Story / AI   Uru

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 11 вер 2024
  • AIさんのStory を歌いました
    ディズニー映画「ベイマックス」の主題歌です
    ブログ→ameblo.jp/uru-s...
    Facebook→ / uru.singer
    twitter→ / uru_super
    2016年6月15日にメジャーデビューしました
    どうぞこれからも応援よろしくお願い致します
    最新のおしらせはオフィシャルサイトをご覧ください
    Uru Official site→uru-official.com

КОМЕНТАРІ • 267

  • @user-ih4lt1ii7f
    @user-ih4lt1ii7f 9 років тому +169

    限られた時の中で
    どれだけのコトが出来るのだろう…
    言葉にならないほどの想いを
    どれだけアナタに伝えられるのだろう….
    ずっと閉じ込めてた
    胸の痛みを消してくれた
    今 私が笑えるのは
    一緒に泣いてくれたキミがいたから
    一人じゃないから
    キミが私を守るから
    強くなれる もう何も恐くないヨ….
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    説明する言葉も
    ムリして笑うコトもしなくていいから
    何かあるなら いつでも頼ってほしい
    疲れた時は 肩をかすから
    どんなに強がっても
    ため息くらいする時もある
    孤独じゃ重い扉も
    共に立ち上がればまた動き始める
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    時に人は傷付き、傷付けながら
    染まる色はそれぞれ違うケド
    自分だけのSTORY
    作りながら生きてくの
    だからずっと、 ずっと
    あきらめないで….
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる

  • @user-rs2xw1wv6u
    @user-rs2xw1wv6u 9 років тому +305

    30になる息子を持つじじいです。息子がカラオケで絶叫していたこの曲を探して、Uruさんのこの動画に出会いました。何度も聞いて、繰り返し聞いて、聞くたびに涙が・・・。息子はこのあいだお嫁さんをもらいましたが、この曲の歌詞に後押しされて告白したのかな、なんて思いながら。もっとたくさんの曲を聞かせてください。ご活躍を。

    • @user-zf1js1zk8j
      @user-zf1js1zk8j 5 років тому +8

      素敵なコメントですね(*´ω`*)

    • @user-iu5vz4lo8x
      @user-iu5vz4lo8x 3 роки тому +6

      ジジー生きてるかな?

    • @user-yh6lf2nv8b
      @user-yh6lf2nv8b 3 роки тому +2

      🎵Uruさんのこの声は沢山の歌手には無い凄く特徴ある声質で聞く人々の頭のなかのニューロンの流れが活発化し、仕事への活力が沸いてきます。😚他にも同じ思いの方は多くいらっしゃると思いますが、聞く人々の心の奥まで共鳴し、癒やされる本当に綺麗な歌声です。😍どうか体調にお気をつけていつまでもUruさんの今の歌声を保って頂きたいと思います😌ほとんど毎日聞き続けていて、エネルギーをもらっています。🎤素晴らしい毎日を有り難うございます😍

  • @zaya3074
    @zaya3074 9 років тому +57

    オリジナル曲は、常に“動”ってカンジだけど・・・
    常に見守る”静”を表現しているみたいだね!
    それも、すごく大切で・・・いいよね!!

  • @koshino99
    @koshino99 4 роки тому +31

    心に染み渡る歌声。たった一人、貴女だけ。

  • @matnguyen2367
    @matnguyen2367 6 років тому +15

    限られた時の中で
    どれだけのコトが出来るのだろう…
    言葉にならないほどの想いを
    どれだけアナタに伝えられるのだろう….
    ずっと閉じ込めてた
    胸の痛みを消してくれた
    今 私が笑えるのは
    一緒に泣いてくれたキミがいたから
    一人じゃないから
    キミが私を守るから
    強くなれる もう何も恐くないヨ….
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    説明する言葉も
    ムリして笑うコトもしなくていいから
    何かあるなら いつでも頼ってほしい
    疲れた時は 肩をかすから
    どんなに強がっても
    ため息くらいする時もある
    孤独じゃ重い扉も
    共に立ち上がればまた動き始める
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    時に人は傷付き、傷付けながら
    染まる色はそれぞれ違うケド
    自分だけのSTORY
    作りながら生きてくの
    だからずっと、 ずっと
    あきらめないで….
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる

  • @stylishbgm
    @stylishbgm 3 роки тому +16

    優しい歌声で、聴いてる人を包み込んでくれる♪ 何度も聴きたくなる

  • @SuperSabatora
    @SuperSabatora 7 років тому +14

    UruさんのCoverするArtistは結構PowerfulなVocalistが多いですが、どの曲もUruさんらしく?繊細に優しく、でも芯がぴしーっとある声でOriginalでは見えなかった世界がみえて、とても幸せな気分になれます。

  • @jk6866
    @jk6866 Рік тому +4

    自分用です。
    限られた時の中で
    どれだけのコトが出来るのだろう…
    言葉にならないほどの想いを
    どれだけアナタに伝えられるだろう….
    ずっと閉じ込めてた
    胸の痛みを消してくれた
    今 私が笑えるのは
    一緒に泣いてくれたキミがいたから
    一人じゃないから
    キミが私を守るから
    強くなれる もう何も恐くないヨ….
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    説明する言葉も
    ムリして笑うコトもしなくていいから
    何かあるなら いつでも頼ってほしい
    疲れた時は 肩をかすから
    どんなに強がっても
    ため息くらいする時もある
    孤独じゃ重い扉も
    共に立ち上がればまた動き始める
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    時に人は傷付き、傷付けながら
    染まる色はそれぞれ違うケド
    自分だけのStory
    作りながら生きてくの
    だからずっと、ずっと
    あきらめないで….
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと思うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる

  • @musashi639
    @musashi639 8 років тому +36

    なんて素敵な声なんでしょうか。聴いてるこっちが幸せです^^

  • @user-sr4el1we8p
    @user-sr4el1we8p 9 років тому +15

    この原曲も好きで
    歌詞の「私がキミを守るから」の部分が凄く好きなので
    優しい歌声で聴けて嬉しいです。 UPありがとうございます

  • @jyanjyan2016
    @jyanjyan2016 4 роки тому +10

    ベイマックスでAIさんの歌が流れて感動したよ
    uruさんのstoryも、すてき
    聞いてる人を柔らかく包んでくれる声が魅力なんだろうなあ

  • @10koharu41
    @10koharu41 5 років тому +24

    Uruさんの透き通った歌声を
    聞くと心の内側まで
    染み渡るくらい本当に素敵な歌声です✨これからも応援しています

  • @user-um8iy1sr2v
    @user-um8iy1sr2v 5 років тому +5

    オリジナルとは違う世界観❣この曲の沢山のカバー曲がある中で唯一無二のカッコ付けない素直で綺麗なchestvoice【地声】の発音と、抑揚、伸びやかなビブラートで語りかける様な歌声でありながら声量感のある【腹式voice】から繰り出される透明感の半端なさに加えて自然入れ替わる【声帯voice】から繰り出される声量を抑え気味にした時の【抜け】の心地よさと【透明感のあるハスキーvoice】しかも優しい【voiceブレス】が歌詞に無い歌詞の様に溶け込んでいて座ってこんな歌い方が出来る女性アーティストはUruさんしかいませんね😊❢おまけに海外のリスナーの評価の高さはまさに【ダイヤモンドボイス女神の歌声】なら国境はいらないみたいですね❢シンプルなのに繊細な【空間演出】それにしても素晴らしい歌声のアヒルくん⁉今回はいないみたいです(^_^;)時々お茶目なUruさん素敵です(^_-)❢💕

  • @a195457
    @a195457 9 років тому +22

    UruさんのStory,何かふんわり包み込んでくれるようで、あったかいです。
    お母さんみたいかな(笑)
    うら若き乙女に、ちょっと失礼な事を言ってしまいました。
    ゴメンなさい。
    でもその声でずっと守って欲しいです。
    よいお年をお迎えください。

  • @ruruz3170
    @ruruz3170 4 роки тому +4

    限られた時の中で
    どれだけのコトが出来るのだろう...
    言葉にならないほどの想いを
    どれだけアナタに伝えられるのだろう....
    ずっと閉じ込めてた
    胸の痛みを消してくれた
    今 私が笑えるのは
    一緒に泣いてくれたキミがいたから
    1人じゃないから
    キミが私を守るから
    強くなれる もう何も恐くないヨ....
    時がなだめてく
    痛みと共に 流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    説明する言葉も
    ムリして笑うコトもしなくていいから
    何かあるなら いつでも頼ってほしい
    疲れた時は 肩をかすから
    どんなに強がっても
    ため息くらいする時もある
    孤独じゃ重い扉も
    共に立ち上がればまた動き始める
    ※1人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う顔が見たいと想うから
    時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる※
    時に人は傷付き、傷付けながら
    染まる色はそれぞれ違うケド
    自分だけのSTORY
    作りながら生きてくの
    だからずっと(ずっと)、ずっと(ずっと)
    あきらめないで....
    (※くり返し)

  • @benttaka
    @benttaka 6 років тому +8

    オリジナルはゴスペルのような力強さがあって、それも大好きですが、Uruさんの歌声は日本語のしっとりとした美しさが心に響いて、全然、違う良さがあります。いま、日本人の自分が日曜にはゴスペルが聞こえるアフリカの国に駐在しているので、2つの違うStoryは自分の境遇に重なって聞こえてしまいます。

  • @naoyagu6736
    @naoyagu6736 3 роки тому +10

    Lisaさんとのコラボ曲「再会」でUruさんを知りました。今、その歌声にぞっこんです。素敵な歌声をありがとう。

  • @user-ep1ws7hx9o
    @user-ep1ws7hx9o Рік тому +3

    AIさんのStoryのカバー、柔らかくて、優しい歌声で歌っていますが、とても良かったです。
    心が浄化されるような歌でした。

  • @user-dk6ey7cw3k
    @user-dk6ey7cw3k 4 роки тому +5

    私が君を守るから、 あなたの笑う顔が見たいと思うから。 この部分で涙でる。

  • @nao.y9105
    @nao.y9105 5 років тому +31

    uruさんの声で歌う曲は、すべてが穏やかな気持ちになり、心から癒される気がします。
    心が浄化されるような気もします。
    uruさんの歌に出会えてよかったです。

  • @如月二郎-v2k
    @如月二郎-v2k 5 років тому +9

    聴けば聴くほど、好きになります。 もっと沢山聴きたくなります。 どんな心の持ち主なのかなーなどと、きっと、生来、声だけでなく、深い心で人の痛みや小さな幸せさえも感じとる事が出来る人なのだと思います。 応援しています。

  • @user-nw4ig2he4r
    @user-nw4ig2he4r 9 років тому +3

    「今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから」「キミが私を守るから」「疲れた時は肩をかすから」「私がキミを守るから」。生きていくうえで、助けたり助けられたりするお互いの存在があれば、なんと心強いことでしょう。いつでも助けてあげるよと決意していく強さをもった人になりたいものです。だれの人生のストーリーも祝福されたものでありますように。

  • @akanechan6901
    @akanechan6901 4 роки тому +8

    いつまでも語り継がれて欲しいと思う名曲ですね。大好きです。
    Uruさんの歌声♪とても暖かくて、ずっと聴いていたいな。☺️

  • @user-zf1js1zk8j
    @user-zf1js1zk8j 5 років тому +10

    会社の付き合いで嫌ってほど飲まされて、疲れはてて帰ってきて何の為に生きてんのかわからなくなる事もあったりして、 急に虚しくなったりしながら、一日の最後に辿り着くのがウルさんの動画

  • @user-il8gb1eb8d
    @user-il8gb1eb8d 4 роки тому +6

    Uruの曲を聴くと落ち着く。
    自分の世界に入れる。
    Uruさんに感謝

  • @gen6248
    @gen6248 4 роки тому +6

    声が美し過ぎてUruさんなら怒鳴っても美声だったりして Uruさんより美しい声の持ち主を知らない

  • @azuki-onsen_45
    @azuki-onsen_45 2 роки тому +2

    この曲ってこんな素敵な曲だったのかーーー!と目から鱗がおちました。耳と心に響く素晴らしい歌声ですね。

  • @HY-we2pv
    @HY-we2pv 4 роки тому +10

    最近、毎日聴かせてもらっています😊🍀
    温かく心に響く歌に、元気をもらえてありがとうございます♥️

  • @PH-GROUP-CEO
    @PH-GROUP-CEO 4 роки тому +6

    本当に心を込めて歌ってるよね~。

  • @user-pc6it7zq8f
    @user-pc6it7zq8f 8 років тому +4

    貴方のお陰でまた少し生きれます

  • @blackironohana
    @blackironohana 9 років тому +10

    歌って・・・いいな...と聴きいってしまいました。
    澄んだ声、優しい歌声・・・
    すばらしいです。
    これからも素敵な歌をUPしてくださいね。
    応援しています。

  • @ichigoclub1
    @ichigoclub1 9 років тому +7

    限られた時の中で どれだけのことができるのだろう
    一人じゃないから 君が私を守るから強くなれる もうなにもこわくないよ
    一人じゃないから 私が君を守るから 
    今の私の心境です 涙があふれます
    応援しています がんばってください!

  • @糹ちゃん
    @糹ちゃん 3 роки тому +3

    クセのない透き通る歌声 スゥーと世界に引き込まれます 優しく心地よい歌声に包まれ 涙が流れました

  • @user-mu3gb3qo6l
    @user-mu3gb3qo6l 3 роки тому +1

    あなたがいることででUru さんの大ファンになった五十八才男性です。なんて素晴らしい歌唱、この超名曲、Uru さんが歌うとこの楽曲の素敵なメロディで、素晴らしい歌詞が、私の心に突き刺さり響き渡ります。この楽曲の素晴らしさをUru さんの超素晴らしい歌唱で際立たせている!今この楽曲は、コロナの今、みんなの心を癒してくれる、特にこのUru さんの超素晴らしい美しい歌声で、最高です。

  • @yukloh1620
    @yukloh1620 8 років тому +10

    泣いちゃいます……

  • @user-jm5qb7cl3z
    @user-jm5qb7cl3z 9 років тому +5

    Uruさんの歌声は心に染みてきます。本当に心の底から感動します。ありがとうございます♡

  • @user-nt1su6il4q
    @user-nt1su6il4q 2 роки тому +1

    沢山の事を思い出しながら
    涙したいと思います。。

  • @ike0128
    @ike0128 6 років тому +1

    息子はどんな人生を描いていたんだろうか?と考えさせられる歌の一つです。
    とても辛い、悲しい日から6年の歳月が過ぎましたが、今でも思い出すと泣けてしまいます。16歳は早すぎた。
    おとといで23歳・・・どんな男に成長しているんだろうか?

  • @user-cr2pp9xr5d
    @user-cr2pp9xr5d 4 роки тому +2

    Uruの声はハートのど真ん中に刺さってくる

  • @mowmowChann
    @mowmowChann 2 роки тому +2

    優しい歌声大好きです。歌詞の
    「私が君を守るから」の部分の高音域最高💕です。

  • @user-hc6bt1ve2h
    @user-hc6bt1ve2h 3 роки тому +7

    繊細なのに
    力強さも
    素晴らしく
    美しい声😌✨

    • @user-nb6yk4ge8s
      @user-nb6yk4ge8s 2 роки тому

      わたしがあなたをまもります😊

  • @すさん-r2j
    @すさん-r2j Рік тому

    0:18
    限られた時の中で
    どれだけのコトが出来るのだろう...
    言葉にならないほどの想いを
    どれだけアナタに伝えられるのだろう....
    ずっと閉じ込めてた
    胸の痛みを消してくれた
    今 私が笑えるのは
    一緒に泣いてくれたキミがいたから
    1人じゃないから
    キミが私を守るから
    強くなれる もう何も恐くないヨ....
    時がなだめてく
    痛みと共に 流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる

  • @user-jo4pe7wx2l
    @user-jo4pe7wx2l 9 років тому +2

    透明感のある素敵な歌声に、癒されています。
    2015年も楽しみにしています♪

  • @タカ-z1t
    @タカ-z1t 3 роки тому +1

    素敵な歌で魅了されます😊歌声素敵で透き通って綺麗です😊みんなとずっと一緒に仲良く楽しく愛と絆で繋がっています😊みんなの心素敵で綺麗です😊

  • @user-jx1fd7rv5k
    @user-jx1fd7rv5k 7 років тому +9

    気負いの無いノンビブラートのすばらしい歌唱力!ずーと聴いていたい。

  • @coding_jack
    @coding_jack 9 років тому +20

    I love your version! Touchable, mysterious, and marvelous voice!

    • @ynorman4076
      @ynorman4076 3 роки тому

      marvelous voice→adjacent .I think

  • @user-yj8jd2ro7u
    @user-yj8jd2ro7u 7 років тому +1

    穏やかな時間の中で心がリセットされます。歌声で涙が自然と頬伝いました。ありがとう。

  • @hi-kun7613
    @hi-kun7613 6 років тому +5

    本家が下手というわけではないけど、こっちもめっちゃ上手いw
    これ俺が小学校の卒業式の時に歌って、今久しぶりに聞いたw
    美声過ぎて小学校の事思い出してしまい、泣きましたw
    今後のご活躍期待してます。頑張ってください!

  • @meoaigia7995
    @meoaigia7995 5 років тому +4

    私、何度も振り返してる!
    ウルさんの声が超キレイーー

  • @Rei-kk2df
    @Rei-kk2df 9 років тому +12

    本当に大好きな声󾬍
    癒されます!!
    これからもずーっと歌い続けてほしいです(♡˙︶˙♡)

  • @shadow6016
    @shadow6016 8 років тому +46

    すみません、私ただ少しだけ日本語を話すことができます。久保田利伸のMISSINGを唄ってくださいませんか。URUさんの歌声が大好きです。URUさん美人 素敵 かわいい 容姿端麗大美人です~日本は素晴らしお国です。お願いします~

    • @monaka_810
      @monaka_810 6 років тому +10

      shadow6016
      最後めっちゃ持ち上げるやんw

  • @user-th1pz2jl7e
    @user-th1pz2jl7e 9 років тому +1

    透明感があって、どこか儚げで、それでいて包容力のあるとっても素敵な歌声ですね。
    歌を愛しむような、そんな想いが伝わってきて、感動しました。

  • @user-xm7om2ri2o
    @user-xm7om2ri2o 9 років тому +3

    この頃よく聴いてます。切ない声が心に染みてきて癒されます。これからも頑張ってください!

  • @Jr-zo4cv
    @Jr-zo4cv 4 роки тому +3

    氷のように綺麗な声にも素晴らしい❗後ろのインテリア👍

  • @awazo0903
    @awazo0903 9 років тому +1

    一年間素敵な歌をありがとう。
    来年はUruさんに素晴しいStoryが待っていますように。

  • @kesikisutekina7628
    @kesikisutekina7628 4 роки тому +3

    Ùruさんの声で聞くと、泣きそうになります。イイ歌。

  • @user-ee8hl2ch1i
    @user-ee8hl2ch1i 4 роки тому +6

    顔が全て見えないのが絶妙に素敵

  • @user-zy7le9xl3b
    @user-zy7le9xl3b 3 роки тому

    今日は何故か泣けてきました。
    世界中で平和を求めて
    戦っている人々
    決めつけられる人生でなく
    自分達で作る事のできる人生の
    為にいのちをかけて頑張っている人々
    一人ではありません
    皆でチカラを合わせて
    悪と闘いぬいて
    手に入れましょう!

  • @kobato555
    @kobato555 7 років тому +6

    素敵な歌声が心にじーんときました。

  • @ちゃんいちご-t9q
    @ちゃんいちご-t9q 3 роки тому +2

    最近になってUruさん知りました。
    もっと早く(ToT)
    6年が...

  • @user-tc5ch3vj1f
    @user-tc5ch3vj1f 8 років тому +1

    歌声もこの部屋も、洗練されてる感じがします。美しい。

  • @user-cr2jv5wt7d
    @user-cr2jv5wt7d 9 років тому +217

    こんなクソったれな世の中でも「ピアノと声があれば十分なのかもな・・・」って思わせてくれました。

  • @小嶺陽希
    @小嶺陽希 6 років тому +1

    Uruさん本当にいい歌声をしていると思います。Uruさんの透き通る美しい歌声と心に染み込んでくる優しい歌声でとても感動しました。高音もとても綺麗で聞いていて、改めてこの曲の良さがわかりました。

  • @summi2259
    @summi2259 9 років тому +2

    ビックリした!!こんな歌声の人がいるんだぁって!!
    素敵な声ですね。
    これからも楽しみにしてます!!

  • @KY-fw3te
    @KY-fw3te 7 років тому

    私はこの方の歌でこの曲を好きになりました。年甲斐もなくリズム感なく歌ってしまいました。その他多くの曲を知りました。 カバーなのにそれ以上て、すごいですね。

  • @gojishibuyade4131
    @gojishibuyade4131 9 років тому +2

    pianoアレンジと演奏、そして歌唱、とても安定していて心地いい。
    今年もあと数時間、来年も楽しみにしてますよ ♪

  • @mamiad8186
    @mamiad8186 9 років тому

    すてきでした。
    今年(2015年)もあなたの歌声を聴けて
    幸せです、ありがとう。

  • @user-rc6hj7ck5g
    @user-rc6hj7ck5g 2 роки тому +1

    どんな歌でも自分の歌にして完璧😃✌️

  • @user-wb3rf6ug6t
    @user-wb3rf6ug6t 2 роки тому +1

    カバーで1番好きです

  • @user-su9gi3gu9t
    @user-su9gi3gu9t 8 років тому +1

    心の透き通った良い声と
    響き渡る言葉のメロディーが最高!

  • @user-ic1uq4ur2l
    @user-ic1uq4ur2l 9 років тому

    この曲が素晴らしい曲であるという実感を改めて感じることができました。そして、素晴らしい歌声ありがとうございます。心の霧が晴れた気がします。すいません、“心の霧”というのはこちらの話ですね。

  • @monaka_810
    @monaka_810 6 років тому +2

    最近知ったんですけど、ファンになってしまいました。応援してます!

  • @giorgiliao
    @giorgiliao 9 років тому +14

    What a beautiful singing voice. This is one of my favorite song, you covered it faithfully:) Good cover!

  • @MrSzegvari
    @MrSzegvari 3 роки тому +2

    美しい歌ありがとう

  • @tomomikitagawa737
    @tomomikitagawa737 5 років тому +4

    素敵な歌声に感動しました💕❤️

  • @stresloh
    @stresloh 8 років тому +2

    やっぱウルさん歌声や声の色が大好きです〜

  • @user-gi7tj6xd8z
    @user-gi7tj6xd8z 8 років тому

    心に響いてくる歌声、思い入れのある曲などは原曲以上に心に響いて届く。

  • @yumi-hu8vr
    @yumi-hu8vr 7 років тому +2

    歌声が手嶌葵さんに似てる
    声すごい綺麗

  • @kesikisutekina7628
    @kesikisutekina7628 4 роки тому +1

    この歌好きなので、よく聞いていました。辛い時、励まされました。😊

  • @jemmy1208
    @jemmy1208 Рік тому +1

    Uru最高❤

  • @user-zr3qk5sq9m
    @user-zr3qk5sq9m 3 роки тому +1

    透き通った優しい声が、ステキですね。

  • @naomi12127034
    @naomi12127034 9 років тому +2

    歌声に 鳥肌たった…すごく好きデス

  • @mamgam3214
    @mamgam3214 6 років тому

    Uruさんの歌声で沢山の人を元気にしています!私もその一人。。これからも宜しくです!

  • @funscoffee
    @funscoffee 7 років тому +1

    何かと傷つき、傷つけてしまいがちな世の中ですが、Uruさんの歌声にそっと耳を傾けていると何時も、ココロしなやかにありたいものだと感じます。前を向いて歩みを続けます。自分の信じる道(Story)を・・・。

  • @ryoko.muguet
    @ryoko.muguet 3 роки тому +1

    本当に素晴らしい。一言一言が優しさを感じ流。いいなぁ〜

  • @tajiyoshi7304
    @tajiyoshi7304 9 років тому

    Uruさんの歌に今日も励まされ、活力をいただきました。ありがとう!

  • @shigeru1957h
    @shigeru1957h 9 років тому

    Uru さんの歌にいつも癒されています。
    今回の歌もとてもよかったです。

  • @ムラマサ-y3e
    @ムラマサ-y3e 7 років тому

    単なるcoverではない。愛を感じる。ありがとう。

  • @ChokoMaroTV
    @ChokoMaroTV Рік тому +1

    癒された

  • @user-bq7ph6lf8u
    @user-bq7ph6lf8u 5 місяців тому

    大好きな透明感のある声です。

  • @hinaishiwaki7036
    @hinaishiwaki7036 6 років тому +1

    カラオケの、音程バーで練習する歌とは 全然違うご自分なりの歌の表現。これはオリジナルのピアノ弾き語りならでは!と思いました。

  • @dawntawn4607
    @dawntawn4607 8 років тому

    この時の流れの中で貴方に出会えてよかった。

  • @user-yf9wh5sv2q
    @user-yf9wh5sv2q 4 роки тому +3

    素晴らしいです

  • @EdsonMiyamae
    @EdsonMiyamae 5 років тому +9

    Melancólica, linda voz. Amor é o que sinto ao ouvir tamanha sensibilidade.

    • @ricnaka1
      @ricnaka1 4 роки тому

      Edson Miyamae , sou da mesma opinião. Cantora espetacular

  • @山下忍-v7p
    @山下忍-v7p 6 років тому +2

    泣ける・・・

  • @hebitosousu
    @hebitosousu 6 років тому +1

    染み入る声だよね。

  • @m1961msn
    @m1961msn 9 років тому

    このVoice何だか 沁みこむ ~ 

  • @aurelianancyruna123
    @aurelianancyruna123 9 років тому +2

    はじめましてUruさんm(__)m
    いつもあなたの歌声に癒やされています。
    本当にありがとう♪
    こんな月並みな言葉でごめんなさい。。。
    だけど
    毎日平凡だけど
    普通の暮らしをおくれることを
    当たり前だと思ってしまうとき
    これが当たり前ではなくて
    凄く大切で凄いことなんだと
    あなたの歌声を聞くと再確認できます。
    2015年も応援しています(^^)

  • @fujisanfujisan7226
    @fujisanfujisan7226 9 років тому

    ピアノ伴奏がシンプルな音色で歌声を一層美しています。

  • @user-xt1kc5um9z
    @user-xt1kc5um9z 5 років тому +3

    葬心
    =====
    誤聽窗外 達達的蹄鳴
    奔出 迎面而來 風笑的絮音
    燒毀的相思猶然是灰燼
    怎會以為 星火能著起光明?!
    街燈亮起眼角的寒冰
    融成一江逝水汨汨下行
    蝕穿心壁滅了微弱迴音
    含住嘆息 淺吟葬心