travel大阪 葬送のフリーレン展を見に行く日帰り旅

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 10 вер 2024
  • 葬送のフリーレン展へ行くついでに大阪観光とお買い物してきました
    行ったカフェ1
    maps.app.goo.g...
    行ったカフェ2
    maps.app.goo.g...
    ウカ(uka) ネイルオイル
    amzn.to/3SF35GX
    葬送のフリーレン展
    frieren-anime-...
    =================
    🪶Subscribe
    / kikolovelife
    🌳instagram
    主に風景、気に入った場所を載せています
    / sira_hane
    ☕サブチャンネル
    日常のことをお話しています
    / @sirahane9125

КОМЕНТАРІ • 13

  • @toitoitoi2127
    @toitoitoi2127 21 день тому

    なるほど、フリーレンは千年生きるんですね
    思ってた以上に壮大なファンタジーなんですね!
    楽しさが伝わってきて、映像見てる私もとても楽しめました、ありがとうございます!

    • @sirahane
      @sirahane  18 днів тому

      楽しんでもらえて嬉しいです😃
      本当楽しくて😊このあとアニメと漫画をもう1回見直しました。

  • @bunnythedog
    @bunnythedog Місяць тому

    真夏の大阪に来られたのですね・・!
    地下鉄の駅って意外と綺麗になったでしょw EXPO開催中に賑わいそうな駅はリニューアルしたんですw
    心斎橋駅はレトロな蛍光灯シャンデリアが印象的だったので、継承してくれて良かったです😺
    葬送のフリーレンって有名なアニメですよね。調べてみるとAmazonで観れそうですね。
    おっさんでもハマるかな~?? 今ちょうどお盆休みだし視聴してみますね・・
    道頓堀の変わった観覧車はドンキのエビスタワーですね。
    難波まで歩かれたという事は、ケガのほうは大分と回復されたみたいですね。良かった良かった!
    でもこの暑さで人は多いし結構大変だった事でしょう。今回で懲りずにまた来てくださいね😊

    • @sirahane
      @sirahane  28 днів тому +1

      前に行った時は工事中の場所が多かった記憶がありましたが、続々完成していっているのですね😊
      心斎橋駅は前もシャンデリアがあったのですね、あの辺は大丸もレトロオシャレな存在感があって梅田や難波とはまた違った雰囲気で面白かったです。
      ケガは何とか歩くのに支障がないくらいには治りました。せっかく歩けるようになったけど暑くて😅本当は天王寺や天満へも行きたかったのですがまた涼しくなったら写真撮りに大阪行きたいです😊
      フリーレンは癒し系なのでお休み中に見るの良いと思います✨

  • @Carefree_go
    @Carefree_go Місяць тому

    ・もう・・・日本全国に「涼しいところ」は無いです!はい。(去年の夏、岡山に居ましたけど「暑かった」)
    0:35 この位置からの新幹線撮影、大好きです(かっこいいですよね!)
    ・「葬送のフリーレン」オイラは、よく知らないですが、自分の気持ちが高まるところ(もの)へ行動することに「👏👏👏(拍手)」
    ・「フリーレン」って主人公ですよね。旅のお供の「カバン」に惹かれますねぇ~。
    ・大阪・・・いつ行っても「大混雑」、ため息が出ちゃいますね。
    ・最後、くまの噴水は「ああっ」と思いましたけど、女性のデカい顔、なくなっちゃったんですね。

    • @sirahane
      @sirahane  Місяць тому +1

      去年の岡山も暑かったですが今年はもっと暑いですよ😵今年は異常です。
      大阪は人が多いのもあってエアコンがあまり効いてないところが多くて
      本当はもっといろいろ見て回りたかったのですが暑くて体力がもたなくて、涼しくなったらまた行きたいです😊

  • @otori527
    @otori527 Місяць тому

    満喫出来て良かったですね💛

    • @sirahane
      @sirahane  Місяць тому +1

      本当良かったです😊久しぶりに心斎橋や難波も歩けたし楽しかったです。

  • @YabowFilms555
    @YabowFilms555 Місяць тому

    sirahaneさん、こんにちは😃
    葬送のフリーレン展いったんですか~。とても楽しそうですね~。
    私もフリーレン好きです、動画の内容はほぼほぼ分かりましたが
    ここでは書ききれないですね😅
    フリーレン(アーニャ種崎さん)の解説ボイスも聞いてみたい
    それではまたお会いしましょう~、チュ!
    (男を魅了できると信じて疑わないフリーレン😅)

    • @sirahane
      @sirahane  Місяць тому +1

      フリーレン良いですよね😊
      名場面、名台詞が多くて、本当は動画でもっとフリーレンの話をしたかったのですが
      尺がとんでもない事になりそうだったのでここまでにしました😅
      混雑するかもと思っていたので音声解説は諦めたのですが、この雰囲気なら音声解説すごく楽しめたと思います、会場が近所だったらきっと音声解説聞きにもう1回行ってました🎧

    • @YabowFilms555
      @YabowFilms555 Місяць тому

      @@sirahane
      フリーレン愛、伝わりました😍

    • @YabowFilms555
      @YabowFilms555 21 день тому

      @@sirahaneさん・・・
      フランメが・・・
      そして私の大好きな
      草薙素子が・・・涙

    • @sirahane
      @sirahane  18 днів тому

      もう新しいお声を聞けないのは寂しいですね😔