Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
後半はこちら(※スナックあり🤫)ua-cam.com/video/45CX2mSbiPI/v-deo.html
燕市民です。いつか応援したいと思っていました。渡部さんへ、幸せが一杯降り注ぎますように。
渡部さん、配信ありがとうございます!数日前から改めて視聴し始めて、美味しそうに、楽しそうに過ごされている姿に元気をいただいています☺渡部さんの人柄がお店の方々だけでなく、スタッフの方、視聴者の方とのやり取りで、あったかい方なんだなぁと感じ、ほっこりしています!どんな場所でも、自分を生きると、輝くんだなぁと学ばせていただいています👍️応援しています!!
新潟市民です。渡部さんの知識量に驚いたと同時に嬉しくなりました。新潟に来て頂いて有難うございます!
いやー本当に良い番組。スタッフさんの渡部さんをまた地上波へ戻すぞっていう強い気持ちが凄く伝わってくる。。
渡部さんが新潟を褒めてくれるのも嬉しいですけど、コメ欄の県外の皆さんが好きって言ってくれるのすっごい嬉しいです❤
いきなりオススメに出てきて見てる、渡部さんお元気そうで何よりです、早くアンジャッシュのお二人が揃ったコントが見たいです、頑張って下さいね!
新潟大好き東京都民の私。ありがとうございます。
この前奥さんも新潟来てて旦那も来るとか新潟すご!
待ってましたよ!あの日、名刺いただきました!渡部さん暑い中、お疲れさまでした。
長岡地元民ですが名前の上がった、訪れた店がどれも間違いなくて流石渡部さん食運に恵まれているなと思いました!!
エガちゃんねるとこのUA-camの共通点はディレクターが素晴らしい👍適度に会話に入って来て良い声してるし 時にはメインをいじったりが絶妙😊ずっとこのUA-camを支えてあげてください お願いします✨
おっちゃん場所で覚えてるから名前思い出せないの好きすぎる
山屋さん本当に最高の居酒屋さんです。銀だらで日本酒呑んで、おにぎりとしじみの味噌汁で〆れば最高の長岡の思い出になります!!
新潟市民です。新潟に来て頂いて有難うございます!
長岡出身です。丁度花火見るために帰省していました。この番組ファンなので嬉しかったです。
渡部さん、この番組であまり出てこなかった日本酒に関しても「あべ」やら「新政」やら余裕でスラスラ語れるところとか流石だなぁこれからもっと日本酒フィーチャーしてください🍶
奥様も新潟で撮影して動画にしてくれて県民としてはとても嬉しいです。新潟はラーメン激戦区です。他の地域もいっぱいグルメあるのでまた来てください✨
以前長岡市に住んでいたことがあります。渡部の食リポはやっぱ上手だし、知識もすごい!
1番最初のラーメン店情報くれたお兄さん優しそうな人やね〜 こういう人がいるんだなって思うとホッとするわ
iPadおじさまは仕込みじゃないよね?素敵すぎるでしょ!!
スタッフ皆さん楽しげで温かい気持ちになりました
コメント欄で失礼致します!インスタフォロワー1万人!皆様ありがとうございます!(AD石坂)
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊引き続き応援し続けます‼️
寂しい。石坂ちゃんいないのは、、
石坂ちゃん発見!インスタしてないけど、フォロワー1万人おめでとうございます🎉
渡部さん、スタッフさんも頑張って👍、応援してます。他の動画含めて拝見し困難を一生懸命に克服すべく努力する姿勢に感銘を受けてます。だけどヤラレキャラ辞めないで下さいねー。
渡部さんの食べているところは醍醐味バッチリですね👌美味しそうに食べるから見てて気持ちが良いです!地元長岡の美味しいところを紹介していただきありがとうございます😊
渡部さんが、店から出て、手で丸を作った時のソマD の「やったあ」が幼児感があって大好物!
渡部さん僕は和食の職人やってましたが少し休んで来月から仕事復帰するのですが会社自体が和食のお店無くなってしまいまして復帰もあまり乗り気ではないです。いい店沢山出来るといいし、老舗の味も僕は休んでる間勉強してました。いいお店紹介してくださってありがとうございます。僕もまだ観ててこんな店でやりたいとか考えて転職も考えました。やりたい事やりたいです。なんかいつもモチベ上がります。ありがとうございます
元小嶋屋従業員です。長岡小嶋屋の方に行かれたんですねー!小嶋屋も総本店、長岡、十日町と一括りに小嶋屋って行ってもそれぞれメニューも味も違うんですよ!へぎそばは、つゆちょんの喉で味わうより、つゆドボンのしっかり噛み味わう系っすね!あと、蕎麦の栄養分は水溶性なので蕎麦湯までしっかり飲むとルチンなどの栄養をとれます。あまり蕎麦とかの食レポで蕎麦湯までリポートしてる人あまり見かけないので次回食べることあれば是非調べてお伝えしてくれたら嬉しいです!
渡部さん!長岡へようこそ!私も、いつも、小嶋そばと、青島に行きます❤嬉しかったでーす🎉🎉🎉
みんなで食べるシーンが1番仲良さそうですき
今回の動画も面白かったです!へぎそば美味しそうですね気になったお店で人気なお店でも美味しい料理が沢山見れてすごく嬉しいです!
iPadを使いこなすおじさんの情報が凄いですわ。長岡行きたくなりました。😅
千鳥が大好きで、トークサバイバーからのココに来たよ!めちゃくちゃ面白くてハマってます。からの、罵倒村も見たし、希ちゃんのチャンネルも登録しました。秋田に来てウモレも発掘しに来て。渡部さんのおかげで全国区のお店が増えた秋田だけど、まだまだ秋田県人も知らないいいお店あると思うから。できれば希ちゃんと2人で来て欲しい!事務所的に無理かな?応援してます📣友だちにもおもしろいよって教えたからね
青島チャーシューチャーシュー増し語感だけで幸せになれる響き。浅草橋のしか行ったことないけど
生姜醤油ラーメン🍜流行ってるんですね〜初めて知った‼️食べてみたい😆ミツカンさん提供の番組、渡部さんの人脈の深さを感じました。「おまえが言うなら出るわっ」って言う方も言わせる方もすごい👍
最初のジョッキビールと渡部さんの破壊力
今日も気がついたらあっという間にエンディングでした😲ソマさんの100年継続発言もあったので、これからも週末の楽しみに向かって🎶日々頑張ります😉✌️今後も宜しくお願いします😌
楽しみに待ってました!是非大分にも来てください。渡部さんの好きなお酒も沢山ありますよ。
長岡縁者です。すご〜く馴染みの長岡駅東口でロケしてると告知があったので楽しみに待ってました。
渡部さん、やっと来たね👍同い年同じ月生まれ!応援してるよ〜😊
今日初めておすすめにこの動画が出てきて、観てみたのですが面白すぎます!過去回含めてずっと観ちゃっていて、深夜なのにお腹空きました😂長岡よく行くので次回の動画で紹介されるお店も楽しみです!
カセネ商店さんの角打ち最高です!!新潟県外の日本酒も多数あり、料理もリーズナブルで美味しく日本酒好きにはたまらないお店ですよー🍶
長岡市に来ていたんですね!とても嬉しいです🎉長岡は美味しい飲食店が沢山あるのですが何せ田舎なもんで車がないと中々行くのが大変なんですよね😅次の動画も楽しみですが今回だけに限らず是非これからも長岡のグルメや新潟のグルメを食べに来て下さいねー!!!
予告を見た時からずっと楽しみにしてました。長岡も良いけど、次は新潟市にも来てほしいです。それと、石坂さんの地元茨城にロケハン行ってほしいです。水戸は少し遠いので終電が早く、つくばは比較的新しい店が多いので、老舗から新しい店までそろっている土浦とか良いと思います。
あべがすぐわかるって、流石世界の渡部だね〜💪山屋リベンジして欲しい✨
有田さん、東野さん、サンドウィッチマンのお二人、そしてミツカンさん。本当に優しいな…尊敬と感謝しかない。まあそれも、渡部氏の「人に愛される人柄」のお陰だと思うけどね 笑
ごめん😂オープニングが最高でした。いつの間にかしれっと全国のウモレになってるけど、いつか大田区矢口渡にも来てくださ〜い🥰
新潟県民です「なんだよそのド定番ルート」ってコメントしようと思ったら最後にちゃんとフォローしたんですね…
長岡編面白かったです😊グッズ楽しみにしてます♪
待ってました🎉
長岡来てたんですか‼️楽しみすぎる‼️ありがとうございます‼️
新潟市民です。暑い時にいらしていたんですね🎆お元気そうで✨新潟県民てシャイというかクールというかおとなしめなんです…
長岡花火紹介してくれてありがとうございます。
新潟にきていただきありがとうございます😂
新潟!!県民としては嬉しいですね〜!!ジモンさんもいっぱい来られてるので、渡部さんもいっぱい来ていただいて飲食店取り上げて欲しいです!!
32:18 スタッフさん達が食べている所をきちんと撮ってあげる渡部さんいい人。 32:39AD森田さん「上にかけるんですか?」渡部さん「好きに食べりゃいいよ」ってスタッフさんの好きなように自由に食べさせてあげる渡部さん優しい…😢
のぞみさん日本の動画でのくだり最高です🚄
聞き込みの後、渡部さんに続いてくろじゅんさんもお礼言うとこがすごく好きです!
最近また番組で紹介され、東京の有名タレントさんも青島ラーメンで食べる事あるけど、ここのは生姜がガツンと効いて無いので有名。タレントさんも生姜きつくないんですねって言うのが定番です。生姜と聞いて敬遠しがちな人も食べられると言う。🙂ここから数分の場所にも店舗があって、そちらは生姜もきいて、油の膜もあるタイプです。 食べる前の自分とのコメントに引きずられている印象が🙂今回も楽しい動画でした!
長岡紹介の動画で最高のテンポとリアクション…
楽しみにしていました!後半も楽しみにしています!!
我が長岡に来てくれてめっちゃ嬉しい‼️笑
いむチャンネル以外の動画ではじめてみたわ
この短期間に香取慎吾とアンタッチャブル2人と渡部さんが同じ青島食堂に来てるのにびっくり
お店のモザイクが外れるか外れないか、毎回どきどき感があるの好き笑
長岡に来てくださってありがとうございます😊
iPadおじさま、ご機嫌だし、素人と思えない喋りで素敵。
わかります!
声がいいね。
待ってました😊❤
やったー!渡部きたの!嬉しい!
毎回楽しみにしてます😌✨
久しぶりの新幹線シリーズです🚅 渡部さん&ロケハンチームに来て欲しい地方エリアあれば教えてください!(スタッフ)
松本、上諏訪に2年ずつ住みましたが、蕎麦、焼き鳥、山賊焼、馬刺しなど、信州グルメ満載ですので😊リクエストします♪
神奈川の鶴巻温泉駅、東海大学前駅をやって欲しいです。
石川福井応援お願いします
渡部さんも大好きな福岡へ!博多,天神ではなく薬院いかがですか?
長野来てください!!!
福井県民です。上越新幹線で長岡旅、良かったです✨是非、北陸新幹線で福井旅もお願いしたいです❗東京駅から福井駅までも乗換無しで近くなりましたので👍福井グルメも沢山あるので😊渡部さんを紹介したいです🙌
若者におじさん誰だかわかる?が笑けました😆ラーメン美味しそうだった🤤
最後にコメント欄心配するの何でだろうって思ったけどコンセプトが埋もれグルメだからですね笑そんなこと忘れるほど夢中で観てました!自分も長岡に行きたくなりました
新潟県でラーメンがたくさん消費される理由、家ではご飯つまり米を食べる文化が定着しているからだそうです。で外食の際は違うものを食べる、それが蕎麦→ラーメンでラーメンが展開していき、今に至るそうです。新潟県でラーメン屋さん30年20年10年5年直近、年々増えてる感じがしますね🍜ついでに余談ですが、渡部さん、奥さんが先日朝ラーしてましたよ🍜ロケハンもラーメン狙ったなー😆笑夢のラーメンコラボだー😆😆笑
ホープ軒の二階w 😆
ロケハン毎回たのしみやぁーー!
地元来てくれてありがとうございます!!
渡部さん好きなので登録しました🎉
嬉しいー!地元長岡😊やっぱりラーメンですよね〜
後半のスナックが楽しみです。ラーメンとへぎそばも良かったです。長岡は一度しか行ったことないから、ぜひとも、今度はへぎそばが食べたいです。
オッケーのお店もモザイクかけるから最後まで🆗か🆖か分からなくなったの上手い編集だなぁ初期とか🆖の店だけモザイク掛かってたからちゃんと対策した所もスタッフの繊細さが見えてきて良い…
新潟生まれとしては,宣伝していただけることは非常に嬉しいですありがとうございます😊
遅ればせながら録画を今観終わりました、長岡も美味しいグルメがいっぱいあって良さそうな街ですね♬地元徳島も徳島ラーメンをはじめとするラーメン消費は多いんじゃないかと思いましたが、全国的に見るとそうでもないんですねwショウガの利いた醤油ラーメン、こっちでは食べられないので興味が出ました!次回予告の焼肉もよだれが出るほど美味しそう🤤
新作待ってました🎉
金曜夜にやってくれるのありがたい
新潟県に来てくれてありがとうございます🤩続編も楽しみにしてます!!長岡も美味しいお店いっぱいありますが、新幹線駅だとお隣の燕三条にも美味しいお店いっぱいありますよー!!!次は背脂ラーメンを食べに来てください😆
都民だけど新潟は食べ物のレベルえげつない。新潟グルメ通のジモンさんとコラボして欲しい!
ようこそ、我が故郷の長岡へ😊
いや〜芸人から愛されてる「渡部」コレはある意味で「真相」を知ってるのかな?そんな事はイイとして笑君のやってる事が酒が美味く飲めるコンテンツだからありがとう❤
ソマさんのスマレジリュックがかわいいですね❤
同じ青島食堂でも一番渋い宮内駅前店を選ぶあたり素晴らしい。
日本酒好きなんで新潟でたらふく呑みたいです😊
今回もやっぱり面白かった。そばめちゃ美味そう。いつか児嶋さん出てくれるよね、期待してます
へぎそばめちゃくちゃ食べたーい🤤🤤🤤🤤
新潟には行ったことがないので行きたくなりました。
新潟県民です😊長岡ショウガ醤油たいち大好きです😊のんちゃん大好きです❤
-長岡市民です。旅行好きで日本全国行きましたが、やはり長岡が一番です。長岡の良さは、ラーメンと花火だけではなく、山と海に30分程度で到着できる場所であることで、山海の珍味は最高の物を食べれます。しょうが醤油ラーメンより私のおすすめとすれば、燕三条の背油ラーメンを食べて頂きたいです。
渡部さぁーーーん!ロケハン大好きでロケハン巡りしてます。妻がハッシュタグつけたら、インスタ見てもらえたと感動してました。本当によく見ているんですね!笑チャンネル登録100万人いったら佐々木希さんと共演してくださーーーい!
うわぁ青島食堂だいつか行ってみたいお店!
ソマさん大好きです!!時折出てくる「美味そう」が、すごく共感するんですよ。
札幌にも、いつか来て欲しいです😊
ジモンの次に渡部さんが好き❤
後半はこちら(※スナックあり🤫)
ua-cam.com/video/45CX2mSbiPI/v-deo.html
燕市民です。
いつか応援したいと思っていました。
渡部さんへ、幸せが一杯降り注ぎますように。
渡部さん、配信ありがとうございます!数日前から改めて視聴し始めて、美味しそうに、楽しそうに過ごされている姿に元気をいただいています☺渡部さんの人柄がお店の方々だけでなく、スタッフの方、視聴者の方とのやり取りで、あったかい方なんだなぁと感じ、ほっこりしています!どんな場所でも、自分を生きると、輝くんだなぁと学ばせていただいています👍️応援しています!!
新潟市民です。
渡部さんの知識量に驚いたと同時に嬉しくなりました。
新潟に来て頂いて有難うございます!
いやー本当に良い番組。スタッフさんの渡部さんをまた地上波へ戻すぞっていう強い気持ちが凄く伝わってくる。。
渡部さんが新潟を褒めてくれるのも嬉しいですけど、コメ欄の県外の皆さんが好きって言ってくれるのすっごい嬉しいです❤
いきなりオススメに出てきて見てる、渡部さんお元気そうで何よりです、早くアンジャッシュのお二人が揃ったコントが見たいです、頑張って下さいね!
新潟大好き東京都民の私。ありがとうございます。
この前奥さんも新潟来てて旦那も来るとか新潟すご!
待ってましたよ!
あの日、名刺いただきました!
渡部さん暑い中、お疲れさまでした。
長岡地元民ですが名前の上がった、訪れた店がどれも間違いなくて流石渡部さん食運に恵まれているなと思いました!!
エガちゃんねるとこのUA-camの共通点はディレクターが素晴らしい👍
適度に会話に入って来て良い声してるし 時にはメインをいじったりが絶妙😊
ずっとこのUA-camを支えてあげてください お願いします✨
おっちゃん場所で覚えてるから名前思い出せないの好きすぎる
山屋さん本当に最高の居酒屋さんです。
銀だらで日本酒呑んで、おにぎりとしじみの味噌汁で〆れば最高の長岡の思い出になります!!
新潟市民です。新潟に来て頂いて有難うございます!
長岡出身です。丁度花火見るために帰省していました。この番組ファンなので嬉しかったです。
渡部さん、この番組であまり出てこなかった日本酒に関しても「あべ」やら「新政」やら余裕でスラスラ語れるところとか流石だなぁ
これからもっと日本酒フィーチャーしてください🍶
奥様も新潟で撮影して動画にしてくれて県民としてはとても嬉しいです。新潟はラーメン激戦区です。他の地域もいっぱいグルメあるのでまた来てください✨
以前長岡市に住んでいたことがあります。渡部の食リポはやっぱ上手だし、知識もすごい!
1番最初のラーメン店情報くれたお兄さん優しそうな人やね〜 こういう人がいるんだなって思うとホッとするわ
iPadおじさまは仕込みじゃないよね?素敵すぎるでしょ!!
スタッフ皆さん楽しげで温かい気持ちになりました
コメント欄で失礼致します!インスタフォロワー1万人!皆様ありがとうございます!(AD石坂)
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
引き続き応援し続けます‼️
寂しい。石坂ちゃんいないのは、、
石坂ちゃん発見!
インスタしてないけど、フォロワー1万人おめでとうございます🎉
渡部さん、スタッフさんも頑張って👍、応援してます。
他の動画含めて拝見し困難を一生懸命に克服すべく努力する姿勢に感銘を受けてます。
だけどヤラレキャラ辞めないで下さいねー。
渡部さんの食べているところは醍醐味バッチリですね👌美味しそうに食べるから見てて気持ちが良いです!地元長岡の美味しいところを紹介していただきありがとうございます😊
渡部さんが、店から出て、手で丸を作った時のソマD の「やったあ」が幼児感があって大好物!
渡部さん僕は和食の職人やってましたが少し休んで来月から仕事復帰するのですが会社自体が和食のお店無くなってしまいまして復帰もあまり乗り気ではないです。
いい店沢山出来るといいし、老舗の味も僕は休んでる間勉強してました。
いいお店紹介してくださってありがとうございます。僕もまだ観ててこんな店でやりたいとか考えて転職も考えました。
やりたい事やりたいです。
なんかいつもモチベ上がります。ありがとうございます
元小嶋屋従業員です。
長岡小嶋屋の方に行かれたんですねー!
小嶋屋も総本店、長岡、十日町と一括りに小嶋屋って行ってもそれぞれメニューも味も違うんですよ!
へぎそばは、つゆちょんの喉で味わうより、つゆドボンのしっかり噛み味わう系っすね!
あと、蕎麦の栄養分は水溶性なので
蕎麦湯までしっかり飲むとルチンなどの栄養をとれます。あまり蕎麦とかの食レポで蕎麦湯までリポートしてる人あまり見かけないので次回食べることあれば是非調べてお伝えしてくれたら嬉しいです!
渡部さん!長岡へようこそ!
私も、いつも、小嶋そばと、青島に行きます❤嬉しかったでーす🎉🎉🎉
みんなで食べるシーンが1番仲良さそうですき
今回の動画も面白かったです!
へぎそば美味しそうですね
気になったお店で人気なお店でも美味しい料理が沢山見れてすごく嬉しいです!
iPadを使いこなすおじさんの
情報が凄いですわ。長岡行きたくなりました。😅
千鳥が大好きで、トークサバイバーからのココに来たよ!めちゃくちゃ面白くてハマってます。からの、罵倒村も見たし、希ちゃんのチャンネルも登録しました。
秋田に来てウモレも発掘しに来て。
渡部さんのおかげで全国区のお店が増えた秋田だけど、まだまだ秋田県人も知らないいいお店あると思うから。
できれば希ちゃんと2人で来て欲しい!事務所的に無理かな?
応援してます📣
友だちにもおもしろいよって教えたからね
青島チャーシューチャーシュー増し
語感だけで幸せになれる響き。浅草橋のしか行ったことないけど
生姜醤油ラーメン🍜流行ってるんですね〜初めて知った‼️食べてみたい😆
ミツカンさん提供の番組、渡部さんの人脈の深さを感じました。
「おまえが言うなら出るわっ」って言う方も言わせる方もすごい👍
最初のジョッキビールと渡部さんの破壊力
今日も気がついたらあっという間にエンディングでした😲
ソマさんの100年継続発言もあったので、これからも週末の楽しみに向かって🎶日々頑張ります😉✌️
今後も宜しくお願いします😌
楽しみに待ってました!是非大分にも来てください。渡部さんの好きなお酒も沢山ありますよ。
長岡縁者です。
すご〜く馴染みの長岡駅東口でロケしてると告知があったので楽しみに待ってました。
渡部さん、やっと来たね👍
同い年同じ月生まれ!応援してるよ〜😊
今日初めておすすめにこの動画が出てきて、観てみたのですが面白すぎます!過去回含めてずっと観ちゃっていて、深夜なのにお腹空きました😂長岡よく行くので次回の動画で紹介されるお店も楽しみです!
カセネ商店さんの角打ち最高です!!
新潟県外の日本酒も多数あり、料理もリーズナブルで美味しく日本酒好きにはたまらないお店ですよー🍶
長岡市に来ていたんですね!とても嬉しいです🎉
長岡は美味しい飲食店が沢山あるのですが何せ田舎なもんで車がないと中々行くのが大変なんですよね😅
次の動画も楽しみですが今回だけに限らず是非これからも長岡のグルメや新潟のグルメを食べに来て下さいねー!!!
予告を見た時からずっと楽しみにしてました。長岡も良いけど、次は新潟市にも来てほしいです。
それと、石坂さんの地元茨城にロケハン行ってほしいです。
水戸は少し遠いので終電が早く、つくばは比較的新しい店が多いので、老舗から新しい店までそろっている土浦とか良いと思います。
あべがすぐわかるって、流石世界の渡部だね〜💪
山屋リベンジして欲しい✨
有田さん、東野さん、サンドウィッチマンのお二人、そしてミツカンさん。
本当に優しいな…
尊敬と感謝しかない。
まあそれも、渡部氏の「人に愛される人柄」のお陰だと思うけどね 笑
ごめん😂
オープニングが最高でした。
いつの間にかしれっと全国のウモレになってるけど、いつか大田区矢口渡にも来てくださ〜い🥰
新潟県民です
「なんだよそのド定番ルート」ってコメントしようと思ったら最後にちゃんとフォローしたんですね…
長岡編面白かったです😊グッズ楽しみにしてます♪
待ってました🎉
長岡来てたんですか‼️
楽しみすぎる‼️
ありがとうございます‼️
新潟市民です。暑い時にいらしていたんですね🎆お元気そうで✨新潟県民てシャイというかクールというかおとなしめなんです…
長岡花火紹介してくれてありがとうございます。
新潟にきていただきありがとうございます😂
新潟!!県民としては嬉しいですね〜!!
ジモンさんもいっぱい来られてるので、渡部さんもいっぱい来ていただいて飲食店取り上げて欲しいです!!
32:18
スタッフさん達が食べている所をきちんと撮ってあげる渡部さんいい人。
32:39
AD森田さん「上にかけるんですか?」
渡部さん「好きに食べりゃいいよ」ってスタッフさんの好きなように自由に食べさせてあげる渡部さん優しい…😢
のぞみさん日本の動画でのくだり最高です🚄
聞き込みの後、渡部さんに続いてくろじゅんさんもお礼言うとこがすごく好きです!
最近また番組で紹介され、東京の有名タレントさんも青島ラーメンで食べる事あるけど、ここのは生姜がガツンと効いて無いので有名。タレントさんも生姜きつくないんですねって言うのが定番です。生姜と聞いて敬遠しがちな人も食べられると言う。🙂ここから数分の場所にも店舗があって、そちらは生姜もきいて、油の膜もあるタイプです。 食べる前の自分とのコメントに引きずられている印象が🙂今回も楽しい動画でした!
長岡紹介の動画で最高のテンポとリアクション…
楽しみにしていました!
後半も楽しみにしています!!
我が長岡に来てくれてめっちゃ嬉しい‼️笑
いむチャンネル以外の動画ではじめてみたわ
この短期間に香取慎吾とアンタッチャブル2人と渡部さんが同じ青島食堂に来てるのにびっくり
お店のモザイクが外れるか外れないか、毎回どきどき感があるの好き笑
長岡に来てくださってありがとうございます😊
iPadおじさま、ご機嫌だし、素人と思えない喋りで素敵。
わかります!
声がいいね。
待ってました😊❤
やったー!渡部きたの!嬉しい!
毎回楽しみにしてます😌✨
久しぶりの新幹線シリーズです🚅 渡部さん&ロケハンチームに来て欲しい地方エリアあれば教えてください!(スタッフ)
松本、上諏訪に2年ずつ住みましたが、蕎麦、焼き鳥、山賊焼、馬刺しなど、信州グルメ満載ですので😊リクエストします♪
神奈川の鶴巻温泉駅、東海大学前駅をやって欲しいです。
石川福井応援お願いします
渡部さんも大好きな福岡へ!
博多,天神ではなく薬院いかがですか?
長野来てください!!!
福井県民です。
上越新幹線で長岡旅、良かったです✨是非、北陸新幹線で福井旅もお願いしたいです❗東京駅から福井駅までも乗換無しで近くなりましたので👍福井グルメも沢山あるので😊渡部さんを紹介したいです🙌
若者におじさん誰だかわかる?が
笑けました😆
ラーメン美味しそうだった🤤
最後にコメント欄心配するの何でだろうって思ったけどコンセプトが埋もれグルメだからですね笑
そんなこと忘れるほど夢中で観てました!自分も長岡に行きたくなりました
新潟県でラーメンがたくさん消費される理由、家ではご飯つまり米を食べる文化が定着しているからだそうです。
で外食の際は違うものを食べる、それが蕎麦→ラーメンでラーメンが展開していき、今に至るそうです。
新潟県でラーメン屋さん30年20年10年5年直近、年々増えてる感じがしますね🍜
ついでに余談ですが、渡部さん、奥さんが先日朝ラーしてましたよ🍜ロケハンもラーメン狙ったなー😆笑
夢のラーメンコラボだー😆😆笑
ホープ軒の二階w 😆
ロケハン毎回たのしみやぁーー!
地元来てくれてありがとうございます!!
渡部さん好きなので登録しました🎉
嬉しいー!地元長岡😊
やっぱりラーメンですよね〜
後半のスナックが楽しみです。ラーメンとへぎそばも良かったです。長岡は一度しか行ったことないから、ぜひとも、今度はへぎそばが食べたいです。
オッケーのお店もモザイクかけるから最後まで🆗か🆖か分からなくなったの上手い編集だなぁ
初期とか🆖の店だけモザイク掛かってたからちゃんと対策した所もスタッフの繊細さが見えてきて良い…
新潟生まれとしては,宣伝していただけることは非常に嬉しいです
ありがとうございます😊
遅ればせながら録画を今観終わりました、長岡も美味しいグルメがいっぱいあって良さそうな街ですね♬
地元徳島も徳島ラーメンをはじめとするラーメン消費は多いんじゃないかと思いましたが、全国的に見るとそうでもないんですねw
ショウガの利いた醤油ラーメン、こっちでは食べられないので興味が出ました!
次回予告の焼肉もよだれが出るほど美味しそう🤤
新作待ってました🎉
金曜夜にやってくれるのありがたい
新潟県に来てくれてありがとうございます🤩
続編も楽しみにしてます!!
長岡も美味しいお店いっぱいありますが、新幹線駅だとお隣の燕三条にも美味しいお店いっぱいありますよー!!!
次は背脂ラーメンを食べに来てください😆
都民だけど新潟は食べ物のレベルえげつない。新潟グルメ通のジモンさんとコラボして欲しい!
ようこそ、我が故郷の長岡へ😊
いや〜
芸人から愛されてる「渡部」
コレはある意味で「真相」を知ってるのかな?
そんな事はイイとして笑
君のやってる事が
酒が美味く飲めるコンテンツだから
ありがとう❤
ソマさんのスマレジリュックがかわいいですね❤
同じ青島食堂でも一番渋い宮内駅前店を選ぶあたり素晴らしい。
日本酒好きなんで新潟でたらふく呑みたいです😊
今回もやっぱり面白かった。そばめちゃ美味そう。いつか児嶋さん出てくれるよね、期待してます
へぎそばめちゃくちゃ食べたーい🤤🤤🤤🤤
新潟には行ったことがないので行きたくなりました。
新潟県民です😊
長岡ショウガ醤油たいち大好きです😊
のんちゃん大好きです❤
-長岡市民です。旅行好きで日本全国行きましたが、やはり長岡が一番です。長岡の良さは、ラーメンと花火だけではなく、山と海に30分程度で到着できる場所であることで、山海の珍味は最高の物を食べれます。しょうが醤油ラーメンより私のおすすめとすれば、燕三条の背油ラーメンを食べて頂きたいです。
渡部さぁーーーん!
ロケハン大好きでロケハン巡りしてます。
妻がハッシュタグつけたら、インスタ見てもらえたと感動してました。
本当によく見ているんですね!笑
チャンネル登録100万人いったら佐々木希さんと共演してくださーーーい!
うわぁ青島食堂だ
いつか行ってみたいお店!
ソマさん大好きです!!
時折出てくる「美味そう」が、すごく共感するんですよ。
札幌にも、いつか来て欲しいです😊
ジモンの次に渡部さんが好き❤