Це відео не доступне.
Перепрошуємо.

【Essay Vlog】I may betray you again. / Christmas Special Episode🎄 / Taiwan Diaries #11

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 14 сер 2024
  • Select subtitles in the video settings.
    New videos are updated every Friday at 7pm.
    Music playlist is available on the 1st and 15th of every month.
    Please subscribe to the channel and turn on notifications🌙
    miku
    【Instagram】
    🙋‍♀️ / miku_hayhap
    🥤 / cupmiku
    【mail】
    info@hayhap.com
    #vlog #Christmas #miku

КОМЕНТАРІ • 186

  • @vlogbymiku
    @vlogbymiku  2 роки тому +104

    Essayは13:51〜始まります。
    動画内で紹介した商品の詳細は概要欄をチェックしてください。
    今日はクリスマスイブですね🌲🎄
    今年も皆さんにと共にクリスマスを迎えることができて本当に嬉しく思います。
    私の思いは全てEssayに込めています。
    いつも本当にありがとうございます。
    どうぞ良いクリスマスをお過ごしください😌❄️
    miku

    • @ChiM-he3ef
      @ChiM-he3ef 2 роки тому

      私は未来さんの動画に出逢って生活がほんとに彩りました。これまではなんか淡々と生きていて…いつも気づいたら他人の事や仕事のこととか考えちゃってて…脳も休めない状態で。
      未来さんの動画をきっかけに
      音楽だったり、朝の時間、おやつの時間、お風呂の時間、外の風景、見えものまでも変わった気がします。
      一つ一つのことを大事に味わえるようになりました。
      気づいたら仕事のこととか将来の不安とかも考えずにすむようになりました。
      人の人生を変えられる未来さんってすごいと思います。
      これからも楽しみにしてます✨
      身体と心を大切に頑張ってください‼️
      応援しています💓

    • @susanaloranca9422
      @susanaloranca9422 2 роки тому

      Para ti y tu amor una feliz navidad🎄eres un angel🍒

    • @A.MISHIMA
      @A.MISHIMA 2 роки тому

      未来さん こんばんは☆
      今年も 一年早かったですね😊
      沢山の動画の配信をありがとうございました♡
      きっと 未来さんの求めるものと
      視聴者の方々の求めるものが 時に異なる事もありますよね。
      私は動画を拝見しながら 未来さんご自身の努力されてる姿を とても感じていますし 勇気もいただいています。それだけで 充分です😊
      こちらこそ いつもありがとう♡
      寒くなってきました。心身ともに温かくして お過ごし下さいね。
      これからも応援しています☆

  • @user-jb9xu9dv9m
    @user-jb9xu9dv9m 2 роки тому +79

    mikuさんの動画は本当にどんどんレベルが高くなっていて、何かをムシャムシャ食べながらぼーっと見るとかじゃなく、ちゃんとお気に入りの飲み物を用意してから「さぁ見るぞ」と1本の作品として楽しませて頂いてます☕️😊
    これからもますます変化していくmikuさんを、ずっと応援しています✨

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому +5

      とても嬉しいです✨
      お気に入りの飲み物と一緒に楽しんでもらえて感謝しています😌✨
      いつもありがとうございます💕
      これからもどうぞよろしくお願いします😌

  • @user-ly1ux3qv8m
    @user-ly1ux3qv8m 2 роки тому +13

    ディナーをしながらお二人で1年を振り返るシーンで、
    「二人で食卓を囲めたら特別なことはいらない」
    「このことも忘れちゃうんだろうなぁ、でもこの一年は忘れない」って言葉が好きです。
    千と千尋の神隠しで、銭婆の
    『一度あったことは忘れないものさ、思い出せないだけで』
    というセリフを思い出しました。
    私がとても大切にしてる好きな言葉です。
    人間は必ず変わってしまいます。
    環境、年齢、知識、それぞれの影響で一年前の自分はもう存在しません。
    記憶もあっという間に消え去ってしまいます。
    でも、それはきっと自分の心の奥底に眠ってるだけだと思います。
    今まで過ごしてきた時間は決して無駄じゃないし
    未来さんが時間を犠牲にして試行錯誤してきた過去は心のどこかにちゃんと残ってて、
    いつかこの先の道標になると思います。
    長文でうまく言葉がまとまらなくてごめんなさい。
    とにかく未来さんには自分の好きなように、やりたいように、抱え込まないように、
    これからも作品を残していってほしいです。
    未来にはいつも良い意味で期待を裏切られてますよ。そうきたか!今回も最高だな!って。
    これからも楽しみにしてます。いつも素敵な動画をありがとうございます😊

  • @user-gt1zf1bk9k
    @user-gt1zf1bk9k 2 роки тому +5

    動画のスタイルが変わったり、ミクさんが目指すところはどこだろうかと仮にふと思ったとしても、わたしたちは困惑など全くしません。エンターテイメントととして癒しや楽しさを求めて観ているので、それもミクさんの一面なのだと思うだけです。
    どの一面もとても素敵です。だいすきです。

  • @pomcookpom
    @pomcookpom 2 роки тому +18

    やっぱり未来さんの言葉が好きです。
    「自分が望んだ結果じゃないこともあった、
    でもそれが私の人生」
    私は自分が望んだ結果じゃないことは
    全部自分の選択が原因だから
    後悔ばかりしていました。
    でもそれを糧に進んで
    未来を変えるしかないんですよね
    結果いい判断だったって
    思えるようにしないと
    それも含めて自分ですよね🥺💓
    いつもありがとうございます。
    素敵なクリスマス🎄をお過ごしください

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому +1

      望んだ結果じゃないことに、後悔してしまう気持ちよく分かります😌
      でもそれも未来を変えるために必要だった出来事だったりするので、ただひたすらに目の前のことをこなしていく日々です😌🌿
      お互い頑張りましょう✨
      いつもありがとうございます✨

  • @user-nc2sm6rb8s
    @user-nc2sm6rb8s 2 роки тому +3

    今年は過去1たくさんの厳しい事があって、1年を振り返るとつい涙が出てきます。
    でも、その涙は苦しかったという意味だけでなく、頑張ったね自分という自愛の意味や、たくさんの支えや助けがあった事への感謝の意味もある気がしています。
    苦しかった中でも、mikuさんの動画と出会えたことは私の中の癒しであり、光でした。
    本当に感謝しています。
    変わるも良し、変わらぬも良し
    来年も自分らしく頑張ろうと思えました。
    何はともあれ、メリークリスマス🎄✨

  • @riri-kf4lz
    @riri-kf4lz 9 місяців тому

    約2年前、私はミクさんの動画を見始めました。でもその頃の私にはあまりハマらず、少しの間見てから一度このUA-camを、離れました。
    しかし東京ダイアリーが始まり、また見始め、ミクさんの子供心も忘れない、でも大人として凛として自分の道をどんどん切り開いていく姿を見てもっと知りたい、もっとインスピレーションされたいと思い毎回楽しみにUA-cam見ています。そうしていく中でミクさんがどのようにこのUA-camを始めて今にあるのか気になり、また1から見ているところです!本も買い、お勧めしている紅茶も買うくらい今どっぷりミクさんにハマり私の生活の一部になっています。この動画で話しているミクさんの視聴者への想いが私のこのUA-camに引き込まれる流れを読んでいるように、ミクさんは地道に頑張り一つ一つの努力から未来を作っています!本当に尊敬します。
    私は今、0歳の子供を育てており、お仕事をお休みしています。1人で家にいることが好きなので特に嫌な環境ではありませんが、ミクさんのいろんな旅に行く動画で私も旅している気分になったり、夢を語る動画を見て、新しく何か始めようと一歩踏み出そうとしたくなっています!
    本も買いました!おすすめの紅茶も買いました!今ではお家でカフェするのが息抜きになりました!これから私も目標立てて、一歩踏み出す勇気持って頑張ってみます!
    本当に感謝しています!これからも無理せず頑張って下さい!私も頑張ります🩷

  • @kanachannnel
    @kanachannnel 2 роки тому +2

    みくさんの動画を見ると、この素敵さにいつも恋焦がれています。大切な大切な憧れの存在です。どうか自分をたいせつに、自分にやさしくしてください。心から、みくさんが大好きです。素敵な動画をこれからもずっとまっています。

  • @user-fn4lg7cc7r
    @user-fn4lg7cc7r 2 роки тому +5

    まえの動画より台湾の暮らしの動画のほうが、みくさんらしさ?個性がでててとても素敵だとおもいます😁いろんな人生の場面を動画を通してみせてくれてありがとうございます🤍私も1年楽しかったです。感謝です。

  • @bakulove4871
    @bakulove4871 2 роки тому +2

    いつも自然体で自分に正直に思えます。みくさんが好きなことを心地よくしているのが、こちらもリラックスして楽しめていると思えます。みくさんのセンサーがとらえた、すべてのものにわくわくときめきももらえています。GOING MY WAYでどうぞ。

  • @user-lf2sd6eu8l
    @user-lf2sd6eu8l 2 роки тому +4

    みくさん、メリークリスマス🎄
    今夜も素敵な素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。どんどん動画が変化し素晴らしいと思います😍
    素敵な聖夜を♡thank you🎄💕

  • @user-ib8bg4gm8j
    @user-ib8bg4gm8j 2 роки тому +1

    今年1年もみくさんの動画を見て過ごせて幸せでした。
    毎週の楽しみをありがとうございました☺️✨
    みくさんの世界観が素敵でいつまでも見ていたい作品達でした🕊♡

  • @user-lw7sv4js4w
    @user-lw7sv4js4w 2 роки тому +3

    音楽と文章と映像の相性が、
    今年も、本当に素晴らしかった一年でした。
    今年も大変お世話になりました。
    ありがとうございました🍀☺️

  • @momokokaji7994
    @momokokaji7994 2 роки тому +4

    みくさんの動画が生活の一部になって過ごした一年でした。動画スタイルは変われど、みくさんの生み出す動画はどれも大好きです。
    良いお年を☺️💕

  • @user-xj8po5zx8n
    @user-xj8po5zx8n 2 роки тому +3

    こんばんわ✨メリークリスマス日本は⛄🎄❄️ステキなクリスマスありがとうございます☺️フワフワケーキ🎂見とれてます☺️☆ノラジョンズのクリスマスソングもオススメします😃☆✨風の時代ステキに前進しましょう😌🌃💤

  • @YURI-vb4py
    @YURI-vb4py 2 роки тому +3

    誰かの期待通りでは誰かの人生になってしまう。自分の人生を生きるために自分で決めていく。そんなmikuさんの姿は変わってないように私には映っています😌今日も素敵な動画ありがとうございます。動画のおかげで自分のクリスマスの締めくくりも素敵な時間になりました🎄❤️

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому

      ありがとうございます、そんな私を理解し受け入れてくださって感謝しています😌✨
      いつも楽しく見ていただいてありがとうございます☺️

  • @gyogyogyopipipi
    @gyogyogyopipipi 2 роки тому +31

    みくさんが一人暮らしをしていた時の動画から拝見しています。今の動画もとても好きです。変化していくことの方が自然です。変化を受け止めてこうして新しい毎回素敵な動画を配信してくださって、ありがとうございます。とても刺激になります。

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому

      一人暮らしの時から見てくださり、そして今の動画も好きでいてくれて本当にありがとうございます🥺✨
      こちらこそいつもありがとうございます😌
      これからもどうぞよろしくお願いします✨

  • @roa9958
    @roa9958 2 роки тому +10

    25分で準備をするCAさん時代のmikuさんも台湾に来てのびのびと自分のペースで過ごすmiku さんも
    私の中でずっと変わらず魅力的です。動画の雰囲気が少しずつアップデートされていくのもとても楽しくて
    ワクワクしながら観てます。いつも素敵な時間のお裾分けして頂いてる気持ちです。ありがとうございます。
    素敵なクリスマスを♡🎄

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому +3

      とても嬉しいです( ; ; )
      ずっと優しく見守ってくださって本当にありがとうございます🥺✨
      本当にありがとうございます( ; ; )💖

  • @user-no1ms5ff1g
    @user-no1ms5ff1g 2 роки тому +3

    今日は9時まで用事があったので今頃見ました! 1日の癒しをありがとうございます

  • @user-xn3ev5kx6j
    @user-xn3ev5kx6j 2 роки тому +5

    mikuさんの素敵な生活を覗かせてもらっていると、自分もなんだか素敵な生活をゆったりと送ってるような時間を過ごせます。

  • @YA-sx9jy
    @YA-sx9jy 2 роки тому +2

    mikuさんが思うままに表現してくださる姿をみて、私もあるがままに思うままに行動しようと思えます😊✨どのように形を変えても、その本質は変わらないと感じています🌷だから私はこんなにも楽しみにしているのだと思っています🤗💕

  • @luna-rose3049
    @luna-rose3049 2 роки тому +2

    mikuさん、少なくとも私は困惑したことはないです😌!
    確かに、台湾に移住されてからは
    『なるほど今のmikuさんは、こういう感じなのか✨』とは思いましたが、
    変わっちゃった…とかいう
    マイナスな印象では一切なく
    こういうのも素敵〜♡すき〜♡
    やっぱりmikuさんの作る世界観に癒されるな…
    と思いました☺️✨
    ご自身では大きく変化されたと思っていらっしゃり
    更には、心優しいmikuさんは、そのことにより視聴者の方々に気を遣って色々と考え/想いを巡らせてくださって
    そんなmikuさんもまたあたたかくて素敵なのですが
    きっと考えすぎなくても大丈夫なのではないかと私は思います🌷
    悩んでるときに
    そんなに悩まなくても!と言われると
    ときには
    そうは言っても悩んじゃうよ…となってしまったりもすると思うので
    mikuさんが私のコメントを読んで
    そんな風に思われてしまったら申し訳ないのですが💦
    うまく言葉では表せないのですが、
    たとえ動画のスタイルが変わったとしても
    根っこの部分は変わらないと思うんです😌
    動画もだいすきですし
    それと同じくらいmikuさんのお人柄にも惹かれているからかな…♡
    mikuさんが心を込めて丁寧に
    動画を生み出している以上、
    結局どの動画たちもとっても素敵なんです✨
    いい例になるかは分かりませんが、
    それこそシャンプーのPR?の動画だって
    また雰囲気全然違いましたし
    そもそも目的も違い??ますが
    あの動画を見たときも
    わぁぁ〜✨✨と目がキラキラしたのをよく覚えています。
    あと、
    what's in my bag?(確か🙇‍♀️)の
    レトロな雰囲気のシアターみたいな演出のも
    とっっても素敵でしたし…👜🎞❤️
    だから
    この先もmikuさんが
    どのように変化、進化、されていくか
    楽しみですし
    むしろ色々なテイストのものが見られるのかも?!
    と思うとウキウキわくわくしちゃいます🎶
    なので、
    安心して心ゆくまま色々と挑戦してみてください☺️✨✨
    大丈夫です、
    もし前のようなテイストの動画が恋しくなったら
    私たちは、またいつだって見に行けばいいんですから😉📱
    新しい動画はいつもいつも楽しみで
    それを糧に1週間をがんばっていますし
    特にお気に入りの動画たちは
    いつまでも何度だって見返します♡
    いつもまとまりなく
    うまく想いを文字にできず、すみません!
    ここまで読んでいただき有難うございました🌷
    ヴィクトリアケーキの国が
    昔から あまりにも大好きすぎて、今そちらで2度目の生活を送っているファンより🇬🇧
    PS,
    最後の 🗓😲 かわいいです♡
    mikuさん、いかにも好きそうです!笑

  • @pipi1335
    @pipi1335 2 роки тому +5

    小さい頃は紅茶の良さがわからなかったけど、今では生活の一部ってすごく共感できます☕️

  • @akisuke3000
    @akisuke3000 2 роки тому +2

    私はまたあなたを裏切るかもしれないっていうタイトルはネガティブなタイトルじゃなくて、いい意味で裏切るっていうポジティブな印象を受けました❗️これからもmikuさんに期待しています✨☺️

  • @ainabanbiG4
    @ainabanbiG4 2 роки тому +1

    ミクさん今年もお疲れ様でした。私にとってもとても変化のある年でした。ミクさんとの動画の出会いで、物の見方が変わり、考え方もより良く前向きになりました。何より、今まで子供がまだ小さいからとやりたいことを我慢していましたが、我慢する必要はない、人や環境のせいにしてはいけないと気付き、再びチャレンジすることができるようになったのはミクさんのおかげです。本当にありがとうございます😊これからも動画を楽しみにしています👍どんな動画もミクさんの人となりが伝わり、私は大好きです❤️これからも応援しています📣

  • @yuho9554
    @yuho9554 2 роки тому +1

    mikuさん
    あなたの動画が私の人生を変えました。
    夢は叶うことを教えてくれました。
    そして私も夢を叶えることができました。
    まだ叶えたい夢はたくさんあるけれど、
    それを叶える糧となりました。
    ここで、知らなかったものを知り、目でも心でも耳でも、私の全てを潤わせ
    日々がどれだけ幸せになったか。
    言葉では表せません。
    このチャンネルは、私の宝物です。
    これからもmikuさんの物語がたくさんの人を幸せにします。
    いつもありがとうございます。感謝を込めて。

  • @southsoda
    @southsoda 2 роки тому +3

    この1年あなたに影響され続けました
    1番好きなチャンネルです。
    ハッピーメリークリスマス🎄

  • @user-le5ob7jt3j
    @user-le5ob7jt3j 2 роки тому +2

    今年の初めにmikuさんの動画で決めた目標を叶えることができました。そして、来年はその次のステップに進むことにもなりました。目標に立ち向かうことはとても大変でしたが、mikuさんの動画を原動力にしてなんとかここまでこれました。
    ありがとうございます。
    これからも楽しみにしてます。

  • @tweedcheck6558
    @tweedcheck6558 2 роки тому +3

    未来さんの言葉がささり、また気づいたら動画を見ながら涙が流れていました。
    お洒落なBGMや生活の中にもちゃんとメッセージが組み込まれていて、映画を観るようにいつも真剣に見ています!

  • @t.m_____er2781
    @t.m_____er2781 2 роки тому +2

    ミクさんの動画が今年おすすめに出てきてくれたことに感謝です♡

  • @user-ul5cj6hw6g
    @user-ul5cj6hw6g 2 роки тому +9

    最後がいつも好きやねん。エディマーフィの映画みたいでw

  • @jun-yo4jz
    @jun-yo4jz 2 роки тому +2

    ミクさん はじめまして
    いつも素敵なセンスに圧巻させられます
    失敗をして正解を知るものです だから人生には無駄はありません
    これからも自分を信じて💕
    引き続きミクさんの動画楽しみにしています

  • @yun8788
    @yun8788 2 роки тому +4

    今週も素敵な動画をありがとうございます😍
    金曜日を楽しみに待っていました!
    mikuさんの動画は、私にとってやる気の源だったりモチベーションを上げさせてくれる存在ですが、疲労困憊の12月は癒やしにもなっていました😭

  • @yukina6049
    @yukina6049 2 роки тому +3

    今年は未来さんの動画で癒やされた一年でした!!出版された本も読んで、一つ一つの言葉が深く、毎日を充実した日にすることができました🍀
    もう今年も残り少ないですが、来年も未来さんの動画で癒やされる幸せな一年になりますように☀

  • @kanna4649
    @kanna4649 2 роки тому +1

    mikuさんの丁寧な暮らしの動画は、殺伐とした気持ちに潤いを与えてくれます。つき進むmikuさんに幸あれ。

  • @auume5387
    @auume5387 2 роки тому +1

    今年も1年mikuさんの動画に助けられ刺激をもらいました‼︎自分を信じて突き進むってなかなか出来ることではないです。たくさんのPOWERをありがとうございます🎅💕
    また来年の変化も楽しみにしています💫

  • @sk-oz2qs
    @sk-oz2qs 2 роки тому +2

    ガラスのポット素敵です!
    火をかけたときに熱でボアッと一気に白く曇る瞬間が美しい

  • @bujowithtomomi
    @bujowithtomomi 2 роки тому +3

    mikuさんのチャンネルに出会えたことは、今年の大きな出来事です。いつもインスピレーションを頂いています。ありがとうございます。
    みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

  • @user-ox2wb2fs3w
    @user-ox2wb2fs3w 2 роки тому +2

    今晩は今年も残す所1週間ですね!
    ケーキ買うのわすれて自ら作れる事、流石未来さんですね😄『家族』になって《私たち二人の》って家族って言葉、素敵な時間過ごされて羨ましく思います🍀これからも自分の人生を自分らしく挑戦して生きて行くであろう未来さんを1視聴者ながら応援しております。最後に歌の歌詞ではありますが『心にもない事言われて また下を向いているなら 笑われたってこれだけできる事みせつけてやればいい《必ずこの道で良かった事 間違いじゃなく正解だったと 思わせてくれる自分が居るよ 忘れないでいて》』自分自身を信じて頑張って下さい。側には一番の理解者が居るのですから😄良いお年を🍀長文失礼いたしました。

  • @fuzzy104
    @fuzzy104 2 роки тому +6

    おうちにあるものでケーキが作れちゃうのすごい!粉物は冷蔵庫で保存すると、湿気や虫を心配せずに済むのでおすすめです。

  • @user-sb5mq5kv2r
    @user-sb5mq5kv2r 2 роки тому +2

    いつも素敵な動画をありがとうございます。
    強くそして優しいみくさんの 想いのこもった言葉が大好きです。
    いつも私を前向きな気持ちに、そして優しい気持ちにしてくれます。
    これからも応援してます❤️オシャレな動画だけでなく、NGシーンが可愛すぎるおちゃめなギャップも大好きですーーー❤️❤️❤️❤️❤️😂

  • @maih4633
    @maih4633 2 роки тому +3

    わたしも30代になって、手はカサカサ、瓶の蓋も開けられなくて最後の部分にめちゃくちゃ共感しました!笑
    わたしは変化することはとても大切なことだと思っているので、未来さんが作るどんな動画も待っています。とても完成度の高い動画だし、大変だと思いますが、寝る前にキャンドルを焚いて、未来さんの動画を観ることが最高の癒しの時間です。いつもありがとうございます😊

  • @misakir2403
    @misakir2403 2 роки тому +6

    裏切るって
    まんまの意味じゃないんだろうなぁっと
    ワクワクしながら楽しく見れてます♪

  • @ah-wc7km
    @ah-wc7km 2 роки тому +2

    なぜか動画が見れるのはもう来年と
    思っていたので嬉しさ倍増でした☺️💕
    台湾に来てからのほうが、
    人と接しているmikuさんを見れるからか、
    まえよりもmikuさんのことを知れる機会が増えてるような気持ちになっています☺️☺️❤️
    こんなお茶目な人だったんだーと
    益々ファン加速中です😘🎄

  • @ern_mrn
    @ern_mrn 2 роки тому +3

    いつもため息が出るほど素敵な動画です。
    メリークリスマス🎄

  • @ychan1777
    @ychan1777 2 роки тому +7

    mikuさんの動画のクオリティーがどんどん、見応えのあるものになってきてて、動画視聴している時間があっという間に過ぎ去ってしまいます。最高の動画をプレゼントしてくださって、ありがとうございます😫💓

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому

      長い動画のスタイルになったのに、あっという間に時間が過ぎてしまうだなんて本当に嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )💕
      こちらこそ最高の温かい言葉のプレゼントをありがとうございます!✨

  • @user-sm9ep9bi6t
    @user-sm9ep9bi6t 2 роки тому +3

    mikuさんの動画と出会ってキャンドルと読書が大好きになりました。
    仕事のストレスから不眠症になった時にこの二つで眠れるようになりました。
    mikuさんがキッカケとなった二つにより自分の生活の質が変わったことにとても感謝しています。残り少ない2021年素敵な日々になりますように!

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому

      キャンドルと読書が大好きになったとのお言葉本当に嬉しいです😌💖
      不眠症が改善されたとのことよかったです✨
      ぜひ、スリープバームやディカフェの紅茶なども試されてくださいね♩
      こちらこそいつも楽しく見てくださって本当に感謝しています💕

  • @hapitiku932
    @hapitiku932 2 роки тому +3

    毎回、最後のおまけがかわいくて大好きです🤍🧣

  • @miyushiya
    @miyushiya 2 роки тому +3

    mikuさん☺️✨
    動画という素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます☺️✨これからも、mikuさんが思うように進んでください🧡
    その姿を見て元気を貰っている方は必ずしもいます🌼私もその中の一人です☺️✨
    本当に出会えて良かったと思う一年でした☺️
    去年もそう思ってたと思います🧡
    来年もこれからも💭✨
    旦那さんとゆっくり過ごしてください✨
    Merry Christmas💚

  • @akayasayaka
    @akayasayaka 2 роки тому +2

    mikuさんのVLOG、書く言葉も音楽も映像もステキで、まるで映画を観ているようです😊ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます💕

  • @user-or5er1oe3f
    @user-or5er1oe3f 2 роки тому +1

    この一年もたくさんわくわくして、楽しませていただきありがとうございました💓
    この1年間の変化の素晴らしさを、mikuさんに出会った10数年前の私に教えてあげたいな〜と改めて思いました!
    これからのご活躍も楽しみにしています☺️❤️

  • @syk5217
    @syk5217 2 роки тому +13

    今年を振り返っていて、嬉しかったことにまず「mikuさんの動画と出会ったこと」が思い浮かびました。
    同年代のmikuさんが頑張っている姿に励まされて、加速することが出来て、長年の夢を叶えることが出来た1年でした。
    そして、mikuさんの動画に出てくる美味しそうなものに釣られているつちに、激太りしました。😂
    それも含めて、良い一年ということにします!
    嬉しい時も悲しい時も寄り添ってくれたmikuさんに心から感謝を込めて。
    良き一年をお迎えください。
    これからも、応援しています。

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому +1

      私の動画と出会ったことなんて…本当にありがとうございます🥺✨
      長年の夢を叶えることができたとのこと、本当におめでとうございます!
      そのご報告が本当に嬉しいです💕
      こちらこそいい時も悪い時も、共にしてくださって本当にありがとうございます。
      良い一年をお迎えください✨

  • @user-ez5fr2dm1s
    @user-ez5fr2dm1s 2 роки тому +1

    ミクさんの綴る言葉の中に、
    私の心の奥にある思いと同じものが沢山溢れていて、
    なんだかとても気持ちが暖かくなりました。素敵な動画をありがとうございます。

  • @erickyn8734
    @erickyn8734 2 роки тому +2

    mikuさんこんばんは。今日の動画、特にご夫婦でこの1年を振り返るシーンが印象的でした😌💐一緒に振り返る相手が近くにいる。これほど幸せなことはありませんから🌿mikuさんから発信される様々な形の作品。これからも心待ちにしています!メリークリスマス🎄🎅🎄

  • @erioka1972
    @erioka1972 2 роки тому +2

    mikuさんの動画を見て、励まされました。
    職場でこの1年新しいことに挑戦していてなかなか結果が出なくて悩んだり、もうやめようかなと思ったりもしてたのですが、諦めずにもう少し頑張ってみようと思えてきました✨
    いつも新しいことに挑戦して変化していくmikuさんはカッコイイです!
    これからの動画投稿も楽しみにしています。
    良いクリスマスを🎄💕

  • @user-zk2pq8ju7m
    @user-zk2pq8ju7m 2 роки тому +2

    いつもYou Tubeは2倍速だけど、mikuさんの動画はそのままで見る👀

  • @user-bv3kj3fc1d
    @user-bv3kj3fc1d 2 роки тому +1

    クリスマス動画ありがとうございます。クリスマス・イブの夜、人が歩いているかなと思って外に出てみたら、人が歩いていてビックリしました。来年も素敵な一年をお過ごし下さい。

  • @snowtwinkl1931
    @snowtwinkl1931 2 роки тому +1

    いつも、映画やドラマを見ている気分になります♡
    とっても素敵☺️

  • @user-xk3sh4oi2x
    @user-xk3sh4oi2x 2 роки тому +2

    今週もお疲れ様です😊
    mikuさんの変化を恐れない姿に、いつも勇気と前向きさを貰っていました。これからもずっとそうです。mikuさんの頑張っている姿が好きなので、いろんな道を辛くも楽しんで欲しいです😊
    何度mikuさんの動画を見返したことでしょう。私も頑張ります。
    来週も楽しみにしています。

  • @user-ux2xg4cr8w
    @user-ux2xg4cr8w 2 роки тому +2

    未来さん、あなたの動画は、まるで映画を観ているような世界観にさせられます。 
    毎回ワクワクときめく動画をありがとう。大好きです。
    happy merry Christmas!

  • @au8355
    @au8355 2 роки тому +1

    コロナ禍で未来さんの動画と出会い、当時学生だった私は今社会人になってます。未来さんの言葉が私の支えになってます☺️未来さんの動画はもちろんですが、今年出版された書籍にもとても勇気つけられました。
    新しい道に進むことの不安や恐怖を社会人になるにあたり痛感しましたが、未来さんはいろんな挑戦をされていて本当に尊敬しています。私もいつか、そんな女性になりたいなと思います。これからも未来さんの姿を応援させてください😌✨

  • @kazuha-fv3fi
    @kazuha-fv3fi 2 роки тому +2

    最後の、撮影の裏側にクスッとしました☺️mikuさんの動画、ずーっと大好きです🤍

  • @user-un7gv4eg1i
    @user-un7gv4eg1i 2 роки тому +1

    動画を見て泣けてきました。私も今変化の時にいるので、みくさんの言葉が自然に心の奥に入ってきました✨✨自分が選んだ道を楽しんで進んでいくのも自分次第ですもんね☺️みくさんの動画に出会えて本当に良かったです。これからも応援しています😊

  • @karenjackman5795
    @karenjackman5795 2 роки тому +2

    Merry Christmas 🎅 🎄. Wishing you love , joy and happiness for 2022 🙏❤💛💚

  • @guitarsong3
    @guitarsong3 2 роки тому +3

    クリスマスイブが金曜日で良かったです♡いつも素敵な動画をありがとう。

  • @SY-ox5kt
    @SY-ox5kt 2 роки тому +2

    私は未来さんのセンスやユニークさ、人生のスタンスが出ている動画だから好きです。試すということをそのまま動画にされていて気持ちよさも感じます。これからも動画を見て私も頑張ります!メリークリスマス🎄✨

  • @puni9552
    @puni9552 2 роки тому +3

    mikuさんほんとに大好き😘❤️🎄
    mikuさんの持ってる物ぜんぶおそろいにしたくなってしまいます・・・😂笑

  • @user-wz2jx6yv5c
    @user-wz2jx6yv5c 2 роки тому +2

    Merry christmas🎄もうすぐ終わりますが😂今年はミクさんの変化を追いかけるようにあたしも感化され色々と生活を変えました。自らの意思と行動で。変化を恐れて嫌ってたのに変わりたいと思った一年。思いもよらぬ現状で年末年始を迎えてしまいますが来年に希望を持ち、頑張ろうと思ってます。今の自分を愛でる毎日をこのまま過ごしたい、変わったから出会えた人もいるので、満足いかない現状もいいかな、と思えます。人生は波瀾万丈ぐらいが死ぬ時に走馬灯もおもしろくなるかもですね!

  • @yukiemorozumi503
    @yukiemorozumi503 2 роки тому +2

    mikuさん、初めてコメントさせていただきます。小笠原諸島の南の島に住む者です。 いつも、mikuさんの動画が大好きで拝見させていただいております。 音楽のセンスのよさ、そして心が落ち着くのです。自分を落ち着かせたい、奮い立たせたい時、mikuさんに励まされています。南の島でのクリスマスは海も碧く、雪もないので、とってもクリスマス感は感じられませんがw mikuさんの動画で心地のよい音楽と色と雰囲気をたっぷりと感じることができました☺ ありがとうございます💖 これからも、応援しています🎄 メリークリスマス!

  • @user-cg6rm6kr7f
    @user-cg6rm6kr7f 2 роки тому +2

    ミクさんの動画いつまでも大好きです。

  • @tnjgdj777
    @tnjgdj777 2 роки тому +1

    たくさんたくさんありがとう🤣🤣🤣

  • @user-uv1tx4os6s
    @user-uv1tx4os6s 2 роки тому +2

    いつも素敵な動画をありがとうございます💖
    クリスマスイブに未来さんの動画が観られるなんて、これはクリスマスプレゼントなのかな❓🎁
    人生いろいろありますが、いつの日も未来を夢みて、頑張りたいです😊
    良いクリスマスをお過ごしください🎄

  • @by13mf
    @by13mf 2 роки тому +1

    カメラの位置や雰囲気、未来さんの言葉も、全て素敵です💕
    勇気が出てくる動画を、いつもありがとうございます。

  • @rubysingh9190
    @rubysingh9190 2 роки тому +3

    I personally love the way you live your life. I love how you take chances not knowing if it will go according to plan, but you take them anyways. Making mistakes and learning from them is how you will reach your gold and one day you will look back and glad you took those chances. Merry Christmas and all the best for the New year!

  • @user-iu4xo7uu5q
    @user-iu4xo7uu5q 2 роки тому +2

    未来さん、こんばんは!一人暮らしのお部屋から送られた動画も、台湾から送られてくる今の動画も私は心地よくて大好きです。
    いつもオープニングでぐっときてしまって、泣きそうになります。未来さんの進む道をこれからも見ていきたいですし、応援しています✨
    私は今日まで、未来さんのクリスマスプレイリストをこれでもかというほど聴き倒した12月でした☺️未来さんハッピーホリデーです🥰

  • @user-hi1mw2ux1p
    @user-hi1mw2ux1p 2 роки тому +1

    こんばんは✨お疲れ様です🍵😌✨
    動画、あげてくださりありがとうございます☺️
    改めてメリークリスマス🎄🎅🎁✨
    どんなときでも挑む姿などと本当に尊敬しています🙏

  • @daisukima_ru4072
    @daisukima_ru4072 2 роки тому +1

    生きて行く中で、辛いことを体験するからこそ、ささやかな幸せでも、感動するし、心が豊かになることが、出来るんだと思います!
    mikuさんの人生の中で、大事にしてることは、変わらなくていいと思います!
    そして、どんどん変わっていいことは、変わっていって当然です!
    それが、生きていく醍醐味だと、私は思いました。
    これからも、mikuさんの変わらないこと、変わっていくことを、見ていくのが、とても、楽しみです!!

  • @sen4Gorira
    @sen4Gorira 2 роки тому +2

    動画の裏側みたいな最後のおまけが本当にすきで
    親近感わきます勝手にw
    今年はたくさんミクさんの動画に活力と勇気をもらいました
    ありがとうございました
    今後もたのしみにしております。

  • @user-xx4ct6yy2h
    @user-xx4ct6yy2h 2 роки тому +4

    仕事終わりヘトヘトで家に帰ってきて、明日も仕事だ…と思っていたところで、mikuさんの動画があったかくてクリスマスを感じて、心に沁みました🥲♡🎄今年もお疲れ様でした!たくさんの素敵な動画をありがとうございました。どの動画もわたしの癒しに、励みに、なっています🥰♡

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому +1

      クリスマスに仕事本当にお疲れ様です🥺✨
      私もシフト制の時代はクリスマスなんてあってなかったようなものでした( ; ; )
      動画でクリスマスを感じてくださって嬉しいです🥺❤︎
      今年も本当にありがとうございました✨

  • @user-xg4yz7hw1l
    @user-xg4yz7hw1l 2 роки тому +4

    未来さんの動画を見てキャンドルを好きになったり本を読むようになったり同じ持ち物を真似してみたりして小さな幸せに気付けるようになりました。こんなに影響されたUA-camrは未来さんが初めてです。未来さんの生き方が大好きです。

  • @yurariri33
    @yurariri33 2 роки тому +2

    mikuさんの動画のおかげで何もなかった私のクリスマスイブが特別なものになりました🥰いつも楽しみにしています!

  • @yumikawanabe3355
    @yumikawanabe3355 2 роки тому +3

    人って選択するために生まれて来たのかもしれないなぁ~って動画見ながら思いました。😌でも、素敵な選択も✨イマイチの選択も含めて自分なんだよなぁ~って未来さんの動画見て思いました。🍀

  • @user-qo5qd9un9k
    @user-qo5qd9un9k 2 роки тому +3

    どんどん裏切っていってほしいなって思います。未来さんの変化を感じられるのはずっと見てきているからこその楽しみですし、裏切られた時にどう思ったのかも、視聴者としては大事にしていきたい感情です😌
    クリスマス、未来さんはゆったり楽しく過ごせましたか?過ごせていたら嬉しいです🎄

  • @Mai.N-24
    @Mai.N-24 2 роки тому +1

    伝えたい言葉はたくさんあるのだけど…
    私たちはmikuさんが大大大好きです!!
    時に全力で走り、時に立ち止まり、これからも一緒に時間を重ねてまいりましょう🍀
    mikuさんが夢を叶えていく様を見せてもらえて幸せですし、mikuさんに勇気や希望をもらっています💕

  • @SEVEN-ie2cr
    @SEVEN-ie2cr 2 роки тому +2

    CA時代から動画のファンです。
    初めてコメントします。
    私も今年はチャレンジの年でした。10月からは本当に辛くて心と身体がおかしくなりかけていました。そんなとき、いつもミクさんの動画を見てがんばりすぎなくていいんだと励まされていました!救って下さったミクさんに感謝でいっぱいです!
    これからも動画のスタイルは、変わるかと思いますが、動画に表れるミクさんの素敵な世界観は変わらないと思います。これからも挑戦し続けて下さい!私も応援しています!来年も素敵な一年になりますように

  • @marucomarugoto6277
    @marucomarugoto6277 2 роки тому +3

    ✨♡メリークリスマス♡✨

  • @bananono3111
    @bananono3111 2 роки тому +1

    TWGの紅茶飲んでみたくなりました🤤
    メリークリスマス🎄

  • @user-ug3mq3mm5i
    @user-ug3mq3mm5i 2 роки тому +1

    今年 私はとても色んなことに迷い悩みました、ミクさんよりも20近くも年上ですが、そんな時 この動画に出逢い、とてもステキで夢に向かって試行錯誤しながら、自分と向き合うミクさんに心からの力を沢山貰いました。。 台湾に行き 動画のクオリティも上がり、、私も ミクさんに沢山感化されました。。ホントに感謝してます、、人生はただただ経験ですね!
    これからも動画楽しみにしてますね♪

  • @wanting1118
    @wanting1118 2 роки тому +4

    メリークリスマス🎄
    みくちゃんの動画初めて見た時に全然覚えなかった
    いつか同じところで生活して本当に驚いた
    こんなケーキあったのめちゃ美味しそう
    やってみたい

  • @JrMingShiu
    @JrMingShiu 2 роки тому +3

    クリスマスを楽しみにしているミクを感じることができます。
    メリークリスマス!
    I can feel miku looking forward to Christmas.
    Merry Christmas!

    • @vlogbymiku
      @vlogbymiku  2 роки тому

      ありがとう!
      Merry Christmas!

  • @yuunaa9876
    @yuunaa9876 2 роки тому +1

    初めまして。いつも楽しくみさせていただいてます。
    動画の変化、毎回楽しみにしてます!というか、今回もどんなだろうってちょっと期待してました!でもそんな期待もみくさんには重荷になるのではと心配です。私はみくさんの生き方や考え方をリスペクトしているので、みくさんはやりたいように、周りの意見も聞きたい時に聞けばいいと思います。頑張りすぎないでくださいね。

  • @aykn7794
    @aykn7794 2 роки тому +2

    メリークリスマス🎄
    mikuさんの動画本当に大好きです💖
    これからも応援しております🥰

  • @asuka_92
    @asuka_92 2 роки тому +1

    mikuさん Happy Merry Christmas🎅🏻🎄🔔✨
    毎回素敵な動画を見せていただき、ありがとうございます❤️
    おまけのシーンも面白くて好きです😘
    私もそろそろ30歳になるんですが、20代よりも体力が無くなってきてる気がしてます😅笑
    ブランドの商品も楽しみにしてます🌈
    mikuさんも旦那さんもご自愛ください🍀✨

  • @shamstakotv8660
    @shamstakotv8660 2 роки тому +3

    I wish you a happy birthday full of happiness🎄⛄Beautiful video and beautiful music

  • @kp2124
    @kp2124 2 роки тому +2

    最近色々なことで悩んでいて未来さんの動画を見れていなかったのですが、久しぶりに見に来たら前のような安心感や暖かい雰囲気はありつつ、さらに素敵に進化した動画が並んでいて嬉しくなりました!
    未来さんの本も悩んだり行き詰まったりした時に何度もお守りのように読んでいます!これからもずっと応援しています☺️

  • @user-ly1ux3qv8m
    @user-ly1ux3qv8m 2 роки тому +1

    未来さんHappy Merry Christmas!🎄
    クリスマス好きの未来さんがケーキをうっかり買い忘れるなんて!それくらい旦那さまと充実した時間を過ごされたんでしょうね🥳TWG行きたい…!
    田舎に住んでるので周りにはお店がないようです…いつか行きたい!
    手作りのケーキ、パーティーメニュー、どれもほんとに美味しそう!
    私はシフト制なのでクリスマスはただの繁忙日ですよね?って認識で、大人になってからクリスマスを全く楽しめていませんでした。
    でも今年未来さんの影響で玄関先にツリーを飾ったり
    テーブルクロスをひいてみたり、置物を増やしてみたり、
    子供の頃はなかなかできなかった
    自分のお金で飾りを買って部屋をカスタマイズするということができました。
    とても幸せな気分です♡
    未来さんの作品に出会えて幸せです。
    今年残り少ないですが、体調には気をつけてお互い頑張りましょうね。

  • @meihe3108
    @meihe3108 2 роки тому +3

    今日は金曜日♪そしてクリスマス・イブ✨🎄✨にmikuさんの動画o(*゚∀゚*)o♪
    お家にあるものでクリスマスケーキ🎂を作れちゃうなんて!素敵過ぎ❤️お野菜たっぷりのオーブン焼きも美味しそうでした😋
    「変化」があるって、とっても素敵なことだと私は思います😌充実した人生を生きている証だと思います☝️実りある人生になるのだと思います。またそんなmikuさんを動画を通して見て感じて、刺激、勇気、元気や癒しをもらってまた前に進めてます!この素敵な出会いにとてもとても感謝してます❤️
    一人のクリスマスも悪くはないですが、一緒に思い出を共有出来るパートナーがいるクリスマスもまた素敵ですね✨
    今回もとても素敵な動画をありがとうございます❤️素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さい!
    また次の動画も楽しみにしてます☺️

  • @mkmr2217
    @mkmr2217 2 роки тому +2

    みくさんの動画の
    ラストシーンのファンです😂
    犬のお香たて、窓掃除からの雨予報、ペンギンゲームに笑わせてもらいました😂
    今回のジャムの瓶は、年齢のせいではなく
    本当に固かったんだと思いますよ😌笑

  • @komoryukore
    @komoryukore 2 роки тому +2

    mikuさんの動画は見ていてワクワクして
    センス良くて、すごく丁寧に作られているのがわかります。
    そして見終わった後は、はーーー幸せだーーと心穏やかになります。
    素敵なクリスマスでしたね!
    本当に素敵でした!
    私は、、、フライドチキン作りましたが使い慣れないスパイスを使ったためか誰も食べてくれないという衝撃的な結果でした、、が
    mikuさんの動画見たので落ち込まなかったです!

  • @nemuamidabatsu
    @nemuamidabatsu 2 роки тому +3

    Dear Miku,
    You say it's better the days before Christmas but actually the 12 days of Christmas since the 24 (Christmas Eve) to the 6th of January ( Epiphany) when we get our presents are the best.
    13 days of being with your family, meeting friends and eating, drinking, singing flamenco Christmas carols and partying non stop.🥳
    At least that's they way it is in the south of Spain, where I originally come from.
    We always have a moment to remember the ones that are not longer sit around the table and drink to their memory 😊😊