定例ライブ:悠くん5月に成人会見、それまで全体会議で調整
Вставка
- Опубліковано 7 лют 2025
- UA-camでは規制があって話なせない内容を配信中!
「篠原常一郎ニコニコチャンネル」
ch.nicovideo.j...
ジャーナリスト篠原常一郎(古是三春)をサポートいただける方は、下記までお願いいたします。
皆様からのご支援は、篠原のジャーナリスト活動及びUA-cam活動に充てられます。
【支援金振込先】ゆうちょ銀行 記号10120 番号95019711
(支店名 〇一八 ゼロイチハチ店 口座番号9501971)
名義:篠原常一郎の活動を応援する会
【UA-cam管理事務所】
〒1700004 東京都豊島区北大塚1-15-18-503
株式会社リオンヌ 担当:篠原由佳
#筑波大学 #a宮家 #秋篠宮 #宮内庁 #悠仁さま
篠原さんご夫妻の皇室への思い、国民の思いが溢れて涙が出ます。本当に感謝致します✨✨💖素晴らしい今上天皇陛下ご一家の敬宮愛子内親王殿下が次期天皇に成って戴くまで、声を上げて行きます‼️篠原さんご夫妻の応援をして行きますので、お身体をご自愛下さいませ💖💓🍀
自分の子供が恐ろしい権力に巻き込まれたら困ると、親なら回避させるのが当たり前だと思います。賢明な高校生本人達も危険を感じるでしょう。親なら滑り止めの私立に行かせることも考えると思います。筑波大学は名門でしたが、終わったと思います。
海外からの生徒が多いのは日本人より優秀だからですか?政府の無料学費の恩恵?日本人は必死で奨学金を働きながら返してるのにここは日本ですよね。他もしかりですが。
違いであればすみません😢
我が家の子供達も大学奨学金を給料から毎月コツコツとかえしてます。親から見て感心しますし社会人としての成長が微笑ましく思いますが完済は40才前後でしょうか。何でもかんでも忖度で人としての苦労が無いショラテンさんは他人の苦しみ辛さの心が解らないでしょ。それが国民の象徴である天皇には不適格です。
@@キバナ-n6v さま
本当に。今回、筑波大受験を回避した方々は危機管理能力goodですね。
良き人生を!
遅くまで配信ありがとうございます。FB👍しました!もしボンではなく敬宮様だったら一緒に学びたい、働きたいと願う国民は沢山いるでしょうに💦今後仮に敬宮様が立太子されても、それでもまだ平成四人組の妨害活動は続くのでしょうか。国会議員は腹を括って国民の安寧のために戦ってほしいものです。
国会議員って国民が選んだ国民代表だと思ってましたけど。皇統問題だけでなく、なぜこんなに国民の訴えとの間に距離を感じるのでしょう。この人たちは何のために誰のために議員の席に座っているのでしょうか。
石破は、公約は必ず守られるもんでもなく、守らなくていいと言い切った動画でてました。
総理からして糞です。
自分のため。私利私欲のため。
担ぐ神輿はいろんなところが軽い方が政治家は操りやすいですから😅
2本陣じゃないカタカタだから👆🤔
国会議員には幻滅しました。日本の将来は考えてないのですか?不安でなりません
篠原さん❗️由佳さん❗️真実の配信ありがとうございます❗️
ズル没玉1人の裏口忖度入学の為に真面目な受験生や学生の家族が悔しい納得できない思いでしょう❗️怒り心頭です❗️
私が受験生だったとしても筑波大学はやめるよ。嫌だよあんなのと同じに見られるのは。
まともな日本人学生ばかりでほっとしました。SNSの力は大ですね。
@@f0h0f0 様
自分の子供があの学群に行きたがっていたら、親としては全力で止めますね。国立の農学系、バイオ系なら、似たようなレベルで内容が充実しているところは他にもあるので、そちらを勧めます。
どう考えても、変な入学をした少年のあおりを受けて、まともな学生生活が送れなくなるのは明白なので。
まずあの学長を見たら絶対行かないし周りにも行かないように助言します。
レベルが落ちるから俺みたいなアホでも入れそう
未来の若い力を抱えている家庭の皆様がまともな判断をしてくださって少し安堵しております。そしてヘイセイ以降の日本の異常な状態を懸念します。ザイムショウ解体デモを行ったり天皇家へのご無体の971への訴え。国民は我慢の限度を超えました。小さな細波もいつかは岩を砕きます、休まず続けたいです
何処までもズルの健常者ぶりをアビールだよね。大人の妄想物語
本当に健常なら、本人たちがアピールせんでも周りが言うだろ。
娘が🐎子さんと同学年で、友人が中学受験して学習院女子に行きましたが、その年の倍率はやはり下がったようでした。
うちは家族がメンバーですし、先生を全員で応援しております。
真剣に皇室のことを考えるきっかけにもなりました。
一軒家を作るとしたら私費で行うんですよね?大嘗祭の時宗教色が強いんで公費でやるなと秋篠宮様はおっしゃっていました。
A宮はケチですし税金はいくらでも使えると思ってますこら、宮内庁から出させると思います。
私費もド平民のketuzeiだ。
お兄様の公費は✖だけど自分はOKなんでしょう😲
祭祀も外注するとか言ってるし、メチャメチャ
男性皇族は皇位継承の可能性がある為、学費や留学費用は皇帝費から出るんですよ!通学の為の費用とか考えないのはそういうところ☝️使い放題ってわけね😉
筑附ランクAの神童の記者会見、余すとこなく見せて貰いましょう😆
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
質問も答えも作るのは、記者さんだから🤣記者さんの腕の見せ所?🤣
成年会見、文面の棒読み、ショート、質問無しで終わるのでしょう。あっと言う間に!!
@@mamitan649さん
とはいえ演ずるのはH君だから、上手く応答が出来るかな?🤔
一昔前の🍁の誕生日会見みたいに、途中から静止画面になってナレーターが質疑応答を読み上げるかも。もしかしたら最初から静止画面でナレーターが質疑応答を読み上げるだけかも😆
@@N-trust 1番危惧されるのは、原稿を暗記しながら、読んでるうちに、どこを読んでたのか、訳分からなくなって、フリーズする事だよね!🤣
@@mamitan649さん
記者達の後ろの方に巨大スクリーンのカンペが用意されてるかも😆
鶏がお好きな皇族なだけに雄鶏皇族ならぬ音読皇族か?!本当にこの方が天皇になるのは、勘弁願いたいです、無理。
自転車乗り回してるのも自動車免許取得しようとしてるのも本人じゃない気がします。
影?
@@みーん-t7t 助さん格さん
成年会見の質問を3問、関連質問を2問に減らした上に、模範回答を準備しろ には驚きました。
回答は、こっそり担当者が準備するものと思っていましたので。
ズルにその能力がないことがバレても構わないということなんでしょうか?😓😱
父も母もこれまでの様々な会見で、ご自分たち(基礎原稿は職員作成)で用意したものに批判が殺到するので、にっちもさっちも行かなくなり、質問するマスコミ側に模範解答を作らせるという、究極のヤラセに出たのか❗
今日もありがとうございました!政党のほとんどが男系男子なのは念を押されてるってことなんですよね!?
要は踏み絵ってことですかね!?
踏み絵みたいに緩やかにでも意向を決められて男系男子を推したって、嘘の上塗りの上に立つ危ういものですよね。
凡の行く先々でこれからも嘘の上塗りで行くと決めたっぽいから、いつかまあ大変なことになるでしょうね。
国会議員にまでこんなことをさせて、このことについてももっと国会議員は語ってほしいですね。
男子を産む為にソクシツは無いとしても…秘密裏に代,リハハは有り!の認識があるから言うんでしょうね😒💦
これは印象操作ですよ。
日本は民主国家だというのは嘘だと判明しましたね。
もし私が受験生だったら、筑波大学は選択しないですね。裏口を繰り返し、特権で入学した学生と一緒に勉強したくない。一軒家を建てるのか借りるのか知りませんが、それが当たり前だと思ってるなら思い上がりだと思います。なるべく質素に、だけど警備は厳重にを両立させようとする気持ちがない事が大問題です。親のえー宮様が大学で遊びほうけてたように、大学に入る事が目的。後は適当に4年過ごせば卒業できるんですから。そして東大の大学院に入れ、更に箔付けでしょう。国会議員もそれで良しとしてるんですから、絶望的な気持ちです。
深海魚でAランクなんてよく発表できるなと思いますね
配信ありがとうございました😊
ある面では安心しています😮💨
なにが危険か判断できるうちに離れたほうがいい。筑波だけが大学ではないですしね。
いつも 情報ありがとうございます。筑波大に入学するため 勉強している学生に失礼だし かわいそうですよ なんだか 楽しみですよ いろんな事できるのかな 頭わるそうですし 絶対天皇になってはいけない 人間です。篠原さんこれからも よろしくお願いいたします🙋
ナマズ家廃墟の法則発動。。
5月の成年式と、会見ってもしかしてキー子のお抱え霊能者のお勧めですかね🤔?普通は5月中旬って新しい環境になって疲れが出て、精神的にくる頃なんですが、ズル没玉は普通と違うのかしら🤔?
天皇皇后両陛下がモンゴルへ行かれるのでは?そのスキに…?
お忙しい中、配信ありがとうございます✨12月に合格が出て、高3は授業も無いのだから、3月に成年会見が出来るだろう🤔って声が多いから、『自動車免許取得』だとか、いかにも地方大学生あるあるな話題が出てるの…笑っちゃいますね😆
なにより900万超えの成年皇族費をもらってるし、冠代も貰ってるから、早く済ませたいのは山々だけど、由佳さんが仰るように『仕上がり』具合いですよね!?😉
何にしても詰め込みも限界が有るし、緊張が続いた後は…しばらく腑抜けなのかもしれないし🙄養育係や医師団に丸投げで、キーコさんは盲目な気がします💦オヤジは何も考えてないと思います…
l
記者会からもテイク100まであったら情報も漏れそうですよね😂笑
キー子は、実母からK国に、繋がっているのでは?A王国を目指して日本潰しを考えているのでは?自分達の立ち位置しか考えていないですよ、あの方々は。学長もそうですね。
見事に篠原さんの主張とかぶっていました。全面的に同意です。最初の方は聴き損なっているので、今から聞き始めます。今後もよろしくお願いします。
私もまさに今同じ状況です。
最初からまた聞き直します。
国会議員と一般国民の意識の差がここまで開いてるのか不思議です。
私も動画を再度観ながらゆっくり聴き直しています。
有難う御座いました!
敬宮殿下の即位に期待してます🥀
私の子供が筑波に行きたいと言ったら絶対に反対します。ズルは絶対に許せないです。
政治家には自分の身を守る為にだけに働くのではなく日本国を守る為に真剣になって頂きたい!
今度はカンニング会見ですか?
どの坊っちゃんが出るのかしらん?
運転!やめて下さい!運動神経・・・
ぼったま成年会見は平仮名ルビ打ちされたプロンプターをたどたどしく棒読みですね。筑波大学志願者激減は廃墟の法則発動か?
ズルヒトが一般の受験生の事を思い推薦の発表を躊躇したって設定じゃなかったでしたか??みんな追い込みで苦しみが最高潮の時にノー天気に写真集出すわ、免許取りに行くわ、住居探しでチャリンコ散歩しちゃうわ、私が受験生だったらものすごく憎悪します。思い起こせば私の時代でも推薦で受かった人たち、お友達をおもってはしゃがずに静かに過ごしてましたよ。それが常識でしょう。やっぱり国民の方なんか1㎜も向いてないんですね。知ってたけど。。。
篠原ご夫妻のように、真剣に歴史を学び反省して日本を誇れる国にしましょう!
悠仁さんも1人の命ある人間として生きていく力を学んでほしいと言われたことにもさすがと思いました。
篠原さまの熱意に元気をもらい、感動して、aiko天皇の実現まで頑張ります。
参政党の支部党員です。
いつも党のために
ご指導・ご意見をいただき、
本当に感謝申し上げます。
今回の配信で
党員からの手紙を取り上げていただき
ありがとうございました。
私も全くその党員と同じ気持ちです。
男系男子に固執する考えは
理解出来ませんし反対です。
政党は党首の信者であってはならない。
違う事は違う、と意見を受け入れる
柔軟な体質が必要です。
それも出来ずに何の政党か?
今夏の参議院選までは頑張りますが、
その先の進退を考えている次第です。
会見で台本ではないトンボと小笠原の質問が出来たら面白いでしょうね。言葉がでなければズルの証明。
悠仁さまの会見。
仕込み間に合うかなww
時間不足で又会見が延びる?元々971丁公式発表ではない!
ズルひと君は会見もズルするのか😮💨ズルばかりして天皇になるのは無理😜
参政党は他党より国民の声を聞いている党と思います。ですが、9割以上の国民が敬宮様を望まれていることを認識されていないと思います。幹部だけでなく参政党員の中で等しく議論していただきたいと願っています。昭和天皇は確か『浩宮の子で良い』と話されたと以前 聞きましたが。
以前カミヤ氏の、側室達にどんどん男子を産んで貰うべきだ、という演説を聞いてから、呆れて離れました。
@@ひまわりおばさん、私も呆れました、参政党最低ですね、恥ずかし党ですね
今どきそんなこと言ってるの??。そうでもしなくちゃ保てないなら皇室制度は廃止で
参政党の政策は本当にいい政策ばかりだと思っています。全政党の中で一番だと思っています。それ以外が全部クソ党だし。
ただし、男系男子ということだけは到底理解納得できません。それ以外ならいいんですがね・・・。
党員はどう思っているんですか?
@@kinokonosato0515 さん、参政党は側室に男子を産ませる、と、側室ですよ~あきれます、恥ずかしい
どんな会見になるか…楽しみですね。敬宮様超えの優秀さを披露して頂けるのでしょう。でも、犬村さんもY田さんも、面子潰されましたね。
もう、アポらしくて面倒見れるか💢💢💢勝手にやれ…という心境になってる?
本当に研究する気あるんですかね?
御父様は、即興で自由に喋るスタイル貫いてますが…
車の免許取っても、ペーパーにしてください。事故ったら…誰が責任取るんですか?
配信ありがとうございました。
筑波大の出願倍率については、最終結果が出てみないとわからないところもありますが、私が受験生ならば、筑波大を受ける能力があったとしてもさけるでしょう。
筑附高受験の時も、受験者数が減った上に、合格辞退者が80名くらい出たという話もあったように記憶しています😱
フィードバック完了しました🫡登録外されるし、通知も来ない‼️あったま来て、UA-cam運営側に文句言っちゃいました‼️🤬👎💢
勝手に消すな!勝手に外すな‼️って…🤬
イライラ爆発💥です
こんな裏操作って、このチャンネルで言われている事が事実だから広めるなって言われているのがあからさま‼️💢
去年か警視庁の探偵部門が皇室担当になったね。言論統制の為かと思った。そんな費用で愛子内親王にティアラ買えるだろうに😞
@@枯れすすき-e4s様
そんな経歴の警察を入れないといけない事が大問題❗️
浪費も不正も分け分け産みもしていないのであれば堂々と出来るのが生身の人間❗️というものですよね🤬疾しい事をしていれば隠さないと批判か押し寄せると認識し、実際にしているから隠し圧力をかけるというものです🤬
UA-cam運営側さん…
読んでるかぁ〜っ📣🤬💢
あなた方がしている行動は普通じゃないんだよ〜っ❗️
隠さないとマズイからこのチャンネルに圧力かけるんじゃないのかね⁉️
天皇陛下夫妻がモンゴルに行く頃ですかね?敬宮愛子様が海外へ行く頃ですかね?
成年会見は悠仁君にとってはいままでの人生で最大の試煉だ。裏口会見はできないからな😅
成年会見は生中継は無理でしょうね。録画でしかもAIひさだったりするかも
結局、質問も解答も、宮内記者さんが書くのね🤣
ズル没玉は読むだけ!当たり障りのない会見になりそうですね💦
質問内容は前もって知らせるら 会見は暗記した事話すだけ それぐらいは出来るでしょ
@ AKM NW様
緊張すると、頭真っ白になるからね!どうだろうね…🤔💭
きっとビデオで編集したものを流すだけでしょう。
@ BBuzzing様
生は無理でしょうから、編集して、良いとこだけ出すんでしょうね。😅
@ 様 そうでしょうね。でも近い将来全てがバレるのに。
安西悠仁
安西家に皇統移行をするとは世も末。皇室は終了します!
参政党についてご意見を頂き有難うございます。
以前、党支部にこの件で質問しましたが、質問に対する明確な答えは全くありませんでした。
当時の副支部長には自分の意見を伝えましたが、不勉強ですみませんと言われただけです。
いったい誰がこれを決めているのだろうと思っています。
手紙を書かれた方と同じ思いを、ずっと抱えていました。
このままの状態が続くなら、私も
退こうと思っています。
🙋は 🏺と上差🦻。
あの手この手を考えていますね。私たち国民が声をあげて批判しても全部揉み消されてしまうのて本当に悔しいです。
模範回答?
模範解答でなく 模範回答か😅 両親と相談しながら練ることも出来ないわけだ。アドリブは無し😮これでAランクなわけが無いし。運転免許も忖度合格ですか?そうでなければ 生まれて初めての合否がでる試験だ。
現在の筑波の志願状況は、中間集計ですから最終的な倍率は2月6日頃だと思います。彼の影響がどれくらい生じるか注目します。
先日何処のTVだったか覚えていないのですが皇室典範改正の話し合いが始まった事について小泉政権下の報告書にも言及しており驚きました。
安倍さんの話しなど伺った事も有って今政治家に対する不信感が更に高まりました。
日本の未来について深く考えている政治家などいるのかと失望しています。
そして凡の事も今日のお話しとあの不仲な家庭の中でボーっとしているというお話しを思い出して哀れだなと思ってしまいました。
悠仁さんはこんな状態だったら皇位継承は無理です。
件の本の作品紹介には、次のようにあります。(楽天ブックス)
###
◆悠仁さまの今後の予定
・お茶の水女子大附属幼稚園、小学校、中学校を経て、現在、筑波大学附属高等学校3年在学中。
・令和6年(2024年)9月6日、18歳の誕生日
・令和7年(2025年)3月1日頃、筑波大学附属高校卒業
・令和7年(2025年)4月5日、筑波大学入学式
・令和7年(2025年)5月中旬、初めての記者会見(儀式前日)
・令和7年(2025年)5月中旬、成年皇族となった儀式
=天皇が冠を授ける「冠を賜うの儀」、天皇の前で冠を着用する「加冠の儀」など
###
はて、面妖な⁈
加冠の儀は天皇陛下が深く関わる儀式であるにもかかわらず、宮内庁からは何の発表もない。宮内庁はおろか天皇陛下のスケジュールをも差配するカタカタに御成になったか?そー言えば、上皇の退位発表時も、どなたかが影で動いたとか??
どんどん言ってください
ややこしい奴が来てややこしくなりそうなうそつくば大学の生活を嫌い、志望を控えた者が多かったということでしょう。
我が家にも受験生がいますが、学校で「悠仁、筑波推薦合格だって」と話題になっていたそうです。普段は皇室に全く興味なくても、受験に関わる話には敏感ですからね。ズルと同じ大学なんて避けますよ。どんな酷い目に遭うか分かりませんからね。筑波在学生についても調べさせているとか本当ですかね?
我が孫も、受験生ですが、H様が共通テストを受けるから、今年は、簡単らしいと話していました。
身元調査ですか?
まず弟さん自ら
DNA検査してほしいですよね。
篠原さんのお話、正に仰る通りと頭を垂れます🙇‼️。愛子天皇論は、必然の理と強く強く思い、心から応援致します‼️。 参政党の勉強不足‼️ご尤もを実感致します。
色んな悠仁君がいるのを知っております。本物を出すか?影武者を対応させるのか?私はそこも注目しております。
筑波大に🍁家廃墟の法則発動?🤔
東大も合格できただろう偏差値レベルのズルぼんですもの、さぞかし 立派な成年会見でしょうね😎
もちろん、生放送 + プロンプター無し……が大前提。
事前録画、ささやき女将並みのイヤホンも無し……でいけますよね?、東大レベルの悠仁たま(#`皿´)
NHKが世界中継する事を願っています。
もう昔の話ですが、私の知っている子は公立高校は必ず定員まで合格させるというので養護学校レベルの子が合格した。でも勉強はどうやってもできません。ところてん式で先生方が、補習や課題で手取り足取り何とか進級させて、卒業もさせました。でも就職も、進学もできず、車の免許も、最後まで取れませんでした。本人は人懐こい子だったけど、卒業したら、友達付き合いもだんだん無くなった。養護学校行ってたら優等生で、就職もできたのにと先生方は言っていた。親の見栄で無理させるのは良くないのですね。ズルくんは大丈夫なのか。
成年会見を江森さんに噂レベルで国民に流してるよ.大学にも入学の写真撮りくらいしか行かないと思います.5月半ばの会見前に、いつの間にかマレーシアとかの系列校に留学しましたとニュースを流すつもりですよ、宮内庁が会見を正式に発表していると、後がうるさいから、こんな所と思います.今では偽モンと本物の体型が変わってきているので違いが良く分かります.本物は細い顔と顎小さな歯並び、偽物は少し丸顔で笑顔が愛嬌があります.皆様が騙されない様にして下さい。
日本が日本でなくなってしまう。
ご本人も気の毒。A宮様と紀子さんの責任は重いと思います。罪深いことを‥
どう見たって普通ですらない子供のことに!
何故
国を挙げて
大金使い、メディアが大騒ぎするのであろう?
そんなに大事な子なのか?この子
大学行く必要性ないであろう!
先ず行く所は!
専門の
特殊学級へGOではないか?
人身事故を起こさないか心配ですね。
何をしても
お咎めないのでしょうね。
皇統譜に載ったことがないケケ田父でさえ、人を轢き●してもお咎め無しでした。ましてズルなら全て無かったことにするでしょう。恐ろしいです。
人身事故起こしたって罰せられませんから、やりたい放題。
砂漠のある国に行って好きなだけ運転して、かっ飛ばしてください。一族そろって仲良く暮らして自由を満喫するほうが日本は平和です😂
平民を虫けらのようにしか思っていないでしょう。
公務は受身と仰っていた方が、山階に関してはしゃしゃり出る矛盾…💰の匂いがすると積極的に動きまくる網屋さん!
6月末までに皇位継承問題の議論が終了(?情報、よく把握してませんが)に焦って、5月中に「自分が次の天皇」アピールを終わらせたいのか?大学生活考えたら、5月にこんな大きなイベントいれるのはありえないけど、それを上回る理由があるんでしょう。
驚きました。大事な会見の公式な発表がない?
ショラテンだの揺るがせにしないだの言われる人に対してなんとも雑な扱いですね。
読み上げ会見なんて辛くて見るのも嫌です。
受験者数の話にビックリ‼️ここまで国民に避けられる皇族って前代未聞ですね😅
車の免許を取る必要あるか❓️成年会見が見ものだねぇ〜
あの様子を見ると筆記試験
が合格出来るとは思えない。
@@頂-n2o様。陰影が運転免許修得してるんじゃない?。
1人で車に乗って大学構内やつくば市内を運転する状況なんてありうる❔だとしたら、その前後を護衛するわけ❔くそがつくほど邪魔で迷惑です。
運転して事故ったら「影君」が警察行くのか?
それじゃ父親と同じじゃないか~😱💦
いろいろ聞こえてきますので言論統制してもむりですよ。人の口に戸は立てられぬ~~なんだね。
人間って黙ってられないようです。オールドmediaは、信用されなくなってます。NHKも同じです。
SNSは実にくだらない噓も多いが、真実も拾えるので貴重です。
国民は確かな視点を養えます。
「本人(ボン)に意思が無い」。貴重な情報ですね。ご本人は周りの言うことを聞くだけで精いっぱい。つまり、そういうことです。
見れば、わかる人には わかります。まだ18歳だから目立たないけど、大人になればなるほど、わかり易くなります。
何が出ても信じられない秋家😆
😯トンボ研究より、寄り添う心を学べ😜
又コメント数がおかしい?FBしておきました。
どう考えても男系男子利権がある気がする。
それが保守の仮面被っているからややこしいですね。
参政党は、神谷さんがいろいろと女性を軽く見ているのがわかって離れました〜。
私も同じです。神谷さんをおうえんできなくなりまた。この一点は何としても譲れませんね。
この件で参政党にがっかり
篠原さん
物申してくださり有りがとうございます。
皇室問題はきちんと勉強して欲しいですね!
篠原さん正論です。
参政党に票入れましたが
この件に納得出来ないので票は入れません。
配信有難うございます。全くその通りですね! 感謝します。😊
令和で皇室は終わるとのこと、和(国民)が命令する世の中になるらしいです。
ヒサ君は生きる屍。欲の塊の母親の側で息を吸っているだけの存在だと思っていましたが、やはりそうでしたか。
まあまあ、無理ですよ!
朝聴いています。ありがとうございます。余り御無理なさらずに。身辺注意気になります。大丈夫ですか。
ヒサさんの影武者がいるとか……なら北らしいことしますね。やっぱり!?
ズルボンの成年会見超楽しみです🤪
入学早々に学校にも通わず会見内容を丸暗記&猛特訓をするのか、早々に諦めてAIで綺麗なズル様を作成するのか、私の妄想力は膨らむばかりです🤪
正直ズル様の存在自体を認識していない人達も多いので、会見を見た国民が「何…あれ…ちょっとヤバ…」とザワザワするのは目に見えている気がします。
そこから愛子様を天皇に!の声が一段と盛り上がるのではないでしょうか。
それとA宮家の悪事がもっと世間に知れ渡ったら、国会議員達も男系男子のゴリ押しは出来なくなると思ったりするのですが、とにかくお皿がパリンすれば状況はガラッと変わるでしょうね。
受験者数がこれくらいなら 全員の調査は可能で親の職業や信条とかで落とされる可能性ありますね。
入学しても この学年は教授たちはH君最優先で他の生徒に対する授業やケアがおざなりになり
H君のセキュリティや忖度のために色々な制約を受ける可能性があるでしょうから
折角の大学生生活が台無しになる可能性があるから受験生が避けるのももっともですね。
篠原ご夫妻様💞
何時も貴重で重要なないようの配信ありがとうございます✨FBしました👌
国民の声が全然届かない日本…💦💦💦
🍂家なお坊ちゃまは
幸せなのでしょうか…?
どうせ通わなくても卒業できるんだから改修工事した豪邸でリモート学習でお願いします‼️‼️‼️
没直接の意志というものが見えてこない。
言われるままというのが今後も含め確実に恐ろしい。
こんなのに美しい日本を任せたら絶体ダメだわ😠
教習所に通っている話が出た瞬間
篠原さんの表情に思わず吹き出し面白かったです。
声を出して笑ってしまいました。
篠原さん正直な方ですね。
もう本当に篠原さんのおっしゃる通りで😢😢😢
どうやって障害を隠し通すのやら。
大体、ちゃんと受け答え出来る影武者使えば、大学に入った途端に、本性バラされるのに😮
昭和天皇は無償の愛で国民を案じて下さったのですね❤️今回学びました✍️敬宮殿下に立太子を切望します🙏👑🤴✨✨
ガイダンスをスルーすると、それだけで同級生に遅れをとって進級できなる可能性がありますね。
大学1年生の春は、H君にとって特に大切な時期と思います。
筑波大は恥を知れ裏口入学を許している。
私は3ヶ月もたないと思う。
同感
入学式と大学祭と卒業式だけ!
高校もほとんど行って無いとの噂!
男系男子をそんなに大事に考えるのなら、上皇と上皇后の火葬の予定もやめて
今、分かってる古代の御陵を全て調べて、本当に万世一系が守られてきているのか
それこそDNA検査を行うべきだと国民の意見として主張しましょう。
それにしても模範解答まで用意せよとは、A宮夫妻は回答を考えてあげることも出来ないなんて
会見の評判が悪かった場合の責任回避まで考えて、模範解答考える人に全て責任を擦り付けようとしてるとしか思えない。
全く、呆れる。
今回の件について、小田部先生の見解を聞きたいですね。あちら側は、参院選までに決着つけたがってるように見えます。
賛成です
男の子が出来ないからと、人工授精をして複数の授精卵を作り、代理母に産ませたり、
授精卵を冷凍保存して男の子が出来ない時に何年後でも利用出来る。
側室はダメだけど、このやり方は認められるのか?
何か心を持たないクローン人間の世界みたいだね。
会見は録画で編集するでしょう
外国のお客様には録画で応対は出来ないことを何故4人組は理解出来ないか、国民のほうが分からないです。
@@erik8182わかっていても実力不足で対応できません😥それでズルとウソで誤魔化すのでしょう😰
ヒサ君、自動車教習所!
取得後は糸の切れたタコのように、、、
まさか公道を🚗ちょっと心配ですね😱
成年会見、お相撲さんみたいに四文字熟語なら話せるかも😂
お相撲さんも羽織袴姿ですし。
国民泣かせな御一家ですね。
971庁は、えーみや庁だったのに、
見切りつけられたのでしょうね
ポチの面目丸つぶれです。
5月になったら、学業が忙しくて延期します、とか言い訳して、逃げるんじゃないですか⁉️‼️‼️👎😤💢💢💢
学習院は、皇族が入学するときには競争率が上がると言われているが、やはりA宮家廃墟の法則ですね。
模範回答付き質問‥って😆
いやはや。政府やオールドメディアと同じで、自滅の道を突き進むと思うが。
凡が車の免許?無理やろ😂
参政党党首(ら?)の男系男子固執、皇統維持歴史に関する不勉強の件を取り上げて頂き本当にありがとうございました。参政党を反グロ政党として応援したい一方、この点について賛成しかねず、今回の会員制度改正時に会員になるのを辞めました。国民の声を国会に届けて頂ける稀有な党と期待していましたが、敬宮内親王の皇太子への道の国民の総意を無視されたことに非常にがっかりです。今すぐ勉強し直して欲しい。篠原様、本当に声を挙げてくださり、感謝いたします。
私は一般党員ですが最近参政党がまたおかしくなってると感じてます。篠原さんが読まれたお手紙の方とほとんど同じ意見です。このまま参政党がおかしいまま進んだら反グロ政党ではなくなるような気がしてます。参政党公式チャンネルにもおかしな人が最近よく登場します、ほんとに考えを改めて欲しいです。