おしえてタンゴせんせい(おかあさんといっしょ)/坂田おさむ&神崎ゆう子

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 20 вер 2024
  • 作詞:東龍男 作曲:越部信義
    第7代・歌のお兄さん/坂田おさむお兄さん
    第16代・歌のお姉さん/神崎ゆう子お姉さん
    ※転載禁止 ※リクエストNG

КОМЕНТАРІ • 5

  • @神谷典宏
    @神谷典宏 5 місяців тому +4

    僕は、このお兄さんとこのお姉さん世代でした。いい歌ですよね。

  • @user-qd5wg5bl9h
    @user-qd5wg5bl9h 5 місяців тому +7

    楽しみにしてていました。

  • @user-qd5wg5bl9h
    @user-qd5wg5bl9h 5 місяців тому +7

    予告へんが探せなかったので誰が歌うのか楽しみにしていました。歌のお姉さんは多分ゆう子お姉さんかな?歌のお兄さんは間違いなくおさむお兄さん!ゆう子お姉さんは何となく歌唱力があったので😅何とか当たっていました。おさむお兄さんの歌声はまず間違いなく当たります。誰の歌声なのか当てるのも面白いですね😊💞

  • @ミナリ-q4m
    @ミナリ-q4m 5 місяців тому +8

    楽しみにしていました!
    おさむさんとゆうこさんだ!
    二人の歌唱力素晴らしい😌👍

  • @sanaftxp1132
    @sanaftxp1132 3 місяці тому +3

    最近この曲ばかり聴く時があります😊自分でも理由は分かりませんがハマっています😅