Це відео не доступне.
Перепрошуємо.

【Travel with me】Solo trip to Ishigaki Island, Japan|Okinawa vlog

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 26 сер 2023
  • #solotrip #ishigakiisland #okinawa
    Hi it's been a while since my last upload! How have you been? This is my new vlog! I went to Ishigaki Island in Japan. Leave your comments if you have any travel recos 🤍

КОМЕНТАРІ • 8

  • @gabrieltake9621
    @gabrieltake9621 11 місяців тому

    少し前から、見始めた者です。
    自分も一人旅が好きなので、凄い楽しそうでした!

    • @nia-channel
      @nia-channel  11 місяців тому

      コメントありがとうございます✨✨一人旅されるんですね!おすすめの旅行先があれば教えてください☺️

    • @gabrieltake9621
      @gabrieltake9621 11 місяців тому +1

      @@nia-channel
      下灘駅(夕陽を見るため)は綺麗でした。
      広島の尾道も個人的にお気に入りです♪

    • @nia-channel
      @nia-channel  11 місяців тому

      わ、すごい素敵な場所ですね!四国や広島のほうはまだあまり行ったことないので、チェックしてみます✨✨

  • @user-zg3qu3vm1f
    @user-zg3qu3vm1f 11 місяців тому

    Niaさんお久しぶりです
    沖縄旅行懐かしいなぁ
    那覇に男二人で行ったらカップルのカメラマンになってました(笑)
    リスザルで初めて顔が見れましたよ
    大人可愛いでした
    スタイル良いのは以前の海外旅行で拝見してたのでわかってましたけど
    デニムのショーパンコーデはNiaさんにお似合いですよ
    次回は後編なんで直ぐ見れるのかなぁ?
    楽しみにしてます

    • @nia-channel
      @nia-channel  11 місяців тому

      コメントありがとうございます!リスザルはとってもびっくりな体験だったので皆さんにも見せたかったです🤣後半も楽しみにしていてください✨

  • @r-yq5xo
    @r-yq5xo 11 місяців тому

    Naiさんこんばんは🙋
    石垣島へ行かれたんですか✨ホテル裏がビーチなんですね🎵
    Naiさん、1本だけのマングローブ絵に、なるアングルでした👍️
    わ~猿がいっぱいNaiに登ってるシュールなショットでした😵
    何にもしないで、毎日こんな所で、過ごしてみたいね🎵😍、

    • @nia-channel
      @nia-channel  11 місяців тому

      こんばんは🙋‍♀️コメントありがとうございます!そうなんです!マングローブ素敵ですよね🌳リスザルも可愛かったです🤣🐒