マナリアウィッチにも勝てるAFネメシスの最適構築からプレイング基礎まで解説!【新弾/リサージェント・レジェンズ/Vtuber/IBUSHIGIN/シャドバ/シャドウバース】
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- AFネメシスしか使えない体になってしまった。。。
☆--------------------------------------------☆
チャンネル登録して通知をオンにすると生放送の通知がいくよ!
アーカイブは生放送を見に来てくれた人達に特別に思ってもらいたいので配信に来てくれた人かメンバーしか見れないです。
☆--------------------------------------------☆
メンバーシップ登録すると様々な特典が提供されます!
秘蔵デッキや未公開バトルなどなど、シャドバ以外もいろいろあるよ!
メンバーになる: / @kamizakura_kou
☆--------------------------------------------☆
使って欲しい構築があったら「#コウちゃんねる」or「神桜コウ」を含めてツイートすると生放送で使わせていただくことがるあります。
エゴサもこれでするから嬉しくなっていいねしにいきます。
Twitter:@kamizakura_kou( ka...
僕の所属しているゲーミングチーム
所属:IBUSHIGIN
Twitter:@ibsg_jp( ib...
☆--------------------------------------------☆
使用BGM
橙みゃお( / @daidaimyaosmusicshop7849 )
Music-Note.jp (www.music-note.jp/)
魔王魂 (maoudamashii.j...) NoCopyrightSounds( / nocopyrightsounds )
DOVA-SYNDROME(dova-s.jp/)
PIKASONIC( / fireflyamventertainment )
うっちーぜろ( / @ucchii0-official )
☆--------------------------------------------☆
#ゲーム実況 #Vtuber
慣れるまで負けまくって萎えてたけどやっと慣れてきてめちゃ楽しい
めっちゃ上手いし、解説が上手
俺は正直この人のネメシスを1番信用してる笑
待ってましたよ…我がネメシスの神…
とても参考になりました。プレイングみたいので、またライブも見にきます~。
明確なノウハウの言語化ありがとうございます。学ばせていただきます。これからも大好きなAFで頑張ります
いつも通り新弾お待ちかねの解説ありがとうございます😊
AF難しすぎて機械に逃げてます笑
頑張って練習して使いこなします!!!
再起が進化ターン前にアクティブになるお陰でリソース確保しやすいのか…クラック偉いですね!
個人的にマナリアに先行とられて2tに2/2/2置かれる進行されたときにきつすぎるので、レトラとか2/3/1突進の娘抜く発想がなくて目からウロコでした
ディメンションを活かして動画も見てみたかったりしまし
7:50 エヴァミアではなくエリーナを出した理由ってなんですか?
AF破壊数稼ぎと、ミスティックのドローでアギルに少しでもアクセスしやすい方がいいかなって思いました。
秒数的に3ターン目なのですがエリーナってことは2ターン目の話ですか?
@@kamizakura_kou 秒数ミスってました!すみません。2ターン目です。
@@bihara7 エヴァミアはワンチャン6種類達成で使うことがある、次のトップがラズリだった場合エリーナは後半使える場面があるかわからないのでできるだけ序盤で使いたいってのがあって優先してプレイしました!
@@kamizakura_kouなるほど、先を見ると盤面に残りやすいエリーナはあのタイミング以外使いにくいですね
回答ありがとうございます!いつも参考にしてます
ゴミ箱としてファイアバラージを検討していたのですが、動画のその構築方針だと後半腐るカードが少なく、わざわざサーチを濁らせてまで入れなくても良いので良いなと思いました
これは素晴らしい動画。
参考までにお聞きしたいのですが、このネメシスで直近30戦の勝率はどのくらい出てますか。
何回か見てるんですけどだいたい30戦20勝前後で勝率65パーセントくらいです!
下振れたり上振れたりするともうちょい上がったり下がったりって感じです!
@@kamizakura_kou 返信ありがとうございます。かなり高い勝率で驚きました。次の動画や生配信も楽しみに待ってます!
@@夜空-c6w 高いですかね?!ほんとは70%以上は平均で出したいんですけど…そう言って貰えてありがとうございます🙇♀️
ディメンションクラックをエンハンスで使うことってありますか?
2:25
@@ウユニ塩湖-r8r
すみません!聞き逃してました!
ご指摘ありがとうございます🙏
この人のAF出るまで使わずに待ってた
ムズすぎて1200溶かした😂
レトラフィア引かなくて返せなくて死、が多すぎて減らせないなぁと思いつつそういう試合はレトラフィアあってもそもそも死んでるやろの精神がぶつかり合っててな……
この感覚について意見が聞きたいとです
序盤だったらこっちがテンポを外さない限りは相手のフォロワーに当てることができますし、それ以上の展開に関しては結局アギル進化まではコスト通りの動きしかできないので変わらないと思ってます!
置けたら嬉しいけど別にそこまで必須ってわけじゃないって感覚ですね!(個人的には)
@@kamizakura_kou ありがとうございます!2枚目以降のレトラフィアって結構腐るよなぁとは思っていたので削って試してみます!
あなたのネメシスを待ってました
るんるんでこのデックでプレイしたらマナリアに先4漆黒龍置かれて負けました。
やっぱマナリアは猿デッキです。
レトラフィア2枚採用なのが以外ですね
ぶっちゃけ1枚でもいいと思います!
最大2枚かなという感じです!
(っ'^'c)使っても勝てない