Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
わかりやすいです。今この時 少しでも斎藤知事が自分の感情を出したらそこをもとにつつかれるのがわかってるしフリージャーナリストさんたちは、何がしたいのか本当にわからない。斎藤さんは兵庫県のお仕事を今必死にやってるわけです。ありがとうございます。
斎藤さんは何もしなくていいんです。第三者委員会や代理人に全てをお任せしているんだから。都合の悪いことを言う必要はありません。
@@辰由加 すごいですね斎藤は一日、50万近くなるんです、貴方は1日50万近くなるんですね一月じゃない一日ですキモキモキモキモキモキモ働いてください。
第三者委員会は百条委員会より効力低く超一流専門家の弁護士の中にひとり斉藤擁護派をいれてまとまらないようにして長引かせようとしている第三者委員会なんてなんの意味もない。公開も記録も見せない委員会なんて茶番
ほんとに、いつも分かりやすい理論を有難う御座います.勉強させていただいています。斉藤知事の優しくも強い姿勢にいつも感心させられています。
とにかく自分が目立ちたいというだけの記者?の質問、あまりにもひどい、低レベルと、私のような高齢者でも、呆れ果て。サイトー知事をますます熱烈応援!いつもわかり易く解説してくださってありがとうございます。
今日もかっこいいですね(*^^*)全く斎藤さん悪くないですね定例記者会見の見直しはすべきだと思います見てる側も辛すぎる
福永さんありがとう斎藤知落ち着いていてかっけー見ていて安心感がある
菅野はホントに恥ずかしいよ。
いつもありがとうございます。斎藤知事の報道を期に私はニュースの見方を変えました。テレビニュースは目次程度に見て、鵜呑みにしない。深掘りしたい時は自分が信用できる人の見解を確認するようにしました。福永先生の動画も参考にさせて頂きます。
パーマ可愛い。少し風邪気味?先生お疲れ様です。斎藤知事の事ありがとうございます。心強い言葉嬉しく思います。お身体に気をつけてくださいね。
福永弁護士さん何時もわかりやすい解説ありがとうございます。ほんと兵庫県の記者クラブでこの人たちを出禁できないのですかね!
記者会見を自分達の都合のいい発言場所と思い違いしてるんじゃあーりませんか?どうでもいいですが。
福永弁護士さん、配信ありがとうございます。兵庫県民です。あの定例記者会見は見てられないし、県民として傷つきます😢やめて欲しい。誹謗中傷はやめてほしい。
兵庫県の知事の記者発表は少し考えた方が良いのではないか?12月はTBSの報道特集が記者に混じって取材をして、切り取り偏向報道を行っていた。もう県の広報活動の場ではなくなっている。
斎藤知事も、ずいぶん馬鹿記者の扱いが上手になってきましたね。
あの、フリーの菅野っていう記者さん。かなり問題アリですよね。ネットで調べてみましたが、過去にも問題を起こしてるみたいです。
立憲民主党から動画製作費として政治資金もらってますからね。
なんか犯罪歴があるらしいですよ〜。
立民から一億円ときいてましたが。真偽のほどはしりません。
犯罪歴があるらしいよ!ではなく、その犯罪事実を示さないと憶測ですよ。それで社会は混乱するんですよ。それで公正な選挙と思えない選挙となり、民主主義の闇とまでいわれるのですよ。
知らないんですか?過去 米国で○姦事件起こして日本に逃げ帰ったのを。
私も齋藤知事の会見を見ながら、壊れたテープレコーダーにならざるを得ない質問ばかりだなーと思ってモヤモヤしてたんですが、福永さんがすごくわかりやすく説明してくれてスッキリしました。
感情的で頓珍漢の馬鹿の質問者に対しての斎藤知事の受け答えは冷静沈着で賢くて立派でした。益々、知事の支援者やファンが増えていくばかりです。同じ質問に同じ回答で返すのは当たり前の事ですね。
わかりやすい解説いつもありがとうございます
失言を引き出したいだけの記者が多いけど、一切揺るがない時点で強いよねこういう冷静な対応が出来るからこそ知事に選ばれるんだろうな。県民の判断は正しかった
賢い対応です。さすが齋藤知事です。何を言わせたいのか聞いていてイライラします。聞く質問レベルが、低すぎて答えるのも大変だなって思いました。けしかけには、乗りませんよ。わかってないですよね。
フジテレビの記者会見でもそうでしたが、記者会見の場をお気持ち表明の場と勘違いしてる記者(ジャーナリスト)多いですよね。我々が知らない情報を、調べたデータを元に質問して共有するのが記者会見だと私は思っています。他の配信者の方も、ただの自己満、自分が気持ちよくなりたいだけ、正義ぶりたいだけの人が多すぎて、記者会見見るのが辛いと仰ってましたが、ほんとにそうだなと思いましたね。もはやイジメですよねあれ。
斎藤さんが好きなように県政進めてください。県民の民意で選ばれたのですから。
ああいう会見見るたびに、この知事とパワハラって結びつかんなぁと思う
同意です!あの佇まいからはパワハラなどありませんね。
フリーの記者の方がパワハラ。兵庫県の広報広聴課に苦情だわ。
いつもながらド正論ですね👍菅野さんは前回の会見の時質問終了時にその弁護士費用の事サッと付け足し今回の会見でそれを責める質問をしやはりなと思いました😮💨今問題になっている増山議員への処分の事や問題にしなければならない上野議員の事…上野議員はまた反対集会行うみたいで…宜しくお願いします🙏
わかりやすい!フラットな解説ありがとうございます😊
斎藤知事の返答は完璧ってことですね。斎藤知事って淡々としてるけど、凄い方ですね。
福永先生の言語化能力高くてモヤモヤがスッキリします!ありがとうございます😊
いい加減に兵庫県に平穏な日々を取り戻してほしいなと他県から願っています。なぜきちんと調べもしないで東京キー局とかが変更報道を繰り返して県議会の悪意ある斎藤知事おろしに加担するような事ばかりするのか、兵庫県民の下した審判に対してとても失礼なことと思います。フジテレビの会見観て、10時間の異常性はもとより、あのような人権侵害と言われても仕方ない記者にいつも囲まれ罵られている斎藤知事の胆力には感服です。人間の器が違います。
横田や菅野に、兵庫県民が世論調査し、不要となれば、こいつらは出禁にしよう。
おっしゃる通り。記者のレベルが低い、聞いてて嫌になる。もっと兵庫県の為になる事を聞いたら良いのに。
反斎藤派もネタ切れなんでしょう。
似合ってます👐
横田、菅野出禁してほしい。😂
ド正論ですね
横田の発言は本当に許せなかった!県民として、苦情を入れました。多くの人が苦情を入れたと思います。芳賀さんの動画を見て本当にマスゴミです。斎藤知事は今の応答でいいのです。マスゴミは本当にレベルが低いです。
県民が苦情を出せるのですね❣️どこに入れたら良いか、教えて欲しいです😢
私も電話しました‼️菅野さん性犯罪者出禁 いつも知事の事をあなた❗と言うのはおかしい❗兵庫県に関係無い質問の時は県職員が遮って下さい。税金で行われてる会見なので市民の方が横田の殺人鬼発言から苦情多いです✨️と言われてました。福永さんも県庁に抗議の電話して欲しいです✨️
@@FF-cd7xxありがとうございます。私も出来る事をしょうと思います。😊
@@sweetheartEllie香椎なつさんていうUA-camrが、1月23日速報、今しかない兵庫県を○○から救う為っていう題の8分4秒あたりに連絡先あります。私も電話しました。
県庁に苦情を入れるのはやめませんか?職員さんも疲れるでしょうし。横田を直接攻撃しましょう!
福永さま頑張ってください。応援してます。
いつもありがとうございます✨
私が言いたい事全部言語化していただきました!ありがとうございます😊
12/25の百条委員会で、丸尾議員が「公用PCと私用USBには同じ物が入っていた」という話をした時に、元副知事が「それなら情報漏洩が…」と、とても驚いていたのですが、丸尾議員が「あわあわ…」言って有耶無耶になってしまいました。あれはどういう意味だったのか気になっています。
県民、県政を第一に考えてくれてありがとうございます。もう記者が酷いので見たくないんですよ。揚げ足を取りたいのが見え見えなので。権力の監視と言いながら、行政トップの言葉(圧力)を引き出し、自分達に都合よく利用しようとする。やってることがちぐはぐなんですよ。マスコミ、メディア、SNS全体にこういった矛盾した発言が多いですね。俯瞰して状況や流れ、情報や意見が錯綜する社会を見ないと自分も加害者になり得ますから。こんな感想すら述べられない立場である斎藤氏に代わって、ここで解説してもらえて嬉しいです。
同意します🙌🏻本当に質問者の質(頭)が悪いと思います。「先程の質問と重複しますが、、、」とか何?って感じ。もうなんて答えたら満足なん?と思いながら見ていました😂
福永さんのような方が斎藤知事の顧問弁護士になってほしいです。
明らかに知事は困っています。県政の話題、兵庫が良くなるような質問をしてほしい。揚げ足取りばかりで見ていてしんどい。県民としてはあの記者会見が有意義だとは思わない。いかに知事が悪い人間だと、記者が決めつけたいかって一時間にしかならない。よく知事が頭おかしくならないなと思う。しつこい
福永さんの解説を聞くとホッとします。いつもありがとうございます!パーマ似合ってます。素敵です💓
先生お疲れ様です🙋今日は朝から何回雪かきしたことか💦もう身体ガタガタ💦先生の配信の後にまた☃️😣私も正しい判断をする兵庫県の皆さんを応援しています。先生、いつも声を上げて下さってありがとう🙋
おっしゃる通りです。頭悪すぎ記者に対して斎藤知事ももっと抗議してほしいです。そこが斎藤知事の良いところなんですけど。県民が選んだ斎藤知事頑張って下さい。議員解散させてください。
その記者会見を視聴していて、記者の立場って、最近では踏み込み過ぎた内容が目立つように感じました。会見の場の進行役の方も会見の趣旨と違うような時にはある程度の所で止める事は出来ないのでしょうかね?聞いていても聞き苦しく感じました。福永さん配信有難うございます。
記者のスタンスは論外だと思います。ただ斎藤さんは適切に反論する機能をつけた方がいいとも思います。こないだの殺人鬼がどうのと言われて言い返さないのもどうかと思いますね。もちろん言ってる方に問題があるのは十分わかっています。と言ったところで、知事の性質は変わらないだろうでしょうね、、、すごくモヤモヤします。
このような発言や質問している新聞記者は、本当に不必要な存在では?と言う風に思えるのは私だけででしょうか?これは、知事に対するパワハラではと思えてなりませんね。本当に低俗な輩では?と思えてなりません。
新聞記者ではない。再生回数を増やして収益が欲しい方々。わざわざ、東京から兵庫県に来ている時点で、金儲けできると考えている。
福永さん、かき氷好きなんですか?😊私は沖縄のぜんざいが好きです。ぜんざいの上に氷が乗ってるやつです🧁食べた事ありますか?斎藤知事に質問する記者の頭が悪くて理解できないから同じ質問何度もするんでしょうね〜😂福永さんの解説する通りだと思います。
私の言いたい事全ておっしゃってくれました。ありがとうございます!
この騒動が始まってからの斉藤氏に対する記者の質問も、百条委員会の議員達も、怪文書の内容に記載されてた「おねだり疑惑」1つを取ってみても、PRの為に知事に県産品が大量に来るのは47都道府県知事全員も当たり前の事だし、斉藤氏は改善策として「疑惑を持たれないように県産品の受領に基準を設ける」とか、他県の知事からしたら異例の全国初の対策までさせてる兵庫県のマスコミや議員達の方が異常だと思うんだけど?斉藤知事が貰ってた事は追及するクセに、前知事の井戸は20年も貰い続けてた事には一切触れないし、取材にも行かない記者や、井戸県政から続いてた悪しき習慣をさも斉藤知事になってから始まったかのような批判をしてる議員達もバカ過ぎて、ホントにただのイジメだよな〜😅
井戸知事は幹部に分けていたという話ですが、誇張されてる可能性があります。県庁の理事は2人で、その下の部長級は42人いるので、行き渡らないでしょう。その内訳は本庁の部長10人に、参事8人で、やはり多い。
@JeanCocteau7 井戸知事はみんなに分けてたという意見は知ってますが、分けてたから井戸はセーフとはならないでしょう😅それじゃ貰えなくなった部下のただのやっかみにしか思えないし、それが公益通報にあたるような重大な告発文書とはいえないでしょう😅あの怪文書の7項目はどれも主体者である兵庫県民が不利益を受ける内容や住民サービスの低下に繋がる項目は1つも無いので、そもそも百条委員会なんか必要無かったと県民が行政訴訟すればいいのに
言い換えると、そういうところしか突っ込みどころがない、突っ込めないんだろう。
記者の方、怖い! 香川県や、地方も、記者会見ってあるの?
何か知事が発言して、もしその通りになったら間違いなくあの発言によって知事からの圧力がかかったんだー!って騒ぎ出すこと間違い無しあなたの意見はどうですかって個人的な意見でもあの場でそう簡単に言えるわけねぇって😅
お疲れ様です♡
反社で前科者で新聞ゴロの菅野出禁出禁🎉
記者のレベルが低い
またまた兵庫県反斉藤派に自殺者でましたね。反社が動き出してませんか?
法律を勉強しとけよ。お願いいたします。県民より
手順無視したら無視したで大騒ぎするんやろなぁ…なので、きちんと順番通りにすればよろしいかと。
昨日の活動家さんに対する斎藤知事の対応は良かったですね🙆♀️今までやりたい放題、出禁にするレベルの方々ですし、今後はもっと怒ったり反論しても良いと思いました😔先生、緩めのパーマヘアーお似合いですね👍
菅野も黒川も、どもならんなー
近年の記者のレベルの低さは危機的ですよね。。。揚げ足とりや、ボロを何とか出させんとする揺動的な言葉の投げかけが目立って不愉快極まりない。
記者クラブは税金の無駄なので廃止を検討して頂きたいです。
定例会見の回数は決まっているのですか、減らしては?
フジテレビの自分語りの記者と同じですな。
きゃん きゃんやんないの。笑わせてよ。😂😂
髪型似合ってます❤かっこいいです。長めで良かったです。
毎回毎回、定例会見で斎藤知事の個人的な見解を聞いてどうするんやろと思ってました。福永弁護士がおっしゃるように、斎藤知事を批判するための材料を探ってるゲスい考え方なんですよね。どこを向いて仕事してるのか?県民の方を向いてないのは明らかです。
質問ですが、定例会見を週一回から月一回位に減らしてもらうよう要望しても良いものでしょうか?フリージャーナリスト(笑)の出禁は難しそうなので、せめて回数を減らしてあげてほしいです。
フリー記者が高い出張費かけ、わざわざ神戸まで来たのは、斎藤知事の壊れたテープレコーダーの様な紋切り型答弁を取る為だった事は皆お察しですね。
斎藤知事の言動も福永さんの考え方も完璧だと思います。
公務員の組織としての決定手続きをまったく知らない者がいくらわめいてもけんもほろろです
もはや定例記者会見が記者たち寄ってたかって斎藤知事へのハラスメント・誹謗中傷の場になっている件・・・
第三者委員会の方で何かしら切り札になる証言や証拠でてきたのかなぁ
あの 常識を逸脱し続けている自称記者らは、義務教育をまともに受けてきたのでしょうか?人間性も甚だしく欠損している。
金のために批判活動してる奴らに罰があたりますように。
兵庫県民です。斎藤知事は私達が2回に渡って選んでます。質問されてた人は本当に記者?言葉選びが失礼過ぎて兵庫県民としても人としても憤りを感じます。
福永先生お疲れさまです、キックボクシングは体を動かす為の一環なんですね頑張って下さい
斎藤氏は元総務部長に聞いたのなら、元総務部長から資料を見せられた県議にも話しを聞くべきだと思いますね。元総務部長だけに聞いたことを発言するのは公正さを感じないな。
今日も聞かせて頂いてスッキリしました。
横田さんの件については県民としてメールしました。
礼接や話し合いが出来ない大人達。子供も見ているかもしれないと、何時気づく。
斎藤知事(冷静に)「今私がお話させて頂いてるんですが」菅野完(前のめりに感情的に)「違う!!私が話してます、私が話してます」斎藤知事「じゃあどうぞ」菅野完「沈黙」斎藤知事「どうぞ」は格好良かったし、菅野さんダサダサでしたね。リハックで黒川さんと佐藤さおりさんが一悶着ありましたがそれはご覧になられましたか?福永さんと話してた時は黒川さん普通だったのにリハックではまた暴走してて怖かったです。こんなに寒いのにかき氷屋さん(笑)🍧?さすが美食家♪
その質問者に信者がいるのがまた理解出来ません。
あいつのUA-cam見てきてみ。信者やばいから😂
ゴミです。
@やぎラジオ 怖いもの見たさでいってきました。思わず反論書いてしまったけど、どんな返信くるんかな、、、😅
@@melon-j8x たまにやってますけどすぐ犬猫野菜!とか言われますwカルトですよ。
@melon-j8x フルボッコにしてきますよ🤣
本当に素晴らしい内容の動画です。悪質なフリージャーナリストに対する反論が見事に言語化されていますね、さすが。彼らに対する悶々としていた気持ちがスッキリしました。フジの件で世論が傾いているうちに排除できればいいのですが…
まだやっているのか。辞めな。人間辞めたら
兵庫のためにならない、さんもんきりとりきしゃ?わかりやすい、はいしんありがとうございます。
県政アナウンスができない知事会見兵庫県民がお気の毒です。
支離滅裂な質問に付き合っていられない。知事の立場でコメント出来ないものばかり。一般論で回答しているし、個別具体的なものは、そこに含有されている。
一部の記者が一方的に持論を述べる場になってるのは大問題だと思います
知事のどうそには笑った もっと強く知事が続けていたらこれがパワハラ気質だとつっこんだと思う レベルの低い記者に呆れてると思います
ある意味では、弁護士同席で記者会見するモノがありますが…もし福永さんが神戸入りの際、可能なら…同記者会見には例えば陪審役で参加され、司会進行を妨げたり、誹謗中傷される方への注意されたり…法律家が見て聞いてます!…様な緊張…引き締めやらないと言葉の乱闘ばかりで、本来の情報を欲する…兵庫県民・全国に正確な情報が伝わりません😅返って誤解を生じさせます…机バンバン記者会見時は…記者の応酬なく流し問題なればカット、斎藤さんの時は醜態で記者ら頭は大丈夫ですか!?〜と思います。
もう恐喝と県の行政への邪魔をしてますから警察立ち会いも元の記者会見にすべきと思います
一部の記者やフリージャーナリストにとって記者会見場は持論の発表と知事下げの印象操作会場になっている😢
第三者委員会の委員長も、百条委員会で公益通報に違反するという見解を述べた奥山俊宏教授と上智大学傘下の六甲学院のOB伯友会で繋がってるみたいで嫌な予感しかしない💦
3月12日の文書に記載されていて4月に亡くなった53歳の課長、60歳の渡瀬局長、50歳の竹内議員の3名とも姫路西高校です。他には百条委員会の長岡議員65歳、渡海衆議院議員76歳が同じ高校です。また渡瀬局長と高校同級生で親友の維新から衆院選に立候補した加古貴一郎さん26日に自死みたい。この件で、姫路西高校出身者が4名亡くなりました、同じ学区なんですけど当学区公立のトップ校です。私立では白陵高校、淳心学院が有ります。
さっぱりしていいすな~怪文書見て知事がパワハラと決めつけ報道したカスメディアは終わってますね
石垣のり子立憲議員の不倫相手
可笑しな質問をする記者は、まともに考える思考がないので、変わることがないと思います。どうしたらいいのでしょうね😅
菅野さんと言う方既得権益を受けてるのでしょうか?おかしい言動ばかりですよね。
立憲民主党から動画作成費が一億余り菅野完に流れております菅野完は立憲民主党の石垣のり子の不倫相手で旦那様からも告訴されております
活動家ですし
仰る通りです。事実の詳細な適示もなく、齋藤知事の見解ばかり引き出そうとする記者の無能振りは目に余ります。実に滑稽でございます。兵庫県政の正常化を祈念いたします。
フリー記者(活動家)のレベルが低いことはもう周知の事実です。裁判においても前提条件に組み込んで良いレベルです。
わかりやすいです。
今この時 少しでも斎藤知事が自分の感情を
出したらそこをもとにつつかれるのがわかってるし
フリージャーナリストさんたちは、何がしたいのか
本当にわからない。斎藤さんは兵庫県のお仕事を今
必死にやってるわけです。ありがとうございます。
斎藤さんは何もしなくていいんです。
第三者委員会や代理人に全てをお任せしているんだから。
都合の悪いことを言う必要はありません。
@@辰由加 すごいですね
斎藤は一日、50万近くなるんです、貴方は1日50万近くなるんですね一月じゃない一日です
キモキモキモキモキモキモ
働いてください。
第三者委員会は
百条委員会より効力低く
超一流専門家の弁護士の中にひとり斉藤擁護派をいれて
まとまらないようにして
長引かせようとしている
第三者委員会なんてなんの意味もない。公開も記録も見せない委員会なんて
茶番
ほんとに、いつも分かりやすい理論を有難う御座います.勉強させていただいています。
斉藤知事の優しくも強い姿勢にいつも感心させられています。
とにかく自分が目立ちたいというだけの記者?の質問、あまりにもひどい、低レベルと、私のような高齢者でも、呆れ果て。サイトー知事をますます熱烈応援!いつもわかり易く解説してくださってありがとうございます。
今日もかっこいいですね(*^^*)
全く斎藤さん悪くないですね
定例記者会見の見直しはすべきだと思います
見てる側も辛すぎる
福永さんありがとう
斎藤知落ち着いていてかっけー
見ていて安心感がある
菅野はホントに恥ずかしいよ。
いつもありがとうございます。
斎藤知事の報道を期に私はニュースの見方を変えました。
テレビニュースは目次程度に見て、鵜呑みにしない。
深掘りしたい時は自分が信用できる人の見解を確認するようにしました。
福永先生の動画も参考にさせて頂きます。
パーマ可愛い。少し風邪気味?先生お疲れ様です。斎藤知事の事ありがとうございます。心強い言葉嬉しく思います。お身体に気をつけてくださいね。
福永弁護士さん何時もわかりやすい解説ありがとうございます。ほんと兵庫県の記者クラブでこの人たちを出禁できないのですかね!
記者会見を自分達の都合のいい発言場所と思い違いしてるんじゃあーりませんか?どうでもいいですが。
福永弁護士さん、配信ありがとうございます。兵庫県民です。あの定例記者会見は見てられないし、県民として傷つきます😢やめて欲しい。誹謗中傷はやめてほしい。
兵庫県の知事の記者発表は少し考えた方が良いのではないか?
12月はTBSの報道特集が記者に混じって取材をして、切り取り偏向報道を行っていた。
もう県の広報活動の場ではなくなっている。
斎藤知事も、ずいぶん馬鹿記者の扱いが上手になってきましたね。
あの、フリーの菅野っていう記者さん。かなり問題アリですよね。
ネットで調べてみましたが、過去にも問題を起こしてるみたいです。
立憲民主党から動画製作費として政治資金もらってますからね。
なんか犯罪歴があるらしいですよ〜。
立民から一億円ときいてましたが。真偽のほどはしりません。
犯罪歴があるらしいよ!ではなく、その犯罪事実を示さないと憶測ですよ。
それで社会は混乱するんですよ。
それで公正な選挙と思えない選挙となり、民主主義の闇とまでいわれるのですよ。
知らないんですか?過去 米国で○姦事件起こして日本に逃げ帰ったのを。
私も齋藤知事の会見を見ながら、壊れたテープレコーダーにならざるを得ない質問ばかりだなーと思ってモヤモヤしてたんですが、福永さんがすごくわかりやすく説明してくれてスッキリしました。
感情的で頓珍漢の馬鹿の質問者に対しての斎藤知事の受け答えは冷静沈着で賢くて立派でした。益々、知事の支援者やファンが増えていくばかりです。同じ質問に同じ回答で返すのは当たり前の事ですね。
わかりやすい解説いつもありがとうございます
失言を引き出したいだけの記者が多いけど、一切揺るがない時点で強いよね
こういう冷静な対応が出来るからこそ知事に選ばれるんだろうな。県民の判断は正しかった
賢い対応です。さすが齋藤知事です。
何を言わせたいのか聞いていてイライラします。聞く質問レベルが、低すぎて答えるのも大変だなって思いました。けしかけには、乗りませんよ。わかってないですよね。
フジテレビの記者会見でもそうでしたが、記者会見の場をお気持ち表明の場と勘違いしてる記者(ジャーナリスト)多いですよね。
我々が知らない情報を、調べたデータを元に質問して共有するのが記者会見だと私は思っています。
他の配信者の方も、ただの自己満、自分が気持ちよくなりたいだけ、正義ぶりたいだけの人が多すぎて、記者会見見るのが辛いと仰ってましたが、
ほんとにそうだなと思いましたね。
もはやイジメですよねあれ。
斎藤さんが好きなように県政進めてください。県民の民意で選ばれたのですから。
ああいう会見見るたびに、この知事とパワハラって結びつかんなぁと思う
同意です!
あの佇まいからは
パワハラなどありませんね。
フリーの記者の方がパワハラ。兵庫県の広報広聴課に苦情だわ。
いつもながらド正論ですね👍菅野さんは前回の会見の時質問終了時にその弁護士費用の事サッと付け足し今回の会見でそれを責める質問をしやはりなと思いました😮💨今問題になっている増山議員への処分の事や問題にしなければならない上野議員の事…上野議員はまた反対集会行うみたいで…宜しくお願いします🙏
わかりやすい!フラットな解説ありがとうございます😊
斎藤知事の返答は完璧ってことですね。斎藤知事って淡々としてるけど、凄い方ですね。
福永先生の言語化能力高くてモヤモヤがスッキリします!ありがとうございます😊
いい加減に兵庫県に平穏な日々を取り戻してほしいなと他県から願っています。なぜきちんと調べもしないで東京キー局とかが変更報道を繰り返して県議会の悪意ある斎藤知事おろしに加担するような事ばかりするのか、兵庫県民の下した審判に対してとても失礼なことと思います。フジテレビの会見観て、10時間の異常性はもとより、あのような人権侵害と言われても仕方ない記者にいつも囲まれ罵られている斎藤知事の胆力には感服です。人間の器が違います。
横田や菅野に、兵庫県民が世論調査し、不要となれば、こいつらは出禁にしよう。
おっしゃる通り。記者のレベルが低い、聞いてて嫌になる。もっと兵庫県の為になる事を聞いたら良いのに。
反斎藤派もネタ切れなんでしょう。
似合ってます👐
横田、菅野出禁してほしい。😂
ド正論ですね
横田の発言は本当に許せなかった!県民として、苦情を入れました。
多くの人が苦情を入れたと思います。
芳賀さんの動画を見て本当にマスゴミです。
斎藤知事は今の応答でいいのです。マスゴミは本当にレベルが低いです。
県民が苦情を出せるのですね❣️どこに入れたら良いか、教えて欲しいです😢
私も電話しました‼️菅野さん性犯罪者出禁 いつも知事の事をあなた❗と言うのはおかしい❗兵庫県に関係無い質問の時は県職員が遮って下さい。
税金で行われてる会見なので市民の方が横田の殺人鬼発言から苦情多いです✨️と言われてました。
福永さんも県庁に抗議の電話して欲しいです✨️
@@FF-cd7xxありがとうございます。私も出来る事をしょうと思います。😊
@@sweetheartEllie香椎なつさんていうUA-camrが、1月23日速報、今しかない兵庫県を○○から救う為っていう題の8分4秒あたりに連絡先あります。私も電話しました。
県庁に苦情を入れるのはやめませんか?職員さんも疲れるでしょうし。横田を直接攻撃しましょう!
福永さま頑張ってください。応援してます。
いつもありがとうございます✨
私が言いたい事全部言語化していただきました!ありがとうございます😊
12/25の百条委員会で、丸尾議員が「公用PCと私用USBには同じ物が入っていた」という話をした時に、元副知事が「それなら情報漏洩が…」と、とても驚いていたのですが、丸尾議員が「あわあわ…」言って有耶無耶になってしまいました。あれはどういう意味だったのか気になっています。
県民、県政を第一に考えてくれてありがとうございます。
もう記者が酷いので見たくないんですよ。
揚げ足を取りたいのが見え見えなので。
権力の監視と言いながら、行政トップの言葉(圧力)を引き出し、自分達に都合よく利用しようとする。
やってることがちぐはぐなんですよ。
マスコミ、メディア、SNS全体にこういった矛盾した発言が多いですね。
俯瞰して状況や流れ、情報や意見が錯綜する社会を見ないと自分も加害者になり得ますから。
こんな感想すら述べられない立場である斎藤氏に代わって、ここで解説してもらえて嬉しいです。
同意します🙌🏻
本当に質問者の質(頭)が悪いと思います。
「先程の質問と重複しますが、、、」とか何?って感じ。
もうなんて答えたら満足なん?と思いながら見ていました😂
福永さんのような方が斎藤知事の顧問弁護士になってほしいです。
明らかに知事は困っています。県政の話題、兵庫が良くなるような質問をしてほしい。揚げ足取りばかりで見ていてしんどい。
県民としてはあの記者会見が有意義だとは思わない。いかに知事が悪い人間だと、記者が決めつけたいかって一時間にしかならない。よく知事が頭おかしくならないなと思う。しつこい
福永さんの解説を聞くとホッとします。いつもありがとうございます!
パーマ似合ってます。素敵です💓
先生お疲れ様です🙋
今日は朝から何回雪かきしたことか💦もう身体ガタガタ💦
先生の配信の後にまた☃️😣
私も正しい判断をする
兵庫県の皆さんを応援しています。
先生、いつも声を上げて下さってありがとう🙋
おっしゃる通りです。頭悪すぎ記者に対して斎藤知事ももっと抗議してほしいです。そこが斎藤知事の良いところなんですけど。県民が選んだ斎藤知事頑張って下さい。議員解散させてください。
その記者会見を視聴していて、
記者の立場って、最近では踏み込み過ぎた内容が目立つように感じました。
会見の場の進行役の方も会見の趣旨と違うような時にはある程度の所で止める事は出来ないのでしょうかね?
聞いていても聞き苦しく感じました。
福永さん配信有難うございます。
記者のスタンスは論外だと思います。ただ
斎藤さんは適切に反論する機能をつけた方が
いいとも思います。こないだの殺人鬼がどうのと言われて
言い返さないのもどうかと思いますね。もちろん
言ってる方に問題があるのは十分わかっています。
と言ったところで、知事の性質は変わらないだろうでしょうね、、、
すごくモヤモヤします。
このような発言や質問している新聞記者は、本当に不必要な存在では?と言う風に思えるのは私だけででしょうか?これは、知事に対するパワハラではと思えてなりませんね。本当に低俗な輩では?と思えてなりません。
新聞記者ではない。再生回数を増やして収益が欲しい方々。わざわざ、東京から兵庫県に来ている時点で、金儲けできると考えている。
福永さん、かき氷好きなんですか?😊
私は沖縄のぜんざいが好きです。ぜんざいの上に氷が乗ってるやつです🧁
食べた事ありますか?
斎藤知事に質問する記者の頭が悪くて理解できないから同じ質問何度もするんでしょうね〜😂
福永さんの解説する通りだと思います。
私の言いたい事全ておっしゃってくれました。ありがとうございます!
この騒動が始まってからの斉藤氏に対する記者の質問も、百条委員会の議員達も、怪文書の内容に記載されてた「おねだり疑惑」1つを取ってみても、PRの為に知事に県産品が大量に来るのは47都道府県知事全員も当たり前の事だし、斉藤氏は改善策として「疑惑を持たれないように県産品の受領に基準を設ける」とか、他県の知事からしたら異例の全国初の対策までさせてる兵庫県のマスコミや議員達の方が異常だと思うんだけど?
斉藤知事が貰ってた事は追及するクセに、前知事の井戸は20年も貰い続けてた事には一切触れないし、取材にも行かない記者や、井戸県政から続いてた悪しき習慣をさも斉藤知事になってから始まったかのような批判をしてる議員達もバカ過ぎて、ホントにただのイジメだよな〜😅
井戸知事は幹部に分けていたという話ですが、誇張されてる可能性があります。
県庁の理事は2人で、その下の部長級は42人いるので、行き渡らないでしょう。
その内訳は本庁の部長10人に、参事8人で、やはり多い。
@JeanCocteau7 井戸知事はみんなに分けてたという意見は知ってますが、分けてたから井戸はセーフとはならないでしょう😅
それじゃ貰えなくなった部下のただのやっかみにしか思えないし、それが公益通報にあたるような重大な告発文書とはいえないでしょう😅
あの怪文書の7項目はどれも主体者である兵庫県民が不利益を受ける内容や住民サービスの低下に繋がる項目は1つも無いので、そもそも百条委員会なんか必要無かったと県民が行政訴訟すればいいのに
言い換えると、そういうところしか突っ込みどころがない、突っ込めないんだろう。
記者の方、怖い! 香川県や、地方も、記者会見ってあるの?
何か知事が発言して、もしその通りになったら間違いなくあの発言によって知事からの圧力がかかったんだー!って騒ぎ出すこと間違い無し
あなたの意見はどうですかって個人的な意見でもあの場でそう簡単に言えるわけねぇって😅
お疲れ様です♡
反社で前科者で新聞ゴロの菅野出禁出禁🎉
記者のレベルが低い
またまた兵庫県反斉藤派に自殺者でましたね。反社が動き出してませんか?
法律を勉強しとけよ。お願いいたします。県民より
手順無視したら無視したで大騒ぎするんやろなぁ…なので、きちんと順番通りにすればよろしいかと。
昨日の活動家さんに対する斎藤知事の対応は良かったですね🙆♀️
今までやりたい放題、出禁にするレベルの方々ですし、今後はもっと怒ったり反論しても良いと思いました😔
先生、緩めのパーマヘアーお似合いですね👍
菅野も黒川も、どもならんなー
近年の記者のレベルの低さは危機的ですよね。。。
揚げ足とりや、ボロを何とか出させんとする揺動的な言葉の投げかけが目立って不愉快極まりない。
記者クラブは税金の無駄なので廃止を検討して頂きたいです。
定例会見の回数は決まっているのですか、減らしては?
フジテレビの自分語りの記者と同じですな。
きゃん きゃんやんないの。笑わせてよ。😂😂
髪型似合ってます❤
かっこいいです。
長めで良かったです。
毎回毎回、定例会見で斎藤知事の個人的な見解を聞いてどうするんやろと思ってました。福永弁護士がおっしゃるように、斎藤知事を批判するための材料を探ってるゲスい考え方なんですよね。どこを向いて仕事してるのか?県民の方を向いてないのは明らかです。
質問ですが、定例会見を週一回から月一回位に減らしてもらうよう要望しても良いものでしょうか?フリージャーナリスト(笑)の出禁は難しそうなので、せめて回数を減らしてあげてほしいです。
フリー記者が高い出張費かけ、わざわざ神戸まで来たのは、斎藤知事の壊れたテープレコーダーの様な紋切り型答弁を取る為だった事は皆お察しですね。
斎藤知事の言動も福永さんの考え方も完璧だと思います。
公務員の組織としての決定手続きをまったく知らない者がいくらわめいてもけんもほろろです
もはや定例記者会見が記者たち寄ってたかって斎藤知事へのハラスメント・誹謗中傷の場になっている件・・・
第三者委員会の方で何かしら切り札になる証言や証拠でてきたのかなぁ
あの 常識を逸脱し続けている自称記者らは、義務教育をまともに受けてきたのでしょうか?人間性も甚だしく欠損している。
金のために批判活動してる奴らに罰があたりますように。
兵庫県民です。斎藤知事は私達が2回に渡って選んでます。
質問されてた人は本当に記者?言葉選びが失礼過ぎて兵庫県民としても人としても憤りを感じます。
福永先生お疲れさまです、キックボクシングは体を動かす為の一環なんですね頑張って下さい
斎藤氏は元総務部長に聞いたのなら、元総務部長から資料を見せられた県議にも話しを聞くべきだと思いますね。
元総務部長だけに聞いたことを発言するのは公正さを感じないな。
今日も聞かせて頂いてスッキリしました。
横田さんの件については県民としてメールしました。
礼接や話し合いが出来ない大人達。子供も見ているかもしれないと、何時気づく。
斎藤知事(冷静に)「今私がお話させて頂いてるんですが」菅野完(前のめりに感情的に)「違う!!私が話してます、私が話してます」斎藤知事「じゃあどうぞ」菅野完「沈黙」斎藤知事「どうぞ」は格好良かったし、菅野さんダサダサでしたね。リハックで黒川さんと佐藤さおりさんが一悶着ありましたがそれはご覧になられましたか?福永さんと話してた時は黒川さん普通だったのにリハックではまた暴走してて怖かったです。こんなに寒いのにかき氷屋さん(笑)🍧?さすが美食家♪
その質問者に信者がいるのがまた理解出来ません。
あいつのUA-cam見てきてみ。信者やばいから😂
ゴミです。
@やぎラジオ
怖いもの見たさでいってきました。
思わず反論書いてしまったけど、どんな返信くるんかな、、、😅
@@melon-j8x たまにやってますけどすぐ犬猫野菜!とか言われますwカルトですよ。
@melon-j8x フルボッコにしてきますよ🤣
本当に素晴らしい内容の動画です。悪質なフリージャーナリストに対する反論が見事に言語化されていますね、さすが。
彼らに対する悶々としていた気持ちがスッキリしました。フジの件で世論が傾いているうちに排除できればいいのですが…
まだやっているのか。辞めな。人間辞めたら
兵庫のためにならない、さんもんきりとりきしゃ?わかりやすい、はいしんありがとうございます。
県政アナウンスができない知事会見
兵庫県民がお気の毒です。
支離滅裂な質問に付き合っていられない。知事の立場でコメント出来ないものばかり。一般論で回答しているし、個別具体的なものは、そこに含有されている。
一部の記者が一方的に持論を述べる場になってるのは大問題だと思います
知事のどうそには笑った もっと強く知事が続けていたらこれがパワハラ気質だとつっこんだと思う レベルの低い記者に呆れてると思います
ある意味では、弁護士同席で記者会見するモノがありますが…もし福永さんが神戸入りの際、可能なら…
同記者会見には例えば陪審役で参加され、司会進行を妨げたり、誹謗中傷される方への注意されたり…
法律家が見て聞いてます!…様な緊張…引き締めやらないと言葉の乱闘ばかりで、本来の情報を欲する…
兵庫県民・全国に正確な情報が伝わりません😅返って誤解を生じさせます…机バンバン記者会見時は…
記者の応酬なく流し問題なればカット、斎藤さんの時は醜態で記者ら頭は大丈夫ですか!?〜と思います。
もう
恐喝と県の行政への邪魔をしてますから
警察立ち会いも元の記者会見にすべきと思います
一部の記者やフリージャーナリストにとって記者会見場は持論の発表と知事下げの印象操作会場になっている😢
第三者委員会の委員長も、百条委員会で公益通報に違反するという見解を述べた奥山俊宏教授と上智大学傘下の六甲学院のOB伯友会で繋がってるみたいで嫌な予感しかしない💦
3月12日の文書に記載されていて4月に亡くなった53歳の課長、60歳の渡瀬局長、50歳の竹内議員の3名とも姫路西高校です。他には百条委員会の長岡議員65歳、渡海衆議院議員76歳が同じ高校です。また渡瀬局長と高校同級生で親友の維新から衆院選に立候補した加古貴一郎さん26日に自死みたい。この件で、姫路西高校出身者が4名亡くなりました、同じ学区なんですけど当学区公立のトップ校です。私立では白陵高校、淳心学院が有ります。
さっぱりしていいすな~
怪文書見て知事がパワハラと決めつけ報道したカスメディアは終わってますね
石垣のり子立憲議員の不倫相手
可笑しな質問をする記者は、まともに考える思考がないので、変わることがないと思います。
どうしたらいいのでしょうね😅
菅野さんと言う方既得権益を受けてるのでしょうか?おかしい言動ばかりですよね。
立憲民主党から動画作成費が一億余り
菅野完に流れております
菅野完は立憲民主党の石垣のり子の不倫相手で
旦那様からも告訴されております
活動家ですし
仰る通りです。事実の詳細な適示もなく、齋藤知事の見解ばかり引き出そうとする記者の無能振りは目に余ります。実に滑稽でございます。兵庫県政の正常化を祈念いたします。
フリー記者(活動家)のレベルが低いことはもう周知の事実です。裁判においても前提条件に組み込んで良いレベルです。