Travel stories of Japanese friends in Korea ✈ ️

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 3 лип 2024
  • #korea #japan #Travel
    What does the Japanese experience of Seoul in Korea look like?
    Hello ~ I’m IKITERU 😄
    Would you like to enjoy Korea and Japan together?🌈
    If you have any questions or questions, please comment or e-mail 🦁
    INSTAGRAM ikiterutomodachi
    X @ikiteru7
    Facebook ikiteru77
    Email:ikiteru7@gmail.com

КОМЕНТАРІ • 291

  • @mamahappy3012
    @mamahappy3012 2 дні тому +5

    みなさんと一緒に韓国旅行した気分です❤イキテルさんの細やかな気づかいが素晴らしいですね。楽しかったです❤ありがとうございます

  • @en-jhjjssn5099
    @en-jhjjssn5099 2 дні тому +140

    韓国へ旅行に行くのにイキテルさん達が一緒にいらっしゃるのは心強かったはずですよ〜👍🏻💕

  • @user-rt3is6iy2i
    @user-rt3is6iy2i 2 дні тому +4

    이키텔씨, 여러분, 그리고 엄마도 몹시 수고하셨습니다. 재미있게 보았습니다. 한국에 꼭 가고 싶어졌습니다 😻 다시 부탁드립니다 ✨
    イキテルさん、皆さん、そしてお母さんも大変お疲れ様でした。 面白く見させていただきました。 韓国に是非行きたくなりました。またお願いしますね。

  • @yuinkai1004
    @yuinkai1004 2 дні тому +155

    無理なさらないおしゃべりのいきてるさんが、やはり素敵な方だなと感じます
    ショックもなく、驚きましたもなくて、目上の方に事実を説明しているただステキないきてるさんのナレーション、聴いていて気持ちよかったです
    お疲れ様でした

  • @user-qr2ds2ud6o
    @user-qr2ds2ud6o 2 дні тому +184

    イキテルさんヤンヒョンくん
    コピちゃんがいるから安心して
    旅行ができてよかったですね
    いつもと逆の韓国の旅
    楽しかったです🇰🇷🇯🇵🧳✨🥳

  • @yukiko9725
    @yukiko9725 2 дні тому +261

    イキテルさん、今の韓国を色々紹介して下さって、楽しい動画でした👏皆さん、お気をつけて帰って来てくださいね❤

  • @user-md9iu2eu8w
    @user-md9iu2eu8w 2 дні тому +21

    イキテルさんは気を付けないと、が口癖になるくらい気を遣ってる😅韓国の不便なところも逆に楽しんでますね。私も行った気持ちで食べた気持ちで楽しませて頂きました。

  • @user-vy4hv8oe2v
    @user-vy4hv8oe2v 2 дні тому +10

    日本が一番いいでしょ❤

  • @user-tu7xb4rf9p
    @user-tu7xb4rf9p 2 дні тому +100

    気のおけない仲間と旅行するのは本当に良いですね。

  • @koharuzu4996
    @koharuzu4996 2 дні тому +3

    イキテルさん、素敵な皆さんとの楽しい韓国旅行の動画ありがとうございました😊私は明洞周辺と、時代劇ロケ地、新羅周辺ぐらいしか行けなかったので、とても新鮮でした。イキテルさんの「気をつけないと」が少しツボりました😅

  • @user-bl9qo6do2x
    @user-bl9qo6do2x 2 дні тому +170

    トイレ問題が、1番印象に残りました。なのに、あんなに外で飲んでるのが不思議。

    • @Ria-mz6he
      @Ria-mz6he 2 дні тому +63

      私も本当にそう思いました。
      バスは、事故とか大丈夫なのかな?高齢者乗れないですね

    • @Ringo.park71
      @Ringo.park71 День тому +3

      仰る通り、特にコンビニ前で飲んでる人達はトイレどうしてるんだろ?っていつ見ても思ってました😂(以前韓国に住んでたので)
      バスの事故ってそんなに聞かないですよ🤣もちろんゼロじゃないですが、私を含めて日本人が想像してるほど事故はないんです😅
      お年寄りも普通〜〜にバスに乗ってるので、慣れというかこの運転が当たり前の環境だから平気なんだと思いますよ☺️

  • @user-lk3gq9mz7d
    @user-lk3gq9mz7d 2 дні тому +9

    イキテルさん、今回の旅はかなり神経使って疲れただろうなぁ😂

  • @user-qk4mc6cl5g
    @user-qk4mc6cl5g 2 дні тому +205

    今回はイキテルさんコピさんヤンヒョンさんの案内でとても有意義な韓国旅行ができましたね✈️ガイドお疲れ様でした☺️みなさま気をつけて日本に帰って来てくださいね🙋‍♀️

  • @user-gp9nu5zu6h
    @user-gp9nu5zu6h 2 дні тому +23

    アットホームな旅行で見ていて楽しかったです。皆さんの仲の良いのがよくわかりました😊

  • @natume8447
    @natume8447 2 дні тому +137

    とても楽しかったです✨ちかさんの和服姿や所作、話し方、笑い方に癒されました😊暑いのに着崩れや髪の乱れも無く涼やかで凄いなあと思いました。

  • @user-gv7gn8wr3m
    @user-gv7gn8wr3m 2 дні тому +64

    ❤ オレ関係ないけど、❪お世話になりましたぁ❫ って 言いそうになった 今日 この頃です! お母さんに よろしく です🙇!

  • @sara-brah
    @sara-brah 2 дні тому +132

    皆さん雑魚寝していたんですね?😅日本に帰ったら、とりあえずゆっくり休んでください🙏🏻

  • @user-vi5ty2bv7c
    @user-vi5ty2bv7c 2 дні тому +42

    屋外図書館は憩いの場で素敵です*。*
    田中さんの楽しそうな笑い声が豪快で一緒にw*^^*w

  • @user-fq4lz5mc4f
    @user-fq4lz5mc4f 2 дні тому +28

    ガイドは、神経を使いますが、それを感じさせないイキテルさん、偉いなぁ。

  • @audrey--
    @audrey-- 2 дні тому +24

    なかなか大人になって年齢も違うメンバーで旅行なんて行く事無いから貴重な体験でしたね。イキテルさんも地元を案内出来て、嬉しかったでしょうね。

  • @user-ib2mb9ig2f
    @user-ib2mb9ig2f 2 дні тому +35

    日本に似ているようで似ていない、韓国には韓国の良さがあるとわかった旅の動画でしたね。
    とても楽しませていただきました😊
    韓国の優しい方々との触れ合いも微笑ましかったです😊

  • @user-bh5rv5rm7k
    @user-bh5rv5rm7k 2 дні тому +5

    イキテルさん、いつの間にかチャンネル登録者50万人超えていますね。凄い〜🎵おめでとう御座います❥これからのイキテルファミリーのご活躍、期待と楽しみでいっぱいです。

  • @user-rj7bc2qz4l
    @user-rj7bc2qz4l 2 дні тому +13

    生きてるさんが一緒にいてくれて、安心して韓国旅行が安全に楽しめたと思います😊
    お疲れさまでした

  • @makiisaki7882
    @makiisaki7882 2 дні тому +3

    最後に立ち止まったイキテルさんが、「あっ!しまった、忘れたわ!」と言うのかとオモタw

  • @user-qx7gt5il8j
    @user-qx7gt5il8j День тому +4

    坂本さんご夫妻と田中さんご夫妻の仲の良さが素敵でした。
    日本人夫婦のお手本になるカップルと思いました❤

  • @user-dr5cz1vw2l
    @user-dr5cz1vw2l 2 дні тому +36

    ツアーが無事に終わるとホッとしますね😅
    もう旅行会社ですやん😂お疲れ様です😊

  • @mototamami
    @mototamami 2 дні тому +22

    イキテルさんの動画は いつもほっこりします。
    優しい気持ちになれるので、私の癒しになってます。
    いつもありがとうございます♪

  • @yukari6393
    @yukari6393 2 дні тому +4

    イキテルさん、韓国の旅楽しく見せて頂きました。ありがとうございます😊交通手段はどれも緊張感を持って乗ること!必要ですね😅
    一緒に行った皆さんがとても楽しんでいるのが分かりました。
    似ているようで異なる文化の韓国🇰🇷に更に行ってみたくなりました😊
    コピちゃん、ヤンヒョン君もお疲れ様でした✨

  • @tshigeoka2016
    @tshigeoka2016 2 дні тому +6

    イキテルさんは、日韓両国のありのままを見せようとしていて好感が持てます。
    民間レベルでどっちが起源かとかという一方的な韓国人の主張とか
    政治レベルでも一方的に日本に難癖をつける韓国左翼政党ののことは、伏せてさ

  • @user-zo7vu8tc6n
    @user-zo7vu8tc6n 2 дні тому +101

    坂本さんとチカさん素敵だなぁ😊
    二人の思いやる態度に感激して涙が溢れてきました。
    坂本さんは、本当に頭の良い優しい方ですね。
    素の坂本さん?最高でした🎉

  • @user-rl4gt9nf8g
    @user-rl4gt9nf8g 2 дні тому +12

    イキテルさん👀
    皆様ホームステイだったんですね。イキテルママも、お疲れさまでした。大人の修学旅行は、観ているワタシまで、行ってる気分でした。ソウルも進んでいますね❤図書館良かったし、川辺も綺麗。あとはトイレ事情だけですね🤭

  • @user-sb4ju7zu1n
    @user-sb4ju7zu1n 2 дні тому +31

    お三人さんは韓国に残られたんですね😄それとも飛行機が取れなかったのかなぁ😧まぁお母さんに親孝行してください😄お料理上手なオモニのファンになりました🤣

  • @user-nc8tb3lj8g
    @user-nc8tb3lj8g 2 дні тому +33

    イキテルさん コピさん ヤンヒョンさん そして韓国のみなさん ありがとうございました。
    幸せな旅行が見られて嬉しかったです♡

  • @Eiko-vs1tg
    @Eiko-vs1tg День тому +5

    イキテルさんコピちゃんヤンヒョンさん皆さんお疲れ様でした♪
    お金じゃ買えない良い思い出ができましたね😊
    楽しく見させていただきありがとうございました

  • @user-ej5jy1qy9j
    @user-ej5jy1qy9j 2 дні тому +25

    とても楽しい韓国の旅を観せていただきありがとうございます🙇‍♂️♡
    皆さん、お疲れさまでした😊

  • @rikaa1482
    @rikaa1482 2 дні тому +6

    あー楽しかったです😊
    こんなに詳しく韓国が見れて旅行した気分✈️

  • @aki-pl4qk
    @aki-pl4qk 2 дні тому +127

    皆さんのおかげ私も韓国を楽しむことができました✨イキテルさんヤンヒョンさんコピさんお疲れ様でした〜😉

  • @KM_Mocha
    @KM_Mocha 2 дні тому +53

    毎回、いろんな料理が見れて楽しかったです😊
    ゴミのポイ捨てが多いと聞いてたけど、韓国の街はとても綺麗でしたね👍😀

  • @user-ku4bf5lu4y
    @user-ku4bf5lu4y 2 дні тому +30

    この旅を通じて
    坂本さんがあんなにお茶目だったのには驚きました。

  • @user-mc6lr2wf8y
    @user-mc6lr2wf8y 2 дні тому +27

    私も秋くらいに韓国へ行こうかと。。不慣れなので
    【気をつけないと】😅
    この精神、大事ですよね😊

  • @user-qf3jb6td9e
    @user-qf3jb6td9e 2 дні тому +10

    知らなかった韓国を色々見ることができてとても面白かったです。街の活気が伝わってきました。
    イキテルさんは場所に連れて行くだけでなく、歴史や文化をちゃんと説明してくれて、しかも分かりやすい。自分だったら海外の人にこんなに日本の歴史などを説明できるかな?と考えるとイキテルさんすごいなと感じました。

  • @TomoN-ik1el
    @TomoN-ik1el День тому +4

    ドラマで見る色々な場所を見れてイキテルさんの案内ナレーション付きで私も一緒に旅した気分でした、皆さんお疲れ様でした、

  • @momigin-mv9ov
    @momigin-mv9ov 2 дні тому +81

    この数日、自分が韓国に行った気分になりましたぁ~🙌
    楽しく見させて頂いて有難うございました🎉
    みなさん気をつけて帰ってね😊日本でお待ちしてまーす👋

  • @user-tp2jr6up2h
    @user-tp2jr6up2h День тому +4

    この旅は、見る者を楽しませてくれました😊
    自分が仲間に入り旅行に行っているかのようにさせてくれました😊
    皆さん【学】のある方ばかりで節度を保ち【礼儀】ありました😊
    日本でもあまり見なくなった👘姿
    呂の羽織とコート(見たことないです)
    ありがとう❤️

  • @neko.ko_
    @neko.ko_ 2 дні тому +440

    再生数はいつもより伸びなかったかもしれませんが、個人的にはイキテルさんとの関係性がきちんとある親しい人達との旅は見ていてとても楽しく一緒に旅行した気分になりました✈️🇰🇷パート2期待してます❤

    • @user-od9xn4cn9s
      @user-od9xn4cn9s 2 дні тому +43

      楽しかったですよね~❤

    • @kmdiv
      @kmdiv 2 дні тому +80

      再生数伸びないとか余計なお世話。
      楽しく見れればそれで良しでしょ。

    • @ilovemymthi4798
      @ilovemymthi4798 2 дні тому +30

      @@kmdiv通りすがりですけど、そういう突っかかった物言いが衝突を生むんですよ?アナタがその相手だったら気分悪いでしょう?
      この方そんな悪意のある内容ではないと思いますが。

    • @kmdiv
      @kmdiv 2 дні тому +19

      @@ilovemymthi4798
      再生数とかup主が気にするならともかく一視聴者がとやかく言う事ではない。
      楽しく見たいだけなのに気分を害します。

    • @nanase33122
      @nanase33122 2 дні тому +15

      @@kmdiv
      このコメントこそが何より余計なお世話。イキテルさんはUA-camrでありここの再生数で稼いでるんですよ?再生回数が増えない企画は今までも続かなかったじゃないですか。だからこそ『 再生数は伸びずとも仲の良いメンバーでまたいつかやって欲しい。』という意味合いでしょ。そんなに悪く受け取るなんてよっぽど捻くれた性格をしてますよ。

  • @mototamami
    @mototamami 2 дні тому +22

    しかし、歯医者さんに見えない 笑

  • @user-fy4np7dk3g
    @user-fy4np7dk3g 2 дні тому +33

    チカさん、
    着物で観光大変でしたね。

  • @user-kaieaott.60627
    @user-kaieaott.60627 2 дні тому +13

    毎日ずっと楽しく見ていました。知らないソウルも見ることができました。坂本さんや田中さん達にとって本当にいい旅行になったと思います。
    IKITERUさん コピさん ヤンヒョンさん お疲れ様でした。 韓国にまだ残られるみたいですが 少しゆっくりなさって下さい。

  • @user-il7dk4wt6j
    @user-il7dk4wt6j 2 дні тому +111

    イキテルさん達は、やっぱり故郷は落ち着くでしょうね!

  • @user-dd8lw5sw1z
    @user-dd8lw5sw1z 2 дні тому +4

    お疲れ様、楽しそうで、良かったです、とても、いい旅に、私も、連れて行って下さい、これからも、楽しみにしています、、😊

  • @user-ls7yd5fu7c
    @user-ls7yd5fu7c 2 дні тому +3

    自分が韓国旅行に行った気分で 楽しく拝見させていただきました。いつ見ても イキテルさんの動画は 素晴らしいです。

  • @user-hi8ck7ni4b
    @user-hi8ck7ni4b 2 дні тому +55

    みなさんおかえりなさい、まずはゆっくりと休んでください。イキテルさん、コピさん、ヤンヒョンさんガイドお疲れ様でした。

  • @user-yq3mu6sk2p
    @user-yq3mu6sk2p 2 дні тому +9

    王道の観光ポイント😊楽しかったです。お料理の食べ方は、やはり韓国の方が一緒だと良いなと思いました。

  • @user-pn9kf3dl3c
    @user-pn9kf3dl3c День тому +3

    イキテルさん達が案内してくれて、とても心強かったと思います!そして楽しさが倍増した事でしょう😊
    羨ましいです。とても楽しく勉強になりました。

  • @user-hp1bc2zr6v
    @user-hp1bc2zr6v 2 дні тому +22

    韓国旅行シリーズ✈️🇰🇷面白かったです😊また、韓国に行く時は色々動画で教えてください。
    とても勉強になりました😊

  • @user-se7hk1uu6l
    @user-se7hk1uu6l День тому +3

    たくさんの発見や感動があり、メンバーの皆さんの掛け合いがとても楽しめました!
    トイレ事情と、イキテルさんの「気を付けないと」が印象深かったです🤗

  • @user-wu1ui6yu6c
    @user-wu1ui6yu6c 2 дні тому +62

    イキテルさんヤンヒョン君コピちゃんお疲れ様でした😊
    3人のボディガードで守ってくれたので😁皆さん楽しい韓国旅行が出来て良かったですね🥰🎉

  • @user-kk8bf9vy9e
    @user-kk8bf9vy9e 2 дні тому +50

    ちかさん、旅行中のお着物は大変だったでしょうね、毎朝髪を結ってお草履で観光、いつも優雅な立ち居振る舞いを見せていただき感動しました🤗🤗🤗

  • @ako911
    @ako911 2 дні тому +65

    お帰りなさい☺️イキテルさん、ガイドお疲れ様でした。韓国の旅とっても楽しかったです✨そして、色々勉強にもなりました。皆さん素敵な思い出になりましたね🤗ゆっくり休んでくださいね🥰

  • @tamachan6116
    @tamachan6116 День тому +3

    日本人だけではなかなか行けない場所も紹介してもらえて韓国の旅とても楽しかったです😊
    みなさんも楽しそうでしたね。

  • @e-licaok1840
    @e-licaok1840 2 дні тому +17

    面白かったです!いつもとは逆に日本人に韓国を案内するというのも面白くて自分もメンバーに加わったような気持ちで見れました。また韓国紹介するような動画も上げてくれると嬉しいです。

  • @user-bf9wn5ze1j
    @user-bf9wn5ze1j 2 дні тому +23

    皆さん、お疲れ様でした。
    一緒に旅をしているみたいな3日間でした。この動画を観てきっと韓国旅行に行く方が増えると思います!👏👏👏

  • @user-fn1ok8km7g
    @user-fn1ok8km7g 2 дні тому +22

    イキテルツーリストの韓国旅行記は素晴らしいですね!歴史や文化や経済含めてのガイドも興味深いものでした。
    故郷だからかイキテルさんの表情や顔つきが凛々しく感じました!

  • @user-vu9se3mp8l
    @user-vu9se3mp8l 2 дні тому +5

    逆バージョンも面白かったです👌🏻
    個人的には坂本さんとジノ先輩の再会を期待しておりました😅

  • @user-age777
    @user-age777 2 дні тому +27

    イキテルさんおかえりなさい😄私も皆様と一緒に旅行している気分で見させていただいてとても楽しかったです🥳イキテルさんの温かいお人柄に皆様も忘れられない旅になったのではないでしょうか🥰又同じメンバーでパート2をお願いします😄

  • @user-zp2pn8ug5x
    @user-zp2pn8ug5x 2 дні тому +29

    楽しい旅行でよかったですねー
    仲睦まじいご夫婦でとっても素敵でした❤

  • @user-hs6cq5dx8g
    @user-hs6cq5dx8g 2 дні тому +14

    お疲れ様でした。みんないい思い出できましたね。少しかもしれませんが日本でお世話になってる方々に恩返しができて3人もよかったね。

  • @user-fm3bs4rg8l
    @user-fm3bs4rg8l 2 дні тому +4

    イキテルツアー最高でした😄 一緒に旅してるみたいでした イヴ ガム懐かしい😚 いつの間にかなくなってた😅

  • @kaki_ko0324
    @kaki_ko0324 2 дні тому +5

    めっちゃ楽しかったです!イキテルファミリー最高👍韓国行きたくなりました😊

  • @user-jd5mz7yy8g
    @user-jd5mz7yy8g День тому +3

    とても面白い韓国の旅行を知ることができました
    イキテルさんの気をつけて気をつけて、最後まで気をつけてが心に残りました
    優しさに感動しました
    ありがとうございました

  • @yumiko1395
    @yumiko1395 День тому +3

    イキテルさん
    コピちゃん
    ヤヒョン君
    本当にお疲れ様でした
    坂本さんご夫妻と田中さんとケイコさんも3人さんが居てくれたから安心して旅行を楽しまれだと思います✈️
    本当にお疲れ様でした

  • @user-kh9ty2mr6m
    @user-kh9ty2mr6m 2 дні тому +5

    一緒に観光している気分になれました。おつかれさまでした😊

  • @user-tg7gu5ed3q
    @user-tg7gu5ed3q 2 дні тому +95

    皆さん、イキテルさんヤンヒョンさんコピちゃんという素晴らしい旅先案内で楽しい幸せな時を過ごせて良かったです。こちらも一緒に幸せ楽しめました🤗👍お疲れ様でした。どうか気をつけてご帰国を😉

  • @user-bs5sx2xx2q
    @user-bs5sx2xx2q День тому +3

    とても観ていて楽しかったです、一緒に観光した気分になれました。
    ありがとうございます

  • @user-mq2bb6qq3j
    @user-mq2bb6qq3j 2 дні тому +7

    素敵な旅でしたね❤

  • @user-zb2vv6nh5g
    @user-zb2vv6nh5g 2 дні тому +30

    🌺超、懐かしい"ガム"🌺

  • @user-ed3dv5ib2l
    @user-ed3dv5ib2l 2 дні тому +50

    先輩はクーラーの取り付け忙しかったんですね。

  • @hk09259
    @hk09259 2 дні тому +66

    細やかな食レポや感想が聞けなくても
    お仲間達の楽しむ様子がふんだんに伝わり、とても楽しかったです
    頼もしいガイドさん達と
    オモテナシをされたお母さん
    お疲れ様でした。

  • @tama3843
    @tama3843 2 дні тому +14

    イキテルさんやもてな皆さんの優しさが素晴らしかったです😊
    暑い中での観光、お疲れ様でした😊

  • @norikom604
    @norikom604 2 дні тому +4

    毎日楽しく見させていただきました。
    韓国旅行に一緒に行ってるような気分でした😊
    イキテルさん達が一緒だったら安心でしょうね✨
    私は韓国語が全く読めないのでとても個人旅行は無理そうです💦

  • @user-jf1ph4ql6o
    @user-jf1ph4ql6o 2 дні тому +5

    とても楽しい韓国旅行でした。みなさん良い人達で大好きになりました。これからも頑張って下さい♪

  • @user-mj3xq2co4n
    @user-mj3xq2co4n 2 дні тому +10

    みんな仲良し❤羨ましいです

  • @SY-uh4en
    @SY-uh4en 2 дні тому +40

    なんだか、両親を韓国に送り出していたような気持ちで観ていました🇰🇷楽しく過ごして無事に飛行機に乗ったようで安心しました👍✨

  • @kaijinkononono8954
    @kaijinkononono8954 2 дні тому +9

    普通に韓国旅行したって、今回の様な旅行者向けでないところまで経験出来ない。ひとえに信頼できるイキテルさん等の案内があったと思います。

  • @movieboxnobu
    @movieboxnobu 2 дні тому +16

    コピさんの「帰国しなければならない用事」はすんだでしょうか。「和韓内」はアルバイトのみなさんらが頑張っていたでしょう。ファミリーのみなさんのキャラクタがよく表れていましたね。楽しく切ない旅でした。貴重な映像、ありがとうございます。

  • @user-jn4pf9kk5n
    @user-jn4pf9kk5n 2 дні тому +5

    楽しく案内してくださるイキテルさんの気遣いは大変だったと思います
    いらした方も楽しもうとなさっている気遣いが手に取るようにわかりました。
    日本と韓国がイキテルさんのような方が多くなれば、素敵ですね。
    私も子供の頃
    工場と炭鉱の仕事をするため
    わざわざ韓国からいらしたという 御一家と仲良く遊びお付き合いをしたことを思い出します

  • @user-zm3bw5tl2y
    @user-zm3bw5tl2y 2 дні тому +13

    お疲れ様でした😊約2週間、いつも以上に毎晩の更新を楽しみにしてました。終わってしまって寂しいけれど
    イキテルファミリーこれからも応援しています。とても素敵な動画ありがとうございました😊

  • @monkichi568
    @monkichi568 2 дні тому +85

    안녕하세요 😊
    皆さん、お帰りなさい😃
    韓国旅行楽しかったでしょう😊
    少しゆっくり休んでください😃

  • @coffeeTime1013
    @coffeeTime1013 2 дні тому +26

    着物姿が日本人女性として誇らしかったです😌

  • @user-hg5lk7kk1l
    @user-hg5lk7kk1l 2 дні тому +23

    韓国行ってみたいと思ってましたがいろいろ大変な事もありますね😊参考になりましたありがとうございました😊

  • @sachi_1028
    @sachi_1028 2 дні тому +14

    リビングで寝たり、大人の修学旅行みたいでとても楽しそうでした☺️

  • @user-nf8ng7mf9g
    @user-nf8ng7mf9g 2 дні тому +43

    イキテルさんのいつも帰る日の動画が好きですよ。 その旅の総集編というか、たわいのない部分が映し出されているので。

  • @user-cs3pn7bw5q
    @user-cs3pn7bw5q День тому +2

    観光旅行となると、すぐに歩き易い靴にカジュアルな服装になってしまう私とは大違いの、連日素敵な着物姿のちかさんが素晴らしい👍❗️

  • @sirousagi-og1gq
    @sirousagi-og1gq 2 дні тому +6

    本当に 楽しい旅行でした😊 ありがとうございましたm(_ _)m イキテルさん達も 無事に 日本に帰国して下さいね 待ってます🙋

  • @user-dh1id8vs8n
    @user-dh1id8vs8n 2 дні тому +16

    韓国旅行楽しかったですね
    私も行った気になって楽しみましたよイキテルさんお疲れさまでした

  • @nagare10
    @nagare10 2 дні тому +7

    韓国は日本みたいに、突然雨が降らないから野外でゆっくり楽しめるから、いいですね❗️

  • @user-is2mr8rx1j
    @user-is2mr8rx1j День тому +3

    ゲストのみなさんに「日本人は親切」「優しい」と 言っていただけますが、今回の動画を観ると韓国の方も優しい。方が、たくさんみますねえ。

  • @-kotatsude-mikan-
    @-kotatsude-mikan- 2 дні тому +33

    コメっ!イキテルさんこんばんは🤗
    サランバンファミリーさんこんばんは😀
    一緒に韓国旅行しているみたいでした🧳

  • @popoami5601
    @popoami5601 День тому +2

    イキテルさんお疲れ様でした。韓国旅行で気をつけないといけない所を沢山教えてくれてありがとうございました👏

  • @miramomo1227
    @miramomo1227 2 дні тому +4

    なんだか1本の映画を見てるような気がして感動しました。そしてまた韓国に行きたいと強く思いました☺
    イキテルさんの気をつけないと!今年の流行語大賞にノミネートされないですかね?(笑)