Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
10日連続投稿2日目、惡の華でした🙂明日はGLAYのビリビリクラッシュメンua-cam.com/video/3ohNrpJOZ8g/v-deo.htmlsi=3yyABoSpucJtTEKk
ハードオフ行きたくなりました!
生意気な事言って、すみませんですね🙏明日、頑張って下さいね👍😀見に行けないのが残念です😥🤣
永田店長さすが👍だわ〜。楽しめましたー🙌🤣😊一番良かったのは、ボーカルの永田店長、うーっ、あーっの、あーの時の笑顔が最高でした🎉🎉😊👍
青春の曲。永田さんありがとう!
あっちゃんがこれ見てにこにこ笑ってる妄想しました。クールそうで怖そうな見た目に似つかわしくない優しい笑顔で。ありがとう永田さん。
ダメだ…どうしてもアーッの所で笑ってしまうわ😂悲しかったのに…ありがとうございます永田さん。いつか ため息シャウト満載のBUCK-TICK「スピード」にも挑戦してみてください!あれも吹っ切れて歌わないと難しいけど、カッコいい曲。永田さんなら…と期待してしまいます。
私も永田さんが歌うスピード🎤聞いてみたいです!✨女の子〜男の子〜を聞きたいです😌
むかし音楽雑誌のインタビューで「楽器を選ぶ基準は?」に対して櫻井さんが「音が出ればいいでしょう」と回答してた。本当だ笑てか店長器用笑分身してバンド組めばいいのに😄✨
まあ、このクオリティだと、実際はきちんとした機材使って動画は撮られてると思いますけどね。。
BUCK-TICKファンです。泣きながら拝見しました。カッコイイ惡の華をありがとうございます😢
私もBUCK-TICKファンです😢あっちゃん、天国で歌っていますよね…😊
BUCK-TICKファンとしては胸熱です( ノД`)…是非その素敵な歌声をあっちゃんに( ノД`)…
永田店長、1人で全パートできるの尊敬しかありません。大好きなBUCK-TICKの悪の華ありがとうございます。
『うー(☆∀☆)』『あー(☆∀☆)』表情が良すぎてどハマりして、毎日のように観てる(笑)
喪失感から抜け出せない中、この動画を見て笑顔になってました。 特に「ah!」の時の店長さんのお顔が可愛いです♪ 悪の華を演奏してくれて嬉しかったです。ありがとうございます😊
「あ〜」が爽やかだね😊
ギター凄い上手。1人で全部出来るなんて凄い才能だー
永田の選曲がまじで90年代V系寄りで最高!
このタイミングで永田さんがBUCK-TICK演ってくれるの嬉しい…嬉しい…😭献花式にも行きましたが信じたくない気持ちと空虚感が拭えず、あまりBUCK-TICKを聴ける状態ではなかったのですが、永田さんのリスペクトも感じさせつつ少しおちゃめな点もあったりする動画にクスッとなれました。ありがとうございます…❣️
マルチタスクに全てをこなすとはまさに店長の鑑w「ウー」の後の「アー」で毎回ニッコリになってんのツボったww
永田さんの守備範囲の広さに感動してる。永田BUCK-TICK凄かった…!!
氷◯さんから「オマエは顔がイイからボーカルをやれ、ついでにギターとギターとベースとドラムもやれ」って言われたんですね、わかります。
wwww
氷○厳しすぎwwwww
ついでに店長も
素晴らしいコメント!!ニヤニヤが止まりません😊
まさかこんな年末になるなんて、とあっちゃんの訃報に落ち込んだ2023年でしたが、久々に永田さんの動画見て少し気持ちが上がりました。あの世や天国なんて信じてないけど、もしそこにあっちゃんがいたら喜んでくれていると思います。メンバーにもこの動画が届くと良いな。
悪の華キター!!嬉しいです。永田さんのシャウトは優しい笑顔なのね…😂この動画をきっかけに、BUCK-TICKを聴いた事のない世代の方にも知って貰えると嬉しいです。BUCK-TICK 櫻井さんのご冥福をお祈り致します。
BUCK-TICK聞くの初めてですが、あまりのかっこよさに、ストアに行って本家の惡の華DLしました!特にギターひたすらかっこよかった!訃報に接して久方ぶりにバンド名を聞きましたが、このタイミングでカバーする選曲と永田店長の人間性に大リスペクトです。
歌唱、演奏、小ネタ、編集。センスと才能の塊じゃないですか。
たまたま流れてきたけど釘付けに!ひとつの楽器だけでもこなすの難しいのに凄い、尊敬しかないそして普通に歌上手い
BTファンです。あんまり本家を意識せず演奏を楽しんでる感じにとても好感が持てました!ピックアップして頂きありがとうございました!
永田さんがBUCK-TICKをやってくださるとは思ってもいなかったので嬉しいです寂しさが癒やされました…ありがとうございます
絶対に週1以上はこの動画を見てしまう🥺
演奏も上手いし歌も上手いけど、ヒデのハモもしっかり入ってて細かい芸が最高!
BUCK-TICKファン永田ファンなので今年最高のコラボです!……追悼ですね……( ノД`)
永田サンありがとう櫻井敦司さんも喜んでいると思います‼️あなた最高!
すごいな!!何もかもがすごいな!!語彙力ってなに!?ってくらい、すごいしか出てこないいやビックリした世の中いろんな才能があるなあ
昨日の公式の配信で惡の華が流れた時にチャットで、永田さんの惡の華が話題に出てましたよ。確かに一人で、BUCK-TICKやりきって、細かい芸が随所に···。「燃える血を、わっすれた訳じゃないっ」とか、歌い方も寄せまくりで。次回は使用してる楽器の価格も載せてくれたら嬉しいです。BUCK-TICKを扱って下さり、ありがとうございます。
BUCK-TICKもいい曲多いんでもっとやって欲しい。
クオリティの高さハンパない‼️きっとあっちゃんも一緒になって歌ってると思います‼️あっちゃんに届いてるといいな💓
悪の華を歌いこなせて尚且つ楽器まで上手い😂凄い🎵素晴らしい✨
お疲れ様です。このタイミングでBUCK-TICK 「悪の華」。素敵な演奏ありがとうございました。物を大切にすることは素晴らしい。魂を大切にすることは尚素晴らしい。
永田さんの動画で3本の指に入るくらい好き。あっちゃんでも埋められない何かが埋まっていく…
低音の出し方にリスペクトを感じる。永田さんのことが、もっと好きになった。ほんとこの人すごい。
そりゃあっちゃんがまとう闇感は無いけど、楽器や音楽、BUCK-TICKに対するリスペクトが凄く感じて感動しました。あっちゃんも天国で聴いて…観てくれているかな??
最近永田さんのUA-camにハマってる者です。小6頃〜大学くらいまでのV系には詳しい方だったのですが、それぞれのバンドにそれぞれのファンの皆さんの思い入れが有るかと思います。BUCK-TICKは私の青春でした。2023年の暮れに櫻井さんのニュースを知った時には頭が真っ白になり泣きました。でも今日永田さんの惡の華を見て聞いて一気に中学校1年生にタイムスリップ致しました。懐かしい、嬉しい、カッコいい!素敵でした、ありがとうございます。これからも是非応援させてください!今後も動画楽しみにしています。
今回もサポートギターで永田さん入ってくれたんですね。しかし、いつ聴いてもドラムの永田とベースの永田の息のあったプレイは感心します。
イントロのう〜!あ〜!の、あ〜!のところで無駄に笑顔になるのが好きw1:47あ〜!のところで慌てて笑顔になるのも好きwしかしコメント見ると原曲知らないという世代がいてちょっと悲しいとともにそれだけバクチクが長いこと活動してきたんだなってことが分かります。櫻井さんに届きますように。RIP
まさかのBUCK-TICK❗😭嬉しいです❗以前の配信でBUCK-TICKは通ってこなかったと仰っていたので絶対ないと思ってました🥲でも相変わらずの再現度合い、間奏のギターなんかもうたまらなかったです。ちょっと走り気味でしたが、若かりし頃のBUCK-TICKって感じで良かったです🥰30年以上ファンである者から、ありがとうと言いたいです。
桜井氏の歌の心がこの店長に宿っているね😃この歌い方、声の出し方、調子に乗り方すべてイイ感じですな😊
久しぶりにワロタ😂インディーズからのBーTファンです。
あっちゃんへ追悼の意、ちゃんとこもってるそして惡の華のイントロはHISASHIもリスペクトしてアレンジ版がJUSTICEのイントロになってるんだよな永田氏選曲神ってる
社長さんボーナスいっぱいあげて!!!
これだけのクオリティ出して、さらにマスオさん入れる笑いのセンス😆どんだけ才能がある方なんでしょうか🎉
上手いし超ウケる🤣最高!古参のBUCK-TICKファンですが惡の華をこんな上手く弾ける人あんまいないです!
元々ハイトーンな歌を得意なイメージですが、惡の華をここまでカッコ良く歌う歌唱力は流石👍
おすすめで出てきて、魅入ってしまいました。BUCK-TICKファンです!涙が出そうです。しかしながら、かっこいい✨✨そして全パート演奏って、もはや神‼️
あっちゃん の訃報から全然前を向けなくて沈んだ気持ちをずっと引きずってたけどなんか元気出ました☺️アッッ!って所面白すぎます🤣きっと あっちゃん は笑顔で見てくれてるかな😊
店長さんの悪の華カッコ良すぎてバクチクの動画見漁ってます
ありがとうございます😂😂永田店長さんをきっかけに、BUCK-TICKファンが増えることを願いつつ、応援します。店長もBUCK-TICKもカッコイイ🎉
そうぞうの斜め上いく上手さ👏
謹慎明けの一発目、とんでもないタイトルの曲出すんだと驚いた。聴いたらさらに驚いた、とんでもなくかっこいい!頭のリフを聞くだけで今でも勝手に身体がリズムを刻み出す。溢れる太陽青い孤独を手に入れた、からの叩き潰せまでの流れ。どうしたらこんな歌詞が思い浮かぶのか。ほんとうにすごい人たちの集まりです。
櫻井さんニヤっとしてるよ
あれからずっとBUCK-TICKの曲か聴けませんでした。ありがとう。
ありがとうございます 永田店長カッコ良かったです
永田さんが悪の華を演奏してくれるなんて!空の上のあっちゃんもきっとにこにこお酒片手に聴いてると思います!ギターの音作りもすごいですね♪
めちゃくちゃうまい!とてもよいです😂
配信、感謝します。 あくまで店長さんとしての信用を損ねないアクションに拍手。しかも時折、アクリル板に映るキーボードって演出が当時のPVの手法そのままで仕込み芸の細かさに脱帽でした。
う、嬉しいBUCK-TICK🎉セクスィ永田店長カッコ良いです!消えたり出てきたりするお飾り永田店長も面白い😂ボソッと...店長ちょっと太った?
BUCK-TICKヲタです。永田店長ありがとうございます✨凄く嬉しい😭ただ、ヒデをサポートギタリスト扱いは悲しいですヒデ推しだから🥲とは言えとてもカッコいいです感謝です😄
BUCK-TICKとてもいいです!ありがとうございます😊他の曲も歌ってくださると嬉しいです😊❤
演奏も歌もしっかりしていて、笑いもちょっと入れたり、編集も面白くて匙加減がとてもいいですね。
今井さんのギターの弾き方に似せるのが凄くお上手!
母が "これめっちゃいい〜!" と感動してます。私は原曲もこのバンド名も知らなかったので、これ観た後で早速原曲チェックしてみました。永田店長version 好きです!💕 母がこのチャンネルをよく観てるので私も一緒に見始めましたが、ここの視聴者のみなさん(母は永田町の皆さんと言ってる)のコメントもみんな楽しくて、あったかい雰囲気で、和気あいあいとしてて、ここに来るとHAPPYな気分になれます。😊🌸永田さん、コメ欄の皆さま、いつもありがとう〜!みんなで一緒に年末この永田10 Daysで盛り上がって新年のCountdownってサイコ〜!😃💗 HAPPY HOLIDAYS !🎉🎄💝
coverで完走してみたの初めてよ。兎に角全てが完璧でした!今井さんの浮遊に怪しげなギターが特にカッコよかった。
永田さんのバクチク久々に拝聴しました。前にライブの際リクエストしたらちょこっとやって下さったんです。相変わらず歌はうまいし、今井君のギター最高やし、ありがとう!!
2:26 ここにちゃんとハモリを入れるあたり、分かってるな〜 と感じました!
今度来店した時にかっこよかったと褒めまくりたいですね、BUCK-TICK好きなのでありがたいです!
ずっと、BUCK-TICKやってくれないかなと思っていました!!楽しみ過ぎます!!明日の仕事、頑張ろう!(笑)
ありがとうございます!
B-T世代故にもう永田が愛おしくてたまらない。
このタイミングでこの曲を選んでくださりありがとうございます!目頭が熱くなりながら楽しく観させてもらいました😊
永田さん、凄すぎるよ‼️BUCK-TICK演ってくれてありがとう😭
泣けました。感動して泣けました。。。飾り永田さん最高。。。
とうとう登録してしまった…よく高音出ますね!凄いッス
いつの間にかポッチャリされてる!
一人で全部こなせるの、すごすぎます(◍•ᴗ•◍)✨しかも、歌い方が櫻井さんリスペクトなのがとても伝わってきます…!おすすめに出てきて、ついつい見入ってしまいました。素敵な動画でした(*´ω`*)
いつかBUCK-TICKやって欲しいなって思ってたので楽しみ過ぎます🥹
イントロの、ウーッア〜ッ!が最高(笑)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ😂イントロから最高ですぅーーーーありがとうございますぅーー
声いいし歌うめぇ
楽しそうな職場仲間だなっと思ったらソロだったイイねしておきます
長年のB-Tファンですが、笑いあり涙ありで見させて頂きました!ビミョーな感じが◎!ありがとうございます!!
訃報からまだ立ち直ってないのですが、この動画見てちょっと笑顔になりました。素敵な演奏をありがとうございます。
それぞれの楽器でハンデを抱えてるのに相変わらず奇麗にまとめる超絶天才永田店長
これはナイスアイデアw気づいたら本家くらい釘付けになっていたwジャンク品というのがハードオフっぽくてナイスw
流石のクオリティーですね!ベースがダウンピッキングで頑張ってるのが胸アツです。(右手が疲れるんだこれが)BUCK-TICKファンなのでとっても嬉しいです!
ダウンピッキングに気づいた人がいて嬉しくなりました😊初期からを知る方ですね。
めっちゃ上手いじゃないですか😂サイコー😂
おお!!!結構いい声!しかも一人で全パートかっこいいです!!!
シンプルに、すげーー!😅そして、全部どっかに欠点があるはずなのに、気にならずに聴けた😮
泣ける。。。ありがとうございます!ありがとうございます!
BUCK-TICKファンに笑顔と感動をありがとうございます。゚(PД`q*)゚。 かっこいい惡の華ですあっちゃん会いたいよ
感謝永田先生發表這首歌 隨著敦司先生離世 這首歌已經成為絕響 期待新一代的BUCK-TICK再出發
趣味でエレキギターやってますけど、全パートできるとか練習時間やばそう・・ただただ凄いしか言えない。
1:00あたりにマスオさんいた?
悪の華はTERUがB-TのPARADEでcoverした曲でTERU寄りの永田さんの声と相性が良いのも納得です。Freeze My Loveほか一杯楽しませて頂きました。感謝
声がかっこ良い!ドラムも素敵!キーボードじわる!
10日連続投稿2日目、惡の華でした🙂
明日はGLAYのビリビリクラッシュメンua-cam.com/video/3ohNrpJOZ8g/v-deo.htmlsi=3yyABoSpucJtTEKk
ハードオフ行きたくなりました!
生意気な事言って、すみませんですね🙏明日、頑張って下さいね👍😀見に行けないのが残念です😥🤣
永田店長さすが👍だわ〜。楽しめましたー🙌🤣😊
一番良かったのは、ボーカルの永田店長、うーっ、あーっの、あーの時の笑顔が最高でした🎉🎉😊👍
青春の曲。永田さんありがとう!
あっちゃんがこれ見てにこにこ笑ってる妄想しました。
クールそうで怖そうな見た目に似つかわしくない優しい笑顔で。
ありがとう永田さん。
ダメだ…
どうしてもアーッの所で笑ってしまうわ😂
悲しかったのに…
ありがとうございます永田さん。
いつか ため息シャウト満載の
BUCK-TICK「スピード」にも
挑戦してみてください!
あれも吹っ切れて歌わないと難しいけど、カッコいい曲。
永田さんなら…と期待してしまいます。
私も永田さんが歌うスピード🎤聞いてみたいです!✨
女の子〜男の子〜を聞きたいです😌
むかし音楽雑誌のインタビューで「楽器を選ぶ基準は?」
に対して櫻井さんが
「音が出ればいいでしょう」
と回答してた。
本当だ笑
てか店長器用笑
分身してバンド組めばいいのに😄✨
まあ、このクオリティだと、実際はきちんとした機材使って動画は撮られてると思いますけどね。。
BUCK-TICKファンです。泣きながら拝見しました。カッコイイ惡の華をありがとうございます😢
私もBUCK-TICKファンです😢
あっちゃん、天国で歌っていますよね…😊
BUCK-TICKファンとしては胸熱です
( ノД`)…
是非その素敵な歌声をあっちゃんに( ノД`)…
永田店長、1人で全パートできるの尊敬しかありません。大好きなBUCK-TICKの悪の華ありがとうございます。
『うー(☆∀☆)』
『あー(☆∀☆)』
表情が良すぎてどハマりして、毎日のように観てる(笑)
喪失感から抜け出せない中、この動画を見て笑顔になってました。 特に「ah!」の時の店長さんのお顔が可愛いです♪ 悪の華を演奏してくれて嬉しかったです。ありがとうございます😊
「あ〜」が爽やかだね😊
ギター凄い上手。
1人で全部出来るなんて
凄い才能だー
永田の選曲がまじで90年代V系寄りで最高!
このタイミングで永田さんがBUCK-TICK演ってくれるの嬉しい…嬉しい…😭献花式にも行きましたが信じたくない気持ちと空虚感が拭えず、あまりBUCK-TICKを聴ける状態ではなかったのですが、永田さんのリスペクトも感じさせつつ少しおちゃめな点もあったりする動画にクスッとなれました。ありがとうございます…❣️
マルチタスクに全てをこなすとはまさに店長の鑑w
「ウー」の後の「アー」で毎回ニッコリになってんのツボったww
永田さんの守備範囲の広さに感動してる。永田BUCK-TICK凄かった…!!
氷◯さんから「オマエは顔がイイからボーカルをやれ、ついでにギターとギターとベースとドラムもやれ」って言われたんですね、わかります。
wwww
氷○厳しすぎwwwww
ついでに店長も
素晴らしいコメント!!
ニヤニヤが止まりません😊
まさかこんな年末になるなんて、とあっちゃんの訃報に落ち込んだ2023年でしたが、久々に永田さんの動画見て少し気持ちが上がりました。
あの世や天国なんて信じてないけど、もしそこにあっちゃんがいたら喜んでくれていると思います。
メンバーにもこの動画が届くと良いな。
悪の華キター!!嬉しいです。
永田さんのシャウトは優しい笑顔なのね…😂
この動画をきっかけに、BUCK-TICKを聴いた事のない世代の方にも知って貰えると嬉しいです。
BUCK-TICK 櫻井さんのご冥福をお祈り致します。
BUCK-TICK聞くの初めてですが、あまりのかっこよさに、ストアに行って本家の惡の華DLしました!
特にギターひたすらかっこよかった!
訃報に接して久方ぶりにバンド名を聞きましたが、このタイミングでカバーする選曲と永田店長の人間性に大リスペクトです。
歌唱、演奏、小ネタ、編集。センスと才能の塊じゃないですか。
たまたま流れてきたけど釘付けに!ひとつの楽器だけでもこなすの難しいのに凄い、尊敬しかない
そして普通に歌上手い
BTファンです。あんまり本家を意識せず演奏を楽しんでる感じにとても好感が持てました!ピックアップして頂きありがとうございました!
永田さんがBUCK-TICKをやってくださるとは思ってもいなかったので嬉しいです
寂しさが癒やされました…ありがとうございます
絶対に週1以上はこの動画を見てしまう🥺
演奏も上手いし
歌も上手いけど、
ヒデのハモも
しっかり入ってて
細かい芸が最高!
BUCK-TICKファン永田ファンなので今年最高のコラボです!……追悼ですね……( ノД`)
永田サンありがとう
櫻井敦司さんも喜んでいると思います‼️
あなた最高!
すごいな!!
何もかもがすごいな!!
語彙力ってなに!?ってくらい、すごいしか出てこない
いやビックリした
世の中いろんな才能があるなあ
昨日の公式の配信で惡の華が流れた時にチャットで、永田さんの惡の華が話題に出てましたよ。
確かに一人で、BUCK-TICKやりきって、細かい芸が随所に···。「燃える血を、わっすれた訳じゃないっ」とか、歌い方も寄せまくりで。
次回は使用してる楽器の価格も載せてくれたら嬉しいです。
BUCK-TICKを扱って下さり、ありがとうございます。
BUCK-TICKもいい曲多いんでもっとやって欲しい。
クオリティの高さハンパない‼️
きっとあっちゃんも一緒になって歌ってると思います‼️
あっちゃんに届いてるといいな💓
悪の華を歌いこなせて尚且つ楽器まで上手い😂
凄い🎵
素晴らしい✨
お疲れ様です。このタイミングで
BUCK-TICK 「悪の華」。
素敵な演奏ありがとうございました。
物を大切にすることは素晴らしい。
魂を大切にすることは尚素晴らしい。
永田さんの動画で3本の指に入るくらい好き。あっちゃんでも埋められない何かが埋まっていく…
低音の出し方にリスペクトを感じる。
永田さんのことが、もっと好きになった。
ほんとこの人すごい。
そりゃあっちゃんがまとう闇感は無いけど、楽器や音楽、BUCK-TICKに対するリスペクトが凄く感じて感動しました。あっちゃんも天国で聴いて…観てくれているかな??
最近永田さんのUA-camにハマってる者です。小6頃〜大学くらいまでのV系には詳しい方だったのですが、それぞれのバンドにそれぞれのファンの皆さんの思い入れが有るかと思います。BUCK-TICKは私の青春でした。2023年の暮れに櫻井さんのニュースを知った時には頭が真っ白になり泣きました。
でも今日永田さんの惡の華を見て聞いて一気に中学校1年生にタイムスリップ致しました。懐かしい、嬉しい、カッコいい!素敵でした、ありがとうございます。
これからも是非応援させてください!今後も動画楽しみにしています。
今回もサポートギターで永田さん入ってくれたんですね。
しかし、いつ聴いてもドラムの永田とベースの永田の息のあったプレイは感心します。
イントロのう〜!あ〜!の、あ〜!のところで無駄に笑顔になるのが好きw
1:47あ〜!のところで慌てて笑顔になるのも好きw
しかしコメント見ると原曲知らないという世代がいてちょっと悲しいとともにそれだけバクチクが長いこと活動してきたんだなってことが分かります。櫻井さんに届きますように。RIP
まさかのBUCK-TICK❗😭嬉しいです❗
以前の配信でBUCK-TICKは通ってこなかったと仰っていたので絶対ないと思ってました🥲でも相変わらずの再現度合い、間奏のギターなんかもうたまらなかったです。ちょっと走り気味でしたが、若かりし頃のBUCK-TICKって感じで良かったです🥰30年以上ファンである者から、ありがとうと言いたいです。
桜井氏の歌の心がこの店長に宿っているね😃
この歌い方、声の出し方、調子に乗り方すべてイイ感じですな😊
久しぶりにワロタ😂
インディーズからのBーTファンです。
あっちゃんへ追悼の意、ちゃんとこもってる
そして惡の華のイントロはHISASHIもリスペクトしてアレンジ版がJUSTICEのイントロになってるんだよな
永田氏選曲神ってる
社長さんボーナスいっぱいあげて!!!
これだけのクオリティ出して、さらにマスオさん入れる笑いのセンス😆
どんだけ才能がある方なんでしょうか🎉
上手いし超ウケる🤣最高!古参のBUCK-TICKファンですが惡の華をこんな上手く弾ける人あんまいないです!
元々ハイトーンな歌を得意なイメージですが、惡の華をここまでカッコ良く歌う歌唱力は流石👍
おすすめで出てきて、魅入ってしまいました。
BUCK-TICKファンです!
涙が出そうです。
しかしながら、かっこいい✨✨
そして全パート演奏って、もはや神‼️
あっちゃん の訃報から
全然前を向けなくて沈んだ気持ちを
ずっと引きずってたけど
なんか元気出ました☺️
アッッ!って所面白すぎます🤣
きっと あっちゃん は笑顔で見て
くれてるかな😊
店長さんの悪の華カッコ良すぎてバクチクの動画見漁ってます
ありがとうございます😂😂永田店長さんをきっかけに、BUCK-TICKファンが増えることを願いつつ、応援します。店長もBUCK-TICKもカッコイイ🎉
そうぞうの斜め上いく上手さ👏
謹慎明けの一発目、とんでもないタイトルの曲出すんだと驚いた。聴いたらさらに驚いた、とんでもなくかっこいい!頭のリフを聞くだけで今でも勝手に身体がリズムを刻み出す。溢れる太陽青い孤独を手に入れた、からの叩き潰せまでの流れ。どうしたらこんな歌詞が思い浮かぶのか。ほんとうにすごい人たちの集まりです。
櫻井さんニヤっとしてるよ
あれからずっとBUCK-TICKの曲か聴けませんでした。ありがとう。
ありがとうございます 永田店長
カッコ良かったです
永田さんが悪の華を演奏してくれるなんて!空の上のあっちゃんもきっとにこにこお酒片手に聴いてると思います!ギターの音作りもすごいですね♪
めちゃくちゃうまい!とてもよいです😂
配信、感謝します。 あくまで店長さんとしての信用を損ねないアクションに拍手。
しかも時折、アクリル板に映るキーボードって演出が当時のPVの手法そのままで仕込み芸の細かさに脱帽でした。
う、嬉しいBUCK-TICK🎉
セクスィ永田店長カッコ良いです!消えたり出てきたりするお飾り永田店長も面白い😂
ボソッと...店長ちょっと太った?
BUCK-TICKヲタです。
永田店長ありがとうございます✨
凄く嬉しい😭
ただ、ヒデをサポートギタリスト扱いは悲しいですヒデ推しだから🥲
とは言えとてもカッコいいです感謝です😄
BUCK-TICKとてもいいです!
ありがとうございます😊
他の曲も歌ってくださると嬉しいです😊❤
演奏も歌もしっかりしていて、笑いもちょっと入れたり、編集も面白くて匙加減がとてもいいですね。
今井さんのギターの弾き方に似せるのが凄くお上手!
母が "これめっちゃいい〜!" と感動してます。私は原曲もこのバンド名も知らなかったので、これ観た後で早速原曲チェックしてみました。永田店長version 好きです!💕 母がこのチャンネルをよく観てるので私も一緒に見始めましたが、ここの視聴者のみなさん(母は永田町の皆さんと言ってる)のコメントもみんな楽しくて、あったかい雰囲気で、和気あいあいとしてて、ここに来るとHAPPYな気分になれます。😊🌸永田さん、コメ欄の皆さま、いつもありがとう〜!みんなで一緒に年末この永田10 Daysで盛り上がって新年のCountdownってサイコ〜!😃💗 HAPPY HOLIDAYS !🎉🎄💝
coverで完走してみたの初めてよ。
兎に角全てが完璧でした!
今井さんの浮遊に怪しげなギターが特にカッコよかった。
永田さんのバクチク久々に拝聴しました。前にライブの際リクエストしたら
ちょこっとやって下さったんです。
相変わらず歌はうまいし、今井君のギター最高やし、ありがとう!!
2:26 ここにちゃんとハモリを入れるあたり、分かってるな〜 と感じました!
今度来店した時にかっこよかったと褒めまくりたいですね、BUCK-TICK好きなのでありがたいです!
ずっと、BUCK-TICKやってくれないかなと思っていました!!
楽しみ過ぎます!!
明日の仕事、頑張ろう!(笑)
ありがとうございます!
B-T世代故にもう永田が愛おしくてたまらない。
このタイミングでこの曲を選んでくださりありがとうございます!
目頭が熱くなりながら楽しく観させてもらいました😊
永田さん、凄すぎるよ‼️
BUCK-TICK演ってくれてありがとう😭
泣けました。感動して泣けました。。。飾り永田さん最高。。。
とうとう登録してしまった…
よく高音出ますね!凄いッス
いつの間にかポッチャリされてる!
一人で全部こなせるの、すごすぎます(◍•ᴗ•◍)✨
しかも、歌い方が櫻井さんリスペクトなのがとても伝わってきます…!
おすすめに出てきて、ついつい見入ってしまいました。素敵な動画でした(*´ω`*)
いつかBUCK-TICKやって欲しいなって思ってたので楽しみ過ぎます🥹
イントロの、ウーッア〜ッ!
が最高(笑)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ😂
イントロから最高ですぅーーーー
ありがとうございますぅーー
声いいし歌うめぇ
楽しそうな職場仲間だなっと思ったらソロだった
イイねしておきます
長年のB-Tファンですが、笑いあり涙ありで見させて頂きました!
ビミョーな感じが◎!
ありがとうございます!!
訃報からまだ立ち直ってないのですが、この動画見てちょっと笑顔になりました。
素敵な演奏をありがとうございます。
それぞれの楽器でハンデを抱えてるのに相変わらず奇麗にまとめる超絶天才永田店長
これはナイスアイデアw気づいたら本家くらい釘付けになっていたwジャンク品というのがハードオフっぽくてナイスw
流石のクオリティーですね!
ベースがダウンピッキングで頑張ってるのが胸アツです。(右手が疲れるんだこれが)
BUCK-TICKファンなのでとっても嬉しいです!
ダウンピッキングに気づいた人がいて嬉しくなりました😊初期からを知る方ですね。
めっちゃ上手いじゃないですか😂
サイコー😂
おお!!!結構いい声!しかも一人で全パートかっこいいです!!!
シンプルに、すげーー!😅そして、全部どっかに欠点があるはずなのに、気にならずに聴けた😮
泣ける。。。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
BUCK-TICKファンに笑顔と感動をありがとうございます。゚(PД`q*)゚。
かっこいい惡の華です
あっちゃん会いたいよ
感謝永田先生發表這首歌
隨著敦司先生離世
這首歌已經成為絕響
期待新一代的BUCK-TICK再出發
趣味でエレキギターやってますけど、全パートできるとか練習時間やばそう・・
ただただ凄いしか言えない。
1:00あたりにマスオさんいた?
悪の華はTERUがB-TのPARADEでcoverした曲でTERU寄りの永田さんの声と相性が良いのも納得です。Freeze My Loveほか一杯楽しませて頂きました。感謝
声がかっこ良い!ドラムも素敵!キーボードじわる!