【ヒコロヒー×築地喫茶】喫茶店でいただく海鮮雑煮【片っ端から喫茶店東京出張編】
Вставка
- Опубліковано 7 лют 2025
- 次回 ⇒ • 【ヒコロヒー×全席喫煙可能な喫茶店】煙草の吸...
●平日の朝8時に新作をどんどん配信中!
喫茶店やカフェを、片っ端から巡るアンソロジー「片っ端から喫茶店」の season5!
年齢も性別も職業も違う人々が、喫茶店を訪ねてその魅力を探ります。
今回は東京出張編、今人気沸騰中のピン芸人、ヒコロヒーが
東京にある渋めの喫茶店を巡ります。
片っ端から喫茶店HP
www.tv-osaka.c...
喫茶店:喫茶マコ
東京都中央区築地4丁目9−7
ママの特製 秘伝スタミナジュース 600円
喫茶マコ名物 海鮮雑煮 1600円
(値段は公開日現在)
#ヒコロヒー#喫茶店#カフェ
この番組が縁でヒコロヒーさんの大ファンになって、築地の喫茶店☕️の話を旦那にしたら、マコさんは昔旦那が毎日配達途中で通ってい た店だったんです。
先代の女性オーナーの時だったんですが、コーヒーだけ飲んでいて、テレビのUA-camで見たら懐かしそうにここだよと感動してました。
女でヘビースモーカーとは珍しい!しかも私より年齢が少ない。
ヒコロヒーさん😊😊😊
海鮮お雑煮美味しそうだなぁ
ココ行ったこと有ります。
お雑煮が美味しかった!
海鮮雑煮めーっちゃ美味しそう。
この喫茶店の向い側にあった海鮮丼のお店にランチで昔良く行っていて、この赤い色のセルライド?のドアの向こうに入る勇気がなくついに行く事はありませんでした。中がこんな風だとは・・やっと入る勇気がでました。今度前を通ったら寄ってみたいです。
ひろこひ~さん大好き❤🎉😊
スタミナジュースって初めて聞いた😮
甘いんだ✨タバコに合うのかな?
海鮮雑煮お上品で美味しそう🤤
ひこちゃんお疲れ様です🤗
海鮮具だくさんなお雑煮、こういう寒い季節にはたまりませんね~‼️👍👍👍めちゃめちゃ美味しそうですやん🤤😋カラダ暖まるん間違いないでしょう🤗食べたいなぁー。俺はその代わり食われへんけど、そのぶんヒコロヒーさんマコさんで温もっていきィー❓👍😉美味しいモン食うて栄養付けやー🤔
もちろん「喫煙可」
最高ですね。
マコさんはよく取り上げられる店ですね。
雑煮食べ行こ❤😅
良い女ですなぁ
次世代の桃井かおり
タバコが似合う
I love this series so much
全部美しい人だ
もうそれが山田映画ですやんwww
わぁ~、大きなお椀に 豪華なお雑煮!築地だけあって、海鮮がどれもこれも新鮮で美味しそう✨ で、三つ葉が結ばれてて、子供の頃を思い出すわー🥰 今からでも行って食べたいです=3=3=3
6:16 6:25 はい、可愛い❤
サイン返しに来た人推せる
今時、けむりモクモクの中で、
ミックスジュース(スタミナジュース?)を飲むなんて、とってもリッチですね。
本日行ってきました。築地行ったらここは私のオアシス決定🚬
滲みるなぁ。(;´д`)
ちょいちょい関西弁を喋るのはなぜですかどっちが大好きです?何なんだろう?
ちょっと前片っ端~でヒコロヒーが言ってたんですけど、愛媛出身だけど、大阪に住んでた事あったからって言ってましたね。
オロナミンCセーキみたいやな
美保純に声が似てる。セクシーボイス