Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
☆佐久本和夢より補足☆3年生団体をより楽しく見るためのお話をしますね!まずこの3年生団体を作るにあたりストーリー性と感謝の気持ちを込めて演技を作りたいと提案しました。【ストーリーについて】まず最初のスタートの決めの立ち位置。フロアの中心に2人背中合わせで立っていると思います。この2人は青森出身で青森県の位置を現しました。そして中心から手前に更に2人います。右が僕千葉県の位置現していて左側が宗一郎。福井県の位置を現しました。そして演技が始まり、4人が中央に歩いてきます。最初に手を繋ぐのが太雅と僕ですね!小4の時に青森インターハイで他の2人よりも先に出会ったことを現しました。その後宗一郎と楓弥、そして4人となります。青森に集まった4人。学年キャプテンを決めることになります。そこで学年キャプテンになった僕を現すため、リングを持って中心に立ち、周りで3人が倒立をしてますね!!!その後宗一郎の個人、楓弥のソロがあり、4人が合流します。その4人の合流でやった演技は、2年の時の春、全国選抜大会で優勝した時の演技の1フレーズです。そのフレーズが終わると、楓弥と太雅の2人になります。この2人がやっている演技は当時1年生の時、2人がCチームでやっていた演技の1フレーズです!! 2人の振りが終わると僕と宗一郎が入ってきます。その入ってきた時にやっている振りも当時1年生の時僕とジローがBチームだった時の演技の1フレーズです。そしてみんなでバランスをして、みんなAチームに上がったという意味を現しました。その後各自でタンブリングをし、太雅、僕のソロになります。そこからの振りはストーリーではなく、曲の歌詞に当てはめて振り付けをしました。そして最後1人ずつソロをして、横1列になり、みんなで礼をしてフィニッシュ!!!!!長々と書きましたが、どうしても伝えたかったです!笑これを読んでまた見ていただきたい!また違った視点で見れるかもしれませんそしてそしてまだ見てない方はとりあえず見てください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの構成は佐久本和夢が中心となって作りました。様々な思いを演技にした4人の思いを受け取って頂けるとありがたいです。
美しい、この言葉しか出ない
しなやか。それ以上の言葉がない。直接見たい
泣けました。四人の深い絆を演技から感じました。これからそれぞれの道を歩いて行く時も、この3年間の想い出が心に強さをくれますね。
お互いを信じて頼りながら一緒にした3年、そして夢をために誰よりもっと熱心に努力した3年生たち! 彼らの演技を見て、大きな感動を受けました。 嬉しかった時間も、つらかった時間も、この公演のように、みんなに素敵で、美しい最高の思い出になってほしいです。 3年生たちの心をすべて盛り込んだ、真心のこもった、演技本当にありがとうございます!!
涙が出てくるくらい素晴らしい演技でした。3年間お疲れ様でした☺️
Fantastic showcase of their skills. So beautiful to watch. So impressive.
3:57 WOW
☆佐久本和夢より補足☆
3年生団体をより楽しく見るためのお話をしますね!
まずこの3年生団体を作るにあたりストーリー性と感謝の気持ちを込めて演技を作りたいと提案しました。
【ストーリーについて】
まず最初のスタートの決めの立ち位置。
フロアの中心に2人背中合わせで立っていると思います。
この2人は青森出身で青森県の位置を現しました。
そして中心から手前に更に2人います。
右が僕千葉県の位置現していて左側が宗一郎。福井県の位置を現しました。
そして演技が始まり、4人が中央に歩いてきます。
最初に手を繋ぐのが太雅と僕ですね!
小4の時に青森インターハイで他の2人よりも先に出会ったことを現しました。
その後宗一郎と楓弥、そして4人となります。青森に集まった4人。
学年キャプテンを決めることになります。そこで学年キャプテンになった僕を現すため、リングを持って中心に立ち、周りで3人が倒立をしてますね!!!
その後宗一郎の個人、楓弥のソロがあり、4人が合流します。
その4人の合流でやった演技は、2年の時の春、全国選抜大会で優勝した時の演技の1フレーズです。
そのフレーズが終わると、楓弥と太雅の2人になります。この2人がやっている演技は当時1年生の時、2人がCチームでやっていた演技の1フレーズです!!
2人の振りが終わると僕と宗一郎が入ってきます。
その入ってきた時にやっている振りも当時1年生の時僕とジローがBチームだった時の演技の1フレーズです。
そしてみんなでバランスをして、みんなAチームに上がったという意味を現しました。
その後各自でタンブリングをし、太雅、僕のソロになります。
そこからの振りはストーリーではなく、曲の歌詞に当てはめて振り付けをしました。
そして最後1人ずつソロをして、横1列になり、みんなで礼をしてフィニッシュ!!!!!
長々と書きましたが、どうしても伝えたかったです!笑
これを読んでまた見ていただきたい!また違った視点で見れるかもしれませんそしてそしてまだ見てない方はとりあえず見てください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この構成は佐久本和夢が中心となって作りました。様々な思いを演技にした4人の思いを受け取って頂けるとありがたいです。
美しい、この言葉しか出ない
しなやか。それ以上の言葉がない。
直接見たい
泣けました。
四人の深い絆を演技から感じました。これからそれぞれの道を歩いて行く時も、この3年間の想い出が心に強さをくれますね。
お互いを信じて頼りながら一緒にした3年、そして夢をために誰よりもっと熱心に努力した3年生たち! 彼らの演技を見て、大きな感動を受けました。
嬉しかった時間も、つらかった時間も、この公演のように、みんなに素敵で、美しい最高の思い出になってほしいです。 3年生たちの心をすべて盛り込んだ、真心のこもった、演技本当にありがとうございます!!
涙が出てくるくらい素晴らしい演技でした。
3年間お疲れ様でした☺️
Fantastic showcase of their skills. So beautiful to watch. So impressive.
3:57 WOW