【ブラックフライデー】株式市場で大乱闘! お金持ちになれるのはどっちだ? ~タクジ と おさよ~【ボードゲーム プレイ動画】
Вставка
- Опубліковано 2 лют 2025
- 今回は、株式市場を舞台にしたボードゲーム『ブラックフライデー』をプレイしました。このゲームは、株価の変動やバブルの崩壊を予測しながら、最も多くのお金を稼ぐことを目指すゲームです。果たして、私たちはお金持ちになれるのでしょうか? それとも、破産してしまうのでしょうか?
↓ゲーム購入はコチラ
amzn.to/4bKG9xI
このチャンネルではボードゲームの新作や人気ゲーム等のプレイ動画を継続して紹介しています。
シリーズ化しているゲームもありますので、是非チャンネル登録を宜しくお願いします。
※もっと動画を楽しみたい方へ※
【重ゲ―増えるプラン】
月額590円(UA-cam全体相場の平均の価格)で、以下のコンテンツを楽しむことが出来ます。
1.通常動画も含めて、動画にコメントして頂いた時に、加入者様の名前の横にバッジが表示されます。(加入月によって変化していきます。)
2.専用のスタンプ(コメントに使えます。)
3.ライブ配信アーカイブを見放題。
4.ほぼノーカットバージョン・カットされた未公開シーン等の限定動画。
・限定動画を重点に置いているので、更新頻度は高いです。
・プレイ中のおさよの小ネタ話(ゲームと関係ないので、意外とカットされてます。)も聞けます。
5.メンバー様への、お知らせ。
定期的に情報の発信をさせて頂いております。
【ライブ配信見放題プラン】
下級プランとして、月額290円でご利用いただけます。
上記の1.2.3.のコンテンツのみ楽しむことができます。
重ゲー増えるプラン・ライブ配信見放題プランへの加入は下記URLよりアクセスしてください。(アイフォンの方もコチラからなら参加出来ます。)
/ @takuji-game
↓当チャンネルオリジナル商品『獣合戦絵巻』
bodoge.hoobby....
~ツイッター~
ツイッター: / sv4xf1s2mymwbwt
#ボードゲーム#タクジ#おすすめボードゲーム
金儲けゲームには言葉にできない謎の魔力(魅力)が込められている気がしますね…
一部、処理が誤っているかもしれないです…(不意のネタバレを防ぐため改行隠し)
※
15:50ごろ~
黄色は引けなかった=【0個引いた】のでまず【1マス左に下落します(10→8)】
その後に「在庫整理してもなお黄色が0個なので」1段上がります(8→12)
→以降も【株価変動で引けなかった(0個引いたことになった)色は 株価が1マス左に下落します】
17:03ごろ~
株価によるレベルは
真横にではなく【色分けされたゾーン で区切られています】。
そのため、【レベル3はふたつめの緑のゾーン】のことであり、
【青の株価はまだレベル2までしか到達していない】ことになります。
ご指摘ありがとうございます。確かに確認したら、0個引いた扱いとレベルは色分けですね。今度遊ぶ時気をつけてみます。
フリードマン・フリーゼさんが、作られたということで気になっているものの手が出せてないゲーム😢
504でも、株式の要素はあり、株は知っておくべきなんでしょう😢
この動画も、きちんと見れてないし😵
まぁテーマの好みってのがありますからね😅