Travel in South Vietnam, A squat duckwalk through the 100m underground tunnel of Cu Chi Tunnel...

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 6 жов 2024

КОМЕНТАРІ • 8

  • @shingotabisukisuki8184
    @shingotabisukisuki8184 4 місяці тому +1

    地下トンネルの中腰は大変でしたね。次の日は🦵筋肉痛では?

    • @jaane_life
      @jaane_life  4 місяці тому

      @shingotabisukisuki8184さん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      相棒です!はい!地下トンネルの中腰かなり応えました(笑)
      次の日は足が重い感じでしたが、数日経ったら足を曲げる度にブルブルと・・・
      次の日に痛かったのが懐かしい(笑)

  • @user-zs3gi3wl8w
    @user-zs3gi3wl8w 4 місяці тому

    たまに拝見しています。多分、年代が同じくらいじゃないかと。今年2024年4月去年のリベンジ(熱中症になった・・・)でホーチミンに行きました。日本語ガイドさんをつけて、クチトンネルにいってきました。結果、日本人は私だけで、ガイドさん独り占め状態でした。メインツアーのガイドさんもおりましたが。クチ100メートル感服しました。私は、早々に離脱しましたが、翌日太ももが筋肉痛でした。多分、お二人も・・・と思っています。これからも、寄らせていただきます。仕事、健康に頑張って下さい。

    • @jaane_life
      @jaane_life  4 місяці тому

      コメントありがとうございます。私達は50代と60代の夫婦です。同年代の方と旅を通じて交流できるのは嬉しく思います。
      クチトンネルはガイドさんの後に着いたので、若者たちの後続者はついてきいると思い、最後まで感想しました。しかし、実際は欧州の男性1名しか後続がいなくて、出口でビックリした次第です。まあ、疲れましたが、記憶に残る旅になりました。
      現在、旅先から返信しております。現在アップ中の「タイの島巡り編」以降にアップを予定しておりますので、また是非お立ち寄りください。

  • @AndysFactory1012
    @AndysFactory1012 4 місяці тому +1

    これが子鹿になった回ですか…辛すぎて笑えてくるのわかります😂
    私(妻)は狭いところ恐怖症なので見ただけで恐怖でした😱
    じゃあねさんご夫婦は、旅行するために仕事頑張っているって感じですか?うちは割とそんな感じです(笑)。
    細かい旦那様とおおらかという大雑把な奥様、すごーく親近感を勝手に感じております。小銭出すくだり、笑っちゃいました😂

    • @jaane_life
      @jaane_life  4 місяці тому +1

      Andyさん
      こんにちは!
      狭い所かなりハードでした😅半分ぐらい行くと戻ることも行くことも恐怖になりました!
      数日足はブルブルして体力的にだんだん限界かなと思いつつも諦めたくない🤭
      旅は大好きです!仕事頑張ってお金を捻出しております!
      いっぱい行きたいので試行錯誤の旅です!
      奥様は私と似ていると主人がいつも言ってます。私的にはさっぱりした性格とお見受けしまて親近感が湧きます(笑)
      お金は大きいのを出してお釣りを貰えばいいやと言うのが私で、主人はおつりをきちんと分けてお財布に入れています(笑)

    • @AndysFactory1012
      @AndysFactory1012 4 місяці тому

      @@jaane_life さん、うちも夫が、私と奥様は同じグループだねと言っておりますw

    • @jaane_life
      @jaane_life  4 місяці тому +1

      @AndysFactory1012 さん
      グループ友の会を発足しないと(笑)
      楽に生きるのが1番です☝️