Novel Core / RULERS (TVアニメ『キングダム』第5シリーズ エンディングテーマ) from I AM THE HERO at BUDOKAN

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 28 січ 2024
  • 2024年1月17日に開催された自身初の武道館公演『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』より、TVアニメ『キングダム』第5シリーズ エンディングテーマ「RULERS」のライブ映像を公開!
    本楽曲も収録したNovel Coreのメジャー3rdアルバム『HERO』が配信リリース!
    <Digital Album『HERO』>
    【発売日】2024年1月18日(木)
    【Streaming & Download】novelcore.lnk.to/20240118_3rd...
    <RULERS −Music Video−>
    • Novel Core / RULERS (T...
    3月27日、日本武道館単独公演の模様を完全収録したDVD & Blu-rayが発売!
    <LIVE DVD & Blu-ray>
    『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』
    【発売日】2024年3月27日(水)
    【ご予約】 NovelCore.lnk.to/at_BUDOKAN_L...
    武道館公演までの道のりを追うドキュメンタリー「Novel Core ROAD TO BUDOKAN」全編や、アルバム制作の裏側を収めた映像など、ライブ本編と合わせて計5時間30分の映像を収録。
    また、初回生産限定盤には、アルバム『HERO』に加え、新曲「CHAOS」を追加した計9曲を収録したCDや、約100ページのフォトブックが付属。
    #NovelCore
    #キングダム_RULERS
    #キングダム #黒羊丘の戦い
    #NovelCore_HERO
    #NovelCore_BUDOKAN

КОМЕНТАРІ • 178

  • @user-ef1rs5bh6z
    @user-ef1rs5bh6z 6 місяців тому +305

    キングダムで初めてこの人知りました!めちゃくちゃかっこいい曲!こうやってキングダムだけ好きだった人がOP、EDの歌ってる人を好きになって、元々この人が好きだった人達がこれを機にキングダム見てみようかなってなってくれるといいよね。

  • @wanpav
    @wanpav 3 місяці тому +35

    もっといかつい人想像してた。こんなイケメンな兄ちゃんやったとは。
    桓騎軍のイメージにぴったりのEDだったよ

  • @user-ey5wq4uk6h
    @user-ey5wq4uk6h 6 місяців тому +61

    武道館で生で見ました。
    とんでもなく素晴らしい才能の塊でした。
    BMSG箱推しなのもあり嫁の希望で行ったのですが、めちゃくちゃハマってしまいました。
    彼は次元が違います。

  • @user-ck2cs2gs9b
    @user-ck2cs2gs9b 5 місяців тому +49

    旦那がキングダム好きで、私がノベルコア好きで、最高のコラボレーション!聴けば聴くほど、見れば見るほど「それーーーーっ!」ってなる‼️

  • @user-lh9bg8jh4l
    @user-lh9bg8jh4l 5 місяців тому +117

    キングダムファンです!
    今期のエンディングは魅力的すぎてついにここにたどり着きました✨️
    2人で歌ってると思ってたら、まさか1人で歌ってるとは…!?
    かっこよすぎます✨️

  • @Koushin-260flower
    @Koushin-260flower 6 місяців тому +53

    普段からアーティストとしても人としても大ファンなんだけど、武道館ライブは本当に感動したよ。会場の一体感、掌握する感じは見ていて圧倒された。でも押し付けじゃない、チームもファンも今は自分の事も大事にしてくれてる。本当に最高だよ

  • @user-nx1ze5mz3b
    @user-nx1ze5mz3b 6 місяців тому +97

    1つ教えてやる、この曲最高だぞ

    • @user-rf9ip4mb1d
      @user-rf9ip4mb1d 5 місяців тому +7

      一つ教えたがるコアボ思い出した笑

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 5 місяців тому +44

    かっこよさ、かわいさ、おちゃめさ、やさしさ、芯があり信念の強さ、いろんなCoreを見れた武道館。
    そこでRULERS披露は、沸いた!
    たしか、アルバムリリースをさらっと言ったあとだったよね。
    やることがかっこいい!
    初披露なのに、この堂々たるパフォーマンスよ!

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 5 місяців тому +35

    ED決まったとリリースがあってからキングダムを履修しました。そしたらめちゃくちゃハマりました。登場人物一人一人にストーリーがあって、目線を変えると、それぞれが誰かの為だったり正義を貫いているんですよね。。
    それを素晴らしく表している楽曲だと思います。

  • @Ayu--st
    @Ayu--st 6 місяців тому +87

    こんなに歌ってほぼ休みなくこの長さの高速ラップしてるのすごいよ…ファンはこれぞコア!って思うかもだけど、これ普通に考えてすごいことだって改めて思う

  • @Cococrash11
    @Cococrash11 6 місяців тому +43

    Awesome TV Anime『Kingdom』5th Season Ending Theme from I AM THE HERO at BUDOKAN Novel Core / RULERS Video.

  • @user-tz4sp1jn9p
    @user-tz4sp1jn9p 6 місяців тому +18

    キングダム一応全部見てるんだけど、コアくんが主題歌歌うとなってもっかいみている自分

  • @stardustlady7543
    @stardustlady7543 6 місяців тому +15

    私あそこにいたよ〜って、客席にカメラが振る時思う。
    西の天井席だったけど。
    かっこよさは全身で受け止めた‼︎

  • @rinrinmix2
    @rinrinmix2 6 місяців тому +66

    最初の"なあ坊やどうした?"
    からもってかれる、好き
    リリックも曲もコアくんの歌声も全部が「キングダム」にバチはまり。
    歌い上げたあとの笑顔ずるいでしょ。武道館ずっとかっこよかったなー!!ツアーまで待ちきれないよ。

  • @snow2735
    @snow2735 6 місяців тому +157

    キングダムファンの方にこのカッコいいLIVE映像見てほしい!

    • @hanahana9951
      @hanahana9951 6 місяців тому +56

      観たよ。凄くカッコいい。キングダムファンです。桓騎が蘇ってくるよー。

    • @nishiyandesu
      @nishiyandesu 4 місяці тому

      @@hanahana9951今アニメめっちゃ熱くないですか

    • @user-el5mb1wt1l
      @user-el5mb1wt1l 4 місяці тому +9

      観ました。素晴らしい🎉ビックリしてます。品が有るところが又良し。

    • @tchihiro8729
      @tchihiro8729 4 місяці тому +5

      キングダムファンです。めっちゃかっこいい。

  • @user-hb2iq1vo4i
    @user-hb2iq1vo4i 6 місяців тому +50

    まじでキングダム観て欲しい
    観ていない方🫶

    • @user-jz5ih9fm7z
      @user-jz5ih9fm7z 5 місяців тому

      アニメ初期見たら嫌いになるw

    • @user-xc3zq1rd8b
      @user-xc3zq1rd8b 3 місяці тому

      ​@@user-jz5ih9fm7z映像がねwww

  • @user-ej3en1xi8h
    @user-ej3en1xi8h 4 місяці тому +48

    アニメ見てもEDは飛ばしてしまうのですが、この曲は私的にアニメ史上過去一好きで、必ず毎話見てます。
    それでは足りずにUA-camでリピートしにきてます…
    なんとも言えない中毒性あります…🥺❗️

  • @anko5321
    @anko5321 6 місяців тому +22

    🙌
    カッコいいにも程がある✨✨🫂

  • @miiiko9164
    @miiiko9164 6 місяців тому +31

    キャァァァァ😆ありがとうございます🥹武道館のRULERS❤️‍🔥激アツだった🥹キングダムのEDではラップパートが流れないからこの生高速ラップを是非キングダムファンに聴いて欲しいしライブ命のコアくんのパフォーマンスとOUTER(ファンネーム)の盛り上がりを見て欲しい❤️‍🔥

  • @11dtrock
    @11dtrock 6 місяців тому +17

    うぉぉぉぉぉぉお コア君のラップ真似して歌おうとしても全く口が回らず、、、みんなもやってみよう。コア君の凄さを実感するよ

  • @demicchigo
    @demicchigo 6 місяців тому +43

    会場でも観てたのに、高速ラップ後にYeahhh!!って声出ちゃった。
    Novel Coreは単独ライブが最高すぎる!

  • @ichgo88
    @ichgo88 5 місяців тому +29

    この歌唱が①曲目ではないのが驚き!!
    ①人で歌って♪踊って☆②○曲目クライの「RULERS」に痺れる✨

  • @yumana118
    @yumana118 6 місяців тому +52

    畳みかけてくる高速ラップのあとの んらぁっ!はヤバい!!! Novel Core LIVEで化ける!

  • @snow2735
    @snow2735 4 місяці тому +15

    NovelCoreさん今全国ツアー中です!是非LIVE見に行って生で聴いて欲しい⚔️初めてでも全員ぶち上がって楽しいですよ🙌

  • @user-rf5cc5kz6r
    @user-rf5cc5kz6r 5 місяців тому +82

    キングダムのEDが桓騎軍にバッチリ嵌って興味持ちました歌ってる本人も桓騎みたいに妖艶な雰囲気があってカッコイイ!!

  • @user-dh8ly4uo3x
    @user-dh8ly4uo3x 5 місяців тому +45

    もともとキングダムが大好きで、武道館でこの曲が流れた瞬間ほんとに興奮した😭好きなものと好きな人が関わってるの幸せでしかないもん😭❣️武道館ほんとうに楽しかったよコアくんありがとう💖

  • @RikuSoraV
    @RikuSoraV 5 місяців тому +10

    あのコアボーイがキングダムの曲を歌う事になるとは甲ラから進化していったな

  • @bmsg3319
    @bmsg3319 6 місяців тому +27

    先に配信されていたRULERSを武道館で生歌聴けてぶちあがった!
    曲調のかっこよさに負けないCoreのパフォーマンス。
    デュラと表現していいのか、ヴラ?グラ?と表現していいのかわからないあの表現がかっこよくて好きです。

  • @sum_81195
    @sum_81195 6 місяців тому +30

    こんなに高速ラップができるのって、まず頭の回転が良過ぎ!で、更に滑舌が良過ぎ!まさにGENIUS👏🏻✨️

  • @user-bd5ji4rz9h
    @user-bd5ji4rz9h 4 місяці тому +17

    桓騎!
    そして、キングダム史上一番かっこいいです!

  • @nortonsoy589
    @nortonsoy589 4 місяці тому +44

    キングダムいつものように見てただけなのにいつの間にかこの曲とあのアニメーションも楽しみになってる自分がいた。この人の曲いろいろ聞こうかな

  • @junjun-et5zn
    @junjun-et5zn 6 місяців тому +8

    Coreくんに聞いてみたい
    社長と出会ってBMSGに移籍してどうですか?楽しいですか?って...YESと言ってくれそうだけど

  • @e_musichandmade
    @e_musichandmade 6 місяців тому +18

    コアくんの初武道館、23歳、一生に一度しかないその時間を一緒に音を楽しめて本当に最高の空間でした!!こうしてUA-camで何度も無料で観れることに感謝でいっぱいです🥲👏マイク一本に込められたコアくんの想いがストレートに伝わって最高のライブでした!!最高!!

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 6 місяців тому +61

    ライブの生「っらぁあぁ!」めちゃくちゃかっこよかった😭バンドサウンドも最高だった🔥
    本当に武道館公演良かったな🥺

  • @I.am.THOMAS
    @I.am.THOMAS 4 місяці тому +14

    1:25 ここからのバース別の人かと思ったら一人だったんだな

  • @user-tu8gn4xe1v
    @user-tu8gn4xe1v 6 місяців тому +51

    コアくんも、ウィルラビのサウンドも、照明や画像もめちゃカッコいい🫠✨
    ラップ後のうぅらぁカッコよっ✨
    ファン(OUTER)の声も合わさって、最高の空間が広がっていたのが伝わってくる🥹
    もー武道館の映像とかお裾分けに感謝だし、みんなで最前列で拝めるとか最高🫶

  • @user-yq6cs5ik8w
    @user-yq6cs5ik8w 6 місяців тому +28

    武道館のRULERSかっこいい🫶

  • @s.y0734
    @s.y0734 6 місяців тому +15

    カッコいい😂
    SKY-HIさんといいコア君といい、よく早口ラップかまないで歌えるなと感心しちゃいます😊

  • @corewith__
    @corewith__ 6 місяців тому +50

    わあああ…!!えっぐ…😵‍💫だいすき!!Coreくん達のライブってゴリッゴリで楽しくてめちゃくちゃアガるだけじゃなくてさ、しなやかで気品もあるのほんと凄いと思う🥹!!スタッフの皆さまもお裾分けしてくださりありがとうございます🥲

  • @ruka7112
    @ruka7112 6 місяців тому +58

    イントロがきた時の武道館に湧き上がった歓声は胸が熱くなったよ🔥ライブのRULERSまじヤバかった!!

  • @user-xr5ln5jq3o
    @user-xr5ln5jq3o 6 місяців тому +20

    みんなコアくんのライブ絶対行った方がいいよー😊

  • @user-wu7tt8rz4s
    @user-wu7tt8rz4s 6 місяців тому +45

    武道館の感動蘇るなぁ🥹🔥
    MVもいいけどやっぱしノベルコアの生歌とラビッツの音が聴けるLIVEがとにかくいいんだよね⚡️🐇❤️‍🔥♬
    RULERSのリリックもこれまたかっこいいんだわ⚔️🔥

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 5 місяців тому +14

    3月、4月に全国9ヶ所を周るツアーがあります!LIVEぼっちでもすごく楽しめるので興味がある方はぜひ🙏♡

    • @user-jj9yl8nu3s
      @user-jj9yl8nu3s 5 місяців тому +3

      岡山参戦👊😄📢です。盛り上げましょう🎉

    • @k___ko6367
      @k___ko6367 4 місяці тому

      @@user-jj9yl8nu3s🙌🙌🙌✨

  • @user-ty5kh2sg6g
    @user-ty5kh2sg6g 6 місяців тому +28

    口と頭の構造を知りたいな😑
    天才過ぎるのよあんた…✨

  • @mluca9052
    @mluca9052 6 місяців тому +18

    MVの世界観大好きだけどライブもすごい。ラップセクションなんてMVより迫力あっていい。NovelCoreホント上手いわ

  • @pf836
    @pf836 6 місяців тому +9

    サムネ見た自分
    (あー、キングダム曲のやつライブ既存曲だったのかね?)
    更新2時間前⁉️

  • @user-xc3zq1rd8b
    @user-xc3zq1rd8b 3 місяці тому +15

    他のMVで2人以上で歌ってるのかなって見てたけど一人だったのか、かっこよすぎるぜ。

  • @homepride8344
    @homepride8344 6 місяців тому +23

    今回金銭的に余裕がなくて配信をなくなく諦めてたので😭
    UA-cam配信本当に嬉しいです🥲あの日の感動が蘇ってきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    ありがとうございます✨
    キングダムファンの方たちにもこの動画たくさん広まって欲しい!!!

  • @mitsu118
    @mitsu118 6 місяців тому +15

    ツアーでも絶対歌うよね!これ武道館で聞いたけどみんなに生で聞いて欲しい😊マジでカッコいいよー

  • @sgbm2544
    @sgbm2544 6 місяців тому +16

    MVも最高に良かったけどLiveがその上行くのってどうなの❤️‍🔥⁉️❤️‍🔥
    畳み込むラップで腹の底から沸く感覚🔥癖になる🔥

  • @Mckee-fn8mf
    @Mckee-fn8mf 6 місяців тому +20

    ほんっと武道館でのあの瞬間を思い出して…心震える‪😭😭🙌🙌最幸過ぎて泣ける…❤️‍🔥‪❤️‍🔥コアくんほんっとUA-camでも共有してくれてありがとう🥹🙏🙏UA-camも沢山みるね🫂💖

  • @user-by9hp3ro9e
    @user-by9hp3ro9e 4 місяці тому +20

    Edでこういうカッコイイ曲あんま無いイメージあるけど、この曲めっちゃいい❤

  • @user-wl6jf9do9l
    @user-wl6jf9do9l 4 місяці тому +13

    かっこよさ将軍級

  • @user-ou3oi3jf1q
    @user-ou3oi3jf1q 5 місяців тому +43

    強い表現と繊細な優しい部分のうたいわけがやばい
    どっちもかっこいいしラップやばい

  • @user-tf8my6dv2k
    @user-tf8my6dv2k 4 місяці тому +13

    JJで演るかな
    絶対、生で聴きたい

  • @sen11260
    @sen11260 6 місяців тому +16

    うわあああ🥹🥹🥹これ生で見れたの幸せすぎました、、、、ほんとにかっこいい、、、🥹🥹🥹🤍ビジュも神すぎる

  • @user-BMSGMGAfan
    @user-BMSGMGAfan 6 місяців тому +15

    これイントロきた瞬間「うぉーーー🔥」ってなった。最高

  • @hurryno5057
    @hurryno5057 Місяць тому +3

    だんだん好きになる曲やな~

  • @user-lf6uv5sh9n
    @user-lf6uv5sh9n 5 місяців тому +28

    コア君の高速ラップめちゃくちゃ最っ高❤❤❤
    カッコいい❤❤
    歌ってる時の声が大好き😆💕🍀😌🍀

  • @user-pu3yz6rv5n
    @user-pu3yz6rv5n 6 місяців тому +25

    高速ラップやりきったあとのドヤ顔がめっかわ😂会場のライティングもめっちゃカッコイイ!!

  • @kame-gb2ul
    @kame-gb2ul 6 місяців тому +26

    武道館の感動が蘇る🥹
    見る度に泣きそうになる。
    コアが好きなキングダムも録画してるからアニメも見なきゃ‼︎

  • @mana-cs4wp
    @mana-cs4wp 6 місяців тому +15

    まじかっけぇ愛してるよコア

  • @user-xp8vs9sx1c
    @user-xp8vs9sx1c 3 місяці тому +13

    「キングダム」愛溢れるコアくんの歌詞で、エンディング曲にぴったりだった。アニメ終わっちゃったの寂しい。

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 5 місяців тому +12

    目標に掲げていた日本武道館公演🔥生の歌唱は初披露でこの完成度!素晴らしすぎる。

  • @akimihakase_3
    @akimihakase_3 6 місяців тому +33

    ライヴ映像の臨場感と「RULERS」の闇を疾走する感が最高に気持ちいい!!
    コアくん最高!!

  • @user-sj5tv3kj7g
    @user-sj5tv3kj7g 6 місяців тому +16

    大好きなRULERS、ありがとう😆🙏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    ギターが馬のいななきに聞こえるところ、まじでかっこよくて好き🔥🔥🔥

  • @misa5592
    @misa5592 6 місяців тому +28

    いつか生で見てみたい‼️コアくんの生き様を感じたい‼️

  • @user-km5eu4yd9c
    @user-km5eu4yd9c 6 місяців тому +16

    ラップパートからのrrrらぁ!はかっこよすぎる😭😭😭🩵
    HEROTOURでもまた聞けるのかと思ったら楽しみで仕方ない🩶🩶

  • @user-uw7cw9qf3f
    @user-uw7cw9qf3f 5 місяців тому +18

    Novel Coreのライブは最高!!本当にヤバい。心臓をギュっと掴まれて、忘れられなくなる。

  • @Aria15152
    @Aria15152 6 місяців тому +15

    これかっこいいし僕の名前(アリア)入ってる所が最高すぎるから本人歌唱映像待ってた!❤

  • @user-jj9yl8nu3s
    @user-jj9yl8nu3s 5 місяців тому +16

    動画公開ありがとうございます🎶、💿予約しましたよ、コア君のこのパフォーマンス見て、💿で迫力ある武道館ライブ楽しみたい‼️

  • @kobarika08
    @kobarika08 3 місяці тому +17

    キングダムのEDで知って来ました。
    めっちゃカッコイイ❗️
    今一番ハマってます。

  • @bestynayu5548
    @bestynayu5548 6 місяців тому +15

    この曲は最高に湧く❤️‍🔥
    outerではないけどDVDもポチりました📀
    届くの待ち遠しい💕

  • @user-xk4ko7jp2o
    @user-xk4ko7jp2o 5 місяців тому +15

    武道館で聴いたRULERS鳥肌立った✨キングダムも面白いし沢山の心に響くと思うよ。

  • @user-rv7js8dd8b
    @user-rv7js8dd8b 4 місяці тому +12

    桓騎の両極の内面が表現されたED
    歌唱の高さも相まって素晴らしい❤

  • @akkab9589
    @akkab9589 6 місяців тому +14

    武道館、めっちゃくちゃかっこ良かった。。スタンドで遠かったけどコアくんのパッション確かに受け取りました。武道館のパフォーマンス、UA-camで観ることができて嬉しいです!!

  • @user-ck9ey5zi7w
    @user-ck9ey5zi7w 3 місяці тому +5

    Core君最高、ベイステイーやったのに、BMSGのフェスで会ってから沼ってしまった😁

  • @user-pu9io5zx8u
    @user-pu9io5zx8u 5 місяців тому +24

    歌も上手いラップも上手い✨かっこいい音楽が流麗でそしてオシャレ✨才色兼備なコアくん✨全褒め✨✨

  • @gifuhoshi
    @gifuhoshi 4 місяці тому +15

    曲も歌もヤバイね!男も惚れるカッコ良さ

  • @usagi_118
    @usagi_118 6 місяців тому +43

    かっこ良い⚔️
    キングダムのEDとして最高だし、Novel Coreの曲としても最高🔥ライブ映像ありがとうございます!

  • @user-tq6bb3tf6j
    @user-tq6bb3tf6j 6 місяців тому +19

    やばいのキタァ😭💓💓💓💓
    ほんまに最高かよ
    この生バンドとのRULERS
    最強😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @mayus.1746
    @mayus.1746 6 місяців тому +30

    かっこいいCoreくんのライブ映像が、全世界に発信されて嬉しい🎉

  • @user-xc7mt1cm2x
    @user-xc7mt1cm2x 4 місяці тому +6

    コアさんの声は中毒性があるかもしれません。SKY-HIさんが好きなのでコアさんも聴き始めて、以来ずっと聴いていますが、今はコアさんの声が聴きたくて仕事中とか頭の中でヘビロテしています😊

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c 6 місяців тому +17

    武道館映像ありがとうございます‼️
    もちろん配信でも観てるよ‼️
    前半ぶち上がって、後半泣かされた😂
    Core君のLiveはマジで最高😆

  • @takumidocolor8092
    @takumidocolor8092 6 місяців тому +13

    ヤバーッ!めちゃくちゃカッコイイ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    武道館公演の映像公開ありがとうございます!😭❤️‍🔥✨やっぱNovel Core最高やわ😆❤️‍🔥✨

  • @yunaito6462
    @yunaito6462 6 місяців тому +22

    アニメは観て無いけどこの曲最高に好きだ❤️‍🔥

  • @user-nj1nj3ce8o
    @user-nj1nj3ce8o 6 місяців тому +25

    コアくんの武道館バージョンキター🎉カッコいい🙌

  • @ralala_lara
    @ralala_lara 6 місяців тому +14

    本当に声が良すぎる❣️❣️❣️
    楽曲の良さと歌声とラップとウィルラビとアウターの歓声の相乗効果で、背中から頭皮や指先まで鳥肌たつ❤️‍🔥
    NovelCore 最高❤️‍🔥アウターとは名乗ってませんが、まじで大好き‼️

  • @user-jl6bq5gr6w
    @user-jl6bq5gr6w 6 місяців тому +14

    最高だった武道館蘇るーーー!!!
    本当かっこよすぎ、、だし美しいな

  • @peakichi
    @peakichi 6 місяців тому +14

    嬉しい❤ここでの歓声すごかったなぁ。

  • @user-kx9er1sp7r
    @user-kx9er1sp7r 6 місяців тому +9

    Coreくーん❤︎
    ありがと🫶武道館めっちゃ楽しかったよ💗

  • @user-lc7dx8kd6u
    @user-lc7dx8kd6u 6 місяців тому +15

    武道館の記憶が蘇るー❤️‍🔥
    魅せ方、伝え方とにかくパフォーマンス全てがかっこよすぎるよ、コアくん🥹❤️

  • @user-ze5je4bm6j
    @user-ze5je4bm6j 4 місяці тому +5

    賢い、深い、誠意、敬意、ビンビンに感じる

  • @user-ps1gf1kn8e
    @user-ps1gf1kn8e 6 місяців тому +21

    歌上手すぎる❤❤

  • @user-hv4sp5oy9c
    @user-hv4sp5oy9c 4 місяці тому +9

    キングダムアニメ初の、OPよりEDが勝ってる神曲🎉
    唄い出しが「名古屋どうした。ここは伝承館で。」と聴こえる空耳もご愛嬌w
    ライヴバージョンもカッコいい❗️

    • @user-ml8ir2fr6m
      @user-ml8ir2fr6m 4 місяці тому +1

      勝ってる?どういう事?

    • @nishiyandesu
      @nishiyandesu 4 місяці тому +2

      @@user-ml8ir2fr6mがちで理解できないん?

    • @user-ml8ir2fr6m
      @user-ml8ir2fr6m 4 місяці тому +1

      @@nishiyandesu 音楽で勝ってる部分とか全くわかりません。
      両方とも同じくらい良いですよ

  • @user-os6vd6sg4c
    @user-os6vd6sg4c 5 місяців тому +10

    4月のツアー🎫確保!!
    会いに行くよ‼️😭

    • @user-jj9yl8nu3s
      @user-jj9yl8nu3s 5 місяців тому +5

      同じく、岡山に参戦します👊😄📢。楽しみですよね❗

  • @ichgo88
    @ichgo88 6 місяців тому +22

    公式サマ✨神動画
    ありがとうございます🙏

  • @yossy_OUTER
    @yossy_OUTER 6 місяців тому +22

    武道館RULERS⚔️
    カッコイイー❤️‍🔥

  • @tamatsumugi
    @tamatsumugi 6 місяців тому +12

    うわぁぁ!!Coreくんめちゃカッコイイ✨💕武道館ライブVer.嬉しい❤

  • @maze_muze
    @maze_muze 6 місяців тому +22

    武道館のRULERSありがとうございます😭✨