Розмір відео: 1280 X 720853 X 480640 X 360
Показувати елементи керування програвачем
Автоматичне відтворення
Автоповтор
私は豊岡出身ですが豊劇は私の青春です。あの懐かしい暖かな映画館をまた再開してくれる事を切に願います。
お、豊劇再開に向けてまた動いてたのか。閉館は残念だったよ。クラファンも「中身がこれってどうなんだろな・・」って思いながらも応援したくて1万円突っ込んでみたりさせていただきました。まだ会員券記念に取っておいてます。やたらお得な会員システムはちょっとやり過ぎだったような気がしないでもなかった印象です。もう100円上げても全然平気じゃないかな。しかし、必ずパンフまで買って帰るのには大変たすかる料金でしたね。冬はコタツがあったり、テーブル等全体的にゆったりした席の間隔はシネコンに無いくつろぎ空間で大好きです。実は小ホール好き。上映映画チョイスは少々高尚過ぎたんじゃないかなぁ。もう少し話題の映画を取り入れたほうが良かろうにとは思うが、できない理由ってのがあったのかな。北但に映画館無いからまたやってくれるなら行きます。26キロ先の村から。それぞれのホールで自然に一人映画を体験させてもらったのはいい思い出。映画館的には目も当てられないかもですが・・・
終わりは新たな始まり。とても素敵な人たちのお話です。
ネット映画のブームが去って大きいスクリーンと大音響で観る楽しさが復活すると良いですね。
コ•ビ•トで時代の流れが急激に変わり、無くなるものや新らしく生まれるものがある。でも生まれ変わるものも絶対あっていい。決して昔にしがみついてるとは感じない。再生って全部新しいものを作るより難しいって思うけど、是非成功させて欲しい。応援しています。
子供の頃に父に連れて行ってもらった思い出があります。 今日はスラムダンクを見に来ました!ドキドキ…ワクワク…🎉
芸術文化観光専門職大学に相談してみたらいいのに…
素晴らしい, ユーチューブ。 ねこうさぎ1 必見!
私は豊岡出身ですが豊劇は私の青春です。
あの懐かしい暖かな映画館をまた再開してくれる事を切に願います。
お、豊劇再開に向けてまた動いてたのか。閉館は残念だったよ。クラファンも「中身がこれってどうなんだろな・・」って思いながらも応援したくて1万円突っ込んでみたりさせていただきました。
まだ会員券記念に取っておいてます。
やたらお得な会員システムはちょっとやり過ぎだったような気がしないでもなかった印象です。もう100円上げても全然平気じゃないかな。
しかし、必ずパンフまで買って帰るのには大変たすかる料金でしたね。
冬はコタツがあったり、テーブル等全体的にゆったりした席の間隔はシネコンに無いくつろぎ空間で大好きです。
実は小ホール好き。
上映映画チョイスは少々高尚過ぎたんじゃないかなぁ。もう少し話題の映画を取り入れたほうが良かろうにとは思うが、できない理由ってのがあったのかな。
北但に映画館無いからまたやってくれるなら行きます。26キロ先の村から。
それぞれのホールで自然に一人映画を体験させてもらったのはいい思い出。映画館的には目も当てられないかもですが・・・
終わりは新たな始まり。
とても素敵な人たちのお話です。
ネット映画のブームが去って大きいスクリーンと大音響で観る楽しさが復活すると良いですね。
コ•ビ•トで時代の流れが急激に変わり、無くなるものや新らしく生まれるものがある。
でも生まれ変わるものも絶対あっていい。決して昔にしがみついてるとは感じない。
再生って全部新しいものを作るより難しいって思うけど、是非成功させて欲しい。
応援しています。
子供の頃に父に連れて行ってもらった
思い出があります。
今日はスラムダンクを見に来ました!
ドキドキ…ワクワク…🎉
芸術文化観光専門職大学に相談してみたらいいのに…
素晴らしい, ユーチューブ。 ねこうさぎ1 必見!