【64歳】おとんカツヤを還暦祝いしたらめちゃくちゃ喜んでて息子として少し感動した…
Вставка
- Опубліковано 7 лют 2025
- おとんカツヤとの動画をまとめてます!
• 【親子再会】8年ぶりに実の親父と会いました
ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから!
rezard.jp/
ReZARD×ロコンドの靴の購入はこちら!
www.locondo.jp...
脱毛サロン予約URL
rejehanne.jp/l...
脱毛サロンのコスメURL
onpamall.com/s...
脱毛サロンのインスタURL
www.instagram....
脱毛サロンのツイッターURL
/ rejehanne
脱毛サロンの求人募集はこちら!
kirei-job.jp/i...
★チャンネル登録はこちら
/ @hikaruyoutube
「ReZARD」に関する情報は下のTwitterでお知らせします。
それとDM解放してるので質問などあればそこでお願いします。
/ rezard_official
ヒカルの公式サイトはこちら
hikaruchannel....
★プレゼントや手紙の送り先はこちらになります!
〒100-0005 東京都千代田区丸の内 1-6-5
丸の内北口ビルディングWeWork 8階
株式会社サムライパートナーズ ヒカル宛
曲をまとめて聞きたい方はこちらから!
• 【MV】Next…/カルxピン(1stシングル)
【ネクステのTwitterアカウント】
★ヒカルのTwitter
/ kinnpatuhikaru
★名人のTwitterはこちら
/ 1chan_meijin
★ロケマサのTwitterはこちら
/ 1chan_rokemasa
★相馬トランジスタのTwitterはこちら
/ soma_transistor
★みっき〜のTwitterはこちら
/ _mky_mky
★まえっさんのTwitterはこちら
/ 1chan_maessan
★捧さんのTwitterはこちら
/ taku_michelle
★ヒカルの公式Twitterはこちら(動画通知、お知らせ等)
/ hikaru2nd1031
【ネクステのTikTokアカウント】
★ヒカルのTikTokはこちら(毎日更新中)
/ hikarukinnpatu
★みっき〜のTikTokはこちら
/ _mky_mky
★まえっさんのTikTokはこちら
/ maessann0918
【ネクステのInstagram】
★ヒカルのInstagram
/ tadanokarisuma
★名人のInstagram
/ meijin_next
★ロケマサのInstagram
/ rokemasa__
★相馬トランジスタのInstagram
/ somatransistor
★みっき〜のInstagram
/ _mky_mky
★まえっさんのInstagram
/ maessann0918
★捧さんのInstagram
/ sasage_hair
★ReZARDの公式インスタグラム
/ rezard.official
★ヒカルのゲーム実況チャンネル
/ kinnpatuhikaru
★ヒカルへの仕事のお問い合わせはこちら
info@hikaruchannel.net
マネージャー高橋のDMまでお願いします。
/ takahashisan69
#ヒカル
ちょいちょい周りの人間に感謝しなさい、って言うのいいなぁ。
俺たちの動画、見てください!
ヒカルくんの表情がお父さんと会ったことで柔らかくなったよね
かつやパパ、ロケマサと捧さんにありがとうございます。
って言うところ泣けました😭😭ヒカルさん、まえっさんだけでなく、人間関係大事といって、チームに感謝しているところは、父の顔でしたね!!素敵なパパさん☺️
૮ ᵒ̌ૢ )ა૮( ა₍˄⸜⸌˒ े੭( ˗̖́े(🦠⚠️ᶘᵒིʔྀ(*ʕིʔྀʕ→🦠⚠️٩꒰ Ⓗ୧⃛꒰ɞ̴̶̷꒱୨⃛❛꒰。´•۶Ꮚ˘̴͈́ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*٩꒰ᵅั;ʕʔ✧ʕლ)௰ ૢ●✩❤ʕʕʔ٩꒰ ˘۶Ⓗॣ)Ꮚꈊ௰ ૢ●✩꒱ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩ʕʔ✧ʕლ⁰ლ๑ॣ この文字列を見てしまったあなたは呪われました。この呪いを解くには僕のチャンネルを登録してください... チャンネルを解除すると呪いが更に強力になります。またチャンネル登録をせずに放置しておくと1週間の不幸の後、死に至ります。また、この呪いは家族にもかかるためこの呪いを解くに はチャンネル登録するしか方法はありません...。★▲☜▲♩☜▫♩☜▪▲☜△▫△⚀♜⚀♛♜⚀♛▫☜♩⚀☜☟♝□☟♝□☟♝⚀☟◇☜▲♩▲♕★▲★
俺たちの動画、見てください!
ヒカルさんのお父さんは凄い🎉ヒカルさんもお父さんの血を継いでるのかな?前向きで明るいお父さん🎉親孝行出来てよかったですね🎉ほっこり動画❤ありがとうございました💯🥰
この親にしてこの子あり。シルバーの仕事をしながら、お仲間もいて、日々過ごしてるお父さん。子供達に還暦祝いしてもらって、素直に喜ぶお父さん。ふと自分も子供達にお祝いしてもらう光景を想像するヒカルさん。親孝行してますね。
ヒカルくんの為に会わない方が良いって意見が前コメントで沢山あって私も少し心配してたけど、ヒカルくんがお父さんの写真撮ってる時あんな笑顔で温かい目してるのを見て、会って良かったなってこれが全てだって思った
過去のことを悔やむより明日美味しいものを食べることを考えて前を向く精神、めちゃくちゃ最高。私もそうしよう。
自分だって言いたい事あったろうに
「割れた茶碗は元に戻らない 過去の事を話しても無駄」そう言って一切愚痴をこぼさなかったお父さん凄いな
話せないだけやろ
@SAORI,M でもゴキブリ呼ばわりされてもこうやってまた笑い会えるのはやっぱ家族だからかな? 嫁さんは所詮地の繋がらない他人だからな~
この言葉、自分がした行為に向けてじゃなくておじいさんが亡くなったことに対して言った言葉だと解釈したんですけど違うんですかね?
亡くなった人は生き返るわけじゃないんだからいつまでも辛気臭く悲しんでても無駄だ!みたいな考えでああいう行動に出たんだって話かと個人的に思いました
それは自分にとって恥になるから言わないやろ普通。
ヒカルさんのお父さんが成金みたいな方じゃなくて、普通の一般市民の方で良かった!酒もタバコもやめ、シルバーでコツコツ働かれてて、健康の次にお金、お金があったら幸せ、自分もそう思います。
知識が豊富で話題がつきないから、見てて楽しくなりました💞
ヒカルさんのお父さん
お金欲しいって言うけど
美味しいもの食べたいからとか
旅行したいって理由なの
なんかめっちゃグッとくる。
これからは家族で旅行して
美味しいものいっぱい食べてほしい🥺
しかも美味しい刺身とか、たかが知れてる贅沢で、、キュン
@@yumeme27 キュン///
ヒカルくんいつも誰かにありがとうって言われたら「こちらこそありがとう」ってすぐ言うの本当に良い人が滲み出てるスキ16:04
たくさんの苦労も感謝も分かっていて息子に説く素敵なおとん。
ホームセンターや甲子園、旅行に連れて行ってくれて、カード買いに走り回る子煩悩なおとん。
これだけ喋って思ったこと全部口に出してそうなのに嫌な感じが全くしないいい人おとん。
前向きな所とか周りへの感謝、スポーツ選手などのスゴイ人達への尊敬。
ヒカルくん受け継いでるなぁと思いました。
カツヤさん別に不要な贅沢をしたいわけじゃないんだよね。家も車も今のままで十分、スーパーでちょっといい刺身を買ったり、お金の心配せずに病院に通えたり、そういう小さな幸せと安心が欲しいだけなんだよね。
月一と言わずにもっと沢山会いに来て、親子の思い出増やして欲しい。
私は、父はもう亡くなっていますが、この動画を観て、もっと何かしてあげていればよかったなぁと、涙が溢れてきました。とても温かい気持ちになれました。
ずっと笑ってるヒカルさん!お父さんと話してこんなに笑えるっていいね!
なんだかんだヒカルさんたち小さい時の思い出ばっか話したり、還暦祝いしてほしかったことに拘ったり、親御さんなんだなーって
お父さんって凄く触れ合う事はないけど、なんか思い出一つが重くてなんか切ない感じでいい
カツヤはセンチメンタル吹っ飛ばす元気ぶりで尚更いい笑
お父さん、可笑しいけど、時折もの凄く良いこと言っている。金、金、言ってるけど、そんなに金に執着してない感じ。にしても親が亡くなる前に親孝行の喜びに気付くなんてなんて素晴らしい人生だろうか。
ヒカルくんがお父さんを見つめる眼差しが優しくて…
お父さんも幸せですね
車も高い物もいらん、ヒカルくんがお金渡した時にこれで明日うまい刺身が食べれるってとこで、普段の生活の中で小さな幸せを見つける天才ですね。
かつやの生き方素敵です‼️
お父さんが「ワシ」って言う時はナチュラルで、「僕」って言う時は理性的に語って、自分を「天然」と言ったり、可愛いすぎる☺️捧さんとロケマサにとにかく感謝するのが素敵で❤️まえっさんに「淡路島」のくだりでたたみかけるトークが、ヒカルにソックリでヤバい☺️ヒカルの爆笑がたまらなく可愛い。
え、お父さんすごく礼儀正しくて素敵な人じゃないですか。
散財どころかすごく質素だし。
男性の寿命は70代ともいわれるし
元気なうちに、お父さんに住みやすい家をぜひ整えてあげてください。
かつやパパ、良いこと言う。
過去を振り返っても変えられない、少しでも前を向いて生きるって考え心に響きました。
ヒカルが伏せて笑う所とか、表情とか、会話の間とか、なんか実家帰省で母親にも見せない、父の前でしか見せない振る舞いが新鮮で良い。
今炎上中の「バイオレンスキャット」という底辺UA-camrなんですが、彼女にコオロギを食べさせたり、いじめの動画を上げてたりしてて、ものすごく不快です。皆さんで通報してアカウント削除させません??
俺たちの動画、見てください!
なんべん聞いてもオモロイな!!
こんな生粋の播州弁、飾らす、もろに口にしてくれる事に、改めて感激です。他方面にお住まいの方々、兵庫は東は明石、西は姫路、播州赤穂、北は日本海まで。
兵庫葉広いです。東播、西播、北播と三つに分かれています。
瀬戸内海側は比較的あったかく、凌ぎ安いところです。南に座する四国による
すんごい破壊力なお父さんだけど、根があったかくて素直でかわいい。
何度も、まわりへの感謝を口にして、お兄さん達の分も土産買ってあげて、晃一。
そしてなにより、前田兄弟の性格の良さよ。
B.e.S.T f'u"l'l D.a.T.i.n.G h.o.T G.i.r.L's -L-o-V-e-S-e-X-..❤️⤵️
livegirls19. com
!💖🖤❤️今後は気をライブ配信の再編ありがとうです!この日のライブ配信は、かならりやばかったですね!1万人を超える人が見ていたもん(笑)やっぱり人参最高!まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした,.💖🖤
在整個人類歷史上,強者,富人和具有狡猾特質的人捕食部落,氏族,城鎮,城市和鄉村中的弱者,無`'守和貧窮成員。然而,人類的生存意願迫使那些被拒絕,被剝奪或摧毀的基本需求的人們找到了一種生活方式,並繼續將其DNA融入不斷發展的人類社會。.說到食物,不要以為那些被拒絕的人只吃垃圾。相反,他們學會了在被忽視的肉類和蔬菜中尋找營養。他們學會了清潔,切塊,調味和慢燉慢燉的野菜和肉類,在食品市場上被忽略的部分家用蔬菜和肉類,並且學會了使用芳香的木煙(如山核桃,山核桃和豆科灌木 來調味食物煮的時候 1618761804
カツヤさんが出る前の話ではどんなぶっ飛んだ冷血な人なのかと思ってたけど、本当はちょっと話を盛っちゃうけど息子たちのことが好きな関西弁のおっちゃんだった。話の端々に表れる優しさ?教訓?が、この親にしてこの子ありって感じがした☺️
ヒカルさんの「してほしかったこと、いっこずつ叶えてくわ」が泣けた🥺
息子に関わってくれている捧さんやロケマサくんに対して御礼の言葉を伝えてるお父さん素敵だなと思いました✨
お父さんの嬉しい気持ちがとっても伝わって来ました。
前向きな考え方がさらに凄すぎ。何回見ても飽きがこない。
裏方の仕事のこと言ってくれるの裏方の人嬉しいだろうなあ、みんな思ってても口に出すのって難しいだろうから、
あと、お父さん色んなとこ連れてってくれてたんだなあって思うとほっこり
ヒカルは、お父さんを立ててお父さんの良いところを引き出しているし、
今までいろいろな人とコラボしてきたけど、お父さんが最高のパートナーだね!
子どもの成功を喜び、周囲への人間関係に感謝を忘れずにいる親。
離れ離れになった時間を取り戻す為に一生懸命親孝行する息子。親子って最高❣️
ちっちゃな産まれたばかりのその可愛い姿、大泣きする姿、世話をした時の事、離婚してたって忘れる事なんかできないです。お父さんの事大切にしてくださいね!
ヒカルさんとお父さんの素敵な関係性にも感動したけどコメント欄の視聴者さんの言葉にも感動してます。
ヒカルくんの表情が柔らかくてほっこりする🥲💕お金持ちになって何でも手に入る地位にいるヒカルくんだからこそお金では手に入らない家族のあたたかさがより沁みるんだろうなあ💭
16:04
お父さん「ほんまや、ありがとう」
ヒカル「いやいや、こちらこそありがとう」
ここ好き。
お互いありがとうって言い合うところ
美味しいって言いながら顔見合うところ
ささげさんロケマサにも優しいところ
2人とも嬉しそうでお父さんとの動画は自然と高評価もコメントもしたくなる☺️
過去は過去として、前を向いていくことが大事。周囲から支えてもらってることを感謝。
お父さんが一番息子に伝えたかったこと、既に息子さんは独学で学んでいましたよ。
ヒカルさんの成功、本当に嬉しいんだろうなぁ。
俺たちの動画、見てください!
運転だけでもこんなに褒めてくれて、素敵なお父さん!
やっぱり、人生経験を詰んだ上の方の
言葉はズシンときますね。。
人間関係とか、周りの支えとか、
自分が失敗してこそゆう父親。。
本当すごい方です
まさか60超えて人生がこんなに変わると思ってなかっただろうな。
今まで息子や家族に会えなかった分、幸せをより多く感じれるカツヤさん。。
お幸せに
それな
どんどんヒカルくんが大きくなってる!!器!!!
金が全てを引き寄せる。金の力は偉大と言うことだ
お金お金言うのは照れ隠しで
ヒカル兄弟に会えて心底喜んでるの分かりやすいかつやオトン
還暦おめでとうございます㊗️
俺たちの動画、見てください!
40歳です。これまての人生、厳しく辛い事が多かったのですが、今は家庭もあり経済的にも安定して幸せな日々を過ごしています。それでも毎日の様に、過去の辛い出来事が蘇り日に何度も辛い気持ちになっています。
お父様の「割れた茶碗の事考えるより、明日美味しい物食べる事考えよう!未来の楽しい事考えよう」ってお言葉が今の自分にとても響きました。
前を向くことの大切さを教えて頂けたように思います。
お父様、ヒカルさんの周りの人への感謝がとても素敵ですね!息子愛、すごく感じます。
かっこの辛い事は死ぬまで忘れませんかもしれませんが…生きてるかぎりまだまだなんばいの良いこといっぱいきます…私はそう…自分らしく、自由に生きてます。私の辛い事5才のときから22才までですから…😅😁🙇😱
お父さん「ありがとう」をキチンと何回も言わはるのすごく好感持てる。ヒカルさんの話で想像していた人と180度違う善人やん😊
定期で見に来てもうてる😂
お父さんを見るヒカルの目が、再会できて親孝行できて嬉しいんだろうなって伝わってきます
ヒカルさんの普段見ない表情とかで、やっぱり父親なんだなって。
ヒカルとまえっさんは父カツヤさんに幼少期甲子園に連れていってもらった、とにかくこのことだけは何がなんでも肝に銘じます。
もう、一世一代のお出かけ!といった感がひしひしと伝わりましたw
最後の、ありがとうございました。の時、ちゃんとお父さんも一緒にお辞儀してるところがもうyoutuberデビューですね!
割れた茶碗は戻らない。周りに感謝するとか、良いことをたくさん言ってる。素晴らしい考えやと思った。トークは面白いし、真剣な話もするし、本当におとんかつやの大ファンです❤️これから親子の時間をたくさん過ごして下さい😊
好きな事で全てを例えたり、好きな事の記憶力がハンパなかったり、本当にヒカルと同じ。
まさしく親子なんだねぇ!!
そして、どんな話からでも最終お金が欲しいになるのがまた面白い(笑)
オトンはお金。ヒカルは人気。
この素直さも親子だねぇ!!
何よりヒカルが終始嬉しそうなのがたまらない♡
ヒカルの今までの炎上だったり色々な過去があって今こんなにいい人になって、なんかすごく心にくるものがあります。大爆笑と感動、揺さぶられました。
ヒカルにこのくらいドカドカ入ってくる図々しい人いないからまじで面白い👍
お父様動画が楽しいですね。幸せな気持ちになります。お父様もいつまでも元気でいてください。
8年会ってなかったらさすがにヒカルくんも心に思い残す事があったのかな。糸が解れたようにお父さんに向ける笑顔が超満面&自然体で泣ける😭😭
14:56 ヒカルが普段しない笑い方ばっかりするから、こっちまでホッコリする☺️✨
笑いかたきゃわ(*´ー`*)
子供っぽくてかわいいですよね~。 まえっさんと二人きりの時の態度といい、家族を特別に思ってるのがよくわかります
名人もおったら良かったのに。って言葉がなんか嬉しい。
その日初めて会った棒さんやロケマサにも感謝して周りを大切にしているところは本当にヒカルさんに似てると思う。
どんな形であれ初めて会った人の記憶に残る人のような感じもまた似ていると思った。
@@気まぐれmさま
ありがとうございます^^*
ヒカルさんのファンはいい人ばかりですよね😆
お父さんを「道具」のように使うのかと思っていたが、動画の中のヒカルくんの表情みているとなんか愛情を感じる。やっぱり父親は一人なんですよね
なんていい息子達でしょう。ヒカルくんがお父さんをみる瞳が優しくて泣ける😭本当に正直で一生懸命生きてこられたんだなぁって思うとまた😭ずっと話してるけど人の悪口とか一切言わない所ヒカルくんと一緒です😆👍まえっさんとヒカルくんがずっとお父さんの事忘れないで今まで生きて来たんだなぁって思うとまた😭自分の事のように嬉しい。お父さん長生きして下さい。
お父さん出てるとなんか泣けるのよな、いつも
ヒカルくんがこんなに楽しそうにしているとこちらまでうれしくなる。歳を重ねるごとにお父さんの話しを理解出来ることが増えるんでしょうね。
お父さんが一周回って清々しい。これだけ等身大で一切飾らない人間になりたい。
何度も見てしまう!こんなに話しが次から次に言葉として出て来る!この歳で凄い!ヒカル君の喋りの才能は父さん譲りなんですね!
かつやさん、待ってました!
みんなやってもらってるからやってほしい、とかお金がほしい、とか、なんかとっても素直な方だなーと思う。
そして、この年代の方の言葉ってやっぱりしみじみ胸に響く。
親の還暦祝い、やってないな~
80歳の時にはやってあげよう!って思いました。(あと2年)
ヒカルさんはもちろん、ちゃんとまえっさんの事を一番に、そしてロケマサ君 捧さんの事もしっかり立てるカツヤさんが素敵です。
ヒカルさんも終始笑顔で すんごく嬉しい😊💕
こんな無邪気に笑うヒカルさん見た事ない!
お父さんの事ほんとに好きなんだろうなって伝わる
16:37 ロケマサとか捧さんの分も買っといて、ってことかしら。ヒカルの仲間思いなところ、そっくり。これだから愛されるんだよなぁ。ほっこり。
2つ3つは自分の分(シルバー仲間)で、「あれしてるから5つ晃一買うといて」はネクステの皆の分なんでしょうねぇ☺️
そうそう!シルバー仲間にもちゃんとおみや用意してるの可愛すぎますね…🥺
今回も腹筋割れる位笑った~🤣
でも、お父さん所々で凄く深いこと言ってくれて凄い👏
よっ!!かつや登場!!裏方あってのヒカル。見てる視点が違う。サポートメンバーへの感謝の気持ちを何気なくしているところが素晴らしい。
こういう大人って少ない気がする。いなくなったヨッシーにはこういうかつや父さんの言動をよく見て考えてほしいな。
これだけお父さんが色々と覚えているのは、産まれた頃から2人をしっかりと愛していた証拠ですね。
カツヤさん動画これからも楽しみにしています〜!
私は親孝行しないまま、両親がなくなったので、こういうの見ると涙が止まりません。
いいお父さんですね。欲がなく素朴で。かわいいです。
親孝行できなかったと悔やむ想いは、それだけで十分に親孝行だと思います。
想いは、天国まで光の速さ以上のスピードで届くはずです。
親孝行出来なかった悔やむ思いはそれだけで結構親孝行だよ。想いはまぁ、天国まで光の速さ、いやそれ以上のスピードで届くと思うよ。
@@哲学サクサク めちゃめちゃいいやつやな😇光のスピードで幸せになってくれ✌️
欲があるから息子の成功を知ったとたん東京までタカリに来たんでしょう。
それまで何もしなかったくせに。
唯一したのが甲子園連れてっただけ。
@@gemini_of_garden
それを言いたくなる気持ちも分からんでもないけど、言ってしまうところが普通の人じゃ無いよね
あえてそのキャラを演じてるんだと思うけど面白くない、もし素で言ってるんやったらアスペとかそっちの感じで人の気持ちとか分からない人間だと思うし、頑張って仕事だけでも見つけてね
無職、家族、友達なしだろうから。
これは本当にシリーズ化でお願いします。❤️
天才の親もやっばり天才だ。😄
ヒカルさんの言う様にお父様は天才のフォワードだったけどボールが回って来なかっただけかもしれないですね。‼️
「これが着たかったんやほんま」本当に真っ正直で可愛いすぎる💕
親父さんのノーカットであそこまで喋れるトーク力がすごいですww
こんなマジ笑いしてるヒカル珍しくね?
いつもの強気で余裕なヒカルもカッコいいけど、カツヤと居るときのヒカルは子供らしくてさらに好感度あがる笑
子供の頃のお金じゃない思い出って改めて大事やなって思いました。自分の子供にも思い出に残る事をもっとしてあげたいって思える素敵な動画でした
会う前は楽しみ半分不安半分みたいな感じに見えてたけど、お父さんと会ってたくさん話して笑って心から楽しんでるのが伝わってくるすごく温まる動画だなあ
お父さん みんなに頭下げてよろしくお願いします
っていうところ
親の姿を見ました
この幸せ
せいこうは周りのおかげやというのを感じておられるオヤジ様
素晴らしい
歳を取るとなぜこんなに可愛いのでしょうか😊😊素敵な動画ありがとうございました
ヒカルさんが好きだった遊戯王とかお友達の名前がすぐに出てくるところに、愛情いっぱい育てたんだなぁってホッコリ。
あと、ここに捧さんがしっかり入っていけてるの凄すぎる。
かつやシリーズやっぱり泣いてしまうわ私。おとんの気持もヒカルの気持もよく理解できるから…。なにはともあれヒカルよかったね。
こんなにもたくさん子供の小さい頃の話を覚えてるなんて、本当に子供への愛情が強いお父さんなんだなぁと改めて感じました💓👍😉
こんなに素敵な愛情いっぱいのお父さんの子供として産まれてきたことは、
幸せですね💕
子供の頃の話もっと聞きたい♡
こんな弟想いで性格の良い優しいお兄さんになったのは、親にめっちゃ愛された証拠だ。
おとん、まえっさんのことも
ちゃんと誉めてるの好き😄
今まで離れていた父と息子、
これからたくさんの幸せな時間を
一緒に過ごせますように✦ฺ
ロケマサ&捧さんの裏方に感謝をちょいちょい挟むカツヤ好きだわ〜😊
今回の動画は、おとん少し気持ちが落ち着いた感じですね。ほんと息子達に会いたかったのが伝わってきて素敵な動画💓
みんなが心配したお金も、お父さん質素だし、健康が1番でお金が2番。美味しいお刺身、旅行に貯金。やっぱりお金は心の余裕ですもんね。
まわりにいっぱい言われるだろうけから大変だけど、
やっぱりヒカルさんのお父さん、しっかりとした自分の考えあるから大丈夫でしょうけど、息子達がビックになり過ぎてるから、
64歳はまだ若いけどお父さんを守るサポートもあると安心ですね。私の両親もしっかりしてるけど、やっぱり心配です。お父さん還暦お祝いよかったですね💕 大切な息子さん達との再会おめでとうございます✨
カツヤさんの子供として産まれたことが、まず第一発目の大当たりクジだなって思いました✨
上手いコメントです!!!
きたない大人やで(ToT)グスン
泣いてまうやろ
でもせっかくカツヤ評価が上がってたのに、その後裏で「300万をくれないと東京また行かない」とヒカルを脅したいう事実がヒカルの口から明かされたから次回どんな動画になるのかな?ヤッホーカツヤ息してる? でもすぐ謝ったって言うのはシバターみたいで実はカツヤ頭いいいのでは?
お父さんが帽子被った瞬間のヒカルさんの笑顔が子供の笑顔に戻ってました(*^^*)
お父さん幸せいっぱいですね!
かっちゃんさん出演2回目にして最後しっかひお辞儀して、youtuberとして確実に成長してる
楽しいおしゃべりばかりで泣ける話じゃなかったのに途中から涙が出てきました。
少年みたいな表情で笑うヒカルさんと嬉しそうなお父さんの会話を聞いて、心が澄み切った感じです。
ヒカルさん、本当にお父さんに優しいですね。私はそんな風に親に優しく出来なかったなぁ。お父さん、本当に今幸せだと思う。親孝行出来て良かったですね。
ヒカルさんの表情と言葉が、段々和らいでいって、ステキすぎる…。その過程をちゃんとカメラが捉えていて、まえっさんすごいな~。
お父さんがするサッカーのたとえ、さらっと聞き流してしまいそうだけど、人は一人で生きているんじゃない、チームがあって、今の自分が成り立っているのだっていう普遍的な意味が込められていると思います。そういうお父さんの哲学、もっと聞きたいな~。これから、温泉に行ったり、色んな思い出の場所を巡ったりして、親子3人の空白を埋める様子を見たいです‼
なんかヒカルが言うよりぶっ飛んでないし、愛のある親って感じ。
親父が金目当てだけじゃないって感じる
動画上でわな
ただのゲスかと思いきや知れば知るほどに魅力的な人柄が出てきて、さすがヒカルさんのお父さんだなと思います✨
ヒカルが無邪気に子供みたいに笑うからかわいい…
お父さんの最後の挨拶に頭下げるのが可愛くて🥰🥰
まえっさんとタメやけど
還暦祝いした次の年に父親亡くしたからめっちゃ泣けました😅
2人は充分親孝行出来てると思いますが
どんなけしてあげても後で絶対後悔するから
いっぱい話し聞いて想い出を作って行って下さい😆
初めてコメントします!
ヒカル君とお父さんのこの動画、
凄っくいいですね。
この所毎日見てます!
ヒカル君のお喋り上手いのと、明るい性格は、お父さんから受け継いでるんですね。
お父さんの、お喋りは
楽しくて、温かくて
聴いていて飽きないです❣️
ヒカル君や前っさんの親孝行
は、見てて気持ちがほぐれますね!
お父さん、還暦おめでとうございます㊗️🎉