Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
たった一つの真実を見抜く見た目は
デブ
鼻マスク
🐷
毛
迷探偵きたあ
人の事はベラベラ喋るのに、、、都合が悪くなると言ったのは私じゃない。私の事は関係者がいるから言えない。っててんちむだって関係者いっぱいいたと思うよ?自分の事は言えないなら最初から荒れ狂って色々言わなければよかった話し。見苦しい。少なからず中華卍、に関してはてんちむだけじゃなくいっぱい傷ついた人いるはず。私もハーフです。謎に頭いいぶってべらべら語らないでほしい。かねこも言ってる事は小学生以下の知性。UA-camは無料だから嫌なら見るなの一言かもしれないけどファンを巻き込むな。この件が始まる前まではてんちむもねこあやも好きでした。
てんちむとの差はそこですね。関係者が〜と言い訳せずに潔く謝りましたからね。かねこは猫の件から知ったけどSNSで暴露、差別発言人の死を利用した本で金稼ぎ…悪質ですよ。でも私は悪くないの一点張り。本当に性格悪くて最低な人間だなってつくづく思いますね。
もうあの女は救いようがない第一昔付き合ってた彼氏を死人扱いする時点でやばいと実感した。
頭悪いって思われたくないっていうコンプレックスを潜在的に抱えてる人にありがちな話し方。くどくて、スマートに言葉をつかいこなせてなくて、正直馬鹿っぽい。
そのバカに翻弄されてしまうとは無様だな負けた良いわけ考えときな
@@りお-o1c ちゃん新良いな当たり前だ絶対に君とは戦いたくは無いぜ君に勝負を挑んだt奴らは可愛いそうに南無阿弥陀仏強いからゆうゆうちゃんの強さかいや、貴様らとは比べものにならないぐらいめちゃくちゃ強い仮に戦ったらから誤る3秒で
@@りお-o1c 当たり前だ小さなチビッ子の健気な未来をチビッ子の未来を守る為に悪とウニャッ悪魔覚悟しろよ八つ裂きにしてやる二度と行きかえれ無い様に真っ二つに反省か反省ならばあの世でゆっくり反省して来いニャア怪我はしてないか君らなければ良かったちゃんと学校に行けるかる?勉強つまらないが、しないに越したはでつまらないが、ちゃんとたまによめよ私めたちゃんと見ましたカッコ良かったねずこちゃんは、俺が守る感動しましたあえて、パスを君に私は、外したら、私が思い切りシュートを放ってやるから遠慮なんかしなくお前らしくシュートをウニャッ
@@りお-o1c ま、やられて来んなよな危なくなったら助けてやる!簡単に負けて来んなよなシュートを外したらかならば、その珠を私がいや、決めるふりしてパスを最後はお前のシュートで決めろウニャッ
キッショ
ねこあやが婚約者が亡くなってないのに亡くなったとか言ってる嘘の本なら、本出す時期かぶるのてんちむめっちゃ嫌なの今ならわかるAとかBとか正直どうでも良くて結局嘘が入ってるってかなりヤバいよ
距離を置きたくなったきっかけが本出す時期被るのがてんちむ自身ショックだったと今ならわかりますね!ホントに嫌だったのでしょうね
1年くらいかけて力入れて書いてたのに、嘘と本当のミックス本を自分の発売日と被せて出すと聞いたらいい気はしないよねぇ
モテフィット被っても悔しくないのは自分が悪い自覚があったから?
凸者キモとか消えろとか言ってる人ほんとやだめっちゃ勇気出してみんなの疑問聞いてくれてるのに
ほんとそれ
よく言ってくれたその通り
本当そうだよね。今回有能な人多かったし。難しい話についていけないキッズが叩いてるんだと思うわ
コレリスの7割近くはキッズか精神異常者だからね。
たぶんそれ書いてる奴は話理解できないから、話の流れに置いてかれてるのが悔しいのかな?笑笑
2:12:10 自分用。凸者様のここのコメントが本当に納得。『あんたの友達のてんちむさんは、言い訳する間もなくあなたに色々暴露されて、すぐ謝罪動画を出していて、、、潔くないですよね。関係各所に確認とか、そういうことを聞きたいわけじゃないんですよね。』
本当にそう思います。凸者様のおかげで少しですがモヤモヤしていた事がスッキリしました。
自分の息子のことを、『クソ金持ちの婚約者』って見出しに書かれて許す親がいることに違和感を感じるし、疑われたからって、「墓にでも行けばいいですか?笑」 とか、結婚を考えていたくらい好きだったはずの人に、亡くなって何年経とうとそんなこと言えるのが信じられない。結局そんな人いないからこそ、存在しないからこそ本に書けてそういう発言が出来るんじゃないの?って思う。
本当に婚約者がいたのでしょう。だけど生きてたら生きてたで言えないでしょうし。亡くなっていたら死人に口なしですから金子さんが何を言ってもほんとになりますね。だけど生きていてちゃんと相手の承諾をへてならわかりますけど、亡くなった人の事を金儲けに利用する女は信じられないです。罰当たりもいいとこ。
間違いない。
私もまずその見出しにドンびいてしまっていたので同じこと思ってる人いて安心した。
遮らないで貰えますかぁ…?今喋ってますよね…って言ってたけどいつも話遮ってんのお前だよという矛盾今までの配信で相手を遮ってべらべら喋り続けてるのにずーーーっとイライラしてたから、本当にこいつ棚に上げるやつだなぁと呆れました
全く同じ事思いました!
Skypeのタイムラグも考えれてないよね笑
金子『え、やばい。話聞いてた?』あんなに誠実な凸者さまだったのに、その態度がもう馬鹿にしている
xo xo いやいや😅嘘を混ぜ合わせてややこしくしたんだから、かねこ本人がその態度するんはありえんだろw凸者よく頑張ってたよ。
だって馬鹿だったよね?しつこい、くどい、頭悪そうだった
2:06:03
凸者はシンプルに理解力が足りてないです。大前提として大人の事情があるので、その大人の事情は複数の人の事情が絡み合ってるので。一社会人として、ねこあやさんの発言は間違いでは無いと俺は感じてます。ただね、凸者さんも純粋な方なんだってことは凄く伝わってきましたけど。
この件に関してはいいね数が多い方が正論だと思います。
凸者は本当にてんちむとねこあやが好きだったんだね深堀りを辞めない攻めの姿勢がコレリスには有能有能と言われてたけど、それもこれも凸者がこれまでの彼女達を愛してたからこそ嘘のない本当の真実が知りたかったんだと思うファンによるどこまでも真剣な追求なのに軽んじられ続ける凸者に胸が痛くなった彼女にとってファンって何なんですかね
お金ですかね
当時結婚しようと思ってた金持ち男(B)が実は妻子持ちってことが発覚した。↓その同時期か少し前(1年前?)に、ガチで身近に死んだ人(A)がいた。(知り合い程度の関係性)↓Bと別れようとしたけど、金持ちと結婚するって周りに言ってた(勝ち組マウントしてた)のに、別れた理由が実は妻子持ちは、かねこのプライドが許せない。↓そうだ!少し前に死んだAをBとして死んだことにしよう!婚約者に死なれた悲劇のヒロインになる為に!それなら皆別れた理由に納得してくれるし、可哀想な主人公になれる!↓Aの存在を聞いたBは、俺を死んだことにして俺とのエピソードも書いていい。その代わり俺の情報は世に出すな(家庭があるから)、と契約した↓契約し、本を出し人気になったかねこは、世間に本当の事実を言えない(自身の名誉と契約違反になる為)■親友のてんちむがAの存在を知らないのも、そもそもAはかねこの知り合い程度で仲がいいわけではなかったから。■遺族や墓参りの死んだワードを毎回自信満々に言っているのは「死んだ人がいる」という事実は本当だから。以上、かねこさんの本読んでない1人の考察でした。どう思いますか?
この流れはありえそうですね!それならてんちむがAのことを知らなかったっていうのが腑に落ちます。
@@名無し-h9s3t あくまで推測なんで、本当に解決するにはあとは裁判の結果待つしかないですよね🙃
それやね
てんちむ目線(考察)かねこともともと知り合いだったてんちむはBさんと泥沼化してる相談を受けていた。↓もとから男性のコラボ相手は何人かいたが女性の相手はいないしかねこさんがUA-camrになってコラボ相手になってくれたらいいと思っていた。↓Bさんを死んだことにして悲劇形ヒロイン系UA-camrやったらどうかとかねこにアドバイスする。↓かねこがてんちむの思惑通りにUA-camrで成功し、コラボ相手としても上手くいく。↓てんちむの嘘ではない本が嘘である刺激的なかねこの本に発売日をかぶせられて関係がわるくなる。発売日を被せるならBさんは生きてると暴露すると脅す。脅すなら豊胸も大麻も暴露すると脅しあいになっていた。↓かねこの猫の死が原因でコレコレと繋がるようになってから暴露されるのを恐れ絶縁状を送る。↓絶縁状を受けたかねこは激怒し暴走し暴露に至る。
とても分かりやすいです!!
本人と遺族へのリスペクトを持って「クソ金持ちの婚約者に死なれて」ってタイトルになったの?すげぇ
編集部が勝手に決めた ( 笑 ) らしいですよ。そんなわけあるかって話ですけどね。
@@PURINETUBE 編集者がタイトル勝手に決めてしまうのはわりとある話、それまで本が売れた実績がない人間が書いた本に対しては本人のアイデアよりも編集者の意見が通ってしまうのは出版業界ではわりとあることただし、今回の話が上記の場合かは知らん笑
編集者がタイトルを決めたとして、人の生死を簡単にタイトルにするのは不快に思う人も少なからずいるでしょうし、そこらへん配慮した上でのこのタイトルなら流石にびっくりですね。
結局、出版社は悪くなかったですね。笑っちゃった。
金子の口癖「明言はできないんですけど、、、」「言えれば楽なんですけどねぇ、、」「専門家じゃないのでェ」「事実確認してみないとぉ」「関係各所に問い合わせしてみないとぉ、、」
専門家じゃないのでも追加でよろしく
事実確認も追加よろしく
関係各所も追加で
気色悪い。
Ra Ao ゴメン
ひとつ嘘をつくとどんどん嘘で固めなきゃいけなくなるってのがよくわかった。それと、正直に謝るのと言い訳して人のせいにするのとでは信頼度が全く違うこともわかった。
ほんとそうですね。
~てんちむのケース~・大麻のスクショ→「あれは酒に酔った冗談です」など物的証拠が無いのでどのようにも言い逃れは出来たのに謝罪・豊胸→素直に謝罪~かねこあやのケース~全ての疑惑についてのらりくらりと言い訳に終始
ここに来てかのこあやは猫殺害疑惑も出てるよな
明暗が別れた感じですよね。そもそも言い訳しなきゃいけないような人の死を利用した本で金稼ぎってかなり悪質だと思います…。
ねもうす宗一郎 猫殺し説出てるんですか?( ꒪⌓꒪ )あれだけギャーギャー家政婦さんのせいにしてたのに💧怖っ!
かあ
てんちむ守るならちゃんと 私か 守る気は 駅前に普通にあるてる レディーのが可愛い駅前を歩いてるレディーを見なかって来い
凸者さんすごくすごく頭の回転早いし、問題点を的確に見つけ出せるし、ほんとにファンだからこそ出せる質問だなって感じした。かねこあやさんは本に関してはずっと出版社とか編集チームのせいにするし、レギンスも企業のせい?とかにするし、誠意が足りないなって
凸者キレッキレだったな「自分の経験なのに答えられないんですか?」って正論すぎてスッキリしたw嘘混ぜ込んだ自伝本ってなんなんタイトルがもう嘘とかやべぇだろちなみにAさんはおらんと俺も思うす※追記いまちゃんと確認してみたら「自分で書いて自分の経験なのに(関係各所に)確認がいるんですか?」でした コメ欄に時間書いてくれた方ありがとうございます かねこさんって逃げ道作ったり即座に言い訳考えるの上手いよね 苦しいけど一応辻褄は合うし
すいません、それって何時間何分の時ですかね、。、、
つ今 1:55:20
今からAを用意するんやで
air am それや…
暴露合戦で綺麗に共倒れしてったな…今回の配信で、かねこあやは地の底まで落ちて、てんちむはある程度落ちてったという感じがする…
0:00opening0:28これこれ0:48TwitterのアイコンNew2:01VTuberオナ○ポ3:23元ZOC戦慄かなの法廷バトル4:45最近のへずま6:15クロネコヤマト制服 事件になるかも8:08かねこあや&てんちむ続き8:55超絶簡単経緯10:31てんちむナイトブラ12:23高須クリニック26:07ジョンレノ26:59てんちむ幹細胞美容液38:53電話43:12モテフィットパンフ43:49電話247:52DM48:20モテフィット メルカリ49:28LINEID?50:12お前が引退せい50:45電話353:30これこれの意見54:00モテフィット情報 31億57:04電話4ブラ購入者 これ腹1:01:33ヒカルコラ画1:03:54てんちむとこれこれ合体1:04:30かねこあや話1:05:42かねこあやレギンス1:08:17かねこあや電話1:17:46亡くなった?婚約者1:22:30婚約者✖2ってこと?1:25:02現段階で言えること1:34:46スカイプ スパチャ 婚約者が生きてる?1:37:24片方が妻子持ち1:41:56スカイプ かねこあやの本、目的1:49:57THE正論11:55:23THE正論22:03:23確かに12:04:11確かに22:08:01個人的にイラつく2:09:05これこれが気になること2:13:11確かに32:18:59かねこあや終了2:21:32これフィット2:23:03ヒカルやらせ2:30:14誕生日おめでとう2:30:45ゆうかん2:32:28もこう2:33:08ママUA-camr引退2:34:35いちばんの特ダネ2:35:27ending2:35:50雑談2:39:30おつこれ2:39:56Twitterフォローよろしく感想なんかどっちもどっちって感じ時間がずれてたので書きかえました後、自分は2倍速で見てます。どこかずれてたらそのせいかもです
ありがとう神様
ありがとうございます、助かりました…
さんくす
っp
コメ残しとく産休
一般的に考えて"死んだことにしてくれ"ってセリフは直訳ではなくて、"かねこあやの中で死んだことにしてくれ"ってことじゃないのかなぁ相手の男性(影響が大きい人)が既婚妻子持ちを隠して付き合う↓奥様にもねこあやにもバレる↓ねこあやが表舞台復帰することになった↓ペラペラ自分のことしゃべられたら困る↓俺を死んだことにしてくれ(付き合ったことがなかったことにしてくれor連絡してこないでくれ)
う〜ん………それならわざわざ俺をしんだことにしてくれって遠回しな言い回ししないで直球で言うのが一般的だと思うけど…
みみく 俺のことは忘れてくれっていう意味での比喩で「死んだと思ってくれ」はよく使われると思うな〜 直訳して本まで出すかねこ怖い
@@user-pk5yr8oz5j 本まで出すのはやりすぎよなえぇそれが一般的なん?別れようって言ったのにそこ遠回しに言う理由分からんな…
わたしもそう思いました。今までの流れを見ると、本人は人の言葉を解釈する能力が低そう、、だからいろんな食い違いが起きてる
結婚しようねとまで話した愛した人に死なれて、2年引きずったんですよね?2年間そばで支えてもらってたんですよね?なのに2年も経たずに次の婚約者が出来るって時系列がおかしくないですか?私の理解力がないだけなのかな…(笑)
2:07:58まだ話してる途中なんですが聞いていただけますかぁ?…フッこうやってのんびりした口調で落ち着き払ってるフリして時間稼ぎしてるあと、被せて喋り続けて聞こえなかった風に「え?!何ですかw」みたいに間を稼いでるアレみたい。野々村議員の「聞こえませーん」のアレ。嘘ついてる奴が聞こえないフリしたり、話と関係ない部分に突っかかって話題そらすヤツ。
2:06:00の はい?え、やばいw話聞いてました?の言い方の方がやばいww凸者さんは前の放送でまだAとBの2人いるってことが明らかになる前に話してたお墓のこと言ってるのにこの後の逆切れもやばい
どーでもいいけどかねこあやって些細なことでも絶っっっっ対自分の非を認めないマンだよな一番身の回りにいてほしくないタイプ
バイリンガールみたいですね
自己愛性人格障害じゃないかと。身内にいたら大変なことになるタイプ。
ごめんなさいを知らずに育った誰かのせいだということにして逃れてる可哀想な人
Vertex K 周りにいます 凄く周りは迷惑してます でも本人は生き抜く力が強いんだよね 楽しそうだわ 人を攻撃するのが楽しいみたい
ほんとそれです!でも〜けど〜って言い訳多すぎてイライラする。悪いことしたならちゃんと認めて謝ってって感じ。
凸者クッッソ有能すぎて気持ちよかったコメ欄が凸者消えろとかもう切れとかばっかなのが意味分からなくて不快だったそういうつまんないコメントしかできない子供は頼むから寝て笑
婚約者が2人居たと断言するなら時系列をきっちり出して欲しい。すぐに言えないのは、嘘だからだとしか思えない。それと、死んだことにして欲しい奴が不倫相手だったっていうのが本当なら、本当に愛し合ってて結婚直前に亡くなった人と不倫で捨てた男を一緒にしてるってことだからね。遺族から慰謝料や謝罪の要求されても文句言えないよね。それと、かねこあやは誠意の感じられない話し方がリスナーに嫌悪感を与えてると思う。てんちむはよく言えば”地元の気のいいヤンキー”みたいな話し方で、やってることは大差ないのに印象が良い。てんちむはとりあえず、事実だろうが事実じゃなかろうが不快にさせたらすぐ謝る。そういう、今話してる人(通話相手やリスナー)に対してどれだけ誠実になれるかっていうのは信用に関わるよね。てんちむのやっていた商売は確かに、詐欺行為になるかもしれないし、大麻も犯罪かもしれないけど。でも、犯罪者だから”全面的に性格が悪い奴”とはならないよね。無知な人からお金を巻き上げることしかできないんだから、一流とは言えないと思うけど。かねこあやは自分についてはからっぽの情報ばかり渡して、てんちむの不利益な情報だけはさっさと差し出す印象があって、犯罪犯してなくても”リスナー的に性格悪い奴”だと思う。商法も正直てんちむと同じようなもんだしね。(全て一個人の意見です。事実確認はできてません。)
ねこあやは全然自分の非を認めたがらないよね 苦しい言い訳ばかり
全くその通りだと思いました。かねこあやの言っていることが本当なら、Aさんへの敬意が本当に見えないって思いました。
かねこあやはただ、他人に自己肯定してほしい構ってちゃん。自分に甘く他人に厳しいだけ。てんちむは、ブラの件や大麻の件はだめだけし、LINE流出した内容はクズだが、ちゃんと謝罪はとりあえずした訳だから、6:4でかねこあやが悪い
凸者に対して鼻で笑いながら話したり、もう一ついいですか?に対して『なげぇな!』とかボソッと言ったり誠実さゼロだったね。
Eri 事実ではない、今は答えられない、事実確認するという言葉ばかりですよね。でも、婚約者2人のことを1人として本に掲載したと断言したときは、まずは誤解を生むような表現をしたことを謝るべきだろと思いましたね。出版社に意図しない書き方を強要されたと言い訳してましたが、そんなことは購入にとっては関係ないですからね。
「話せたら楽なんですけど」が一番腹立つ
じゃあもう最初からコレコレさんに言うなよって感じですよね😂
あと「言っていいか分かんないんですけど」と「関係各所」
自分に都合のいい事は関係者考えずにすぐ表に出す癖にね、、、、、
激しく同感です。出版社が〜関係各所が〜じゃないから。最終的に本を出す決断したの自分じゃん。結局嘘でしたって言えないから「話せたら楽」って言葉で誤魔化してる。
ニャアの場合はレディー「辛いの大好きで七味は丸ごと入れますが、辛いの苦手ですか?」ニャア「...いや、辛いの苦手とかの問題じゃないだろそれ」
最後の凸者さん、好きだった期間も長かったろうし、辛かったろうな…でも、リスナーが突っ込みたい事とか気付かなかった事とかバシバシ言ってくれて素晴らしかった!コレコレさんも「あと10個くらい言っていいよ」とか、最後に「凸者のおかげ」って言ってたし、ふざけて「2人?ありがとう」とか言ってて「違う!」って突っ込まれて笑ってたし、コレコレさんも認める凸者さんの有能さ…👏
最後の凸者、キレッキレで良かった!かねこあやは凸者のこと小馬鹿にして下に見てる感じですごく不快だった。質問に対する返答も言い訳が多くて回りくどい。凸者の気持ちを汲み取ろうともせず保身ばっかり。元々応援してた人に裏切られて、明確な回答も得られずあんな態度とられたら、凸者が感情的になるのも仕方ない気がする。ド正論ナイスすぎでした。
どの辺りですか?そこが見たい…
ほんとド正論でしたね!!!最後の凸者の方は昔から2人のファンで色々知ってるからこそ、正論で詰めれてましたね。でも聞けば聞くほど、自分が悪かったことをちゃんと認めて謝罪したてんちむに対して、何を言われても関係者が〜とか、それは私からは言えない〜とか、シラをきってすべて周りのせいにしているかねこを比べると、片方が特に叩かれてるのも分かるなって思っちゃいますね。
亡くなられた方の婚約者Aを、親友だったてんちむが知らないわけないし、Aは後付けだと思う。言い訳見苦しいなぁ…。本出す前に、涙ながら亡くなった婚約者の話してる動画はBのことってなるけど、これ本出す前に自分で嘘ついてるし、出版社のせいにするのは違うと思うけど。
そうですよね。出版社さんに問い合わせして聞いてみましたが。担当者がテレワーク中でいないので分からないとの事でした。
ですよね!出版社のせいにするのは間違ってます。AさんとBさんをごちゃまぜにした本て…。仮に本当に亡くなってたとして「遺族の方が〜」って言ってるけどその遺族の方は息子さんがどこの誰がも分からないBさんとのエピソードと一緒にされたらどう思うのか。自分は悪くない出版社のせいは通用しませんよ…。てんちむも悪質だったけど潔く謝りました。この人はどうするのやら…。
@@りお-o1c 私は、かねこあやと 同じ事が昨年おこり、なので本を購入しました。大切な人の死(嘘の)を本のタイトルにして出版した事が許せないです。出版社の方も、話し聞いてから担当者に変わりますって待たされて、担当者はテレワーク中でいないって逃げてるのかなとも思いました。
ぴぴ 逃げてるんですかね?ということは出版社もグル…?🤔テレワーク中だからって意味わかんないですね。
@@aa-sm5tz グルかは分かりませんが、問題になってるのを知らないハズはないと思うんですよね。かねこあやから話を聞いてからでしか対応出来ないとかかもなのかな。
未来から聞きに来るとすごい面白いな…
わかるw
未来から、仕方ないから過去の世界からやって来ましたウニャッ ニャア「スマホ?どこにいても会話が出来るって!未来の人間は恐ろしい技術を身に付けたもんだなウニャッ 因みに、こいつが火を放てると言うガッチャマンって奴かウニャッ!いきなり火が出て来たからビックリしたわウニャッ因みに、ガッチャマンじゃなくて、チャッカマンて言うのか、紛らわしい名前だなウニャッ」
いやもうほんとそれなw
@@はなま-t4o ちゃんドラクエ5キラーマシーンに連続で「激しく切りつけられた」ニャア(いや、そこまでキラーマシーンに恨まれる事してないぞニャア)中々、仲間にならないキラーマシーン( =^ω^)ウニャッ
その未来も10ヶ月前…か…
別にかねこあやの事嫌いだから信じれないとかじゃなくて、過去にコレコレ訴えるって言った時に、弁護士が「コレコレさんも行っときます?w」って言ってたとかっての聞いてからもう信じれないわ。虚言癖疑惑も出てるし、全体的に信憑性にも欠けてる。何よりコレコレの事ストーリーでめっちゃディスってたのは僕は忘れてません。(真顔)
かまかまかミク釜亀来ます
抱えてもない訴訟4つ抱えてるって言ったりコレコレの事務所凸してコレコレの住所聞こうとしたりとかそこがマイナスイメージすぎて何も信じられない
そもそも猫の件でこの人知った。コレコレの配信で。売名行為だなーって思ってた所でコレコレ訴えるとか言っててはぁぁぁぁ???ってなった。その後も嘘に嘘重ねて話も二転三転するしマジでこの人嫌い。
てんちむの方が商品売れてるし、関わってる方も多い中潔く謝罪してるのに。関係各所がなんちゃらかんちゃら。どっちのファンでもないけど、言い訳する前に謝罪じゃないのかなと。ごめんなさいも言えない、嘘もつく、半笑いで上から目線。叩かれて当然だと思います。そしてなにより凸者さん!ナイスファイトでした!おつこれです!
明暗がハッキリ別れましたね。てんちむがした事は確かに酷い。でも潔く罪を認めて謝罪した。それで全てが許されるワケではないけど黙っているより印象は良くなります。一方のかねこは家政婦さんの件、暴言、差別発言死者を冒涜した本で金儲け(本当に死者がいるか怪しいけど)色々悪質すぎる。誠意もなく言い訳ばかりで謝りもしない。心底イヤなやつだと思いました。凸者さんがズバズバ言ってくれてほんとナイスファイトでした!
かねこあやさんの一切謝らない姿勢というか直ぐに誰かのせいにする話し方に正直イライラした
根っこから腐ってる最低人間だと思った。ビックリするくらい謝らないですよね。
1:53:00 コレコレ「てんちむはBさんと会ったんでしょ」かねこあや「Bさんと会ったことありますよ」コレコレ「でもBさんが亡くなったことになってるんでしょ」かねこあや「亡くなったことにしてくれと~」コレコレ「てことは、てんちむからしたら会ったBさんが亡くなったっていう認識なの?」かねこあや「Bが亡くなったことにしてくれっていう話もその女(てんちむ)は知ってます」↑言うてもうてるやん!!AとBという2人の登場人物が出てきて混乱してしまうけど、ここで生きている人を死んでることにしてるのは認めてるんだよなあ1:57:47 かねこあや「本の中に書いてあるエピソードの大半は事実」「ただ、亡くなったAの事実を生きているBの事実として売っている」↑もうAはどうでもええやん、結局生きてる人を死んでるものとして本出しとるやんw婚約者が生きているのかどうかにだけ目が行きがちだけど、本当は生きている人が死んだという嘘を利用してインフルエンサー活動をしている事実には変わりないですねえ
👏
素晴らしい!!!
本当仰る通りだと思います。もうAの存在はどっちでも良いんですよね。Bに「死んだことにして欲しい」と言われた事が事実だったとしても、別に公にする必要は無かったわけだし。書籍の話題性や知名度、動画の再生数稼ぎと言われても否定し難いと思います。
とりま婚約者は生きてるのね
婚約者のことで最後話持ってかれたけどレギンスの件もどうなってるのかはっきりしてほしいね。あのレギンス、"絶対"美脚になるみたいなこと書いてあるけど「絶対」とか「100%」って断言して載せるのって確かダメだった気がするし表示規制に引っかからないのかも気になる。絶対って書いてあるのに美脚にならないじゃん!っててんちむと同じことになるんじゃ?
てんちむに元婚約者が生きてるって暴露されたから、婚約者2人いるって話にしたんでしょ?嘘つき
猫が亡くなったことに関して、ストレス抱えたり、感情が荒ぶって悪口書いちゃったりするのに、よく平気で仮にも大切だった人が亡くなったって嘘を付けると思う。本当に鳥肌立つわ。申し訳ないけど人格疑ってしまう。本の話、編集チームがどうたらとか言ってるけど本って自分で書くんだよね?編集チームが描くんじゃないよね?あたかも、編集チームが私の生涯を悪く書いたみたいな言い方、本当に気分悪いです…
ホントーにそれです。亡くなった婚約者の話も捏造してるのに、飼い猫の事は全部本当ですとか都合良すぎる。
おっしゃる通りです。気持ち悪いです。かねこあや病気です
アタシノワダイ かねこあやは、以前コレコレさんを訴えるって言ってた時も、顧問弁護士のせいにしてましたよね。弁護士から依頼者に焚き付けることは違法だからしないでしょうに。。そこ突っ込まれたのを忘れてるのか後の電話番号流出事件で、コレコレさんは訴えませんよ。顧問弁護士はやる気でしたけど、コレコレさんのことは、私が守ってあげましたくらいの口ぶりでした。怖い人間です。
なんで10年の付き合いで「親友」っていってた人に、婚約者Aの存在と死については言ってないんだよ(笑)前回、てんちむはかねこあやの口が軽いところが嫌だって言ってたし、ますます怪しいわ(笑)
Bさんの存在を言うくらいの仲で、しかもあの性格のかねこさんがAさんの存在をてんちむさんに言わないなんて普通に考えておかしいですよね。
それは婚約者Aなどいないから。虚言で集まった人気なので今更Aなどいないはさすがに言えない女。
同じく思った
てんちむの事は許可なしに晒すのに元恋人の許可は必要なのねw
まだ関係があるとか?
yzu nayu あー、あるのかも?!
ねこあやは死んだのは事実って思ってるかもしれないけど、視聴者的にはAさんとBさんって2人出てきた時点で嘘なんだよね。ねこあや自分が悪くないって思ってそうな話し方だからすごい気になる
それな最後の凸者さんもそれを伝えようとしてるのにかねこあやさんは理解出来てない風に感じた
やっぱり嘘つきだよねずっと親友にも嘘ついてたしね、何かお互い様
絶対悪いと思ってないですよね。聞いてて不快でした。人からアレコレ言われても仕方ないような内容であれだけ偉そうに話せる神経がわかりませんでした。
亡くなった人の遺族が遺族が言う割には嘘書いて亡くなった人を嘘で固めてたらそれの方が1番悲しむし失礼じゃないんかな?
どちらも悪いけど何故かてんちむ側につきたくなってしまう。
それな(笑)
続それな!てんちむは潔い。
どちらも悪くても謝れるか謝れないかの違いってめっちゃでかい。
くそほどわかる
かねこあや、、、嫌い❣️てんちむ、、、、応援します❣️
てんちむの豊胸のLINEスクショは、てんちむ側の企業やてんちむ自身に確認する事なくノータイムで後輩に晒したくせに、自分のエッセイについては「そういうのは私1人の物じゃないから関係各所に確認を取らないと〜」って都合良すぎ。その主張なら豊胸のLINEスクショだって、大人が絡むナイトブラという商品に関連付く内容なんだから後輩1人相手といえど安易に公開すべきでなかっただろ。猫の件も被害妄想から感情と憶測だけでSNSで喚きまくってたのに、自分の事については「私も自由に言えたらどれだけ楽だろう〜」ってあまりに自分に都合よすぎ。
どうして、婚約者が亡くなってしまったときもてんちむが支えてくれて…っていう流れで最初UA-camに出てきたのに、てんちむが相手の人物を勘違いしていることになるんだ
婚約者が亡くなった時もてんちむが支えてくれたって体でUA-camやり始めただけなんじゃない?かねこは話題性がある、てんちむは好感度上がるウィンウィンだったのでは
@@レモンジュース-i8e そうですよね…WINWINですね😅あと、コレコレさんとねこあやさんの会話を聞いて思ったんですがねこあやにとって2年間落ち込むほど大恋愛だった不倫を、どうしても自分史エピソードで語りたいが、不倫相手から、それなら俺は死んだことにしてくれと言われ承諾したただそれだけの始まりだったのかなと😅
レモンジュース てんちむとのコラボもてんちむの好感度上げるためのヤラセだったって言ってましたね。
てか生きてた生きてないか以上に、一人だったはずの婚約者が二人だったっていう時点で事実と違うわけだし、まずそこを謝罪動画出すべきだと思う
そいなんですよね。AB2人いたって事に対して「混乱招いてすみません」くらい言えないのか?と思いました。絶対謝らないですよね、この人って。
婚約者を死んだことにした嘘の話の本を自分の本の出版日に被せて発売してきたら私もてんちむと一緒で絶対絶縁するw
2:06:02 凸者さんマジでナイスでした。中には「凸者話遮ってきてウザい」みたいな事を言う人も居たけど、あれだけ言い訳して聞かれた質問さえもはぐらかすような回答しか出来ない人に正攻法は無理でしょ。実際凸者さんのキレッキレの発言によって彼女の余裕ぶった態度も崩して感情的(ここでは逆ギレか?)にもさせたし。十分、詰められていたと思います。凸者さん、お疲れ様でした!
かねこあやは多分心はまだ中学1年生なんやろうね。仲が悪くなったから親友の秘密をバラして私は一切何も悪くないから謝りません的な。そんな子中学生にいたよね
本人が本に嘘があるって認めたのに、なんで謝罪は誰かの確認がいるの?笑一言も謝らずにめんどくせえとかいってるからどんどんみんな離れてくんじゃない
お互い悪いことをしたけど引き下がり方がてんちむは潔かったからあんまり燃えてない気がする
2:08:14こういう、「どこまで話しましたっけ?笑」みたいなので毎回話はぐらかすのくそうざい まじでイライラする
謝罪してるてんちむの方がまだマシどっちも詐欺商品売って嘘ついて、それをかねこが暴露し始めて(てんちむが裏で先にやったってかねこは言ってるけど)結局暴露されたらされ返されて同じ目に遭ってて草最後の凸者マジで核心ついてた
巨大なブーメラン返ってきましたねw最後の凸者さんナイスでした👍
騙された側からするとマシとか無い今回はかねこがやば過ぎて、てんちむのやった事がまだ良いみたいになってるけど、そんなの騙された方からするとたまったもんじゃないどっちもクズ過ぎる
僕ちんはイケメン いや、どっちもクズだと思ってるけど謝罪し多分いくらかマシかねこみたいに一生苦しい嘘き続けて結局自分の罪認めてないじゃんねでもマジでどっちもクズ騙されたの、ファンからするともっと嫌だよね
かねこあやのクチャクチャした喋り方限界なのでもう取り上げられないことを祈ります🙏…
※勝手に私が思ったことです・かねこあやは虚言癖がある・論点をずらそうと関係ない他人の秘密を公にする(逃げ出すため)・"""""素直に謝罪できない""""""
あと胸に関しては女の人って生理でワンカップくらい上がる人もいるからなんとも言えない。それこそ個人差がありますなんだよ
結局今回の放送でわかった事は[嘘は必ずいつかバレる]という事だね。皆さんも嘘をつくのはやめようね!
なんか悲劇のヒロイン症候群?こうなると全ての経歴が嘘くさくなるな(笑)金属バットで顔面フルスイングされるほどの虐待受けてたとか、日本と中国とスペインのクウォーターとかも(笑)
あー言えてる!スペイン生まれとか、虐待、親に捨てられたとか、全部台本の可能性高し!だって平気で本でも嘘だし、てんちむとの仲良し動画も全部台本で嘘だったと悪びれず言ってた女だから。どちらも嘘つき女同士の類友だが、かねこあやは精神病レベルの無意識タチ悪だから関わりたくない人間。絶縁状になったてんちむの気持ちはわからないでもない。
あまり詳しくないのですが「日本と中国とスペインのクウォーター」というのかかねこあやさんが、ですか…?以前てんちむさんに「マジ中華」といった発言をして炎上していた気がするのですが……どういった意図での発言なんでしょうね…
はと さぁ…全てが嘘の精神病(サイコパス)と認識しとけばOKでしょう。差別発言はてんちむもあった様ですし、当然、その友達のあやも人を見下し差別する性悪が地なのでしょう。
suu2tube なるほど、サイコパスの思考なら理解出来なくて当たり前ですね( ˇωˇ )かねこあやさんの方が虚言が多いにせよ、どちらも悪い事はしてるなら類友やな…と思いました。ほんま汚い大人やで!
炎上に薪を焚べて気持ちよくなってるあなたたちが性悪とか人のこと言えるの?
今回の凸者はすごく良いところ詰めてくれる!!
かねこあや凸者が強者すぎて機嫌悪くなってるように俺は思いました笑
最後の凸者のインパクトが強くて忘れられてるけど、広告のガイドラインに関する説明をした凸者もすごく有能だった
友達が自分のペットのお葬式来てくれたら、どんな格好であろうと感謝しかない…
てんちむが「絶縁」と「元婚約者の真実」を選ばせたっていう前提がある以上てんちむがかねこさんの事が嫌いだった云々に限らず、元婚約者の真実がねじ曲がってたから関わりたくなくて絶縁状を出したってのは個人的に納得が出来ると思った。2人とも嘘ついてたから、それを世間に隠すために絶縁しましょうっていう賢い発想だと思った。かねこさんは猫のこともあってその発想を穿った解釈で受け取ってしまったから…嘘つき同士共倒れって感じ☆
ほんとその通りすぎて👏🏻
@@user-wv9nv3qh4v いや元婚約者の真実がネジ曲がってたって言うけど、嘘も死んでない事も理解してる上で動画でBくんいい人だよねって口裏合わしてたんやからあとから取ってつけた嘘じゃね
ACT myon 2人で口合わせしている事が都合悪くなったから「絶縁」するか「真実を話すか」の2択になったのではと思いますよ〜。貴方の言う後からとってつけた嘘が(嘘がありすぎてw)どの嘘なのかわからないので論点ズレてたらすみません。
最後の☆の威力
映画「友と嘘の共倒れ」近日公開
「僕のことは死んだことにしてくれ」は本当は「僕のことは死んだと思って忘れて」ってことだったんじゃあ?
あ~
それ、思ってました
最近の話題より圧倒的にこの2人の揉め事が面白いからまた聞き返しにきてしまったサイコー
親友のてんちむは、かねこの肩を持ってあげて、婚約者が亡くなったことにして話を合わせてあげてたけど、掲示板に婚約者生存をリークされて、これ以上肩は持てない&かねこは普段からてんちむの秘密を他人に話す&本の出版時期を被せてきたから絶縁状を送ったんだよね。豊胸もかねこあやがリークした訳では無くても、かねこあやが自分の後輩にてんちむの秘密(豊胸)を勝手に話してるよね。さらに、てんちむは絶縁する事はかねこを守る事になるって言ってたけど、それって絶縁する代わりに婚約者の話しを持ち出さないよって言う事だし。なのに、かねこあやは永遠に、てんちむが一方的に口封じの為に絶縁状を出してきたって言い張ってるの草てんちむも悪い事してるし擁護ではないけど、あまりにもかねこの自分を守る言い回しが見るに耐えない。
本当に同じこと思います。てんちむも当たり前に悪いことしたとは思いますが、てんちむはかねこあやの秘密を他人に話してない状態でお互い守られる為の絶縁状(誓約書?)を送ったのに何でかねこあやは飲まなかったのか謎です、、しかも後にてんちむの暴露もしてる。。
ちゃー コメントありがとうございます😢極論、元親友として絶縁しても、お互いに2人の秘密を黙っとけば面倒な事にならなかったのに、猫が亡くなって精神的に追い詰められてたかねこあやが、1人で絶縁されたー!って暴れて起こった出来事にしか見えないです(笑)でも2人とも、騙してたんだから商品についてはしっかり対応すべきですね!
出版日は同じ日だっけ?
まさにその通り。
いんちゃそ まぁ巻き込まれてる側だからね…^^;
本当に婚約者が居たのなら。カネコは死者を冒涜しすぎや。死をネタにしやがって。
本当にそれ思いました。仮にAさんが実在していたとして相変わらず人のせい(出版社がぁ〜)ですが最終的に決断したのは自分だししかもBと言うどこの誰だか分からない人間とごちゃまぜにして本にするって何?悪質過ぎる。死者を冒涜して金儲け……。最低の人間です。
@@りお-o1c ほんそれなんよ。実際に婚約者をなくしたとしても!それを、別の話に混ぜたらその時点で嘘。嘘じゃないですほんとに居ますっても、もう前提として嘘の中の真実。もう、この話飽きたし別の話題の方がみたいよ。
高知低メンバー そーなんですよ!そもそもAさんの存在が事実だったら遺族が黙ってません。だって自分の息子と赤の他人と一緒にした本なんて親からしたら訴えるレベルかと。でも訴えられたりしていない。イコール、全部嘘!!人の死を偽装したり嘘ばかりついて気が付いたらこの人の周りからは誰もいなくなってるでしょうね……(熱狂的な信者はいるかもですが)
@@りお-o1c 信じられるのはコレコレだけやで。
高知低メンバー ほんと、それですね!
※ この後Aはいない事が判明しました。
かねこさんは謝ったら死ぬ呪いに掛かってそう…心配です。関係各所に迷惑がと言いながらてんちむの秘密を暴露してるから既に迷惑かかってるんだよな…。モテフィットとか特にめちゃくちゃ売れてたから迷惑って目で見ればもう既に沢山の人に被害が出てると思う…。
Ripe Berry 本当にそうですよね。人にめちゃくちゃ恨まれそうな立ち回りしててヒヤヒヤします。
ほんと、それ思いました!こんだけ謝らない人珍しい。
「謝ったら死ぬ呪い」笑える
かねこあやほんと言い訳が苦しいわ…聞いてて恥ずかしくなるくらい…人に押し付けたり事実確認必要とか言って逃げてるだけじゃん…
ただの不倫を「大スキャンダル」とか「とんでもないこと」とか言ってんの草
てんち〇『お互いのため(て→豊胸の事、大麻の事、ボクシン〇の事等隠したい あ→婚約者の事等隠したい )についてお互いの事は何も言わないという条項で絶縁しよう 絶縁出来ないなら世に出始めてる事( 元婚約者が生きている事がバレてきているから)自分の口から婚約者の事が完全に公に出る前に事実を言い謝罪をしてほしい』って事じゃないの 何でここまで拗れてるの?2人とも悪い事をしていたのは分かるけど、てんちむはやり方は荒かったかもしれないけど、自分の事だけじゃなくて金子の事も守ろうとしたんじゃないの?悔しい 何でここまでなってんの 本当に2人とも好きだったのに こんなに深い友情があるんだって思ってたのに 二人の関係みたいな友達が出来たらいいなってずっと憧れてたのに
海苔。 てんちむがビジネス脳すぎて、かねこがメンヘラ脳すぎたのよね… てんちむは好きな気持ち殺してでも仕事・名誉を守ることを選んで、逆にかねこは大好きで大好きでたまらなかったてんちむに呆気なく切られちゃって なんでなんで ってなった挙句、大好きだったデカデカ感情が全部デカデカ憎悪感情に変わっちゃったのかなあ とおもた
海苔。 さんほんとそれですよねー。たろうやまださんの言うように、てんちむがビジネス脳なのに対して、ねこあやがメンヘラ過ぎたんだな、、
まぁ、んな言われたらわかったよ別にニャアも喧嘩したくて来た訳じゃなく、普通に動画見に来てたら、みんなして面白そうな喧嘩してるから、どさくさに紛れてニャアも参加しちゃおうって来ただけで( =^ω^)ノウニャッ
@@hina4527 ちゃんてんちむって方、散々沢山の人にボコられて、そんなに沢山の方にやられるとか、かわいそうな気もするが、それぐらい人に恨み買うぐらいにやらかしたって、事かてんちむって人は
@@GSKP555 ちゃん弱い人間ってのは強さを知らずで、ちょっと強さを手に入れたらだ貧乏な方が、いきなり大金を手にしたら感じと同じく感覚がウニャッニャアか?いや、ニャアが大金手に入れたら、何かゲームソフトを買うよ!つか、龍が如く5も、キャプテン翼は1ステージしかクリアして無いから、ちゃんとクリアしないとかニャアは!新たに買ったコントローラーは連射機能も搭載してるし、負けるかニャアのキュベレイが食らえΖ!フッ、ニャアのファンネルをかわすとは、流石だなΖΖウニャッファンネルをかわされたら仕方がないな、お姉ちゃんからもらったポケモンを使うとしようウニャッ妹からもらったがいけ!ゴースト!ん?姿が見えないだと?わらかしよるなゴーストだから、霊感強い方か巫女かお坊さんにしか姿が見えなくて当たり前だウニャッニャアも、ゴーストがどこに居るかわからん!!
質問されても「まず〜」とか、「それは〜」とか長ったらしい話から始まって結局何が言いたいのか質問に対する回答がほぼでてこないし、非を絶対に認めないし謝罪することのない姿勢がすごいな。明らかにそこは悪くないか?と思えることも自分は悪くないですよ、って感じに言ってて驚く。
ただの嘘つきで、なんならモテるとか言ってたけど、結果不倫で2番目の女で遊ばれただけで(笑)ただ皆に愛されてるてんちむに嫉妬して悪口言いまくる、やたら顔の長い女ってことね(笑)なんかネチネチしつこそうだし嘘つきだから話にならないし、そりゃ関わりたくないから絶縁しよって言われるよね。(笑)
※これは2人の女が醜い足の引っ張り合いで破滅していく物語である。
2人で貶めあっちゃったね
仮にAが存在してたとしても、かねこ風に言うと出版のネタにすること自体が遺族の方への冒涜。Bに関しても、口止め契約をしているにも関わらず、出版は許可されているのがおかしい。不倫相手からすれば関係が明るみになるのを避けるのが最優先であり、相手の言い分通り死んだことにしているから良いとはならない。よって、Aは存在せず、Bとも契約はしておらず、てんちむに暴露された事から作り出した設定。だと思いました。
初めは「えっ?炎上してるんですか?見れてないですね」とてんちむの動画について見てないと言う。後に「今おっぱいの事で騒がれますけど」と完全にてんちむの動画を見ている。彼女の言葉は嘘ばかりで、これはそのほんの一部。
かねこあや「....6月....18日?」なんでてめえが疑問系なんだよ笑笑
今更コメしてごめんなさい!私もそれめちゃめちゃ思ったのでw本に書くぐらい愛した人の命日うろ覚えてw
1:33:00 ねこあやさん「不倫かどうかを言えたら楽なんですよ。私も口止めを食らってる側なんで」ねこあやさんも他人に言えないこと、言われたくないことあると思います。だからこそ、他人のプライベートな会話やラインの文章などを勝手に、公にしないほうがいいと思います。
1:32:48で「てんちむは知らないと思う」って発言してるくせに、1:53:20では「てんちむは知っている」って😓言ってることめちゃくちゃやん。嘘ばっかり。
これつっこまれてるけどAさんのことを知らないって言ってますって言ってるね
1:59:07
まぁでも1:29:44あたりの言ってることは後で嘘って発覚してますよね😅嘘つきだし非を認めない感凄い
ただひとつ言えるのは、てんちむ、友達やめて良かったね。これから上がる一方じゃん。がんばれ。
逆にこんなに堂々と言い訳やら曖昧な事を言えるのが凄いわ。
珍しくナイスな凸者さんだった。嘘だとしても嘘じゃなかったとしても人間として終わってるわ…言い訳ばっかで謝罪もしないしそもそも悪いとも思ってないから謝罪の言葉が1番にでてこないんでしょ。めんどくさいで終わらせていいことと悪いことがあるでしょ…ファンがあんな熱烈に話してても何も心に響いてなさそう…
金子あやはもう嘘しか言わないって分かってるからこそ、次はどうな嘘言うてくるんやろっていう所を楽しみに聞いてる!笑笑
なんか面白くなってきますよね😂 わたしの中でドラマ化してるw
とぅるん そうですよね😂😂もう笑うしかないですよね😇笑
所々小さい声で言えたら良いんだけど~とか、でもあれは私がバラしたんじゃないしみたいな1人つっこみ?嘘くさい演技に聞こえる元カレが仮に不倫関係にあったなら他の人と混ぜてとか以前に情報を出しちゃいけない人だったんじゃないの?他の人と混ぜるとか、亡くなった婚約者にも失礼だし亡くなった人を冒涜してる。遺族はそんな事許さないと思うけどてんちむは亡くなった人の事は知らないとかてんちむはグルで全部知ってるとか言ってる事が数分で違うし本当はなんなの?
そもそも、亡くなった婚約者はいないのではと思いました。鬱になる程、2年間引きこもりになったってくらい愛していた人の命日さえも覚えてないなんて有り得ません。
@@みう-c3n 納得です。てんちむが確証も無く生きてるって言うのも有り得ない気もしますし。もう泥沼ですね・・・
@@涼-c8m そもそも、ねこあやの愛猫の話から、ねこあや自身が色々と書き込んだり、話を大きくしていったのが発端ですよ。
最後の凸者さん、少なくともここ最近の凸者の中でいちばんスッキリさせてもらえた素敵な凸者さんでした。ありがとうー!お疲れ様!
すいません、その方何分からかわかりますか?
あ。 1:42:00
血ゑ。 ありがとうございます
亡くなった恋人を婚約間近でもないのに婚約間近だったことにしようとしてそうどっちが良い悪いではなく、てんちむは嘘か本当かわからないが、とにかく言い切って話をすっきりさせるタイプで、かねこあやは話を濁してしらばっくれるタイプだな一般的にはこういう話を濁すタイプが汚く得をしてると思うから好きじゃないな
死んだ人にしてくれって、かねこあやが言った時、寝かけてたのに笑って目覚めたwwそんなこと普通に言える所がすごい。
亡くなった婚約者のことを少しでも愛してたのなら、そして人の心があるなら、亡くなったこととBさん(不倫相手)とのエピソードを織り交ぜて書いたり、命日を偽ったり、「墓参りにでも行けばいいですか?」なんて発言したりするようなこと出来ないと思うんだけど。かねこあやがやってることは故人を冒涜してるのと同じだよ。自分の知名度のために故人を利用したの?ひどすぎる。
本当にその通りだと思います婚約者が亡くなったことを動画にて報告した当時本当は誰にも言うつもりなどなかったのだが周りで色々な憶測が飛び交ってしまったから自分の口で真実を話すと言っていたのにどんどん、元婚約者との過去を汚していく行為…その神経が信じられません
猫のことは突っ込まれたら、命のことなので…とか言ってたのにね。
是非墓参りに遺族の方同伴でライブ配信で行って頂きたいですね。
未来から永遠に作業用として聞いてるなんなら子守唄だしセリフも覚えたw
なんでかねこあやって素直にすいませんだけで終われないんだろうね最後に必ず言い訳が入るただただ不快
ビックリするくらい謝らないですよね。しかも被害者ヅラなのもイラつく。
かねこあやの回りくどい言い方まじで嫌い 言えないこともあるんだろうけど被害者面したような言い方むり
ほんとにそれ。被害者面するのマジでむり。毎回思ってたけどはい、いいえ で答えられないし都合悪くなると人のせいにして自分はわるくないって感じがほんどむり。
かねこさん、私も同じ病気です。虚言癖は治りません。私も空想妄想現実が混じります。30年以上努力しましたが、治りません。かねこさん、頑張ってw
かねこあやと友達辞めたくなる気持ち分かるわ、、、、
関係ないけど名前可愛いですね!
ホントだ!
この流れ平和で好き
最初から友達にならない方が1番ですよね、笑
笑が切ない
かねこあや、てんちむの暴露はベラベラしゃべるのに、自分が詰められたらはぐらかすよな笑潔く認めず言い訳ばっかりするから嫌われるんやで
結局はそこなんですよねww潔く認めて心込めて謝罪すればイメージは上がります、いまよりw
ちゃんみるく プライドが高いのか、ほんとに謝らないですよね、全て出版社とか周りの人のせいにして😅
きんぐすらいむ プライドじゃなくて自分を守りたいだけだと思います😑ありえないですね、まあないと思いますけど家族ができたらやばそうですね笑笑
ほんとにそれなんですよね!潔く認めて謝罪すれば少しはイメージ良くなるのに。とりあえず頭悪い。
コレコレねこあやにあまいんじゃなくて、こういう対応じゃないと調子こいてねこあやがペラペラ話してくれないんだと思うなコレコレうまいな
「女の名前言えないです」ってそれ以前に何回言ってんだよ
法的手段を使って絶縁を持ちかけたてんちむさん賢いなって思った秘密が漏れなかったらお互い名誉も守られて炎上もしなかっただろうに‥ただ誤算はかねこあやさんだったね‥
うん。それ。
人間大金持つと人が変わってしまうといういい例でしたね。
かねこあやさん、そんな嘘が混ざるなら本出さなきゃよかったじゃん。つか、出す必要ないじゃん。本に関しては利益なく名誉とか言うなら名誉のために出さなきゃいい。で、明言はできない。自分で決めたことじゃないの?ほんとわからん。
Aさんが昔実在していたとして、遺族の方が〜とか言ってたけどその遺族の方は本の中で亡くなった日を全然違う日にされたり、Bという全く別人の話を混ぜられて本に書かれるってことはわかってたのかな?事故で亡くなった家族をそんなめちゃくちゃな形で本にされるって普通なら了承しないと思うんだけど…。あと出版社は全部知ってるって言ってたのも本当なのか知りたい。そしててんちむにすら話してなかったAさんという婚約者の存在を知ってる人はいたのか。誰にも話してなかったとかそんなことはないよね?その辺はっきりさせて動画にしてほしい…ここからは勝手な予想ですが、Bさんは不倫だったからもう俺は死んだことにしてくれって、もう記憶から消しさってくれ、なかったことにしてくれって意味だったかもしれないのにまさかそれをUA-camでもペラペラ話されたり本のタイトルにまでされるなんて恐怖だよね…
どの動画かは思い出せないんだけど「出版にあたってご遺族に許可を取った」って言ってたよ寛大なご遺族だね!
嘘だから動画に出せないし、そこがハッキリすることは今後もないでしょう。
この人口軽いから友達に婚約者の存在隠してたは絶対ありえないw婚約者Aは不倫相手Bの妄想で作り出した人物だと思います!
本当にその通りだと思います。本を出すにあたって遺族に話すはずですしその時に了承するわけないと思うんですよね。。嘘ついてもいいと言ってくれる寛大な遺族もいるのかもしれませんが。😅出版社にもAとB混ぜるってゆってたんですかね?婚約者二人いますそれを混ぜて書きますなんて言ったら出版社側は承諾しないと思いますけどね……嘘つきすぎて矛盾だらけになってきてますね😅😅
久々さ
ちょ、ちょ、誰か目次作ってくれん?(笑)いつもいるのに何でここにはおらんのん?(苦笑)
基本非を認めないかねこあやに一部認めさせる詰め方できる凸者すご、、、
ほんとそれ、、、凸者優秀すぎた
なんでかねこあやって逆ギレして開き直ってるんだろ
本当に、よく凸とか出来るよ人間か本当にニャアか?「いや、めいっこの誕生日近いから誕生日に何を買おうかなと、甥っ子はは、プレステ5勝ってよとか、ふざけた事言うし」プレステ5は、逆にニャアが欲しいわウニャッ因みに、ガンダムで一番良かったゲームかプレステ2のガンダム戦記かなウニャッ
天神真琴にゃあ ちょっと何言ってるかわかんない
@@佐々木サラ-q8e ちゃんサンドウィッチマンの富澤さんみたいにちょっと何を言ってるのかわかない( =^ω^)ノみたいな
たった一つの真実を見抜く見た目は
デブ
鼻マスク
🐷
毛
迷探偵きたあ
人の事はベラベラ喋るのに、、、
都合が悪くなると言ったのは私じゃない。私の事は関係者がいるから言えない。っててんちむだって関係者いっぱいいたと思うよ?自分の事は言えないなら最初から荒れ狂って色々言わなければよかった話し。見苦しい。
少なからず中華卍、に関してはてんちむだけじゃなくいっぱい傷ついた人いるはず。私もハーフです。
謎に頭いいぶってべらべら語らないでほしい。かねこも言ってる事は小学生以下の知性。UA-camは無料だから嫌なら見るなの一言かもしれないけどファンを巻き込むな。この件が始まる前まではてんちむもねこあやも好きでした。
てんちむとの差はそこですね。
関係者が〜と言い訳せずに
潔く謝りましたからね。
かねこは猫の件から知ったけど
SNSで暴露、差別発言
人の死を利用した本で金稼ぎ…
悪質ですよ。
でも私は悪くないの一点張り。
本当に性格悪くて最低な人間だなって
つくづく思いますね。
もうあの女は
救いようがない
第一昔付き合ってた彼氏を死人扱いする時点でやばいと実感した。
頭悪いって思われたくないっていうコンプレックスを潜在的に抱えてる人にありがちな話し方。くどくて、スマートに言葉をつかいこなせてなくて、正直馬鹿っぽい。
そのバカに
翻弄されてしまうとは
無様だな
負けた良いわけ
考えときな
@@りお-o1c ちゃん
新良いな
当たり前だ
絶対に君とは戦いたくは無いぜ
君に勝負を挑んだt奴らは
可愛いそうに南無阿弥陀仏
強いから
ゆうゆうちゃんの強さか
いや、貴様らとは比べものにならないぐらい
めちゃくちゃ強い
仮に戦ったらから
誤る
3秒で
@@りお-o1c
当たり前だ
小さなチビッ子の
健気な未来を
チビッ子の未来を守る為に
悪とウニャッ
悪魔覚悟しろよ
八つ裂きにしてやる
二度と行きかえれ無い様に
真っ二つに
反省か
反省ならば
あの世でゆっくり反省して来い
ニャア怪我はしてないか君ら
なければ良かった
ちゃんと学校に行けるかる?
勉強
つまらないが、しないに越したはで
つまらないが、ちゃんとたまによめよ
私めたちゃんと
見ました
カッコ良かった
ねずこちゃんは、俺が守る
感動しました
あえて、パスを君に私は
、外したら、
私が思い切りシュートを放ってやるから
遠慮なんかしなく
お前らしくシュートを
ウニャッ
@@りお-o1c ま、
やられて来んなよな
危なくなったら
助けてやる!
簡単に負けて来んなよな
シュートを外したらか
ならば、その珠を私が
いや、決めるふりしてパスを
最後は
お前のシュートで決めろウニャッ
キッショ
ねこあやが婚約者が亡くなってないのに亡くなったとか言ってる嘘の本なら、本出す時期かぶるのてんちむめっちゃ嫌なの今ならわかる
AとかBとか正直どうでも良くて結局嘘が入ってるってかなりヤバいよ
距離を置きたくなったきっかけが本出す時期被るのがてんちむ自身ショックだったと今ならわかりますね!ホントに嫌だったのでしょうね
1年くらいかけて力入れて書いてたのに、嘘と本当のミックス本を自分の発売日と被せて出すと聞いたらいい気はしないよねぇ
モテフィット被っても悔しくないのは自分が悪い自覚があったから?
凸者キモとか消えろとか言ってる人ほんとやだ
めっちゃ勇気出してみんなの疑問聞いてくれてるのに
ほんとそれ
よく言ってくれた
その通り
本当そうだよね。今回有能な人多かったし。
難しい話についていけないキッズが叩いてるんだと思うわ
コレリスの7割近くはキッズか精神異常者だからね。
たぶんそれ書いてる奴は話理解できないから、話の流れに置いてかれてるのが悔しいのかな?笑笑
2:12:10 自分用。
凸者様のここのコメントが本当に納得。
『あんたの友達のてんちむさんは、言い訳する間もなくあなたに色々暴露されて、すぐ謝罪動画を出していて、、、潔くないですよね。関係各所に確認とか、そういうことを聞きたいわけじゃないんですよね。』
本当にそう思います。
凸者様のおかげで
少しですがモヤモヤしていた事が
スッキリしました。
自分の息子のことを、『クソ金持ちの婚約者』って見出しに書かれて許す親がいることに違和感を感じるし、疑われたからって、「墓にでも行けばいいですか?笑」 とか、結婚を考えていたくらい好きだったはずの人に、亡くなって何年経とうとそんなこと言えるのが信じられない。
結局そんな人いないからこそ、存在しないからこそ本に書けてそういう発言が出来るんじゃないの?って思う。
本当に婚約者がいたのでしょう。
だけど生きてたら生きてたで言えないでしょうし。
亡くなっていたら死人に口なしですから金子さんが何を言ってもほんとになりますね。
だけど生きていてちゃんと相手の承諾をへてならわかりますけど、亡くなった人の事を金儲けに利用する女は信じられないです。
罰当たりもいいとこ。
間違いない。
私もまずその見出しにドンびいてしまっていたので同じこと思ってる人いて安心した。
遮らないで貰えますかぁ…?今喋ってますよね…って言ってたけどいつも話遮ってんのお前だよという矛盾
今までの配信で相手を遮ってべらべら喋り続けてるのにずーーーっとイライラしてたから、本当にこいつ棚に上げるやつだなぁと呆れました
全く同じ事思いました!
Skypeのタイムラグも考えれてないよね笑
金子『え、やばい。話聞いてた?』
あんなに誠実な凸者さまだったのに、その態度がもう馬鹿にしている
xo xo いやいや😅嘘を混ぜ合わせてややこしくしたんだから、かねこ本人がその態度するんはありえんだろw
凸者よく頑張ってたよ。
だって馬鹿だったよね?
しつこい、くどい、頭悪そうだった
2:06:03
凸者はシンプルに理解力が足りてないです。
大前提として大人の事情があるので、その大人の事情は複数の人の事情が絡み合ってるので。
一社会人として、ねこあやさんの発言は間違いでは無いと俺は感じてます。
ただね、凸者さんも純粋な方なんだってことは凄く伝わってきましたけど。
この件に関してはいいね数が多い方が正論だと思います。
凸者は本当にてんちむとねこあやが好きだったんだね
深堀りを辞めない攻めの姿勢がコレリスには有能有能と言われてたけど、それもこれも凸者がこれまでの彼女達を愛してたからこそ嘘のない本当の真実が知りたかったんだと思う
ファンによるどこまでも真剣な追求
なのに軽んじられ続ける凸者に胸が痛くなった
彼女にとってファンって何なんですかね
お金ですかね
当時結婚しようと思ってた金持ち男(B)が実は妻子持ちってことが発覚した。
↓
その同時期か少し前(1年前?)に、ガチで身近に死んだ人(A)がいた。(知り合い程度の関係性)
↓
Bと別れようとしたけど、金持ちと結婚するって周りに言ってた(勝ち組マウントしてた)のに、別れた理由が実は妻子持ちは、かねこのプライドが許せない。
↓
そうだ!少し前に死んだAをBとして死んだことにしよう!婚約者に死なれた悲劇のヒロインになる為に!それなら皆別れた理由に納得してくれるし、可哀想な主人公になれる!
↓
Aの存在を聞いたBは、俺を死んだことにして俺とのエピソードも書いていい。その代わり俺の情報は世に出すな(家庭があるから)、と契約した
↓
契約し、本を出し人気になったかねこは、世間に本当の事実を言えない(自身の名誉と契約違反になる為)
■親友のてんちむがAの存在を知らないのも、そもそもAはかねこの知り合い程度で仲がいいわけではなかったから。
■遺族や墓参りの死んだワードを毎回自信満々に言っているのは「死んだ人がいる」という事実は本当だから。
以上、かねこさんの本読んでない1人の考察でした。どう思いますか?
この流れはありえそうですね!
それならてんちむがAのことを知らなかったっていうのが腑に落ちます。
@@名無し-h9s3t あくまで推測なんで、本当に解決するにはあとは裁判の結果待つしかないですよね🙃
それやね
てんちむ目線(考察)
かねこともともと知り合いだったてんちむはBさんと泥沼化してる相談を受けていた。
↓
もとから男性のコラボ相手は何人かいたが女性の相手はいないしかねこさんがUA-camrになってコラボ相手になってくれたらいいと思っていた。
↓
Bさんを死んだことにして悲劇形ヒロイン系UA-camrやったらどうかとかねこにアドバイスする。
↓
かねこがてんちむの思惑通りにUA-camrで成功し、コラボ相手としても上手くいく。
↓
てんちむの嘘ではない本が嘘である刺激的なかねこの本に発売日をかぶせられて関係がわるくなる。
発売日を被せるならBさんは生きてると暴露すると脅す。脅すなら豊胸も大麻も暴露すると脅しあいになっていた。
↓
かねこの猫の死が原因でコレコレと繋がるようになってから暴露されるのを恐れ絶縁状を送る。
↓
絶縁状を受けたかねこは激怒し暴走し暴露に至る。
とても分かりやすいです!!
本人と遺族へのリスペクトを持って
「クソ金持ちの婚約者に死なれて」って
タイトルになったの?すげぇ
編集部が勝手に決めた ( 笑 ) らしいですよ。そんなわけあるかって話ですけどね。
@@PURINETUBE
編集者がタイトル勝手に決めてしまうのはわりとある話、それまで本が売れた実績がない人間が書いた本に対しては本人のアイデアよりも編集者の意見が通ってしまうのは出版業界ではわりとあること
ただし、今回の話が上記の場合かは知らん笑
編集者がタイトルを決めたとして、人の生死を簡単にタイトルにするのは不快に思う人も少なからずいるでしょうし、そこらへん配慮した上でのこのタイトルなら流石にびっくりですね。
結局、出版社は悪くなかったですね。笑っちゃった。
金子の口癖「明言はできないんですけど、、、」「言えれば楽なんですけどねぇ、、」「専門家じゃないのでェ」「事実確認してみないとぉ」「関係各所に問い合わせしてみないとぉ、、」
専門家じゃないのでも追加でよろしく
事実確認も追加よろしく
関係各所も追加で
気色悪い。
Ra Ao ゴメン
ひとつ嘘をつくとどんどん嘘で固めなきゃいけなくなるってのがよくわかった。それと、正直に謝るのと言い訳して人のせいにするのとでは信頼度が全く違うこともわかった。
ほんとそうですね。
~てんちむのケース~
・大麻のスクショ→「あれは酒に酔った冗談です」など物的証拠が無いのでどのようにも言い逃れは出来たのに謝罪
・豊胸→素直に謝罪
~かねこあやのケース~
全ての疑惑についてのらりくらりと言い訳に終始
ここに来てかのこあやは猫殺害疑惑も出てるよな
明暗が別れた感じですよね。
そもそも言い訳しなきゃいけないような
人の死を利用した本で金稼ぎって
かなり悪質だと思います…。
ねもうす宗一郎
猫殺し説出てるんですか?( ꒪⌓꒪ )
あれだけギャーギャー
家政婦さんのせいにしてたのに💧
怖っ!
かあ
てんちむ
守るならちゃんと
私か
守る気は
駅前に
普通にあるてる
レディーのが可愛い
駅前を歩いてる
レディーを見なかって来い
凸者さんすごくすごく頭の回転早いし、問題点を的確に見つけ出せるし、ほんとにファンだからこそ出せる質問だなって感じした。
かねこあやさんは本に関してはずっと出版社とか編集チームのせいにするし、レギンスも企業のせい?とかにするし、誠意が足りないなって
凸者キレッキレだったな
「自分の経験なのに答えられないんですか?」って正論すぎてスッキリしたw
嘘混ぜ込んだ自伝本ってなんなん
タイトルがもう嘘とかやべぇだろ
ちなみにAさんはおらんと俺も思うす
※追記
いまちゃんと確認してみたら「自分で書いて自分の経験なのに(関係各所に)確認がいるんですか?」でした コメ欄に時間書いてくれた方ありがとうございます かねこさんって逃げ道作ったり即座に言い訳考えるの上手いよね 苦しいけど一応辻褄は合うし
すいません、それって何時間何分の時ですかね、。、、
つ今 1:55:20
今からAを用意するんやで
air am それや…
暴露合戦で綺麗に共倒れしてったな…
今回の配信で、かねこあやは地の底まで落ちて、てんちむはある程度落ちてったという感じがする…
0:00opening
0:28これこれ
0:48TwitterのアイコンNew
2:01VTuberオナ○ポ
3:23元ZOC戦慄かなの法廷バトル
4:45最近のへずま
6:15クロネコヤマト制服
事件になるかも
8:08かねこあや&てんちむ続き
8:55超絶簡単経緯
10:31てんちむナイトブラ
12:23高須クリニック
26:07ジョンレノ
26:59てんちむ幹細胞美容液
38:53電話
43:12モテフィットパンフ
43:49電話2
47:52DM
48:20モテフィット メルカリ
49:28LINEID?
50:12お前が引退せい
50:45電話3
53:30これこれの意見
54:00モテフィット情報 31億
57:04電話4ブラ購入者
これ腹
1:01:33ヒカルコラ画
1:03:54てんちむとこれこれ合体
1:04:30かねこあや話
1:05:42かねこあやレギンス
1:08:17かねこあや電話
1:17:46亡くなった?婚約者
1:22:30婚約者✖2ってこと?
1:25:02現段階で言えること
1:34:46スカイプ
スパチャ
婚約者が生きてる?
1:37:24片方が妻子持ち
1:41:56スカイプ
かねこあやの本、目的
1:49:57THE正論1
1:55:23THE正論2
2:03:23確かに1
2:04:11確かに2
2:08:01個人的にイラつく
2:09:05これこれが気になること
2:13:11確かに3
2:18:59かねこあや終了
2:21:32これフィット
2:23:03ヒカルやらせ
2:30:14誕生日おめでとう
2:30:45ゆうかん
2:32:28もこう
2:33:08ママUA-camr引退
2:34:35いちばんの特ダネ
2:35:27ending
2:35:50雑談
2:39:30おつこれ
2:39:56Twitterフォローよろしく
感想
なんかどっちもどっちって感じ
時間がずれてたので書きかえました
後、自分は2倍速で見てます。
どこかずれてたらそのせいかもです
ありがとう神様
ありがとうございます、助かりました…
さんくす
っp
コメ残しとく
産休
一般的に考えて"死んだことにしてくれ"ってセリフは直訳ではなくて、
"かねこあやの中で死んだことにしてくれ"ってことじゃないのかなぁ
相手の男性(影響が大きい人)が既婚妻子持ちを隠して付き合う
↓
奥様にもねこあやにもバレる
↓
ねこあやが表舞台復帰することになった
↓
ペラペラ自分のことしゃべられたら困る
↓
俺を死んだことにしてくれ
(付き合ったことがなかったことにしてくれor連絡してこないでくれ)
う〜ん………それならわざわざ俺をしんだことにしてくれって遠回しな言い回ししないで直球で言うのが一般的だと思うけど…
みみく 俺のことは忘れてくれっていう意味での比喩で「死んだと思ってくれ」はよく使われると思うな〜 直訳して本まで出すかねこ怖い
@@user-pk5yr8oz5j 本まで出すのはやりすぎよな
えぇそれが一般的なん?別れようって言ったのにそこ遠回しに言う理由分からんな…
わたしもそう思いました。
今までの流れを見ると、本人は人の言葉を解釈する能力が低そう、、だからいろんな食い違いが起きてる
結婚しようねとまで話した愛した人に死なれて、2年引きずったんですよね?
2年間そばで支えてもらってたんですよね?
なのに2年も経たずに次の婚約者が出来るって時系列がおかしくないですか?
私の理解力がないだけなのかな…(笑)
2:07:58
まだ話してる途中なんですが聞いていただけますかぁ?…フッ
こうやってのんびりした口調で落ち着き払ってるフリして時間稼ぎしてる
あと、被せて喋り続けて聞こえなかった風に「え?!何ですかw」みたいに間を稼いでる
アレみたい。野々村議員の「聞こえませーん」のアレ。
嘘ついてる奴が聞こえないフリしたり、話と関係ない部分に突っかかって話題そらすヤツ。
2:06:00の はい?え、やばいw話聞いてました?の言い方の方がやばいww
凸者さんは前の放送でまだAとBの2人いるってことが明らかになる前に話してたお墓のこと言ってるのにこの後の逆切れもやばい
どーでもいいけどかねこあやって些細なことでも絶っっっっ対自分の非を認めないマンだよな
一番身の回りにいてほしくないタイプ
バイリンガールみたいですね
自己愛性人格障害じゃないかと。身内にいたら大変なことになるタイプ。
ごめんなさいを知らずに育った誰かのせいだということにして逃れてる可哀想な人
Vertex K 周りにいます 凄く周りは迷惑してます でも本人は生き抜く力が強いんだよね 楽しそうだわ 人を攻撃するのが楽しいみたい
ほんとそれです!でも〜けど〜って言い訳多すぎてイライラする。悪いことしたならちゃんと認めて謝ってって感じ。
凸者クッッソ有能すぎて気持ちよかった
コメ欄が凸者消えろとかもう切れとかばっかなのが意味分からなくて不快だった
そういうつまんないコメントしかできない子供は頼むから寝て笑
婚約者が2人居たと断言するなら時系列をきっちり出して欲しい。すぐに言えないのは、嘘だからだとしか思えない。
それと、死んだことにして欲しい奴が不倫相手だったっていうのが本当なら、本当に愛し合ってて結婚直前に亡くなった人と不倫で捨てた男を一緒にしてるってことだからね。遺族から慰謝料や謝罪の要求されても文句言えないよね。
それと、かねこあやは誠意の感じられない話し方がリスナーに嫌悪感を与えてると思う。
てんちむはよく言えば”地元の気のいいヤンキー”みたいな話し方で、やってることは大差ないのに印象が良い。
てんちむはとりあえず、事実だろうが事実じゃなかろうが不快にさせたらすぐ謝る。
そういう、今話してる人(通話相手やリスナー)に対してどれだけ誠実になれるかっていうのは信用に関わるよね。
てんちむのやっていた商売は確かに、詐欺行為になるかもしれないし、大麻も犯罪かもしれないけど。でも、犯罪者だから”全面的に性格が悪い奴”とはならないよね。無知な人からお金を巻き上げることしかできないんだから、一流とは言えないと思うけど。
かねこあやは自分についてはからっぽの情報ばかり渡して、てんちむの不利益な情報だけはさっさと差し出す印象があって、犯罪犯してなくても”リスナー的に性格悪い奴”だと思う。商法も正直てんちむと同じようなもんだしね。
(全て一個人の意見です。事実確認はできてません。)
ねこあやは全然自分の非を認めたがらないよね 苦しい言い訳ばかり
全くその通りだと思いました。
かねこあやの言っていることが本当なら、Aさんへの敬意が本当に見えないって思いました。
かねこあやはただ、他人に自己肯定してほしい構ってちゃん。
自分に甘く他人に厳しいだけ。
てんちむは、ブラの件や大麻の件はだめだけし、LINE流出した内容はクズだが、ちゃんと謝罪はとりあえずした訳だから、6:4でかねこあやが悪い
凸者に対して鼻で笑いながら話したり、もう一ついいですか?に対して『なげぇな!』とかボソッと言ったり誠実さゼロだったね。
Eri 事実ではない、今は答えられない、事実確認するという言葉ばかりですよね。
でも、婚約者2人のことを1人として本に掲載したと断言したときは、まずは誤解を生むような表現をしたことを謝るべきだろと思いましたね。
出版社に意図しない書き方を強要されたと言い訳してましたが、そんなことは購入にとっては関係ないですからね。
「話せたら楽なんですけど」が一番腹立つ
じゃあもう最初からコレコレさんに言うなよって感じですよね😂
あと「言っていいか分かんないんですけど」と「関係各所」
自分に都合のいい事は関係者考えずにすぐ表に出す癖にね、、、、、
激しく同感です。
出版社が〜関係各所が〜じゃないから。
最終的に本を出す決断したの自分じゃん。
結局嘘でしたって言えないから
「話せたら楽」って言葉で誤魔化してる。
ニャアの場合は
レディー「辛いの大好きで七味は丸ごと入れますが、辛いの苦手ですか?」
ニャア「...いや、辛いの苦手とかの問題じゃないだろそれ」
最後の凸者さん、好きだった期間も長かったろうし、辛かったろうな…
でも、リスナーが突っ込みたい事とか気付かなかった事とかバシバシ言ってくれて素晴らしかった!
コレコレさんも「あと10個くらい言っていいよ」とか、最後に「凸者のおかげ」って言ってたし、ふざけて「2人?ありがとう」とか言ってて「違う!」って突っ込まれて笑ってたし、コレコレさんも認める凸者さんの有能さ…👏
最後の凸者、キレッキレで良かった!
かねこあやは凸者のこと小馬鹿にして下に見てる感じですごく不快だった。質問に対する返答も言い訳が多くて回りくどい。凸者の気持ちを汲み取ろうともせず保身ばっかり。
元々応援してた人に裏切られて、明確な回答も得られずあんな態度とられたら、凸者が感情的になるのも仕方ない気がする。
ド正論ナイスすぎでした。
どの辺りですか?そこが見たい…
ほんとド正論でしたね!!!
最後の凸者の方は昔から2人のファンで
色々知ってるからこそ、正論で詰めれてましたね。
でも聞けば聞くほど、自分が悪かったことをちゃんと認めて謝罪したてんちむに対して、何を言われても関係者が〜とか、それは私からは言えない〜とか、
シラをきってすべて周りのせいにしているかねこを比べると、片方が特に叩かれてるのも分かるなって思っちゃいますね。
亡くなられた方の婚約者Aを、親友だったてんちむが知らないわけないし、Aは後付けだと思う。
言い訳見苦しいなぁ…。
本出す前に、涙ながら亡くなった婚約者の話してる動画はBのことってなるけど、これ本出す前に自分で嘘ついてるし、出版社のせいにするのは違うと思うけど。
そうですよね。
出版社さんに問い合わせして聞いてみましたが。
担当者がテレワーク中でいないので分からないとの事でした。
ですよね!
出版社のせいにするのは間違ってます。
AさんとBさんをごちゃまぜにした本て…。
仮に本当に亡くなってたとして
「遺族の方が〜」って言ってるけど
その遺族の方は息子さんが
どこの誰がも分からないBさんとの
エピソードと一緒にされたら
どう思うのか。
自分は悪くない
出版社のせいは通用しませんよ…。
てんちむも悪質だったけど
潔く謝りました。
この人はどうするのやら…。
@@りお-o1c 私は、かねこあやと 同じ事が昨年おこり、なので本を購入しました。
大切な人の死(嘘の)を本のタイトルにして出版した事が許せないです。
出版社の方も、話し聞いてから担当者に変わりますって待たされて、担当者はテレワーク中でいないって逃げてるのかなとも思いました。
ぴぴ 逃げてるんですかね?ということは出版社もグル…?🤔テレワーク中だからって意味わかんないですね。
@@aa-sm5tz グルかは分かりませんが、問題になってるのを知らないハズはないと思うんですよね。
かねこあやから話を聞いてからでしか対応出来ないとかかもなのかな。
未来から聞きに来るとすごい面白いな…
わかるw
未来から、仕方ないから過去の世界からやって来ましたウニャッ
ニャア「スマホ?どこにいても会話が出来るって!未来の人間は恐ろしい技術を身に付けたもんだなウニャッ 因みに、こいつが火を
放てると言うガッチャマンって奴かウニャッ!いきなり火が出て来たからビックリしたわウニャッ因みに、ガッチャマンじゃなくて、チャッカマンて言うのか、紛らわしい名前だなウニャッ」
いやもうほんとそれなw
@@はなま-t4o ちゃん
ドラクエ5
キラーマシーンに連続で
「激しく切りつけられた」
ニャア(いや、そこまでキラーマシーンに恨まれる事してないぞニャア)
中々、仲間にならないキラーマシーン( =^ω^)ウニャッ
その未来も10ヶ月前…か…
別にかねこあやの事嫌いだから信じれないとかじゃなくて、過去にコレコレ訴えるって言った時に、弁護士が「コレコレさんも行っときます?w」って言ってたとかっての聞いてからもう信じれないわ。
虚言癖疑惑も出てるし、全体的に信憑性にも欠けてる。
何よりコレコレの事ストーリーでめっちゃディスってたのは僕は忘れてません。(真顔)
かまかまかミク釜亀来ます
抱えてもない訴訟4つ抱えてるって言ったり
コレコレの事務所凸して
コレコレの住所聞こうとしたりとか
そこがマイナスイメージすぎて
何も信じられない
そもそも猫の件でこの人知った。
コレコレの配信で。
売名行為だなーって思ってた所で
コレコレ訴えるとか言ってて
はぁぁぁぁ???ってなった。
その後も嘘に嘘重ねて
話も二転三転するしマジでこの人嫌い。
てんちむの方が商品売れてるし、関わってる方も多い中潔く謝罪してるのに。
関係各所がなんちゃらかんちゃら。
どっちのファンでもないけど、言い訳する前に謝罪じゃないのかなと。
ごめんなさいも言えない、嘘もつく、半笑いで上から目線。
叩かれて当然だと思います。
そしてなにより凸者さん!ナイスファイトでした!おつこれです!
明暗がハッキリ別れましたね。
てんちむがした事は確かに酷い。
でも潔く罪を認めて謝罪した。
それで全てが許されるワケではないけど
黙っているより印象は良くなります。
一方のかねこは
家政婦さんの件、暴言、差別発言
死者を冒涜した本で金儲け
(本当に死者がいるか怪しいけど)
色々悪質すぎる。
誠意もなく言い訳ばかりで
謝りもしない。
心底イヤなやつだと思いました。
凸者さんがズバズバ言ってくれて
ほんとナイスファイトでした!
かねこあやさんの一切謝らない姿勢というか直ぐに誰かのせいにする話し方に正直イライラした
根っこから腐ってる最低人間だと思った。
ビックリするくらい謝らないですよね。
1:53:00
コレコレ「てんちむはBさんと会ったんでしょ」
かねこあや「Bさんと会ったことありますよ」
コレコレ「でもBさんが亡くなったことになってるんでしょ」
かねこあや「亡くなったことにしてくれと~」
コレコレ「てことは、てんちむからしたら会ったBさんが亡くなったっていう認識なの?」
かねこあや「Bが亡くなったことにしてくれっていう話もその女(てんちむ)は知ってます」
↑言うてもうてるやん!!
AとBという2人の登場人物が出てきて混乱してしまうけど、
ここで生きている人を死んでることにしてるのは認めてるんだよなあ
1:57:47
かねこあや「本の中に書いてあるエピソードの大半は事実」
「ただ、亡くなったAの事実を生きているBの事実として売っている」
↑もうAはどうでもええやん、結局生きてる人を死んでるものとして本出しとるやんw
婚約者が生きているのかどうかにだけ目が行きがちだけど、本当は生きている人が死んだという嘘を利用してインフルエンサー活動をしている事実には変わりないですねえ
👏
👏
素晴らしい!!!
本当仰る通りだと思います。
もうAの存在はどっちでも良いんですよね。
Bに「死んだことにして欲しい」と言われた事が事実だったとしても、別に公にする必要は無かったわけだし。
書籍の話題性や知名度、動画の再生数稼ぎと言われても否定し難いと思います。
とりま婚約者は生きてるのね
婚約者のことで最後話持ってかれたけどレギンスの件もどうなってるのかはっきりしてほしいね。あのレギンス、"絶対"美脚になるみたいなこと書いてあるけど「絶対」とか「100%」って断言して載せるのって確かダメだった気がするし表示規制に引っかからないのかも気になる。絶対って書いてあるのに美脚にならないじゃん!っててんちむと同じことになるんじゃ?
てんちむに元婚約者が生きてるって暴露されたから、婚約者2人いるって話にしたんでしょ?嘘つき
猫が亡くなったことに関して、ストレス抱えたり、感情が荒ぶって悪口書いちゃったりするのに、よく平気で仮にも大切だった人が亡くなったって嘘を付けると思う。本当に鳥肌立つわ。申し訳ないけど人格疑ってしまう。
本の話、編集チームがどうたらとか言ってるけど本って自分で書くんだよね?編集チームが描くんじゃないよね?あたかも、編集チームが私の生涯を悪く書いたみたいな言い方、本当に気分悪いです…
ホントーにそれです。亡くなった婚約者の話も捏造してるのに、飼い猫の事は全部本当ですとか都合良すぎる。
おっしゃる通りです。
気持ち悪いです。かねこあや病気です
アタシノワダイ かねこあやは、以前コレコレさんを訴えるって言ってた時も、顧問弁護士のせいにしてましたよね。弁護士から依頼者に焚き付けることは違法だからしないでしょうに。。
そこ突っ込まれたのを忘れてるのか
後の電話番号流出事件で、コレコレさんは訴えませんよ。顧問弁護士はやる気でしたけど、コレコレさんのことは、私が守ってあげましたくらいの口ぶりでした。
怖い人間です。
なんで10年の付き合いで「親友」っていってた人に、婚約者Aの存在と死については言ってないんだよ(笑)前回、てんちむはかねこあやの口が軽いところが嫌だって言ってたし、ますます怪しいわ(笑)
Bさんの存在を言うくらいの仲で、しかもあの性格のかねこさんがAさんの存在をてんちむさんに言わないなんて普通に考えておかしいですよね。
それは婚約者Aなどいないから。虚言で集まった人気なので今更Aなどいないはさすがに言えない女。
同じく思った
てんちむの事は許可なしに晒すのに元恋人の許可は必要なのねw
まだ関係があるとか?
yzu nayu あー、あるのかも?!
ねこあやは死んだのは事実って思ってるかもしれないけど、視聴者的にはAさんとBさんって2人出てきた時点で嘘なんだよね。ねこあや自分が悪くないって思ってそうな話し方だからすごい気になる
それな
最後の凸者さんもそれを伝えようとしてるのにかねこあやさんは理解出来てない風に感じた
やっぱり嘘つきだよね
ずっと親友にも嘘ついてたしね、何かお互い様
絶対悪いと思ってないですよね。
聞いてて不快でした。
人からアレコレ言われても仕方ないような内容であれだけ偉そうに話せる神経がわかりませんでした。
亡くなった人の遺族が遺族が言う割には
嘘書いて亡くなった人を嘘で固めてたら
それの方が1番悲しむし失礼じゃないんかな?
どちらも悪いけど何故かてんちむ側につきたくなってしまう。
それな(笑)
続それな!てんちむは潔い。
どちらも悪くても
謝れるか謝れないかの違いって
めっちゃでかい。
くそほどわかる
かねこあや、、、嫌い❣️
てんちむ、、、、応援します❣️
てんちむの豊胸のLINEスクショは、てんちむ側の企業やてんちむ自身に確認する事なくノータイムで後輩に晒したくせに、自分のエッセイについては「そういうのは私1人の物じゃないから関係各所に確認を取らないと〜」って都合良すぎ。
その主張なら豊胸のLINEスクショだって、大人が絡むナイトブラという商品に関連付く内容なんだから後輩1人相手といえど安易に公開すべきでなかっただろ。
猫の件も被害妄想から感情と憶測だけでSNSで
喚きまくってたのに、自分の事については「私も自由に言えたらどれだけ楽だろう〜」ってあまりに自分に都合よすぎ。
どうして、婚約者が亡くなってしまったときもてんちむが支えてくれて…っていう流れで最初UA-camに出てきたのに、てんちむが相手の人物を勘違いしていることになるんだ
婚約者が亡くなった時もてんちむが支えてくれたって体でUA-camやり始めただけなんじゃない?
かねこは話題性がある、てんちむは好感度上がるウィンウィンだったのでは
@@レモンジュース-i8e
そうですよね…WINWINですね😅
あと、コレコレさんとねこあやさんの会話を聞いて思ったんですが
ねこあやにとって2年間落ち込むほど大恋愛だった不倫を、どうしても自分史エピソードで語りたいが、不倫相手から、それなら俺は死んだことにしてくれと言われ承諾した
ただそれだけの始まりだったのかなと😅
レモンジュース
てんちむとのコラボもてんちむの好感度上げるためのヤラセだったって言ってましたね。
てか生きてた生きてないか以上に、一人だったはずの婚約者が二人だったっていう時点で事実と違うわけだし、まずそこを謝罪動画出すべきだと思う
そいなんですよね。
AB2人いたって事に対して
「混乱招いてすみません」くらい
言えないのか?と思いました。
絶対謝らないですよね、この人って。
婚約者を死んだことにした嘘の話の本を
自分の本の出版日に被せて発売してきたら私もてんちむと一緒で絶対絶縁するw
2:06:02 凸者さんマジでナイスでした。
中には「凸者話遮ってきてウザい」みたいな事を言う人も居たけど、あれだけ言い訳して聞かれた質問さえもはぐらかすような回答しか出来ない人に正攻法は無理でしょ。実際凸者さんのキレッキレの発言によって彼女の余裕ぶった態度も崩して感情的(ここでは逆ギレか?)にもさせたし。十分、詰められていたと思います。
凸者さん、お疲れ様でした!
かねこあやは多分心はまだ中学1年生なんやろうね。
仲が悪くなったから親友の秘密をバラして私は一切何も悪くないから謝りません的な。そんな子中学生にいたよね
本人が本に嘘があるって認めたのに、なんで謝罪は誰かの確認がいるの?笑
一言も謝らずにめんどくせえとかいってるからどんどんみんな離れてくんじゃない
お互い悪いことをしたけど引き下がり方がてんちむは潔かったからあんまり燃えてない気がする
2:08:14
こういう、「どこまで話しましたっけ?笑」みたいなので毎回話はぐらかすのくそうざい まじでイライラする
謝罪してるてんちむの方がまだマシ
どっちも詐欺商品売って嘘ついて、それをかねこが暴露し始めて(てんちむが裏で先にやったってかねこは言ってるけど)結局暴露されたらされ返されて同じ目に遭ってて草
最後の凸者マジで核心ついてた
巨大なブーメラン返ってきましたねw
最後の凸者さんナイスでした👍
騙された側からするとマシとか無い
今回はかねこがやば過ぎて、てんちむのやった事がまだ良いみたいになってるけど、そんなの騙された方からするとたまったもんじゃない
どっちもクズ過ぎる
僕ちんはイケメン
いや、どっちもクズだと思ってるけど謝罪し多分いくらかマシ
かねこみたいに一生苦しい嘘き続けて結局自分の罪認めてないじゃんね
でもマジでどっちもクズ
騙されたの、ファンからするともっと嫌だよね
かねこあやのクチャクチャした喋り方限界なので
もう取り上げられないことを祈ります🙏…
※勝手に私が思ったことです
・かねこあやは虚言癖がある
・論点をずらそうと関係ない他人の秘密を公にする(逃げ出すため)
・"""""素直に謝罪できない""""""
あと胸に関しては
女の人って生理でワンカップくらい上がる人もいるからなんとも言えない。それこそ個人差がありますなんだよ
結局今回の放送でわかった事は
[嘘は必ずいつかバレる]という事だね。
皆さんも嘘をつくのはやめようね!
なんか悲劇のヒロイン症候群?
こうなると全ての経歴が嘘くさくなるな(笑)
金属バットで顔面フルスイングされるほどの虐待受けてたとか、日本と中国とスペインのクウォーターとかも(笑)
あー言えてる!
スペイン生まれとか、虐待、親に捨てられたとか、全部台本の可能性高し!
だって平気で本でも嘘だし、てんちむとの仲良し動画も全部台本で嘘だったと悪びれず言ってた女だから。
どちらも嘘つき女同士の類友だが、かねこあやは精神病レベルの無意識タチ悪だから関わりたくない人間。
絶縁状になったてんちむの気持ちはわからないでもない。
あまり詳しくないのですが「日本と中国とスペインのクウォーター」というのかかねこあやさんが、ですか…?以前てんちむさんに「マジ中華」といった発言をして炎上していた気がするのですが……どういった意図での発言なんでしょうね…
はと
さぁ…
全てが嘘の精神病(サイコパス)と認識しとけばOKでしょう。
差別発言はてんちむもあった様ですし、当然、その友達のあやも人を見下し差別する性悪が地なのでしょう。
suu2tube なるほど、サイコパスの思考なら理解出来なくて当たり前ですね( ˇωˇ )
かねこあやさんの方が虚言が多いにせよ、どちらも悪い事はしてるなら類友やな…と思いました。ほんま汚い大人やで!
炎上に薪を焚べて気持ちよくなってるあなたたちが性悪とか人のこと言えるの?
今回の凸者はすごく良いところ詰めてくれる!!
かねこあや凸者が強者すぎて機嫌悪くなってるように俺は思いました笑
最後の凸者のインパクトが強くて忘れられてるけど、広告のガイドラインに関する説明をした凸者もすごく有能だった
友達が自分のペットのお葬式来てくれたら、どんな格好であろうと感謝しかない…
てんちむが「絶縁」と「元婚約者の真実」を選ばせたっていう前提がある以上
てんちむがかねこさんの事が嫌いだった云々に限らず、元婚約者の真実がねじ曲がってたから関わりたくなくて絶縁状を出したってのは
個人的に納得が出来ると思った。
2人とも嘘ついてたから、それを世間に隠すために絶縁しましょうっていう賢い発想だと思った。
かねこさんは猫のこともあってその発想を穿った解釈で受け取ってしまったから…
嘘つき同士共倒れって感じ☆
ほんとその通りすぎて👏🏻
@@user-wv9nv3qh4v いや元婚約者の真実がネジ曲がってたって言うけど、嘘も死んでない事も理解してる上で動画でBくんいい人だよねって口裏合わしてたんやからあとから取ってつけた嘘じゃね
ACT myon 2人で口合わせしている事が都合悪くなったから「絶縁」するか「真実を話すか」の2択になったのではと思いますよ〜。
貴方の言う後からとってつけた嘘が
(嘘がありすぎてw)
どの嘘なのかわからないので論点ズレてたらすみません。
最後の☆の威力
映画「友と嘘の共倒れ」近日公開
「僕のことは死んだことにしてくれ」は本当は「僕のことは死んだと思って忘れて」ってことだったんじゃあ?
あ~
それ、思ってました
最近の話題より圧倒的にこの2人の揉め事が面白いからまた聞き返しにきてしまった
サイコー
親友のてんちむは、かねこの肩を持ってあげて、婚約者が亡くなったことにして話を合わせてあげてたけど、掲示板に婚約者生存をリークされて、これ以上肩は持てない&かねこは普段からてんちむの秘密を他人に話す&本の出版時期を被せてきたから絶縁状を送ったんだよね。
豊胸もかねこあやがリークした訳では無くても、かねこあやが自分の後輩にてんちむの秘密(豊胸)を勝手に話してるよね。
さらに、てんちむは絶縁する事はかねこを守る事になるって言ってたけど、それって絶縁する代わりに婚約者の話しを持ち出さないよって言う事だし。
なのに、かねこあやは永遠に、てんちむが一方的に口封じの為に絶縁状を出してきたって言い張ってるの草
てんちむも悪い事してるし擁護ではないけど、あまりにもかねこの自分を守る言い回しが見るに耐えない。
本当に同じこと思います。てんちむも当たり前に悪いことしたとは思いますが、てんちむはかねこあやの秘密を他人に話してない状態でお互い守られる為の絶縁状(誓約書?)を送ったのに何でかねこあやは飲まなかったのか謎です、、しかも後にてんちむの暴露もしてる。。
ちゃー
コメントありがとうございます😢
極論、元親友として絶縁しても、お互いに2人の秘密を黙っとけば面倒な事にならなかったのに、猫が亡くなって精神的に追い詰められてたかねこあやが、1人で絶縁されたー!って暴れて起こった出来事にしか見えないです(笑)
でも2人とも、騙してたんだから商品についてはしっかり対応すべきですね!
出版日は同じ日だっけ?
まさにその通り。
いんちゃそ まぁ巻き込まれてる側だからね…^^;
本当に婚約者が居たのなら。
カネコは死者を冒涜しすぎや。
死をネタにしやがって。
本当にそれ思いました。
仮にAさんが実在していたとして
相変わらず人のせい(出版社がぁ〜)ですが
最終的に決断したのは自分だし
しかもBと言うどこの誰だか分からない
人間とごちゃまぜにして本にするって何?悪質過ぎる。
死者を冒涜して金儲け……。
最低の人間です。
@@りお-o1c ほんそれなんよ。
実際に婚約者をなくしたとしても!
それを、別の話に混ぜたらその時点で嘘。
嘘じゃないですほんとに居ますっても、もう前提として嘘の中の真実。
もう、この話飽きたし別の話題の方がみたいよ。
高知低メンバー
そーなんですよ!
そもそもAさんの存在が事実だったら
遺族が黙ってません。
だって自分の息子と赤の他人と
一緒にした本なんて
親からしたら訴えるレベルかと。
でも訴えられたりしていない。
イコール、全部嘘!!
人の死を偽装したり嘘ばかりついて
気が付いたらこの人の周りからは
誰もいなくなってるでしょうね……
(熱狂的な信者はいるかもですが)
@@りお-o1c 信じられるのは
コレコレだけやで。
高知低メンバー
ほんと、それですね!
※ この後Aはいない事が判明しました。
かねこさんは謝ったら死ぬ呪いに掛かってそう…心配です。
関係各所に迷惑がと言いながらてんちむの秘密を暴露してるから既に迷惑かかってるんだよな…。モテフィットとか特にめちゃくちゃ売れてたから迷惑って目で見ればもう既に沢山の人に被害が出てると思う…。
Ripe Berry 本当にそうですよね。
人にめちゃくちゃ恨まれそうな立ち回りしててヒヤヒヤします。
ほんと、それ思いました!
こんだけ謝らない人珍しい。
「謝ったら死ぬ呪い」笑える
かねこあやほんと言い訳が苦しいわ…聞いてて恥ずかしくなるくらい…人に押し付けたり事実確認必要とか言って逃げてるだけじゃん…
ただの不倫を「大スキャンダル」とか「とんでもないこと」とか言ってんの草
てんち〇『お互いのため(て→豊胸の事、大麻の事、ボクシン〇の事等隠したい あ→婚約者の事等隠したい )についてお互いの事は何も言わないという条項で絶縁しよう 絶縁出来ないなら世に出始めてる事( 元婚約者が生きている事がバレてきているから)自分の口から婚約者の事が完全に公に出る前に事実を言い謝罪をしてほしい』
って事じゃないの 何でここまで拗れてるの?
2人とも悪い事をしていたのは分かるけど、てんちむはやり方は荒かったかもしれないけど、自分の事だけじゃなくて金子の事も守ろうとしたんじゃないの?
悔しい 何でここまでなってんの 本当に2人とも好きだったのに こんなに深い友情があるんだって思ってたのに 二人の関係みたいな友達が出来たらいいなってずっと憧れてたのに
海苔。 てんちむがビジネス脳すぎて、かねこがメンヘラ脳すぎたのよね… てんちむは好きな気持ち殺してでも仕事・名誉を守ることを選んで、逆にかねこは大好きで大好きでたまらなかったてんちむに呆気なく切られちゃって なんでなんで ってなった挙句、大好きだったデカデカ感情が全部デカデカ憎悪感情に変わっちゃったのかなあ とおもた
海苔。 さん
ほんとそれですよねー。たろうやまださんの言うように、てんちむがビジネス脳なのに対して、ねこあやがメンヘラ過ぎたんだな、、
まぁ、んな言われたらわかったよ
別にニャアも喧嘩したくて来た訳じゃなく、普通に動画見に来てたら、みんなして面白そうな喧嘩してるから、どさくさに紛れてニャアも参加しちゃおうって来ただけで( =^ω^)ノウニャッ
@@hina4527 ちゃん
てんちむって方、散々沢山の人にボコられて、そんなに沢山の方にやられるとか、かわいそうな気もするが、それぐらい人に恨み買うぐらいにやらかしたって、事かてんちむって人は
@@GSKP555 ちゃん
弱い人間ってのは強さを知らずで、ちょっと強さを手に入れたらだ
貧乏な方が、いきなり大金を手にしたら感じと同じく
感覚がウニャッ
ニャアか?
いや、ニャアが大金手に入れたら、何かゲームソフトを買うよ!
つか、龍が如く5も、キャプテン翼は1ステージしかクリアして無いから、ちゃんとクリアしないとかニャアは!
新たに買ったコントローラーは連射機能も搭載してるし、負けるかニャアのキュベレイが食らえΖ!
フッ、ニャアのファンネルをかわすとは、流石だなΖΖウニャッ
ファンネルをかわされたら仕方がないな、お姉ちゃんからもらったポケモンを使うとしようウニャッ
妹からもらったが
いけ!ゴースト!
ん?
姿が見えないだと?わらかしよるな
ゴーストだから、霊感強い方か巫女かお坊さんにしか姿が見えなくて当たり前だウニャッ
ニャアも、ゴーストがどこに居るかわからん!!
質問されても「まず〜」とか、「それは〜」とか長ったらしい話から始まって結局何が言いたいのか質問に対する回答がほぼでてこないし、非を絶対に認めないし謝罪することのない姿勢がすごいな。
明らかにそこは悪くないか?と思えることも自分は悪くないですよ、って感じに言ってて驚く。
ただの嘘つきで、なんならモテるとか言ってたけど、結果不倫で2番目の女で遊ばれただけで(笑)ただ皆に愛されてるてんちむに嫉妬して悪口言いまくる、やたら顔の長い女ってことね(笑)なんかネチネチしつこそうだし嘘つきだから話にならないし、そりゃ関わりたくないから絶縁しよって言われるよね。(笑)
※これは2人の女が醜い足の引っ張り合いで破滅していく物語である。
2人で貶めあっちゃったね
仮にAが存在してたとしても、かねこ風に言うと出版のネタにすること自体が遺族の方への冒涜。Bに関しても、口止め契約をしているにも関わらず、出版は許可されているのがおかしい。不倫相手からすれば関係が明るみになるのを避けるのが最優先であり、相手の言い分通り死んだことにしているから良いとはならない。よって、Aは存在せず、Bとも契約はしておらず、てんちむに暴露された事から作り出した設定。だと思いました。
初めは「えっ?炎上してるんですか?見れてないですね」とてんちむの動画について見てないと言う。
後に「今おっぱいの事で騒がれますけど」と完全にてんちむの動画を見ている。
彼女の言葉は嘘ばかりで、これはそのほんの一部。
かねこあや「....6月....18日?」なんでてめえが疑問系なんだよ笑笑
今更コメしてごめんなさい!
私もそれめちゃめちゃ思ったのでw
本に書くぐらい愛した人の命日うろ覚えてw
1:33:00 ねこあやさん「不倫かどうかを言えたら楽なんですよ。私も口止めを食らってる側なんで」
ねこあやさんも他人に言えないこと、言われたくないことあると思います。だからこそ、他人のプライベートな会話やラインの文章などを勝手に、公にしないほうがいいと思います。
1:32:48で「てんちむは知らないと思う」って発言してるくせに、1:53:20では「てんちむは知っている」って😓言ってることめちゃくちゃやん。嘘ばっかり。
これつっこまれてるけどAさんのことを知らないって言ってますって言ってるね
1:59:07
まぁでも1:29:44あたりの言ってることは後で嘘って発覚してますよね😅嘘つきだし非を認めない感凄い
ただひとつ言えるのは、てんちむ、友達やめて良かったね。これから上がる一方じゃん。がんばれ。
逆にこんなに堂々と言い訳やら曖昧な事を言えるのが凄いわ。
珍しくナイスな凸者さんだった。
嘘だとしても嘘じゃなかったとしても人間として終わってるわ…
言い訳ばっかで謝罪もしないし
そもそも悪いとも思ってないから謝罪の言葉が1番にでてこないんでしょ。
めんどくさいで終わらせていいことと悪いことがあるでしょ…
ファンがあんな熱烈に話してても何も心に響いてなさそう…
金子あやはもう嘘しか言わないって分かってるからこそ、次はどうな嘘言うてくるんやろっていう所を楽しみに聞いてる!笑笑
なんか面白くなってきますよね😂
わたしの中でドラマ化してるw
とぅるん
そうですよね😂😂
もう笑うしかないですよね😇笑
所々小さい声で言えたら良いんだけど~とか、でもあれは私がバラしたんじゃないしみたいな1人つっこみ?嘘くさい演技に聞こえる
元カレが仮に不倫関係にあったなら他の人と混ぜてとか以前に情報を出しちゃいけない人だったんじゃないの?他の人と混ぜるとか、亡くなった婚約者にも失礼だし亡くなった人を冒涜してる。遺族はそんな事許さないと思うけど
てんちむは亡くなった人の事は知らないとかてんちむはグルで全部知ってるとか言ってる事が数分で違うし本当はなんなの?
そもそも、亡くなった婚約者はいないのではと思いました。
鬱になる程、2年間引きこもりになったってくらい愛していた人の命日さえも覚えてないなんて有り得ません。
@@みう-c3n
納得です。
てんちむが確証も無く生きてるって言うのも有り得ない気もしますし。
もう泥沼ですね・・・
@@涼-c8m そもそも、ねこあやの愛猫の話から、ねこあや自身が色々と書き込んだり、話を大きくしていったのが発端ですよ。
最後の凸者さん、少なくともここ最近の凸者の中でいちばんスッキリさせてもらえた素敵な凸者さんでした。ありがとうー!お疲れ様!
すいません、その方何分からかわかりますか?
あ。 1:42:00
血ゑ。 ありがとうございます
亡くなった恋人を婚約間近でもないのに婚約間近だったことにしようとしてそう
どっちが良い悪いではなく、てんちむは嘘か本当かわからないが、とにかく言い切って話をすっきりさせるタイプで、かねこあやは話を濁してしらばっくれるタイプだな
一般的にはこういう話を濁すタイプが汚く得をしてると思うから好きじゃないな
死んだ人にしてくれって、かねこあやが言った時、寝かけてたのに笑って目覚めたww
そんなこと普通に言える所がすごい。
亡くなった婚約者のことを少しでも愛してたのなら、そして人の心があるなら、亡くなったこととBさん(不倫相手)とのエピソードを織り交ぜて書いたり、命日を偽ったり、「墓参りにでも行けばいいですか?」なんて発言したりするようなこと出来ないと思うんだけど。かねこあやがやってることは故人を冒涜してるのと同じだよ。自分の知名度のために故人を利用したの?ひどすぎる。
本当にその通りだと思います
婚約者が亡くなったことを動画にて報告した当時
本当は誰にも言うつもりなどなかったのだが
周りで色々な憶測が飛び交ってしまったから
自分の口で真実を話す
と言っていたのに
どんどん、元婚約者との過去を汚していく行為…
その神経が信じられません
猫のことは突っ込まれたら、命のことなので…とか言ってたのにね。
是非墓参りに遺族の方同伴で
ライブ配信で行って頂きたいですね。
未来から永遠に作業用として聞いてる
なんなら子守唄だし
セリフも覚えたw
なんでかねこあやって
素直にすいませんだけで
終われないんだろうね
最後に必ず言い訳が入る
ただただ不快
ビックリするくらい謝らないですよね。
しかも被害者ヅラなのもイラつく。
かねこあやの回りくどい言い方まじで嫌い 言えないこともあるんだろうけど被害者面したような言い方むり
ほんとにそれ。
被害者面するのマジでむり。
毎回思ってたけど
はい、いいえ で答えられないし
都合悪くなると人のせいにして
自分はわるくないって感じがほんどむり。
かねこさん、私も同じ病気です。虚言癖は治りません。私も空想妄想現実が混じります。30年以上努力しましたが、治りません。かねこさん、頑張ってw
かねこあやと友達辞めたくなる気持ち分かるわ、、、、
関係ないけど名前可愛いですね!
ホントだ!
この流れ平和で好き
最初から友達にならない方が1番ですよね、笑
笑が切ない
かねこあや、てんちむの暴露はベラベラしゃべるのに、自分が詰められたらはぐらかすよな笑
潔く認めず言い訳ばっかりするから嫌われるんやで
結局はそこなんですよねww
潔く認めて心込めて謝罪すればイメージは上がります、いまよりw
ちゃんみるく プライドが高いのか、ほんとに謝らないですよね、
全て出版社とか周りの人のせいにして😅
きんぐすらいむ プライドじゃなくて自分を守りたいだけだと思います😑
ありえないですね、まあないと思いますけど家族ができたらやばそうですね笑笑
ほんとにそれなんですよね!
潔く認めて謝罪すれば
少しはイメージ良くなるのに。
とりあえず頭悪い。
コレコレねこあやにあまいんじゃなくて、こういう対応じゃないと調子こいてねこあやがペラペラ話してくれないんだと思うな
コレコレうまいな
「女の名前言えないです」ってそれ以前に何回言ってんだよ
法的手段を使って絶縁を持ちかけた
てんちむさん賢いなって思った
秘密が漏れなかったらお互い
名誉も守られて炎上もしなかっただろうに‥
ただ誤算は
かねこあやさんだったね‥
うん。それ。
人間大金持つと人が変わってしまうといういい例でしたね。
かねこあやさん、そんな嘘が混ざるなら本出さなきゃよかったじゃん。つか、出す必要ないじゃん。本に関しては利益なく名誉とか言うなら名誉のために出さなきゃいい。で、明言はできない。自分で決めたことじゃないの?ほんとわからん。
Aさんが昔実在していたとして、遺族の方が〜とか言ってたけどその遺族の方は本の中で亡くなった日を全然違う日にされたり、Bという全く別人の話を混ぜられて本に書かれるってことはわかってたのかな?
事故で亡くなった家族をそんなめちゃくちゃな形で本にされるって普通なら了承しないと思うんだけど…。
あと出版社は全部知ってるって言ってたのも本当なのか知りたい。
そしててんちむにすら話してなかったAさんという婚約者の存在を知ってる人はいたのか。誰にも話してなかったとかそんなことはないよね?
その辺はっきりさせて動画にしてほしい…
ここからは勝手な予想ですが、
Bさんは不倫だったからもう俺は死んだことにしてくれって、もう記憶から消しさってくれ、なかったことにしてくれって意味だったかもしれないのにまさかそれをUA-camでもペラペラ話されたり本のタイトルにまでされるなんて恐怖だよね…
どの動画かは思い出せないんだけど「出版にあたってご遺族に許可を取った」って言ってたよ
寛大なご遺族だね!
嘘だから動画に出せないし、そこがハッキリすることは今後もないでしょう。
この人口軽いから友達に婚約者の存在隠してたは絶対ありえないw婚約者Aは不倫相手Bの妄想で作り出した人物だと思います!
本当にその通りだと思います。
本を出すにあたって遺族に話すはずですしその時に了承するわけないと思うんですよね。。嘘ついてもいいと言ってくれる寛大な遺族もいるのかもしれませんが。😅
出版社にもAとB混ぜるってゆってたんですかね?婚約者二人いますそれを混ぜて書きますなんて言ったら出版社側は承諾しないと思いますけどね……
嘘つきすぎて矛盾だらけになってきてますね😅😅
久々さ
ちょ、ちょ、誰か目次作ってくれん?(笑)
いつもいるのに何でここにはおらんのん?(苦笑)
基本非を認めないかねこあやに一部認めさせる詰め方できる凸者すご、、、
ほんとそれ、、、凸者優秀すぎた
なんでかねこあやって逆ギレして開き直ってるんだろ
本当に、よく凸とか出来るよ人間か本当に
ニャアか?「いや、めいっこの誕生日近いから誕生日に何を買おうかなと、甥っ子はは、プレステ5勝ってよとか、ふざけた事言うし」
プレステ5は、逆にニャアが欲しいわウニャッ
因みに、ガンダムで一番良かったゲームか
プレステ2のガンダム戦記かなウニャッ
天神真琴にゃあ ちょっと何言ってるかわかんない
@@佐々木サラ-q8e ちゃん
サンドウィッチマンの富澤さんみたいに
ちょっと何を言ってるのかわかない( =^ω^)ノみたいな