Travel Hokkaido in winter with great scenery. Minami Furano/Furano/Biei

Поділитися
Вставка
  • Опубліковано 21 жов 2024
  • 2023-2024 Winter car trip in Hokkaido 2023/12/29
    Travel record on the way to "Cape Soya", the northernmost point of Japan
    Minamifurano Town
     JR Nemuro Line Ikutora Station (location of the movie "Poppoya")
      maps.app.goo.g...
     Roadside Station Minami Furano
      maps.app.goo.g...
    Minami-Furano Town
     Furano Station (filming location of "Kita no Kuni Kara")
      maps.app.goo.g...
     Soup curry and spice curry restaurant Kichi *Permission to photograph was granted.
      maps.app.goo.g...
    Biei-cho
     Biei-cho - Fantastic and spectacular view all over the town
      maps.app.goo.g...
     Aoi Ike (Blue Pond) White in winter
      maps.app.goo.g...
     Shirogane Onsen Biei-cho National Recreation Center
      maps.app.goo.g...

КОМЕНТАРІ • 23

  • @kitaro_ch
    @kitaro_ch  9 місяців тому +1

    コメント欄までお越し頂きありがとう御座います😊
    苦手な編集するもやる気が出るので始めての方も気軽にコメントしてくださいね^^

  • @AK-le6lm
    @AK-le6lm 9 місяців тому +1

    素敵な動画を、ありがとうございます。

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому +1

      コメント有難う御座います😊
      頑張る気力頂きました〜👍
      頑張って編集するのでお時間あればまた見に来てください‼️

  • @BIGMEKADOGG
    @BIGMEKADOGG 9 місяців тому +1

    ノンフィクションで面白いです、「昨日の鍋の汁」が最高です。

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому

      いつも有難う御座います😊
      昨日の残り汁で作る雑炊最高ですよ😑✨
      是非お試しあれ✋

  • @ぴろ-l8h
    @ぴろ-l8h 9 місяців тому +2

    動画ありがとうございます。
    ノンフィクションみたいで面白かったです。

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому +1

      コメント有難うございます😊
      おっさんのノンフィクションです🤔

  • @takeshimiyoko
    @takeshimiyoko 9 місяців тому

    キタローちやんねるさん  男一人旅はいいですね。応援しています。

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому

      コメント有難う御座います😊
      行き当たりばっ旅の特に予定もない気ままな旅♪
      最後まで是非お付き合いお願いします!
      応援とかメチャクチャ嬉しい😑✨✨

  • @mika7871
    @mika7871 9 місяців тому

    青い池は白かったに爆笑🤣
    でも夜は青くライトアップされてて綺麗ですね!
    今回もテンション高め?なナレーションで楽しく視聴させて頂きました!
    私もナレーション真似してみようかな?w

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому

      いつもコメント有難うございます😊
      普通に白かった(笑)
      白い池をあえてライトアップして観光客を集めて満足させてるのは関心しました👍
      ミカさんのハイテンションなナレーション聞いてみたい😏✨✨

  • @チビ太-b9b
    @チビ太-b9b 9 місяців тому

    スープカレーめっちゃ美味しそー食べたい🍛
    1日の最後にお金計算して偉いですね!
    動画を見て自分も北海道に行った気分を
    あじわせてもらいました。
    続き楽しみ♬

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому

      続編は編集に手こずっております…
      北海道はカレーやスープカレーの店がたくさんあるので北海道行ったら是非食べてみてください😊

  • @stitch_wohn_exc
    @stitch_wohn_exc 9 місяців тому

    こんばんは
    北海道の熊🧸も首が白いの居るんだね~

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому +1

      いつもコメント有難うございます。
      自分はそこ全然気にしてなかった😅
      メスは結構小さいんだと思った!

  • @BossBoss-me6hf
    @BossBoss-me6hf 9 місяців тому +1

    お疲れ様です 美瑛・富良野は絵に成りますよね 富良野の畑の方入ると 除雪してないエリアが沢山有りましたね 青い池はライトアップ綺麗ですよね 旭岳温泉カミホロ荘の温泉入りました? 寒気団来てる時に行くと 半露天風呂で しびれる事出来ますよ🤣 湯舟の外に立ってると 全身の毛が凍ります🤣🤣🤣

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому +1

      いつもコメント頂き有難うございます!
      富良野〜美瑛はどの時期いっても綺麗な風景が絵になりますね😊
      今回はカミホロは行ってないです👍

  • @WanFunOHANA
    @WanFunOHANA 7 місяців тому

    Aloha☀🌴
    キャンピングカーでの雪道ドライブすごいですね。冬の北海道も気になりますが、夏しかいったことないです。
    これをみるとなんとかなりそう!?という気もしましたが、全編みて考えてみますー。

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  7 місяців тому +1

      行くのは勢いが必要だと思います。今回はホワイトアウトもドカ雪も極寒も無しのUA-cam映えしないのんびりした動画です(T_T)

  • @myroom5050
    @myroom5050 9 місяців тому

    これぞ北海道 冬の車中泊旅行! いや大旅行ですねぇ 序盤のシーンで車のエンジンかける所 ちょっと緊張しちゃいました
    エンジンかからなかったら終わりますもんねぇ

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому +1

      コメント有難うございます😊
      全工程7泊8日で北海道5泊でした。もう少し時間欲しかったです!
      バッテリーは交換してなかったので真面目に不安でした😅

  • @chukepan999
    @chukepan999 9 місяців тому

    旅番組見てるみたいで楽しい(≧∇≦)
    冷蔵庫から、水取り出したのに…水飲まないの?ってなりましたw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
    いつかは冬の北海道行きたいなぁ🤭

    • @kitaro_ch
      @kitaro_ch  9 місяців тому

      いつもコメント有難うございます。
      水をなんで取り出したんでしょうね??
      自分も編集している時このおっさん何してるんだろ🤔⁉️
      ってなりました…
      北海道の冬楽しむなら2月がオススメ👍