Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
良い指導ですね!
軸足の使い方も説明されているので、理解しやすいです!
あー…俺も参加したい!!
こんなとこ小さい頃通いたかった
Tatsuyaさんありがとうございます。タイミングの取り方の練習、とても参考になりました(^O^)ドリ塾、私も参加したい!!
ドリブルができる人ってかっこいいからなー。ドリブル上手くなりてー
大阪以外にも、ありますか?とても入りたいです。
ダブルタッチのタイミング講習はめっちゃしたい笑大人用みたいなのがあれば是非教えて貰いたい
ゆう you それ自分もわかります!!
僕も参加しターーイ!!(20歳)
みんな上手いなー
ドリブル塾は意味ないと海外の育成コーチたちが言ってました。ドリブルできてもゲームで生かす方法や、勝つためにどうするか、ポジショニングとかのサッカーの本質理解しないと足元の技術あっても無駄と言ってました
通いて〜!笑
なによりズボンがカッケェ
これだけ人数が多いとな。ゲームとか一対一も自分の回ってくる回数が減るのでは無いかな。人数が多すぎでゲーム何チームかに分けてやってるって聞いたしね。
人数多いし、やっぱ個人塾でないと怪物の出現は厳しいな
+アサダマイコマン そうですかー。。。見返せるよう頑張ります!
+tatsuya TUBE(ドリブル,フリースタイルフットボール) 僕も参加してみたくなりました(笑)ドリブルには、少しだけ自信があります(笑)
+小林あれん 小学生かな?是非、都合等あえば体験に来て下さいな!自身のドリブルを更に伸ばして下さい。
中学になったら、通用しないよ、、
おや!よく中学で府選抜受かりましたとか、セレクション受かりましたって報告来てくれる選手たちは通用してないのかな?もちろん僕が育てたなんておこがましいこと言う気はありませんが、君は何を持ってうちのスクール選手たちが中学では通用しないと言っている?うちの選手たちがどれだけ能力を持ってるか見たことがあるのかい?どれだけサッカーに真摯に向き合ってるかも。少なくても、見たこともない人の人生をキーボードでカタカタ打って「通用しない」なんて決めつけてる人よりは大きな可能性を秘めていると思うので安心してくださいな!
仲間想いですね!!!マジ惚れます!!!
スポンジボブこういう通用しないとかコメントする奴あるけど、何でこんなんするんか、理解出来やんわ
スポンジボブ 何が通用しないやねん偉そうに語んなや下手くそ俺今高1の下手くそだけど、たつやさんに幼い時から教わってたら絶対上手くなってたと思うわ
ミケルオヤルサバル強いですか?ヒカックさん ごめんそれは言い訳
良い指導ですね!
軸足の使い方も説明されているので、理解しやすいです!
あー…俺も参加したい!!
こんなとこ小さい頃通いたかった
Tatsuyaさんありがとうございます。タイミングの取り方の練習、とても参考になりました(^O^)
ドリ塾、私も参加したい!!
ドリブルができる人ってかっこいいからなー。ドリブル上手くなりてー
大阪以外にも、ありますか?とても入りたいです。
ダブルタッチのタイミング講習はめっちゃしたい笑
大人用みたいなのがあれば是非教えて貰いたい
ゆう you それ自分もわかります!!
僕も参加しターーイ!!(20歳)
みんな上手いなー
ドリブル塾は意味ないと海外の育成コーチたちが言ってました。
ドリブルできてもゲームで生かす方法や、勝つためにどうするか、ポジショニングとかのサッカーの本質理解しないと足元の技術あっても無駄と言ってました
通いて〜!笑
なによりズボンがカッケェ
これだけ人数が多いとな。ゲームとか一対一も自分の回ってくる回数が減るのでは無いかな。人数が多すぎでゲーム何チームかに分けてやってるって聞いたしね。
人数多いし、やっぱ個人塾でないと怪物の出現は厳しいな
+アサダマイコマン
そうですかー。。。
見返せるよう頑張ります!
+tatsuya TUBE(ドリブル,フリースタイルフットボール) 僕も参加してみたくなりました(笑)
ドリブルには、少しだけ自信があります(笑)
+小林あれん
小学生かな?是非、都合等あえば体験に来て下さいな!
自身のドリブルを更に伸ばして下さい。
中学になったら、通用しないよ、、
おや!よく中学で府選抜受かりましたとか、セレクション受かりましたって報告来てくれる選手たちは通用してないのかな?
もちろん僕が育てたなんておこがましいこと言う気はありませんが、君は何を持ってうちのスクール選手たちが中学では通用しないと言っている?
うちの選手たちがどれだけ能力を持ってるか見たことがあるのかい?
どれだけサッカーに真摯に向き合ってるかも。
少なくても、見たこともない人の人生をキーボードでカタカタ打って「通用しない」なんて決めつけてる人よりは大きな可能性を秘めていると思うので安心してくださいな!
仲間想いですね!!!
マジ惚れます!!!
スポンジボブ
こういう通用しないとかコメントする奴あるけど、何でこんなんするんか、理解出来やんわ
スポンジボブ
何が通用しないやねん
偉そうに語んなや下手くそ
俺今高1の下手くそだけど、
たつやさんに幼い時から教わってたら絶対上手くなってたと思うわ
ミケルオヤルサバル強いですか?ヒカックさん ごめんそれは言い訳