[Travel Vancouver] Honda Celebration of Light 2023 Mexico Fireworks Vancouver Jul 26, 2023

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 21 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 4

  • @higaeri-onsen-yado
    @higaeri-onsen-yado Рік тому

    カナダでも花火は大人気ですね。画面を通してですが私も花火を満喫出来た気がしました!

    • @travelvancouver3264
      @travelvancouver3264  Рік тому +1

      コメントありがとうございます!毎年夏に3日、各日違う国の花火が行われ、優勝を競います。今年はオーストラリア、メキシコ、フィリピンの花火で、どの日も沢山の人で賑わっていました。私が撮影した日はメキシコの花火でしたが、優勝はフィリピンだったようです。

    • @higaeri-onsen-yado
      @higaeri-onsen-yado Рік тому

      @@travelvancouver3264 そうなんですね!国単位で競うのが面白いですね。

    • @travelvancouver3264
      @travelvancouver3264  Рік тому +1

      最初に国歌が流れて始まります。花火自体もそうですが、音楽にもその国の特徴を出します。去年日本も参加して、よさこい風の曲、アイドル曲、情熱大陸のテーマが流れてました!