世界一周航空券を購入!また旅に出ます。
Вставка
- Опубліковано 10 лют 2025
- 約30分の動画です。
▼おすすめの動画!▼
2021年コロナ禍に世界周遊[タイ、イスラエル、キプロス、スイス編]
• 2021年コロナ禍に世界周遊[タイ、イスラエ...
2021年夏🌏コロナ禍に世界一周
• 2021年夏🌏コロナ禍に世界一周
ファーストクラスで世界一周(2019年) - UA-cam
• ファーストクラスで世界一周
シンガポール航空 新スイートクラス(成田⇒シンガポール)搭乗記
• シンガポール航空 新スイートクラス(成田...
海の上の旅館guntû(ガンツウ)乗船記🚢船内、客室、食事徹底レポート - UA-cam
• 海の上の旅館guntû(ガンツウ)乗船記🚢船...
エミレーツ航空A380ファーストクラス✈️機内にシャワー🚿ドバイ⇒成田
• エミレーツ航空A380ファーストクラス✈️機...
----------------------------------------------------------------------------------
おのだです!飛行機、海外・国内旅行の動画を投稿中!
チャンネル登録をしていない人は是非ともお願いします。
www.youtube.co...
他SNSのフォローもしてくれると嬉しいです!
【Twitter: / kankeri02】
【Instagram: / kankeri02.bu】
ブログも不定期ですが、書いています!
【ブログ:www.kankeri02.c...
LINE公式アカウントも週1ペースで配信しています。
【LINE@:line.me/R/ti/p...
妻のUA-camチャンネル
/ @haraxxx
問い合わせはこちら
メールアドレス:onoda_team@kankeri02.com
PR動画も作成可能です。撮影にご協力いただいけるエアライン、ホテル、空港などの関係者の方、自治体さま等を常時募集しています。
※旅行などに関する個人的な質問はTwitter、LINE公式アカウントにお願いします。
過去のPR動画実績はこちら
www.kankeri02.c...
楽天ROOM:room.rakuten.c...
※私の過去に動画で紹介したもの、旅グッズなどを掲載しています。
もしAmazonや楽天で買い物をされる際には是非こちらをクリック!!
Amazon:amzn.to/2RObkjq
楽天:hb.afl.rakuten...
この概要欄にはAmazonや楽天などの広告リンクを貼っております。
----------------------------------------------------------------------------------
NY在住ですが、治安が前とは違いますので、お気をつけ下さい。夜は特に!
世界一周動画がとても楽しいので、またこのスタート地点からもう一回拝見しました(笑)
NY在住36年です。7:00は、朝ですか?夜ですか?NYのSubwayやバスは、くれぐれも気をつけてください。「今、Asia Hateで6:30pm〜8:30pmまでの間に、マンハッタン区の以下の地域において、アジア系の女性計7名が同じ男に突然顔を殴られるなどの暴行被害を受けた模様です。まだ、犯人は捕まっていないそうです。事件が発生した場合には事件現場付近には近づかないようにする、夜間の外出や人通りの少ない道は避ける、不審な人物には近づかない等、安全を確保するようにしてください。」。。。と領事館からメールをもらいました。このコロナの時に世界一周なんて、大丈夫ですか?まあ 日本よりも大丈夫なのかしら? もう、日本入国も国によりますが、アメリカからは強制隔離は無くなり、公共の交通機関も使えるようです。自主隔離 3日だけです。くれぐれもも知安やコロナにも気をつけてEnjoyされてください。☺️ もう、アメリカは、マスクrequired で無くなりますが、まだまだ感染者は高いので、私はマスクしています。
他のコメントにもあるように
前々から奥様の心の広さには驚かされます。
素晴らしい奥様で尊敬します。
おのださん、奥様には感謝の気持ちを忘れずに。おのださんが留守の間、ハナちゃんの面倒をみて、家の事もやってって、本当に大変です。ハラさんは心が広いというかなんていうか。お気をつけて。
余計なお世話だと思います
何か勘違いしていませんか?
おのださんはこれが仕事ですよ。ご主人が出張に行くだけの事ですよね。
搭乗リビュー/ホテルリビュー 海外からの報告がおのさお父さんのお仕事だから長期海外出張は必然。
B-1 Temporary Business Visitor
You may be eligible for a B-1 visa if you will be participating in business activities of a commercial or professional nature in the United States, including, but not limited to:
Consulting with business associates
Traveling for a scientific, educational, professional or business convention, or a conference on specific dates
Settling an estate
Negotiating a contract
Participating in short-term training
Transiting through the United States: certain persons may transit the United States with a B-1 visa
Deadheading: certain air crewmen may enter the United States as deadhead crew with a B-1 visa
米国の場合、おのださんのようなケースではBビザは必要ないようです。上記参照。
@@ttss2672 偉そうになんかしてぬーよ。
関西の方なのに納豆大丈夫なんですね。体調の為には良いと思います。気をつけて頑張って下さい。
皆さんが自粛しているのに?小さいお子さんがいるのに?その理由は?勇気がありますね。いくからには気をつけて帰ってきてください。
おばさん、余計なお世話ですよ
haraさんの懐が深すぎるw
まあ、仕事ですからね~。
娘さんや奥さんの為にもメリットになる事ですし。
そうならば良いのですが、今が三人にとって一番大切な時期、子供の成長、父親として、夫婦として、、、、杞憂であれば良いのですが、、、。
@@U.S.Airforce1
そういうのは、何も知らない第三者が、簡単にこんなところに書いていい話ではないと思います。
その判断ができない人には、そもそも他人の家庭の話に意見するだけの能力も無いと思います。
敢えて厳しい言い方をしますが、
こういうコメントを、さも「心配してやってるんだ」という体で不躾に言えてしまう時点で、デリカシーも何もないワイドショーのコメンテーターと同じ、ただのマウントしたがる野次馬ですよ。
それをリアルに分かっていないようなので、自身にコミュニケーション能力が欠けている部分がある自覚をされた方がいいと思います。
世の中には、家族と長期間会えない仕事をしている人が普通に五万といます。そんな方々に我々一般人の生活もまた支えられているのです。
「遠洋漁業の船乗りには健全な家族は持てない」なんて意見できる傲慢さが自分にある、という自覚を、これを機に身に刻まれては?と思わずにはいられません。
第一に、そもそもUA-camrという仕事を遊びの延長だから仕事じゃない、という、コレもまた他人の職業観に対するマウントを取ろうとされていますよね。コレも随分と傲慢な話です。
って「あんたにオレの何が分かるんだ」って思うでしょ?
同じことを、あなたはしてるんですよ。
心配しているフリをしているか、小馬鹿にして書いているか、の違いなだけです。
@@U.S.Airforce1 そうすると、出張が多いサラリーマンも子どもを作るべきでないということに……?
@@dekaken3692 さん。 私をご指名のようですが、どなたかが「子供を作るべきでない」とおっしゃってる方がいらっしゃるんですか?
うーん
ご自分のお子さんの面倒もせず、自分本位の旅行を繰り返している小野田さんの行動原理が、お子さんと、ご家族の将来に大きなリスクとならない事を願うばかりです。
@ああ さん。 貴兄のメッセージで、私の中の「点が線になりました」
今じゃないと思います。今行くのはご自分の都合を優先し、相手や周囲の人のことを軽んじていると思います。
帰国時の検疫官や隔離ホテルなど、公的なサービスを受けてきているのに、軽率な行動すぎます。
生活のためであっても、皆やり方を変えたり今までやってこなかったことを始めたり、今の状況に合わせて考え行動しています。
大人として、親として、多くの人に観てもらえるUA-camrとして、何をするのが良いのか考えた方がいいです。
???
宗教の勧誘ですか?
また行くのか…
お仕事やけど、奥さんやお子さんと一緒にいるべきかと思うんだよな。 まだお子さんも小さいし1人じゃ奥さん大変だと思うけどな… 東京に来たばっかりだし…
まだまだコロナも多いしホントは行って欲しくない気持ちかな。
私も思います。
@@バナナ-l3k うい
なぜ、奥さんやお子さんと一緒にいるべきと思うのでしょうか。その感覚が理解出来ません。
お金があればシッターを雇うことも出来ますし、子供にとってもお金がある方が将来教育に投資することも出来、結果選択肢も増えるので良いことだと思いますが。
家で子供の面倒を見る普通の夫より、登録者39万人で沢山稼ぎがある夫の方が立派だと私は思います。
@ああ 普段の小野田さんの動画からも感じますが、小野田さんもあなたのご主人と同様に家族を思って懸命に働かれております。
まだ幼い子供に会えなくても平気なはずはありません。
そんな小野田さんに“主人では無く本当に良かった。”という発言はあまりにひどく心が痛くなりました。
絵本の読み聞かせも素晴らしいことだとは思いますが、同様に家族の為にお金を稼いでくることもすごく大事です。
お金があれば子供の選択肢が増えます。
極論にはなりますが、お金がなく奨学金を借りて学校を卒業すれば、社会人スタートの時点でマイナスです。
奨学金の返済にあてずに済んだ月3万円(例えば)を5%の複利で10年運用すると465万円もの差になります。
465万円は大卒の初年度の年収以上になり、1年働く時間が削れます。
これは1年間という貴重な時間をお子様があなたのおっしゃる“その時々の時間はお金で買えません”を買えたという事になります。
その465万円も20年、30年となればその差は更に広がっていきます。
465万円もあれば小野田さんのように世界一周旅行も出来ますし、ビジネスを立ち上げ成功するチャンスも掴めるかもしれません。
人それぞれだとは思いますが、私が子供なら絵本の読み聞かせよりもチャンスが欲しいです。
まあ理想のパートナー像は人それぞれですよね。
そもそも選ぶ立場での発言が謎です。
そしておのださんはやすしさんではありませんよ。
まだオミクロン落ち着いてないのに大丈夫ですか?いつも海外動画は楽しく見てますが再生数が取れるとはいえまだ早い気が。。大切なご家族もいるのに心配ですお身体に気をつけて
私もそう思います。
楽しみにしてました。今まで誰も行ったことのないような国,現地の食べ物を見てみたいです。ぜひ196ヵ国目指してください。このようなご時世だからこそ,お気を付けて,楽しみを日本に届けてください
質問ですが、エスタは申請されましたか?
ワクチンパスや、陰性証明書など同様に必要ですよね?
7月に旅行に行こうかと計画中です。
沢山ある方が言うのと同じです。
お子様が1番良い時。尚且つ1番手がかかる時。
ウチは私の海外出張で頼りになれなく、未だに申し訳ない感じです。上は中3、下は小4。
おのださん、1番可愛い時間、1番手がかかる時は家族で支えて合いましょう。焦らなくてもと感じます。
子供はいくつになってもその時その時が一番可愛い時ですよ。
共感です。
私もママなので、旦那が3日間いないなんて考えられないです。
@@バナナ-l3k
3日いないのが無理とは驚きです。
いや、これ非難とか嫌味でもなく純粋にそういう方もおられるのだなぁ、と思って。
ちなみにうちの夫は全国出張が短くて1週間、長ければ数ヶ月という仕事ですがそういう仕事だと知った上で結婚してますから不在でもなんとも思いません。
数回の出産後の里帰りもしたことないです。ハラさんも推測するに私のように割りきってるんじゃないかなぁと。
いずれにしてもご夫婦で納得してなければ渡航してないでしょうし、その部分に関しては他人が口を挟むことではないと思うんですよね。
突然絡んですみませんでした。
@@ブルベリアイアイさん。
確かにそうですね。
各家庭内の生活は他人が口を挟む事ではないですね。
私もおのださんをめちゃくちゃ応援してます!決してアンチではないです。
私も出張族です。
昨年もヨーロッパ出張を中期間2度、国内出張は週に4日位です。
やはり、1視聴者としてコロナもそうですがウクライナ情勢により帰国が思う通りにならないかと心配を致しました。
既に私の仕事業界でも空輸に影響はあります。
余計な心配かと思いますが、1番心配するのは私達ではなく家族かなぁと思いコメントしてしまいました。
おのださん、身体には気をつけて楽しんでください!
小野田さんがコロナに掛かるとしてもそれは自己責任ですから良いのですが奥さまやお子様の事をどう考えておられるのか?
前の時は韓国へ戻られていましたが今回も?
生活のためにUA-camrになられたから海外に行くのか?今回の世界一周の経費で黒字はどれくらい出るものなのか?
ご家族を犠牲にしたり周りの方たちにご心配掛けるだけの価値はあるものでしょうか?
勝手に心配してしまいます。
はい。余計な勝手なお世話。ダルいしシンドいぞ。
よくウザがられるでしょ?気づいてないかもだけど。
❌ 心配している
⭕️ ケチ付けたいだけ
私もそう思います。勝手な心配だと思うけど、気になるし、考えてしまいますよね。
待っていました。今後の参考にさせていただきます。くれぐれも気を付けて、動画のアップを楽しみにしています
いってらっしゃ~い!以前ワンワールドの世界一周のビデオで、私も計画していますとコメントした者です。ですが、予定していた2021年、コロナ禍などでキャンセルになってしまったので、今回おのださんに勇気づけられました。寄ろうと思っていた一つがミャンマーだったんですが、今クーデターで家族は帰国しており、また無事戻ったら、その時にでもと思っています。それからちょっとコロナ禍だからと遠慮する必要ないと思います。こんな時だからこそ、航空業界の支援(?)も兼ねて。これからの配信楽しみにしています。
楽しみが増えます笑
コロナの保険にも加入しとけよー。悪いことは言わん。俺はアルゼンチンでコロナかかって入院代で21万円ほど取られたわ。
なんで上からなんだよお前
上からすぎてほんと気持ち悪い
うひょーーーーーーーー!!!!!
始まったばかりのダイエットどうすんのよ笑
次回以降も楽しみにしています!とにかく気を付けて向かってください!
一時期、おのださんの海外動画が1日の楽しみになっていたので
また新たな楽しみができるのはすごく嬉しいです!
同じくです!
同感です✨
髪が伸び切った状態で出発するあたり、仕込みもちゃんとできてますね。期待してますよー♪
お金や時間を、これ程自由に使えるおのださんは、何者ですか?
UA-camr
金持ち
今度は500USDかなww
今回使ったお金と最後にのせるなら、コンビニで買ったおにぎりとかどうした?w
こんな時期によくいくなあー
おのださん、こんばんは。
おのださんも、そして私も海外旅行動画期待していますが、やや早い気がします…まだ東京ではコロナの野郎が1万5千超えてますので…
くれぐれもお気をつけて出発下さい。
GoPro10画質は悪くないけど、広角すぎて周辺の歪みで酔う・・・
現地の今の状況を知りたいと思っていました!
めっちゃ楽しみです!
いつも動画楽しみにさせて頂いております。
旅行をメインとしているのでしょうがないとはいえ、海外に住んでいる者としては少し悶々とします。というのも、在住者は日本での差別等も考えなかなか日本に帰ることを躊躇している人が多い中日々過ごしております。現に旅行者が日本帰国時陽性になってる人も多く、海外から来た者=感染者の風潮が強くなっている気がします。
ちなみにオミクロンの感染力は強いので今まで感染していなかった方もどんどん感染しております。海外にいること自体は症状が軽いため問題ないと思うのですが、一度陽性が出た後は1ヶ月〜数ヶ月ほど陽性が続くようです。日本は回復証明を認めていないため陰性になるまで何処かに滞在しなければいけません。
リスク等考えているとは思いますが、海外在住者の帰国の妨げにならない様に旅行を楽しんで頂けたらと思っております。
ちなみに昨年以上に治安悪化しております。重々お気をつけて下さい。
奥様はこのコロナ禍でのワンオペ育児、本当に大変だと思う。おのださんがワンオペ育児して奥様が旅行にいく企画してはどうでしょうか。
次はそうしてほしい。
それでこそ、なんか、平等な感じもする。
@@バナナ-l3k 仕事でプライベートもなく動画を回しながら世界一周に行くのと、ワンオペ育児をするのって、仕事で世界一周の方が楽なのですか?それってあなたが判断する事ではなく小野田さんと奥様でないと分からない事だと思うのですが。私の感覚では仕事で世界一周しないといけないのも大変だと思いますよ。プライベートもないですしゆっくりも出来ませんし。
@@kz2664 ホントそうですよね。それに奥様はビジネスパートナーですから、むしろそろそろドカンと世界一周やってこいと社長のお尻を叩ける立場(笑)奥様はご自身で稼いでおられるし、私がハラさんならば、よっしゃワンオペ育児コンテンツがんばろー!って思うわ。有能なご夫妻を賛辞することはあれど可哀想は全然ないなぁ。
@@kz2664 さては子供育てた事ねーなクズさんよ
@@bbbaaa2432
推測で物を言い過ぎですよ。
あなたやワンオペが大変に思う方々の感覚と、ワンオペが全く苦ではない方々の感覚、それぞれありますから。
プレミア公開の準備が出来たということは、もう既に旅立ったのでしょう🛫
haraさんは、心が広いなぁ…
おのださんは、心が強いなぁ…
ハナちゃんへのリスクなどもしっかり考えられたのでしょうから。
世界情勢が良い方へ向かい、今回は緊急帰国する事態にならない事を願っております🙏
今夜、楽しみにしております✨
コメント失礼します!
haraさん、心が広いというより、仕事だと割り切っているんでしょうね〜
おのださんがUA-camのネタを作って視聴率が上がればその分が家族の稼ぎになりますもんね!
UA-camの世界はすごいですよね〜
私も海外旅行再開したーい。おのださんの次回のを楽しみにしております!
いずれにせよ、気を付けてご旅行なさって‼️
わ~ビックリ😍やっぱおのださん!楽しみにしてま~す✈️
みんな自粛してるのにって言ってる人いるけど、コロナはいい加減5類程度だろっていう声も多い。動ける人はどんどん動いたらいい。自己責任だし、夫婦で話し合っての事だから、他人には責める筋合い無い。おのださんほんま強い。頑張って😄
また夢が広がる動画が見れると思うとワクワクします!今だから余計にありがたいです!とっても楽しみ〜!!
これで寝る前の毎日の楽しみが増えます!!待ってました!!
でも、お子さんたちに会えなくて寂しいですね、、。
いつか必ず3人で世界一周してくださいね!楽しみに待ってます!
国内ならまだしも海外となると賛否の否が多いですね。
私も今ではないと思います。
待ってました👏🏻
気をつけて行ってきてください😊
世界一周て、大丈夫なん??
この、企画、面白いから見たいけど。。今、ロシアとか、戦争ふっかけている国がいるけど。。。
残されるハラさん、ハナちゃんが心配です
韓国の実家へ帰れるのかな。
ハラさんのワンオペが心配です…
余計なお世話な。おのださんが仕事しなかったら収入どうなるの?
あなたは、単身赴任や長期出張に行かれてる世の旦那様全員批判対象ですか?
38万人も登録者いるのに..
このご時世なのでやめて頂きたい
??
このままだと一生海外行けないね。
変異株だらけで
おばさん、余計なお世話。
余計なお世話。なんであなたのためにやめなければいけない?
オミクロンやらあって心配だったけどまた海外見られるのまじで助かります〜!たのしみ!!
ハラさん、ほぼワンオペですね…
私はワンオペ凄くしんどいです…
ハラさんは大丈夫かな…
少し心配しています
@@maru-dd5tm 本人が許してるんだから部外者は黙っとれ
海外動画楽しみです♪
また夢を見せてください。
色々考えての決断だったと思います!
奥様、お子さんへの感謝を忘れずに、お気をつけて
行ってらっしゃい:)
賛否両論ありますが、個人的には積極的に海外に行っていただきたいです。
確かにリスクはありますが、そんなこと言っているといつまでたっても何もできませんからね!
楽しんできてください!!
前回オミクロン株の影響でスイスから帰国されたと思います。そして今回は国内外のオミクロン株が収まっていない状況で行くんですね。おのださん自身も何か矛盾を感じている中で行かれているのでは?
なぜ今急ぐのかがよく分からない。風邪の一種でもあるので暖かくなってからじゃダメなんでしょうかね?
日本の水際措置緩和が決まったからでは?隔離期間が短くなれば、小野田さんに限らずビジネス渡航者が増えると思いますけど。
〝国内のオミクロン株が収まっていない状況でいくんですね。”
国内で収まっていないことと海外に行くことになんの関係が?あんたの文章に矛盾を感じます。
めちゃ楽しみです。私まで旅に出てる気分になれる
体調に気をつけて楽しんでください
言いたいだけの無意味なワンオペの心配ありますね。 円満夫婦で決めた事。本当にハラさんの心配するなら、応援コメントの方が良いかと。
わかります。
そもそもハラさんがワンオペキツいと思っているかどうかもわからないのに、何故かしんどいテイでコメントするのなんなんでしょうかね?
育児に対するキャパって人によってかなり違うのに自分のものさしであーだこーだ言うの不思議ですー。
あくまでも失礼な興味本位ですがハラさんの性格もあるけど日本に長く居るとは言え韓国人ですからハラさんの真意は気にはなります。亭主が国内より海外動画の方が稼ぎが良いなら送り出すのは当たり前と思ってるかも知れないですね。あくまでも興味本位!(笑)
おのださんの行動力と財力にいつも感服してます 自分にはとてもできない事をやってくれるので今回もとても楽しみにしてます 気をつけて行ってきてくださいね
行動力が凄いですね!主婦の私から見れば奥さんが羨ましい…なぜなら、ご飯や身の回りの世話しなくて良いし気を使わないし、喧嘩にならないし、子供との時間も割とスケジュール通り出来るから^_^
待ってましたー!!!!✈️
旅行するとき、どのくらい荷物を
持って行くか迷うんですが
世界一周というとどういった
荷物をどのくらい持っていくん
ですか?
今度、できる範囲でバックの
中ご紹介して頂けるとありがたい
です。
動画を見る楽しみができました!
感染対策はもちろんですがウクライナ情勢もありますので無理のないようお気をつけて!
自分も早く海外に行きたいです・・
またおのださんの海外旅行動画を見られるのが嬉しいです(*^^*)
全然旅行できないので、旅行気分をシェアしてくださいぃぃ。楽しみにしてます
とりあえず無事に帰ってこれますように!いってらっしゃい!
寝癖くらい直されたらどうでしょうか…立派な大人ですし…
ご旅行お気をつけてください
ビジネスクラスで世界一周ができる1番安いチケットを売ってる飛行機会社はどこですか?
やったー!待ってました‼気をつけて行ってらっしゃい❣
待ってました!
楽しみにしています。
コロナに気をつけて楽しんでくださいね。
お供したいくらいです!
haraさん、このタイミングでギャン泣きのhanaちゃんインスタであげてらっしゃって心情察するにあまりある。おのださん、憎めない人だけど、ついて行くご家族は大変ですね‼️ 🥺
ハナちゃんのお芋が折れて泣いてましたね!泣いたお顔も可愛いですよね❤️
コメントの“ついて行くご家族”という発想が理解出来ません。夫が引っ張り妻はついていくのが当たり前なのでしょうか。そもそも「子育て=ついて行く」という発想もどうかと思いますが。
毎回思いますが、入浴シーンは見たくないです
毎回そう思うなら見なければいいだろ、人に求める前に自分で対処しろよ
待ってました😊
これでまた楽しみができます‼️
中々行けない中でのおのださんの旅行記は、本当に楽しみでしかないです‼️
体調やコロナ等お気をつけていってらっしゃいませ😊
おのださんの世界一周楽しみにしてました☺️
いろんな情報満載で見応えがあります!!
気をつけてるとは思いますが、気をつけて行ってきてくださいね✈️
こんなにも早くまた海外に行くとは思っていなかったのでびっくりしています😳
日々一刻と状況が変わりゆく昨今の情勢においては、確かに状況が好転するのをただ待つよりもリスク承知で自ら動くのも一つの手だと思います。この決断をするにあたって奥様や娘さんのことでしたり色々と悩んだ上での決断だったと思うので、行くと決めたからには体調管理には十分気を配って楽しんできて下さい。
亭主元気で留守が良い。運航しているんだから、乗ることに何も問題はないですね。旅行の安全を願っています。
おのださんの旅行動画が一番大好きなので嬉しいーー😆✨✨気をつけて満喫できますように!!
世界一周再開ですね✨楽しみにしてます🙇海外に行けないのでおのださんを通して旅行した気分で動画を楽しみにしてます😅
この時期に嫁さんと娘さんを日本に置いて海外に行くことを批判してる人多いけど、小野田さんは海外に行ってレビューをすることで生計を立ててるわけだから外部の人間がとやかく言うことではないと思う
小野田さんが海外に行かないことはサラリーマンに例えたら会社に行かないことと同じになる
ミスター!
気をつけて行かれてください。
楽しみに拝見させて頂きます!
動画アップはゆっくりで大丈夫ですよ笑
楽しみながら良い旅を!
こんばんは〜✨世界一周楽しみです‼️賛否両論あると思いますが、ハラさんとおのださんが決めた結果だと思うので私は賛成ですよ。自分が行けない分おのださんの動画を見るだけで旅行している気分になります。感染対策だけ気をつけて、色々な国の動画楽しみにしています!
同感
そろそろ家族で韓国行くのはどうですか?
ただ、韓国の義両親宅(haraさんの実家)がマンションですから、ハナちゃんのためのスペースを考えると、ご両親と弟さんと犬1匹(ヌロンイ)が暮らされている所に3人は、ちょっとキツいのでは…
ホテル泊まれば。
世界情勢かなり不安定になって来てますけど、こんな時に海外出て大丈夫ですか?
無事に帰国出来る事を祈ります。
めちゃくちゃ楽しみです!私の仕事のモチベーション↑↑になりますのでおのださん頑張ってくださいw。健康に気をつけていってらっしゃい!!
羽田空港懐かしいです 20年位行ってないです、随分変わりましたね
なかなか海外に行けないので、詳細の報告楽しみにしています。
待ってました~✨
こういう人いるから世界からコロナ無くならないだよなぁーやめてほしいわ。
そうなん?
コロナが無くなるなんて寝言いつまで言ってんの?
コロナが無くなる···?
無知って怖い···
インフルエンザが無くならないのと一緒じゃない?
楽しみ〜✈️👏✨
お気を付けて!!!!
こんな早くに行かれるとは思いませんでした。家族旅行よりは海外の方が好きなのでまたこちらも楽しみができましたがどうぞお気を付けて。
髪さっぱりしてないの私も気になりましたまたアレですかね
南アフリカケープタウンにレッツゴー
なんだかんだ言われるだろうけどやっぱり海外動画が好きだし羨ましいし楽しみだな
正味子どもはこんな小さい頃の事覚えてないし自由に離れて動いて大きくなった時はあまり離れすぎず一緒に思い出作ってあげてほしい
奥さんは大変かもだけど夫元気で留守がいいということもある
実際知らんけど
楽しみ!!!これぞおのださん!
わ〜い!世界一周素晴らしい✨
動画楽しみです〜
コロナ禍の世界の状況早く知りたいです!
くれぐれもお気をつけて‼️
海外も規制緩和が進んできていますし、日本も来月からは進みそう。
旅行が難しい時期ですから、逆に安く旅行出来るのは魅力ですね。
でも、なんか焦っているような気がするな〜気のせい?
ファンとしては行ったことのある国、ない国をどこの旅行番組より知ることが出来るのは嬉しいですけど、やはり色んな意味でリスクはありますよね。
無理な旅行計画はせずに行って来て欲しいと思います。日本で待つ家族の為にも。
隙あらば海外
おのださんありがとうございます。
楽しみにしてます。
海外旅行楽しみでありますが、東京に来たばかりで奥様不安では無いですか?気をつけて帰って来てください。
なんだろう…。カメラ変わったからかな。前の方が見やすかった〜
おのださんはビジネスとして旅行されてるから海外に行けるって感じなんですか?もしかして自分も行こうと思ったら行けるものなんですかね
日本が厳しすぎるだけで、ワクチン打ってれば結構どこでもいけますよ
ワクチン打っていれば渡航可能な国であれば個人の自由ですよ。
なぜみんな敬遠してるかというと
「帰国後の隔離が嫌」
「ワクチンパスポートや国によって申告する内容が違うからめんどくさい」
「こんな時期に!って自粛警察に批判されるのが嫌」
っていうのが一番大きいかと。
初めてコメントします!
ファーストクラスで世界一周は奥さんの方も含めて定期的に見たくなり何度も見させて頂いてます。今、旅行に行けない分、おのださんのを見て旅行に行った気分にさせて頂いていてますし、いつの日か私もと思っています。とても楽しみにしています。楽しんで行ってらっしゃいませ〜*⋆✈
おのださん、3回目のブースター打たないと隔離免除にはならないです。もう打ったのですか?
何はともあれ、体に気をつけて楽しんでください!
待ってました!もうそろそろだと思っていました。お気をつけて!
9日間で世界一周を経験した事ありますが西廻りだと時差ボケしないので楽でしたよ👍
なぜおのださんは、いつも東廻りにするのかなぁ~と思って見てます🤔
次回は西廻りで世界一周してみて下さい🚀
今回は前回の羽田成田間みたいなことがないといいですね
この動画を公開すると言うことは、既に本日時点で出国してるという事ですね!また楽しみに拝見します。出来れば1~2週間遅れまで程度の配信の方が現実感があるので、大変だとは思いますが頑張って下さい。
コロナやウクライナ情勢の中、気をつけて下さい。無事が何よりです。くれぐれも無理をされないように気をつけて行って帰ってきて下さい。
来た来た‼️
今度はスターアライアンスだよねwww
まさかもう出国し世界一周飛行に行かれてるとは
奥さまのこころの広さを感じます
まだ慣れない東京暮らしでワンオペされて待つハラさんには本当に感謝しかないですね
感染にお気をつけて無事に世界一周旅行を楽しんで下さいね