【アセンションできない?!】性格が悪くてもアセンションできるの?
Вставка
- Опубліковано 6 лют 2025
- 魂レベルでは良いも悪いもないんだけど、マトリックスの中ではもちろん、性格の悪いと言われる人たちがいる。その人達はアセンションできるのだろうか?
🌸へ~と思ったものだけ受け取って、あとはスルーしてね。
***********
新刊!「4次元の無限ループを抜けて! さあ、高次元の世界へ行こう!」
amzn.to/4cnuYvB
Yoshinoと個人オンライン・セッション:
lit.link/yoshi...
2冊目「だれもがヒーラー~次元が上がるライフスタイル」
amzn.to/4a82bsN
1冊目「アシュタールと私~あるスターシードの覚醒」
amzn.to/3Ivrs4o
こんばんわ😌
やっぱり、覚醒 アセンションは人格も必要だと思ってました❤
外側のイリュージョンを利用して自分の内面の何が反応したのか 日々向き合い自己統合していきます👍
コメントありがとうございます💛人格も大事ですよね💛「外側のイリュージョンを利用して」っていいですねw。まさにそのために存在しているイリュージョンですから。
ちょうど『良かれと思って』義母が洗ったウチの食器を片付けながら「うきゃー!」となっていた所でした😂 あぁ、私性格悪いわ😊 手放し手放し、スルースルー。いつもありがとう、感謝です❤
あやりん♪根本に愛があるか、だね💛いつもありがとう💗
さりげなくストロー🥤のとこにドラゴンちゃんが!かわいい💕ラリマーみたいなかわいい色🩵
偽善かぁ...🤔
難しい問題だなと思います😑
人の笑顔を見ると嬉しいのも本当だし、だけど、やっぱり加減なのかな?🙄自分を削ってまで奉仕すれば、単なるピエロ🤡ですもんね苦笑😅🔅
だから今は何よりも「自分ファースト」を意識して心掛けてます😊🎵(性格に関してもその時々の感情を客観的に見て受け入れるようにしてますが、そのお蔭もあってなのか、ネガティブな自分自身があっても良い安心感を得られるようにもなりました♪✌️😄)
偽善も、分離か調和のエネルギーかで見るとわかりやすいと思うのですが、性格自体、自分を知っているかどうか、に還るツールになると思っています。ありがとうございます💛
アセンションなのか彼岸に向かってるのかもわからず、ただ善悪に無自覚になり、忘れっぽくもなってるので、どうしましょって感じで、それでも、ふとした時に、遠い昔の様な過去のことなどで、チラッと申し訳なさをを感じるのが精一杯。みんな、許せ〜、忘れてくれ〜、好きに、幸せになってくれ〜❤(ワカタマ)