【AC6】【ランクマ】タンク特効!?の760PRをEN射撃武器適性150ジェネで強化しSランクシングル。ふわふわ重量機にも強いが他には弱いアセンのTHE D【アーマードコア6ファイアーズオブルビコン】
Вставка
- Опубліковано 8 лют 2025
- 久しぶりにSランクのシングルランクマ動画を作成したのだ!
チーム戦も楽しいけれど、やはり個人的にはシングル戦から始めたのでいつかランキングに載りたい気持ちがあるのだ!
760PRは初めて使ったけど、タンクや重量機には結構強いと思うのだ!Sランクのお相手になるとそれ以外には正直きちぃのだ・・・( ノД`)
■ふみまるのX(旧ツイッター)アカウント
/ fumimaru_syumi
■今回利用したVOICEVOX:ずんだもんの公式サイト
voicevox.hiros...
■今回利用したフリー音源サイト:効果音ラボの公式サイト
soundeffect-la...
■今回利用したフリー音源サイト:Springin'の公式サイト
www.springin.o....
■今回利用したずんだもんの立ち絵:ニコニコ静画(坂本アヒル様より)
seiga.nicovide...
【検索用】
ARMORED CORE 6
アーマード・コア6
アーマード・コアVI ファイヤーズオブルビコン
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
アマコア6
ずんだもん実況
ランクマッチ
ランクマ
レザショは掠らせるだけでもそこそこ痛いのでここ最近のポイント盛りにかなり活躍してます。
タンクメタに長レザショのチャージショットはかなり刺さりますね(他の武器で衝撃値貯めないときついのはありますが)。
LRB+長レザショの組み合わせはかなりの火力とそこそこの対応力があるので重二脚使いの人にはぜひ使ってみて欲しい。
ロブスターとガチタンはとっくに捨てた筈の誉がジェラルドみたいな事言ってくるから未だに使った事ない
タンク強敵ですが、何回も試合してると対処法が分かってきますね。
いうて私はSランク昇格は半ば諦め気味で、Aランクでネタアセンで楽しんでチョロチョロしてます😂
バショーアセン、ヨーヨーオンリーで勝ったときなんかはメチャクチャヤッタ感があります笑
コメントありがとうなのだ!
歴戦中の歴戦猛者タンク以外なら何とかなってるような気がします!それでも勝率3~4割ですが(;´Д⊂)
Sランク昇格マジで厳しいですかもんね、、、、でもヨーヨーオンリーで勝てるってめちゃくちゃすごいと思うのだ!!ぼくはそれで勝てる自信全くないのだ!笑
760PR良いですよね!
もともとストーリー機体では使ってたんですが、対ACだとまるで当たらないのが残念ポイントだったんですが、アプデでかなり弾速が速くなったので使いやすくなりました!
プラズマ爆風は総ヒット数が(たしか)2〜4あるのでフルヒットがあたるにはスタッガーや長い硬直が必須ですが痛し痒し……。
しかし地味に(私の記憶違いでなければ)プラズマ爆風はパルスアーマーを貫通するので、パルスアーマー展開時が攻撃チャンスになるのは良い点だと思ってます。
指の操作は忙しいですが、重レザライと760PRの両腕とハンガーに交互に積んでのガシャガシャ撃ちが馬鹿にならないDPSがを出せるので使いこなせるとヤバそうな気配がします
コメントありがとうなのだ!
本当にそのとおりですね!弾速があがったのでかなり実用的になりましたよね!
プラズマ武器は総ヒットも考えなきゃいけないのは難しいですね(;´Д⊂)
ただパルスアーマー貫通出来るのはとってもいいですね!
俗にいうガシャ機ですね!練習しないとぼくは使いこなせなさそうだけど、その組み合わせとっても良さそうなのでぼくも試させてくださいなのだ!!
横からすみません。パルスアーマー展開前に爆発していたプラズマ領域が、展開後に内側からダメージを与えていたりしませんか?
@@m24lt31
そうなんですか!?気づきませんでした!ちょっと家帰ったら確認します!!!