️
車検証ケースは自分で可愛いの用意します🤣🤣
やっぱりハッチバックの B1 は人気が無いのかな?綺麗なお姉さんとフィガロは良く動画で上がってますが!
B1はなかなか見かけたことないかもしれない😳
@@note5248 さん
三郷iC 近くに未再生が放置されてるように見える個体が1台あります、また、エスカルゴも探せばあるかも?
コメント失礼致します。
走行距離どのくらいなんでしょうか?!
8万キロちょっとで購入しました!
何万キロなんでしょうか?!
私のフィガロは買った当時は8万キロ過ぎていて
現在9万キロくらいです!
よくお似合いですね⤴️⤴️
ありがとうございます🥰🥰
ゴーンが来る前の日産はほんとにおもしろかった。。。
海外で大人気で動く個体はどんどん減ってるそうです。
どんどん海外にも出回ってるようですね😳
見た目と違ってターボエンジンだったと思う。ミントのイメージ。
可愛い見た目と裏腹ですよね😍
エレガントですね。
エレガントな気分にさせてくれる車ですね🥰
程度が良さそうで羨ましい。
距離も少なめで、良い方かと思います☺️
既に不具合はぽろぽろ出てますが😂
女の子がフィガロに乗る、めちゃくちゃかわいいです。こんな美人に乗って欲しいもんですよ。
私も欲しかったんですが当時10年落ちでめちゃくちゃ高いので諦めました
三菱でも良いのでこんな車今でも作って欲しいですよね。今の車デザインが嫌いですからね
コメントありがとうございます!
30年たって高騰していますしね( ;∀;)!
いろんなデザインの車がでるともっと楽しいですよね(*‘ω‘ *)