Travel with luxury cruise ship, DIAMOND PRINCESS.

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 8 жов 2024
  • It is a state of a ship trip from Taiwan toYokohama, Japan on the diamond princess.

КОМЕНТАРІ • 45

  • @イルイルカ
    @イルイルカ 4 роки тому +23

    ここでコロナが、、、

  • @kmydaichi373
    @kmydaichi373 4 роки тому +4

    こんなに楽しい遊びが…

  • @カナリア銀
    @カナリア銀 3 роки тому +1

    夕食のコースは最初の段階で頼めばメイン二皿とか、デザート三皿とか複数頼めるよ。

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  2 роки тому

      私も食事を複数頼めることをしてから毎日たくさん注文していました。
      おかげですっかり太ってしまいました(^^!

  • @角田賢一-k5e
    @角田賢一-k5e 4 роки тому +2

    確かにこれだけデカイ船だから、動かないで停めておいたら、維持費がかかってとんでもないね。

  • @緑川あおい-i4l
    @緑川あおい-i4l 4 роки тому +8

    この時は誰も知る由もないよね。
    コロナ騒動で注目浴びるとは。

  • @spaceshiphiro
    @spaceshiphiro 4 роки тому +2

    よし!乗ってみよう!

  • @deezmear1511
    @deezmear1511 5 років тому +9

    楽しい映像を有難うございました♪ 見ているだけでワクワクします
    片道クルーズがあるのですね
    今度、7泊8日で乗船します
    やはり揺れますね、酔い止め用意しま~す
    また乗られましたらUPして下さい
    楽しみにお待ちしています☆

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому +2

      コメントありがとうございます。
      嬉しいコメントは励みなります。
      DPの揺れは天候に大きく左右されますね〜
      日本国内周遊の時はあまり揺れませんでした。
      素敵な船の旅を。。。
      6月頃また違う客船に乗船予定です。
      映像撮れましたらまたUPさせていただきます。

  • @shibatomu8747
    @shibatomu8747 5 років тому +5

    とても参考になりました。横浜の橋はベイブリッジですよ!

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому +3

      コメントありがとうございます。
      字幕とコメント間違えていました。すみません。
      レインボーブリッジ→ベイブリッジ、ですね(汗)

  • @244633
    @244633 4 роки тому +2

    21:39~で映ってる場所は、橋本岳厚生労働副大臣が紹介した「不潔ルート」の画とほぼ同じですな。同じ場所かどうかは不明ですが。

  • @中山サービスセンター
    @中山サービスセンター 5 років тому +2

    良いですね

  • @竜円宏也
    @竜円宏也 5 років тому +11

    とても素敵な動画なのに低評価がなぜ多いのでしょうかね?
    気にせず頑張ってください

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому +2

      返信遅れました。嬉しいコメントありがとうございます。

  • @抹茶罐頭
    @抹茶罐頭 4 роки тому +1

    公主郵輪這一停航,就又是到2020年12月中了...

  • @小泉怜和-t4t
    @小泉怜和-t4t 5 років тому +6

    素敵な船旅ですね!!
    今度私もダイヤモンドプリンセスに乗ろうかなと思っているのですが、スイートのお部屋は料金いくらくらいなんでしょうか、?

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому +2

      コメントありがとうございます。
      私はダイヤモンドプリンセス乗船はまだ2回目で、前回はジュニアスイート、今回の台湾から横浜はいい部屋の空きがなくて海側バルコニー付きの普通の部屋を利用しました。
      金額についてはいくつかの旅行代理店さんが販売しているので比べてみてはいかがでしょうか?
      ただ旅行代理店さんによるのかもしれませんが、今回の私の部屋はツイン、海側バルコニーで1名1日辺り1.5万円くらいでした。
      前回のJr.スイートは海側バルコニーの1.5倍くらいのお値段でした。
      プラス料金でチップ、1名1泊あたりスイートは15.5米ドル、プレミアジュニアスイート、ジュニアスイートは14.5米ドル、その他の客室は13.5米ドル程度のチップがチャージされます。
      これは、1日2回程度のベッドメイキング、レストランのサービスなどのチップに該当するとのことで、
      様々なサービスにチップをその都度支払う必要はないので便利なシステムかもしれません。
      私個人としては長旅でしたらよりいい部屋を押さえた方が良いかと思います。
      船内の施設に飽きた時に部屋でのんびり映画を見るなど、やはり広い部屋がくつろげます。
      船ですので基本的に部屋は狭い、と思った方が無難です。

    • @原山洋
      @原山洋 5 років тому

      ディレクターズライフ/Director's Life?

  • @4557-k6k
    @4557-k6k 4 роки тому +8

    まさか、ねぇ

  • @4年前-e9f
    @4年前-e9f 5 років тому +6

    今度乗るけどやっぱ揺れるんだ…船酔い心配だな…

  • @butterfieldbeauty
    @butterfieldbeauty 5 років тому +14

    だから、どんなに豪華な客船でもこんなにゆれたら、吐き気の世界に突入するから絶対、船が豪華でも絶対のりません。

  • @剣崎-e6p
    @剣崎-e6p 3 роки тому +2

    ここから始まった・・・・😢

  • @seebecw
    @seebecw 4 роки тому +8

    なんでこっちはダメで、ピースボートは入港OKだったのかねー

    • @カナリア銀
      @カナリア銀 3 роки тому +2

      バックに立憲がいるからでは?

  • @matsubakkuri
    @matsubakkuri 5 років тому +2

    そのお部屋でいくらぐらいでしたか?

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  4 роки тому +1

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなりすみません。
      台湾からの旅は普通のお部屋で2〜3万/泊くらいだったと思います。
      詳しくはWEBサイトなどを参考にしてください。

  • @tajimariko5706
    @tajimariko5706 4 роки тому +1

    ニュースは見ておかなきゃいけないね。

  • @black_holdings1988
    @black_holdings1988 5 років тому +3

    クルーズ船で片道だけって乗れるんですね、因みに基隆から横浜までおいくら位なんですか?

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому +2

      ツアー会社さん、お部屋のランクによっても値段に差がありますが、中間クラスで1日1.5〜2万円程度が目安だと思います。
      日程は台湾から横浜まで4日間でした。

  • @ちぇるおくん
    @ちぇるおくん 5 років тому +2

    もえりんが乗ってたやつだー

  • @mikiyamahita5218
    @mikiyamahita5218 5 років тому +3

    私も🤗乗り物大好きですね!お呼ばれされたいですね!

  • @小林美和子-y6u
    @小林美和子-y6u 4 роки тому +2

    珍しい動画を視聴させて頂き、ありがとうございました。
    今日は2020年2月6日です。
    ⚫何人乗り?
    ⚫首里城燃えたのに沖縄旅行?
    ⚫春節時期に16日間も、東南アジア方面旅行?(春節はかきいれ時らしいので、長く家を開けるのがなんとなく不安なのです、私は。)
    ⚫どうしてパスポートとクレジットカードを預けないと乗船できないのか?
    という個人的な疑問を解消すべくネットをあさっております。
    私に船旅経験が無いせいか、クルーズ体験談も聞いたことがありません。
    「娘がプレゼントしてくれたのよ。」
    と、20年前にお聞きしたことがある程度です。
    新型コロナウィルスのせいで大変な事態ですが、早く収束しますようにと思います。

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  4 роки тому +1

      コメントありがとうございます。
      今回はコロナウィルスの問題で有名になってしまったダイヤモンドP号ですが
      基本的にはイイ船です。
      私は船旅行は3回ほどしたことがありますが、コスタネオロマンチカよりサービスも含めてDP号は良い船です。
      船旅はのんびり、1週間くらいは時間を作って乗船することをおすすめします。
      今回の問題で色々と改善されると思いますので、今後は更に良くなることを期待したいですね。

  • @ごりん-x3n
    @ごりん-x3n 5 років тому +3

    パスポートいらないのかな?

  • @kanakoseat
    @kanakoseat 3 роки тому +1

    ※この後やばいことになりました。
    (クラスター的な意味で)

  • @0011OK
    @0011OK 5 років тому +6

    大きな船なのに、こんなに揺れるのか。

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому +3

      コメントありがとうございます。
      この時の航海はあいにくの悪天候でしたからかなり揺れました。
      その前に乗船した昨年の9月はうねりも少なくて快適でした。

    • @trg78lji43r
      @trg78lji43r 5 років тому +2

      ダイヤモンド・プリンセスは古い船ですし中型の船ですので最近の船と比較したら揺れは大きくなりますよ。最近の大型なら揺れは同じ悪天候でも揺れはダイブ軽減されます。さすがに大波レベルの悪天候は無理ですけど。

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  5 років тому

      なるほど〜ダイヤモンドプリンセスで中型なんですね〜
      揺れの少ない大型船乗ってみたいです。

    • @ヤルミナティー社の課長
      @ヤルミナティー社の課長 5 років тому

      @@STUDIOMOONYutakaOtsuki 中?Σ(Д゚;/)/大型面積ヤバそう

  • @中村よ
    @中村よ 4 роки тому +1

    コロナウイルス「俺も今乗ってるよー」

    • @STUDIOMOONYutakaOtsuki
      @STUDIOMOONYutakaOtsuki  4 роки тому +1

      現在乗船中ですか?
      かなりのストレスだと思いますが頑張ってください。

  • @uk2825
    @uk2825 4 роки тому +1

    浮かぶ監獄