Travel to Akita

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 15 вер 2024
  • かなり緩い動画です
    【チャンネル登録よろしく】
    / @user-tn3hc8ll1d
    【X(Twitter)】
    so...
    【サブチャンネル】
    / channel
    【コメントのルール】
    ・誰かの迷惑なる発言はお控えください!
    ・視聴者どうしの言い合い、喧嘩、煽りとみられるコメントは禁止です!
    ・そひろに対するアンチや荒らしなどは無視してください!
    ・批判に関しては、余りにも度が過ぎていない限り対応はしません!
    #秋田 #旅行

КОМЕНТАРІ • 5

  • @いずみふじわら
    @いずみふじわら 27 днів тому +3

    ようこそ❗秋田へ‼️秋田の選択してくれて、それだけで‼️ありがとう😆💕✨

  • @健也菊池
    @健也菊池 2 дні тому

    動画見てますまた見ます

  • @user-lk2ud8wm3b
    @user-lk2ud8wm3b Місяць тому +3

    栃木在住の秋田県人なので楽しめました
    こまちは休日の切符が取りにくいので山形新幹線で新庄まで行き在来線で秋田へ帰ります 指定席やグリーンを使ってもかなり安くなります

  • @kensuke2
    @kensuke2 2 місяці тому +3

    いいネ。おいしいもん ばっか 食べて~!笑 久しぶりに 牛タン食べたくなったw
    ポートタワーセリオンも登ったんだね。東北新幹線 速いよねー
    うちだったら、青春18きっぷで行かされます笑(そのかわり何泊もするw)
    僕も 親子2人で行った時の 動画あげてるよ~
    コメントに URL 載せたら UA-cam に削除されたわw

  • @007yamame
    @007yamame 2 місяці тому +4

    小町は可愛いから好きだね😙家の窓から見えるし