Travel vlog of a housewife in her 50s] Sudden trip to Okinawa|American Village|Kouri Island

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 16 вер 2024
  • Okinawa Trip PART3
    Hello mellow life.
    Thank you for coming to watch from among many channels.
    This time I made a video of my trip to Okinawa from the 5th day.
    All hotels were booked the day before for the next day (and the destination was only roughly decided).
    It was a haphazard trip, which we could never do during the peak season.
    My husband did a lot of research and explained the reasons in the video.
    I also introduce some of the items we purchased, such as "Yachimun" and "Ryukyu Glass".
    I would be happy if you could watch it to the end.
    This is the end of our trip to Okinawa, but we are a couple who loves to travel, so we will try to upload videos when we go somewhere again.
    Usually, we would like to upload videos of our daily life in Hokkaido and videos that show the goodness of Hokkaido.
    **Wooooooooooooooooooooo!
    If you could subscribe to our channel or give us a high rating
    I will be very happy if you subscribe to my channel and give me a high rating.
    Thank you very much.
    We will do our best next time!
    **Click here to subscribe to our channel **.
    / @mellow_life
    ≪The places, hotels, etc. mentioned in the video.
    **Kouri Island Station Sorahasi***.
    sora-hashi.com/
    **Private Condo Kouri Island***.  
    coldioresort.c...
    **American Village***
    www.okinawa-am...
    Tsuboya Yachimun Street*** 
    www.okinawasto...
    Goodspeed Rent-a-Car** Goodspeed Rent-a-Car *Goodspeed Rent-a-Car
    gsrenta.com/
    **back music
    dova-s.jp/
    www.epidemicso...
    #OkinawaTrip
    #Okinawa Sightseeing
    #Okinawa Car Rental
    #Okinawa
    #Kouri Island
    #Kouri Island Station
    #Private Condo Kouri Island
    #American Village
    #travel vlog
    #OkinawaResort
    #Yachimun
    #Ryukyu Glass
    #okinawa

КОМЕНТАРІ • 34

  • @sumire-style
    @sumire-style 5 місяців тому +5

    mellowさん😊こんばんは⭐️
    沖縄の美しい映像が、素晴らしい編集とBGMで、より素敵に輝いて、あっという間にエンディングになってしまいました
    もっと見ていたかった〜✨
    ちっちゃいです〜
    えーーーー!の声が可愛い🥰
    でも美味しかったのね❤
    アメリカンビレッジカッコいいなぁ〜行くなら夜が良いですね✨
    食器はいっぱいステキな物があって、選ぶの大変でしたでしょうね〜決められた新しい仲間たち、どれも素敵過ぎます✨特にカトラリーレストが欲しくなりました😊
    色んなシーンを見せて頂き
    沖縄のイメージが大きく変わりました😊✨
    ドキドキはらはらだったかもですが、ご主人が色々と考えてくれて、こんなに素敵な旅行になって良かったですね〜💕💕
    沖縄旅行を一緒に楽しめた気持ちになれました、ありがとうございます😊🍀

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      すみれさーん💗こんばんは😊
      動画のご視聴と温かいコメントをありがとうございます✨🍀
      もっと見ていたかったと言っていただけて何より嬉しいお言葉に感謝です🥰
      なんと!私の声が可愛いですと🤔・・何かの間違いでは😅
      そうそう小さいけど本当に美味しくてびっくりしました。
      でも1000円くらいしたから、もう一つ頼む気にはなれず我慢しました💦
      アメリカンビレッジは夜行くのが、よりアメリカンな感じですね✨
      キラキラしててカッコいいから携帯で映しまくってたら
      閉店時間になって閉めてたお店もあったので残念でした😢
      食器もう目がハートでしたよ~😍
      あれもこれも欲しくなったけど厳選して買いました。
      カトラリーレストなかなか見ない感じですよね💙
      いつか動画にも登場させたいと思います🥰
      すみれさんの沖縄のイメージ大きく変わったんですね~🤩わーい!
      楽しんでいただけてとってもとっても嬉しいです🌴🌊🐟🌈🐢
      こちらこそ励みになるお言葉をたくさんいただきありがとうございました🤗💗🌺

  • @ryotawan-shin
    @ryotawan-shin 5 місяців тому +4

    沖縄のアメリカンビレッジはライトアップがきれいでホントにアメリカみたいですよね~😄
    琉球グラスはとてもいい色でしたね😊
    最後のブランコに乗ってるカットが絵になってとても好きです😆

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      りょうたわんさん、こんばんは😊
      動画のご視聴ありがとうございます。
      アメリカンビレッジ本当にきれいでした。
      うんうんもうそこはアメリカですよね~🤩
      琉球グラスの色きれいですよね。
      青い瓶がきれいな青いグラスに生まれ変わるって素敵ですよね~🌈
      見ては癒され使っても癒されてます🥰
      わー、ブランコのカット・・嬉しすぎます😊
      最後まで見ていただき嬉しいコメントまでありがとうございました🤗

  • @kanrekipapa
    @kanrekipapa 5 місяців тому +3

    沖縄いいですよね。また行きたい。
    アメリカンビレッジは未体験なのでうれしかったです。
    ありがとうございました👍

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      還暦パパさん、こんばんは🤗
      動画のご視聴ありがとうございます😊
      アメリカンビレッジは若い子がいっぱいでした。可愛い雑貨もいっぱい売っていてきっとありさちゃん大喜びすると思いますよ〜💓沖縄旅行の際には是非です✈️
      嬉しいコメントをありがとうございました😀

  • @happy-sinialife
    @happy-sinialife 5 місяців тому +5

    mellowさん おはようございます🩷
    まるで絵葉書みたいな綺麗な、いえいえ綺麗過ぎる動画💖🧡💖🧡
    沖縄の美しさを堪能させてもらいました!!
    プライベートコンド古宇利島の青と白は絵葉書そのもの!泊まりたい💖🧡
    沖縄の夜のイルミネーションも昼間の景色もどれもこれも、撮影も編集も上手で食い入るように見させてもらいました。
    いや〜良かった!!
    マイルは凄いね。でも火曜日にチェックしてるご主人は良い!良かったですね。
    最後のブランコのシーンは前回にも話したけど
    大好きなシーンです!
    旅vlog最高!

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому

      はっぴーさん、こんにちは😃
      動画のご視聴ありがとうございます♪
      喜んでいただきそしてお褒めのお言葉に感激してます😆🙇‍♀️
      旅行をすると主人が張り切って撮影し、編集も私には任せられない!と😅ずーっとパソコンの前に座ってやっていました💻私は文字等のアシスタント的な感じだったので、はっぴーさんからのコメントに主人大喜びでしたよ🤩
      今回の沖縄旅行最高でした!あのきれいな海が忘れられないなぁ🏝️
      ブランコのシーン☺️
      誰もいなかったから気持ちだけ若く頑張りました😅はっぴーさんにそう言っていただけて、やって良かった😄
      笑顔になるコメントをありがとうございました🤗

  • @londonharmonylife
    @londonharmonylife 5 місяців тому +2

    mellow さん❤こにゃにゃちおはようございます〜😆
    も〜オープニングといい、トランジションといい編集がさらに進化してる〜😳👏🏼😂
    海もだけど、クリスマスモードの夜景もすごく綺麗だった〜😍🫶
    やちむん巡りはたまら〜ん🤣素敵過ぎてまるでpokkomaさんみたいに画面に手突っ込みたなったワ🤙
    琉球グラスもええね〜👏🏼😍
    また素敵なコレクションが増えたね❤そこにまた美味しそうなお料理が乗るのね〜😍😍
    BGMも癒し系で、落ち着いていて素晴らしかったです😍

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      Londonさーん💕こんばんにゃ😀
      いつも動画のご視聴ありがとうございます。
      編集の進化・・ありがとう!
      これは主人の力作で私は文字とアップロード、翻訳アシスタントって感じ🤣
      海と夜景は肉眼で観るともっときれいなんだけど
      綺麗だったと言ってもらえて嬉しい🥰🌊🌴🌈
      やちむん巡りはワクワクでぎっくり腰やった後だったのに
      腰にベルト巻いて薬飲んで歩いてました~😆
      pokkomaさんみたいに画面に手突っ込むの🤣
      本当にそうできるといいよね💗
      琉球グラスは重いから落として割らないように気をつけます😅
      食器のコレクション💕お気に入りの食器だけに囲まれて過ごすのが夢です🥰
      BGMまでお褒めいただき素敵なコメントをありがとう🤗
      また次回から私のもったりまったりした映像なるけど遊びに来てくれたら嬉しいです🙇
      素敵な一週間を~🤗✨🍀

  • @pokkomalife
    @pokkomalife 5 місяців тому +4

    mellowさ~ん❤待ってました~🤗
    オープニングから始まる沖縄の風景に…わぁぉ❣わぁぃ❣の連続で…
    きゃ~😆 古宇利の海と橋が~💞 (何年ぶりやろ^^;)
    エモンズ…水深40mの上級ダイバーでないと潜れないポイントで(潜れずに終わっちゃいました😅)
    古宇利も年々お店が増えてわぁぉ❣😉
    夜のアメリカンビレッジも一段とカラフルになってる~🤩
    そしてそして、大好きな琉球グラスにやちむん❣あ~あのお店だ~😍ってはしゃぎ過ぎて、横目で夫に見られてしもた~🤣
    mellowさんのおツムの中が欲しい物で溢れているの、分かる分かる~😆💕
    「ことりの」さんのやちむんさん達、可愛いね~あったかいね~💕
    ご主人さま、小物入れには何を入れはるんやろ~(飴ちゃんかなぁ・爆😁)
    並んだやちむん、どれも皆欲しくなってしもて…沖縄病MAXになりそ🥰
    ほんまに❣晴天の少ない沖縄で、綺麗なお空と海に恵まれた最高の沖縄旅でしたね~🛫
    私も今度はご主人様に沖縄ツアー練ってもらおっと😆💓
    映像は勿論❣BGMも素敵で癒されました~🎶💕
    夢の沖縄時間シェアをありがと~🤗❤

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      pokkomaさーん💕こんばんは😊
      お返事遅くなりました🙇
      たくさんのコメントに感激しております🥰
      古宇利島の海懐かしんでくれて嬉しい🌊
      そしてエモンズのことを知っているなんてさすがダイバー😮
      水深40メートルは上級ダイバーじゃないと潜れないって初めて知りました。
      よく考えたら確かに40mってすごい深さですよね😱
      アメリカンビレッジは若者の街って感じで、自分も若者になったつもりで歩き回ったら、歩き過ぎてぎっくりになっちゃった😅
      琉球ガラスとやちむん通りも詳しくて嬉しい💕
      実はやちむん通りの一番の目的であったお店「ヤッチとムーン」が
      この日だけ棚卸日でお休みでした。
      外から見えるのに中に入れなくて、ガックシでした_| ̄|○
      でも気を取り直して他のお店を見ていたら、気に入ったやちむんに出会えたりして
      楽しかった~🥰
      pokkomaさんのご主人様横目で👀🤣
      そんなになるくらいpokkomaさんに喜んでもらえてめちゃくちゃ嬉しいです💕
      そして私のおツム・・をおムツと読んでしまって、自分のオムツにたくさんやちむんが入ってるのを想像して大笑いしちゃった🤣🤣🤣
      こういう間違いよくするのです私😅
      「ことりの」さんの小物入れは、蓋についてる鳥が亡くなったインコを思い出したみたいで、欲しかったみたい🐤
      何入れるの?って聞いたらわからないって言ってました😅
      やっぱり飴ちゃんかな?🍭🍭🍭
      沖縄病MAXわかるぅ~🤔
      私達も他の沖縄のUA-camを観て「ここ行ってないね~とか、行ったのにこの場所知らなかったね~」とか話してるうちにまた行きたい病発症しました(笑)
      やっぱり前日に決めたりすると、詳しい情報わからないまま行くから後でわかったりするんですよね💦
      今度は計画的に行きたいな😌
      とはいえ、天気に恵まれて楽しく旅行ができて良かったです🌴🌊
      主人の沖縄ツアー(笑)
      計画が天気によってコロコロ変わるカメレオン旅行ですがよかったらぜひ😆
      こちらこそたくさんのコメントをありがとうございました。
      また沖縄を思い出して楽しかったです💕🐢🛫🌈

  • @kenken9362
    @kenken9362 5 місяців тому +3

    初めまして
    めちゃくちゃ大人で素敵な旅ですね
    見ていてとても分かります
    自分は、食べて、食べて、観光、食べての繰り返しです😅
    やちむん通り、一度は訪れたいですね
    今月、沖縄旅行4泊5日で行くので、食べ物に負けなければ行ってみます。😂

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому

      kenkenさん、こんにちは😃初めまして‼️
      動画を観てくださりありがとうございます😊
      これから沖縄旅行されるんですね。これからの季節いいですよね〜🌺
      食べて食べて…いいじゃないですか👍
      沖縄美味しいものいっぱいあるので、後悔しないようにたくさん食べて来て下さい♪
      私達は大人というか、じいじとばあばなので、気持ちは若くいようと思って動いていたら、体がついていかなくて最終日ギックリ腰になってしまいました🤣
      楽しんで来てくださいね〜🤗
      素敵なコメントありがとうございました🏝️🌊🐬🌺

  • @mahalo5690
    @mahalo5690 5 місяців тому +4

    mellowさーん❣️待ってました❤
    やっぱり沖縄最高ですね~❤
    私は、小学校の時だったからあまり良く覚えてなおけど😂
    素敵な所をたくさん見せてもらっちゃいました🌺
    ありがとうございます❤
    最後のブランコの映像❤めちゃくちゃ良いですね💕︎大好き❤
    モデルもいいから余計に良い❤
    マイルって凄いね❣️貯めてみたいけど全く分からず🤣🤣🤣
    貯まったらハワイに行けるかもだもんね🤣🤣🤣勉強します😅笑笑
    また次も楽しみにしています❤
    Byマハロ🌺

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому

      マハロさーん、こんにちは😊
      待っててくれてありがとう💕
      沖縄の旅最高でした🏝🌈🐢
      マハロさんは小学生の時に行ったのね🐟
      凄い!!
      私は沖縄デビューというか、ほとんどの旅行は50代デビューです😊
      沖縄は異国感があるけど日本語できて(当たり前だけど😅)
      安心感があって楽しめました✨🍀
      最後のブランコ・・誰もいなくて良かったよ😅😅
      若い子いたらできなかったかも・・💦
      マイルの話ね、主人がやっているから私もとんちんかん(笑)
      でも普段のお買い物とか支払いとかでマイル貯めてるみたいで
      知らず知らずのうちに貯まっていってるみたい。
      そうそうハワイも飛行機マイルだったから安く行けたようでマイル様様です。
      マハロさん、雪もようやく解けて少しお仕事楽になったかな?
      深夜のお仕事お疲れさまでした🙇
      私の次の動画はいきなり雪から始まる季節外れの動画だけど
      よかったらまた遊びに来てね~🤗
      嬉しいコメントをありがとう✨🍀🌺

  • @vloglife6083
    @vloglife6083 5 місяців тому +3

    おはようさん☀
    ちょっと、ちょっと🎶最初からのBGNメッチャ斬新で超カッコイイワ✌👏👍
    今回もまたまた、楽しませていただきました👏
    どの場面も素敵過ぎる~📸カメラの前を歩いているのは、世界的に有名なパリ・コレ・ファッションモデルの
    mellowさんで、キャメラマンは📷世界をまたぐご主人様🎥🎞ですね。
    沖縄の器いいですね~ 欲しい~ワ どっしり感があるかなと思いきやブルーの色が沖縄感出てますね。
    レスト…本州にはなかなか無いデザイン&色使いです。
    mellowさんの動画で、沖縄堪能させてもらいました🎶ありがとうございました。
    急に、お決めになつた理由がわかりました。これも全てご主人様がmellowさんを、愛しく想われている
    ことの現れです。
    わが家のedoに言いたいワと思うだけではなく・・・
    実は、二人で視ました~~😄感心してます。
    おぃ感心だけでなく、私も沖縄に連れてって~っ雄叫びざぁます🤣
           ありがとうございました✨✨

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      みちゃこさーん、こんばんは😊
      今回もご視聴ありがとうございます🥰
      BGMまで褒めていただいてめっちゃ嬉しい😀
      パリコレ?ちゃうちゃう「ぎっくり腰夫婦のドタバタ旅行」ですよ🤣
      「やちむん」いいですよねー😍沖縄感があるのも海を想像させるブルーが入ってるのも、童話の世界みたいなかわいい💕ことりのさんの陶器も全部素敵で
      沖縄に行く楽しみの一つでもあります😆
      急に決めた理由・・これを知ると納得なんですが
      私は何の準備も出来てなかったので、白髪頭で黒いスプレー持って行きました(笑)
      わー!お二人で見ていただいたなんて感激です✨
      ありがとうございます🥰
      ご主人様にもよろしくお伝えください🙇
      是非ご主人様に連れて行ってもらってくださーい🌴🌊🌈
      ていうか、みちゃこさんご夫婦と一緒にいきたいワ🤩
      こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました✨✨

  • @nana-c777
    @nana-c777 5 місяців тому +3

    こんにちは☀
    mellowさん🌸
    もう沖縄に今すぐに飛び立ちたいです😭美し過ぎて憧れます🌊🌤💙🙌
    昼間ばかりか夜もピカピカ綺麗ですね✨夢のよう💫💛
    旦那様の常日頃からチェックの賜物だったのですね🤔マイルって意味が今だよくわかってませんが🤭
    お土産もいっぱ〜〜い!
    琉球グラス下さい〜🤣🤣🤣
    とっても素敵です💓
    また一生忘れられない旅行になりましたね😉👍
    幸せそうで素敵なお二人にカンパーイ👫🥂✨🎉🎉🎉

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      nana-cさん🌸こんばんは😊
      動画のご視聴と嬉しいコメントをありがとうございます。
      沖縄に今すぐ飛び立ちたい気持ちわかります。
      私も行ってきたのにまた行きたくなってます🛫
      海が本当に素敵すぎて、北海道にはない非日常の景色にめちゃくちゃ癒されました💕昼も夜も景色がきれいで、日本じゃないみたいでした。
      マイル・・私もざっくりしかわからないけど、買い物でポイントみたいに少しずつ溜まってるみたいで、お金かからないで飛行機に乗れるなんてビックリですよね。
      琉球グラス気に入っていただけて嬉しい💕
      我が家のグラスの中で一番高い買い物なので
      落として割らないように気をつけます😆
      忘れられない旅行をこうして動画に残せるUA-camに感謝ですよね🙏
      嬉しいお言葉までありがとうございます🙇
      優しいnana-cさんにもカンパーイ🥂✨🍀🌈🌺

  • @tachunel
    @tachunel 5 місяців тому +3

    mellowさん、お疲れさまです。
    冒頭の、ラーメンとソーキそば、確かにかわいいサイズ★悪く言って、お子様サイズ。ですね。
    ご主人も絶対足りないだろうな・・・(笑)ただし、記憶に残る味のようで良かったです。
    泊まれないお宿さんも、見学はさせていただけるとは。心豊かな方が運営しているのでしょうね。
    そのような豊かな気持ちになれる場所、東京ではなかなかどうして少なくなりました…
    私は、どうでしょう、欲張りなので、ずっとクリスマス気分が味わえるよりは、4季をきっちり感じて、
    その時期特有の楽しみも楽しみたいですね。お料理で言うと、大皿よりも小鉢が何個も欲しいって感じでしょうか。
    贅沢な奴です…
    国際通りに最終日、戻ってこられて、グラスを購入。さすがです!! これ、立ち寄らずに、飛行機に乗っちゃったら、
    きっと今も、あ~買っとけばよかったって後悔していると思いますよ(笑)
    陶器は、作り手さんの、こころが反映されますからね。
    どんな性格の人かとか、どんな気持ちでつくったのかとか、その絵柄とか、まぁいろいろ興味深いですよ。
    mellowさんのお眼鏡にあった作品と一緒に、北海道までお連れになったようで。
    もちろん、ご主人の選定品も。以前からご自宅にある「ことりの」さん作品にまた新たな仲間たち。
    大切になさってください。
    琉球グラス、ああ見えて相当重い(540グラム!!)なんですね。あら、その中に飲み物注ぐんですよ。
    軽い筋トレですね(笑)
    火曜日にならないと、その週のマイルが発表されない(笑)
    それは仕方がありませんね。航空機の予約事情で変わってきてしまいますからね・・・
    いやいや、それよりも、よくそんなにご主人マイルがたまるなと★
    新千歳ー羽田便、乗りまくっているかもしれませんね。 お仕事によるご移動大変そうです。
    また、マイルを駆使して、素晴らしいご旅行でエンジョイしてくださいね。
    といっても、次回作は普通の作品のようですが、そちらはもう少ししたら拝見しますね。
    いつも新しい気付きをありがとうございます!

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      tachunelさん、こんばんは😊
      お疲れ様です!
      ラーメンとソース焼きそばは本当にお子様サイズで
      ガリバーになった気分でした(笑)でも本当においしかったんですよ😋
      あーまた食べたくなってきた😅
      泊らなかったホテルはとっても親切にしていただいて、次は泊まりたいと
      思わせてくれるような接客でした。
      クリスマスのお店はハワイでもありましたが、よく考えたら札幌でもそういうお店があって、夏に見ると逆に新鮮な気持ちでした。
      お料理で言うと・・って難しくありませんか(笑)
      私小鉢が何個も派です🤣
      そうそうグラスは本当に買わなかったら後悔しながら帰って来たと思います。
      今は我が家で大事に使ってますが、単体の金額としては最高額だったので
      割っちゃいけないと大事にしすぎて、なかなか登場させるのに勇気がいります(笑)
      筋トレ(笑)落とさないように気をつけます💦
      ことりのさんの食器は欲しいと思っていた食器が売り切れていたのですが、
      でも今は購入した食器たちに大満足で更に食事を楽しんでいる感じです🐤
      マイルのため方はどの様にしているかわからないけど、公共料金や出張、買い物でためているようですよ。
      次回の動画はいつもの日常ですが、コメントは無理なさらないでくださいね。
      観ていただけるだけでもう嬉しいです✨🍀
      こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました🤗

    • @tachunel
      @tachunel 5 місяців тому +1

      @@mellow_life お返事を今回もありがとうございます。
      高価なグラスは、何かあっちゃいけない。って私も、ビビッて使えないと思います(笑)
      え~!マイルは、公共料金のお支払いでも貯まるのですね★ 賢く貯めるのがベストでしょう!
      次回作(アップされていますが、まだ再生はしておりません)週末か、週明けくらいに再生させていただこうと思います。
      いつも私の視点とは違う動画で、うれしいんですよ。世界が変わりますからね★本当に!
      周囲から、私の頭の中のほうがおかしいと言われますから何とも言い難いですが…

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      @@tachunel ありがとうございます。嬉しいとか言っていただけると頑張った甲斐があってとっても嬉しいです。世界が変わるってどんなだろう🤔tachunelさんの頭の中?・・今度レントゲンで見せてください😁

  • @pokkomalife
    @pokkomalife 5 місяців тому +2

    追伸です^^;)
    ご主人様もmellowさんも編集ホントにお疲れ様でした!
    身体、くれぐれもムリせんでね~♪

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      わぁ、追伸までありがとうございます😆
      そして優しいお言葉ありがとうございます。
      やっと元気になりました。
      part3なかなかできなくて遅くなってしまったけど、
      なんとかアップすることができて只今安堵しております😅
      そして日常の私の動画は季節外れからのスタートになってしまうけど
      近いうちにアップするのでまた遊びに来てくださーい🤗
      pokkomaさんも無理しないで行きましょうね♪💗

  • @bunnko
    @bunnko 5 місяців тому +2

    おはようございます メロウさん この陶芸の お店 いいですね😊
    京都のブンコ

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      京都のブンコさん、こんばんは😊
      動画のご視聴ありがとうございます。
      陶芸のお店どのお店も良かったです🥰
      また沖縄行きたい病にかかってます😆💕
      コメントありがとうございました✨🍀

    • @bunnko
      @bunnko 5 місяців тому +1

      @@mellow_life
      いつも 楽しんで 見せてもらってます
      京都のブンコ

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому

      ありがとうございます🥰

  • @nanayj.c.g.8675
    @nanayj.c.g.8675 5 місяців тому +2

    Like 14 so beautiful place be safe travel nice 🪟 view 🪟 watching 💖💖 here ❤️ nice sharing 😊💕 new friend 😉😌 like 😀 done ✅💯 and connected friend

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому

      “Hello! 😊 Thank you for the likes and comments. 💗
      I’m so glad you enjoyed it. 🥰
      Thank you for becoming a new friend.✨🍀
      Please visit again-I’ll be waiting!”🤗

  • @hahihihi333
    @hahihihi333 5 місяців тому +2

    ブランコの立ち漕ぎはしにくそうですね・・・

    • @mellow_life
      @mellow_life  5 місяців тому +1

      hahihihiさん、おはようございます☀
      ご視聴ありがとうございます😊
      さすがに立ち漕ぎは怪物くんじゃないとできないと思います🤣