《海獣の子供》海の幽霊 歌ってみた ♪春歌みこと♪《米津玄師》
Вставка
- Опубліковано 6 лют 2025
- おはリア充~☆ ウタゴエ放送部の春歌みことです。
今日は、米津玄師さんの海の幽霊。
最初に聴いたとき、ちょっと鳥肌が立って勢いで歌っちゃった。
高音とかも大変だったけど何とか出せた。
すごいよね本当。こんなすごい歌を作れるなんて、米津玄師さんはリア充なの?
同じ『ウタゴエ放送部♪』の音羽ララも最近『アイネクライネ』を歌ったから、見てみて。
#歌ってみた
#米津玄師
#海獣の子供
☆ウタゴエ放送部プロジェクト -チャンネル登録お願いします☆
bit.ly/2wTTwsS
☆Twitterフォローお願いします!☆
音羽ララ: / lara_songs
春歌みこと: / mikoto_songs
==
■原曲
タイトル:海の幽霊
アーティスト:米津玄師
リリース: 2019年
映画『海獣の子供』主題歌
==
■原作作品解説:『海獣の子供』(かいじゅうのこども)は、五十嵐大介による日本の漫画。小学館の漫画雑誌『月刊IKKI』にて、2006年2月号から2011年11月号まで連載された。五十嵐にとっては初となる長編作品であり、第38回日本漫画家協会賞優秀賞、第13回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞に選ばれている。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
アニメーション映画「海獣の子供」公式サイト
www.kaijunokod...
2019年6月7日(金)全国ロードショー
==
みことさんの素敵な高音の歌声が胸を打ちます
テンポなのか音程なのか、歌声が安定して聴こえて非常に気持ちが良いですね🎵
みこっさんの元気な歌声も好きだけど透き通った歌声も好き
圧倒的透明感
高音綺麗すぎ……
現ོ実ོでོもོこོんོなོ声ོ出ོせོるོよོうོにོなりたいなぁ
2:37
Terjemahan Indonesia:
Meski tercerai-berai
kian mekar makmur
Serukan "kini ku bahagia"
Hal yang berharga
takkan terungkap oleh kata
ia kan luluh ke cahaya tertuju
Di malam bintang beralih
ku berjumpa dirimu
Masa-masa itu takkan terlupa
Hal yang berharga
takkan terungkap oleh kata
di musim panas segala terjadi
Tidak kusangka
cahaya itulah
Roh lautan
Di semerbak angin pesisir
mari berjumpa lagi
このMVからみことちゃんを聴いてるけど、何度聴いてもやっぱり綺麗な歌声で上手いなー。4年前なんだなー🎉
素晴らしい歌声でした。
ありがとうございました😊
この歌で初めてウタゴエ放送部と春歌さんの歌声を聞きましたが、心が透き通るかのような美しい歌声に驚きました…浄化された気分です
これからもお歌聞いていこうと思います…!
海の幽霊アップありがとう!!
心が浄化されそうなくらい綺麗な歌声で、ホントに大好きです。
MVもエモい!!
いっぱい聴かせて頂きます。
綺麗な透き通る歌声とサビのときの力強く伸びる歌声で感動しました
みことちゃんの「海の幽霊」になってる!
高音の安定感と透き通った声と柔らかい歌声が心地よかったです。
高音なんとか出せたレベルじゃない!
綺麗な歌声が素晴らしくて鳥肌立った😂
映画のedで泣いて、
プレミア公開で映画思い出して泣く
同じ人いるかなー
映画で流れても遜色のないレベルでいい!綺麗な歌声で感動です!
ワカルゾ
ふたり揃って米津玄子の曲
歌ってくれるのはすごい嬉しい‼
みことちゃんも可愛いなぁ👍
サビがとっても綺麗で神曲にすっごく合ってる!!!
個人的に「軋む戸を叩いて」のノックが可愛くて好き😇😇😇
聞いた瞬間つい「えっ…?」って言っちゃいました…!想像以上にしっとりしてて歌声もキレイで…みことさんの表現力と、歌ってる時の纏っている空気に惹き込まれて、ただ呆然と聞き入ってました…!圧巻でしたね!
昨日とは違って神秘的なみことちゃん可愛い!
高音好き過ぎる!もうこれはリア充を超えてしまったのでは?みことちゃん大好き!!!
この歌初公開時に米津さんのチャンネルで聴いてから2日に1回は必ず聴いてるくらいには好きです♪女性のボーカルだとまた違った雰囲気になって良いですね!
アニメの口パクも凄く合ってるのがスゴいんだけど…ってかそんな事よりこの人の素顔見たいなぁ〜声が綺麗すぎてヤバい!
力強い歌声だけど透き通っててめちゃめちゃ素敵やん…
ものすごい透明感のある声!!
高音もきれいです!!
これからの歌ってみたや、ララちゃんとのデュオが楽しみです
歌声綺麗すぎて何回も聞いとる。
絶対もっと再生回数いっていい上手さと綺麗さだと思うんやけどなー
昨日のThis gameとうって変わって透き通るような透明感ですこです❗
奇麗な高音で丁寧に歌ってるから、すごく幻想的な雰囲気を作り出してる・・・そこにこのMV。
MVとウタゴエで雰囲気作り出すって・・・控え目に言って最高。(ボキャ貧なのでこれ以上の表現が思いつかない・・・)
春歌みことさんに出会えた、この日を忘れはしない♬
声が透き通って綺麗すぎる!鳥肌立ちっぱなしだったし、もう最高すぎる!
サビで鳥肌たった。好きだわあ。
キーを上げてなお透き通る高音域…最低音も無理がなくなって素晴らしい仕上がりですね
もう4年前、でも今も好き。
みことちゃんすごい、すんごい綺麗じゃん!!!
これは心打たれた・・・・。
この声質は凄すぎる…!
リア充恐るべし
美しすぎる…こんな歌い方もできるのはまごうことなきリア充
歌詞の余白キツキツでなんか草
二日連続みことちゃんもさいこうですが二日連続ララちゃんも見たいなぁ(願望)
みことちゃん美しいしかわいいし最高ですね
声も好きです
ありがとうございます。
サビの高音よくめちゃくちゃ綺麗に出せるよねスゴすぎる(語彙力)
2晩遅れましたが、寝る前にとても素敵な歌を聴かせて頂きました。ありがとう。今夜は良い夢を見られそうです。
何故これが伸びないんだ。海の幽霊の歌みたの中で1番いいと思う。
浄化されてく・・・
ずっとループ再生してる。
この綺麗な澄んだ歌声聞いてて心地良い♪
春歌ちゃんのこれからの活動に期待しつつ応援してますー
定期的に聴きたくなる
心に響いてくるすばらしい歌声ですね!優しい感じがして好きです
幻想的なMV、素敵!
みことちゃんの高音も良かった!
この歌ってみた動画を作ってくれてありがとう
この曲カバーしてるVtuberさん何人もいるけど、聞いた中でいちばんグッときたかも。
歌で人を感動させられるって、作る人も歌う人もすごいよね。
綺麗で真っ直ぐな歌声、素敵でした!
透き通った声色...
映画で聴いたら多分
泣いちゃう泣
とっても素敵です♪
なぜもっと伸びない。
と思うほど他の歌ってみた動画の中で1番すこ。
この歌声めっちゃ感動する…上手すぎる…
高音も低音も透き通っててとっても綺麗です
鳥肌が立ちました...エモすぎる...!!!
心にしみ込んでくるようなすごく綺麗な声で、
本当にとっても良かったです!!
これ何回も聴いてたから、脳内再生がみことちゃんの声に上書きされちゃった👼
ララちゃんに負けず劣らずの歌唱力
これはデュエットに期待
心に響く心地良い綺麗な歌声と美麗な映像…言葉にならないくらい感動した
気分を落ち着かせたいときにはみことちゃんの歌ですね!
歌声が透き通ってる感じ!綺麗。終わってしまった。よかったよー!
かわいい…
歌声が綺麗で透き通っててもう好き、。
あれ?ララちゃんの通知待ってたはずが
う~んまぁ~いっか‼
期待と想像を越え過ぎてて良い‥
やば、楽しみや。米津さん!
ララちゃんもみっこちゃんもかわよす
昨日のthis gameはかっこよくて素敵だったけど今回のは綺麗で素敵だった!!
これからの活躍も期待してます!!
デビューおめでとう!!
久しぶりに見に来たらララちゃんじゃない違う子が増えてる!!
あの、、、、、好きです。
音羽ララちゃん
ぶーた
春歌みことちゃん
チャンネル名変更あり‼
ララチャンネル=ウタゴエ放送部プロジェクト
みこララかわゆす❤
かわいぃ…歌声もきれいでステキです!
みことちゃんの透き通った歌声がエモエモのエモ充みことちゃんと言っても過言でもないくらいのMV!!
この歌声でララちゃんとのデュエットや、ウタゴエ放送部バンドでの活動が楽しみすぎで待ち遠しいです!!!
期待大です(๑•̀⌄ー́๑)b
歌みたで1番すき
鳥肌たった...みことちゃんの表現力凄い!
ずっと聴いていたい綺麗な歌声…惚れました!
エモエモのエモだよ!(語彙力)
声が本当綺麗
聴いた!!
昨日とはうって変わって透き通る歌声!高音が本当にキレイです!!
やばい、かっこよすぎる!
綺麗すぎて浄化されそう
なるほどな。
これが真の透き通る声というものか。
最高じゃあないか…!
2日連続でプレミア公開とは😇
そして仕事が早い💕
ふつうにこの声好き
まさかの2日連続!最高ですか!
MVも歌声もめっちゃ綺麗で感動しました!
ほんと綺麗な歌声・・・聞き入る。
声が透き通っていてきれい!
とても綺麗で透き通る歌声
感動いたしました!!
綺麗な声で癒されました!
高音が透き通ってていい感じ
素晴らしいのう
いろんな人の海の幽霊歌ってみた聴いたけど、春歌みことさんのが1番好きかも…
うぽっ
いい曲ですね
楽しみです!!
楽しみー!
海の幽霊みことちゃんで初めて聞きました。
あまりの綺麗な歌声に心を打たれました!
とても素晴らしい歌だったね
みことちゃんの歌声が透き通ってて素敵だったね
映像が綺麗だった
高音綺麗……!
感動した!!
可愛い😆リンクが貼ってあったので見てみました!
映像プロマッピング(?)が凄過ぎ...
聞き心地がいい歌声...!!(*´꒳`*)❤
米津さんに劣らずとても歌声が綺麗
そして可愛い
綺麗な声でジーンときた
嗚呼…素敵…
綺麗に…
声が綺麗で体の中に染み込んできた!
え、めっちゃ好き・・・
女性声でもキレイに聴こえる海の幽霊の素晴らしさ。
声凄く綺麗…!!
凄く綺麗な歌声...
動画投稿早くてびっくり!
高音最高です!
広告が本家で草
どっちの海の幽霊もいっぱいちゅき♡
圧倒的な歌唱力ですね!
高音が素敵で感動しました‼
みことちゃんめっちゃ歌うまいいいい!!!