【質問コーナー】まんまるこまちの生態と生き方と思考と。

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 14 жов 2024
  • --------------------------------------------
    たくさんの質問ありがとうございました!
    全部に答えられなくてごめんなさい!
    そして口下手すぎてごめんなぱい!!!
    見返すのが恥ずかしいくらいには真面目な話してしまた。。。
    こんな私だけど、これからも飲み友でいてやってくだぱい!!
    〈おすすめおつまみベスト3〉
    1位▷ www.instagram....
    2位▷ www.instagram....
    3位▷ www.instagram....
    --------------------------------------------
    どうも、こまちです☺︎
    愛知県に住む25歳プロぼっち飲兵衛です。
    お酒大好きですが、酔うとポンコツになります。
    疲れたとき、悲しいとき、誰かと飲みたいとき、
    そんなあなたの楽しみになれたら、酒が進みます....
    みんなで乾杯しよう🍻
    サブチャンネル
    ▷ / @こまちのサブチャンネル
    Instagram〈飯テロ写真とレシピを発信中〉
    ▷www.instagram....
    Instagram〈日常の切り取り〉
    ▷ / komachi_1996
    Twitter〈お知らせや情報発信中〉
    ▷ / manmaru_koma
    ---------------------------------------------
    #まんまるこまち#質問コーナー

КОМЕНТАРІ • 212

  • @ゴーヤちゃん-k4i
    @ゴーヤちゃん-k4i 2 роки тому +61

    金曜日と勘違いして、「わーい!こまちゃんだー♡」と、更にお酒をついでしまったが…水曜日でちた♡笑

  • @kaedeqkpk
    @kaedeqkpk 2 роки тому +17

    わかるーーーーーーー!!!が止まりません。わかるーーを言語化できるこまちさん本当にすごいです…!こまちさんがたくさん悩んで自分を見つめてきたからこそなんでしょうね…
    これからもずっと応援してます!好きーー!!!!!

  • @アン-j1i
    @アン-j1i 2 роки тому +6

    こまちゃんの動画は、気分が上がってても下がってても、お風呂に入ってても、お酒飲む時も、布団で寝る前も、ご飯作りながらでも、いつなんどきでも楽しく見れるから、つまりズバリ言うと、とにかく大好きやで😘

  • @一番大吉
    @一番大吉 2 роки тому +24

    51キロには見えないな🙄
    食べてる姿頼もしいね

  • @もも-g6g8y
    @もも-g6g8y 2 роки тому +6

    こまちゃんのご飯たべながらお酒飲んでる動画初めて見つけたとき、ホンマにこんなに面白い動画作れる人いるんだって思ったの今でもよく覚えてます🤗

  • @カスタードバナナ
    @カスタードバナナ 2 роки тому +3

    他のUA-camとかの画面を拡大すると文字とかはみ出ちゃうけどこまちゃんのはみ出ないから大画面で見れて凄く好きありがとう!!

  • @りつあめ
    @りつあめ 2 роки тому +4

    こまちゃんの昔の質問コーナー見てたから新しくこの動画出て運命感じました🌟
    こまちゃんの人に期待しない、自分がされて嫌なことはしない考え方、お酒いっぱい美味しそうに飲むところ大好きです☺️💚
    私もお酒が好きなんですけど、ゆめちゃんとの動画で出てる抹茶のリキュールってどこのやつですか🙄? 私も飲みたい!!

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      動画見返してくれてありがとうございます😌
      これです!めちゃうまぁ🤤❤️
      kurand.jp/products/kuraka-matcha

  • @みなみみみみまち
    @みなみみみみまち 2 роки тому +2

    こまちゃん!
    全然歳下やのに、本当に達観されている。最後の方は泣いて見てしまいました。
    これからも楽しみにおバカに酒飲みながら見せて頂きます♡LOVE♡♡

  • @コウタンパク
    @コウタンパク 2 роки тому +4

    最近こまちさんの動画を観始めた者です。質問コーナーは割と途中で飽きてしまうのですが、納得できることがありすぎて気づいたら最後まで観ていました。こまちさんのことや考えていることを知れてさらにファンになり、飲み動画をより楽しく観れます。これからも応援しています。

  • @なのの-p6o
    @なのの-p6o 2 роки тому +7

    えっっっっ!!!!水曜なのにうれしいいいいいい
    こまちゃんありがとう😭💓

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      はやい〜!こちらこそありがとうございます☺️❤️

    • @なのの-p6o
      @なのの-p6o 2 роки тому

      @@manmaruKomachi こまちゃん1個下なのにしっかりしててほんとに好き😭
      生活の支えになれるよう布教しまくるね👏🏻👏🏻

  • @mee8413
    @mee8413 2 роки тому +21

    ずっと前々からこまちゃんと同じにおい、雰囲気感じるなとおもってたら誕生日、血液型がドンピシャで1個上のお姉さんだった!!!笑
    毎回一緒に呑んで楽しまさせてもろてます🥰

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      えっ!すごい!運命!!
      ありがとうございます☺️❤️🍻

  • @KK-oj5im
    @KK-oj5im 2 роки тому +8

    楽しく飲んでるこまちゃんも
    好きだけど、
    今回の動画みてこまちゃんの
    考え方とかひとつひとつ丁寧に
    質問を答えてくれてるところをみて
    さらに好きになりました🥰!!!

  • @いーないーな-m8w
    @いーないーな-m8w 9 місяців тому

    こまちゃん…
    りおちゃんとのコラボから毎日見てる💻
    サイコーすぎるわ❤

  • @9chan402
    @9chan402 2 роки тому +7

    パック見た時の私の心の声
    _人人 人人_
    > パックも酒 〈
     ̄Y^Y^Y^Y ̄
    最近ドタバタでコメント全然できず、、やっとできましタマゴ🥚

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +2

      むむ無意識にっ……
      もうお酒とは切っても切れない縁…
      毎日お疲れ様です!
      たまのコメントでも嬉しいタマゴ♡

  • @user-qk1ny6cb8i
    @user-qk1ny6cb8i 2 роки тому +4

    ちょっと前から大ファンですー!ほんとに癒される🥺❤️

  • @paco8835
    @paco8835 2 роки тому +1

    5月27日 B型同じで嬉しすぎた
    年齢は違うけど、もうずっと一緒にいて欲しいようなお姉さんって感じ😍

  • @たむ-t5y
    @たむ-t5y 2 роки тому +3

    飲むぞー!の日に、二日酔い防止の為の薬を買いにドラッグストアに行った時の話。薬剤師さんからの朗報です。肝臓にムチ打って「ほれ!働け!頑張れ!ほれ!」とやるのがウコン。肝臓の弱った所に寄り添って修復してくれるのがヘパリーゼだそう☝️私はヘパリーゼしか飲まなくなりました。効果は… わからないけど🤣

  • @りーりー-l8d
    @りーりー-l8d 2 роки тому +7

    こまちゃん体気をつけて長くUA-cam続けてね 才能溢れるこまちゃん大好き

  • @JIn仁美
    @JIn仁美 Рік тому +1

    人になんて言われようと
    こまちさんはこまちさんでいいですよ☺️
    私は
    こまちさんは頑張ってると思いますし
    人の努力は人それぞれですよ!

  • @mihiro7832
    @mihiro7832 2 роки тому +2

    こまちゃんが赤星ビールを美味しそうに飲むでる姿を見て私も飲みたいなーって思って近くの酒屋さん探したけどない😭こまちゃんはどこで買ってるの??
    やっぱりネットになるのかなぁ…

  • @reiy3463
    @reiy3463 2 роки тому +2

    はじめまして!断酒中ですがこまちゃんの動画が大好きです❤️
    私の代わりに飲んでくれてる感覚w
    今回の動画は素晴らしい発言に感銘しました👍
    25歳これからですね✨応援してます📣📣❣️❣️

  • @tomo-moon6198
    @tomo-moon6198 2 роки тому +3

    こまちゃんの事いっぱい知れて嬉しかったし、背中押された感、そして、私の考えと似てる人がいる!って思えました。去年から人間関係に悩んでて、苦しくてどうしたらいいかわかんなくてもがいて…でも、一緒の考えの人がいる!って思えて勇気でたし、安心しました✨ますます、こまちゃんファンにそして好き好きだーい好きです♥これからも、応援してます!いつもありがとう♥🥰

  • @aracha8170
    @aracha8170 2 роки тому +1

    考え方がすきです。
    毎回楽しく見せてもらっていますが、今回の投稿でもっと好きになりました❣️
    なんか…心が軽くなりました♡

  • @なな-p2p5e
    @なな-p2p5e 2 роки тому +1

    すごくためになります!ばかになる。簡単なようでなかなか難しいですよね。今日は朝からずっとこまちゃんの動画あさって観てます!これからも動画楽しみにしてます!お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

  • @めえ-f4o
    @めえ-f4o 2 роки тому +3

    初めてコメントします😣
    ちょっと前からこまちちゃんの動画に出会って以来ずっと過去の動画見漁ってます💕
    私は生まれてからずっと顔がまんまる(こまちちゃんと同じくらい笑)で、それがすごく
    コンプレックスだったんですが、こまちちゃんを好きになってから、自分のこの丸顔が少し誇らしく感じるようになりました!これからも応援してます☺️いつかお会いして、お話ししてみたいです💕

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      初コメありがとうございます🧚🏻‍♀️
      丸顔は可愛いのだ!!☺️✨
      コンプレックはチャームポイントに😉❤️

  • @naho3835
    @naho3835 2 роки тому +1

    質問コーナー待ってました👏
    こまちゃんのことを知ることができたから嬉しい☺️

  • @もちこ-o5h
    @もちこ-o5h 2 роки тому +2

    覚えやすいのところの、こまちゃんが言うてることわかる、、、
    こまちゃん謙虚やね🌼

  • @志賀香希和
    @志賀香希和 2 роки тому

    自分と同じような生活してて親近感!
    朝から飲んじゃうし、自分ペースのランダム生活!

  • @リカまーる
    @リカまーる Рік тому

    こまちちゃんのこと知りたくて遡って見ました!
    素敵な女性ですね❤️
    勇気もらいました!

  • @せいやん-z6y
    @せいやん-z6y Рік тому

    こまちゃん、その服かわいい こまちゃんの顔と合ってるからまた着て動画撮って欲しい たまに訪れるきょとん顔が好きぃ

  • @0222shelly
    @0222shelly 2 роки тому +1

    全然上から目線の発言じゃないのに、訂正してやっぱりそのままになっちゃうこまちゃん可愛すぎる😂😂💗
    コムドットと平フラ好きなのも一緒だからなんか嬉しいです😊💙💙

  • @あや花-o3l
    @あや花-o3l 2 роки тому +13

    155で51って全然太ってない!
    顔に肉がつきやすいタイプですか?

  • @ただのひと-g8s
    @ただのひと-g8s 2 роки тому +2

    いっぱいしゃべってるこまちゃん可愛えええ☺️☺️
    こまちゃんみたらほんとにお酒飲みたくなる!これからも動画楽しみにしてます🤍🤍🤍🤍

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      もう恥ずかしくて見返せない🥺🥺🥺笑
      ありがとうございます😆❤️

  • @みさきちゃんねる-b1s
    @みさきちゃんねる-b1s 2 роки тому +1

    双子座🅱型が一緒だー♥
    歳は17歳上だけど😂
    彼氏居ない方が自分らしく居られる気がする😋
    取り繕ってない素をさらけ出してくれるこまちゃん、好きだわ。

  • @yilinjiang2581
    @yilinjiang2581 Рік тому +1

    現時点1998年5月27日生まれの、25歳ふたご座です!こまちさんと一緒のはびっくりしました。だがら止まらなくて、ずっとこまちさんのビデオを見ましたね。大好きです!応援します!

  • @user-vu8qy5wk9f
    @user-vu8qy5wk9f 2 роки тому +3

    水曜こまちゃん嬉し💕
    こまちゃん緑が似合いますね✨
    こまちゃんの優しい声が癒されて大好きなので、こうやってずっと話してくれる動画もいいですね😌✨
    たくさんこまちゃんのことお話してくれてありがとうございます✨

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      自分も緑がしっくり来てて、
      最近緑の服ばっか買っちゃう☺️
      とっても嬉しいお言葉…ありがとうございます( º﹃º` )♡

  • @nikonikokinoco
    @nikonikokinoco 2 роки тому +3

    認知されたいけど、毎回はコメントできなかったり、インスタも見てはいるけど、、、が続く私です(笑)
    今回の動画、すごく参考になりました!
    こまちゃんが大事にしてることって、基礎基本だなってすごく思いました!
    自分が好きな人をヒドく言う人なんて好きになれないし、自分のことを好きで居られないと他の人を好きになれないし。
    楽しく生きる為の工夫がいろんな所でされてるんだなー、てこまちゃんを見て思いました!
    いつも動画編集大変だと思いますが、ありがとうございます!
    楽しく見せてもらって、元気をもらっています😚
    本当に大好きです!
    これからもこまちゃんのペースで頑張ってください!(コメント長すぎきしょい、、、)

  • @けいこ-q2m
    @けいこ-q2m 2 роки тому +11

    水曜日に更新ありがとーーー!!!
    半年前くらいからこまちゃんを知ってずっと追いかけてきたけど、この動画でもっともっとこまちゃんのことが好きになりました🥰✨!これからもこまちゃんのペースで動画更新楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +2

      そんな前から!
      ありがとうございます🥺❤️❤️❤️

  • @あゆみ-z7o
    @あゆみ-z7o 2 роки тому +1

    前回酔って気分良く観てて、今日もう一度観てました❤️
    こまちゃん言ってるとこすごい❣️ほんと、その通り❣️って思いながら見てました✨おつまみインスタ知らなかったから今からフォローしてきます🤩

  • @まろん-w8g6b
    @まろん-w8g6b 2 роки тому +2

    こまちゃんの考え方めちゃくちゃ好き✨40代の自分より20代のこまちゃんのがしっかりしてる。。
    これからも応援してます📣

  • @KIRI-jw8cl
    @KIRI-jw8cl 2 роки тому +1

    えー、誕生日と血液型と体重が一緒って運命感じました💓💓💓

  • @金田宏美-b3i
    @金田宏美-b3i 2 роки тому +2

    こまちゃん動画あげてくれることが嬉しすぎる!楽しすぎる!

  • @りりり-u7z
    @りりり-u7z 2 роки тому +1

    いつも見てます!こまちゃんのレシピ本とか自伝?とか出してほしいくらい好きです♡今私自身、人づきあいや生き方に悩んでるので今回の動画はとっても響きました。なんなら名言の数々メモしちゃいました!これからもこまちゃん応援してます☺そして一緒に乾杯しながら飲みます🍺❤

  • @るる-z3n8r
    @るる-z3n8r 2 роки тому

    人に期待をしないようにするという話、すごくすごく助けられました😭

  • @KN-cm3xb
    @KN-cm3xb 2 роки тому +1

    金曜じゃないけど、動画あがってないかな?って時に上がってると凄く嬉しい😆
    UA-camrかー!凄いなー😊
    これからも動画楽しみにしてます♪

  • @urakoshio615
    @urakoshio615 2 роки тому +1

    こんばんは🌃
    楽しく見ています🤩
    🥑アボカドのスライスに塩昆布もおすすめです。
    居酒屋で食べて美味でした。
    おためしあれぇ〜

  • @新和-e2p
    @新和-e2p 2 роки тому +2

    こまちゃんの話し聴いてて気持ちが楽になったし、元気をもらえた✨
    ありがとう😊
    これからも応援してます💕

  • @momoch.7002
    @momoch.7002 2 роки тому +2

    自信を持つためにはの質問の回答にじーんとしちゃいました!
    これからも応援してます🥰❤️

  • @amia6647
    @amia6647 2 роки тому +2

    最近、冬休み前まで忙しすぎてUA-camすら開けてなかったのですが、久々に見たらやっぱり大好きで癒されました🐰♥

  • @ratte_96
    @ratte_96 2 роки тому +4

    水曜更新だ!嬉しい!!
    こまちゃんがインスタに載せてるレシピ最高すぎてちょくちょく真似してます🍽
    質問コーナーまたやってほしい✨
    こまちゃんの動画見ながらお酒飲むと一緒に呑んでるみたいで楽しい!けどお腹がやばいのでダイエットがんばります…!🏃‍♀️

  • @user-vq7rr7yj4
    @user-vq7rr7yj4 2 роки тому +1

    去年の年末くらいかな?インスタでこまちゃんの居酒屋レシピに惚れ込んで見始めたけどその時は1000人か3000人くらいだったような…
    1年でこんな爆発的に人気になるなんて…さすがこまちゃん!!!!

  • @さゆ-m1p
    @さゆ-m1p 2 роки тому

    楽しくお酒を飲む姿を観てファンになりました。毎週金曜日仕事を頑張った時、このご時世で飲みにも行けないので、勝手に飲み友達として一緒に飲んでます❤️
    お互い身体に気をつけて飲みましょう🍺

  • @iamTabenomi
    @iamTabenomi 2 роки тому +1

    前に見た性格上のお話?動画見てから、わかるー!って思って親近感湧いてる☺️
    かわいいしわたしの推し!!❤️

  • @miko3510
    @miko3510 2 роки тому +1

    久々の質問動画楽しかったです💛これからも応援してまーす😍

  • @よし子細川
    @よし子細川 6 місяців тому

    コマちゃん大好き💕飲み友達なりたい!

  • @miki559
    @miki559 2 роки тому +1

    本当大好きがすぎる!同年代に産まれて仲良くなりたかったー❤️

  • @きのこ-e4u7b
    @きのこ-e4u7b 2 роки тому +1

    コメントのまとめ方とか編集とか、ほんと上手ね、飽きずに最後まで見ちゃうよ。あと、その髪色いいね!緑色の服とよく合うよ👍

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      褒め上手ぅ!!🥺❤️
      ありがとうございます✨

  • @クレヨンともちゃん
    @クレヨンともちゃん 2 роки тому +2

    たくさん質問答えてくれてありがとう!
    こまちゃんのこといろいろ知れて嬉しい!
    これからも動画楽してます!

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +2

      ありがとうございます🥰❤️

  • @wahuthikinkathu
    @wahuthikinkathu 2 роки тому

    こまちゃんほんっとに癒しオブ癒し🥰
    金曜日も楽しみにしてるよ〜🍻♡
    あっという間に年末だねぇ😌
    たくさん食べて飲んで寝て食べようね。笑

  • @まめ-b7k4n
    @まめ-b7k4n 2 роки тому +2

    更新嬉しい🥰サムネかわいい!

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      1番意味わからんポーズを選抜してみまひた😘笑

  • @maa595
    @maa595 2 роки тому +5

    素敵すぎる考え方…尊敬してます、、

  • @nissy0305
    @nissy0305 2 роки тому +1

    身長体重全く同じで勝手に親近感わいてます😍😍笑
    いつも見てます!!これからも応援してます〜!🔥

  • @sachi2361
    @sachi2361 2 роки тому +3

    こまちゃんの事知れて嬉しい😆

  • @ちゅん-m1i
    @ちゅん-m1i 2 роки тому +2

    最後の馬鹿になるが凄い響いた…
    真面目に生き過ぎない😂

  • @あさひまる-i5b
    @あさひまる-i5b 2 роки тому +2

    きっと色んなこと乗り越えてきたんだね☺️25歳で自分のこと理解してて、自分の考えをしっかり言葉にできるってすごい🥺私25歳のときこんなしっかりしてなかったーーーー😂笑
    また次の動画も楽しみにしてるよ〜💓

  • @まどか-c5b
    @まどか-c5b 2 роки тому

    水曜日なのに〜〜🙌動画ありがとう〜💞同じふたご座にさらに共感🤩嬉しい〜ですッ🍀

  • @ふちゃん-c1d
    @ふちゃん-c1d 2 роки тому +1

    コムドットと平フラ好きなんだ〜!
    同じで嬉しい🎶🎶🎶

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      この2組はほぼ欠かさず見ます😘
      面白いですよね😆✨

  • @かれん-o8k
    @かれん-o8k 2 роки тому

    こまちゃんのこと新たに知れて嬉しかったよ〜〜🥰🥰2021年出会えて良かったUA-camr No. 1は間違いなくこまちゃん!!!!待ってましたこんなUA-camrって感じ!!😫💖その笑顔と飲みっぷりとセンスが最高に良いところがダイスキです!!💗💗

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +1

      嬉しいが……すぎるっ!!!
      ありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします🥰🍻

    • @かれん-o8k
      @かれん-o8k 2 роки тому

      @@manmaruKomachi
      ううううこまちゃんからコメント嬉しい😭💓
      こちらこそこれからも楽しみにしてます!!!🥰🥰

  • @坂居輝星
    @坂居輝星 2 роки тому +1

    お酒僕も好きで、いつも楽しく見てます!頑張ってくださいー!!💪

  • @鼻花-k1w
    @鼻花-k1w 2 роки тому

    飾らない人柄素敵です。何年か前の私を見ているようだ😁

  • @ぶーちゃん-o1c
    @ぶーちゃん-o1c 2 роки тому +1

    こまちゃんコメ遅くなってしまった🥺
    やっぱり面白いし大好き❤

  • @730ナミコウ
    @730ナミコウ 2 роки тому +1

    美味しそうに食べてるコマちゃんが可愛くて大好きです!
    コマちゃんのルックブックが見たいです👀

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      ありがとうございます✨
      ルックブック!!
      撮ってみようかなぁ☺️❤️

  • @jike5532
    @jike5532 2 роки тому +7

    新参者に嬉しい質問コーナー!いえい!
    こまちゃんの影響で実家を飛び出して一人暮らしをすることに決めました!!
    お酒飲めないけど大好きなccレモンを片手に、こまちゃんレシピのアテを作って『おひとり様』楽しみたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      えっ?!?!すごい!!
      ナイスチャレンジ😆✨
      おひとり様謳歌しましょう🥳❤️

  • @Kじゅんや
    @Kじゅんや 10 місяців тому

    昨日から観させてもらってます😊結婚して外飲みがほぼ無いのでこんな動画最高です。追伸、水卜アナに似てるって思いました。応援していまーす🍻✨

  • @ちゃんかぴばら
    @ちゃんかぴばら 2 роки тому +8

    料理したくない時はこまちゃんのインスタ眺めてるとやる気になるよー(*´˘`*)♡

  • @あっきー-c1l
    @あっきー-c1l 2 роки тому

    ポジティブこまちゃんに今日も楽しませてもらったーよ🤘🏻⭐️こちらこそいつもありがとーっ💝💝

  • @小畑千恵
    @小畑千恵 2 роки тому +2

    こまちゃん、食べるとこも笑うとこも見てると可愛いなって親戚のお姉さん感覚で見てる☺️

  • @kdr707
    @kdr707 2 роки тому

    こまちゃんよかったらお洋服などの購入品紹介とかしてくれたらうれしいです🥺🥺

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      わわわ!
      服に興味持ってもらえるの嬉しい!✨
      どこかで動画上げようかなぁ☺️❤️

  • @yukimim8796
    @yukimim8796 2 роки тому +1

    水曜日に動画あげてくれてありがと💕♪( ´▽`)
    一人暮らし、満喫してるみたいで良かった✨
    仕事もプライベートもバタバタでなかなか
    コメント出来なくなってるけど、いつも観てるからね😍こまちゃんと一緒に乾杯🍻するのが癒しだもの✨

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      Yukimiさん〜🥳
      毎日お疲れ様です☺️
      そしていつもありがとうございます!♡

  • @ひかり-k3e
    @ひかり-k3e 2 роки тому

    質問答えてくれたあああ!こまちゃんありがとう☺️💖💖同い年やのに尊敬するところばっかで、私も見習わんと、、😂私も一人暮らし!一人暮らし楽しいよね☺️

  • @kaotu834
    @kaotu834 2 роки тому +3

    ひっそりいつも見てました←怪しい笑
    私も一番搾り大好きで一緒に飲んでる気になってビールがより美味しいです🍻
    北海道から応援してます😊

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      嬉しい☺️❤️
      ありがとうございます🧚🏻‍♀️

  • @光枝-b6z
    @光枝-b6z 2 роки тому

    こまちさんこんにちは😃
    こまちさんは双子座♊️のB型なんですね😉✌️
    私は乙女座♍️のB型です💜
    B型最高ですよね😉👍
    同じB型でなんだか嬉しい😆です⭐️これからもB型マイペースで素敵何ままのこまちさんでいて下さいね💛
    お体に気をつけて。
    風邪🤧引かないようにして下さい😆🌙⭐️💜

  • @古曳春樹
    @古曳春樹 2 роки тому

    見ていて安心するし癒されるわと思ってたら
    まさかの誕生日一緒!!
    血液型は違うけど(笑)

  • @まろん-w8g6b
    @まろん-w8g6b 2 роки тому +6

    水卜アナに似てる!

  • @hikaru8808
    @hikaru8808 2 роки тому

    こまちゃん大好きです!!
    いつもどうせ私のコメントはこまちゃんには届かんからしてんかってんけど、これから毎回するーー!!
    それから、好きなUA-camrが平成フラミンゴとコムドットなの一緒でめちゃ親近感わきすぎた😂

  • @ひかりっちゃん
    @ひかりっちゃん 2 роки тому

    同い年だしお酒大好きだし、勝手に親近感湧いて、動画の配信いつも楽しみにしています🥰✨

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      嬉しいなぁ☺️
      ありがとうございます🍻

  • @どらみ-d3w
    @どらみ-d3w 2 роки тому +1

    こまちちゃん初めましてー!!
    いつも拝見してます❤︎
    お酒飲めないんだけど、美味しそうすぎて
    おつまみレシピ真似して作ってるよー!!
    毎回、ほんと美味しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    私はコーラでご一緒してます❤︎
    更新楽しみにしてますー!!

  • @suu-gc6in
    @suu-gc6in 2 роки тому +2

    電車に乗ってる時や寝る前にいつも拝見してます!癒しでしかないです。これからも応援しています!!!

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      色んな時に見てくれてありがとうございます☺️❤️

  • @cokumom
    @cokumom 2 роки тому +1

    若いのにしっかり自分の考えを持っていて素晴らしいと思いました!!
    いやーお酒🥃が進む動画でした⭐️
    また楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • @kaibashira0321
    @kaibashira0321 2 роки тому +2

    質問系はこまちゃんいっぱい知れるから良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧❤
    最近友達達に性格悪い的な事言われて
    落ち込んでるのよ、
    言われる内が華だし
    前のアタシに戻って欲しいよね。とか言われてさ
    でも人に気を遣い過ぎて病んで自〇未遂したりした
    その時に戻りたくは無いんだけど、
    どうしたら良いんだろうか……
    人を否定しないか……
    されたアタシはどうするのー(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    病み過ぎて話の途中鼻血出るしwww
    1週間、ずっとヤケ酒してる

  • @つだゆり
    @つだゆり 2 роки тому

    面白いコメントは出来ないから🤣
    毎動画コメントしよう!
    こまちちゃんに認知してもらいたい!
    料理なんとなくなのに上手!
    私も参考にして料理頑張ろう😆
    こまちちゃん天才!!👏

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому

      たくさんコメントしてくださいっ🥰❤️
      そして大褒め言葉ありがとうございます!

  • @ホピちゃん
    @ホピちゃん 2 роки тому +2

    こまちちゃんがこんなに認知されてきてることが本当にうれしい!

    • @manmaruKomachi
      @manmaruKomachi  2 роки тому +2

      ホピちゃんさん!!
      ありがとうございます😭

  • @strawberry27080
    @strawberry27080 2 роки тому +14

    ほんとに、、、、51なの、、、、?
    疑ってごめんなさい😖

  • @とも-y4m6c
    @とも-y4m6c 2 роки тому +1

    こまちゃんの動画を子育てのすき間時間に見ることが毎日の楽しみです♥️
    インスタレシピでご飯作ると、「こまちゃんも、この味を食べてるんだなぁ~✨」と思って楽しい♥️
    これからも応援してます✨

  • @arare1214
    @arare1214 2 роки тому

    バカは世界を救うってサイコーの
    言葉です!👍👍👍👍

  • @aletta1577
    @aletta1577 2 роки тому +1

    最近、綺麗になりましたね・・・こまちゃん! 一人暮らしを始めて、毎日が充実してて、楽しいのでしょうね♪ 質問に答えるこまちゃんの表情の豊かさ、肌の艶、そして自然なトーク・・コマちゃんとおしゃべりしている気分でとっても楽しかったです!あ・・・お誕生日、5月27日なのね~^^私は5月28日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんてない事だけど、ちょっと嬉しい(^^♪ 怒らない人、くだらない話が出来る人、一緒に居て苦にならない人、自分が自分でいられる人・・・相手に期待しないこと、とか・・・考え方とっても良く似てて、凄~くわかります!

  • @ゆぅ-g3u
    @ゆぅ-g3u 2 роки тому

    ずっと好きで見ていたんですが、生年月日と血液型が同じでびっくりしました🥺✨✨

  • @じゅんじゅん-s5s
    @じゅんじゅん-s5s 2 роки тому

    こまちゃん🥰
    色々教えてくれて、ありがとう🤩
    私の中でこまちゃん=アボガドで
    レシピも参考にさせてもらってます😍
    こまちゃんのおかげでナイスアボガド率が増えたよ😍
    ユーチューブこまちゃんペースで楽しく頑張って😘
    応援してます💞

  • @erinoom1261
    @erinoom1261 2 роки тому

    家族でいつも見てるよ♪UA-camr一本で生活出来るってすごーい!
    あたしも同じB型だよ☆LIVEで質問したコメ読んでもらえて嬉しかった〜
    いつかオフ会出来たらいーな〜

  • @みなちゅん-u9s
    @みなちゅん-u9s 2 роки тому

    初コメントです。私もお酒弱いけど飲むのは嫌いじゃなくて^^こまちさんの動画みててビール飲めるようになりたいなあ思いながら見てました😿