Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA) -Music Video-

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 17 жов 2024
  • from ALBUM "A GREAT FOOL"
    Streaming & DL
    novelcore.lnk....
    THANKS, ALL MY TEARS is a dramatic track like a musical, which is produced by UTA, a producer who has worked on songs for various artists both in Japan and overseas, such as 三浦大知, BTS, AI, TWICE, etc. It is a song with a fighting spirit for everyone living in the present along with a strong message by Novel Core, “To make the ending scene of your life compelling and brilliant, you need scenes that face despair and boredom.”
    Credit
    Lyrics : Novel Core
    Music : Novel Core, UTA
    Produced by UTA (TinyVoice,Production)
    Recording Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS
    (D.O.C. / NEW WORLD STUDIO shibuya)
    Mixing Engineer : D.O.I. (Daimonion Recordings)
    Music Video
    Starring: RAN (BMSG)
    Director: ill
    Camera Assistant: Junpei Azuma
    Steadicam Operator: Akiyoshi Konno
    Stylist for RAN: Takuya Miyazaki
    Hair & Make-up: Megumi Shiizu
    Production Manager: Mana Takasaki ,Kitei Kou (GLAM)
    Producer: Takanobu Nishimori(GLAM), Shigemaru Nagai (GLAM)
    Costume Provider for RAN: KIDILL
    Novel Core
    Official HP : www.novelcore....
    Instagram : / iamnovelcore
    Twitter : / iamnovelcore
    Music : novelcore.lnk....
    UA-cam : / novelcore
    BMSG : bmsg.tokyo/
    #NovelCore
    #ThanksAllMyTears
    #AGREATFOOL

КОМЕНТАРІ • 1,9 тис.

  • @NovelCore
    @NovelCore 2 роки тому +668

    Novel Core Major 1st Album
    『A GREAT FOOL』
    ⚫︎DL & Streaming
    novelcore.lnk.to/AGREATFOOL
    ⚫︎Music Video
    novelcore.jp/mv
    ⚫︎Request
    novelcore.jp/please/agfradioforouter/
    #AGREATFOOL #NovelCore

  • @yrkmtkmktyt
    @yrkmtkmktyt 2 роки тому +311

    数年前に、主人が交通事故で亡くなりました。息子3人・・・もうね、何もかもしんどいですよ。
    coreくんの曲と出会い、勇気をもらってます。まずは3人、成人させなきゃと踏ん張ってきました。ようやく1人、成人式を終えたばかりです。coreくんのライブ、勇気をもらってます。また3月、元気をもらいに行きますね。ありがとうcoreくん。

  • @LiveLove-g4z
    @LiveLove-g4z 2 роки тому +222

    この優しい青年に音楽の才能を授けてくれて神様ありがとう🥺
    古家蘭と出会わせてくれてありがとう…

  • @dada.n.dan.3956
    @dada.n.dan.3956 2 роки тому +201

    この歌を必要としている人に届きますように。

  • @az5138
    @az5138 Рік тому +112

    ランくんが辛かった時
    この時にしかできない表現
    コアくんの歌声
    何度見ても泣いてしまう
    明日も頑張ろうと思い直す
    大好きな曲

  • @user-mk2zd2ix8p
    @user-mk2zd2ix8p 2 роки тому +177

    ラン君がライブ配信でも話してたけど、黒と白の衣装で気持ちが変わってるの踊りでもわかる‼︎本当に感動😭

  • @ttt-2929
    @ttt-2929 2 роки тому +138

    黒い衣装のラン君が思い切りジャンプした後に、白い衣装のラン君に変わるシーンにいつもぐっときます✨
    Core君のストレートな歌詞と歌声に、ラン君の繊細かつダイナミックなダンスが重なって本当に映画一本観た気分になります👏✨

  • @塩メロン-d9v
    @塩メロン-d9v 2 роки тому +157

    ラン君。。。このダンス凄すぎないかぁ。。度肝ぬかれたな!!そしてコア君、ラン君共にイケメンすぎ✨

  • @az5138
    @az5138 11 місяців тому +58

    ランくんが悩み迷い…
    この時でしか出せない感情で舞ったダンス
    コアくんの歌で私も救われた思い出

  • @ogawaart_4271
    @ogawaart_4271 2 роки тому +159

    正直,初め、ラン君とのコラボ、目当てで見に来ました。でも直ぐに、もう1度聞きたくなり
    2度目は、コア君と歌詞にクギズケになり、3度目には、お二人を観ながら、泣きました。
    自分の感情がこんなに動くとは・・・。これからも何度も聴くことになりそうです。

  • @文子-q2o
    @文子-q2o 2 роки тому +91

    アフタートーク聞いて、また聞きに来てます。core君、Ran君、良い曲ですね。本当に、真っ直ぐ届いてますよ。良かったね。

  • @ちんなな-n6y
    @ちんなな-n6y 2 роки тому +268

    受験生です。
    今年は浪人生としてのリベンジマッチ。どれだけ泣いたかわからないし、周りの友達はみんな遊んでて死ぬほど辛い日々でした。
    それでもこの曲を聴いて反吐が出るほど頑張ってきた日々は無駄じゃあなかったのかなあなんて思えました。あと一か月。自分の舞台を輝かせる人生にするため頑張ります

    • @高橋冷子-q4l
      @高橋冷子-q4l 2 роки тому +33

      頑張ってください‼️絶対 いける‼️

    • @rr-jr8en
      @rr-jr8en 2 роки тому +20

      春🌸は来るよ!応援してます!

  • @kaorinrinko
    @kaorinrinko 11 місяців тому +60

    あの日以来めちゃくちゃ悔しくて辛かった時、コア君とランくんに救われた大切な思い出の曲です。いつかアーティストRANとのコラボ待ってます❤

  • @nobuchan3865
    @nobuchan3865 2 роки тому +217

    Core君最高だよ、Ran君最高だよ、感動したよ!

  • @優-u9u
    @優-u9u 2 роки тому +81

    TVをみて、コアくんの曲にラン君が踊ってるのですね凄く心に響きました。be-fiを知り、SKY-HIさんを知りコア君を知りました。そうちんと118で知ってかなりイケメンなラッパーの人だなぁて今更ながら知りました。ラン君ともにファンになりました。応援しまーす

  • @ねっ-x8w
    @ねっ-x8w 2 роки тому +180

    理不尽な社会や大人たち、何も成し遂げられない小さな自分…。
    生きにくい世の中で、どう生きるのが正解なのかわからない。
    若い2人の心の葛藤や危うさ、儚さや美しさ全ての魂がコアくんの歌声とランくんのパフォーマンスに込められていたと思います。
    感動して涙が止まりませんでした。
    素晴らしいMVをありがとうございました。

  • @KURO-w4w
    @KURO-w4w 2 роки тому +76

    あの日、たまたまスッキリを見てBMSGを知り
    Coreくんを知りました。
    この曲もなんとなく聴いてみただけでしたが、
    若さや見た目で、勝手に今まで苦手意識を持っていた自分が恥ずかしくなり、自分の嫌いな大人になっていた事に気がつきました。
    本当に素敵な曲で胸が熱くなりました。
    この曲に出会えた事に感謝します

  • @八十一九九
    @八十一九九 2 роки тому +186

    Core Boyも今じゃこんなに変わって。ジャンルに囚われないのは強い。いい曲でした。

  • @yay6870
    @yay6870 11 місяців тому +40

    リリース当時を思い出します😭私たちの心の拠り所になってて何度も救われてきました、、Coreくん、 RANくんありがとう

  • @ころころっけ-n7g
    @ころころっけ-n7g 2 роки тому +142

    何百回聴いただろうか?(冗談抜きで)
    今まで好きなアーティストの曲もここまで聴いた事がない。一日中ずっと聴いていられるし、ラン君の魂のダンスはずっと見ていられる。

  • @cdefgab_0823
    @cdefgab_0823 2 роки тому +172

    THE FIRST FINAL最終公演に行かせていただきました。ライブ最初から最後まで最高過ぎだったんだけど、コア君と蘭くんのこの曲で号泣して涙が止まらなくなりました。Huluの配信が待てなくて、また見に来ちゃった。
    凄く良かった。
    本当にありがとう😭

  • @絢-c3u
    @絢-c3u 2 роки тому +124

    黒と白の対比と、ラン君のダンスが美しかったです😌

  • @ええり-u7m
    @ええり-u7m 11 місяців тому +44

    初めてこのMV観た時は本当に短編の映画でも観てるようで、蘭くんの魂のダンスとコアくんの歌で感動したのを覚えています。
    辛い時にもう少し頑張ろうかなと、支えられた大好きな曲で今でもずっと聴いてます。
    コアくん、蘭くんありがとう。
    もっと世界中の人に聴いて欲しいです。

  • @ひーひー-mana
    @ひーひー-mana 2 роки тому +269

    7人に選ばれなかったあの日、下を向いて唾を飲み込むRANの横顔を今でもはっきり覚えています。RANのメンバー入りをほぼ確信していたので、私自身すごく驚きました。
    今は華やかな仕事もこなして忙しい毎日だろうけど、あの時の悔しさや苦しさは常にRANの中にあるんだろうな。
    Coreくんの寄り添うような言葉と歌声のなかでRANが舞うことによって、「THANKS,ALL MY TEARS」がみんなの心に真っ直ぐに届いてるね。
    お二人の出会いは奇跡です✨
    あの日の苦しみは、約束されているRANのデビューを輝かせるためのChapter1だったんですね🥺✨ 
    そして、RANが舞うことで、Coreくんのこれまでの苦しさや寂しさを少しでも昇華させることができたのかな✨

  • @marumaru2244sanma
    @marumaru2244sanma 2 роки тому +80

    多くの人にcore君の想いが届きますように。
    自分の思いと違うことが多い世の中上手くいかないことも多いよね。私も頑張ろうという気持ちをもらっている一人です。

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 роки тому +183

    ランくんがクルクルまわるところがキレイで好きなシーンです😌💓コアくんのメッセージを全身で感じたままに踊っているランくんのダンスに心打たれます✨✨✨💕

  • @ぺぺん-d4w
    @ぺぺん-d4w 11 місяців тому +53

    ランくんの繊細なのにパワーのあるダンスはランくんだけの魅力です❤ありがとう🎉

  • @文子-q2o
    @文子-q2o 2 роки тому +96

    Ran君が目線を上の方にした時に、ライトが反射してBlueっぽく瞳が光ってとてもキレイ。core君もやはり少しBlueっぽく見えて…歌とダンス…心も顔も、シンクロしている様に感じる。

  • @yume3847
    @yume3847 2 роки тому +102

    何度か視聴していますがコア君のピュアな魂が聴く度に胸に届いてきます。
    ラン君の舞いも力強く美しく見入ってしまうのでここのMVで視聴することが多くなりました。
    ムーブオン ランファンカムで検索してラン君の男っぽいダンス見てきました。練習の様子ですが素敵ですね。
    コア君、ラン君これからも応援します。

  • @高橋冷子-q4l
    @高橋冷子-q4l 2 роки тому +141

    人って 歌とパフォーマンスを見るだけでこんなに泣けるんだなぁ…と、初めて感じた。コアくんの歌声大好きだし、何よりも歌詞が胸に刺さります😆「ぼろくそに負けて 涙が……」ランくんのジャンプが一緒になって…もう涙腺崩壊😭😭
    コアくんと、ランくんなんか似てるなって…嬉しくて,そこ 好き❕😆💕

  • @yukarinnbu1991
    @yukarinnbu1991 11 місяців тому +64

    今 MAZZELのRANを見て このMVの古家蘭を見ると 同じ人物なのに あの時のRANの心が見える様で…
    Coreくんの歌声とRANくんのパフォーマンスでいつ見ても心にくるものがあります。 最高の音楽をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

  • @ちゃま-16
    @ちゃま-16 Рік тому +91

    フェスでこの大好きな曲を聞けるのを楽しみにしていました。だけど、「もうRANくんは踊らないよ。コアくんが踊らせないよ。」と、娘と話しながら、お二人の関係性に胸が熱くなりました。コアくん、この時のRANくんを救ってくれてありがとう。そして素敵な曲を世に出してくれてありがとう❤

  • @よしよし-h4j
    @よしよし-h4j 11 місяців тому +41

    コアくん300万再生おめでとう🎊
    この曲は大好きです。このMVを見ると何故か泣けてきます。この時のラン君の心が見えるようで、曲とマッチし過ぎてて、不思議な美しさを感じます。また何度でも見に来ます。

  • @user-ok6lk2yd9e
    @user-ok6lk2yd9e 2 роки тому +98

    蘭君きっかけでここに来ました。コア君の事は蘭君の舞台を見に来てくれてた時から少し気になってて 人柄にも少し惹かれてました。コア君の歌を聞くのはこれが初めてです。素敵な曲でした。語彙力がないので上手く説明出来ませんが 私は何回も聞きたいなと思いました。少しづつコア君の他の歌も聞いていこうと思います。それとはまた別に 蘭君ファンの私は 蘭君の中の蘭君 の理解者でいてくれてとても嬉しく思いました。

  • @becauseyou144
    @becauseyou144 2 роки тому +74

    Hello Twilight is here i like this song

  • @touko518
    @touko518 2 роки тому +166

    蘭くんの即興ダンス凄い、楽曲をちゃんと理解して気持ち込めてるのが分かるよ。
    コア君の生み出す楽曲、好きだなー。心に沁みるのもあれば、超元気になれるのもある♫
    ジャンルなんて関係ないよ、良いものは良いんだから✨

  • @mickey-yj2bm
    @mickey-yj2bm 11 місяців тому +41

    ポッピンやってたランくんにとっては違うジャンルのパフォーマンスいっぱい努力したんだろうな⭐️💕

  • @kumasan1103
    @kumasan1103 2 роки тому +142

    ランくんの表現がコアくんの想いそのものなんだね。私はもういい大人だけど人生生きていればいいこともあるよ、なんて簡単には言いたくない。だけど音楽に救われたことは何度もあった。この作品が、そんな誰かの一曲になったらいいね。辛い夜を乗り越えて素敵な曲を届けてくれてありがとう♡

  • @hazuki.624
    @hazuki.624 9 місяців тому +31

    無音で見てたのに歌詞とRANのダンスで自然と涙が出てきたんだけど...二人の表現力の凄さに驚かされました。公開されたときから辛いときはこの曲を聴きにきています。素敵な音楽を届けてくれてありがとう。武道館に行って直接伝えられないのが悔しいです。

  • @kazukoba4454
    @kazukoba4454 2 роки тому +176

    ランさんが出演してると知り見に来ました。伝える力といいますか凄すぎて心から感動しました、、、ランさん本当に素晴らしい表現者ですね❗️
    コアさんの素直な飾らない歌詞とランさんのダンスに込められた熱い魂のようなものが伝わってきてグッとくるものがありました。才能ある2人のコラボ最高です。コアランかっこいいです❗️何回も聴きに来ます☺️
    コアさんのアルバムぜひとも聴いてみたいです。

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 роки тому +74

    すごい😍🎵タイからTwilightの方がたくさん聞きにきてくれている😊✴✨
    コアくんの歌も国を越えて伝わっているね😌💓

  • @blue_pond
    @blue_pond 2 роки тому +88

    たまたまおすすめに出てきて、オオカミのコアくん?って思い出して聞いてみたらほんっとに温かくて素敵な曲だった😿🤍
    赤髪短髪の印象しかなかったから長めの黒髪新鮮!めっちゃイケメン👦🏻✨

  • @理恵-v1z
    @理恵-v1z Рік тому +54

    RANデビューおめでとうって言った時は、泣けました。

  • @tgc_y
    @tgc_y 2 роки тому +252

    みんなの人生と重なる一曲なんじゃないかな。最初はティザー見て、コアくんがこの詞を書いた背景や、ランくん主演のMVってゆー事で胸がいっぱいになって涙腺崩壊しました。そして丸っと一曲MVをみて、本当に色んな感情が溢れて、頑張ろうとか、今まで頑張ってたなとか、何を悩んでるんだろう私はとか。コアくんの声も優しくて、ランくんのダンスがまた力強くてか儚くて。本当に本当に大好きな一曲です!

  • @cdefgab_0823
    @cdefgab_0823 9 місяців тому +26

    大好きな曲。凹んだ時、何度もMV観て元気もらってるよ。
    コア君、ラン君ありがとう❤

  • @fumi5899
    @fumi5899 2 роки тому +120

    『人生を終えてしまえば』
    『そんな勇気今はなくて』
    これ、数年前とっても辛かった時に何度も思ったな。
    生きていて良かったです。BMSGの素敵なアーティストさん達に出会える事が出来ました😭

  • @るる-f8p5n
    @るる-f8p5n Рік тому +48

    コアくんの武道館の成功を応援しています。ランちゃんのことを支えてくれて本当にありがとう🧡 コアランでまたコラボしてほしいです(ランちゃんの願い✨を叶えてあげて🙏)。

  • @nooooooo7B
    @nooooooo7B 2 роки тому +98

    何度聴いても涙が出てくる🥲
    Coreくんの歌だけでも泣けるのに
    ランくんのダンスでさらに😭😭😭

  • @まなP
    @まなP 2 роки тому +85

    声が好きなのかな~?歌が好きなのかな~?人間がすきなのかな~?あ、全部好きなのか!
    よし、今日もここに来たから頑張ろうっと♪

  • @JJ-cl6ug
    @JJ-cl6ug 2 роки тому +110

    何でだろう…心に響いて涙が出てくる😭
    絶望しても今日も生きるのさ!!!
    毎日聴きたい曲です🎶
    Core君素敵な曲をありがとう💗
    RAN君素敵なダンスをありがとう💕

  • @rin-rd6tu
    @rin-rd6tu 2 роки тому +82

    ザストからBMSGを知りBE:FIRSTのファンになりSKY-H Iさんに惹かれ、そしてコアくんの歌に引き込まれてます。
    心に響く歌に出会えて感謝✨
    コア君、みんなにきちんと届いてるよ!
    これからもずっと応援してます✨

  • @peakichi
    @peakichi 2 роки тому +94

    舞台の背景、スクリーンの映像も
     美しいんだよな。
    Ranくんのダンスが映える。
    背景もCoreくんの作品なのかなあ?

  • @るる-f8p5n
    @るる-f8p5n 11 місяців тому +35

    三百万回🎉㊗️ ランちゃんがデビューでき輝きを増していっています。コアくんありがとう🍀 コアくんは心が綺麗で優しいねって娘といつも話しています💫 コアくんはMAZZELのメンバーに尊敬されていますよ💖

  • @kyokorara314
    @kyokorara314 2 роки тому +231

    ランてなんか、繊細で見てるだけで胸が打たれる。コアくんのこの明るくも何故か涙が出る声とメロディが相まって、ものすごいものに感じる。

  • @hsk0511
    @hsk0511 2 роки тому +75

    ここに来ると私だけじゃないんだなって思えます。みんな色々と抱えた中でがんばってる。私もまたまだ頑張らなきゃ。

  • @okana6583
    @okana6583 2 роки тому +154

    Core君とRAN君だからこその説得力だし、
    BMSGだからこそ出来る表現だなって思った。

  • @aha5794
    @aha5794 2 роки тому +124

    BE:FIRSTからのBMSG推しですが、コアくんの切ない声と、歌詞を現しているランくんがリンクして、感動しました!
    天気雨のコアくんの歌声もスキです。

  • @1560055GUGU
    @1560055GUGU 2 роки тому +88

    RANの表現する慟哭...どんなに苦しく独りもがいていたのだろう
    Coreくんの魂とリンクした作品に昇華したことを知り涙が止まらなかった

  • @arch7953
    @arch7953 2 роки тому +71

    BESTYですがBMSG 箱推しです。
    コア君の曲をきちんと聞いたのはこれが初めてでしたが、刺さりました!
    コア君の黒髪、声、歌癖、聞けば聞くほどホントにはまって、他の曲も聞き始めています。
    Twitterのコメントからもコア君の優しさが伝わって来ました。1/22のライブに行けないのが残念です😢
    これから応援続けます❤️

  • @moomo1111
    @moomo1111 2 роки тому +132

    やばい、コアくんが立ち上がって拍手したところ涙腺崩壊した。
    コアくんのラップはもちろんすごいけど、歌声もすごく好き。
    もっともっと感情を爆発させたランくんがみたいな。

  • @MU-xt8uf
    @MU-xt8uf 2 роки тому +124

    finalでこの曲を聴けて、本当に本当に感動しました。初めて聴いたときから好きで、LINEBGMにしてたくらいだったけど、ずっと頭から離れない。
    ありがとう。Coreくんも、RANくんも。

  • @yume3847
    @yume3847 2 роки тому +96

    コア君、ラン君、感動をありがとう。来年の紅白にはラン君と2人で出て最高のパフォーマンスで全国に感動を届けてね。

  • @はなもも-g5b
    @はなもも-g5b 2 роки тому +94

    コメント迷ってましたが、コア君の発信する優しさにありがとうを言いたくて。
    いつもありがとう、こんなおばちゃんでも癒されてます。

  • @user-sc7zr2jb2c
    @user-sc7zr2jb2c 2 роки тому +135

    同じ時期につくった音源「DOG」と「THANKS, ALL MY TEARS」の振り幅最高!
    どこの世界でもはみ出るとたたかれるけど、自分の音楽をしてるNovel Coreは格好よいって私は思うよ

  • @piku237
    @piku237 2 роки тому +72

    「人生を演じ切れ」
    今、不安が押し寄せて逃げたくて仕方ないけどそんな勇気もなく。
    情けなくて自分が不甲斐なくて、責任から逃れたい。
    でもやっぱり踏ん張って今の私を演じ切って怖くても今を生きるしかないよね。
    辛いことも人生を彩る1ページ。
    コアくんの歌声が心に沁み入ります。

  • @月のおと
    @月のおと 2 роки тому +184

    ザストのthe finalで、 Coreさんのこの歌と、Coreさんの音楽の世界で踊るランくんの、2人の生の表現でいつの間にか私は包み込まれていた様で、涙が流れていました。
    これまでの全てを愛に変えて音楽で包んでくださりありがとうございます。
    BMSGの音楽に、愛と感謝とリスペクトです。

  • @watamama9704
    @watamama9704 11 місяців тому +34

    3️⃣百🌸🌸おめでとうございます🎉
    歌詞とコアくんの歌声とランちゃんのダンスで心がきゅーとなります😢
    BMSGフェスで生で聴いて、やっぱこの歌大好きやー😆て思いました!

  • @seitokanaman
    @seitokanaman 2 роки тому +220

    病気療養中で頑張りたいのに社会に取り残された感で押し潰されそうな毎日ですが、コア君のこの曲に励まされました。
    ラン君のせつなくもパワフルなダンスにもピッタリで、音楽の力って本当すごいなと思わせてもらいました✨✨
    LIVE配信で見たコア君は圧巻のパフォーマンスでした💕💕💕

    • @hiichanmikan
      @hiichanmikan 2 роки тому +36

      ラストシーンを彩るための辛い今なら、きっと今を乗り越えたら素晴らしい未来があるのでしょう。
      コア君のライブは圧巻でしたよね!
      どうぞお体大切になさって下さい。

    • @seitokanaman
      @seitokanaman 2 роки тому +19

      ありがとうございます😭

  • @tsuyakotakara6572
    @tsuyakotakara6572 2 роки тому +53

    朝...おはよう....と言って聴きます。
    夜...ただいま....と言って聴きます。
    私の心のサプリメントです。
    Thank you😊

  • @koni_koni7642
    @koni_koni7642 2 роки тому +184

    コアくんの優しい歌声に癒され、ランくんの全身全霊で舞う姿に心掴まれて何度でも何度でも見たくなります。
    素晴らしい作品をこの世に出してくれて、ありがとうございます!

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 2 роки тому +49

    昨夜は見届ける前に寝落ちしてしまいました😪
    到達おめでとうございます🎵
    テンクスは、じわじわじわじわロングランする曲だと思う。
    ずーっと誰かの“その時”に刺さるから。
    誰しもが訪れる絶望や悔しさを感じる瞬間。
    そんな時
    テンクスに。
    NovelCoreに。
    古家蘭に。
    一人でも多くの方が救われますように。

  • @activ_lab4782
    @activ_lab4782 2 роки тому +115

    楽曲が好きです🎶
    コアくんの声も素敵✨
    ランちゃんが大天使ミカエルにしか見えない…👼☘️

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 роки тому +65

    もうすぐ1⃣Mだね😌💕
    たくさんの人が、たくさんの思いで この曲を聴いているんだろうな~😊✨

  • @猫-h5y
    @猫-h5y 2 роки тому +395

    今日久々におくりびとになりました。家族と話ながらお身体を拭いて着替えて化粧して。思い出にもできない言葉をたくさん聴いて。最期のお別れを出来ることが嬉しかったけれど、やっぱり心をたくさん使ったから、そっと自分を包んでほしくて、勤務時間の合間にこの曲を聴きました。生命への愛の讃歌だなと思います。寄り添ってくれて、ありがとう。素敵な歌を聞くことができて、明日も頑張れます。

  • @bbl7028
    @bbl7028 2 роки тому +67

    アフタートーク見たあとに来ました🎶
    コアくんとランくんの思いを知ってから見るとまた違った感動がありますね・・😭😭

  • @yokowatanabe4254
    @yokowatanabe4254 2 роки тому +100

    コアくん
    ありがとう!!!
    SKY-HIさんのインスタストーリーズから飛んで、なんの予告もなく、コアくんの世界に浸りました。
    RANくんが白い衣装に変わった瞬間に涙が溢れてきて、今も泣いてます。
    沢山の人に勇気を与えてくれる音楽をありがとう😊😊

  • @みわ-q5u
    @みわ-q5u 2 роки тому +83

    ランくんも応援しているし、BMSGの長男、という事でこの映像を初めて見て 感動で言葉も出ませんでした。
    でも、渋谷音楽祭の映像を見たら号泣してしまった。コアくんの言葉は胸に刺さるし ライブって本当にいいね、
    ラップとか苦手だったけどコアくんの唄を聴いてから全部覆りました。
    友達の次男君に聴いてほしい曲。。。

  • @user-op3mo4hc2p
    @user-op3mo4hc2p 2 роки тому +132

    アラ還のおばさんでも コアくんの歌に吸い込まれました
    THE FIRSTから コアくんの存在を初めて知りました
    みんな しっかりしてて凄い😃 ランくんに舞台 ミュージカルのお話が来てほしいな 舞台で輝く人だと思います

  • @あくまり龍之介
    @あくまり龍之介 8 місяців тому +22

    しんどいな…と思った時は見に来てます。Core君の歌とランちゃんのダンスに何度も救われてます。ありがとう。

  • @coco-up5sk
    @coco-up5sk 2 роки тому +179

    コアくんの音楽の幅広さを感じたし すごく心に届く曲で力をもらった。そこにランくんの美しいダンス。もう完璧な世界。

  • @zono0310
    @zono0310 11 місяців тому +36

    この曲は私の人生の宝物
    辛いことしんどいことがあっても、この曲がある限り自分は大丈夫なんだろうなって思えます。
    コアくんありがとう。ランくんありがとう。

  • @岩本美智子-c5e
    @岩本美智子-c5e 2 роки тому +97

    コアくん、ランくんの表情が無垢で胸を打ちます。
    楽曲がサラッとしているのが、よりいっそう刺さります。
    がんばれ👍

  • @ichgo88
    @ichgo88 Рік тому +45

    ラップの時はカッコ良い♪
    でも、この楽曲の時のコアくんは優しさ溢れていて
    涙が出てきます😢
    ランくんが魂込めて踊っているのも素敵です♡

  • @twilightost.trinity_tnt3052
    @twilightost.trinity_tnt3052 2 роки тому +102

    ขอให้โลกนี้มีคนมองเห็นคุณเยอะๆ เลย

  • @me_i8159
    @me_i8159 2 роки тому +45

    Merry Christmas🎄
    今日も生きるのさ♪

  • @nonna4970
    @nonna4970 2 роки тому +93

    舞台に立っているのは自分自身
    そこで止めるのか、そこから進めるのか
    決めるのは自分自身である
    観客は好き勝手にいろいろ言う
    でもそれは関係ない
    自分だけの人生なんだから
    与えられた自分だけの舞台なんだから
    好きに生きればいい
    ラストシーン
    舞台上のRANに拍手👏
    そしてNovel Coreの
    後ろ姿に惜しみない拍手👏を💙

  • @Patori-cb3er
    @Patori-cb3er 2 роки тому +60

    この曲→BE:FIRST 『Brave Generation』の無限ループで視聴!
    THEFIRST FINALでファンになりました!!🥲✨
    もうね、圧倒的オーラと人柄が滲み出ていた、、

  • @未来のカエル
    @未来のカエル 2 роки тому +85

    コアくん、おばちゃんですが心に響きます!
    素晴らしい曲👏 大好きです。
    らんくんもやっぱり最高ですよねは👏☺️

  • @ikuko7006
    @ikuko7006 11 місяців тому +36

    定期的に来て、コアくんの歌を聴き ランくんのダンスを見て 涙を流し 心を軽くしています🙏

  • @あや-c7n1k
    @あや-c7n1k 2 роки тому +89

    コア君のラップの歌声とのギャップに
    いつも驚きますが、曲によって声も違う
    感じがします。
    可愛いい声に癒されますし、歌詞に
    励まされますね🥰
    ラン君の黒い衣装から白い衣装に変わり
    気持ちの移り変わりや、ステージを見ている
    コア君の姿から前向きな気持ちになれる
    素敵な曲だなぁって思いました。
    BMSGの皆さんを応援しています❗

  • @cocoa-rm1vz
    @cocoa-rm1vz 11 місяців тому +46

    いつか絶対絶対にコアくんとランくんのコラボあると信じてる❤

  • @kyon7588
    @kyon7588 2 роки тому +98

    何度聴いても心にしみる曲ですね!今日も頑張って生きよう!って思わされます!そしてコア君の声!好きです。優しい声に癒されます♪ラン君のダンスも素敵ですね!

  • @英紗-w1u
    @英紗-w1u 6 місяців тому +27

    コアくんの歌詞がめちゃくちゃ泣けて、RANくんのコンテンポラリーダンスが美しくて 、大好きなMVです❤

  • @chacha-ppp
    @chacha-ppp 2 роки тому +134

    Core君=ラップってイメージだったけど、こんなにたくさんの人を感動させる曲作って感情込めて歌えて。完全にアーティストだよね。

  • @ちゃあや-b5e
    @ちゃあや-b5e 2 роки тому +71

    Music bloodから来ました。
    初めてcoreくんのこと知りました。
    たった30分で心惹かれました。
    毎日この歌聞きに来てます。

  • @ヌマスラ
    @ヌマスラ 2 роки тому +106

    コア君の切ない曲と蘭君の美しさが相まって、心がキュッとする。

  • @hathat7806
    @hathat7806 2 роки тому +73

    この曲が必要とされるところへしっかりと届きますように🙏コアくんもあまり苦しまないでね😢多くの方が今日は同じ気持ちだと思うよ😭一人で背負わないで🥰

  • @0320haruna
    @0320haruna 2 роки тому +214

    今日のJWAVEでたまたま流れてきて、作品のエピソードを聞いて気になり探してみました。ザスト民なのに蘭くんがMVに出ていることも知らず、そのダンスの素晴らしさに驚き、コアさんの声の美しさと優しさに感動し、歌詞を見て引き込まれて何度も聴いてしまいました。また見にきます!

  • @az5138
    @az5138 11 місяців тому +78

    ランくん推しはこの曲に
    何度救われたことか…
    心に響く歌詞と歌声
    この時にしかない感情
    忘れられない1曲💞

  • @hrmson4422
    @hrmson4422 2 роки тому +143

    ランくんのダンスがとても綺麗でコアくんの歌詞とリンクしていて何度観ても泣きそうになります。